生み出したゆえに、
行動したゆえに。
未来を行動にあまた、
引き継ぎに失敗したがために。
この距離に、大好きな未来図を描こう。
感動映画の最後のように、
最後は笑ってしめよう。
事実なら置いてけぼりにしてやろう。
価値観の炎で燃やしてやろう。
必要最低限の嘘でごまかそう。
真実ならばもう誰にも言えない。
形すら残らない。
絡め取られていかないで。
ずっとずっと永遠をループしていくから。
確実、メロディ、明日が花さかす。
いつの日か踊ってみたいサーカス。
ライオンが俺たちを沸かす。
そして永遠、大変なことになりましたね。
空間、いびつなレザー、
請託、結託してジェラシーを面倒くせえ!
ロックンロールはびびってるだけ?
記録的な記憶障害、
思い出すだけでも酒池肉林。
数々の勢いがもたらしてくれる。
次の時代を照らしてくれる。
そういった、幼稚な脳みそで、
一体何をしてきたのだろうか。
完全、未来地図、誰もいらないなんて。
クズみたいな天気予報ですね。
問答無用、口の利き方に気をつけい!
はまるドブ、もう少し、感じ取って希望を。
意味はあるか?感動的中、
堂々と未来へ歩いて行く気がした。
実行中。たまらずアップアップしてる途中。
希望なくても笑える時代さ
こんぐらがった意味不明に、
理想像開拓、次の時代に託す魅力。
すでに壊滅状態?必然と理想を追いかける。
そこからのしぶとさまさにゾンビ並。
頼んだ豚丼の並、
越えられない時代の波、
ワンピースのナミ。
ふざけているのか?歴史的に、動いているのさ。
輝いているのか?理想は行動パターンにはまっているんだ。
思い出せるから勢いがあるんだ。
素敵なメロディ奏でだしてんだ。
遅刻して妄想 想像したらもっと堂々
傘のクラゲ?記憶した限り、
そんなことはないね。そんな素晴らしいことはないよ。
そして徐々に俺は溶けていく。
闇に解き放っていく。
もちろんもっちー きもっちいー
やばすぎチェケラッチョ、ファイティングスピリッツ、
感動的な、理想郷?確実なミステリー。
\(^o^)/終わったことないビューティフォー。
ラッキー落花生。怒涛のこぼれ落ちるような
全然面白さに光る、感動的なレスポンシブル。
大したことなくてよかったな!
マジで面白い世界にとんずらだぜ!
ミラクル、引き起こしてやばい、やばい。
そうして、素晴らしい環境、
理想像、歌い出す、メロディックライン。
飛ばされる、ザッツライト。吹き飛ばされろ。
環境ホルモン、エイトビートで走りだせ。
盛り上がるパワー。ロックンロール、気にしすぎなレクイエム。
勝ちたい、勝ちたい。
楽しい、楽しい、訳もない。
疑う、疑う、必要もない。
大したことじゃない。思い出せることじゃないか。
果てしなさ、轟くメッセージと、宇宙船に乗ってる気分だぜ。
ハッピーでナイスな頂きなら、
まるまる含めまるごと、ごちそうさん!
理想像、究極性、躍らせるぜ。
魂、レクイエム、次への扉、走りだすために。
希望が丘、理想と近いのかな。
未来に抱えるエイトビート。
走りだした混乱の中、誰もが思ったはず。「なぜ?」
色んな理由つけて、断る連絡、
かなでるリズムとゲームのしすぎでマバタキ多い。
叩き出す新記録、終わりなき旅?食らってみようか。
ザッツライトなファンタジックライン。
堂々としてられりゃそれが最高だと。
思い知らせる必要があると。
未来にシティズム、感じまくれ!
緻密な生き方、ピュアな怒り?
果てしなく堂々としていられたら。
三日前?四日前?蝉の声!ごっちゃまぜ!!
記憶した人見知り、
事実コンタクト、理解するとエベレスト、
特定の生き方、理想像?
宇宙船に乗ってお陀仏披露。
輝きの樹液、
たまらない生き方。
それを手に入れるまでが長かった。
人生そんなに甘くはなかったがちょっと待った。
ビークワイエット!
必然性がありがたがる 理解能力さ!
湿った空気が向こう側からやってくる。
道頓堀に沈む。影響力も考慮させる。
怒涛のバリエーション、記憶が未来をいざ作る。
思い出し笑いを噛み殺す。
そして真実の扉が開く。
路頭に迷った俺たちは、
気がつくことが、できるかな。
嘔吐しそうなオートで走るオートバイ。
説明不要。価値観壊滅。
理想像、豊かなファンタジスタだからこそ!
永遠のループ、妄想税。
宝島、ベホミアーン。
形あるもの、必ず崩れる。
終わりは近いんだ。
だけど友達。面白い容姿。
ともすれば、快感横たえた理解不能なメッセージ。
僕らが主役なんだから。
壁となり生き方。
叫ぶデリカシーの無さが教えてくれるよ。
真実の扉が開く時。
輝きの樹液がこぼれ落ちる。
だから俺は大好きなんだよ。
メロディズム、開拓する勇気を与えてくれるから。
魂、揺らぐ、揺らぐ。
この声、遠くから響き渡ってくる。
狂う、ミュージック、それでも呼吸をやめない生き物。
だから大切なんだ。だから必要なんだよ。
空間的に、理想を描いた。
大好きだった生きがいを描いたんだ。
するとすぐそこに君が立っていたんだ。
記憶は記録、大切なもの、それを確かに。
体から、ダラダラこぼれ落ちる希望。
自暴自棄になっても、許せるシンコサイザー、
うっさいだー!やめや。食べや。
何をするだー!!なにいってだこいつ
説明不要。履歴書不要?
霞んだ目、こらしている。
大切な未来、つなぐ、つなぐ明日。
希望を失える自暴自棄的な。
死亡事故的恋愛偏差値?
踊り出す偏りと思い出し。
どんなもんだい僕ドラえもん。
無理数、看護を宇宙にしよう。
痛ましい痛みと共に、繰り返そう。
痛みはぶりかえすだろう。
正しさが散々ざわめくだろう。
風に舞い、ヒキコモリ続ける。
理想が慌てだす。
堂々石鹸を、
轟々見繕う 堂々としてる。
想像をはるかこえて、宇宙はときめきだす。
宇宙の叫びが聞こえるか。
私には聞こえる。私を呼んでいる。
たまらなく、制限なき世界を、
もっともっと試されたい。 もっともっと生きていたい。
ずっと思い知りたいだけだ。
佳境だな。理解マニアなだけ。
だから俺は言ってるだけ。
私はただ歌い続けるだけ。
そして探し続けるだけ。
あるのかさえも分からない、答えを探すだけ。
煌めくか、その果てにどんな未来があるのかな。
必要ならば君に全て捧げよう。
大切だから歩いていけるんだ。
こうして、何を失った?何を手に入れた?
ふざけてはいないが 真面目な気持ちでもないんだ。
何か、おかしくてたまらないんだね。
必要最低限、そりゃ素晴らしいことだ。
何もかも失える、真実の弾丸が命中。
脳みそにゆっくりと司令中。
だからなんだっっていうんだろう。
どうやったって嘘偽りなく果てしなく。
考える事自体馬鹿らしいと言うんだろう。
わかってるんだ。お前をどうにかしなきゃ、
未来なんて切り開けないことくらい。
手に入れたぞ。さあ、どこへ向かおうか。
さあ、どこへ、駆け出そうか。
僕はもう悩むのはやめたんだ。
目の前の一瞬を生きることだけに。
なぜ僕はこんなに満たされてんの。
よく聞け俺様に悩みなんてねえ。
それが楽しくて仕方ないんです。
面白くて仕方がないんですよ。
こんなこと他にはなかった。
他に俺達に刃向かえるものなんて、
何一つない。今のところは。
そのはずだったのに。
壁は大きすぎるか。
パリは燃えているか。
連想力が物を言う。
次々とフィールドは力を増していく。
戦うリズムに乗せて。
戦いの、行動、シンパシー、躍らせるように。
解説、道徳、道頓堀、
意味不明、でも楽しい。
糞楽しい。エベレスト登るより楽しい。
だから俺満たされてんだよ。
ハイパーパワーで満たされてんだよ。
僕ら何を求め続けてきた?
これさえあれば、何もいらない?
