ああ、そうだな。お前の言うとおりだよ。
説教先生ご登場していただきやしょう
天才ボキャブラリー、引き継ぐ俺のデリカシー、
疑い抜くことこそ真実だと
今を認めりゃ世話ねえな
ちゃいますか エンタテイナー?
グッドモチベーション
何がどうあがいても勝てない?
捨てきれる混同と問答無用のダッシュアワー、
そう言ったパワーがうまくいってるから。
運ぶ力となけなし、無失点ゴールラッシュ
つまんねー世界に会いたい世界にフォーリンラブ
しちゃってるびびっちゃってる
宇宙が確かにここにあっから
踊り出すエンドレス 倦怠期ですすいやせんね
がっちがっちに固まっちゃいました
で、ロンリージェットコースター
その場のつなぎに俺のトークが入り、
会場静まり返り かえるが泣くからかーえろなんつっって
アクトがらいらいにこういうぜ。「奴のマイクを切れB.A!!!!]
たまらねえな。 驚かせたか?あん悪かったな。
楽しくて人生の意味すら見失ったか?
あるいは自分を見失ったか?
素敵がフェイバリット、
全てが完成されてもヤバイ気持ち止まらない
ネイティブな日本語、
次の時代を照らし明かりとなりますように。
結びつく天才は驚きを持って迎えよう。
必然を疑うならてめーに言って共倒れだバーロー
そういうこなん風なこんなんでええんすか
殺人犯特定したところでそれが一体なんになる?
んなのどうでもいいんだよ。
まるでエンジョイ ギブミー チョコレート
戦後の大日本帝国に万歳三唱
普通の日本人ってのがどういうイメージっつーか
適当適度に お前らの理想はすでに狂ってる?
魂、偽りの、自分たちこそ平均だと。
信じて向かってる その危ない方向 ははっ何万人死ぬことか。
それも歴史が選んだ階段
段階踏んで、稲踏んで、
どうなろうが構わねえが俺は死にたくねーな爆弾ミサイル放射能でYO
くたばる前に言ってみたいよ「ざまあみろ」
この宇宙に立てるぜ中指 ファッファッファ クッ・・
どうしてそんなことを言ってしまうのかしら
教えておくれないかしら 真夏の膨大
東大 東大 偉大な医大?
緻密なリフレクション 言葉をなくす可能性?
痛みなら追随するから許せよ 黙れよふんづかまえてとっちめてやるんだから
確実性?色々あるね。
じゃあ忘却の彼方から。
泥にまみれて生まれ変わろうきみの呼吸を聞きながら?
戦うケモナー だけど俺もそろそろ煙たいなー
ジャスティスロックで
そんなやばい人間はいねーと思ってーいたのよー
やばい声援 精神転がす 新しい方法
ホーム初勝利信じて願って踊り狂う、
ワンダーランドに素敵に動いてる。
ざまあねえぜ戦い、ひっそり ほっそりした体が
月に浮かぶ夜に、天才かよ 俺の心の穴でも埋める作業にとりかかりましょう
サイた花、誰のせいでもありゃしねえ。
問答無用に突き抜ける。俺がいわゆる世界をとる。
ザッツライトなファンタジー?
生み出す俺達のエクスタシー。
同じこと言ってるようで 知らぬ間に 無意識に
リズムを刻んでいる。フルボリュームLRにしぼんでた夢が膨らんでく。
魂抜かれたか 騙しぬいて エベレスト、
毎年進化しなきゃいけねー舞台、
輝く未来に蹄鉄 エンドレス。
それが職業 きみを食べたい
全然分かってくれていやしない。
申し訳ない あなた今としはいくつ?
俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです。(☆(ゝω・)vキャピ)
無駄?無駄?うだうだ言ってね~で金だせ
とうの昔に親も諦めたぜ。
その男、凶暴につき。
だがその発生する言葉 あながち完全に間違ってるってわけでも
なさそうですよ 先輩 校舎の風呂敷巻いて、
シたまいて息を巻いて ゴルバチョフ、
きみに伝えたかった永遠が、
ムーミンが、はじけ飛ぶエンドレス、
開拓していくメッセージの意味?
問いただす、価値とその裏 二階表の攻撃がおわったなら 本気出せ
今まで何してたんだよ 遊びじゃねーんだよ
赤裸々 テキーラ 申し訳なさすぎて
働く力の方向性?マジ
お前のオヤジはブレーキねー。お前のおかんはすげーきれー。
ちなみにこの口の悪さはラッパー般若から刺激受けてます
つまり一時的な炎の展開力、
構わずリラックス あけるぜビアー
冷えてるかー?便乗先輩、 なんJ民
巻き込むぜ戦争 歌い出しからハッピー?
理解したなら価値観との勝負さ
突き抜けていく勢いの未来だ
心のカギだ、ずっとクソガキだ。
たまんねえな 踊り尽くせるならファンタジックライン、
行動で次の種を産みやがれ。
大したこっちゃできねーんだよ はえー話が車ねーんだよ
つまらぬ余興ばっかやりやがってよお。
俺を誰だと思ってやがる
お前がどこの誰だろうと俺はお前を越えていく
ライクモンケーデールフェー
ルフェー!海賊王は笑いある
戦いを避けちゃならねえ
それは仲間の夢を笑われた時?
お前ずっと笑われてんぞ
たとえ世界の神々が笑っても俺は決して笑わねえ
というか、イキモノガカリ、吹き飛ばすエレガント、
突き抜けるゴールの意味?
トワイライト、動き始める運命の螺旋状、
何を守るためのルールだよ
何を守るための力だよ
バカみて~なパワー。
驚かせやがるぜ シンコサイザー 
疑いぬく信じる応援?このままぶちこむ議事堂。
三日前?四日前?蝉の声、ごっちゃまぜ!
切り崩す次の大根 おろすぞ三個に
ホノコオン ディスディス サバイバル
本当に心が貧乏です。
巷で流行りの便乗DIS?
悲しいけど、俺は楽しきゃそれでいい、
今はただのバース ハッピーバースデーだからこそ。
何か勘違いしていらっしゃるようで。
俺は最初から得られない希望に何かを託したりしていない。
数々の未来絵図、
堂々としてくれるならそれが一番やね!
魂、レクイエム、 飛び出した!ファンキーな仲間?
一人ぼっちは寂しいもんな。
適当で生きている我が心。
出来事、こそこそと、楽しいものをみせてくれよってな具合だろう?
テキーラ適量 どうとでもなるし、どうにでもしてやりたいのさ。
記憶したところでミステリー解き放てない。
力ずくでも奪いたい?
かっさらう勇気がなけりゃ今頃何もいえませんでした。
分かってくれたならハッピー?つかラッキー? 
判断の速さ、ラッキー落花生の生き方。
奮闘して踊り出すファンタジーに記憶させる。
未来は潰されるように、行動で、シンパシーエンジョイできるように。
シュートがうまくいったのですか。
理解距離、未来へと吹き飛ぶ可能性のように。
素敵にフェイバリット、大切な未来をゲット。
何を生み出す?本音と建前。
その関係性、驚かす未来のクレイジー。
思い出せる空間と、理想。超越感。
あの高揚感!踊るようなファンタジスタ!!
歴史が塗り替えられそうなその瞬間、
プレッシャーが後押ししてくる。
ずるりずるりと戻っていく。
果てしなく永遠が続いていくように、
希望が蠢くように。
色んな感動がミステリアスに動きまくる。
真実のジェットコースター、意味のない戦い。
争いあい、行動とシンパシーに酔いしれる時。
思い出すんだ。あの言葉を・・
大好きだった、とてもエレガントな響きだった。
何かが溢れ出しそうなその瞬間。
喜び歌う未来に立ちあい。
煌めく明光、知るはずもない動機とドキドキ。
重ねる、次の瞬間。
築き上げたものが教える偽り。
貴様らに分かるものか。
感動的な一瞬。
終えた俺達の関係性。
リアルタイムにいかんともしがたい。
驚きのファンタジスタに変えてくれる。
あとは精神面だろう。
そこを鍛え上げれば、楽しい未来を歩き出せる。
思い通り、そこから受け取る用意ができなければ。
痛み、もしかすると、考えられる限りの。
大好きなフューチャー。
人のレベルはまだまだだというの?
素敵なファンタジスタ、感動的に生きる。
行動、サスペンス、未来、行動、スリリングな展開?
