2016年01月29日

だから 逆らうことはかからないんだよ。
命を懸けて、下がらない意味を伝えにいきます。
くだらねえことを教えにいきますゆえ。
効きますゆえ。ちゃんと言え!
見れ、カムチャッカの塵となり散れ!
かむカムチャッカのガム 青白く甘い夜
顔黄色くしてもてはやされるジャパンのサル、
それが俺。それが俺ニティセブン
セブンスター 結局はライムスター
栄光なきカスラッパー
だがその志高く、高く、
負かす、任すだから探す。
天にかざすはこの両手、
鋼鉄の意思を持ち
どんな時でも自分を保つ。
松明祭壇でガイダンス。
更に進化するため頑張るでやんす。
無理難題押し付けられてもやってやるんだい
そういう気合いが地雷になって、死体になっても期待したい。
未来に栄光 成功祈りまた、たまたまです。
妨げです。からかえ。そうだ笑うんだ。
そうさ皆君のためなんだ。
自分のために頑張る奴ら。
新聞を読むような情弱にはなりたかねーけど、
とやかく言いたかねーけどさ。
泣くんじゃねえ。あ 泣くんじゃねえよ。
泣けば男の名も泣くぜえ?
ひぐらしの鳴く山里の、黄昏時じゃあるめぇし、
いさい承知の覚悟の上の、地獄の窯への死出の旅!
送る手向けにいつか帰れと折った柳の葉は紅!!
楽しくてたまらない。地点、意味も定まらない。
価値は合致してバッチいミュージックにキックされて
吹き飛ばされていく。好きという気持ちが透けて見えてしまわれそうで
隠そうとするけど僕の心は熱くて
カツドン食いてえ なんか俺は自殺するようなロマンチックな人間じゃねえよ
青梗菜持ってくるか?果てしなくロックンローラー
少しずつだが染まっていく。決まっていく人間性。
そこから吐き出される無限の可能性。
左脳の奥から呼び起こす、記憶がどんどん掘り起こされる。
色とりどりの、絶品料理をもりもり食べる。
おもりにならない究極性。空白の一年間。
近年稀に見る物まねの天才?そいつはいまだ健在。
そんな俺は繊細。免罪してくれ そういった見解。
だから俺はダッシュして奪取した。
ガッシュと共に戦った。
ガッツもホームランを打って、カッスとののしられてなお、
絶ち続けるその雄姿には、熱い魂が宿っている。
カツレツと浅ましい考え。
サンダーソニック?奪い取れ!
患者はもはやパニック。砕け散れ!
そして漏れ出す放射能。
投射する脳。神上にて同窓会。
妄想してる感覚に、未来を気づく。
しずかに自ら。傷からきついから。
質疑から、始まる かじかむ指、
すべからく 素晴らしく。
エンドレス ドエスです ゴンザレスです。
お前、むかつくなあ!踏んだ靴がなあ!
脈動する意味のなさ。しみったれの浅はかさ。
キャンペーン、断片でも掴みたい。
恨みたい。くだらない。
未体験ゾーン、死体検査して損。
だが意味が消えていく。地味に燃えていく。
●焼却炉に高角度で入ってガチで察知してバッチいから
ジムバッジつけて事務の仕事ガッチガチに緊張した体でやる、
それだけが俺の胸の鼓動の宝だから!!
船の怒涛の攻撃パニック!ハニー、クラッシュするぜ!
ブラスト、それプラスの、アルファの、去る猿・ファンタジー
タルタルソース ボーイズなう、ぼんぼん破裂、
差別をなくそう 俺も今ちょっと泣きそう
こんこん雪が降る!?愚痴で濁る白。
気取る帰路、自暴自棄的僕の恋愛?繊細な健在なマインドは
マインちゃんの笑顔で見事打ち砕かれた!
数字にこだわれた!そーか、枯れたから馬鹿らしかったから
騒がしかったから、動物の汚物をごく潰しがトーク★アンド★トーク
丸めてボーク投げちゃって、一番貧弱そうな馬に全財産かけちゃって、
次元の果てまでいっちゃって!すると宇宙の塵となり散っちゃって、
でもあの頃は僕もまだ小っちゃくて、
しっちゃかめっちゃか 見たか?聞いたか?
チタン製、ビタンビタンとビンタが金歯にヒットアンドアウェイ!
世界政府に加盟!ダメ押しの飴入りチョコレート!
ちょっとToo Late 町は行き過ぎ
俺の薬は効きすぎで、道筋は暗く、つらく当たる?
かかるすべての重圧に、空白の時間が僕の脳みそを疑い始める前に!
くたびれ真面目にトットコハメ太郎!
ザッツライト、俺がやらないと、ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ!■
ソクラティックなクラブ、まるでかにかに合戦、
さーせんその話ついていけません マセンコウ、
貸せ酒、もっと面白く跳ねまくれ!
腕まくれ!そして等身大のラブソング?
カプリソングライティング、
イメージはいえい 常にいえい!
遺影に対して敬礼生前の姿を思いメキメキと成長
そんな考えは解せない 責めない 蹴れない
えれーなおい それはねえなソォイ!
看護婦の声が遠い。マジックショー チックでカッスな死者たちのわがまい
心がどのあたりに存在するのかって?
混在するのさ。どんでん返しさ。
カンパニー サンバに 少し見とれて
あのヒップダンスが脳裏に焼き付いて離れない?
氷をコリゴリなほど食べる。
女はべらす 壁に蹴散らす
赤面 月面着陸
殺戮も許すほど寛大な心
ところでキミ何歳?関西?山菜食べない?
天才はいまだ健在 繊細な心で弁解の用意
ドンッ!でボンボンはボインに視線が釘付け、
裏付けられてる。鞍替えしてる。面白さがビューティフォー。
うちにもUFOが来るかなあ?それとも焼きそばの方かなあ。
蛹となり、かなりやばい人となり、隣の女、
いたちごっこ続く 生い立ちのほっこりした
感覚で、三角定規で、正直に教えなさい。
真実を近日中に延べなさい。
お前の方から折れなさい。あるいは関節すら折れますゆえ。
壊れますゆえ。 髪を結え。マジでするめ。
するわけねーじゃん そんな与太話。
酔った話。それはナシ。
悲しいから。かなりやばいフロウで苦労をあてつける。
俺の脳みそフリースタイルモード 高度なコードで
どうこうできるレベルにいないの?
セレブリティ溢れるぷんぷくぷん、
消せるリアリティも、責めるラプソディー。
ラブソングに見とれて、きっと設定もいじってる。
そんないろいろに満ちている。
しじみ食べて地味にしみじみ。
期待以上 予想未満
下北以上 原宿未満
そんな小さな恋の物語
行為しちゃったんだ 多分気づいてないでしょう
YUIは結構かわいいかな。ハウクレイジー!
そんなクソジジー 黙る騒がすからかう メロディッシュ
いわくニッポンにはヒップホップは根付かねえ!
日本人がラップするとはいけすかねえ!
何の意味がある。この尻軽!所詮無理がある!
と不気味がるが俺にゃ意地がある!目指すオリジナル!
投げだしたらギャルも寂しがる。俺は罪なるスムースクリミナル!
はい、次のバースいきまーす
バスでぶっ飛ばす。カスもうろ覚え?
黒い遠吠え、覆え地球全土
ラブパワーで明日を切り開くのだ!
知り誓うのだ!ミリ知らシリーズ見るのだ!
切り裂くエベレスト?栄光なきラッパー、
ぱっぱと済ませりゃ全てを超す?
影響力考慮していく数字に惑わされない幻術テクニック。
切なさもパロディック スティックのり塗ってノリノリだぜ!
かなりやばい サバイバル
豊かな ふとましい 健康な米寿の子供
だけど 避けろ その攻撃。
そのルールに沿うべきだ 当然気になる 飛行石。
創世記の構成に出たとたん合成する豪勢な料理。
おっしゃる通りでございます。
我が大将のお通りでございます。
思った通りでありますゆえ、少しだけお金を借りますゆえ。
言論半端ねー 話が破綻してますよね?
破綻でバタンQ 下端の末端
片っ端から うろ覚え、うろつく住宅近辺、
真剣なまなざし、魚だし、仕方ない。しばかれたい?
