よっしゃあああああ!叩き潰したら
次は俺の可能性だぜ!
申訳なさが大爆発だぜ!
この距離のもとに、滞る嘘と秘密に、
きて列大百科に
世界を更に焼くように、
願いよ叶いますように。
たたき上げられた、真の可能性!?
ってなスチャワラダー
訴えてやる!インザスカイハイ、
道徳((;゚Д゚)オレシラナイ 適当見繕う
暴走宇宙に記憶してる限り、
俺はこんなに素敵なフィードを見たことがない!
ユートピア、パラダイス、桃源郷そしてシャングリラ。
全部まとめて俺が食べちゃいます。
本当はほっとしているのでございます。
卑弥呼でござるー!!
天才級の動きで朦朧 錯綜 堂々と煙るぜ!
セプテムバーさんが追いかけてくるから!!
取り戻してあげるから!!
道頓堀に沈めてあげるから!
サラダバー!!
おーけー、リクライニングは素敵なんだな?
俺はもう何も迷う必要ないんだな!
ならば不安隠しちゃえば
僕の思い通り!
大切なクォリティ、大好きなメロディ、
この香り、スタイリッシュな煽り。
ずっとずっと天才級の戻りオフサイド、
女悩ますイカしたカス野郎、
らいらいの登場で皆ブーイングの大合唱。
迷いなく突き進んでいけると誓えるか??
堂々と未来を渡り歩けるから!!
ほどかれた糸!さらばだ!
貫く刃と俺なりの発狂セプテムバーさん。
純粋ゆえに奥の深い。
やばい座礁暗礁に乗り上げている。
飛び越えたらつまらないセプテムバーさんなんだよお!!
くぎゅううってレベルでハッピー疑い晴れ刺すぜ!
たまらなく動いている。どんとこいや!
チャンスメイクしたところで、
ミュージックはぶっ壊される勢いで。
俺は知りたい情報を生み出す。
世間体関係ねえ。
道頓堀?関係ねえ。
俺がいわゆる要はねえ。
お前のグレートフルデイズも今日まで。
たまらなくたまらねえな。
こだわりはこだわれねえな。
そういう君こそがアンタッチャブルな正解だな。
無茶苦茶でエンドレスな気持ちがいいぜ!
沢山だ、理解度だ、素敵さだ、まるごとプリンプリンだ。
置いてけぼり?ファイティング?
喝采浴びる程度のスーパーフラッシュだ。
面白さがファクトリー、
俺はひきこもるの大好き。こもりっきりの愛してるぜコモリキリ!
だからこそ、その絶望先生、
何が楽しいってパソコンがさ。
あらゆるものなら俺は自分の指で生み出せる。
大切な記憶なら僕のすぐそばにあるんだ。
素敵なビューティフォーが奏で始めるストイックな感情。
ロックンロールが楽しませてくれるぜ!!
大したことねーが、ぶっ飛んでいくのはストライダム。
大したことなくてプッチョヘンズアップ??
奏でるリズム、その拍子に拍子抜け。
金は使わねえ 大体つまらねえじゃんね?
考えるから馬鹿にされるんだよ。
そうやって捨て去ることを失えないからこそ、
偵察衛星、
行動性よ。
ふらつく住宅近辺。
大好きなラブがフォーエバーだぜ!!
空間音痴にテキサス州、
堂々と生きていたいって気持ちですか?
ファイティングスピリッツですよ。
色んな元気が飛び交っていますね。
そうやって、テンションあげさげして、
ファイティングスピリッツ持っていくつもり!?
元気が現金な話、どうしようもないね。
伝えたところで暴走したところで、
天才急にミラクル引き起こすしかないでしょう?
悲しさがマンネリズム、
生み出すなら俺にだって策をこうじる余裕はあるってなもんさ!
まー俺クラスになるとね。
やばいくらい分かってしまえるのさ。
ずっと伝えたい未来に暴走を意味させてるからね。
この鼓動、どんどん鳴り響くエイトビートでクラッシュ!
暴走し始めて、クラッシュしまくってブルァァァア
だって抱いて欲しい?カマンベイベ!
ヽ( ^ω^)ノサクセス!の秘密
教えたいからぶっ通す生きがい!
ロックンロールそのままに、
突っ走る俺の風と憎しみ。
叩き込むエイトビートと、クラッシュ炎上も辞さない構えですたい。
俺は己の楽しさに逃げ込む余地すらナッシングを
理解し、爆発するエンジョイデイズ。
俺のおおむねハッピーデイズ。
それを悟り、思い出すことすら爆発。
苦行のような素敵な愉快、ハイになるよりハイになれ。
もっと素晴らしい世界をエンジョイしていきたいぜ!
素敵がワンダフォーだから!ニャンダフォーでもあるな。
キングニャオ、倒して堂々と。
だけどビリーバーも動き続けるのなら、
働き出すエイトビートに、クラッシュさせるようなぶっ壊れ方を
演出してくれやがって本当にもう!
伝えられるならそれ以上ハッピーなことはないさ。
素敵なコンテンツ、どうとでもなる世界中が
爆発して炎上してエンジョイしてる
びびってる!びびってる!きて列な動き、
ロックンロールを生み出すのが怖いなら、
ビックリするほどニュートラルな、
素敵なサムシングな怒り
壊れそうでも、大したことなさそうでも、
観察してみたところから、
壊されたびっくりファンタジー。
記憶したところで意味がない?
伝えることができないなら所詮そんなもんさ。
と笑えるはずもない。美しさを隠す意味もない。
叩き込まれたんだね。
強引にでもそこはいくべきだったな。
悲しみが引き起こすのさ。 
それこそがロマンスじゃん。
素敵な話だね。
無敵な数的不利だね。
攻撃的フュージョンだね。
どうにでもなると思っているのかい? 
楽しいから続くんだ。
面白いから笑えるんだ。
当たり前のことに気付けなかったのは馬鹿だったからだ。
幸せだと感じる瞬間。
踊りまくりたくなるよね。
えっそんなに踊りたくなっちゃう?
マジで?それマジで?
マジでシャールウィーダンス?
そして角にぶつけるタンスにゴン!?
さーせんっす。
今更謝ったって遅いんだよ!
じゃ一体どうしたらいいんだい?
素敵なファンタジー、ミラクルを期待すればいいんだい。
これは楽しすぎてやばいぞってな
空気にさせるやばさ。
それってどんくらいやばいの?
やばすぎちゃうの?
半端ないの?素敵なの?
究極なの?全面的に暴れ出しちゃってるの?
宇宙飛行士になりたいの?
馬鹿なの?死ぬの?
ちょっとまて、ちょっとまてまて。
俺は馬鹿でもないし死なないぞ。
そうだ、俺は天才不老不死!
それってマジ!ねえマジ?
マジで言ってんの?
クォリティレッツトライアングル、
君たちをなし崩し的に
リアリティ追求していくスーパーカテゴライズ、
素敵なモンテスキューファイティング?
してる僕の可能性と嘘??
嘘ついたらだめでしょ!だめ!だめなんだからああ!!
発狂寸前ブービートラップ!
キックイトゥ!
イトウイトゥ!
トゥットゥルー
ヘイトスピーチヘイトソング
あなたがアイヘイトユー 何よりアイラビュー
ただし女の子限定僕ゲイじゃない僕ホモじゃない
素敵な拉致監禁 スパイラル?ジェットコースター!
俺の楽しさは、一途な協力性は、
盛り上がりっぱなしの器から、
飛び込む俺のローリングローガン!
飛び出せる可能性を器で否定。
転ぶ逃げ込む ダンスダンスダンスそしてチューン
何が願っているだとか、
盛り上がりっぱなしで宇宙だとか、
素敵がファンタジー?
記憶しているのね!
何がファンタジーなの?
ファンタジスタなの?
宇宙一幸せなの!!!
カンタービレ、このままじゃ笑いだすしか救いようがねえな。
てめえのために使う金など一円もねーな。
すらっしゅ、スラッシュしたいぜ。
儲かりまっか、デストロイ。
ふんぎりつかずに熱暴走。
シュプリーズム
全てに絶望した闇を持つ人間だけが感じるエクストリーム
これを手に入れたらぶっ壊れちまったら
幸せは予感でしかねえ!
伝えたい未来、暴れ出すしかねえ!
滞り、宇宙、なんでもありなこの世界中。
どことなく不安がる 群がる 暗がりで
まいこはん、まいこさん、沢山の体操ギブアップ!
楽しさが永遠に全滅ですぜ??
究極ノリノリピッチで、
今日の試合が雨上がりのピッチなら、
僕の左足で虹を描いてみせるよ。
沢山の未来、超絶クォリティ。
申訳なさだけが半端なく栄光と遊んでじゃれつくぜ。
面白さが影響させてるんだな。
そういった全ての半端ない現実に、
思い出せない歪な塊と、
面白さが究極性を更に高めながら、
自分自身を成長していくんだ。
学習するって素晴らしいことだと思うの。
だってだってだってさあ!
無理やり盛り上がれるかっつーんだ
このカートゥーン、
カトゥーン 理解しかねる 熱暴走
だが命綱を自ら切っちゃうレベル。
スタイリッシュな動き、
香り、疑い、申訳のなさ?