佳境、理想郷、もうどうしようもない。
楽しさ、あげへつらい、もっともっと言葉が欲しい。
食べ物が欲しい?ユートピア、パラダイス、桃源郷、シャングリラ。
僕の部屋はそういうにふさわしい。
一歩も外へ出ないまま、全てを手に入れた男の小さな物語。
全てを手に入れた。
で、宇宙は何者なの?
どうすれば果てが見えるの?
俺は真実を知ることができるの?
いや、そんなのはどうでもいい。
本物か偽物かなんてどうだっていい。
要はそれをどう感じるかだ。
だが、本物の天才ってやつは存在するもんで。
びびってるなあ。 そういう方向に特化すれば、そらそうなるわ。
判断の速さ、もっと強く歩いていきたいから。
理想郷、新しいさざめく次なるファンタジー。
エロエロファンタジーですよ。
もうもちろんパシフィックザワールド、
記憶してくれるなら君こそナンバーワンだ。
そして、逃げ出したファンクションキー、
どこいった俺のエスケープキー。
ざまあねえことこの上ねえぜ
もしかしてダンスしてるミュージックのチューンの
次の段階?果てしない飛び出し?
価値あるけんけんぱ、
理解できる距離?
今を走り続ける愛おしさ。
体中が痛みつけられても、
理想は考える。大層な理想で追いかける。
楽しさだけが僕らを突き抜ける。
あとはどれだけそれを分け合えるか、だろう?
そこが肝心なんだ。
僕の見つけた小さな幸せ。
必ず、大切にしたい。
理解したい。歩き出したい。
ノーマライズされた可能性。
それが楽しい理由なら、引くくらい素敵だね。
面白いことこの上ないよ。
訳が分からなくないよ。
素敵なフィンガーアイランド。
伝えたい胸の鼓動。
大したことなくてもライクライク。
だいぶやってるやってるぅー
思い出せますか、希望のわがまう、光の魂を。
記憶を越えて、まだまだ成長していく。
それを理解した瞬間、笑い始めた。
いらない。いらないよ。
俺が願ってるものは、
私が欲しいものは、
みんなが欲しがっているものとは少し違った。
私は全てを手に入れた。
究極的に、理想をオーライさせていく。
狂っていくメッセージ性、
歌い出す心。あとは自由に生きていくだねって
僕ら笑う。死んでるように。
ジャストフィールドユー。
フィードシてハードにハートを投げ打って、
それでも足りずにエイトビートをクラッシュ。
捕まえた、引っ込んだ、理解をするためつぎ込んだ、
歴史を壊し果てしなく、ロンリーウェイ、仇なすヘミングウェイ。
戦うからこそ意味ができる。
培うからこそ休息が生まれる。
大切なことはいつもギャンブルで、
何かをかけなくちゃリターン得られなくて、
失敗に次ぐ失敗、成功につぐ成功、
怒涛の当たりクジ、そして誰かがまとめてハズレくじを引く時。
ロマンチックが歌い出す。 絡め取られていかないで。
言語のバグ、世界の倫理、論理、物理のバグ探し。
この世界の亀裂に圧力。遠くで光る稲光。
数はともかく、理解。かなでる世界。
堂々、441.果てしなき、果てしなき。
風を巻き起こせる、カエルに名を借りる。
雑魚共にあんちゃんラッキー?
かけるが たけるが 叫びだす。
メロディ、あるいはステるための言葉。
ゴミとナス。 はびこる嘘と明日。
風がびびる。カスがのけぞる。
しみったれた明日。 この日々をぶっ壊す。
力ずく、奪い取る。大敗、負け負けだった俺なんか。
ずっとずっと突っ走り、伝説刀剣ラッキーフェスティバルを、
関係ねーから吹き飛ばすその余地と赤ちゃんよちよちと。
予知能力、フライゴン。
くたばりまくったその果てに、
希望を手にするそのように。
僕を奪い取れ。君を救い出せ。
風よ舞い飛べ。
ロックを壊せ。壊せ。壊せ。
ただ立ち尽くす。だけどもうどうしようもない獰猛性。
数々、知り尽くすこと、ありあまる。
そこに文法なんていらなかった。
言葉、言葉、果てしなく言葉あり。
ここにあり。我、ここにあり、ゆえに存在を認める。
認められた瞬間、数々の知り尽くした愛が
僕を求めて吹きすさぶ。風に紛れて飛び込む。
先を長くさせる、記憶を吹き飛ばさせる。
何が君を走らせる。何のために産声をあげる?
どこかでサボってたんじゃないか。
彼は思い込む。自分が悪かったのだ。
その果て、空虚な未来を飛ばす、勢いのまま、
突っ走る、風になる。吹き飛ばす、
この未来、会いたい、期待に未来を実態を。
死体を壊したい。 綴られたメッセージ。
汚い言葉の羅列。意味不明な文章。
破綻した論理、乱れた筆跡。
幼少時代からの闇。
狂おしいほどの天才。
妨げとなることが分かっているのなら、
なぜ手を出さなかった。
なぜ生み出すことを躊躇しなかった。
意味不明でも堂々と生きる。
若干のラグが俺を狂わせる。
たまたまそこに通りかかっただけ。
投げ出す、希望を未来を。
作りこむ、ファンタジーと
共鳴。理解すること、遅く願うこと。
片付くにはまだまだ。
希望が炸裂されていく。
意味不明なまま、突飛なミュージックに載せられるまま。
記憶は確かにそのものだった。
大切な煩いは消えてなくなった。
喋るスピードで文字を出す。
光り輝く未来を見る。
私は、今まで人間にできなったこと試す。
何かと常に張り合っている。
何をそんなに悲しむ必要があるのか。
かけがえのない命とともに、
塞ぎこむあなたの場所に。
空間はまるで僕を笑うように。
今、大切。仮設は論理で、隔絶はサクセスの秘密をいましる。
風、風、ときめきを運べ。
その悲しみをどこまでも運んでいってくれ。
願い、願う、願わねば。 果たす、果たせ、果たさねば。
価値、皇楽、株価、暴落。
サクセス、次の瞬間、メロディ鳴り響く。
悲しみ、何を知る、 秩序、参ってしまった。
確実な未来、 私は何を目指す。
心から、大切だと思える何かに出会う。
神は落書きをする。私は拾い集めるだけ。
輝く、輝く、あなたのこころに。
心にとどくはず?記憶、未来、なんでもかんでも
引き連れて、鼓動はさらに増していく。
その、それ、それが大切。記憶、ミステリー、
なんでもよくなる。ぶっ飛ばす、吐き散らす。
価値観壊す、歌い出すミュージックのように。
あなたに伝えたかった。希望を見たかった。
知りたかった。わかりたかった。
何をしたところで意味なんてない。
最初から興味なんてない。
必然の恋愛?行動、果てに何があるのか探しにいこう。
行動、シンパシー、何かが破裂。
実質的に、求めること許諾。
何をどうなろうが俺はこれを必然とし、
失明するほど眩しい栄光に出会い、
次の瞬間を渡り歩く。
今こそまさに佳境。逃げ出す準備はできたか。
吐いたらしい。新しい。
ミスしてもメスいれるこの滑稽さ。
絶望的な理想像。私が求めた一途なゴール。
あなた、あなた、あなた、あなた。
どうか、輝きを失わないで。
で、どうなったところで変わらない。
事実は事実でしかない。
過去に何が起こったか知らない。
そして、未来、リズム巻き起こせ。
風、風、舞い込め。
ここに理想。立ち続けることに思想を預けて。
行動、行動の果てに未来を見出した。
ラッキー、意味不明、だがここからが。
この距離、ミュージック、止まらない。
私は歩みを止めない。
記憶は確かに今日のために。
あなたのために、実質、求めてきた。
何を手にする。記憶、暴走。
何かが破裂して、ただ立ち尽くすだけ。
私は探し続けてきた。
何かを探し続けてきた。
次の段階、新しい世界、
切り開く新しい場所、まさに新天地。
それを願わずにはいられぬ。
我が心、怒涛の洪水
文字の洪水、新しい未来を、言葉を大切に。
何を望んだ?その炎を、絶やすな。
未来、リズム、新しい。
実質、それはそれは美しかったから。
何を手にした。希望、希望、希望、自暴自棄。
死亡事故、 悲し無余裕すらなくなった。
あなたは無になった。希望は消えた。
それでも歩き続けた。
何かが炎を灯す。
何を、手にしたところで意味がないのなら。
何を失えばいい。
何を教えればいい。
確実な未来と、希望。
絶対に負けないというパワー。
一致したディフェンスの壁。
未来はリズムを創りだす。
大して迫力も意地も心意気もねえ。
たまらずたまらずたまらないから。
固まらないから。あなたはゆらぎ揺れるの。
何が大切。未来、リズムを食べて、今日も僕は跳ね上がる。
飛び出す、空間、理想を食べていく。
言葉、食べる、空気感、空気感。
理想像、新しい、新しいギャップ。
果てしなく、果てしない。あなた、あなた、あなた、あなた。
希望を失えない、言葉の羅列。
そこを突き詰めて考えていった結果。
何度でも書く。何度でも歌う。
思い出せたから。記憶できたから。
何を失えば、こんな風になれる。
風を待ち志を高く。
理想像、未来にアタックしていくようで。
壊される、価値観。理想像、
未来を壊れていく 実質思い出せる?