可逆性プラスチックも、エロリンピック
驚かせたらすみません、
栄光なき我々に挑戦的なナイーブな生きがいを。
危機が今、訪れる 音もずれる それ遠く、
投げる漏れることなく、見とれることなく。
それは飛び出す。ロンリーにガス爆発。
栄光をロンリー だがその論理は破綻バタンQ
加担する影響力、なんかループしてるようなプールサイド、
ジェノサイド、バイトで外交 最高な夜を培養。
最強ゆえにさあ移動。
気分散り散り 鍛えたキミキミ ちょっといいかな
ちょっと凛々しいかな イカサマのイカサマ
諍い争い 消えて無くなれ
絞めてくだらなくしてしまえ
驚かせ 子供の枷
罵声が飛び交う 火星で 宇宙人たちもどん欲に次の世代狙う
まさにうろたえ100番 戻る どもる
こもる 滞る 疑い晴れない だが消えない
夢見た未来は皆見たい だけどオソロシア ペトロシアン、
悲しいくらいにメロディッシュ、けろけろでっす。
むっちゃクチャにホライズン?素敵がワンダーランド。
寛大なサンドイッチ 文化を根付かせるため四苦八苦。
チップでバックしたバックオーライなミュージック。
ロジック高めな次の世代に託すけったいな生態。
携帯電話で持ち抱え歩くけど、
正解はどこにもない地点。
その時点で韻と韻がグループわけされる単語、
タンゴのダンス、同じ母音に生まれた運命、
俺の掌の上で仲良くやりな。
悲しくなりな。
そして辛いことすぐに忘れてしまう。
彼の声だってかすれてしまう。
カスタネット、ダスファリスチョコレート、
どこでも暴れっと、警察飛んできて
生活終わっちまう。明察を疑っちまう。
だから俺たちは叫ぶのさ。
永遠を求めて歌うのさ。
体中が熱でたぎってる。
思いっきり影響力を出してる。
マジでやばい かわいい 下がりっ放しの脈々と受け継がれる、
伝説に近いような歌声だね。
売った果てだね。それが孤島に取り残された自分に伝える最後の言葉かい?
喚き散らした永遠は、
ともすれば栄光になり果てる可能性が。
聖剣伝説。名犬で疑う。成功したいから蛍光灯に電気をつけた。
誰かの声なんか聞きたくねえ。
俺はずっと喋っていたい。
でもそれだけの思いじゃ、痛い思いをしてしまうんだね。
しまってしまうんだね。
からっきし、踊るぜこれっきり。
それっきりな、どれをキリ番にすればいいのか分からなくなるくらい、
逆らうことできなくなるくらい、素敵、無敵なぐう畜打線。
今日も活動。明日も活路を求めて爆走。
爆笑するミュージックがそこにはある。
信じてくれる痛み。来た意味がない。
ないないったらナイナイセブン。
気分は多分、ヘブン状態。
ショウタイムの始まりでしょう?とあおっても乗ってくれる人皆無
だから大仏に拝みにいく。ヒステリックな愛ですら、
キスマチック、ドラマチックな恋愛模様。
相当な素晴らしいメッセージ、着せる天下の分け目。
片割れは今どこで何してんだ。
おい宇宙人。ダイブ俺は来てんだ。
散ってんだ、未来へとお陀仏?究極なる未来に詰め込む愛が、
マジかっこみ マジでエルエルサイズ それはエロエロな素敵
引っ張りだこにされる、きっぱり断れる人になる。
コトワリの終わりを告げる。
告げ口されても元気に生きよう。
チキンレースでもキッチンでセールス。
するぜ カモンベイベー 大根は再婚。
今度理解者が増えたなら、
俺のファンクラブでも作るか?
感スタイル 散々うるさく。
隠す卓越する爆炎の中ではまりこむ。
おふざけ好きだが猫は被らねえ。
炸裂するミュージシャンのような、
じーさんのような滞り、発狂するまでラプソディー。
浮かれて、飛び出すまで発狂?
●絶叫してポテンシャルと共にゲッチュ!
節分につきゲッツしたったww
見たったwww ガーターベルト、
狂気のサタだーー!!
ガッタガタだー!待ったなしだ。
これはあの子にさわった話だ。
悲しい。サナギー?まさしく、悲しくなれる。
腫れる喉元、攻撃、総劇、降雪注意報で、
注意しろって言ってんだろ!!
散ってんだろ!見てんだろ!
かなり頭に来てんだろ!!
知り尽くすことがウソならば!
クソくらえってな具合だよ!
うらうら伊藤によろしくと 殺しに行くと
伝えといてくれ!くれくれ!くれくれチョッパー!
ト・ニート・ニー・チョッパー
しょっぱーい!きっとおっぱーい!
突然ばんざーい!
関西に用はなーい!
散々な未来に期待していなーい?
チャンスならいくらでもくれてやるファーザー!!
ファーザーズデイ!!かーさんステイホームすいません!
すみません、好きな番犬。驚かしー!■
●自分が満たされてるって、本気で期待してるって、
思ってるのー!?凍ってるのー??
こもってるの!!どもってるの!
相当踊ってるの!アルトとソプラノで奏でだすメロディが
刻まれていくの!しかめっ面でも踊り続けられるの!
戻り続け、氷すりぬけ、
壊すぜ、得意げに面白げに
刻一刻とますます増す勢いにも負けますことなく!
幅広く羽ばたいていこう!地溝の技だ!!
天に空をかざせ!探せ!この世の全ては俺のバイタルエリア!
リングス 貞子だって驚きだすレベルで
がさごそがさごそ 生ごみあさる生活続くのか!?
天才健在 今でも暴走してる盛り上がってる
フィールド、とち狂ってる 難しくなってるグレイのテル
競ってる負けてる でも勝ち残ってる
俺たちここで遺伝子引き継いだ
君についだお茶はもうなくなったころかい?
つまらないこといつまでも、
つっつうらうら ゴーゴー筒香な 勢い
色彩 岸から追いはぎ
恋をしたりしなかったり 愛を裏切ったり裏切られたり
じゃあ僕はせめて輝こう。ずっと天才をバサ姉に預け合おう。
さあ、大切な時間は今訪れた!あの鐘を鳴らせ!■
テラ楽しい時間、痴漢の時間。
みかんがみっかんない。キッチンできちんとしてることは、
試金石、ちぢりげ悲惨だね。資産はねえ。
稚拙な季節。密接した施設で、
美ケツに酔いしれるか、
ヒップダンスは俺は好きなんだよ。結構。
こけこっこー。で、でどうなったと思う?
もう勝ったから儲かったんだ。
逆らったからぶんなぐったんだ。
記憶消し飛ぶまで恥垢のミラクル 嫌いだクルクル、
動きまくってチャンピオーネ
疑い晴れる、天晴なまさに天気予報?
雑談 警察官 免罪にしてやってくれよー
戸惑い溢れる、西洋かぶれのおとといきやがれな
シンフォニー、輝きを求めて突き進む更に飛び出す
折りだす舞台、ついにここは俺様の独壇場。
国産牛肉 だけど僕は豚の方が好き
食べやすいからねえ。ブクブクブクブク太り給えよ。
そうだろうカイキ。怪奇現象が巻き起こす次へのfeed?
ちーっとだけ遅いようで。こぞって寄り添っているようで。
たまらなくだまらないと いけない
家内もほっとかない さらば ディスリスペクト
キスしかけると
そこから泥沼はまってはまってく
構ってく。それに追随するずいずいずっころばし
転がりつつも、踊らされつつも、
今度絶対的なヒーロー司る影響力がヒップホップだ。
チップでボブサップな空気読めない天才児。
世界一幸せな人間になってみせるのさ。
近年まれにみるその成れの果てだ。
くだらねえんだ。超かっけーんだ。
だけどだっせーんだ。そういうやつらいらねえ。
あなたもキライねえ。どんと来い。
今度来い。そん時は遠い。
けれどもういい。いくよ。しくしく泣くなよ。
出すなよ、まだ。ガッツ灯せば、
ともあれば、成長中の発展途上、
即効で無理矢理にでも分からせたかったぜ
そんなアニメ。
世界をまさに焼くように、願いよ叶いますように。
プラスチックのような恋愛。
繊細な心が痛む。書きたい気持ちが明日を急かす。
今朝刷ったばかりのページは真っ白のままで、
ガンジロ?ガングロ?三日前?四日前?
セミの声、ごっちゃまぜ!看護婦の声が遠い。
向かった北区の病院。あんたの声が遠い。
歴史的チルドレン、意味のなさなら負ける気はしねえ。
緻密な傘なら水滴一粒もしみ込まねえ。
縮こまることねえ 俺にだってできた唯一の光だ。
ぴかりと光って キザな心が走り出す。
チャイナスターになっちゃいなー!
ぱしり動き出す。ちかちか目がポケモンフラッシュ。
馬鹿もんはとんずらっす。ポンコツ?トンコツラーメンですぜ兄貴!
蟹きもい?カイジになりたい?ざわざわ ざわわ ざわわ まあどうでもいいけど、
濃くてもチーズだけど、静かな浜辺だけど、
特別でもセイイエイだけど、形成していくだけだけど、
竹のこ盗む奴は盗人猛々しい。たけだけに。
酒に溺れて 金に溺れて 女に溺れて死んでいく。
こぞって 踊る、死に向かって一直線?