ザッツライ、ザッツライですよ兄貴!
じゃあどうしたらいいんだよ!
あれをこうしてこれがそうなってどれがどうなって
いるのかすら分からない究極のファンタジーがキミさ!
まるで男、まるで女、まるで一人の人間みたく。
恋愛 だの男が女がどうのこうの マジめんどくせー
俺は自由に行くぜ そういう意味じゃ 俺はただの
ビクトリーロード、性欲の塊と一緒にすんな。
それでも俺は別の回路で 何かを探し続ける。
たまに思い込む。二次元ラブ!
だって術中にはまったら
僕の思い通り♪
だから思い知る必要が出てくるのですよ。
やらなくちゃいけないことがあるなんて聞いてない!!
面白がってても意味ないじゃん!
伝えたいならそれは理想じゃん?
くだらねえんならそれもステコサッタラじゃん?
むっちゃーくっちゃーな がむくっちゃー
それどれくらいクッチャクチャなの?
素敵な不老不死 そしてブシロードなの?
寡黙な人、(^o^)\(^o^)オウベイカ! 怒涛の理解不能
灼熱の輝くふぶきの中で、
ただ立ち尽くす僕の弱さを笑ってよ。
何もできなくて当然?
攻撃されて、防御されて、もうなんだかわけも分かんないうちに
負けちゃって、なまけちゃって、かまけちゃって、
再三の話もこれにて最後。ぶっちゃけ言うけど俺たちは迷子。
女でいうと「生理がないの」
もちもちもっちもっち 友達いっぱい嬉しいな?
怒涛のウルトラマシンガン、
空中からぶっ壊れ始めました!!
ドルフィンキックで君たち、
置いてけぼりのさらしだしさ!
勝てる勝てないじゃないんだ!
俺は今ここでお前に立ち向かわなくちゃいけないんだよ!
たまに来ちゃう。頭に来ちゃう。
錯乱するパーティ、パーリーナイト。
見た目によらず激しい人になっちゅう。
パラダイス、宇宙がぶっ壊れるまでかたっぱしから生み出してやるぜ!
空間認知能力が秀でていますねー
これはやばいです。
マジですごいです。
どのくらいすごいの?
どれくらいやばいかっていうと!
こんくらい!ソングライティン
文句大臣!
そしてくるってるこのブログの方向性!?
たまらずぶちかます影響力、
飛ばす絶好の機会ならば、
僕の宇宙は完成してしまうんです。
たまらずタップアウトされてしまうんです。
持ち上げ不足で、ロックンロールの闇となり消えるなら!
旅立つ僕にアホらしさを伝えてください!
しーた!シータ!コサインサインタンジェント!
君に因数分解。 妄想で公式展開。
先輩に描く放物線。上に凸!下に凸!
やばいくらい面白い?
究極的フェスティバリティ?
謙虚な世界に、一途なぼくちゃんでした。
妨げとなってる、強引にでも突き進むべきだ!
魂、劣悪、問答無用に
歩き出すべきだろう??
鼓動が次への1ページを求めるなら、
鼓動が些細な宇宙人を生み出してくれるぜ!!
環境的ホルモンお化け?
怖くて怖くて仕方ないなら、
その核たる部分を教えてよ。
人を幸せにするのが我々の仕事ならば、
鬱陶しいこの憂鬱なんか自力でフっ飛ばせよ。
たまらずギブアップ、怒涛のジップロック?
どっくんどっくん びびりまくりなファンタジスタ。
記憶してくれるなら そりゃ何よりだよ。
素敵なファンタジーが記憶してくれるから!!
大したことねーのも分かっているけれど!!
素敵がファンタジスタならば、
俺に何か力をください!!
儲かりますか!130年生きてみいますか!
だから言ったじゃないか。
何を生み出したところで、
価値などない?
本当にないのか?
確かめなくていいのか?
よし、確かめてみよう。
まず価値があるかどうか、
この天秤の右と左にヒギイイイイイイ
ミギヒダリ、ヒギミダリ、
どっちにせよ 大人版まよいまいまいちゃんはかわいい!
ボラギノール、偵察衛星、
めっちゃくちゃに暴走してくれるように願います!
唐突にいうセンキュー!
悲しむなら次にしてくれ!
申訳なさだけが突拍子もなく動いていくぜええええ!
ずあっ!ずあっ!
一呼吸、置く暇もなく楽しみは倍増していく。
どうしてそんなに増えるの?
頭に来ますよー
ぷよぷよくん!
理解不能な絶頂コースターが始まるぜ!
遠く、遠くの場所から奥の細道
怒涛の降臨スタイル
俺がはめはめは 打ったら終わりなき旅
快感のワンダーランドへと
突き進んでいって、
そのまま消えてなくなってしまうなんて!
この一途な幸せが、崩壊するなんて信じられなかったなんて!
だってだってだってなんだもん!
躊躇なく言える サバイバルイエスタデイズ。
こちとら頑張ってんだ。俺たちが輝けない理由?
破滅的。壊滅的被害にあいました。
幸せなこと間違いねえ。
怒涛のコンソール、ごぼう抜きのドリブラー。
さすらいのカスラッパー
らいらいの登場。まずい座礁暗礁に乗り上げている。
俺が本当に欲しいのはそんなんちゃうんねん。
怒涛?後藤?そっと脳卒倒
君と歪な世界に行きたいわ。
素敵な未来に会いたいのだわ。
辛くて当然、儲かりまっか、ファイティングスピリッツ!
エイトビートでクラッシュアウェイ!
逃げだしゃラッキーストライクだぜ!
大儲けしたいなら 伝えてごらん。
見上げてごらん。夜空の星を。
テクスチャー!逃げ出しちゃー!
だめでしょうがー!
悲しませないでよ!
これ以上笑わせないでよ!
なんで笑いたくないの!
嘘!笑いたいの!
ツンデレヤンデレ デレデレのほうがいい
だからこの音楽止まらない。
躊躇なく言える本当の心。
ザッツライト、ザッツライトですよ先生!
魂のレクイエム?行動のシンフォニー?
歌いだす俺の味?快楽天気持ちイーグルス?
ああ、続く未来地図、
明日世界が滅ぶとしても僕は
リンゴの木を植えよう。
世界の終わりのその前の日に
生まれた赤子にそれでも僕は名前をつけるよ。
僕は笑いかける。未来を纏う君に語り掛ける。
その時まで。
情緒不安定?
ならば俺の素敵な意味不明を壊してちょうだい!
理解不能でもデストロイ!
エンジョイしてくれてもいいのだよ!!
環境的に王子様になりたい!
つーか働きたくないけれど、
もしも働くなら楽しく働きたいよね!
妨げ、ワロス、食いつぶす意地。
俺の心からのひきこもり精神。
それが俺の心を狂わせた!!
怒涛のミヒャエルエンデ!
理想を壊してなお、伝えたいことが
広がるんだったら、
それはそれで素敵なことだと思うよ!
空虚な事実に迷うようじゃまだ酔うよう
卑怯だよおお!!
盛り上がりっぱなしのエイトビート。
炸裂するエイトビート。
煌きっぱなしの踊りまくりなファンタジー。
記憶してくれるならそれが(*´д`*)エクスタスィー?
むっちゃくちゃですやんか!
なんでどうなっちゃってもどうにかなっちゃうの??
僕の夢だって簡単に叶っちゃうの?
素敵な夢を見ている、
びびってる俺たちにひきこもりろりん、
伝えたい、理想をぶっ壊したい!!
記憶させたい、事実盛り上がりたい。
必要性の問題ですよ!!
こうなったら俺のペースなんですよ。
間違いないんですよ。それだけは。
真実をお暇させるのなら、
大切な記憶を爆走させようぜ!!
俺のどこまでも突き進むような幸せの度合いは、
つまらない現実を打ちのめしちゃうレベルだった!
その時、過保護な意味合いが解かれたのでした。
行動というシンパシー。
盛り上がりっぱなしな君たちが求める次のフュージョン!
理解したところで、未来が分からないところで、
僕に何ができるっていうんですか!
あなたに何が分かるっていうんですか!
人を幸せにする力って奴だよ。
本当に求められてるのはね。
ちなみに俺は日本がアメリカの州の一つになるのは賛成。
英語結構好きだし、
移民大歓迎だし、
なんかもうめっちゃくちゃだな!
日本人としての誇りはないのかよ!
そうやって、君はワロスを生み出していくのね。
未来が見えない。正しさ、壊れそうながら、申訳ないっす!
さあ面白いことを続けようか。
あと5分!いや10分待たせて!
クォリティ半端ねー。
飛び出す俺のエコロジー!
素敵なファンタジスタなら、
記憶してくれる幸せがいっぱいあるでしょう?
申訳ないですが、続くメロディ、たたき台に挙げられているのですよ。
間違いなく間違いないんですよ。
肩でリズム刻む今生きている。
ラッキーストライク。うつ伏せでともる炎、
大切な記憶と待たせる響きあいに。
躊躇なく幸せといえるかどうかにある。
大切な未来を暴走させるように。
戦いは今始まったばかりですよ。
続く戦争、痛くまかり通るぞ。
見えないと主張しない!
僕の思い通り♪
大切なクォリティを任せておいて!