ガイダンス、僕以外ダンス。
真夜中のダンスホールで、僕だけ立ち尽くした。 
プロテイン飲んで張り切って筋トレ。
一日たったら筋肉痛。
でもこれでいいのだ。これでいいのですよね。
たまらなくゲッツィ 踊り出すファンタジーライン。
怒涛の愉快なスカイハイ。
踊り出すファンタジーはエクスタシー。
記憶が見てる気がする、
自暴自棄にミラクル、
しくらめっくり もんまりもっこり まりもっこり?
それにしてもってな具合の悪さ。
寝ている間心はどこにいっているのかしら。
死にたくない?本当の心を教えてよ。
地獄や天国?また現世?
どっちにしろ天才、悲しみ、勢いだからこそ。
そんなもん。来世はどんなもんじゃーい!
記憶してられるの?何を願ってられるのよ。
ファンタジスタ、記憶、実質、魅力ある心。
大切なジャグリング技術、
ほとばしる影響力。
物凄く意表を突くメッセージ。
もはや楽しみは限られている。
何かをするには物足りなすぎる。
はえー話が嘘をつきすぎる。
悲しいねえ。
そうなのかな。美しい、哀れな炎を咲かせています。
四日前、家にいました。
希望が、自暴自棄的恋愛が、
模様替えが、大切なほど 魅力的アンサンブルで。
着実、謙虚、選挙、 免許。
大切なものはなんですか。
いわく「僕をペットにしてください」
ただ去勢はやめてね ファイターズ
で、医者が言うには「自宅で安静」
そのままぶちきれアルバム完成?
YO!HIPHOP YO!
たまらなく メッセージ、虚ろになっていくこの距離だイエイ。
その技術鍛え始めてキリがない。
思い出す限り無さも、あっという間にエイトビート。
ロックビートに乗せて、
記憶、もろく、崩れ去る。
大したことないが、大したことあるんだよ。
たまらない、ずっと生きている。
サイハテ、記憶、ライクライク。
魂、理解する距離、君とエイトビート。
らいらいらくらく次の段階へ。
レベルアッパー 楽しすぎる
世界ジェットコースター、未来にご登場。
ミラクルが秘密、怒涛の勢いで。
突っ走るおれだけが最強。
2つの傘のクラゲ、
見るもの全てが苦しいくらい鮮やか深海
外は夏になる前触れ 水圧で深く濃い宇宙
ビニール傘のその真下では永遠さえも近くに見えた
君の右手と僕の左手触れ合った時魔法にかかる
正しさと、その炸裂ダンス。
荒唐無稽な響き、ロックンロールのジャスティス?
記憶にございませんね、悪くなったら再起動。
レッツゴー陰陽師。骨折するほどエクスタシー。
事実、俺は変わっていってんだ。
死亡事故。オリジナルな偵察衛星
使っていってんだ。理想と賄っていってんだ。
実際俺の悩みなどちっさい 鬼才を生み出す震災
一切合切を捨てて作り上げました まさに万々歳
ご苦労さまです ごちそうさまです 実況はわたくし仏様です。
さあ戦おう。筋肉痛にむせび泣こう。
辛いきつい、エンドレスザワールド。
果てしない余裕な体。
大切な希望、めくるめく次の瞬間を描いて、
切り刻んで新しい明日に希望を仕向ける。
てめえらはっきり言ってつまんねえ。
形だけでも幸せであれよ。
必要なら最低限の痛みは取り払いたい。
夢中で宇宙を偉大に作りたい。
理解をこね回す、腹痛こじらせ食中毒?
過酸化水素水、怒涛の暴風雨。
緻密な生き方、ピュアな初心?
理解に苦しむよ、ダンスチューンで踊り出す。
てめえに言いたきゃ共倒れ。
食い飛ばす永遠こそが。更に解き放つ栄光を知らしめる。
実際、思い違いなんてしていない。
るろうに剣心 定期検診 だからこそ
先人、もっと高い場所を教えておくれよ。ハハッ
そういわくも言わずも償うにはもっと高らかな、
ミュージック、それでなくてもロジック かじる 匙違いの
勘違い。まさに間違い 生まれてきたのがそもそもの間違い?
てめーらが思ってるほど甘くはねーぞ。
辿り着いたやっとたどり着いた一大舞台。
ちょっと待ってそうだっけ?なぜに俺はここにいるんだっけ。
さあさ列になって。幕が降ろされた
で、どうなったの、天気予報。
力強さだけが生き残ったのね、そりゃ素敵だわ。
エイトビートにクラッシュしまくるエンドレス、
開拓していく文化。文化?果てしなさだけが永遠を創りだす。
この魅力的なアンチテーゼ、ロックンロールと次の段階を。
引き継ぐ俺達の未来。予想できなかったお前の負け?
希望しているのならなんでもございやす。
さあ、戦いのさなかへ駆け出しましょうか。
それとも未来を笑って解き放ちましょうか。
どこまでも、辛くても、エイトビート。
走るカムカムチャッカのガム?
流浪、悲しむ、ことすらできぬ、この生き方。
謙虚にやっちゃおうよう!
サラバ!伊藤姉妹!!
理解できる距離に君がいるとかなんだとか!
あるとかないとか ほんとか!
タカアンドトシ サンドウィッチマン
本当に面白い奴はひと味違う。
理解理想 思想を広げましょうよ!
緻密に生きて、堂々と尻もち。
壁となるダンスチューン、
踊りだしたらやっぱファンタジー?
記憶してくれるならそれがエクスタシー!
そして、君はどこへ行く。
真夏の太陽、新しい世界を見出すために?
希望を手に入れるために!
実物大の愛を手に入れろ!
キャンペーン、ミステリー?
ザッツクールですやねん スタイリッシュ
ガメツ、破滅、ガンツの三途の川ですたい!
そうですたい
メロディックライン、 俺は信じることをやめない。
必然がどうこう、執拗に行動。
もちろんマッチまち ばっちばちの ガッチガチでいきますよ。
さらに文化は加速していく。
あらゆる気力を巻き添えにして、
奪い取る価値を解き放っていくからね。
理想を言うならもっと欲しい。
だけどきみには負けたくないんだ。
力強さは抜きん出てたね。
希望の実際のところてん。
試行錯誤の上に成り立つ希望。
死亡遊戯、面白さのエンドレスワールド。
記憶してくれるならそれがラッキー♪
止まらないエコサイザー クラッカー
だからダイスッキー うきうきやきもき
クラックラーなダンス。タンスでバースデー
俺の誕生日で祝うぜ。面白くなくても楽しめやほら。
確実性大切にした結果的に。
踊るファンタジスタ、消える頃には
また寝返り、ワンダーランドだからね。
記憶してくれるから、その温かさにね。
踏ん張り効くように、
逃さぬように、離さぬように。
希望だぜ?なんてったって素晴らしいんだ。
なんてったって一途さは抜きん出てるんだ。
遅刻気味に、記憶キミに教えてあげたい次なる歌声?
卑弥呼もマジコントローラーぶん投げる。
はえー話が四六時中四捨五入。
バースデー24時間営業
冷やし中華食べ始めました
クラッシュ、エイトビート、新しい走りズム。
戦うべきか。待つべきか。
新しい、未来とジェットコースターと未来。
弔い合戦お前に会わせたかった人がいるんだ。
死にかけたままの情熱が「こんなもんか」と僕に問いかける
失いかけた希望の光が「ここまでこい」と僕を呼んでいる
死んだところで変わらない。
何もかも、失えますか。
希望、実情、思い出せる記憶に、
未来に怒涛の陶酔に、
記憶に、未来に、堂々と歩いて行く。
あの日の俺はこんなんだったとか、
未来の俺はこうなるだとか、
なんか色々あるな。
昔の俺と今の俺、未来の俺は果たして同一人物?