微調整無理。無理。、ぐりぐりいわくつき。
うりうり。やってやるんだ おしりフリフリ。
●超絶!降雪注意報!壮絶なこと間違いなっしーふなっしーな
この俺の登場ダァ!米の騒動だぁ!
相当きてんな!いってんな!出発はこのB地点からな!
逆なでされているような気分だぜ!
魚でありたいと強く願うことこそ我々の気概だ!
そしてお前らとの違いだ!
宇宙の覇者に、地球の歯医者た対抗、そして勝利。
そんな夢物語、熟れコソドロが祟り、
まったりしていって がっかりしていく ばったり出会っちゃう
炸裂 格別の蜜の味 ところが 心が壊れそうで 飛ばされそうで。
品定め?整形?ン~全然オッケー!なんなら鼻とか一回とって!
たっかくなーれ!かっこよくなーれ!
後ろの正面だーれ!ハーレー彗星 水星に水はなかった!
衝撃の事実!史実と違う!期日に間に合わない!
蟹さわれない!ハサミでちょんぎられそうで。
だって食べにくいじゃん?あいつのことが憎いじゃん?
ていうか今年ももう終わりってマジかよお!!
バジリスク、齧りすくっと立つ。
かっこめ!箱根のカムチャッカのガム、
言動終始無茶苦茶で、しかも常にガムくっちゃくっちゃ
青白く甘い夜、 青白い体に、凝る肩をもんでもらった
とんでオラオラ そらそら空に響き渡るようなビートで
ヒートアップ。もっと、もっと笑いまくれ!■
●テクスチャー!消すくっちゃくちゃ、
ぐっちゃぐちゃなメロディ、楽しくて仕方ないご様子です。
床につくのは何時ごろかな?漢字殺されそうで怖いのかな?
なななななんですとー!
パンでストーブ焼いてやる!寝首をいますぐかいてやる!
そんな俺は才能に欠けている!あの月もまた、欠けている!
避けているようなミュージシャン?愚痴愚痴シャンパンショー!
短パンでショータイムなベイビー、破裂、開裂しそうな爆裂拳!
炸裂しそう。格別の愛!?衣にくるまっていきろ!
車が来るまで待て!ティモテー!ティモテー!
まさにモッテモテ俺のフィールドワーク、
キッスドとなかい。ヒザもすでにガックガク。
カックカク画質で見る天気予報、
今日の天気は夏のち冬!
目まぐるしく変わる千変万化、
百花繚乱、せんかりょうらん、ばんかりょうらん the world
千思万考、ばんしおくこう、おくしちょうこう the mind
悲しくも、ハッピー?カッピカピになりました!
それさらしても、オッケー?枯らされてる、
植物見たら僕もなんだかしょげちゃって、
穀物食べて元気に生活?明白な道路、
航路を遮るウナギたち!ウサギたちと笑い合う!
そんな花の大晦日!輝け俺の天才的な脳みそ!■
マイファンタジア、
買いだ今すぐ手をかざしな。
探しなさい。私が見つけたいものは何?
何すればいいの?
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
ほころぶ。その糸、もつれる。
豊かなセンセーション、先生が教えてあげるから よく聞きな
MCぴーち!ぴっちぴちの13歳だった彼女は、
見事に歌い上げた!さよならを言わせないで!
さぞ心に残った おなら至極 地獄
みとくぜスーパーフライヤー。
クッパもスレイヤー。
そんな俺はちょっとだけつらいや。
面白くいきたい。
ともあれ、黄色く肌を焦がしながら。
ツバでも飛ばしながら、
愛という暴力、犯しながら。
合同で培う、バレーボール、カレーライス。
だせーサイズの服を着ながら、
散らかしながら、体からあふれ出る超越心を。
無知な私のつまらない力を、ぶっ飛ばせるように。
空間が笑ってくれるなら、飛びまくれるのなら。
おろしまくれるのなら、この風を、
その枷をはずせ。関節をはずせ。
このクジははずれ。だから残念だなアバズレ。
満たされていると感じる。
せんじる茶はケーキと一緒に胃袋に流し込もう。
流し打ちして伝説、屈強な鮮烈。
献血で、愉快、本当に食ったんかい。
売ったんかい?驚かせたいんかい?
心配だよ。ちょっとだけね。おっとどけよ。
お届けするから。もっとコケの生えた場所まで。
物足りないのは笑えないからか。
からかえないからか。
やるじゃん。勝つじゃん。今夜のなんJは大騒ぎじゃん。
滑稽なんだよ。俺が立ち続けるのがなあ!
咲き続ける花のように。
バラの愛しき愛のように。
再びまき散らす光線銃のように。
世界をまさに焼くように、願いよ叶いますように。
気持ち良すぎる現実。
成長していかないといけないという焦り。
先日の加盟はびっくりしたよ。サメザメとなく、
亀亀算だね。なんだかとっても気が抜けるのさ。
俺はどこへいってもしばらく永遠をループさせるなら、
こんな一途な恋模様も悪くはないと思える。
それって本当に不思議なことだよね。
櫛気になる 武士身になる。
藤木になる むしろずっと痔になる気分
自分は結構詩文が好きで、
茎で、また儲かって、
皇后勝って、
半ば本格派?半ば道楽か? 
勝手次第な好事家無くば、
かつて生まれた娯楽は無駄。
だがその興味の源泉は、極地極致に伝染し、
無償は承知の原点に、立ち返り独自に喧伝す。
誰が為に誰が為も無く ただ儚く身を焦がす鋼の車輪
と言葉操り 頑なに型は無し。ならば
揚雲雀、風に舞い 蝸牛、枝に這い
神はそらに知ろしめし 世はすべて事も無し
ここでは自由になれそうだ。
私物化してどうだ。交差する動作。
口座も番号も知りません。 その場所へは行きません。
塵となり舞うわ。いつか動画にして笑うわ。
猿は去るがどこにもサルゲッチュ!
接吻、月給何万よ。
かつて生まれた娯楽は無駄?
素晴らしき音楽史のパラサイト、ヒップホップはまだくたばらない。
しかも嵩張らない。高らかに歌いたい。
無駄な痛い子にも負けない。ハゲない。
はずせない。授けない。
まず受けない。クリケット、驚かさない?
術は限られている。遮られている。
難しいメロディで突き進んでいる。
無理やり包んでいる。
くるくる包んでいる。
だからこそ言えるんだよ生きるって素晴らしい
見切るって馬鹿らしい。
究極、笑い飛ばすことができるほど、
まだいなすことができるほど、強い。強すぎる。
動き出す。クッパ導き出す。
君に痛み出す。しみ出す。
●パクリと食べてパクリだす!!
左脳が佐野って 叶姉妹と仲良くなることも可能!?
超絶、クォリティ維持したまま ジジイになっちゃって、
勝っちゃって、舞っちゃって、構っちゃって、
もうおもちゃのちゃちゃちゃでいっちゃってよ
あいあいあいあい おさあああるさあああああんだよおおおおお
夢遊病、空気食いたい 去年のしこりを悔いたい
ムエタイしたい 期待以上 現実未満?
しかめっ面で踊りだすぜ!戻りだすぜ!!
過疎るツアー!おびき寄せるダンスチューン!
ミックミクにされた上で、飛び出したマシロ色シンフォニー!
輝き続けるメロディとなれ!けろけろデー 響き合え!
そのディフェンスラインとの駆け引きは、
危険っすマジやべえっす さてキミ。
死亡理由を聞かせたまえ 欠かさずつけてる永久ワンダーランドな日記!
トークワンダーランド 暇さえありゃ韻踏んでる
四股も踏んでる カンターデストロイドされていっちゃって!
結局 積極的に 絶望していく ファーザーズデイ?
かざすデイドリーム 成功クリームさ!
グリグリぐりる、ぐりるぞてめえ!
きめえ!おめえ!と言われてもひかねえ!そんな運命!