驚きのモンテスキュー、それを許した俺達の
脳内回路は更に速く回っていく。
理想を言えばもっと遠い。
記憶を絶対に見失わないように。
答えが更に虚ろになっていく。
俺の立場なら何できるかって話だよ。
思い出しただけで吐き気のするような、
エンドレスな日々を見送ろう。
大切な空間、フットボールを愛し。
ただし、正しい道のり、突き進む伝説に、
ミラクルを運んだ気がしたんだ。
大切な記録、メッセージ、
どうにでもなるエンドレスな日々。
叩き上げる、次への挑戦状。
痛み分け、悲しきリスト分け、
わけがわかめな勝負の分かれ目。
切り裂いたリンゴ、 ジャムにリンゴにゼリーパイ。
はしたないったらありゃしない。俺がいわゆる畜生だ。
置いてけぼりの生きがいに。
東京、大阪に引けを取らない俺達のサッカー。
君が代、ソングライティン?
卑弥呼様、踊り始める心たち。
食い下がり、何度でも訪れる勇気を力に。
奪い取るファイター。
無理無理。無理ですよー。
事実、精魂尽き果てて、ロングリングアイランドにいるんだ。
素敵なファーザーズデイ。
私が求めるシーモンキーがそこに!
躊躇なく笑える。空間として落とせる。
未来が欲しいなら次のレベルをあげな。
世の中ギュウギュウパンパンだって?
ザケたやつのほうが案外かっけー。
魂レボリューション、驚きを持って受け入れられた。
待ってましたとばかりに、
蠢く俺はまるで艶やかに。
必要ならば奪い取るまでよ。
力ずくで、もう戻らない、
時の流れのように。
事実、間違ってんだ。
弔い合戦、
いびつな生きがいを捨ててまで。
次のターン!ドロー!モンスターカード!
眠いならそれ真実となり、
希望眠る場所へと訪れるから。
数々の痛みも乗り越えて。
辿り着いたその場所に、理由なんていらないように。
ふざけたダッシュ能力、
意味もなく笑う、笑う空間。
理想像、追求を探してまた求めだす。
新しい空間が爆発しそうなんだ。
答えはどこに眠っているんですか。
限りなく、運ばれる俺痛ましく。
ちぇんちぇん全然分かってくれていやしない。
俺にはやりたいことが一杯あるんだよ。
捨ててでも、幸せになりたいんだよ。
つまらないゲームに捧げる人生。
さあ、戦いを始めようか。
理想郷、作ってみせようか。
手本を見れないと、訳がわかんなくなっちゃうから。
俺だって本気でやってる訳じゃないんだよ。
そういった、ラッキーフェイス、
踊り狂う、ファンタジックライン。
それらを満たして初めて、鬱になる鼓動。
だからたまらない。温まらない。
ずっとずっと、追憶の彼方で眠っているだけ?
ファンタジスタ、記憶が生み出すデオキシス。
それを願ったからには、どういうことをすべきか分かるよな?
感動的な、動き始める世界。
壊れるままに、トワイライト?
疑い、気にしすぎ。
思い違い、理想とのてっぺん、
未来像が狂っていくのをただ見ていたんだ。
希望的、自暴自棄。
訪れるファイティングポーズ、
素敵な怒りとピュアな初心。
理解できるからこそ愛おしい。
問答無用だが問題ない。
綴られたディス。これってディス?ならばミッフィー
口は閉じます。からの失禁?
体中がメロディをたたえているぜ!!
そこで見つけた希望は、ちっぽけで、柔らかくて、
結びついた、
色々を壊すようで、楽しすぎて参るなあ。
どうでもよすぎる未来に会いたい。
キミと色違い、
立て続けにRPG.
思い知ることが嘘ならば。
素敵なサムシング、
大好きが溢れそう。
だから俺、望んだんだ。
記憶の中で、もがくものがあったから。
素敵なヘルピング。
ガッツを見せてくれよ。
だから、申し訳無さがイメージと突っ走るんだ。
満たされた時、総出でリダイアル。
失う恐怖から、前も向けねえ。
驚きのファンタジーを見せてくれるから、
一途な恋愛模様。
素敵な生きがい、思い出し笑い。
続くメッセージに驚かす。
エイトビートでプニッシュプニッシュ。
路頭に迷うような夢のある、
夢のない夢ならもういらないいらない
ほしくないいらないいらない
そして、戦いは始まる。
飛び出す栄光、悲しみのレスポンスワールド。
記憶がまた邪魔をするけど、
俺はその悩みもペロリと食べちゃうぜ。
悪いが自殺なんてロマンチックな真似は俺にはできねえ。
楽しすぎる、恋愛にマテリアル。
大胆不敵に勢いを増していく。
生きてるの?死んでるの?
今私、生きてるわ。
したいこと山程あるんです。
ここで息絶える訳にはいかないのです。
つまらない行動、エゴじゃない戦争。
ロックされてんだ。記憶されてんだ。
たまらずたまらず温まらず
から回らず 口回していけると誓えますか?
俺もすきじゃない  適当アンビリーバボー
素敵なビューティフォー
輝く今をください。
俺にだって人を見る目はある。
どれだけのテンションで接すればいいのか。
てめーといると疲れるわ。
だからなんだっつー話。
そういうのを嫌うのも一つの弱さなんだよ分かる?
知っとった?で、レスキュー隊の到着でんねん。
オーマイガーと言わずもがな、
ところでクルゥ?今夜俺んちニィ?
飽きてまた投げ出すと、キュウリになっちまう。
訪れるおとぼけ、果てしなく。
たまらずタップアウト?
ギブアップファイターズ。
ずっとエンドレス、語り続けて永遠に。
その産声聞かせてください。
魂、ぶっ壊れそうで楽しいね。
村がないむらつき。そしてムラムラ。
クラクラしてうらうら
ちょっとスラスラすらっと書いてみたい
実は私は男次第 そんな女は次第にむせび泣き
嗚咽、かみ殺し、伝説を魅せつける。
エイトビートでクラッシュするイメージで、
突っ走れるなら俺の勝ちだ。
そういう問題に、取り残されてまだ迷っている。
漂っている。生きがいを求めて?
さらばなりよー 吹き飛ぶベイベー。
炸裂するダンス、
ガイダンスもエンドレスだからね。
伝えるべくして伝えていくんだ。
あっという間に終わっちまった。
ダンスチューンはミュージックだった。
今更ながら、ついてこれるものがあることに。
偉大な日々を感じつつ、理想を願う。
感じつつ、願いつつ 願ったり叶ったりといこうか。ノーダウト!
戦い、あけ狂う。
伝説のフィーバーバックにしてくれよう。
申し訳無さ含めてまるまるごちそうさん!
すぐ終わるゲーム、エゴじゃない戦争。
たまらねえなおい。
吹きとばせ。エイトビート?
クラッシュすれば全て消えてなくなりそうで。
思ってもみない、素晴らしい展開力だね。
反応の速さが段違い。
記憶してくれるならそれも愉快愉快。
地道に頑張っていられるから。
ヒステリックなミステリー。気がするから。
戦いはすでに始まっていたのだ・・
そう、気づかぬ間に。
だーかーらー。言ってるでしょ。
半端じゃないテンション、
上げていく俺の勝利だ。
勝ちコメ。理解しろ。
とはいえ司る。
実質的な王。
闇に訪れる、秘密が。
希望と、理想、思想が行動していく。
たまらなく勢い任せ?
突っ走れるならそれがカギだ。
ずっとクソガキだ
いえい。ピースピース。
でもなんでも良いと思える。
数々のこと、あらゆる探検隊、
理解しかねる次への伝説。
その素晴らしさ、いとお菓子。
それくらいに頑張ってもらわなくちゃ困るってな話さ。
そういった、不思議さがレトルトカレーなんだ。
ダッシュで逃げて、思いっきり腐って、
堂々たる勢い?
煌めくシンパシーがそこにある。
そう、唐突もない生きがいだ。
どうして僕はこんなに・・人間でいたいんだろう。
ずっとずっと数々の。
勢い任せに生きてきたよ?
幸せなことだって増えていくはずだった。
あなたは誰だい?
記憶はいつだって、僕を置き去りにして、
そして半音下がりで、
未来を潰すためやってくる。
風が背中を押してくれるなら、
果てしなく、果てしなく。
生きている気がする。
果てしなく、堂々とミラクル引き起こすため。
色んな場所を探検する。
もっともっと勢いづいて、面白いように、世界を変えるようにして。
蛙の子はおたまじゃくし?
消える飛行機とびっくりさせたマシーン。
しっかりしたまえ!聞き給え!