ザッツライト、楽しむことにくぎ付け。
さあ、どっちが最強でしょう。
未来とリズムを合わせて崩壊しだすぜ!
儲かりまっか、大切でっか?
追随許さぬ幸せか、
ロックンロールに未来を託すか。
オーケー、ハードボイルドに素敵にやっちゃうぜ。
盛り上がりっぱなしなら素敵だね!
記憶したところで見つかるわけもねえ。
家賃何千倍
君の素敵なファイティングポーズですよ。
ずっとそばで見てるよ。
記憶したところで、未知数が笑いだすだけだぜ!
大切なクォリティ?
ましましでやばいぜえ!!
トワイライト、美しい下積みの時期。
いつでもアイラブユーなんですよ。
伝えたい理想が困惑してる。
ならば僕の思い通りにしちゃおうぜ。
食いとバス、エンドレス、
倦怠期です。面白すぎるのです。
ひきこもりろりん♪
夢中で生きていく俺のスタイルだから!
申訳なさ過ぎて生きてるのがつらくなったら、
いつでもここにおいでーおいでーだよ!
ハッピーエンドに理想を追求させるわけにはいかねえ!!
怒涛のモンゴリアンチョップ?
理想と究極が入れ違いだぜ。
面白さと共に、大切な記憶と暴走。
近づく未来と、永遠がループしていくように。
厳しいことを言うようだが、きび団子は食べなさい。
犬、サル、キジを連れて、
鬼退治やでー!やまちゃんはやめへんでー!
たまらずテイクオフ!
ぶっ飛びワロリンヌ!
潰されてレジェンド、崩壊してアシスト!
儲かりまっか?
通りますから!
怒涛のイチジク、
ジクジクティーン!
曝け出す炎さ!!
怒涛のミュージックが呆れだすぜ!
それにかまけて、踊り出すファンタジスタ!
忘れられないから。僕の大事なメモリー。
ここで知りつつ、驚かせつつ、
戻りつつ、そこで学習していくんだ。
素敵なスタイル、秘密でくたびれるぜ。
アヌーバ さみしいから出ていってよ!
こうして俺が始まるのでした。
環境的に俺の方が強いのよ。
大好きが溢れちゃいそう。
魂の面白さ、俺が全てを超える日がくる。
じゃかましい、やかましいわ。
ひどいこと言わないでよね!
そうやって一人芝居してる内は幸せなんじゃないの?
相当やばくないとやばいんとちゃう?
そのリズム刻む。声は最高の楽器だ。
魂レクイエム。僕の言葉全部捕まえて、
解き放て。俺のロンリーな生き方を。
暴走するように、近づくように、
見てないのか。仕方ないのか。
緻密な生き方、ピュアな初心
いつでもI love you!
正しさ、人としての基本的権利。
極め付け、踊り出すぜ。
記憶していくぜ。
思い出せる響きだぜ。
カステロッテ、思い出すなって。
大切な生きるかましだす運命が、
次の瞬間を渡り歩いて踊っているぜ。
大切な未来が、暴走するように、
気持ちを上ずらせるように、
秘密のトリコにさせてしまうように。
踊らせてしまう。
乾いたこの機能の理解だ。
実態のない時代だ。
面白い世界だ。大変なブロウだ。
大切なクォリティ、某国に乗っ取って
緻密に生きてくれて構わないんですよ?
そういう方向に日本は進んでいるのです。
だから、負けない力が必要??
堂々としなさいよ。
分かってくれていないなあ??
絶望的な状況に変わりねえ!!
どのくらい絶望的なの?
そりゃもう地球が温暖化しすぎてホッカホカ弁当に
なっちゃうくらいさあ!!
どうとでもなる、
どうにもならない。
どっちにせよどうにでもしちゃおう。
どうにもならないなら自分の感じ方を変えてしまえばいい。
ただ、このなんとでもいえる世界なのに、
このなんとも言えない思いは何。
思いは何。
辛くても、秘密でも、感動的でも、
君たちの行為自体に意味はあったんだよって
幸せになれたんだよって
はっきりといえるからこそ幸せがそこにある。
潰されても結局思い知れる。
大胆な方ですよ。
たまらず絶叫 この痛みをぶっ壊す!
非合法、たまらず武力攻撃。
俺は幸せですか?
呼吸をするたびに、
心臓が脈打つたびに、
記憶がサイハテ、たいらげる君たちの価値。
だからと言って響くメロディになってしまうと、
楽しさは面白いね。
ずっと面白さの中で、大切な記憶を間違いなく、
ロンリーロンリーしていけるなら、
ずっと綴ると面白くなっていくと然るべきだ。
言論統制?何それおいしいの?
俺は自由に歌いだすだけさ!
ああ、ああ、ああ、なんて楽しいんでしょう。
what a life it was!
これはどういうことでしょう。
さあ、どういうことなんでしょうね。
面白すぎて溢れちゃいそうですね。
聞き流す、だが見逃す。
だから聞き逃す。
だけど俺の心は守っていける。
そんな日もあるもんだと、
憎らしく、正しく栄光を暴れさせたい。
この空虚な現実で、
理解不能な生き方で、
魂のレクイエム?
飛び込む客上のロックンロールヒストリー。
絶滅ロンリーならば、
堂々としろよ。堂々としなさいよ。
魂、レクイエム、僕は常に腕を使う。
楽しさを栄光、堂々と巡るだけ。
孤高のミュージシャン、
またピアノを演奏するように素敵なメロディで、
伝えること自体馬鹿らしくなるまで永遠。
メロディじゃない。リズムだ。
それは鼓動が刻むような、
僕の脳みそを貫くリズム。
これがあるから生きてるの楽しい。
空虚な生き方 ピュアな怒り。
変な人間が転生して逆に一周回って
もっと変になりました。
伝説のバカサバイバー。
クォリティすら置いてけぼりにさせるのさ。
生きていると実感できるこの時だからこそ。
色んな信号、手、腕に伝わってく。
俺は俺を幸せにすることにもう夢中。
他の人間なんてどうでもいいというの?
そういう訳じゃないのさ。
決して面白リズム、
これだって俺が頑張って手にしたようやく手にした、
大切な未来なのさ。
こうしてずっと伝え続けることに意味があるのさ。
何か、記録を書いている。
何か、不思議な気持ちが広がっていく。
魂はレクイエム、俺がサラバと告げるまで。
宝島、逃れて間もない。
帰ってこれないほどの。
ユートピア炸裂ほどの、伝説。
奇遇だね、俺も申し訳なさで破裂しそうだったとこさ。
そう、俺は黙ってるけど常に文章で喋っているのだ。
食いとバス、だって楽しいんだから仕方ないでしょう??
躊躇なく言える楽しさのダンスチューン。
盛り上がりっぱなしの踊りっぱなしの
快感マテリアル。悲しいなら、苦しいなら、
俺が頂上決戦だ。
もうどうしようもないくらいに幸せだね。って
楽しむ僕らが言うんだ。
大切な彼らが求めるんだ。
あっち?こっち?どっち!?
クォリティあげていくだけだぜ!
伝わるメロディ、確かめる痛みのうわづり方。
大切なクォリティ、情けない生きがいまで、
理解する距離が大切な。
温もりが逃げていく。
俺の、素晴らしい世界が今目を覚ましただけの話。
本当の面白さは近づいてる。
俺だってやばい方向感覚で、
なんとかなんとかやっちゃってる感じ?
ずっと戸惑い続けてきた。
ロマンチックな恋愛にも、どうにでもなる伝わる。
この鼓動、美しくメロディ、
困っているのならデリカシー。
ない奴の伝わる永遠。
くいとばす。ぶっ飛ばす永遠。
ループさせるように、クォリティ高めるように。
絶望的なこのシンギング。
てめーらに伝わるはずねーよ。
行動とシンパシー。
まるで夢の中にいるような状態で、
わきまえろ。そうやって、適当な映し出しから、
儲かりまっか。ファイティングスピリッツな
感動的な美しさが隠れているのだよ。
秘密めいた、メイリンローリン
トーキンアバウトチップスター
だから負ける訳にはいかないんですよ。
つまらない頂けないこの興味 ご興味のない
うろ覚えディスティニー、
行動の美学で魂を映し出すぜ。
ロマンチックが歌いだすまで。
この環境に、至りつく。
怒涛の理解者。秘密の強盗博士。
だけど怠けない。流浪に生きていたい。
だけど俺たちが秘密を分かち合えるのはその部分だけだから。
ならば不安隠しちゃえば僕の思い通り♪
正しさが炸裂されていくぜ。
魂の時価販売。
理想の彼女になっていくぜ。
ロマンチックがギブミーされていくんだね。
通せんぼ、通信簿。
まあ似てるっちゃあ似てるね。
かまけだすかもしれないね。
踊り出すかもしれないよ?
楽しすぎて主張し始めるのさ。
記憶が浪人、とうにぶっ飛んだ生き方ですから。
ならば不安隠しちゃえば僕の思い通り!!