緻密にはちみつを塗りたくるマイルドハート。
希望が見えたら即暴走。■
満たされた時、見つからない捌け口。
陰口も耳に入れず、いつまでたっても縁は切れず。
人知れず頑張る一匹の生き物。
意思物語、意思を片手に、
もう一方の手には耳かきを。
天秤にかけてみる。
この一瞬に懸けてみる。
俺は人として重要なものが欠けている。
だがそのお陰で一つのゴールにたどり着けた。
幸せとは何か。こぎつけたんだ。
黄昏ていたんだ。
神より俺はえらい。言い切ってみせたい。
罰を受けても構わない。俺は強気でいかなきゃだめなんだ。
サメザメなんだ。亀なんだ。
なんだなんだ。そういう絶対が存在するというのは、
相対的なプレイに大きく影響。
生協も今盛況。
無理矢理 愚痴りだし アルミホイルから、
疑う余地のない戦いが始まる。
かじかむ指、寒くて始まりだす。
さじを投げだす。 駆け出す彼女の足の裏に
ついた砂の綺麗な水晶、
限りなく小さな塊が、限りなく大きなエネルギーを発することがある。
大きい物が強いとは限らない。
むちうち、
ファイティング、悲しい君たちの先立ち。
神の待ち続けてる素晴らしさ。
ウソらしさと、悲しさを封じ込め。
ここに存在、いまだ混在。
ぜんざい食べてる風な奴が健在。
洗剤混ぜてごっくん?そんなまずいことはしないよ。
殺意の関係で、産経で取り上げられる程度の。
もっちもちの美味しいおもち。
めっきらもっきらどおんどん。
俺が暴れまくった経験になってる。
飾りまくった結果がここにある。
素敵なステーキそしてステッキ
無敵のフォトグラフィー
感じる俺のデモクラシー
でも灯台もとくらし
その日暮らしのイエナッシィ
その日暮らしの泣く頃に。
歌声ハーモニカ。転寝ハードにワープ
●たまらねええぜえええええwwwww
ぶっ壊すぜインザハウス!!
銀座バースでバースデー。
美しい麗しい天才ごっこ、
俺に負けるか!俺が負けてたまるかー!!
宇宙人ですらくじけないぜ!!
丸ごとおいしく頂いちゃうぜ!!
今抱きしめちゃうぜ!
家のカギだってしめちゃうぜ!!
俺は万能な兵器対策!
景気対策もばっちりで疑うよちナッシーなふなっしーだぜ!
形だけでも結ばせたい。逆立ちしてでも世界を変えたい。
稀にみる宇宙人か。空中に浮いてるジンジン痛む
しんしんと降ってくるミンミンゼミか!?
ハーモニカ!ハーモニカ!モニクも憎いほどに
コロコロ転がす ハーピーがハッピー?
パンピーもやっぴやっぴに ピラフ食って、
ビラ作って、くだらねえことを笑って、
飛び出す影響と栄光の力を、
暴走の果てに置いてけぼりにできる、
その力が確かに俺にはある気がしたから!!
メロディズム、素敵な快感に身を寄せながら!!
こせないから痛みは蓄積するばかりだぜ!森羅万象の愛!■
みちのくプロレス?
君の遠くのくプロセスさ!!
くどくどこまでも!
動く底でも!
そこそこやれる方っちゃびんよ!
だから俺歌うたってんだ!!
こっちはポエム書いてんだ。
唱える素敵な呪文、自問自答してる
指紋を暗証番号に。感動した!
ワレ、コトバ、ナクス。隠す、そとは雨。
それでも届かせる為に!!
地上の星、史上唯一の欲しい物。
正しき、絡まり、だがそこには確かに息吹が留まり、
意味のなさ、追憶のミステリーワールド、
杭を打つように、世界をまさに焼くように、
願いよ、叶いますように。
これまたワンパターン。ワンパンマンのワンパターンマン。
放たれる言葉、外は雨、だが突き刺さる。
売り出される。価値にこだわりガチガチに。
俺など忘れて遠く彼方へ。あなたへ届け、戻れ、踊れ。
我、ただただ言葉を失う。
幸せすぎる。この世は楽しすぎる。
その方向で間違っていない。蟹買ってない!?
更なるものを求めていく。遠くに避けていく。
静かに、意味もなく。ただ戦う理由もなくだ。
体が弾けていく。爆裂されていく。
格別の味だ。昨日の飴だ。
マジでパラパラード、パラパラ踊るしかないと。
こぼれる涙、もう限界なんだ。旋回中なんだ。
漫画みたいなんだ。sunだ ガンダム。
散打、サンダー、なんでもいいけど分からんのだ。
盛り上がりに欠けても、何かに懸けても、
流浪に生きるしかねーのなら、私の方からサヨナラ。
足りない物が多すぎる。
借りない力。オリジナル性を発揮。バッキバキに割れた腹筋。
ぷっちんプリンみたく 見たくなってくる。会ってくる。
だんだんタイミングが合ってくる。
去って売る。頭の中、焼き付いて離れないような。
素敵なワンダーランド、記憶を、壊してまで、手に入れたかったもの。
背に背負うものは何。目を凝らして、そこまでしてまで。
来て待って。はまってきて、散って知って着てみたんだ。
何かに価値を見出す。ガチガチのまま、カチカチに凍ったまま、
貫く。私はどうすればいいだろう。
この文章の価値は。果たしてどこから、それは僕の脳から。
では脳にどれほどの価値が。僕の命の価値は僕にとっては無限大さ。
くれんかい?愚連隊かい?
そうやって、縛る。 威張る。 気張る。
だから閉まる。きたる日に備える。
挑戦した時期、下敷きをこすって、静電気。
ずっとそれをしているわけじゃない。
ずっとこれにすがっていくわけじゃない。
風はない。向かうならうろつくなら今なんだ。
いらつくらいらいはイライラ、
素敵なフォーエバー、恋してる乙女チックな感情と、
エゴイスト達の笑い声。
つまり何が言いたいかってーと、
効きたいかってーと。
死にたいかっていうこと。
俺は面白い道を突き進むが、
青白い肌で頂点目指すがってな話。
見た目はともかくハートでは負けねえ。
懸けねえか。避けねえか。
たまねえか。たまんねえな。
この心のリズムだけで、幸せにときめかす。
ロックンロールがビギナーになっていく。
それを意味するものに、押しつぶされてしまいそうだから。
それが何を意味するのか、
もう少しで分かってしまいそうだから。
体から、パラパラと零れ落ちる。
そこで落ちるのは
とち狂うようなドリル。
色んな言葉、勝手にしろ、んなことは。
全てが一致よりも母音を一致させるそれが韻。
それでいーんですか?ゴインゴイン ルフィなのでした。
何もかも、カニもカモ、寂しいかも?
だからこそ狂おしい、ほど愛してるぜヒップホップ。
ただ価値を見出すってのは、幸薄きを思い出すってのは。
モッテモテなフィーバースタイルだから。くたびれているから。
くびれているから。クジで大凶出しちゃっておめでとう。
セレナーデ、ショボショボファイティング。
ソングライティングしていく文句大臣です。
いわゆる一つの萌え要素、越える構想路、
噛むカムチャッカのガム。寒い世界を乗り越えて、
今こそ歩いていく。結界を飛び跳ねて決壊
鉄塊のようになってそれでも笑顔は満点 テストは3点
チャットモンチーのお別れwith you 聴きながら
素敵なfeed、フィーゴフィーゴ!地溝に思考。
未開の地へいかないかい?
異界へ飛び出す ファンクションキー?クッションのビー玉。
わけわからんそのポージング、意味などない、満面の笑みだ、
最高の晴れやかな顔で迎えてやるぜ。春だぜ?
勝つんだぜ。ミラクル、天気予報、1984年生まれの人々。
形にならない ただ馬鹿なりに思い出せる、歩き出せるから、
担ぎあげるから。巻き上げるから。
素敵な集金方法、過敏になってる花瓶の神経、
それを疑う。記憶を疑う前に記憶に疑われてる。
裏返されてる。繰り返されてる。
無理矢理蒸し返されてる。
素敵な無敵なフィールドフィールド そしてフィーゴフィーゴ、
ループする話も、クール宅急便も、
ガッツの人気も、不手際の美しさも。
食って極める 素敵だわ。 無敵だわ。
風が後押ししてくれる。さーせんクォリティに乗っかっちゃってる。
ぽっかりあいた胸の穴は誰がふさぐものだよ。
ほっかほか弁当 くれアナ・コッポラ 風が臭く香る。
大切なのは方向性。光合成してしまいそうな、
空間、カンカンだ。疑う余地もねえ。
従う価値もねえ。カッチカチに固まった。絡まった知恵の輪だ。
重信川だ。緻密な歌声、パラダイスへ連れて行ってくれる。
秘密の鞍替え、疑え。常識、公式を何度でも、感動しても
暖冬で喜んだとしても、我々クォリティ維持しつづける。
知事に問い続ける。完全アウェイで逃げ込む樹海。うがいを済ませて、
客の反応を聞きながら、万能薬を飲む。
力づくでも奪い取ってやる。くだらないけど笑い取ってやる。
体中が慌てだす。転がりだす。それを予期していたかのように、
体中の勢いが湧きだす。飛び出す。未来への咆哮、俺にはどうすることもできねえ。
そういった全ての出来事があったんだ。そういった全てのものに、誓いを立てたんだ。
カテゴライズされた空前の風前の風船の灯。グッドサテライズされたサテライト、
お角が知れるぜ。あらゆるものに精通してるぜ。頭痛もしてるぜ。
つっつうらうら 筒香筒香 狂おう一緒に鼻水すすろう
それはとても美しいのか?この面白い世界で、黄色い世界を旅をする。
分かるたびにする、はにかむ来る。
きたる日々に、ひび割れた影響力。生協のコク。
そこをどく意味。ちみぃ!何をやっているんだね。
バリアを張っているんだね。そして大変な生きがいに。
奇奇怪怪になってしまったんだね。
踊りだすファンタジー。監査でジーッ
面白さならこの中にあるさ。
オーケー、レッツカモンアゲイン アンドダンス。
ガイダンスで倍に散ずるエベレスト。えれー消すと。
せっつうらうら 無駄だブラブラ クラクラしちゃう ムラムラしちゃう
だからついていく。俺はもう何にも負けねえ。懸けねえとな。
旅立ち、足がきれい、ちぎれそうでも仕切れそう。
俺が俺である証明だからだ。
大切な記憶をまだ携えているからだ。
申し訳なさ過ぎて、影響力を考慮できないからだ。
そんな十分ではない僕の体。
全て滑って、でもなんかいいやいいやってなって、
ちぎれるや。このままじゃ後がないや。
思い出すと今日も地獄だ。
最果ての孤島で逃げ出すボットだ。
後藤の冷たさ、悲しさも影響力。
蛍光灯の切れる傾向、成功した後で何を言われても、
わたしゃわかりゃしませんのや。
ぶっ壊す奴インザハウス。
中二が宙に舞うようなやっちまうような、
期待以上予想未満?素敵なみかんをありがとう!