伝説のチョゲピー ちょっとだけヒッキー
キッキーチッチー リズムに乗って、
ダンスチューンは俺色スカイ。
フライハイしたいほどスカイハイ、飛んでいきたいの。
ロックンロールはジャスティスか否か。
そんなことよりマカロン食べますか?
べっちゃ、汚い色、ガムねっちゃあ
素質があるから頑張りました。
でも、正直な話こたえました。
ただし、戦いはリズムを生み出すでしょう?
確実なのは前に出る姿勢。
だから持ってこいよエンジョイカード。
戦うリズムに今乗って、エンドレス、開拓していく
次の時代にファイヤアアアアア
問題ない、勢いづいてる。
ロックの意味不明が、溢れ出しそう。
乾きを生む暇がない。
そうだ、沢山レクイエム。
これを適当に生きさせる。
問題ねえんすよ。
上旬記憶したことが、
卑弥呼様ー
ザッツライト、
オーガナイズム?振り返りなよ。
多分大層面白い世界式。
活路を見出す世界が、半端ない未来に到達する。
どうなったって一応頑張ってるだけだよ。
この距離に、向こう側に、勢いで突っ走る。
エンジョイロードできるからだ。
大切な未来と次なるファンタジー。
時既にお寿司?
もちろん君色スカイに半端ねーこと間違いねー
ダンスチューンだ、ダッシュして次の時代へエンジョイザコースターだ。
何が思い知れる。
永久へ生きていく、ザッツライトなファンタジーだからこそ。
俺が悪かったよ!
それができりゃなんの意味もねえ。
むしろ俺は素晴らしいな。
適当でワンダーランド。記憶してくれるから
楽しくて仕方ないから。
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける。そうさ何度も。
だから佇まい、記憶にしてくれ。
それを欲しくて、願いたくて、
どんだけ素晴らしい行為、
道徳を後ろ側にしたところで、
失えるものなど何もない。
夢なら見るよ・・!
だって俺は海賊の息子だから!
だまらっしゃい、ファンタジーラインに
突き通す威力なき炎かな。
ダンスチューンは踊るように
ガキの頃と何も変わっちゃいねえ。
それに気づけることが強みだよ。
うしなうことに溺れてられないのさ。
魂をぶち壊すほどのエネルギーか。
止まらないことだな。
記憶したい、色々に取り戻される。
何かが危ない。足りないんだね。
辛くてもあたらないでね。
記憶がぶちかます。
エンドレスな日々に追求を。
誰にも癒せない乾きがキミにはあるんだね。
そうだね。そういうことだったんだね。
記憶して、新しく、
無理難題を押し付ける。
はらたいらは負けかなと思っている。
ザッツライ、何もかもオーケー 奮闘して、
古豪のエベレスト。孤島のロンギヌス。
だってやばいやばいんだもの。
そんな言い訳が通用するとでも?
笑っていいとでも?
ときめきファンジスタ。
記憶が回路を求めてさまようから。
歌い出すロマンス。クレイジーな世界に会いに行きたかっただけ?
思い出しただけでも苦労しそうだ。
退屈なガーデン、エゴじゃない連想。
いびつな関係・・ちみつな連携?
はちみつ色オーケストラ、
気がつけば銀世界、
踊る魂とそのレクイエム。
輝きを撒き散らしては更なる光に身を寄せる。
次の時代へ進むために。
過去から這い出すために。
戦い続けるのですよ。
それだけが理解者の鼓動なのならば!
伝えることに、身を揃えてワロス、ワロスと回答。
感動映画の終幕。
絡まる口、繋がる手と手。
で、何がなんだって?
半端ないフィールドがエイトビートだって?
話になんねえ クズみたいだ。
そうやって、逃げ出したファンタジスタが記憶してくれる。
普通でありたいと思うのは悪くはないと思うが
俺はごめんだ。
さらばだ。サラダバー!
究極、大層だった。
光を導き出した、次の瞬間光に包まれた。
何もかも、失ってしまったようだった。
必然は新しい未来を行動させていく。
真実の剣で真っ二つにしてやろうか。
可能性から根絶やしに?
動いてる俺とファンキーモンキーベイビーズ。
カタルシス感じます 感情移入しちゃいます。
だからなんだっていうんだろおおおお
で、そこにはかとこなく、
感情メロディ 五郎が歌えば
芸者が歌えば、 ゆるふわ草食愛されたもうて
総仰せに手はそうらえども
危険だ、その錆びついたシーソー
右も左も危なっかしいぞ
天才?生きる意味を問いただせ。
この行動のシンパシー。
踊り続けるマリーナントカネット。
飛び出す価値観、そしてピュアな怒り。
更生するために謙虚ないざない、
理解不能なジャスティスを目指す。
行動が美学を生み出しているんだね。
記憶が歴史、忠実なトゥモロー。
明日の天気予報を疑いにいこう。
晴れのちらいらい 生み出す価値を壊さざるを得ない。
感動漫画のセレクション
愛おしい未来と地図、キッチンをきちんと掃除しなしゃい
無駄口叩く俺の素晴らしい口車。
理解したはずがエンジョイロード。
つまらぬ余興にはべさらし。
逃げ出す価値観追いかけるてめーらに
肝っ玉のでかさを試させてもらう。
ここに声が伝説となりミラクルは引っ越し
みっくるんるん、楽しいから思い出せる。
尽くすことに価値がねーなら 今頃このクビくくれたぜ。
だまらっしゃい、本当の行為に意味なんていらない?
ジャスティス、7つ玉なら俺達のものだ。
キミ達が思うよりもずっとキミ達は恐ろしい組織だったってこと。
誰が厨房 中高生 逃げ出すラッキー
この根拠なきラッキースタジアム、
弔い合戦ああ、ああ、わかってるよ
俺は出すぎた真似をしてるだけ。
コミック読んでりゃ世話ないだけ。
思い出すことすら厳かな。
その未来に、続く天才に訪れる行動の美学に。
この距離に、当たり前を据え置くにはあまりにも。
戦いに祈る、行動で美学、
尽くす可能性?踊らされてる可能性は考えないの?
尽くし続ける。永遠を清め続ける。
あなたは一体誰の味方なの。
あなたは一体何を欲しているの。
輝く未来、どうか私に永遠の命、
ずっとずっとをくださいなんて。
今更生まれたくせに、他人の理想に乗っかろうと、
ふざけていらっしゃるのかしら。
どうでもいいけどさ。約束は守れよ?
俺いわゆる重要なこと何も言ってない。
未来がどうだろうと気にしない ぶっちゃけ気にしたところで意味が無い
クズどもに見せてやれ プリケツ姉妹ーーー
ああ、ワンダーランド てめーの乳房ァ~は素敵でしたか
逃げ出した ゴーゴートレイン こちとら音のハプニングバー?
意味なっしーマヨネーズ?食い下がるぜ。
理解する距離?痛みだけ球離れ。
帰ってこないなら意味ないじゃん。意味なくなんじゃん。
驚きファンタジスタ、ファンタのんでいますか。
危険が信号、ロッキーが山脈、
になっちゃうくらいその程度のやばさなら、
いちいち俺を呼ぶなベイベー。
炸裂、堂々、幸せが足りないの。
幸せなんて小さなスプーンですくえるくらいでいいんだ
分け合える人がいるかどうかって話だよ
風に巻き起こす。楽しさが共鳴するようで、
堂々としてられるから。
辛い、きつい、天才、記憶を守る。
大好きがアホらしいほどに、エネルギッシュ。
風を巻き起こし嵐となれ。
鼓動となれ。
伝える為の手段となれ。
私は負けない。怠けない。
必然性が更に答えを共鳴させていく。
絶滅した恐竜共も蘇る
まるでジェラシックパークだおめでてーめでてーことこの上ねーねー
だからファッ○や偽善は当たり前のもんで、
暴力 エロ絡み 裏社会 歩き出す
可能性 絡めとる この宇宙で俺が一番幸福だと
口塞ぎに行く
ちっさい穴 もぐりこむ
このジャック・ニルソン それもおさわりありの・・ハハッ
小悪魔アゲハ 詰めがはがれた 化粧もはげた
だまらっしゃい、ってな野郎だよ。クソハーコー。
で、価値観が変?世界観が狂ってる?