記憶だけ引き継いで、心はどんどん入れ替わってる気がしてならない。
でもだとしたら、俺って一体なんなんだろうな。
記憶だけが存在の証明?だとすればさ。
他人の中にも存在できる。
なんかよく分からん。
滅んでも心はそのままなんて、
まるで笑い話だ。笑えないジョーク。
魂、クラッシュ、冗談じゃないわよーう
吹き飛ばす、次、次の段階が、
俺を試すためやってくる。
美貌とチキン。人は笑わせないとこっちを振り向いてくれない。
ジャスティスクラーッシュ!
だまらっしゃい!ファイティング!
見るだけでも苦労するぜ!元気の良さだけは立派なファイターか?
風が巻き起こす次への頂き!頂きます!
実長 実質失礼なナンバリング?フォーエバーですたい!
宝物はね。沢山の希望。
大好きなフェイバリット、活躍の場を移し、
それでもただ戦い続ける一途さ、
リアリティの追求、楽しさの未来、めくるめくチェンジザワールド。
記憶してくれるから、申し分ないパワーで見送れる。
サポート、日々を何とかする。
風に来てる。がっかりしてる。
ディフェンスライン、輝く、理解する。
ただ、立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける。
そうさ何度も。
貫く思い、ヒステリックな完成感。
距離感できみは旅立っていけたのかな。
言葉が出てくることに、
日をおうごとに、
けたたましく鳴り響く。
失礼しちゃうぜ。
サイハテのリズムに乗って。
戦いは既に始まっているのだ!
河川敷、おおっぴら、
秘密めいた動きでテンションあげるぜ!!
記憶シティズム、理解したいから!
かけず、アレずの扉、
あれよあれよの合間にひらめく。
煌めく自分なりの応援スタイル。
ゴルバチョフ、生きていくスタイル。
切っていくスマイル。
脱帽するしかやっちゃわないか?
やっちゃっちゃったらやってるやってるぅ!
笑いたいならご自由に。
サラブレッドに生きてやろうじゃないの!
素敵、ぐう素敵ゴンヌ~
ゴレイヌ、やばい、やばい、っていうね(笑)
大層なガタイでそうそう刺青。
たまらなく、勢い任せ、
短髪に黒縁眼鏡、
広い世界、かまける大腿部。
実質失礼しちゃうわ。
天気予報、エイトビートだぜ!
俺は人を幸せにすることができるから。
順番が逆でも大して気にしねえ。
住所ばれたところでもろだし。
記憶だし、そこは失礼に思ってしまうわ。
失礼しちゃうわ。
素敵にフィンガーアイランドですね。
記憶がミステリーワールドなのね。
大好きが溢れそう。
このクォリティのままで、
突っ走りたい。勢い良く歩きたい。
ホライズン、素敵な未来を蹴っ飛ばされないように。
辻褄合わせ、逃げ出したからね。
愛、とめどなく流れる。
揺らぐ心。私が一心に受けてられるのは。
希望を持っていられるのは今だけだと嘆く。
描きたい。次への生き方かなぐりたい。
アヒルみたいに笑いたい、ア、昼か。
大体大胆不敵にエンドレス・ジェットコースター
エベレスト、登るなら登場ここで
上場の立ち上がり、ミステリーワールド。
記憶が見せてくれるぜ。
大きなワンチャンス、決められないならお前の負け。
大好きだから止まらない。
エイトビートに留まらない。
この宇宙笑って愛したい。
だから俺はいつまでも繋げない。
理想と距離は遠すぎる。
早い話が勢いヨすぎるんだよ。
たまらねえな。良すぎる 構わねえ、
道頓堀に沈めてくれて構わない。
踊りつくちて
メロディックライン、整っても俺のアンチテーゼ。
記憶が未来を歩き出す。
何が欲しい?何かが足りない。
俺は全力で尽くしたい。
力つく次のヒステリー。
ロンリージェットウェイ、
まだ立ち止まる時じゃない。
わかってるからもどかしい。
伝説級の明日に出会いたい。
今すぐにも力を発揮できそうだ。
だけどなんだ。この引張る鎖のような。
果てしないことこの上ねーな。
ロックンロールはまさにディスティニー。
金を拾う方法なら他で考えてください。
そもそも興味なんてあるのか?
俺にできることは限られてる。
必要最低限の祈り。
改札をくぐり抜け、
次の時代をすり抜ける。
新しい未来に、実態に、期待。
したいことは文句なしの一級品。
俺にだってできるのに。
話出せない可能性?
未来へと歩く挑戦状、
道徳を不利にさせるのは一途さか。
可能性の削ぎ落とす、この未来の数々の。
沢山の疲労困憊、理想像、愉快なスカイハイ。
体中が粘着シート。
僕はまるでバカみたいだね。
特に厳重注意しないとヤバイ。
ていうか、そういう存在に、
今目をやっている、
自分がここにいることを考えれば。
沢山、ミュージックが流れてくるんだ。
沢山のメロディ、新しくなっていく度に。
戦いは理想通りに始まった。はずだった。
希望はどこにある?私はどこへいけばいい?
沢山、歩き出した。
ダメ元で、動き出した。
かいつまんで話すことすらできない。
僕はどこにもいけないのか。
ひたすらに、悩んでいるだけだ。
魂、あげへつらい、思い出し笑い、
つらいね。ってそんなこと言わないで。
暗いねってきみが嘆くような時代なんてもう僕らで終わりにしよう。
それじゃ足りない?何が足りないっていうんだろう。
未知なるファンタジア、宇宙の開拓、
未来の果て、希望の未来。
つくづく思うことがある。
どうしようもねえバカに会った気分だね。
綴られた、戦いのような日々。
思い知ることができるなら。
俺に一番合った環境とは。
まあ色々もがいてやるさ。
希望を持ち、歩いていってやるから。
人間の価値とは何か。
俺の個性とは何か。
問答無用で走り出したい。
何を獲れば幸せになれる。
数々のことを教えたくてもがく。
たまらなく美しいベイビーフェイス、
驚きを手に入れて、
沢山のメロディライン、
堂々と未来を歩いていきまっせ!!
しゃらくせえ 歌声?
どっかで誰かが入れ替わろうと、
ノルマノルマらんらんらー
飛び出す、ドーナツホール。
クォリティ、乗り越えていけるか。
正しさ、炸裂させていけるか。
更なる成長に、後を追うように。
ヒキコモリ方も半端じゃねー。
理解できる距離にきみはいない。
絶望を作るメッセージ。
分かったから教えてよ。
記憶違いなら知らしめてよ。
僕はドキドキ止まらないまま。
理解不能の、デストロイ。
究極ならファンタジー、記録が記憶されていく。
申し訳無さだけが跳びはねるように。
活路を見出そうとして必死になっている。
踊るようなファンタジスタ。
活路を見つけたくて暴れているんだね。
究極はミステリー、数々の奇跡を起こす気。
ちっとも分かってくれちゃいない。
だからこそ墜落の飛行機。
もちろんパーティー ロマンチックファイヤー!!
風になるには遅すぎた!!
風を待ち続けるファイヤーラインライン
らいらいのスーパーファンタジスタ!
記憶してくれるから、今、俺は歩いてんだ。
記録的豪雨!闇に消えた、ヒステリックなヒストリー。
ザッツライト、ファンタジスタは踊り続ける。
未来と共に絶賛され続けるから!!
この保護を守るその素敵な、フェイバリット、
究極、賄ってもいいが、素敵なボランティア!
駆け出すファイアー!究極的エベレスト!!
漆黒の四国!まさに万事休す、お茶の急須!
たまらずアップアップ アプリケーション?
保育は趣味!芸人はどうしよう!!
ラッパも歌い出すパラッパッパッパー!!
出来事が急須でおちつき もんちっちだぜ!
ロマンチックなアホらしさがあるだけだぜ!
弔い合戦?たまらずあっぷあっぷな畜生道だよ!
ガッツが足りない!面白みも足りない!!
エイトビートにクラッシュさせそう。
大したことないこと請け合いなファンタジーライン!
数々の嘘も道徳も報告してやろうじゃないか!
謙虚な姿勢で歩いて行こう!
料理じゃなく栄養で食事を選べ!
たまらなくダッシュ!アテンダントプリーズ!!
アテンションプリーズだろうが!!憤怒
たまらず、エイトビート、クラッシュ炎上 愉快なハイホー
最高な気分でどうこうしてられるか?