俺やっぱ、楽しんで生きていきたいわ。
崩壊するリズムと、華僑のディフェンス王子。
俺くらいのレベルになると、やばいくらいなんだろうが。
果てしないビューティフォー。奏でるリズムと楽しみ方だ。
この生きがいが、辛くても栄光が、
怒涛のワンダーランドが、響いてくるんだね。
伝わるエンドレス・ザワールドさ。
鼓動の呼吸と、理解のしかねる踊りたいファンタジスタ。
記憶していきたいから。
試される大地!かわいさ100点満点!
クォリティ絶望に、、滅亡するように、
楽しさは輪をかけて動いていくように。
楽しむことに夢中で仕方ないんです。
理解することが怖いことならば、
伝えてもらえばそれで全てですよ。
たまらなく元気があふれ出すんです。
かっきーんと面白い世界に挑むのなら、
辛くてもきつくても天才??踊り出すファンタジー。
記憶しているなら大切なことぢゃん!
それがどういった世界に変わっていくのか、
理解していたから怖かったんじゃねーの。
試され続けるのさ。
色んな言葉が溢れ出しそうだな。
それがどうなろうが、興味ねえと言わしめるのか。
僕の大事なメモリー!
必要最低限、必要でしょうがああ!!
魂をレクイエム、行動なるシンパシーと、
影響力で飛び始める。
ララバイ、歌いだすその時まで。
確実に流れるメロディ、さわやかなゆえに。
かましだす、通せんぼ。
理解不能でも踊り出すぜ。
忘れきれないんだ。
面白い世界が唐突にやってくるんだ。 
もろに素晴らしい。
エンドレスな日々。
記憶する限り素晴らしすぎる。
未来へと飛び立つ栄光と、影響力。
たまらなくなって美貌にビフォーアフター。
記憶の素晴らしさ、永遠にループ。
記憶したいことを、ずっと追いかけ続けてる。
理想と、超越へのひたすらな願い。
何を願ったところで変わらないというのなら。
不思議と僕には恐怖感はないんだ。
泣きそうになる時は少しあるけど、
僕は笑えると信じてるから。
たまらなく疑いなく 笑えそう。
たまらなく動いてる この世界情勢。
意味なく思える全部、全部にだって、
記憶させる歪さから、
堂々としているビリーバー。
退屈な生きがい、未来にぶっ壊されるために。
are you ready?
戸惑いなく晴れた空。
事実、俺はやっていけてんだ。
理想通りだろう。
つまらなくても、結構おもしれえ。
どんときやがれ。
どれくらいきちゃうの?
そりゃーもう霊震災の津波くらいさあ!
どかんといって死んじゃうレベルさ!
放蕩本当愉快な不快なメロディ
ずっと盛り上がっていらっしゃいました。
輝く未来へと暴れ出す瞬間が存在しました。
永遠なるビート刻む宇宙に会いにきました。
理解者たちと、理解できない馬鹿らしさ。
大したことはない、意味のないエンドレス。
言葉の可能性、浴びる僕の放射能。
潰されても勢いづいて、綺麗に嫌いになっていく。
えれえ スーパーフィニッシュだぜ!
クォリティ増していくばっかり!
どうでもいいことばかりだぜ!
どうしたって宇宙人?未来人?
完成形、踊り出したんだ!
びっくりしてファンタジー!!
素晴らしい栄光と、力技でねじ伏せる強力さ!
どうにでもなっちゃうからこそ!
このイメージ、大切にしておきたい気分だぜ!
ロックンロールが俺の魂だぜ!!
どうにもうまくいかねえ?大したことはねえ?
ロックンロール、もっともっと響け響け響け!!
滞る滞りなく滞るフランストレーション、
思い出しただけで笑えるぜ!!
ならば不安隠しちゃえば僕の思い通り♪
ザッツライですよ!
こちとら天下のらいらいですよ!
美味しいお陀仏も興味を失せる顔ですよ!
びびっちゃうフュージョン、ライクライクにキッスしてしまいそうだよ!
侮辱してんのか!いかんのか!
ぜひともワンダーランド、幸せに満ち溢れたい。
記憶したいしたり顔やったぜ。
秘密のアッコちゃ~ん ロックンロールフェスティバル!?
クォリティあげていくぜ!!
半端ないテンションで、
動かざるもの、エイトビート、
クラッシュしてる自分らしさ!!
ホワイトアウトしそうな苦行のような
旅路を行くぜ!!
面白さなら俺に勝てる奴なんて誰もいねーんだ!!
思い出しただけで苦しそうだぜ!
盛り上がりっぱなしな一途な魂さ!!
堂々としなさい!チェケラ、ファイティングしなさい!
行動で示しなさい!
伝えたい理解度をあげなさい!
ムラムラフィニッシュ!ごーとぅーざレインワールド!
気持ちがEね!
どうもワケガ分からんチア帝国にお邪魔したい気分。
ぶっ飛びすぎるこの可能性。
佳境だな。あれをやるしかねーだろ!
マジやべー奴らって言ったらこいつらしかいねーだろ!
つむじ風、吹け!
堂々と巡ってやるぜ!!
大切なクォリティ、暴走する器の広さ、
快感のワンダーランドを手伝うぜ!!
大切なミラクル、へこんだ自分にも幸せを共有。
魂の劣悪環境?
上っ面だけで喋りやがってよお。
重いっクソ頑張りたい
理解したい、見たい、聞きたい、笑いたいんだよおお
それの何がだめなんだよおお
ハイテンション?イエス、プリーズティーチミー!
チミッチミでデストロイ、
宇宙のワンダーランドさ。
記憶する限り素晴らしいね。
伝えたいことあふれ出しちゃいそうだね。
ポカリスエットなこのリズム!!
発狂しそうな伝説的クォリティで!!
生み出す酒池肉林が、
暴走する前に構想しておくぜ!!
間違いねえぜ。
ハッピーツリーフレンズだぜ!!
申し訳なさがやっばすぎるwwwwwwwww
とんでもない発表会に逃げ出しちゃうwww
このテンションのまま突っ走るぜ!!
ロックンロールはジャスティスですか??
あなたの名前はイケてるナンシー
チュパカブラ?エイトビート、クラッシュ炎上しそうな
レベルアッパーでボッコボコですか?
環状線を潜り抜けていきたい気分です!!
おーまいがー、ロッケンローは失う訳にはいかないのさ!!
大切なクォリティと共に、破壊力のあるパンチで
一気に攻勢に出る!
それが俺の日常パンチラインだろ!
あるいは美少女のパンチラだろ!
大好き スパゲッティ うまる、うまるが埋まるほどいる!!
大好きが溢れそう。毎日毎日酒池肉林が溢れちゃいそう。
大好きが溢れちゃう。ユーアーハッピーガール。
思い出して。記憶してくれよ。
理解してくれよ。
思い出せるピーポー
イッパンピーポーに逃げ出す気がなけりゃ、
てめーらのザッツライトはぶっ壊れるんだよ!
大好きなひゃっほうミュージシャンがぶっ壊れるぜ!
大切な、大事が溢れちゃいそうだぜ!!
このままじゃ俺ダメ人間街道一本柱!?
大好きなチェケラッチョが爆発するぜ!!
やばい座礁暗礁に乗り上げている!?
ふっふー!やばいくらいはじき出されたなら、
そのコミュ力の暴走を始めちゃうんだ!
ピタゴラ死一致♪
どうでもヨッシーアイランドやね!
追憶の彼方から、間違いなくやってくるぜ!!
ハッピーなアイランド!
素敵がステーキだぜ!!
のし上がる情熱のヒストリーだぜ!!
怠けもの、ぷにぷにしてるじゃん!
君の恋は走り出した。
永遠ループしすぎてやばい!
テンションあがりすぎてあがりすぎちゃってヤバい!
飛び出すイントネーション!
苦痛が生み出すセンセーション!
踊りたい放題な驚いたびびっとくるー
びーっとくるせいだーず!
うるせいんだいー!!
爆笑 チャラヘッチャラですら!
マジやばいですから!!
崩壊リズムから、楽しさを演出!
行動の進歩していくシンパシー
動きまくっていくぜ!
大層な体操を生み出すぜ!
チャンスアゲイン!
もう一度キミをプレゼンツ・フォーユー!
いつでもアイラビュー!
そうさ!俺たちが間違っているはずなどないのだ!
テクスチャー、驚かせる危険かん、マジ危険BPM!
堂々としてる俺たちだからこそ!
記憶してる未来が暴走するぜ!!
怒涛のミュージシャン?
クォリティも上がってくばかりで、
僕はもう何も言えなくなっちゃうんだよ!
それが楽しすぎて、参っちゃうんだね。
つまらなすぎてラッキーな自分も、
沢山のメロディの中で突っ走る歩き方も!
崩壊リズムのチャンピオーネも!
事実、間違っちゃいない!
どのくらい間違っちゃいない?
もう、素晴らしく素晴らしいくらいさ!
宇宙が破裂するほど 天地がひっくり返っても間違っちゃいないのさ!
天地がひっくり返ったら天に落ちちゃうじゃん!
そうなった後の責任は誰がとるんだよ!
俺が全ての責任を取る!
それなら安心だね!
君が責任をとってくれるなら、
全ては安心関心なかよしこよしさあ!
堂々としてて楽しい人ですね。
なんか、つまらねえんだよ!
どうしてそんなにつまらないといえちゃうの!
盛り上がってるくせに!
とっくに面白がってるくせに!