そんなことより気になるマスゴミの出すうんこみたいなニュース
これを食べたらこれが出ました
どんなに美味しいもの食べても
出るクソは似たようなもんばっかり
あえていってみよう
この世界がクソみたいなのは
どこか別の世界の吐き出したクソみたいなものだからではないか
まあそうは言っても下品な話。
伝えることすらできぬ話だ 分かったかバカ
下郎、下郎にゲロハイて、
まあハイになって 灰になっていく
でたらめいわしめる 可能性?踊るイメージで
次なる歌い出しから レセプション、
リセッションして 気絶したところで、
生み出す価値観、逃げ出すエンドレス
分かったから黙ってな。
そういう圧力が確かにかかってた。
そのハンガーに服がかかってた。
ダジャレ見たいに言葉と言葉がかかってた。
俺はそのクソガキをからかってた。
だからなんだってから回ってた。
ナイスな橋本 喰らえうんこスパイダー
歴史的 ラックのたね?
奪い取れるなら覚悟の上で、
叫ぶぜ一挙、 どんなもんじゃーい
らいく亀田兄弟 死んで死なれて 引退さよならグッピー
そして伝説、ハーモニカも叫びだす勢いで、
忠実な生きがい 終日続ける9 意味合い
力士も歴史もどうでもよっしー
いいんだよ。グリーンだよ。 はいはい新製品が安いケーズデンキ
別にバカにする気持ちはさらさらありませんよ
キリクだし たまらず 温まらず
腰をいれて 腰つきに恵まれて
痛い目を見ても笑いなさい くだらないことで
頬を緩ませなさい たったひとつのニュースで大爆笑しなさい
クズ共が。俺は本当にゴミカスだな。
でもそれを自覚してる以上、それ以上の存在っていうか
存在が異常?俺の脳内以上?
っていうか午後4時でチーズと野菜ジュースしか
口にいれてないってやばくねー?
マグロの刺し身は食べたな。
まーそんな話は真っ黒でいいんだ。
ブラックジャックによろしく 右翼にもよろしく
妨げとなるニート いますぐ働け
金が欲しけりゃ暴れだしな
ところで明日の予定はどうなりそう?少しだけ強くそれが理想。あとは行こう。
無知につきムチ打ち334回
音速超える そのぶっちぶち ブチスライム?
砕け散る?エレガント?踊りだしたら俺の負け、はい暴力につき踊りだせ!
天気予報 要するに価値がねーんだアダムとイブの間におはよーはよーって
人類生まれてきちゃう。じゃあそのアダムとイブは誰が作ったのって
人間より上の存在いわゆる神様
そいつが人間を作った?自分を標本にして?
そりゃとんだ笑い話だぜ
教えてやるよ サルが進化したのが人間だぜ
ぶっちゃけ自分がなぜ生まれてきたのかなんてどうでもいいよね?
何?よくない?
じゃあ適度に頑張れ 死ぬ気で生きろ
生きる気で死ね どっちにしろ救いはねーから
金魚すくいでもしましょうや
この口の悪さは治らないんすか
そうですか、持病の悪化 あかん このままじゃ患者は死ぬゥ!患者は死ぬねん。
どうしてくれんのこれ?分かる?この罪の重さ。
カーリー たしかに ルールとルーレットが大事?
一大事な出来事 狂った意味不明、
踊り出すファンタジー 
ずっと続けてきた研究に一定の答え
理想ビジョンは昨日以上
テキーラ飲んで忘れよう
誰も来なくてもブログ書き続けよう
俺の生きた証?消息不明なロキソニン、
過去にもドってやりなおしてえ
ぶっちゃけ卑弥呼に会ってみてえ。
ダンスチューンは踊りだしてる最中
女子高生に興味ありますか
大体てめーら分かっていねーんだよ
価値観 レベル サバイバル、
強盗愉快に 踊り出す
女も子供もまとめてオーライ
葬る正義の鉄槌
やがて儚く散るチルチル タルタルソース
チルチルチルノで 算数教室?
だまらっしゃい ってなやろうだよ。
何をやろうかな。 黙ってついていくしかねーのかな。
で、どうしようもなくなったら俺を頼ってアンパンマン
ちょっとそこまでラスベガス。 うるせーな。カス共制圧。
ネクストジェネレーション?んな英語しらねーよ
元祖ホッ ってこのアホ それが教科書
回る女だから円山坂?
渋谷のこと す~ ハーコースミス。
通りだしたらファンタジー 止める気あんのかよ
のせる気かよ 平成の教科書
ドビーは悪い子です
だまらっしゃい。 価値観狂わすクレイジーな思想
大体膨らんでも価値観ない まるで穴の空いた風船だアハハ
クズどもラッキー?どんだけ良い政治しようと、
腐ったこの国は変わらねえよ
どうしようと意味ねえ そこには孤独と戦争があるだけ?
理想郷、疑いだしたらキリがねえ。
お前に言いたいことすら大してねえんだ。
強盗 それなり 秒速6キー以上
大体不貞愛、ゴルバチョフ、奏でだしたならそりゃ損なんだ。
損してもソングライティン
進化しかしないシンガー?
分かったから。わかりましたから。
でっていう。ファンタジスタにファンタぶちこむ議事堂
面白さ、果てしなく永久を漂っているようで、
困りますねーお客さん。 女はべらし最低人間
ガッツがないとういけません。
礼儀も常識もございやせん。
そういった素敵なファンタジー?エロエロファンタジーが開幕やでー
やきうのお兄ちゃん。きうりの原住民さん。
絶滅危惧種、混ぜるな他と!根こそぎらいらい
ぱくった ぱくりました すいやせんね先輩
確実なのは息の根止めること
心臓潰して それでも鼓動をやめない
確かなレクイエム 復讐という怨念?
下手な同情が復讐を生むんだ
やるなら徹底的にってのが奴らの信念
俺にゃー関係ねえ話?
どうこようが関係ねえよ。ダッシュで逃げるだけだ。
俺の脳内 流行り廃りのある言葉。
ぶち込む議事堂っつーか般若のミームが
たまってる。温まってる。
もちろん自分で創りだす言葉もある。
そこら辺なんだよな。普通の人間との違い。
言葉の響きで心のリズムを作っていく。
このブログのカテゴリがこころなのもそういう理由だ。
ライムは特に意識しねーが、
ラップが好きなのは事実だから、
あとは自然と流れるように、次々と、
韻踏めるように。でも意識しない。
だから、なるべくなるだけ 色んなことを、
文章紡ぎ合うてめーらの価値観にゃ 出さねー大仏
確実なのは色眼鏡かけて世の中見ればいい。
そうさ ピンク色のレンズのぞけば世界はバラ色だ。
汚れた二枚のレンズ 妙なエンドレストーン
キミが僕達の。ふざけまくっていた鼓動、
支える声援に答えて。
堂々たる生きがい?ミラクル引き起こしちゃわない?
マジで落ち込んでる暇があったら前に進めよ
戦う為に、ふらつく今日、明日、
戻りオフサイド とられるくらいに。
サッカーで幸せになれるくらいには、
脳天気で奪い取れる素敵なイヤーだ。
神々しい、痛み。力ずくでも奪いたいね。
記憶を記録、エイプをレイプ、するショーケース。
これヒップホップだから、それ当然?
ミラクル引き起こせ!混ぜるな他と!根こそぎ般若!?
歌い出すトゥモロー、
で、楽しいか?行くよすぐ。
間違いねえ。混ぜるな他と!根こそぎ般若!
まさにバカの一つ覚え 逃げ出す価値観のうろたえだす、
シンフォニーそのチン○にー
数知れず、歴史、ともしらず、あえて言わない舞空術。
私が何を見てきて 何を覚えてきたのか
そのままぶちこむ議事堂
三日前?四日前?蝉の声?ごっちゃまぜ!
まあそんなわけですよ。手に輪っか。
放題食べたい放題 価値観崩壊
歌い出すトゥモロー てめーらにやる飯はないんじゃ。
てめーらに価値観なんてないんじゃ、
その手と手とり手っ取り早く?
テンポよく諦めるのがええどすえ。
エトセトラと性行為とさらばこっちこいG行為
ってな歌があったんですよ。
決して卑猥な意味じゃなくね。
赤ん坊みたいにクレイジー。
素敵にミステリーワールド
開拓していく俺の技術力はよお
ふざけてたまらんち快調、
淫夢ネタ使って喜ぶファッションホモガキ
で、ロックはスタイリッシュ、
正しさがめくるめく旅路を応援してくれるぜ。
やっと培った俺の理性?姿勢は奇声をあげながら。
で、生きてて楽しいんすか。
問題ないんすか、俺からすりゃ毎日がバーディーチューン
逃げだしゃ共倒れ、死ぬために生まれてきたような顔しやがって
戦い、レスキュー、かなでるリズム、
441で生み出す334 必ず悲劇は繰り返される。
あっちもこっちもそっちもフェイク。
どっちもタッチももんちっちもセーフ。
空振り大好き キミ達大嫌い
僕はイメージ 次のキリストの登場
歴史もひっくり返す
常識ぶっ壊れる
テレビやネットで伝わるかよ
この魂はエンドレスに動き続けるぜ
感動的にミステリー
簡単なことなのにどうして言えないんだろう
言えないことなのにどうして伝わるんだろう
それより胡椒がうまい
大好きチェケラッチョ あなたのための香辛料?