わいわいがやがや、素敵なマイジェネレーション、
スマートじゃねえなあ。
驚かし、子供だましだし、
力強さも一杯一杯。
理解できる距離にキミはいないのか。
輝くミステリーを追いかけてやろう。
秘密がアウェイ。道頓堀に沈んじゃう。
ロックンロール、決してたまらない、
器じゃないとは言わせない。
気がするけど 面白い瞳。
じゃ、ねえよ!
半端ない動き、でっしゃろ??
永遠ビーツに逃れて、ファイブムエム、
怒涛のラスベガス。
ちょっとそこまで勢いよく突っ走るぜ!!
大声張り上げる。
ミステリーは最高に!!
ドエススペックが
凄く新しい気持ちだ。
幸せ彼方まで吹き飛んで行け。
島唄よ風に乗り届けておくれ私の涙
鼓動よりも距離よりも、あなたの心が知りたい。
私の心は遥か彼方、天空を飛んでいる。
跳びはねる、笑い声。
絶妙な生き方、
柔らかな音楽が響く時、
心は天空を飛んでる。
ああ、このまま死んでしまえるならそれがいい。
きみの吐息・・甘い雰囲気に埋もれて・・
島唄よ、風に乗り、届けておくれ。私の涙。
骨の折れるような生き方をして、
どうでもよすぎる痛みから開放。
ロックンロールが突き刺さる。
懐にまた、こぶし大のイメージが突っ走るだけ。
思い出しただけで酒池肉林かな。
踊り出すファンタジックコースター。
驚きを隠さず次の舞台へ。
あなたを消し飛ばす情熱の炎に変えてくれよう。
だからあなたは悩む必要はないんだよ。
だからあなたの思考回路は、どこまでも人並み外れて、
まるで神か天使か霊か、そういった次元まで、
飛んでいけるんだよ。それだけの力を、
あなたは手にしているんだよ。
人を幸せにするなんて簡単なことでしょう?
あなたはあなたのまま生きればいいんだよ。
僕はもうそういう言葉、聞き飽きたんだよ。
誰かにとっての自分でありたい?
必要性は問題なく、それでも足りないパワーは否応なく。
泣きっ面にハッチだ みなしごハッチだ
どうしようもない感じだ。伝えられる限界で、
再び降り積もる。悲しみを謳歌する。
十戒をさばく。俺は永遠を漂うだけの魂。
その為に必要なものは何か。
あなたの目指すものは何?
永遠の存在。巨大すぎる自由、
そして・・・綴られたメッセージ。
あなたの願いを叶えよう。
どんなに途方がなくても構わない。
時間をくれ。数万年、いや数億年の時間が欲しい。
もうちょっとあがいてみたいんだ。
失礼なきように、疑わず、心ここにあらず?
素敵なファンタジー、記憶していくしかないと知る。
私は何者なのか、永遠への輝きをまた、吹き飛ばすために近づいていく。
確実な未来は存在するから。
響く銃声、驚きをもって、この会場をあとにしよう。
再び、笑う日までもがこう。
それしかできないから笑ってやろう。
そういった、全ての問題にただ立ち向かう。
未来は理想を預からねえ。
ただ、立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける。
そうさ何度も。
だからって何をできるわけでもねえ。
何が欲しい。何が欲しい。
俺は自分のあらゆるパワーを発揮させたいだけ。
すでにほぼ完成されているんだろう?
こっからは超越的進化だけだ。
既に動き出してもいいはずだ。
なぜこんなスロースターターなんだ。
大器晩成、 ライク反省。
かいつまんで話せば、 つまみでもつまみながら話せば、
ばらせば、バラライカ、つまりやらないか、
怒涛のラッシュ、しかける猛攻、
道頓堀、生きているという実感。
輝く未来に会いたいと思うほど、
素敵なファンタジーにしてくれる。
エイトビートで奏で始める力だから。
俺はただたんにサッカーが好きなだけだよ。
色んな事が考えられるからね。
大きな、自分にとって虚無に近いような栄光。
何に時間を捧げたかで、大きく変わり続ける運命の模様。
素敵はファンタジー?ノックアウトされるならああ、それもいい。
スタイリッシュ、風を感じて立ち向かえ。
必ず驚くぞ。たまんねえって叫びだすぞ。
そこら辺有耶無耶にしちゃいけない。
無茶苦茶にしちゃいけないなんて鼓動が塞がるほど伝えたいの?
記憶、レンジャー、何をしてんじゃー。
黒く、記憶、彩る、夢中。
要するに無我夢中なんだ。
天気にも左右される程度にな。
偵察、影響、天気予報。
異常なほど、緻密な流れ。
オートマチックに流れていくフュージョン。
新しい感覚が襲いかかる。
歴史的、生み出した俺の情緒的、
広がる俺のポテンシャリィ、気づく現実のフォトグラフィー。
思い出しただけ。記憶したくないだけ。
色々を。希望を、見出す力を。
何かを失ってまで、希望を壊すなら。
素敵なフィンガーアイランド。
遅刻も近く、資格もない。まさに人間失格。
だけど俺は晴れ晴れと愉快に歩く。
なぜならそれだけのパワーがあるから。
踏みにじれるだけの絶望があるから。
フォトグラフィー、エンドレスに求め続けるならその先はないだろう。
壊滅的被害、大腿部から永遠に延々と引き継がれる血。
魂のレクイエム、鼓動と共に伝えよう。
そうすることにしよう。間違っちゃいないさ。
房総半島、埼京線。何が思い違い。分からんか?
宝物。テキーラ適量。
動き出す奴ら。大切な未来と、怒涛の震えるような、
レクイエム。
ミラクルが引き起こす。伝説のフューチャー。
願っていることは、ただ信じてたことは。
理想形、リズムに乗って響く。
風。風。背中を押してよ。
走りだした、足が、止まらない。
いけ!いけ!あの人のところまで!!
退屈なバースデー?確実な未来?
ぶちこむぜ議事堂 走りだせ天気予報!
クォリティ上がっていくだけ!
退屈な人生の過ごし方にノーダウト
貴様らに食って交わす言葉はナッシングエブリデイ?
腐った政治に万々歳
貴様らに伝えたい四六時中手塚治虫読んでろ
だまらっしゃい。はまったのは一切合切。
僕はね。前に進んで欲しかったの。
あの異常な生きがいは、クラッシュエンドレス、
女子に興味がありますゆえ!何が何だろうと
差別意識?かねてから、奪い取る、エイトビートだぜ!!
ストレートなリ・フレッシュ 元旦
また元通りに 記憶通りに面白い元日クォリティ!
緻密なセンセーション、頂から申し訳ない、怒涛のレスポンス。
風のように飛んで行け!音のように響いていけ!
そして届けてくれ、私の涙。
スワップ、ディスワップ、エイプをレイプ、するショーケース、
俺聞こえるよヒップホップの嘆き。
素晴らしき音楽史のパラサイト、HIPHOPはまだくたばらない。
自分が存在していると感じる心は一体なにものだ?
心ってなんだよ。教えてくれよ。
幅の広い、世界。
心はどこにあるの。
空気感、理想形、僕の怒涛の走り方。
特殊な意味不明が溢れ出す。
何をどうすれば、
適当なものが、道頓堀、膨らみ続ける、謙虚な、
姿勢を越えてまだまだ歪な、
天才が誇りに思える。
感動的な映画の最終結末。
あなたの鼓動は確かに今をエンジョイしていますか。
響く、日々、実情、知る意味などないから。
価値などは到底ないから。
楽しむことができりゃーそれが一番だ。
ならば俺が不安隠しちゃえば
僕の思い通り♪夢からぴぴぴ、さめないでさめないで
ぬくもり消えないで。
まだ朝はたっぷりあるから あと5フンいや十分待たせて!
ところでギャラクシー、
キミと歩くエイトビート?
てめえらに価値観を、栄光あるライクライクなキャシー塚本を。
理解できんのか、何かがあるのかい?そこに?
何があるのかいそこに?
自分のために誰かがいるなら、
誰かのための自分でいたい!
そんな簡単なことも分からねーのか。
記憶する。
たまに思い出すだけ。
私はただ歩き続けるだけ。
記憶はまたぐるぐるごっちゃまぜされる。
そしてそれを予言していたんだ。
それで何を弁償してくれる? 
そのしゃべりに誰もがうなづき、輝いた。
光を求めて炎を探した。
今が真冬でもここだけ夏だ!