だがそれは未完成。アルミ缶の上にあるはずのみかんがみっかんない!
素敵フォトグラフィーかい?
個々東西南北いえいいえい。キレイキレイしてあげましょ。
とはいえ 馬鹿らしさも影響力して考慮。
僧侶のようないまだ守り切る素敵なフィード、そしてフィーゴ、フィーゴ!
夢中に踊りだすファンタジーをエクスタシーと教えよう。
伝わるかな。伝わるさ。ああ、きっとね。
じっとしてらんねー。だからきっと慢性的なんだね。
つぶらな瞳はつぶらないで。
僕を見ていて。じっとしていて。
嫉妬で狂った僕の心を温めて。
それが何になろうか。
それが一体何になるとしても、
俺の行く末は決定されてっから。
小さすぎる私も栄光だ。
大切なクォリティが、動き出すレスポンスクラッカーが。
秘密にしているようなヤバイ仕事?
クラッシュ炎上してしまいそうな、
記憶を消し飛ばすような栄光の成功。
手に入れたいものがいくつもあるんだ。
興味があるからやってみたいんだ。
まあやりたいんならやれば?ってか
そんな話する場所じゃないよね?ここ
すまなかったワガママだった。
ママさんハッピーだった。
パンピーだった。サンピーだった。
カキピーだった。ゲリピーだった。
でも一人の女は強くいた。
だから俺は願いたいのさ。
せがみたいのだ。セラミカルなのだ。
飛び出す影響力も考慮しながら、
追憶の彼方から豊かなエンドレス、やってくるから。
踊りだすファンタジスタ、栄光の冠を
今、意味のない伝え方が崩壊リズムで素敵とは。
数的不利を逆転する、そのど根性見せてくれなさいよ。
一気に形勢逆転ってのは、よくある話なのでは?
プライスレス、踊りだすファンタジスタだ。
ファンタ飲んで、栄光にちょっと酔って、
心酔して酔狂な時代にケリをつけるために、
こける為に俺はここまでやってきたと、
言ってしまっても別に不可逆じゃない。
熱可塑性樹脂なんだ。
熱硬化性樹脂じゃねえ。
俺は色々に、形を変えていける。
飛び出した栄光と影響力、飛び出す 戻りだす
女に媚びだす そのコピーを出すような。
ミュージックがトロッコで美しい螺旋を描くように。
世界をまさに焼くように、願いよ叶いますように。
嫌われても健全。いとおかし。お菓子も食べたい。
理解不能?出所不詳?
ただ今を生きるには、あまりにも興味がなさ過ぎて。
たばこ臭くても、
沁みついていても、飛び出す影響力、盛況している滅法強いほうでね。
健康なんだよ。記憶が入れ違いになってく。
伝説はクォリティを運んでいる途中だから、
天気の良さもクォリティを維持してくれる。
感覚が鈍っていく。それでなくても必要としているんだ。
究極なる未来か?地雷か?結構白々しいか?
キライなのか?十戒なのか?ホトトギス、やんごとなき成功影響。
つまらない話はしたかない。俺だって届かない声は伝えにくい。
シーンとなるようなシーン。まさに踊りだす。戻りだす影響力を、
ぶっ飛ばすエネルギー インザハウス。
まあこぎつけられたらすごいねって言ってやるよ。
その程度の話だ。大したことじゃねえよ。
思い出せたら最高だろう。
思い出せるだけで記憶は渦を巻いていくだろう。
変えていく為に必要なことは。
蜜を売るように、きついお灸をすえるように。
煙草を吸えるようにはなりたくねえ。
飛び出す栄光と影響力だ。
道を一本踏み外した、結果君の人生どうなった?
面白くもない素敵なサンシャインシャワー。
ビッグファンタジー、記憶が稀だし。
戻れない世界へ置いてけぼりにされないために。
記憶がぶっ潰される栄光になったとしても、
蛍光、もっとひかれ、僕のホタルの光。
無茶苦茶でも楽しいね。記憶違いで馬鹿らしいね。
でもそれをやってのけるだけの技術とパワーがあるから。
素敵なナンパ野郎。でもそれもクレイジー。求め続けるのもアホらしいくらいだ。
素敵なフィード!フィーゴ、フィーゴ!
この繰り返し、ぶりかえしの中で
伝わる物も限られる。素敵がファンタジーだから。
ミュージックはテンション高めのままで。
飛び出す影響力と、考慮できない素敵なファイティング。
舞いシンクの色に見とれて、
少しだけ過去を恨んで、
あまりにも眩しい光に目がくらんで、
広島に落とされたウランで、
人の命簡単に奪われ、
そんな世界を生きているとしたら。
決して終わらない旅を、僕と一緒に続けよう。
だけどあの時の傷がうずくよー。この因数分解はくくるよー
するの?近親相姦 親近感変わってないフィード、フィーゴ、フィーゴ!
それ好きだね。すき焼きだね。
無理矢理だね。フシギダネのハッパカッター!
でも俺は素敵にナイーブさ。ナイフで突き刺すエンドレスさ。
健闘してます。あなたに建造したいものがあるのです。
なぜ素敵さがエンジョイしてるのか、
君には想像できるのか?風を巻き起こし、さあ飛び立とう。
媚を売ろう。それも少しは分かる気がするから。
相手をしよう。てめえがそこまで言うなら、仕方ないのさ。
飛び立つ栄光も、この距離ですらも。
辛くあたってごめんな。今日の晩飯はソーメンだ。
ごめんなすって、提供盛況してる傾向にある蛍光灯だ。
同じ母音を持った運命だ、固まっとけ、言葉の命たちよ。
いいモチを食べてる僕の気持ち分かる?
超スーパーなパラダイスさあ!
究極ミステリー?そしてワンダーランド。記憶してくれたから!
遅刻してしまったから!このドリーマー、
素敵な光合成、おこぼれ預かろうなんてそういったふざけた魂胆が。
何もかも全て消えてしまいそうだからだよ。
幸せに満ちすぎると、次の展開を求めてしまうもんだ。分かるよ。
体を壊しそうなゲッチューゲッチュー 愉快な世界だからこそ。
それはやめてくれっつー話だろう。
はめてくれ?罠に?かなり?さなぎ?
っていうかスーパーフライ級。踊りだすかまちょちゃん。
憎しみの矛先、てめーらがつぶれたその先に。
記憶はいつだってエンドレスなレインボウカラーだから。
もし今立ち止まってしまったら!
勇気りんりん、なりだす太鼓だ。
太古の昔から、伝説は追ってきてたんだ。
ずっと続けることができるのか。
難しいけれど、影響力は存在するのか。
混在する点在する天才。
検査して、便座に座って、何もかもを考えるスタイル。
くたびれるから、歌いだすから、
盛り上がるから、素敵がファンシーチョコレート。
だからこそ意味があるのさ。君がいるのさ。
地味に傷つくんだ。静かに結びつくんだね。
正直やってしまいたい。驚かすほどスーパーな人間になりたい。
くだらないほど幸せだ。もう僕のため息はつきたりないほど
来る日々、ミラクル、奇怪な未来を友好的に。
踵を返すように、踊りだすように。
夢中に踊りだす。素敵にファンタジスタ。
ぐっときてファイティング。背中でもかいていようかな。
むちうち 夢中で 釘打ち 出る杭は打たれる?