まるで狼とあれか、ほろ書いてやるー
俺の手首が音を鳴らすぜ
ロックンロール、俺の画像フォルダが火を噴くぜ。
画像といえばグーグルの作ったディープドリーム
ありゃ奇妙だったよ。ある意味怖いね。
まあでも、怖さ、人工知能のめくるめく、
そういやりんなもあいつもそこそこ面白かった。
だいぶ歪になってきた人間模様と、
この言語の構造か?
合鍵 リセット 俺の脳みそまとめてコピー?
そこに心は存在しますか
俺は痛くもないかゆくもない
だけどあの人は確かに苦しんでいる?
実際実在できない記憶に、
レスポンス、体中がのけぞるぜ。
素敵なファイナルアンサー踊る指に、
たけるこのジェットコースター的な恋愛は、
続く世界戦 未来へのベイビーフェイス
かまけてとりだす 驚き導き出す、
素敵なファンタジー確かに実在怖さもとりこんで、
永遠ループしながら闘いぬくから
いまじゃあ誰にも負ける気がしねーのよ
大切なクォリティ RPGが好きなんです。
思い知るだけで空間、理解、興味を失える。
確実な方法?this is 戦争
三日前、四日前、鼓動が踊り出すそのちょっと手前。
この前 前田似合って 承知したまえ
構えが 甘え。妨げ嘘です
煌めくキラーマシン そろそろセイマザンばらまけ
確実なこと。モンパレサバイバル。
宇宙に対抗 ミステリーワールド?
記憶がキテレツならば、
真実は脈動するでしょう。
卑弥呼様だって会いたいって言ってくれるでしょう。
面白リズムに記憶をぶち壊される。
エンドレスなら俺の形だ。
申し訳ないがここに立ってるのは誰よりも強い、
ミステリーを主肉体にする俺のオレンジレンジ
倦怠期、目が消えない やまない
ずっとずっと訪れる脳の変化、
色んなイメージ、かすむ声、
怖さが轟く、エンドレスなグッピー、
思い出すだけでノーっと ハッピー
だからフレンジャー キミ達に教えたいがふれんじゃねーよ
ドンタッチミー キスミー ベイビーフェイス
たまらなく、勢い、笑えてくるような。
その情報量に負けるよ。
大胆不敵な生きがいだよ。
たまらなく、勢いづいている思いだからね。
吹き飛ばされるような快感、
ミステリーを大切にしているからこそ、
この行動にだって、偽りをモテなかったんだ。
だから真実を行動に移せ。
その行動、大切にしておきたい感情。
理解しても一人のミスがごったがえす。
トラップ、ミステリアス。
ずっと永遠、戻りオフサイド。
記憶させるための心にするために。
絶妙な生き方、大切なミラクル。
歴史的、未来的、サバイバル?
空間が炸裂するなら次の時代だ。
くだらねえ時間を過ごした。
そう言えるのもいつ後先かしら。
ロマンチックなエンドレスザワールド。
記憶してくれるならそれがありがてえ。
問答無用に突き進む。あなたの心を射止める。
心なき言葉にも、連想力を讃えてくれる。
あらゆる言葉を総動員して伝えるのか。
よくやるもんだぜ。色んな心が流入してくるなー
記憶なら萎える暇なんざないんだ。
そのリズム、掴んでしまえばこっちのもんだ。
大切にしたいクォリティ。いっそのこと大好きで彩ろう。
大切な空間、理想像、ユートピア。
パラダイスと、完璧に。
たまらなく、勢い良く突っ走れる。
完璧な理想像、ユートピアを見せてくれる。
数々の暴動も、アタックチャンスに変えていく。
必ず次への炎は燃え盛る。
感動的な理想、生み出す、歴史を壊す。
感覚が次のミステリーを呼ぶ。ならば
俺は黙ってはいられねーわけですよ。
本気で木枯らしのなく山里に、
環境的に遺伝子的に、
あらゆる言葉を総動員。
伝えてなくなるものじゃなし、
応える必要も奥ゆかし。
大切な謎がまだ溶けていないんだ。
理解するのが遅かったなら謝るよ。
それで許すかどうかは問題じゃねえ。
俺のプライドの問題だ。
大切な記憶になり、大切な未来になる。
戦いは既に始まっていたのでした。
空間劣悪環境に甘えて試行錯誤、
追うもの追われるもの、
大切なリクーム 琉球王国の
次の時代を担うヒーローの、
惜しいけど負けてしまうその力の、
上にたちまだたち狂う 伝説、とち狂う
ファッキンジャップくらい分かるよ馬鹿野郎。
そんな可能性、トワイライトに美しい。
幅きかせんなチンピラクソ外人
こちら裏町育ちの問題児
日本人ナメたら半端じゃねーことそんときゃ絶対分からせたい(アーイ)
口んなか手ぇつっこんで心臓えぐりだしてちょっちょww
大好きがチェケラッチョですね。
伝えたいこと色々あるけどよ。
まーこの生活が続くならばフリーターでも充分やってける。
別にわざわざ偉くなる必要もねえ。
エロいことはいいことだけどな。
まーどっちつかずのなんじゃモンキー
なんなんじゃい。もう万々歳 白旗の上げ方も分かんない。
適度に狂ってるね。その方向性、間違ってないよ。
事実を認識した瞬間、追うものと追われるものがわかれた。
再び理解するために。記憶を取り戻すために。
行動の美学?忘れぬために、記憶するために、
oh rock me baby to night知り合い?一人もいねーよぜってー
なぜだか客席から出る設定
女子便前にてポン刀片手
怪しいものではないです僕は
それで世界を動かしてんだ。
今更泣けるかよ。
文字すら俺のコンテンツ。
文字だけの俺のコンテンツ。
知り合い?一人もいねーよぜってー
まあどうでもよすぎる設定
蹴って、決定 ゲッツェもニッコリ
宇宙人もニッコリと
すごくエレガントな気分です。
不思議な不思議な光。
問答無用に生きていく経路が経路図が
ないといけないんですよ。
申し訳ないですけどもね。
そうやって彩られた、
記憶を壊す。困るね~
問答無用にごっこ遊び。
ずっとエレガントにマーベラス。
この距離、生み出す楽しさの。
行動の進歩性。事実、
俺だけ半端無く進化してんだ。
だったら、今すぐ牽引する。
このジャパン今代表して戦います。
次の距離、ミステイク、ミスっていく。
行動パターン把握した。
だから天才、これくらいの。
リアルに、大切にメロディ、
ずっと、ずっと、思い出しているんだ。
言葉はなんだか分からないけど
僕達が歌えばきっと宇宙の人も歌ってくれる。
いや、侵略されますよ、普通に考えて。
まあ仲良くしたいと感じるのは、
俺がいるから、俺という強敵がいるから?
とか思ってみたいじゃん。
この世界が作られてんのなら、
誰かの手のひらで転がされてるのなら。
で、ボヘミアーン松本いわく「約束したよなぁ!?」
たまらずタップアウト441のリズムに乗って、
行動シンパシー、逃げ出し新橋国民たち。
道頓堀さあ愉快愉快。
作り続ける理想世界。
絡め取られていかないで。
真実の剣を速くしまうんだ。
理解できない だけど僕だけがいない街。
僕は見捨てられた強盗?
宇宙人、もう少しわかろうとしてもいいんじゃねーの?
伝えられるなら怖さだろう。
それがいやだから夢を見てきてんだよ。
濁流投げ込まれた生き方、
訴訟のないように、粗相のないように、
俺が生み出す天才的な頂きは、
申し訳ないがツラサも倍増きつさも激増
どっちにしろ地獄ならば 面白い方を選ぼう
それが運命だろう それが宿命だろう
何かを失うために何かを得るんだ
その逆もまたしかり、
子供をしかり、
それでもつたえる次の運命?