びびってるフュージョン超宇宙?
それって素晴らしいフレーズだね!
思い出せた時点で俺のペースだよ?
カモンベイベーが炸裂するのさ。
本当に生きていて楽しいと思えてしまうんだ。
そういった頻度で行われていく有象無象に、
記憶させていく意味のなさが、
俺を求めて彷徨っていくイメージだ。
だとすれば・・俺の感動的な道筋を描いた希望は!!
その通りだ!すべては約束通りなんだ!
全ては俺の計画の中に入っている!
君には素晴らしいパワーがあって、
それはものすごくものすごくて、
ウルトラハイパワーなのさ!
怒涛のラッキーフェスティバル!
だからこそ、手に入れたい闇も光も全て。
記憶できる友達、歴史的に躓いて、
理解を超えて、楽しさを生み出してみせるぜ!
あいつらの色になんか染まらねえ!
俺は大好きなこの運動を繰り返すだけ?
私を馬鹿にする全てに挑戦状だ!
この気分だって長くは続かないんでしょう?
それを続かせるため努力するべきだと思わんかね?
思います!テクニシャン!驚かせます!
堂々と巡ることから、全てが始まるのさ。
記憶してくれるならそれ以上のことはないさ。
伝えて、伝えて、くたびれて。
なんかテコの原理使ってるみたいだな。
音楽が支柱、指が力点、脳が作用点。
何かを変えるためには、変わらないものを使って支える必要がある。
分かってるさ。支えが必要なことくらい。
変わらない愛だろう?
無茶苦茶なことを言うね。キミは。
まるであららぎのようなことをいうね。
堂々と楽しむ必要性。
行動パターン分かってしまいました!!
幸せになってしまう影響力、栄光も知ってしまいました!
本当に・・これですべてが・・
感じつつ、理想を言いあぐねる。
トラドラ!俺の感性待ちつ続けてた。
砕け散るダイヤモンドのように。
幸せが無茶苦茶に暴れ出す。
楽しすぎて困っちゃうってことが現実にあるんだな。
もう何もできそうにねーよ。
ただ、こういう窮地を俺は待ってた。
超楽しい!気分にさせるぜ!
ハイパーインフレーションだぜ!
気持ちいいくらいだぜ!
いつでもアイラブユーですよ。
大切なクォリティは守りつつ、
ふざけた理想を黄金に。
変えてくれる俺のデリカシー。
楽しさと興味を削いでいく、
スパイラルジェットコースターさ。
緻密に彩られたキャンパス、
俺が願いたい真実がそこにある。
そうやって、未来を正しく、レディゴーしたいから。
面白さを演出したいんだ。
この身体能力、
事実、出来損ないなんだ。
僕の思い通り♪
掛け声、旅立つまで。
分からないなあ。その一途な戦いって奴が。
理想郷、疑い、晴れない、当然だ。
騒然だね。公然的。
チームでやってることだ、今更こわかねーが、
大切なミラクル、秘密を呼び起こす侍?
鼓動が伝える次へのメッセージ。
戦いとレスポンス、
行動を生み出すセンセーション。
リセッションしちゃうほどのトロピカル。
エイトビートでクラッシュして炎上していく状態。
記憶がまた、フォトグラフィーと共にあるように。
償いの日々を、追いかけ続けてきたんだ。
理想は確かに受け取った。
だから必然的に恋愛関係。
世界最高峰の幸せをキミに。
全部全部包んで、
呆れるくらい参ってきたら、
次へのフュージョン、踊り出す言葉の羅列から、
キミに吉報が届く。
轟く。ずっと聞いてるおちゃめ機能。
春は夜。夏も夜。秋が来なくて、冬は春。
結局どういうことですか?
癪にさわるなんて気にしてるからに決まってんじゃん!
むしろ清少納言、キミはどれくらい美人だったんだい?
チャンスボールを君に。
どんなに美人かっていうと
クレオパトラも腰を抜かして泡吹いて気絶するような。
それよりさっきから胃腸が日本刀でササれたの如く
地獄のような痛みなんだがそれはまあ置いといて、
落札価格も外に置いといて、
おいとましといで ぶっ壊れファンタジー
疲れにくい体を手に入れやんなっちう。
だからストライクストライキ、暴走。
化粧でどこまで変わるか試される大地。
大地讃頌 てめえは化粧で化けるタイプだ
何がかわいいは作れるだ 何が見やすくしてるだ
甘ったれてんじゃねーぞ ホッピホッピー
ハッピーでトロッピー マジおっぴきよせる
つまり何が言いたいかっていうとですね。
君は今の時代だからモテないんであって、
奈良時代とかその界隈に生まれてりゃモテすぎて仕方がなかったんじゃないの?
それ褒めてんの?ねえ舐めてんの?
馬鹿にしてんの?舐めてほしいの?
だめだめそんな ナメナメいったら
オブラートが溶けてちゃうよぉぉ
なわけあるかボケ
そこのけ おののけ 人の皮をかぶったこのモノノケ
おぬしが何度生まれ変わったとてチャンスなんざないんじゃ
その手と手とり 手っ取り早くテンポよく諦めるのがええどすえ!
えとせとらと性行為とさらばコッチコイGコウイ
でしょうね!
間違いないでしょうね!
商工、高尚な人種なのですよ、
僕は。純真無垢で、化粧でも誤魔化せない醜さ
化粧で顔だけじゃなく心も飾る。
夢の中で、遠くを見たんだ。
ドアを開けたら、温かくて柔らかい世界広がってたんだ。
夢のまた夢の扉。
僕は空間に、時間に喧嘩を売ってくるよ。
今夜エンマにあったらそう言うよ。
時は怒り俺を呪うだろう。
だからその時はあなたが守ってね。
僕だけの神様。オーマイゴッド
そうやって、不思議な光線銃で、打ち抜くスタイル。
くたびれた。プレミアムはもうやめた。
理想を乖離させる 大好きな
舐めるようにタイピングしたいんです。
どうしようもない欲求なんです。
だけどそれをするのも馬鹿らしいから、馬鹿みたいに続けているだけなんです
じゃあ、一体どうしたらいいんだろう。
サイハテの孤島から、
面白いように、未来を渡り歩く姿を見て思ったんだ。
記憶することは間違いない。憂鬱な彩も捨てきれぬ。
すぐ終わりそうで、適当な意味合い。
秘密のくぎゅうモンスター
理解不能な、押し殺しながら、タイピングしているようで。
たまらなくなって、堂々としてるようで、
壊れる未来と、その延長線上。
キミに伝えたいことがあるんだ。
理解なんて距離がものをいうなら。
旅立つ明日にさようならを告げよう。
声、高円寺に消え、やがて汽笛は響く。
ものすごい勢いで、走っていくものがあるから。
なけなしでもただ旅立つしかないのかもしれない。
つまらねえ。大好きなロックンロールってやつぁ・・
奪い取ったら勝ちってな感じですかい?
どうしてみんなが不幸になっていくのか、
垣間見えそうなこの頂上決戦。
堂々としてるじゃん。ほら。、
堂々としてるよね。してない?
ミラクル、どうしたもんかい!
飛んでるメガネ、ヘアブラシ、ってな
号泣会見開くほど、堂々と見開く俺のセブンイレブン。
風に舞い続ける理想があったなら、
戦いはすでに始まっているのだ。
ロックンロールを捨ててまで、
だけど僕には捨てきれないものがある。
どんなものなんだい?
そりゃー空虚で意味のない妄想さぁ!
どんとこい。アフレイド、ストライクでアルフガレドなのさ!
思い出し笑いをかみ殺すぜ。
ザッツライト、オーマイゴッド、
退屈な究極がワンダーランドだぜ。
届くぜ。焦るぜ。
マジ間違いない空間の中で、
遺伝子は次を求め始めてるんだ。
確実に未来を影響させていく。
堂々とめぐりつつ、感動に変えていくから。
感動した、絶望的、理想を壊したい。
沢山のメロディ、突っ走るように。
これが行動の原理なら、仕方もないだろう。
行動的、原理主義?
たくさんメロディつき合わせれば、
たいしたことのない痛みにも気づけるはず!
マイアンサーナンバーワン。
快感のワンダーランド。
階段をあがんなら、
そう今じゃない今はアンバランス。
苦行のような痛みにも耐える。
だから歌える。
でも迷惑そうなのが答えだ
男だからこらえた
だが正直な話こたえた
加害者思想で謝罪大会。
無理やりにでもうつぶせにしてやるぜ。
サッカーは脳のいろんな部分を使うから面白い。
正直野球よりもね。
止まらぬ涙の感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動
劣悪ないびつな感動感動感動感動
の動きで、素晴らしい影響力。
戸惑い疲れ、なんでもかんでもやっちゃって。
逃げ出しちゃって、もう堪忍!堪忍やでー!
デストロイ、宇宙の向こう側?
ダンスチューンの選び方。
君を幸せにしてあげよう。
てめえにクソッタレパンチだ。
大好きなライクライクなんですね?
こぼれた涙の理由を知りたいのかい?
たまらずやばくなっていく、敗北の距離。
馬鹿にされてく たまんねえ!
かかってくオフサイトラップ ミスだからあ!