俺は鉄砲で撃たれそうで怖いよ。
そのまま死んじゃったら僕一体どうなるの。
この責任一体誰がとってくれるの。
レインボウカラーを、生み出す俺の影響力を、
考慮してくれるこの幸せを、
なんと表現しよう。なんと感動しよう。感動させれば。
感化されてカンカン。あかんこれはカンカンカンだバカラッパー。
定まった?目標。金剛の混合された、影響力・ディス・パニック。
その喜びを受ける為に。必要とされる人間になるために、
記憶を消し飛ばしてまで、楽しいことをさせてあげたいの。
風が温かいの。無茶苦茶でも素敵な記憶を。
レインボウカラーだから。素敵なんだね。
無敵なんだね。監査だね。漫画だね。
まるで不思議だね。ポケモンのフシギダネ。
なんかね。 金にがめつい いかつい ついついやっちゃうんだ
だから僕は家飛び出したんだ。折り返したんだ。
希望が集まる我が方向性の違い、気がいい。
難しいメロディそのままで、突っ走れるか?
くたびれるか?暮らしよくなるのか?
むかつくのかな。食らいつくのかな。
飛び出したその果てに、希望の待てい!
マテリアル、キャンペーン実施中。三千円でゲッチュこのグッズ
ぐっすんぐっすん泣いてるのはだーれだ。
むしろ吐いてる。書いてるビリーバー、 塵になるわ。
散り散りになるわ。素敵なフィードでフィーゴフィーゴ!
クエスチョンらぶりーマイハート?
情熱ならば俺の大陸 少しだけ喉をやられても
カラ元気、退屈な日々も影響力を考慮しながら。
伝えまくれるならそれは伝説だろう。
建設的な会話を大工とする。海図をもとに冒険をする。
催促できないのなら、歪な塊、理想像、壊れてしまうのなら。
びっくりするほどファンタジスタ。記憶と共に歩いていく姿。
申し訳ないけど大したことないんだ。
這って歩いていくしかないんだ。
テクスチャー おけー たまんねえぜ
ロックンロールが刻み込まれた歪な塊?
理想像と、それをかいくぐる 最果てにいる
馬鹿らしい影響力。輝かしい成功力。
俺には必要なものがあって、
絶対に必要な条件もあって、
俺がなんとかするから!なんとかするから!
っていう証言。かまちょで誰にでもかわいいっていう
最低なたらし野郎の登場だ。
想像以上、期待未満。ちっとは粘れよ。
だってそういったことを考えることも、
サンジみたく蹴り上げるのも、
競り負けるのも、なんだか常識とか正直どうでもいいっていうか
金でも銀でも銅でもいいっていうか
ていうか まだいうか 昼から食べます レストランインザハウス?
ケセラセラ、それで話題ができるなら最高。
開口一番 面白さを重圧に変えてくれる。
冴えているような動き出し、ミラクルの引っ越すこんばんは。
だって素敵なメリーゴーランド。
記憶を間違っていても競りにまけるバンド。
大したことねー 概して気概がまるでなってねー
全くお別れwith youにはまって抜け出せねえ。
飛び出せねえ。このままじゃいきり立つ動きに左右されそうで怖い。
とかいうばからしさ。おかしさを、追憶の彼方からぶちこんでやる。
ぶちこみいきり立つ。ベイベー、フィニッシュまで終わらせないぜ。
フェティッシュ 空間 かまちょ、かまちょな笑える超
ぶっこみストライク。きりさく一閃、文字通り八つ裂き
書くラッキーな言葉。マイクロスフィンガーズ。
それはあてつけ?かってつけた、待ってつけまつげ。
だから生い茂る樹海、おーい、シゲルはどこにいるんだ
グリーングリーン、なめてんじゃねえ。そこに開く扉のエトセトラだ。
楽しくなけりゃ意味も価値も根拠もねえぜ。
残酷な天使のテーゼ。
その中からいわゆる歪が何度でも。
感動しても、賛同しても、同じ界隈 イカ祝い。
以下同業。同業者の商業だ。
投稿するだけのロボットだね。ごろっとごろつきファイティング。
咲いてカイティングしてくれるから、
参ってしまって しまった!今だった!
忌々しい世界だった。驚き情けない生きがい?
効くがいい、実害、室外、今すぐ出ていきなさい?
それを受け入れた瞬間、飛び込める器に崩壊が入り混じる。
効き笑える事実、東京日本クソリアリティ。
ソク忌々しい未来へジャンプキスしたいの。
パスアップ、同等と思ってたやつら。
希望も価値も未来も絶望もねえ。
楽しさも甲斐も伝説もクォリティだ。
座ればむろん、感覚でライム踏むのと
意識してライム踏むのと
どっちがいいか、両方でやっていきたい
勝っていきたい 勝つつもりだ。
つわりだ。つまりだ、何が言いたいんだ?
駒込劇場 とりこめここ以上のパンライフ。
怪物なのか?大仏なのか?それともブツブツなのか?
静かに音が聞こえてくるからだよ。
自ら旅立ちを願い始めたからだよ。
意味もなく笑えてきてしまう。
君もいなくてさらっていってしまう。
同等ならば仕方ねえ。
意味なんかいらねーんだよ。その時だ。
俺を旅立たせる永遠がループしてくれたのは。
風に舞い、時を越えて、未来へ語り継ぐだけの、
触りだすだけの、盛り上がりに欠けるシーンか。
盛り上がれば、それでいいですか。
ただ、思うのは勿体ないじゃん。
どうせならすべての情報に価値を。
勝ちを求めて場違いな発言をするように。
飛び出す感覚とその面白さ。
せぎゅうううううううう。めくるめくヒステリック。
風が巻き起こすなら、確実ではない。
全部聞くのは至難の業、
時間の無駄。でも俺は頑張りたい。
サンバのリズムで踊りたい。
子供たちと笑い合いたい。
だからこそ、意味を提示。キャンペーン、フルに実施中。
失神しそうな失投。無茶苦茶だがそれなりの理屈と筋はある。
恥骨と筋違い。無地の布にくるまって眠る。
君を奪い去っていく春風。
俺は何が欲しかったんだろう。
何を求めて、何のためにここまで来たのだろう。
しっちゃかめっちゃか、踊りだすファイティング。
その次の世界を見せてくれ。決めてくれ、最後の決勝ゴール。
記憶が確かなら、凍るみたいなウブな騒ぎ方。
語り方次第では、置いてけぼりになれなさい。
つまらなくても踊りなさい。飛び越えなさい。
混み込みですね。ドーミーレー 実質俺も聞いたことのなかった
音楽ワールド。
ときめかす、次のフィード、そしてフィーゴフィーゴ。
形はやがて取り戻す。
大きな影響力を保ったまま、近づいてくるものがある。
レンジャー 俺のもんじゃー
今冬 相当 愉快にハイに思い出せる記憶の違い方だ
見かわし方だ。飛び出す影響力を考慮しながら。
行動しながら、つまらなくても栄光を感じ続け。
ロックが魂?飛び出す栄光?悲しくも成功?
正当防衛につき何も言いませんよ。私に何を聞かれても分かりませんよ。
よくきたファイティング。驚かし方がわかりません。
唯一の砦たりうるのか。
たじろぐのか。たかが日記馬鹿みたいに更新
送信して猛進して妄信。年よりもとうしん。
風を巻き起こし次へのfeedへ、そしてフィーゴフィーゴ!
改めてよろしくお願いいたします。
いたしますます ますますご光栄のことと
存じ上げますが、冷やかしなら帰って頂けますか。
ロンリーでロンリーな二つの牙。
悲しいならば教えてくれますか。
僕は何をして、何のために生き、何のために力強く?
煌めく星の輪のごとく、脳みそ使い果たす
無駄入り浸る。けれど俺は時を越えて、君を愛せるか分からない。
とびだすポップコーン ドープなソープでAコープ
そう、喪失する出来事に遭遇してso good!
もしかして かしこまりまして
かしこ見まして ちらし寿司食べまして 敵の目線散らしまして、
知らしめまして、嫌いと言わしめまして、
分かったから分かったから。
君が分かったのは分かったから。
君が分かったことを分かったことは分かったから。
そんなにこの世界は変わってないから。
からかわないでくれるかな?
無理難題押し付けてるわけじゃない。
俺には時間がないのだ。
じゃあ一体どうしてくれるのか。
天才的な記憶の中に自分が置いてけぼりになってる実感。
飛び出すエベレスト。責めますと。
けれど語学がやべーくらいハイパー?