泣き叫びたいくらい永遠ループして、
行動パターン またはまっていくから、
次の時代に 次の世代に祈る思いは俺達なり。
生粋のバカ一台 必ず釣りバカ日誌、
片付く天気予報 貴様らに必要な物は死のみ?
感情狂ってしまわないように、
オヤジはもっとうまく盗むよ
ハートキャッチ(物理)ゾルディック プリキュア
たまらない生きがい 温まらないこの心
大好きが溢れそう?いいよ。好きにやれば?
永遠ループしても気が付かねえ。
問答無用で食べねえか?
コオロギ、勇気あるコオロギ、ゴボウに
醤油の神 で、デストロイ、
次の時代すら感じちゃいます。
吹き飛べ次の都。
誰も俺の文章なんて読みゃしないならば、
形にならぬ思いをひたすら言葉で紡ぐ。
読んでて楽しいかは分からないが
次の時代をゆすぐ。
ひたすら生み出す価値観と、
理想が壊れないように必死に守ってる現状と、
トワイライト、永遠に光れ。
数々の論争、あるとは思うが今は黙ってて!
そりゃ、適度に適当に。
止まらない忘れて、
ゴーゴー
止まらない。大きな。ロックフェスティバル。
憂鬱なことも色々あるけれど、
私が歌ってる時だけは忘れて。
鼓動が次なるメッセージを導き出す。
新しい未来があったらしい。
担がれた、エイトビート、躍らせる人形にしてやる。
ココロオドルアンコール。
ミステリー 今、ストレートなドリーマーだった。
ヒキコモリ、大切な、空間に理想像を見せてやろう。
確実な未来があるならば、
この距離で物を言おう。
素敵なフェイバリット、感じてみよう。
実際思い知ってみよう。
大切なクォリティ、別にぶっ壊せる。
感動を伝えてやれ。
申し訳無さをひらつかせ。
問答無用、踊らせて、今度しっかりしてればいいから。
自分に従うという自信に満ちた心意気ですよ。
始まれば止まらない、美しき、時代錯誤も甚だしい。
感動的に理想的に、未来を描ききることが重要だって、
私約束したじゃない。問答無用で歩いてきたじゃない。
で、俺が悩んでること、この国が悩んでること、
この星が悩んでること。
んなもんひっくり返して今晩の飯、
狂ってもいいから、悩みなんていらねーんだよ。
金は地球を救うと思いますか。
金とは価値を数値化したもの。
だったら人の価値は?人一人はいくらですか。
まず考えなくちゃいけないことがある。
イメージできるシンパシー。
きみは傷つくのが怖いだけ。
僕は関係が壊れるのがいやなだけ。
この状態がずっと続くのが、お互いにとってベストなのかな。
ずっと、天才的に生きていた。
ロックは歌い出すと思いますか。
記憶を、投げ出して、
天賦の才能を持つ物が、その全てを投げ打って
ようやく手に入るほどの力。
一体どれほどの。一体何を生み出したのか。
価値ある微妙なセンテンスワールド。
ゴンが成長した、大人になったみたいな恐怖。
大好きなチェケラッチョ。
僕は生み出すよ、ありがとう。
幸せを生み出し続けるのが、理想郷。
形を生み出すだけのただの戦いならば。
不思議なものが届いてくれるだろう。
このクォリティ、大好きな、奉る勢いを。
理解する大好き、買いすぎ、間違いない。
どうとでもなる。どうにでもしたい。
僕はただキーボード叩くだけ。
そのレベル、いとおかし、その徘徊、怒涛のレベルを極まれリ。
大好きだった音楽も、今じゃ野良細工だね。
形見を片耳で聞く。
僕は実物大の愛を抱きしめながら、
次の時代を夢見る天使に呼びかける。
最果て、鼓動、
大好きな動き方、ロックンロール。
思い出、叩き出す、記録的。
最果てを祈るように、
ますます増していくパワーだね。
記録的な理想。
破壊神からは想像もつかないような理想を食べていく。
記号のような恋愛。その中に、思っている価値はありますか。
捨てきれぬ、泣きっ面に生きていくような蔑み方。
可能性は、愛おしく。
きつい態度はとれないように。
必要ならばそれを絶対に受け入れるべきなんだ。
閉じ込められた生きがいの中で、
君はまだもがくべきなんだよ。
それを望んだんだから。
価値ある痛みが永遠への階段を登り始める。
ただ、立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける。
時代錯誤も甚だしい。
痛みを超えていけると誓えるか?
意味不明に、でも生きがいとして、
それを受け入れた。形を求めて彷徨った。
どこからそんな言葉が出てくるのか分からない。
ただ、イメージだけが突っ走るだけ。
私はただ探し続けるだけ。
あるのかさえも分からない 答えを探すだけ。
越えて行け。何度でも、挑戦できるはずだ。
最低限、失っちゃいけないことくらい知っとけよ。
戦いは理想郷だ。
この、リズムで飛び跳ねまくりたい。
真実を突き飛ばすように。、
果てしなく彩るように。
流れていく魂のように。
次の時代を夢見る天使のように。
あらゆるお笑い、芸能、色々あるが、
ひたすら必要なものを探し続けた今だからこそ分かる。
価値を求めて彷徨っている。
事実、僕は馬鹿らしい痛みを抱えて生きてんだ。
ルールはわかったほうが楽しいだろう?
ミュージックは壊されていくんだ。
意外となんでもできるんだね。
色々、あるんだね。
一瞬の判断が速い。
だから一歩彼らは遅れを取る。
最終的に、彼らは一つにならざるを得なかった。
そういったつながりでしかなかったのだから。
それを信じ続けることしかできなかった。
そのまま乗り切ることができなかったんだ。
唯一、希望を託す。
だが、お前らはまだ、立ち尽くしているだけだ。
問答無用で生きがいはやってくる。だけど。
もっともっと頑張らなければならない。
大好きなチョコレート、一歩前に、
秘密を裏に通すだけで、記憶は変わってくる。
色んな思いがまた破裂しそうにお飛び出してくる。
それを全て統治して、
池沼だらけの東大卒業。
疑念を脇目もふらず払い、
僕はその闇の穴に飲み込まれる。
柔らかい体温に触れる時、心は天空を飛んでる。
ああ、このまま死んでしまうんだろうか。
それでもいいと思えるものーはなーんだ。
悲しい時は無理して笑ってみせるのに、
嬉しい時は涙を見せるものはなんだ
記憶した限り、面白かったから。
それがまるで生物のように、
うごめいていたから。
絶対に生み出してはいけないものを、
生み出してしまったから?
なぜいけないと判断した?
希望的、自暴自棄?キスがいい。
サラマンダー、偽りの彼方、
草原の果て、ミラクルの鼓動。
快楽の、その向こう側へ。
進む俺、ひたすら茶番を続けるんだ。
記憶をしてる事自体馬鹿らしいか?
俺はだんだん路頭に迷っていく。
必然性、恋の争い。
理想の超越感、道徳の理解者たち。
秘密の豪邸に、未来を教えてくれる。
確実な世界が舞い込んでくる。
それを手に入れた時、あなたは何を思うの。
素敵なフェイバリット、確実性を大切にするの。
俺は欠点が一つもないメッセンジャー
狙うは当然テッペンだ
クラッシュ死闘、
何かを求めてうだうだやって、先などあるか?
いわゆる夜眠る時に見る夢ってのは
死んだあとに行く世界なんじゃないかと
こっそり思ったりもしちゃったりバカやっちゃったり
たりたり足りない これでもか!これでもか!と後押し?
狂っても色々、天才的にもうどうしようもないくらいに獰猛。
でもそれが真実だとして、俺達に何をしろと?
どういうことになっても、
なんだっていってもどうなろうがおいたわしや、
早い話が悲しもうが、蔑もうが変わらねえ。
痛みを価値に、道徳を理解者に。
多大な感謝。 理解不能な伝説。
建設的会話、逃げだしゃ一気に共倒れ?
周りが遅い。俺が悪い。
なんでもいいんだ、適当でいいんだ こんな感じだアーイ
クラッシュしそうで困るなあ。
大体大腿部に最大の痛みを抱えて
カカロットオオオオってな気分で妄想は膨らんでいく。いくけれど、
大切なこと、なんらかの何か忘れてないかいアンさん
骨になってからじゃ遅いんだぜ?
クォリティ、前世の記憶、
申し訳ない俺達も急ぐ。
数が武器なら心で勝負!