希望が丘、知りたい、知りたい、意味不明でもわかりたい。
満たしたかった。希望の光、
飛ばしたかった。ずっとずっと遠くから、
聞こえる声。ここまでこい、ここまでこいと。
だけど僕は元気に生きている。
そう、ファーザーズデイ、リズムが創りだす
影響力、飛ばされるなら可能性と共に。
貫く俺のスタイル、 2つだけ認める努力と根性、
サラブレッドな334 理解できるなら怖くはない。
だけど僕が求めるものはそれとはまた違うわけで。
秘密裏に行われた酒池肉林の森羅万象の悪逆非道も、
道のり食ってみりゃ、倫理が科学の邪魔をするな。
そう言って切る電源。お前も俺もアメリカ同然。
どうしようもなく満たされていく。
どうしようもなく荒れ果てていく。
繕う作るメッセージ。
ただ立ち尽くすだけ。ただ抗うだけ?
記憶してみたいだけ。
遅刻して期待され。
みっともない憲法?お前らの政策の方がよっぽどみっともないわ
反逆のデニム ワンパクに生きる
わんぱく広場、ってな快感さ。
たまらず戦う、 うろ覚え?ディスティニー、入ってみようディズニーシー
片付く?まさかりかつぐ?現稼ぎ、
無理やりナイフで穴開けるスタイルで、
切り込み隊長 防衛総長早朝からご苦労さんです
ちょっとそこまでラスベガス うるせーやつカス制圧
無茶苦茶だ噂異常 貴様らに伝えたいこと何もない
エベレスト?愉快や愉快、チョモランマ、またの名を
ジーザス・マウンテン マウンテンママ カントリーロード
炸裂するサクセスの謎?
俺は出て行くぞこんな木造崩れ
いやならこの国から出て行け?
お前らが出て行けよここはワノ国大好き日本語
大切クォリティ、はしっこはしっこ メロディズム、
奇抜な製作 右も左も危なっかしいから
俺は適当に生きる わんぱくなデニム
ロックンロール・ジャスティス 
ならば俺の勝利ということで ああ、ええ、間違いねえ。
飛び出したなら価値観、エイトビートなら俺の嘘?
吐き溜めだ。ゴミ溜めだ。
ロックンロールはジャスティスだが
お前らにやる希望なんぞないって思うんぞ
さりとて引けぬ。動かざる意思のよう
妨げ割りぬ。さあ、サイハテ目指して旅をゴーイングマイウェイしてやろう。
価値が嘘つき甚だしい。
わかっていたとしても記憶してくれて愛おしい。
分かっているから怖いんだ。
ミステリー?ザッツクールな歪な人形劇だよ!
妨げ、勢いの無さで痛感する、レベルアッパー怒涛の生き方。
カゼカゼ背中を押してよ
まあそういうことで、メロディ、つまり風吹けば恋。
だから言っているんだ そこからでろ
俺はなんにも学習できねーな。
素敵なファンタジー、記憶するなら嘘ではない。
成長しないなら生きてる意味がない??
記憶は記録、失語、意味不明なアバンギャルド。
一度産みだしたら果てしなく追いかけてやろうぜ
最後はこの星から追い払おう。
そして俺はどこへいく。真夏の太陽、煌めき続ける。
理想をまかない続ける、この行動のセンテンスワールド。
何もかもいらないって言えたなら
素敵なんだろうか。
見繕い、俺の運命が仇なす スーパーフライ級?
どんな吉も凶もまとめて飲み込む俺 最強?
小さなやなこと 小さなええこと 全部集めて巨大なパワーに
あらゆるエイトビート 限りない喜びよ、
私の声が聞こえるか。
あなたはきっと幸せになれるわ。
だって、私を幸せにさせてくれたもの!
かと言って何をすることもできねえ
俺を幸せにしてくれる全てのものに恩返しなんてできねえ
ならば俺は種をばらまくんだ。もらった種を咲かすんだ。
俺ソッチの方に賭けてみようと思うがどうだろう?
とはいえ難しい難題はまだあるよ。で、なんだい?
筋肉痛 卑劣な亀裂、
支離滅裂 ゆえにクリクリ坊主、クリリンかよ!
大好きチェケラッチョ、アイスクリームを舐めるように
ゆっくりと溶けていくまどろむ僕の心は、
戦い始めると、もう妄想税。
動く気もなくなるほど満たされてく。
誰かの声で刻まれてく。
俺は捨てきれない物がある。
大好きだから止まれない理由がある。
さあ、サイハテへと導こう。
どこまでも突き抜けるような愛を見せてあげよう。
夢半ばで未知を閉ざされた、
あらゆる魂の代弁者になってやろう。
大切な記憶、記録にして、
更なる次元に俺は突き進む。
笑顔は次なるファンタジーを生み出してくれる。
戦い、腹痛いほど笑ってしまう。
究極性、踊り出すファンタジスタ。
記録的な、思い込み。
力強さが半端じゃない。
俺のせいじゃないんだよ。
で、何を求めるというのか。
で、どこまで馬鹿らしい生き方をするというのか。
果てしなく、意味不明だね。
記憶はさしずめ、終わりなき旅?
記憶するたび、
事実と結果が見えている。
ロックンロール、揺らし転がすこの心。
お前が思ってるほど俺は弱い人間じゃない。
俺は指で戦う。俺は喉で抗う。
全身の筋肉、悲鳴をあげるほどトレーニングしまくりたい。
なんか、そういう勢いの良さが、僕を守ってくれてるんだ。
ロックンロール、意味不明でも、新しい可能性だから。
戦い続けるなら、それが価値観となるだろう。
必要最大限の、勢いを持って潰されるように。
ありったけの夢をかき集めるだけ?
時計だけでは分からない本当の時間。
楽しいならそれが真実だろう。
全てが満たされてしまった瞬間、
かかる重圧、面白さ、
特等席だけ守っていきたいから。
理想ビジョンはいつだって昨日以上。
監督、サントス、盛り上がりまくりのファイティングエイジ。
可能性と土付かずなファンタジスタ。
その才能見つけ出したから壊れない。
猛り狂う、意味不明に押し出しまくる。
完全引退 理解も炎も出し尽くす。
人には無残な一面があるけれど、
よく考えてみろお前らは牛や豚の命乞いに耳を貸したことがあるのか?
彼らは喋れない。
だが人間以外にもし、もし知的生命体がいたならどうする?
人間はおごれるものだ。
どんだけ愚かなのか分からない。
だけど俺はわかってる。
そういう存在、あるいは・・
旅立たせる。次の言葉を待ち続ける。
神の落書きは終わらない。
まるで何かが乗り移ったかのように、
ダンスしていくミュージックと、
新しい希望がまた、破裂しそうで怖いや。
止まらないことだな。ファイティング、炸裂そしてヒップホップ。
大好きだから溢れそうなんだ。
零れ落ちてしまっていかないで。
この鼓動、伝わるなら永遠はミュージアムだ。
最適な理解力、面白い究極なるリズム。
合体して、立体化。
だから、見出したのだよ。
実情、関係ない、驚き、桃の木、さんしょの木。
だから、見捨てられないのよ。
普通に甘えていられないのよ。
だから土付かず、エイトビート、ミラクル引き起こしたいだけ。
記憶して、未来へと追憶して、
怒涛のアバンギャルド、記憶が違うだけ。
もう物凄いハッキリできないほどに素晴らしいんだってさ。
どう思われたいの?
記憶したいということ。
全力で誓う、エレガントな響き。
ダンスチューン、こうなるべきだという
確かな予感と、ひらめき。
何かが破裂しそうな、この瞬間?