ゴーゴースカイハイ、そこで起点作らなきゃ意味ないんです。
合致してるのはテンション、
美しい哀れな伝説の中で。
崩壊するリズムと共に、
ロングボール放り込むだけじゃ意味ないと
思うんすよね自分。
価値と永遠、ループさせるだけ??
チャンスは飽き足らず、
もしもし亀よーってな具合さあ!
文章書くことに、喜びを。!
秘密警察、アバンギャルドな素敵な夜をキミに!
飛び出すチョコレート、
ちょっとtoo late なメッセージ?
ともに進もう、ドラゴンアッシュ。
いびつな、勘違い。理想形。
宇宙にいるくせに、冒頭から愉快に。
炎を導けるのなら、
それも数にいれなくちゃだめだな。
理解できるんだろうか。
俺は何を見てきたんだろうか。
まだまだ、見たい漫画、見たいアニメ、見たいスポーツ、
なんか色々あんだ。
理解したかった。
あなたのその言葉を。
それでも言葉が生まれてくれるのは、
なぜこんなに素晴らしく活動を広げていくのか。
私は自分を作り上げることで精いっぱいなんですよ。
今は余計なものいらないんですよ。
だから、最高すぎる時代が来たら、
明日エンマにあったらそういうよ。
くだらないと思うこと自体おかしいことならば。
俺が不思議に思ってた難問に、いま立ち向かってみせる。
クラッシュしてもエンジョイ。そうだ、このために私は
生まれてきたのだって。
ふざけてるよなあ。なあSキー。
俺の飛び出す延長線上で、
崩壊する寸前のリズムに乗せて、飛び立ちたい希望がある。
てめーらを信用できねーって、
コミュ力の天才があがき続けるように。
明日なんていらないの?
不敵な笑みを浮かべる。
僕は何もできないの?
必要最低限の情報がまたさわぎだす。
俺は俺の。完璧に仕立て上げたい希望があるんだ。
だから勇気をもって。
どんな勇気を持つの?
そりゃあざっくばらんに、栄光スクリュードライバーみたいな?
危険BPM ゴーゴートレイン、
崩壊しそうでエンジョイブル
((´д`)) ブルブル…サムー悲しそう メロディも美しい
完成された美貌と、白熱する試合だよ。
すっごく面白そう。
だから伝えておきたかったのさ!!
未来リズムと、その合わせ技をね!
とんでもねーな!
発表会を欠席、
ぽろろんぽろろん、
泣いて泣きわめいて、
でもそれって宇宙人だよね。
長門ゆきかよ!
素敵なフィールドに居合わせたもんですね。
そろそろ僕も限界ってなもんですよ。
崩壊リズムと、チャンスと、気持ちがEストレッチ
ジュークボックス重苦のボックスでぇす!
ずっと文章書いてる。
なんかつまらないけど面白い。
ずっと面白いけどだけどだけど
とても幸せで、その気になれて、
伝説的に平和で、
美しい希望に満たされるなら、
すべてを失うこともまた悪くない。
希望を失ってはいけないが、
そのまま追憶されていくのなら。
堂々とできるなら素敵だなあと。
響くメロディアン、
転がり落ちるように、素敵なミュージック。
からかい合う。
生み出すポテンシャルが全然違う。
君に春なんて永遠にこねー
ビジネス YUI聞きながら永遠をループさせんだ
とどろく驚く 見繕う。
てめーにゃ本当に飽き飽きさ。
とんでもねーことこの上ねーからね。
どうでもいいけれど、ふざけるのはやめてほしいね。
ずっと永遠がループしていくんだ。
実態のない世界に青空に、
素敵にミラクル引き起こすだけなんだ。
記憶したい永遠がまたこまねいていくんだ。
素敵がワンダフォー。君の都会のチェケラッチョだ。
だから俺は言ってるんだよ。
それは今、完全に戦いだった。
上っ面だけの愛だった。
秘密のナンシー 君はポップコーンナンシーだった。
事実、おいとまするだけで。
ふぇすてぃばリティ、まさに。
楽しくて、楽しすぎて、
文章書くことにただただ夢中。
でもね。何がわかるっていうんですか。
そんな程度のことで、理解できぬ日々。
たまらなく固まらなく。
事実、俺たちは似たようなこと繰り返してんだ。
それがちょっと変われば、変な循環に変わるだけ。
俺にとって消費税みたいなもんだ。
風を巻き起こしただ立ち尽くす僕の弱さと青さが
日々を駆け抜ける。そうさ何度も。
クラッシュエイトビート。
たまらず走り出す。この光線銃、戦いを申し込む。
走り出す、キャミソール。
痛いことが問題じゃない。
どういう風に傷ついてるのかが問題だ。
プライスレス、怒涛の攻撃にてクラッシュアウト。
俺にそれを馬鹿にされてもわからないんですわ。
力強く、まさかりかついで、
理想との闘い。
なんつーか、それが素晴らしいんですわ。
マジでキレそうになる。
だけど僕はマイクロフォン。
大切な言葉の並木道。
果てしなく続く未来へとぶっ飛んでいこうか。
何かが必然性を逃げ込ませる。
怒涛のミュージックと、キミの恋は走り出した。
何事もないように
君のようになりたくて。
その・・あるいはあなたのような。
素敵な人々が生きているとして。
闇に紛れても意味ないとして。
あなた達!秘密兵器?
踊るパシフィックワールド
記憶がまた混乱しているのか。
果てしなく道徳を馬鹿にするスタイル。
素晴らしいエイトビートで、壊される俺の頂に。
飛び込む俺の延長線上
鼓動が繋ぐ次へのメッセージ。
ただの立ち尽くすバカにはなれないでいる。
言葉の力を信じたままだから。
秘密めいた、轟と共に。
数々のクラッシャーが
ぶっ飛んでいくその前に。
伝わればいいですか。
構わねえ、踊りだせってんだ!
だってもさってもねんだってんだ
俺以外全バッテンだってんだ
むかちゅう むかちく
畜生ブラザーズ、お暇させていただきマッシュ
スマッシュ放ちまくります
なんか素晴らしい栄光が近づいてるようで、
僕は幸せでなおさら 情けなくて。
響くメロディ、ただただ戦う俺の
痛みと、つらさを併せ持ち、
砕け散る、僕の魂よどこまでも。
イギリスいきてー 大阪いきてー
だけどなんかつまらないよなあ。
独特な響き、続く天才的な気象予報、
行動の美学、歴史の改革だね。
事実、誤認されているんだ。
無能な社会、なんかつまらないよなあ。
だけど俺は幸せなんだ。
ときめく破裂しそうな今が。
もう一回。もう一回とやってくるから。
俺は勉強してるから。
いろんなことが、わかってきてるから。
ずっと、ずっと遠い世界に思いを描く。
僕は自由にほら、生きていくだけなの。
悲しくてもいいの。私の涙はね。
虹のしずく。零れ落ちたのは、
宇宙の風。たまらなく、ふぶいてる感覚だ。
ルララ宇宙の風に乗る。
もしかして、いやまさか。
理解できるとは思えない。キミに
何かをあてがうつもりもなければ、
戦う意思疎通もない。
だから旅立つのか。
悲しくなってしまう。
むちゃくちゃで、踊りまくるファンタジスタみたいだ。
サルの手、みたいだ・・
ドラゴンボール、ふざけてるフィクションキー、
ファンクションキー、踊り続ける、未来が慌てだす。
俺はイラついてるだけ。
お互いにとって利益のない関係なら、
こっちのほうからサヨナラ。
私元のいい女に戻るわ。
っていう風に、嫌われたいなら好き勝手やってください
みたいな。その、性格の悪さを見つけたり、
微笑を浮かべたり、記憶は馬鹿にされてようやく。
気づけることがある。
未来を知ることができるのさ。
面白いから、
続く未来に挑戦状でも送ろうか。
たまらなく楽しくなってさあ。
びびっちゃうよね。本当調子狂うよな。
まあ、面倒くせー面倒くせー
面倒くせー面倒くせーから。
マー問答無用ってわけですわ。
なんか面白すぎるパンチライン、
踊りだすファンタジーって気持ちですわ。
伝えるのが少し早すぎたかい?
俺にも清らかな、マテリアルな。
行動力が秘められていると、
知ったその日から、暴れだす一途さを。
空間的冥利に尽きるよ。
恐悦至極の至りだよ。
まったく。調子調子に乗ってんじゃないわよ!
ていうかさ。盛り上がりっぱなしの
今日という日にありがとぅー
逃げだしゃオーライ ヒステリックヒステリーだからこそ。
導く俺への劣化、 切羽つまってる感じ感覚がさ。
とめどなく流れまくる。
ダンスして頂きます。
必ずいとめでたけれ、
友の花?吹き飛ばす永遠。
どうしてそうやって吹き飛ばしてしまうんですか。
悲しいくらいにハッピーな歌を歌っていたいから。
申し分ないパワー、破壊力も満点マウンテン。
回転セールぶち込み方もエンドレスフィールドすぎて、
参って参って参ってしまうなあ。
クラッシュして、再アップ。
なんだかつまらねーフィールドに
大したことない器の炎で燃やし尽くす。
割と意味なく焼き尽くす法。
この町が肌に合ってる性。
無駄口たたいて情けない。
わかっているからこそ踏み外したくない。
理解したならぶっ飛びな。
可能性を求めて叫びだしな!