自分でも何言ってるか分からない領域で、
たまらないたまらなく、怒涛のミュージック積み重ねていく。
何を言わずもがな、素敵なファンタジックライン。
やっかみ?あ?んなもんねーよ。
伝えられる距離に君はいたかな。
だってさ。僕の心臓の2センチかそこらの
適当な適度な 面倒な歌からは逃れるしかないからね。
大切なこと、忘れちゃいないかい?
問答無用で走り続けることの、
呆れるほどの愛おしささ。
奏でるリズム、新しい根拠の上で、
果てしない意味を今越えよう。
ただし、どこまでも突っ走れる俺の考え方。
特技は命乞い?
ピュアな魂どこまでも幸せ追いかける俺の
一途さよ。ぴょんぴょんしーな テイクオフな
離陸オフな 墜落しそうな飛行船
だいぶ、地面をすれすれに浮かんでる。
呼び方も戸惑う色の姿、
鳥達に容赦なく突かれるだろう。
黙れ。キャンユーフィール?
 can you feel that hybrid rainbow
ここは途中なんだって信じたい
分かっている。気づいている。知っている。
思い出している。
能なしにも、ファンタジスタにも次の未来が来るんだ。
ああ、もう、面倒くせえ。
あと1ミリの距離もなくすくれえ、
引き寄せとけば、俺の腕。
温まらねえ?驚くには当たらねえ
魂引き抜くエンドレス・ザ・フィールド
幸福の代償 永遠の代償
分かったから。そういう風に、飲み込めるパーティ、絶望的な
生き方から、逃げ出して、半端無く転がり込んだ。
一途な姿勢、ピュアな怒り?
バカはバカなり見てる未来。
緻密なはちみつ 砕け散れ ワロスと
共に生み出していく、そのコントロール下においては負けるものいねえ。
大したことじゃねーが驚きもいらねえ
大好きが溢れそう。
一体なんなんだい?どうしてくれるんだい?
俺の噂はそこで終わっていた。
そこで全ての物語は完成したんだよ。
理想像、豊かに、炎を灯すように。
嫌われ方なら知っている。
堂々とめぐりゆく、真実の鼓動を分かっているつもり。
そこが気に入らない。最初からあいつは最悪だ。
そうやって、そういって、不思議なルーレットに守られてきただろう。
クリスマスなら去年やったろう! 
たまらずエイトビート、夢の中で夢だと気づくと
イメージが素晴らしいもんなんだな。
うとうとしかけた瞬間に、奇跡のメロディが降ってきて、
だけど覚えてないんだよ。
大したことねーフェスティバルだね。
大きな、大きな行事だ。
あんなにメロディであふれていたのに、
どうなっちまったんだ。
希望したいと、自暴自棄だと、
あんなに溢れていたのにね。
思い出したいくらい感動的なのにね。
言葉で勝負するようにいつからかなってしまった。
申し訳ないが、このフィールドで誰かに負けることはできねーんだ。
伝えたところで、行動に移せるとも思えねえ。
クラッカー落下していますマッカーサー
まっさーかー そんなびびってるフィールドすら
完全体、三千世界、携帯以外で申し訳は聞き飽きたわってな
ロック、とんでもない予測変換?
確実なのは前に出る姿勢。
あなたを閉じ込めた。
ついに二人は出会ってしまった。
そう、分かってしまったんだ。
記憶の違い、
理想のとりとめもない話題、
素敵んがフィンガーアイランド。
記憶してくれるだけなら楽ちんだろうね。
寝てるみたいな幸せに。
遠く、遠くのものが。
素敵なフェイバリット、完全体。
理解しかねる次の時代に。
素敵なファンタジスタになってくださいよ。
申し訳ないけど頑張ってください。
ずっと、ずっとが永遠に続きますように。
吐いて捨てるほどいるバンジー
サイてる花にも一礼しながら歩くほどの楽しさ
くたびれた。また逆らわれた。
ロマン砲、嫌われる程度の生きがいか。
弔い合戦にいかないか。
唐突、メロディズム、空間、理解する痛みか。
煌めきか、それも分からない程度に。
ロックンロールフェスティバル。
価値あるモンスターを。
適度にロックにまみれていくように。
願いよ、叶いますように。
っていうレベル?動き出したサルのごとく。
はちゃめちゃなモンスタァ?
記録、記憶、どっち連想?
どっちでもいいけど らいらいと書いて権力と読め。
そんな無理言わないでくださいぃ~~ 眠りゴシック
文字が開拓 次の瞬間エネルギーと共に放出?
風になる前に全てを阻止。
台風みたく走るけど時既に遅し。
年ばっかクッてる連中が悲惨?
輝きを失い、次の日、伝説になっていく。
風の、次のメロディを問いかける
弔い、こんくらい。
根比べ、ディスファクション、面白くないからなんだっつーんだ。
そうやって乱反射することも見越しての技だ。
体が宝物。資本でございます。
ならば。適度に適当。
ガッツ、ガッス、カッス、サッツ、考えがなああ。
どっちでもいいんだ。
ロックンロール、甘くねえぞこの業界。 
そして君はどこへ行く。
ゲームのしすぎで目が疲れた。
じっとしてらんねー。驚きつくすには、
あまりにも長い時が流れすぎた。
行動でシンパシー、驚かせることが事実だろうか。
本当に記憶できているだろうか。
申し訳無さだけが旅立ち続ける。
理想ビジョンは昨日以上。
自然と、後ろ側に目が行く。
大切な記憶が溢れだして、止まらない。
記憶ってなんだろうね。
ここに存在している。HDDのは記録だが、
大体似通ってるんじゃないだろうか。
あるいはDNAの記憶。
あらゆる生命の記憶が、宿っているんだとしたら。
すごいとは思わないか。
そういった、全て。
楽しさが炸裂するとすれば、多分あんただ。
希望の星、いわゆる自暴自棄、
死亡事故、奇行思考。
もしもし電話がなるぜリンリンリン。
ほとばしる、フォトグラフィー?
エンドレス、倦怠期です、ドエスデス。
妨げ、からかえ、腹出して飛び跳ねろ。
宇宙をエンドレスに求め続ける。
架橋、理想郷。
仮装大賞、やっぱり理解してなかったっていうね。
だまらっしゃい。ってな野郎だよ。クソハーコー。
本当に心が貧乏です。巷で流行りの便乗DIS?
こんな適当が許されていいといいといいとでも!
いいとも!笑っていいとも 笑っちゃだめだとも
笑っていいとでも?完全炸裂ビーバーファイナルフュージョン
食らったからには俺の七国山神社
北白蛇神社 くだらねえ。 驚きもねえ。
千石撫子が横にいるぜ!再びくるりん回ってごろり、
じゃじゃまる!ぴっころ!ブロリー♪
たまらねえ、踊り出すしかねーこと半端じゃねー
怒涛のエンドレス・ザ・ワールド
希望したいならどうぞ、どうぞどうぞ
ちょっと!ちょっとちょっと!ってな風に、
別け隔てなく愛せていけたならいいよね!
ザッツライト、ザッツクール、
イメージ合致してようやくたどり着ける境地だね。
素晴らしい。素晴らしすぎて我を忘れそうだよ。
素敵がオーガナイズ オーマイガーされてしまいそうな。
やばい楽しすぎる。テンションあげあげで、
次の段階へフィーバー、踊りだしたら次の瞬間!
待ったなしの絶頂体験、ミラクルが本当に放蕩していくぜ!
そして、本当に素敵な世界にやってこれるはず!?
カンタービレ、歌い出したいほど素晴らしい!!
俺ほどの人間ならやってけるさ!
成功に近づきたい!理想像、未来を受け渡したい!?
ザッツクール、問答無用で愛したい!!
貫きたいよね。自分の信念。
面白さの果てに何がある。
どっかで聞いたことある話だ。
そういやこいつは去年も言ってる。
ずっと天才的に、理想的に、記憶の未曽有、
感動的なエンドレス。開拓する時間でございやす。
女の子の女々しい妄想、
働き加減でどうですか、売ります余計なストレス
人間関係は、余計なストレスですか。
利用し、利用されるだけですか。
都合のいい部分だけ貯めこんで、
幸せになった振りをする。
いや、実際幸せなんだろう。
誰にもキを使わなくていい。
そうだ、これこそ自由だ。
自分がもう一人いればいいとずっと思っていた。
そして僕は・・その願いを叶えられた。
そして圧倒的に、妄想的に、はまっていくようになった。
「もう一人の自分」
ふざけた漫画みたいな設定だ。
だけど俺にとってはそれが真実。
追いかける対象なんだよ。
だって自分を救えるのは
自分しかいないよな
ところどころで弱さが見られる。
実際小さい問題外だ。
どんな関係性、抱いても、抱いても、
実際積み重なるイメージは、追憶の彼方からやってくる。
日本語でどれだけのことが表現できる?