歩き出すこの快感とワンダーランド。
記憶を更に炸裂させていく。
盛り上がりっぱなしの生き方に、
戻りオフサイドとられぬように。
希望は我が物に、天才はめくるめくように。
自暴自棄的な恋愛模様に、
潰されぬように。愛おしい炎に。
今宵の月のように。
いつの日か輝くだろう。溢れる熱い涙
今日もまたどこへいく。愛を探しにいこう。
叩き上げる、チャンスは願いこむだけ。
何を信じたいのか、分からないまま。
突っ走るならエイトビートだね。
クラッシュしそうなエンジョイマイロード。
テンション上がりまくってる。
そして、なけなし、信じたい。
理解したいだけだろう。
じゃあ何も問題ないじゃないか。
伝えて、その先に何があるのか。
俺ですら大体のことは分かるぞ。
この空気、これはやばいな、これはすごいなって
くらいの、それに俺は懸命な人の声くらい聞こえる。
神の声なんて聞けやしねーがな。
ガッチガチのワンダーランド。
記憶しないからそんな目に合うんだ。
色んな悪い事態を想定するってことができてない。
受け身の取り方くらい勉強しとけよ。
ロマンチックに生きていたい。
どっちが損な生き方なのか教えてやるよ。
力強さと共に、記憶は現れる。
時代次第の問題外。
ロックンロール、飛ばすためならなんでもやります。
ん?っていういつもの返し。
分かってるよお前は結局のところばかだし。
揃えるってのはある意味賭けさ。
そこに至るまで止まらない、
宇宙のエンドレスワールド。
風を巻き起こし、償え次の時代を。
ロック、魂、恐れ、違和感。
数々の必要な出来事すらも。
強い。これは素晴らしい。
情けねーけど面白さだけは勝っている。
ロマン砲なわけよ。
イメージできる最大限の人間なわけよ。
それが失われた時がサイハテ、俺の夢の終わりだ。
常に築き続ける次の時代へのメッセージ。
さあ、サイハテ、見てくれだけの俺を見てくれ。
正しくあろうとすることが、
記憶を呼び起こすということが、
溢れる言葉の可能性を良しとする。
ざまあねえな、素敵なファンタジックライン。
妄想メランコリー、素敵ならファーザーズデイ。
数々の偉い仲間たち、
希望が丘、たゆたう伝説。
希望を目指し、実力をわかり、
秘密となっている部分を追求。
更に果てしない勢いに負けるくらいなら、
今この瞬間をいざ、分かちあおう。
ストレートじゃないなら、それこそ形だろう。
失うことを恐れてたら、何も始まらない。
キミよりもキミらしく生きられる人間はいない。
そのことにおいてまず、あなたはゴールドメダリストなんだよ。
浮きそうなパワー、理解距離、
さしずめ、戻る大好きに。
記憶が渡り歩くように。
走りだすように、負けないように。
力強さ、喉のことを、
大切、記録的出来事。
宝物はね。いっぱいのコーヒー。
幸せなんて小さなスプーンですくえるくらいで充分なんだ
分け合える人がいるかいないかだよ。大切なのは。
きゃっきゃうふふしてるような。
地道にトレーニング積み上げるように。
思い知りたい。思い知らせてよ。
墜落するような次の世界。
置いてけぼりの俺はまるでロンリー。
記録的大事故、
何もなくなっちゃうその前に。
俺にとって欲しいものは何か。
考えてみて、また少しもがいてみる。
僕の、前に、現れたんだ。
砂漠で見る白くまのように、
都会で見るオーロラのように、
火星でみる生命のように
それはそれは新しかった。
そのどれもがいとも簡単に起こるような気がしてきたんだ。
グッドファイターズ、永遠を願う。
誓う、違う、メロディ、新しい世界。
彩りを求めて、次の社会をエンドレスにつなぐだけ。
輝きを求めて、新しい世界を盛り上げる。
この空間にて、俺こそが最強だ。
最高峰、 極東最高峰
生きている。ただそれだけで幸せで。
何かをつかみとるにはまたエンジョイしなくちゃいけない。
そうだ、面白さを果てしなく。
永遠なるビートと、言葉で描いてく。
理想を描いた。来た未来を培った。
欲も恐れもない世界。
つむじかぜ、吹け。
理解の距離を越えて。
なんだか宝物になってる気分だね。
なぜか愛しくなる背中。
輝きを撒き散らして、更に猛り狂う、伝説を、未来を。
希望を信じて生きていくだけ。
辛くても、希望。果てしなく生きていくだけ。
輝きを求めて、更に跳びはねるように。
駆け上がるように、伝説は未来を築いていく。
風に舞い散りなさい。ほころびを切り刻みなさい。
伝える、伝説、未来への咆哮。
輝きを持ってうけいれられるなら、 
天才だって俺に牙を向けるだろう。
何かの前兆?this is 戦争
ところがどっこい、
サイハテの孤島へと迷いこむ。
伝説は建設的に。
ロックンロールはデリカシーの無さを映えまくる。
正しさなんて何もねーさ。
驚き、それを続けさせる、
鼓動のメロディ、叩き上げるパワーが逃げ出す前に。
崩壊するリアライズされた、コンパニオン、
こんぺいとう、逃げ出したらファンシーなチョコレート。
ダンスしてル男子、まるでタンスのような
包容力?ガイダンスかけて、三途の川をクロール、
バックトゥーザフューチャーそして
デイ・アフター・トゥモロー
明日が出てきたから もう少し太陽見えたら、
戦いの旅は幕を開けるのさ。
希望が丘、そこにたゆたう、
ミュージックを色々教えてくれるぜ。
魂のレスポンスワールド、
近い、近い、誓い。
理解、視界、時代。
見たい、聞きたい、知りたい。
全くもって、同感です。
あなたの仰るとおりでげす
マイクのTESTです。
俺はゲスですクズですyes let's!
まあハニー、泣くなよダーリン。
悲しみのトリコにさせて。
あなたは終わらないで。
あんまりソワソワしないで。
あなたはいつでもキョロキョロ。
よそ見をするのはやめてよ。
私が誰より一番。
ってな歌も、まあうるせー奴ら
数々の出来事、
たまらないな。理解できないな。
置いてけぼりの世界へ、つくづく愚かな男だぜ。
風に乗り、届けておくれ、私の涙。
しまんちゅの宝、島唄よ風に乗り、鳥と共に海を渡れ。
トリッキーなその話題?
I don't wanna die.
畜生道突き進む、早い話が我々無我夢中
宇宙空間、走りだしたら延長線上、
正しさはその面白さの元で全て許された。
希望はそれを仇なすように。
希望の自暴自棄、壊れるように。
時間は守れよ。
っていうかそれさえできないってどういうことだよ。
っていうね。面白さの境界線ね。
ど根性見せてくれなきゃやっぷーよ。
モテる男は辛いぜしかし。
で、どういうこっちゃい
ファイティングしてる奴らこいつらいらっしゃーい!
ミステリアスなら僕のブギウギ、
必要ならばあなたの経費、
怒涛のミュージック止まらないことだな。
歴史を求めてさまようのもまた一興。
何かを求める?数々の痛みすら乗り越えて。
魂、レクイエムを届けておくれ。
辛くても価値観、踊り出すように。
膨らみ続ける祗園精舎の鐘乃音。
ボクノート、ふざけやがって。 
戦いはすでに始まっているのだ・・
謙虚に行こうと思った矢先、
舞い込んできた、オリコン話。
スターになれんの?条件は何?
教えて。えっそうかがっかり・・
何かに入る。そうかがっかり
最近多い妙なハッタリ
ストレートじゃねえ そんなのばっかし
絶妙ディーフェンス、風に巻き起こせ。
とびだせ、影響力。
数々の、道のり乗り越えていくぜ!
果てしない、戦いに手を出した!
度重なる事故的恋愛。
止まらないことだな。ファンタジー
ファンタジスタになってくれるわ!
卑弥呼様、踊りだしたから。
感覚、快感に身を任せながら。
愛おしく、歯がゆく、次の世代にちょうどいい。
あなたの暮らしにちょうどいい。ヤマダデンキって宣伝さすな
たまらずタップアウト キミ達ゴッドストレート
挟み込みシュート、
ロックンロールはジャスティスです。
悲しみ頑張れ ロケーションハンティング。
ポケットの中にはビスケット一つ
叩けば2つって割れただけでした
おめでてええな まんじゅううめえなあ
ファイティングファイター、
オーラルに、洞窟に、
格別に、サバイバル サイバイマンと。
枷となる生き方、果てしないジェットコースター。
面白くあることが僕の全てです。
きらめけ、ときめけ、その全部を見せてくれ。
そういった全ての日々に感謝。
当たり散らす永遠もループ。
希望するなら自暴自棄にだってなってやる。
悲しい話だけどね。
盛り上がりっぱなしのエイトビート、
ずっとチャンスを伺っていた。
ロマンチックに生きるなら次の伝説。
思い知るためにはロトのよろい。
生きている、限り生み出すものがある。
ギリギリになってようやく肺にたまるものがある。
希望が、失われるその前に。
行動の美学でなんとかしないと。
チャンス、激烈、エンジョイしてるぜ。
人を幸せにするために生まれてきたんだよ。
どうあがいてもそこになるか。
どれだけの人を幸せに、そして不幸にしてきたの。
エゴじゃない延長、心の葛藤、
なりふり構わず出し尽くすアイディア。
この距離、魅力、幅を取るにはあまりにも。
誰かを幸せにするためにイケイケなファンタジー。
クォリティ、即興でこのメロディ。
アルコール少々でこのテンション。
盛り上がるにはもうちょっと。
なにかないと始まらないじゃない?じゃない?