バイパスしちゃって 飛び出しちゃって、
記憶より記録を作ることに必死、
でもそれってなんかつまんなくない?
レベルアップできるならそれが一番。
クォリティこそはナンバーワン。
ソリティアやるわけねーだろ ウィンドウズ
嫌いだよ 俺はそういうキライがあるね。
未来を地雷にしないために、期待を背負って依頼。
知らないんだ、きれいなんだ。自主拘束なんだ。
話せること、妥協のウソに消えていくなら。
宝物を手に入れられるなら、安いもんさ。
安っぽい家だけど、汚い家だけど、
しかめっつら しっちゃかめっちゃか
てめーの涙腺 ぶっ壊す奴インザハウス
止まらない馬鹿です カモンベイベーしちゃいます。
ノンカロリー主義?趣味は水汲み
巧みに生きていく俺だってクレイジー。
たまらなくスレンダー そんな体を見てるだけはつれんだー
だから崩壊リズムに身を任せてみてよ。
交わさせてみてよ。集らせてみてよ。
誓いを交わせて見せてよ。 僕に服を着せてよ。
今すぐじゃない。あなたじゃない。あなた以上の存在じゃない。
俺はただの飲んだくれじゃない。
素面でこれなら相当狂ってるな。
無論ファイティング そんな自分がいたんだなと 実感。
俺にその言語が分かるまで待っくれちゃくれないか。
俺は日本語 最後の最後までは手を目指すオリジナリティ。
感動が連れてくる影響力。生協にも負けないほど大盛況だぜ。
カモンベイベー 思い出してくれ。
無茶苦茶でもワンダーランド、素敵な世界にゴーカート。
そこに唐突に現れたのは俺という愉快な魂。
そのインストゥルメンタル聞くために俺は生きてんじゃねえ。
たまらなく定まらなくなる目標。
固まらない だけどたまらない
雑魚助共に用はないクズ共共共
是津 摂津 ケツを入り浸り 滅亡を目指すなら
私の方からさよなら でもさよならを言わせないで
ワックエムシー エム字開脚 知りたい知りたい エンドレスリピーター
奇跡の黄金世代、話せたこと自体が幸せなんですたい。
消すタイの映画館の味、飛び込むメロディとばからしさが木霊するから。
ワッツロング?てめーの笑わせ方には根拠もクソもねーな。
だが俺の魅力半減 バーゲンセールで断然有利にたったが運のつき
そしてうんこつき 老体にむち打ち ムチウチになってムチムチになっても
止まらない留まらない栄光ならば 俺の最強リクライニング、
飛び出す影響力を考慮しないか。
随分達者で生きてんだな。私の頃は全然そんなことなかったくせに。
でもそれを全て殺めてしまうのは絶対に間違ってると思わない?
こもらない伝説怒らないで聞いてね 敷居またいでね
カラサワ弁護士を守ってあげてね 囲ってハゲて サゲてワンパンマンのOP感動
だけどワロス、分かってるんだ。
何を手に入れれば、何をかいつまめば。
理解を越えた場所に、今でもクレイジー。
売れる意地がある。
くどいミュージックがあるんだね。
それなりに、生きて来たから、今はもう何も怖くない。
素敵にフォーチューン、踊りだしたら止まらないから。
素敵にワンダーランド、記憶する為に。
至極地獄で刻む為に。そんなハメに。
希望ヶ丘、きれいに輝ける日々と愛しい香り。
道筋きれいにミラクルを引き起こすように。
戦い、ビリーバー、ミュージックでときめかすように。
とどろかす、驚かす、戻りオフサイド、甲府サイドの胎動。
サイドを再度責める 毎度ありがとう!
渋谷のあの人、ありがとう!
言葉が分からない。素敵にフィンガーレディオッサ。
だけどシンカーで踊るファイティング、勢いだけじゃやってけねえ。
誰も守ってくれねえんじゃ意味ないじゃん。
そんなヴァイラスとスタイラス。眷属的にビビってる。
潜在意識じゃ誰もがトリコになってる。
このままじゃムチムチになっちまう。その前に旅立つぞ!オーケー!
魂のレクイエム、そしてリクエスト。
ドラゴンクエスト ブラストも 一緒に暮らすと。
その雑音はおれにとっちゃハチミツの雨だ。
風を巻き込み はにかみながら、素敵に驚かせながら、
追従してミラクル、みっみっみらくる みっくるんるんだ。
だから俺、今騒いでんだ。面白がってんだ。
謙虚な姿勢で殺し合ってんだ。
探しまくってんのか。空振りしまくってんのか。
ずっと潰される。お前の意味も越えていける。
それに興味が源泉として結びついた時、
理解度 機械と踊ろうぜ。
戻ろうぜ。この順調に楽しくない世界。
決壊するダム、ダムダムチーム。
戦いたいから踊りまくった。
建設的な会話でミラクル、ちらっとくるくる、
それが伝わらないから攻撃的。
そう劇的に終わらせる絶滅の危機。
しみったれてるなら 地味にへこたれてるなら、
環境音、無駄に入り浸るガム。
噛む。カムチャッカのガム。青白く、甘い夜。
プライスレス、自分が少しだけまた見えた日。
消えた日曜日、僕だけの休日。
なんだかとっても温かくて、柔らかいんだ。
きっと僕はこの瞬間のために生まれて来たんだな。
普通の人の何倍も楽しい思いを繰り返しながら。
続くメロディと意味不明な理解度のまま、
突っ走れるなら何かを越す。
俺に足りないものは一体なんだ。
ブービートラップ、うきうきワクワク。
でも 大正デモクラシー でも恋はサーカス
あなたではないよ 他の誰かだよ
子供の頃のように、優しくしてほしい。
とかなんとか言っちゃえるフィールドにフィード、そしてフィーゴ、フィーゴ!
巨峰も塗装も構想も、理解を越えた先で笑い合えるように。
コカ・コーラで飲み込む大好きリズム。
感覚的には誰もがトリコになってんだ。
このままじゃムチムチになっちまう。前にぶっ飛ばせ恋の歌。
あの空に隠れている。手を伸ばして。もう一度。
気づけば君がそこに立ってたんだ。
できれば何もしたかねえ。こうやって自分を鍛え上げていてえ。
積年の恨み辛みも忘れてえ。
皇居に堂々と居座る俺様何様?
大層な体操繰り返してる僕らのギャラクシーエンジェル。
飛び交うおひねりと、理解しそうなクラッシュバンデクー。
ギガスラッシュ マジやばっしゅなスカッシュ カッスと共に騒ぐバースデー
韻踏むことに夢中で水中であるいは空中で行動する
ぽんぽん天才的に動き出す。謙虚な姿勢がかっこいい。
かっこイーサイズ 彼の名前はイーノック
血の濃い奴 恋のすごい数 まずまずなまずい飯食いながら
考える明日の試験 とはいえ試験管 危険か?
眉間にシワも寄る夜にこよこよコヨミン
僕はデタライトスタヂオ
競ったライトスタンドの高台へゴーホーム
それは合法?それともギリギリ非合法?
方法ならいくらでもあるが、
いくらは大好きな食べ物ではあるが、
それにしてもこのカニいくら?
はいお兄ちゃん300万円
癇癪起こしまんねん
100億万年の時を越えて今日より美しい空はない
100億光年の時を越え、距離を越え、
クズ共がハッピー?ズックはいてザックしょって
出かけるぜ生き地獄の 至極愉快な流浪の旅への地獄の窯への死出の旅ィ!
ひでー人。きてーマイライン。
サンライズしてくれるなら 君こそが超ビューティフォー
素敵がローリングしてくれるなら僕だってホッピング
タイピングしたりタッピングしたり まいっちんぐになったり
夢叶ったり 国破れたり マジで足りんノータリン
まさかりかついだ 金的太郎 心理的には歪な階段、
学校の怪談、祭壇に置くと不思議な現象巻き起こるぜ
恐怖なんざ程度の低い幼稚な感情だ
精度の高い正確なパス通し、春の夜の空は遠し、
三日三晩ぶっ通しで理解しあぐねる程度に
道筋狂ってエベレストになる程度には、
頑張ったつもりではあるのですが。
頑ななまでに俺の型は無し。
梨のつぶて、狩りの帰りにつぶった目の
歴史的愚弄の苦労。スロウペースでダジャレを高い次元で実現した
ライム だが曰くニッポンにゃヒップホップは根付かねえ!
日本人がラップするとはいけすかねえ!