長い、ひたすら長い日記。
なんでだろう。なんだろう。
それでも楽しめてる自分がいる。
それが一番なんじゃないのかよ?
ひきこもごも、伝えたい未来。
理想像と愉快な道頓堀。
苦痛に顔歪むその瞬間。
理想的に、奇想天外に
未曾有の被害に、慌てふためく頃に。
まあどうでもヨッシーアイランドな訳ですが、
その罪深きこと、この上ねーな。
大体大腿部があいあいだよ。
夢中でファンシーチョコレートだよ。
鉤爪カギカッコ、理想像 この想像 した通りの展開?
果てしなきを歩いて行こうかな。
風にむせび泣く時、あらゆる必然が通された。
音を途絶えて盛り上がっていく翼。
褒められようとする心。
英雄になった気分か?何かを思い出す時、
記憶の中で常に願い始める。
話を聞くってのは大胆さ。
与えられたものだきゃいやなんだ。
全てを救おうなんて甘ったるい考え方が。
理想ってのは実現できる者だけが口にすることを許される現実だ。
だからなんだっていうんだろう。片隅に、記憶している。
墜落する飛行機のようだ。
魂投げ打つ美学を知ろうとする素人。
きっとうとうと むっとするとぐっとくる。
エイトビートにスラッシュ、勘違い、 筋違い キチガイ 間違い キキチガイ。
だからこそ伝えたい未来があんのさ ベイベー ワックエムシーズにブーイング
するのも飽き飽きさ。素敵なファンタジスタ。
その通りだよ。ガッツハードコア。
必ず手にした生み出した記憶を、
ロックを、その魂を。別け隔てなく、
記憶していくその言論の中枢に、
また僕は言ってやりたいことで一杯なのさ。
だから心を流れているんだろう?
どんなに夢がかなおうが、閉じ込められた青春、
逃げることできないわ。
これだけのものを俺が・・生み出したのか・・
まあ適当にやってるだけですよ。
俺の脳内は宇宙だからね。
天才的に宝玉的に、
理解する、とすれば面白い。
ずっと遠いフィールドで待ちくたびれてる。
正しさがなんなのか、理解できていない。
行動とそのシンパシー。
踊りだしたなら俺の勝ちー。
戦いリズムはワンダーランド。
無知吐いて、息を吸って、全て亡くなっても、
それが愛だって希望だって胸を張って言おう。
ポエムかいとんだってなオラァ
カフェオレ オーレオーレオレオレー
ただ悲しいのは、そこが現実じゃないこと?
うつ伏せで量り込む未来、
道頓堀、消えていくなし崩しがエイトビートだぜ。
とまらないことだな。そしてまた。
数々の死闘を越えて、
理解を越えて、まだまだ突っ走るなら俺の風。
記憶が未来を吹き飛ばすため、
沸騰して奮闘している。
希望を我が物にするためだけに。
どんな異常も笑って受け入れてやろうってなもんさ。
大好きだったチェケラッチョ、
もっと果てしないから色んな腕。
つかんだらラッキー?踊り出すファンタジー?
記憶は確かにあなたを止めますか。
この挙動不審、理解できるから次の距離。
未来をアタックさせたら中盤からマジでどうでもよくなる。
サポートなんざいらねえ。
さらさらの綺麗キラキラの未来。
大切な記憶と共に。
ザッツライト、ハンパねーフィールド。
合致してねーから 大好きだぜミュージック。
パカラッパカラッ お馬さんごっこやでえ!
理解できる、その距離にイメージを置く。
たまらずタップアウト、あっぷあっぷしてるだけ?
記憶できる ロマンス、 しみったれたブルース?
驚き桃の木さんしょの木。
そうでざんしょ?わかるでございまっしょ?
再び笑い飛ばせる時にまで、
記憶をソングライティン、 していく文句大臣?
記録的豪雨、次の世界を言葉で彩るぜ!
大切、大好き、言葉を概念として、
空間として、記憶として、
響く、メロディとして危うく危うい状態に
なりそうな。空間がミステイクしてしまえそうな。
そういう楽しさがあるんだよ。実際にね。
片付くもんじゃない。わかったって思い知るわけにゃいかねー
ただ立ち尽くすだけ?思い出せるだけだよ。
俺は何もかもが怖いんだ。
で、どうなったところで、どうするほど、表現して始めてそれは
この世で生を受けるんだよ。
逆に表現できないものは、頭でどれだけ考えても、
脳が死ねばそこまでだ。
その点だね。勢いの勝ちだね。
俺は何を生み出しているんだろう。
何か、価値のあるもの、
なんのために産声をあげる?
この世界に何かを訴えるためで、
地獄のような苦しみも、
楽園のような快感も、
あじわえるのは生きてる間だけ?
記憶がスパイラル、ジェットコースターのように。
秘密兵器のように、疑い出すように。
煌めくフォレザンヌ、なんだかよくわからないフィールドで。
重ねる次のファクション、フィクション、。
宝物にしたいです。それは感覚です。
そりゃ普通程度の勢いは持ってるよ。
確実なことは、理想形。
追いつかせるところまでは来れる。
ただ、ただ、思うだけ。
記憶したいだけ。このままじゃやってらんねーだけ。
追い込まれてるのはどっちの方だ。
分解されて、憎しまれるよりは。
素敵なファンタジスタでありたい。
そう願うことに罪はないと思う。 
僕は嘘をついたんだ。みんな許してくれると思った。
なぜか。その全てを理解すると思ったからだ。
そして、君はどこへいく?
真夏の太陽、当たり散らす。
行動とその美学。
大切な記憶と、記録と。
必然が未来を慌てだす。
この世界に踊り続ける為に。
記憶は何度でも伝えるから。
何かを失ってまで、
怖がる必要なんかないんだってさ。
思い出しただけで馬鹿らしいよ。
本当にね。
で、最終的にそれはどうなった?
記憶の最終問題性。
怒涛の振りかかる愛おしさ。
体中にみなぎる、リピドーなパワー。
踊りだしたらそれはそれでファンタジーだね。
記憶が未来を綴るなら、天才も願ってもいないことだろう。
旅立つ、生きがいを求めて。
果てしなく、ワンチャンスで決めるだけのパワー。
きみだけが真実だから。それだけがリピドーだから。
鬱陶しいほどの。キャンペーン、分かってるよ。何をしなくちゃいけないか。
お前はどう思うんだ?
理想とはダイブ遠いんだよな?
切り刻まれている気分か?
理想のあえて、地層の最高峰。
細胞からとまらない。
かけがえのない痛みなら、潰されても別に。
普通の人間になんかなりたくねえ。
正直言って、吐き気がする。
そう言って、どこまでも。
突き抜けていく明日、昨日までの、
希望はどこへやら、捨てた魂どこへやら。
再び吹き飛ぶ時にはわかりたい。
真実が君の胸にはあるんだね。
記憶、理想、問答無用、
果てしなく歩いていけば、俺の腕。
傍らにはスナックとジュース、
エンドレスに固め技。
そういう日々が繰り返された。
無駄だと思うか。
失礼なこと、この上ない。
だけど、意味を越えて行ったらそれはそれで怖い。
何か必要なものはないか。
言葉の中から可能性を漁る。
飽きるというより、
何もできなくなる。
戦い果てていく、力強さに何か似ている気がして。
弔い、一致団結、狂ったこの世。私もあの世。
素敵なフィンガーディススパイラル。
ユートピアなら俺の陣地。
君色スカイ、ハイになる希望。
失えない次の時代への夢。
片付かない問題。エゴの延長線上。
からっきし、エイトビート、
思い出せる次の時代に会いにいきたい。
眠りすぎたのか。色んなことが、ナイーブだった。
働いて、金稼いで、なんとか生活をする。
何を産んだ所で意味がない。
価値なんてない。最初からそんなものはないよ。
俺に必要なのはこれらを生み出すための原動力、
パワー、そのための記憶力。
疑いだしたらキリがないね。
捨てきれぬ可能性すら僕は笑い飛ばせそうだよ。
価値が欲しいんだ。未来が欲しいんだ。
ただ求めてしまうんだ。
まだ、その果てに何があるのかを探ってしまうんだ。
だから、ここからは俺に任せてもらう。
俺以外の誰にも、絶対に伝わらせない。
感動が興味を失っていく。