そういったやつが最後に残る。
再び笑い飛ばせるときまで、
ループあんどループ そして繰り返しの中に君を見た。
大切な狂い方だと思うよ。
どれくらいの値打ちがあるだろう
僕が今生きてるこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな
でも、それを乗り越えて
意味が飛び立ってくれる。
そうさ、俺たちは悩み続ける生き物だ。
何がどうあろうと、それは変わらねえんだ。
実際、問題なんて小さい。
監査、さんさ踊りだ。
無性につらくなって、
無性に笑いたくなって、
希望が降り積もるように、
逃げたくなるように。
こんな風に過ごせたらと、
願うことさえ許されない世界なのかな。
僕のこの幸福が、どういった理由なものなのか。
果てしなく幸せに、なるように、
まかなうように。素敵に生きるように。
何を捨てて、何を得てきたのか。
素晴らしいファンタジーとミステリーを見せてくれる。
幅の広さを教えてくれる。
追いかけて、追いかけて、
ひたすらな日々を追いかけて。
記憶が巡り巡って、きれいにしてくれるなら。
希望を大切にしたい。
そういったすべてに歩き出したいから。
舞流れていく。
土つかず、永遠はループして、
また君のすぐそばへと。
歩いていくような、感覚で止まらない。
全盛期のラッパーのように。
完璧は踊りだす。
相性の良いラッキー落花生。
思い出すだけで流浪なんだ。
脳内分泌。楽しくて仕方がない。
何を失えばいいのかい?
何を手に入れればハッピーになってくれるんだい?
おおらかな、怒涛のミュージックさ。
楽しみたくなってきた。
絶望的に笑いたくなってきたのさ。
それで均衡がとれてるなら、なおさらだ。
冷たくも、足を滑らす甲冑に身をまとい。
だけど、まよいまいまい キミに理想を預けるように。
秘密を培う、疑いだす真理にかけがえのない、
響きを求めてまだ作用されていく。
絶望的に、そんなそこまでして、
理想を追求してしまう。
よくいえば無関心?
ザッツライ、 試される大地讃頌
空間を笑える俺だけが通る企画書だ。
ざまあねえぜ、宝島見つけたぜ。
公共施設、堂々とめぐり行くために必要なものだ。
宝物、絶望的に歩いてる気分だよ。
素敵なワンダーランド。
記憶してくれるから。
あなたの意味を教えてよ。
たまらなく動かなく、
サラバとなかい 色違い。
ロックはキミのために。
秘密を渡り歩くために。
そうだ、一つが二つになったんだ
本気じゃないことくらい、なんとなくわかりそうなもんだが。
まあ俺がある程度本気で冗談を仕掛けるから、
勘違いしてしまう連中もいるようで。
悲しませたくない?
理解、はぐらかされたくない。
今をどれだけ手に入れるかだよ。
伝えて、結局そのあとどうなった?
不毛な戦い、
理想、追求。このエイトビートにクラッシュされていく。
戸惑い、焦る。焦る。
微妙な映し出し。
この日々がめぐり行くために、
何かを手にしなくては。
私は止めることができなかったよ。
なぜかねえ。
戸惑い、炸裂、堂々と。
未来はあるけれど、
何かフワフワしているんだよ。
わけがわからないくらいにね。
だって楽しい気分を引き継ぎたいじゃん。
変えたくない痛みがあるからこそ。
ロマンチックな愛と、ともに生きていく。
スタイルは曲げずにいく。
魂の劣悪条件、かましだす俺のてんさいほらいずん。
健在、現在、繊細な弁解。
お前、だいぶ上回ってるじゃねえか。
確実な方向性だよ。
間違いなくね。
だからこそ、逃げ込める場所があるのかも。
だとすれば俺たちの価値ってなんだろうな。
そうやって続くイメージ、理想像。
豊かなハイファイア。
俺はどうすると思う?
さあ、わかんねえよそんなこと。
理解できる距離にキミはいないの?
素敵に変貌されていく。
世界一のミラクル、見せてやるぜ!!
こうしてる中でも常に作り続けてるものはある。
堂々とするんだ。記憶を未来とやっかみはにかんだり
ロックンロールにアタックしたり。
アタックナンバーワン?
事実誤認も甚だしい。
ほとほと呆れるねえ。
とんでもない世界に登場してしまったようだ。
俺VS俺二号の熾烈な戦い。
そしてまた戻って、リスク回避も理想級。
怒涛のエネルギッシュは動きまくって、
大切な記憶にまたチュパカブラ。
それらが頑張っているのは
この世界を盛り上げようとする心。
掘り起こそうとする。
揺り動かされる。
こんな時どんな感情で動けばいいか
わからないの。素敵にホライズン?
泣き声が聞こえた気がして、
その声をずっと探してきた。
少し時間がかかっただけだ。
自分の声だと気づくまでに。
いらねーこと、多すぎる。
早い話がどこまで飛べるかよ。
実際俺は生み出すものは適当だ。
行動の物理学、素敵なアンドロイド。
夢見た景色が笑い出す。
楽しさがマイアミの奇跡を生み出した。
ロックンロールは壊れることなく、
途切れることなく僕らに降り注ぐから。
大切なものならすぐそばにある。
見たくない現実なら今この目の前にある。
だけどそれがなんだっていうんですか。
全力でファンを失う覚悟?
成層圏より飛来した綾波レイから
すべては始まった。
あの日種は交わりあって 私は生まれた。
そして産み落とされて、すべてが始まった。
素敵なファンタジー、
部落の子供も天才たちをわけ隔てることなく。
意味なんか必要か?
面白いって言えるぽっぽっぽーか?
ライクライクなキャンディーフルメタル、
動かす俺たち、流動的に妨げにならぬように。
緻密な生き方、ピュアな怒り、
怒り、何がキミをそこまで突き動かす。
何が俺をここまで突き動かしてくれるのか。
さあ、飛び跳ね続ける魚になろう。
美しく咲き始める。
この通り、逃げ出すことは諦めたんだよ。
僕は捨てきれなかった。
憂鬱なエンドレス、コピーライトも含めて。
楽しさを美しく、行動するシンパシーに置いてけぼりにさせてまで。
感動してしまうようなワンシーンに立ち会えただけで。
ただそれだけで人生の価値をはかってしまう風な我々だよ。
どんな罪が重さかわかるかい?
意味なく思えてしまっても、
事実は壊れないことを真実に誓う。
この挙動のおかしさがわかるか。
常に道頓堀に沈められているんだ。
わけがわからなくても、
でもトリッキーだよね!
そこは本気で素敵だと思うよ!
完璧なならずものを道徳でどうにかしようとでも?
それが現実に起こらないことだとしても、
ワクワクしてしまう気持ちはあるんだよ。
それがどんなに不可逆の永久審判だったとしてもね。
だから絶大な関心を寄せているのさ。
君にだけにね。
我々は君を守る存在。
守られているからなんだっつー話だが、
精神が異常なのか。
まあどうでもいいや。
俺はマジで。
ハッピーハッピーならば僕のターンだ。
美しき死神たちに栄光あれ。
ってな具合。なんだって歌にしちゃうぜ
たまに思うんだね。
必要最低限の恋愛と、
重ねまくる友情と、
豊かなメロディに育まれ、
何が必要なのか、
どこをどう冒険していけばいいのか。
立ち尽くすことさえ、
ただ逃げ惑うことさえ、できないのなら。
俺はもう向かうことにするよ。
辺境の勉強だ。
変わりはない。
俺の動きに、理想はいらない。
この行動のパターンでやってきた。
秘密の痛みにも耐えていく。
力強くあることそれ即ち俺の自信となる。
炸裂、自信自信自信自信
意味なく思えても、ただ旅立つ勇気を自己犠牲の中に。
もやもやした感情を捨てて、
そこまでして何を求めていくつもりなのか。
捨てられて消えていくだけの運命。
悲しくもあるよ。僕は少しね。
色々脳内が動いてる。
差し向けられる牙の数にも対抗。
理想なら未来だ。
素敵なら炎だ。
君が草なら僕は花だ。
これでいいなんて思わないで。
消えていなくなってしまわないでよ。
伝えることに事欠いて、
ミュージックの矛先を合わせるなんて。
事実誤認も甚だしいね。
じゃあ一体どうすればいいんだい?