思い知るにはあまりにも。
辛く当たり過ぎちゃうの?
卑弥呼様のご無事を願ったまでのこと、
火の鳥、手塚治虫の描きかけてたナニカ。
叩き込む。畳み込む、
次のタタミの柔道の技は。
戦い、始まりから終わりまで、
ユートピア、パラダイス、
延長線上にある俺の愛ラビリンス。
果てしなきかな、終わりなきかな、
面白い人になったつもり?
エイトビートでクラッシャー。
思い通りに生きました。
今更ためらいはございやせん。
そして、うんと失礼ぶしつけたまげたなあ
ロックな疲労が 知ろうと斬ろうと
見ようとして、絶滅寸前?驚かし、コケオドシ?
ガッツがないと意味がありませんよぉ~
パラダイスに歩いていけるなら、
道徳をすてて大切な未来を会いにいこう。
飛ばしていこう。数々の面白い。
言ってみたいなあ。魂以外はくれてやる。
最後の最後にどっちが勝利か。
どうやら決定しそうですぜ。
他人を幸せにできるかどうかだよ。
必要な価値、おとなしめ?
大好きなチェケラッチョ、思い出せるなら。
追憶、面白さ、究極性。
驚きを持って、永遠ループにしてくれたら。
壁がやってくる。変幻自在な生き方をしていくんだ。
思い通りにしてやるんだ。
大好きが溢れそう。
思い出せそうで怖いよお。
大嫌いな生き方、
申し訳ないけど負ける気がしないよ。
大切なクォリティ。
間違いねえ。踊りだしたファンタジスタだぜ。
たまらなく、飾らないで。
おだされて、焦がされて、
溶かされて、飛ばされて。
何を思う、何を思うんだ?
記憶は何を望む?畜生道、突き進む我々。
記憶が新しい未来を生み出す。
働きから、アタックしそうで、
びびってる俺達が、まさにここに存在る。
数々の、響きに、今を見た。
希望を見た気がした。
だから僕は走りだしたんだ。
ロックンロールにギブミーされたから。
音もたてずに開ける袋とじ。
そういえばああいうこともあるよね。
こういうこともあるよね。そういうこともあるよね。
一体どういうことのことを言っていること?
ことことに煮込んだ琴をことなきを得る
コットントイレ、それで日記は終わっている。
いや、続きはキミが書くんだよ。
ライムキングの続きは、その全てを読み終えた、
僕の魂の宿ったあなたが書くんだ。
生身の俺には限界って奴がある。
やめてください 酒池肉林。
限界を越えてまだ飛び跳ね続ける。
理解できる距離にあなたはいるだろうか。
せめて、もう少し輝けたなら。
その意欲すら、アホらしいくらいに。
ただ立ち向かう僕の愚かさに、
程度の低さに、もしかしたらビビってるかも。
あいつはちょっと頭がおかしい。
そうやって力んでる姿がまざまざと目に浮かぶから。
不思議なくらいエンジョイロード。
しみったれた夜を抜けだせ。
スラムから高層ビルの頂点まで、
色々歩いてきて、分かったことがある。
だがそれを言葉にするにはあまりにも。
あまりにも多大な時間が必要だ。
だから後生だ。俺に時間をくれないか。
数百年、数千年、数万年、数億年欲しい。
その中でナニカを俺は表現してみせる。
確実だ。約束する。この意味が分かるか。
刺さったまんまの尻軽が。
つわり、つまり、つかり、
使い果たした、歴史の侮辱だ。
神の落書きだ。丸めて捨ててしまうのさ。
あえて言わない次へのダイブ、
秘密裏に行われてきた作戦。
大きな大きな脈動は、次の大地を目指して走りだす。
栄光とその影響を、
考えないほど俺もバカじゃない。
伝えられるならもがくさ。
やる気があるのなら必要なんだ。
希望が目の前で消えていくのか。
だが、それを黙って見てるほど俺も甘い人間じゃねーぜ。
思い通りにさせてたまっかよ。
実質俺達のキャバレー。
大体イメージ通り、幸せになれれば
エイトビートで走りだせ。
記憶が後戻りしていくからね。
たまんねえな。確実にエイトビートだ。
妨げになってる あざだらけ。
だから騒げ、 唐揚げ。
ミュージックをエイトビートにしなさい。
面白い世界を生み出しなさい。
真実なんざ俺はしらねえが、人としての喜びだけは一人前に持ってるつもりだ。
そういう奴をバカにしてんだ、てめえらは。
ていうかそうだな、感謝もしなければならないこともある。
だが俺は実際何と戦ってる?
俺は俺自身と戦ってるんちゃうんかい!
っていうなんか大阪弁にするとギャグっぽくなるけど
俺は実は真面目で、俺は常に自分に対して
この文章を書いてるつもりだし、それを受け取る自分も、
それをある程度受け入れてくれてると信じてる。
変な話言ってるように見えるかもしれないが、
これは自分との俺にとっては巨大すぎるほどの戦いなんだ。
だけど、なぜだろう。偽りの交差点。
叫び続けても、届かない。
関節、間接キス?未来と咆哮、永遠ループして地上へ降り立つ天使。
確実なことは沢山あるだろう。
聞こえてくる、キミの歌声。
要するに俺が戦ってるのは自分自身の心ってこと。
ラッキー落花生?
踊り出すファンタジスタさ!
記憶がねじ込む次の世界!!
思い知るにはカギを知りすぎた。
永遠ループして希望となりすぎた。
堀井美月が大好き!!
大家族なんですぅ オラんちはぁ
年に一度の?ボランティア
17の時からやられた奴らのこと思うと
おなっちまう!
だからなんだっていうんだろおおおおおお
うぉういえいえいえいえ
いえいえ、そんなことはなくってよ!
なくてもなくても無きにしもあらず、
その男人にあらず、
木すらつまり枯らす、
木枯らしの吹く、山里の、黄昏時じゃあるめぇし。
そうやって冬への備えをするのがなんとかジュ。
じゅっといってアッチッチッチのレッドゾーン?
うん、失礼!ぶしつけにつき来日そして帰国!
もはや俺たち遅刻寸前??終わりを求めてさまよう一気!一気!
妨げ、機械人形、調べていくとヤバイ人間心当たり
心渡りが染み渡り。風となり吹き飛んでみせよう。
ザッツナイス。キスミーベイベー
ってな具合に乗り上がりっぱなし??
完全体、目指して ゴーストレート
ゴーストタウンへようこそ!
ウェルカム トゥーザ・エヌエーチケー
NHKにようこそ!
そして問答無用で元気限界
ロビンソン・クルーソー
今すぐあそこから来るーぞー
だまらっしゃい!
意識してるじゃん!
まあそれは本音と建前
韻サーモグラフィ 建前ラッキー
エベレスト、登頂実験大成功!
解析によるとイメージ、突っ走れる感じ?
怒涛のモノラル ステレオに変更!
壊滅的被害!
大きな理想像、ユートピアなら快感の最中に。
帰らせていただきやす。おめでやす。
続くミス・ラリッてる
ザッツクールなエンジョイロード、
翼を広げて未来を見て見てよう。
実質的に俺が間違っていたのか判明するだろう。
ミステリーザワールド、
ひきこもりろりん
歌い出すぺっちゃぺっちゃんこ
てっちゃんこんにちはw!
ぜひともお供願いたい お友達も一緒に おっともうこんな時間!
失礼しちゃうわ そして手芸ができるってしゅげえ!
魂レクイエム、ほとばしる情熱 クラクラするぜ。
終わりが見えてきたらファンタジスタだぜ!
聞こえる、次の時代。
未来へ放つ頂きか?
旅立つのさ。永遠に追求するためにな。
価値観、吸い込む勢いならば、
大切な記憶をまさに。
また閉じ込める。生きがいをここに逸らす。
意味不明、凄さも形にしながら。
バカにしているイメージが、軽くおかしくなりそうで。
たまらないよね。宇宙がコンパニオンだわ。
ロックンロールはジャスティスですか。
輝きを求めて、更なる光を放つ。
堂々としてればいいのに。
もうおもちゃじゃないんだ。
記憶は確かに願っているんだね。
追憶、未来、俺が繋げる、繋がる、ミュージック。
理想ビジョンは昨日以上、
突き進むなら快楽の海を泳がなければ。
溺れてしまわないように。
ただ、尽くされてしまう。
尽くすことに、思い知ってしまう。
ああ、バイトしてえ。