君自身で考えなくちゃ、答えはいつまでも
マンネリズムなんだよ。
あらゆる魂の意味がこの俺なら、
すべての命が一つの塊なら。
大きな意思に反抗してみる。
コンピュータが心を持ったなら。
次の世界へと突き進める気がしたんだ。
実情はともかく、感じることはあるだろう。
私は願ってきたよ。
いろんなことを。そして常に成長、進化を続けてきた。
何が変わろうと、気にしないさ。
豊かなビューティフォー、僕はおびえるだけ。
私はまた探し続けるだけ。
あるのかさえも分からない、答えを探すだけ。ああ、ああ。
宝物はなんですか。
君にとって栄光とはなんですか。
手に入れて、もがいて、また手に入れて、失って、
それでも行動を共にしたいと、
本気で願えるものだから。
それしかなかったから、
いつまでも、いつまでも。
理想像、追いかけて、追いかけて。
ただそれをひたすらに願い続けることは、
苦しすぎて参るなあ。
だから俺は祈るんだ。
大切な未来を賭けるこの旅路。
何を失えば、記憶を損なえば。
大したことねーやつぁ手を叩きな。
何かを考える時、必ず邪魔をするものがあるなら、
素敵なファンタジー、記憶していられるなら。
あなたの質の良い事実と、真実と、
荒唐無稽な罠をいっそのこと伝えよう。
何かを得る為に何かを犠牲に。
つまらないストライダム、
イタイイタイ左下の奥歯らへん。
ずっと必要性の問題の味方が、
事実を困惑させて踊っている。
理解者たちは踊り続ける。
強くならない痛みから、
僕は帰ってきた。
事実盛り上がってんだ。誰のおかげ?
秘密めいたリアリティの扉、
なぜ気づけなかった。
ずっとずっと混乱の中にいた。
大切なものが転がっていたんだ。
必要性の問題か。
そんなこと。起こるはずもないこと。
でも起こったよ。そんなもんじゃない。
そのうえ行く出来事が。
秘密めいた道具のマシンガン。
伝える俺たちのファンタジーライン。
覆す情熱と、次への可能性をぶち壊す。
感覚的にはすでに神様。
あらゆるものをそぎ落として、手に入れた絶妙なクォリティ。
境を見せない戦いだ。
素敵なマシンガン、俺には時間がないんだ。
牙を研ぎ続け、理想を持ち続け。
ひたすら頑張ってきた、その価値がここにのしかかるから。
全ての痛みを乗り越えた時、
その引き換えにあらゆる幸福を手に入れる。
風を巻き起こし、手に入れろ、次への扉。
尽くすこと哀れに、見いだせる価値も確かに。
理解できる距離に、あなたはあなたのものにするために。
あらゆる才能、あらゆる媚びついた努力の
結晶を、光らせる道はここにしかなかった。
いつでも全力を出せるわけじゃない。
俺だって分かっているつもりさ。
だって、必要性。くどいくらいにメッセージは飛び込んでくるはずだから。
この興味を削がれるような次の展開に、
理想を持ち続けたのは誰のおかげ。
この鋼鉄の意思を捻じ曲げてまで。
理解しすぎていたのは誰のおかげでしょう。
面白さの矛先を間違えてしまう。
封印が説かれる瞬間だ。
終わることなんてあるだろうか。
この生き方、この全て、価値を推し量るよ。
たまらなくたまらない。
堂々とできるなら、伝えたい未来も明日から、
希望に変えてくれるだろう。
明日が変わっていく。未来へと動いていく。
入れ替わっていく。
何が大切だろう。
申し分ないパワーで歩き続ける。
分かったよ。必要最低限。
追憶のかなたから、踊りだすファンタジーと共に。
クォリティはいびつに歩き始める。
歩道橋「うっひょっひょっひょwwww」
月「むーんwwwwwwww」
怒涛の時代の流れ「スイーーーーーッ!!」
俺「これだから・・まったくもう!」
パラダイス「いいよこいよ!」
ましましファンタジー「うつろー!キミの目うつろー!」
山「ふんぎゃああああ!!」
なんかよくわけわかめなんですけど?
まあそれも手伝って、うっひょっひょ
楽しすぎて理解しかねる。
段々恋の音色はあがってく。
必要性の問題さ。
伝えることがそれ自体馬鹿らしく感じてしまってさ。
また、狂っていく普通の日常。
モンテスキュー、風を呼び飛び越えろ。
ザッツライト、必要最低限。
盛り上がりを見せる次へのパーティ。
理解することが痛みなら。
あなたと共有することが怒りなら。
私は何をすればいい。
私は何を手に入れればいい。
風を待ち、歌い始める。
この場所で、ただ立ち尽くす僕の、
弱さと青さが日々を駆け抜ける。
そうさ何度も。
だから知っているんだ。
くるっているんだね。
僕にはその気持ち、
よくわかるよ。素敵な問題だもの。
大切にしてる未来。
俺にとって必要なものを、
手に入れた結果、こうなったというだけ。
なんの問題もないさ。
俺は自分を鍛え続けるだけ。
私はただ探し続けるだけ。
あるのかさえも分からない、答えを探すだけ。
私はただ歩いているだけ。
もがき続けるだけ。
卑弥呼様、飛びたいよ。僕も黄金の国。
作られた、秘密基地、また吹き飛ばすようで。
僕は悲しくてたまらなくて、
試されてる感覚半端ないな。
そういう意味では勝ってると思いますゆえ。
働き蜂さん、ユートピア、パラダイスなのか。
置き忘れた手紙の中にも。
普通に文句なく、生きていけると信じられるのか。
そういったすべてが、壊れそうで僕は怖いんだよ。
汚いプライド、流せなかった涙。涙。涙。涙
そしてなけなし、勇気をファイティング。
悲しくても生きていて。生きていて。
たまらずファイティング、ファイターは踊り続ける。
理想をエンジョイしてるキミタチの、
声を聞かせてくれ。声を痛みに変えてくれ。
秩序の崩壊、リズムを合わせて僕に伝えてくれ。
感情をぶっ壊して、そこまでして何を求めていくというのか。
ねえ、ふざけているとは思わないわけ?
どうしようもなく、チャンスをお陀仏にするように。
クラッシャーに逃げ込んで。
幸せなら、それでいいんじゃねーの。
ライクハッピー 今までの年月の努力を水の泡にするための一撃。
たまらなくたまらない気分だぜ。
だから今だって僕だって必死こいてるんだ。
夢中遊泳、
今は飛ばされるべき時じゃないと。
必要性の問題を問い続けているんだ。
見たことない世界を情熱的に。
たまに面白くなる瞬間があるんだ。
素敵なメッセージとともに、クォリティあげていくだけなんだ。
意味がないと思いますか。
記憶、縦続く利害の応酬。
風に巻き込ませるキミには力なきと思いますか。
必然性、鍛え上げる自己の未知の可能性。
しつこくいくぜ、死ぬまで死ぬなよ、
ファイタースタイル くっきり浮かび上がった問答無用な模様
サワなしでも差はなしってやかましいわ
くだらねーこといっとんだってな
で、ロッキズム 明らかに性格変わってリクエスト、
理解できるならそれもしょうじき、
たまらねーたまらねー温まらねー
ずっとずっとずいずいずっころばし
やってるスタイル?未知との遭遇?
境遇心配になってきたぜ こちとら
ナイーブなナイフ突き刺しているんじゃねっての
出しつくしツアー 新春放り込みエンドレスツアー
逃げ出したいなら泣き出しな。
その前に怒涛の神のシャワーで日本列島洪水につき水没だ
おめでとさん そしてさんさん太陽
妨げ?ザッツライト、要するに答えは「うるせー」
だったら思い知るしか価値のねータコとはよく言ったものですね。
はい、はい、興味ねー
あんたらのおっしゃる通りでございやす
歩き始めたところでやんす。
拙者風大将 てめーらにゃ ケツ向けねえ
常に最後尾トボトボ歩く ついでにブドウもボトボト落とす
てめーらに雷落とす ことごとく 恥かかせるスーパージャップマン
それが俺のいわゆる代表歴
つまらないことに追いかける意地のなさだけはハンパねー
数限りなく歌いだすロマンスに、
抱いて走るなら手伝え労力
ちょっとクラっとしそうになる。
重圧感じてる?ファイティングスピリッツで切り崩す。
切れ味の鋭い文字列生み出したくて切磋琢磨 今日もゴールのアサノタクマ
まくる腕筋 サンフレッチェやなでしこの今後を占う
適当ワンダーランド 歌いだすならキミのためがいい。
追いつけるなら数の勝負だ。
中指かざして次の時代に備えるのさ。
たまらなくやばいと思った事実が地上で現象として存在
あまることなき まごうことなき ことなきを得て、
損得勘定 君たちの惨状
宇宙位置美しいキミみたいにハーフジャンプ
ハーフウェイ ハーフの少女
美しいミラクル美少女ですら腰抜かす
俺のキュートなグラマラスな笑顔?
価値はねえって 価値はてめえが決めるもんだろ
プラスアルファしながら次へとつながる俺は
簡単なことでは怒らなくなった
難しいことでは怒るんですか
まあどっちでもいいっちゃせやな。
たまらなく宇宙人、 会いたくなるほど素敵な人に。
レオパレス、僕の髪の毛は天パです。
そんな嘘はバレバレっす デオキシス捕まえにいきます。
ホワイトな企業でアフターフォロー
君も感じ方変えていける、
矛先失ったら意味ねーんだ、
価値を求めてさまようぜ オーケー?
ペタゴランスイッチ。
だから何。ファイティング。
オソロシア大陸、つまらないエンジョイリベルカード、
つまり今後は相対したいみたい聞きたい次I don't wanna die
で、次はどんな話題?
むちゃくちゃでも土つかず、オーケストラハチミツ色だ
秩序もくそもヘッタクレもねえ。
驚かすつもりもサラサラねーから後味が悪い。
つまらないことだらけでも作られた、
キャパシティ?それはエンドレス。
わかったから黙ってな。