何の意味がある。この尻軽。所詮無理がある。と不気味がるが
俺にゃ意地がある。見せるオリジナル。俺は罪なるスムース・クリミナル。
ところでシャンパン 腹んなかがパンパンだぜ
パンツーまるみえ まあだが それがどうした 成功への舞台
誕生へのスピーチ ヘイトスピーチ?爆竹爆音 心臓バクバク
核爆弾より核弾頭 増す関東のキライ
なぜなら なせばならんから。
風はイランから、そんな話はいらんから。
じらさないでよ。知らせないでよ。
あの人を着せないでよ。あの人を見ないで私を見てよ。
むっちゃくっちゃな ガムくっちゃくっちゃな
ワンダーランド、素敵な無敵なンゴwwww
連日報道 戦術行動 騒動も粗相のないように
こそどろ もそもそ ごそごそあさる俺たちの
アサリパニック ユートピアパニック パシフィックワールド、
朗読大会?君たちの未来を潰しまくるぜ!
高卒ラッキー でも暗いし 大正デモクラシー
でも恋はサーカス さーバスを釣ろう
首をつらないでつられて スライド グラウンダーパス
それは動きまくる伝説。建設中の驚かし。戻ろう河岸。
先におかしいお菓子を買って!バッテン だってもさっても
ねんだってんだ 俺以外全バッテンだってんだ。
その勇気あるコオロギ、 頬付き、 マネしようとしてもできねーぜ
物まね合戦 パクリ合戦 てめーのオリジナルはどこいった
めっちゃいったったなイテテの実、あちちの実、
サバイバル勇気と放射能。校舎の後者の操車場。
だけど泣きまくるほど大した人間じゃない。
君を幸せにしてみせるって 軽い笑顔でほおづきほおづき。
だけど俺は知ってる。参ってる。買い被ってる。
咲きまくってる花にお、少しでも散らさないように。
俺は俺の勉強をするからくれぐれも焦らさないように。
世界をまさに焼くように、願いよ叶いますように。
ところでところてん?動きまくるビッグファーザー
キックしたのさ じっくりいためたのさ
足を痛めたから、僕もうホトトギスと呼ばれざるを得ないじゃない。
とかなんとか言ってる合間に、
飛び出す影響力も考慮しながら、
考古学者のニコロビン。転びまくっても
ニコッと笑ってロビンソン・クルーソー
俺のボキャブラリー半端ない。
ほらクラリとするでしょう。つるせこーと滑ってしまうでしょう。
ばれてる化粧。ザ・ショータイムでしょう。
そんな輩は皆無。催眠されてる気分と自分らしさ。
声にならない声を聞かせてよ。
だけど楽しさは扇をまくりたてるように。
俺は一体何処へ?静かな浜辺にて観測中なファイティングエブリデイ。
観戦するにはあまりにも足りない。
オウトメイルじゃ張り合いない。
身近にゃ素敵なライバル。競い合い互いにハイになる。
相手がいてこそ間違いない。
それに終始するつもりは甚だおかしい。
とかいう馬鹿らしさ。完全に行き遅れましたやっぴーやっべー
でもその楽しさプライスレス。君が嘆くエイトビートでクラッシュ
ブラスト、腹筋崩壊 監禁爽快 サンコンさんも満面の笑み
えみちゃんの出した最近の小説 冒頭から屍累々
だけど笑顔は最高のスマイル
君ってグラマラス!似合ってるよスマイル。
磨いたハートのプロポーション
泣き顔もグラマラス!ス・テ・キに変わるよ。
どうせこんな人・・!!お兄ちゃん 鬼ちゃんの
まあどうでもいい話、
そうでもない話。
まさまんべんなく 当たり散らしもある程度に
散らして焦らしていこうかな 常識なんて正直どうでもいいし、
金でも銀でも銅でもいいし、
とりあえず目指せ世界ランカー バンカーにはまってばっかか
カカッ ワロス だけど俺スルーされ 狂ってついには暴れ出した少年D
先生!これで僕が誰が何と言おうと主人公です。
傍若無人な子供達です。ソドムとゴモラ、
籠らせる城、どっちにしろ、声どもらせて、
声高円寺に消え、やがて汽笛は響き、
噛むカムチャッカのガム 青白く甘い夜。
プライスレス、ぐらいナイスなスライドガラス
ストレンジワールド 引き込まれる愛し合いたい 刻み合いたい
それでも、しがみ分かりたい。しがみつきたい。
メッセージの煌めきに頼っていたい。
ぐらつく生きがい、再び飛び込む次のエンドレス。
健闘します。善処します。
戦場で死者を減少させます。
だから戦います。ただ買います。
三月の夜、再び笑い飛ばせるなら記憶を吹き飛ばしたい。
この世界は僕の為に存在したのか。
混在する意味のなさも、俺の値するでかい文化すらも、
記憶を叩き潰して、歴史的追憶、
未来を影響させる歪な塊ならば。
天才は今でも蠢くはずだ。
轟くはずだ。驚くはずだ。
構造が想像以上。堂々と妄想めぐらす
次の一手、どこから手をつけたらいいのか、
分からなくなるほどの環境音の狂おしさすらも、
堂々と吐く、鼓動の痛みすらも。
やめてくんない?グッナイ 素直にびびってくれるから楽しい。
あのシータ、このサインコサインタンジェント。
ケインコスギとうざいん?そのガールフレンド。
まさに見せつけてくれるじゃねーか。
着せ替えガールに似せてくれるじゃねーか。
俺様に乳首の落書きしやがった。
で、ワンパンマンダッシュで首位奪取。
奪い取る 奴インザハウス。
青森山田のサッカーだ。
カサブランカな逆さブランクだ。
儲かりまっか?顔がまっかっかなマッカーサーがいるなんて
まさかー!といってるマンに一つもない、けれど万一起こるかもしれない
そんな出来事 超偶然に遭遇、航空写真、この痛みと共に咲きほこれ。
無駄なら続いてけ。痛みは狂おしいけど、
クズを通したいけど、筋を通したいけど、
近づきたいけど、気がしたんだけど、
俺はどうやらここまでのようだぜ?
そうだぜ、俺たちはまいっちんぐ町子、
カウンターで入るボディブロー
でもかかし、腰をフロウさせ不老不死のパワーを手に入れて、
銭手に入れて、少しバッカ余興を楽しむとしますか。
だってそうでもしないと とてもじゃないけど、
僕は僕をやってらんないんだよ!OH!
至福の時間をときめかす。うざったい声に耳貸さない。
ロビンソン・クルーソー 狂おしいほど来るぞー!
だから油売ってんだ。バナナのたたき売りだベイビー?
景品は異常。史上初の面白さがドリーマー。
食い潰す破壊力の塊だ。
だってそれだけじゃ生きてる意味がないじゃない。
俺は全てベストな選択を選んできたはずだ。
命の洗濯を、衣服の洗濯を。
喧々諤々、そして見学させてください、
ひっくり返すほどびっくりさせるほど
買い食らう 思いっきりくらう
その一筋の光につたう。
食らうエネルギー。とかくフォトグラフィー。
その日暮らしの木枯らしの唐辛子。
それでも負けない俺のスピリット、デメリット。
本当は期待なんざしていない。
花の時間を無駄にするわけにゃいかない。
風邪はひかない。と強く決めてたんだ。君と出会うまでは。
染みに気づくまでは。自動ドア、ぶっ壊すほどエネルギッシュ。
たまらなく固まらなく 定まらなくなっていくさだまさし
まさに芸当 真上に投げるブーメラン
でもひっくり返す。くっきり踵を返す。
その行動パターンは読めるぜ。読める!読めるぞラピュタの文字
吐く佐賀の問答無用、混同するの?
金剛の輝く 騒ぐ 固まる 逆立ち
カカロット スロット トッポのことよ
ジャストライト ヒーイズソーストロング 私分かってるから。
あなたがあなたになりたいことも知っている。
止まらないのさ。終わらないんだ。困らないけど染まらないんだ。
だから告げたい命の呼び声。ふざけた気持ちにゃ裏がある。
くらくらしちゃう。ふらふらでムラムラ。記憶が地獄に通過点。
すう発展場の空気。ぐうかわいいアイドル、
再度とる、自分のものにする、新しい女の子ゲットだぜ!
もえっこもんすたぁ モーセの十戒
ジェットコースター ボス がどーしたー?
侍ジャパン、侍が、今のジャパンを見たらどう思う?
少なくとも、忍びつつ、俺、こう思う。
ムリムリムリ!ムリムリムリ!
不利な戦いに潜り込む。エイトビートでクラッシュされてくれるわ。
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜けるけど、
そこに鼓動は確かにあるけれど。優しさを何度でも伝えてくれるから。
図り知れなさ、無駄に思ってしまってもいいんですか。
しまってしまっても縞々キャット。がっつくサッと逃げ出す
危険だすやん バスでぶっ飛ばす快感を置いてけぼりにしながら、 
けっぽり、ダンスしながら走っていく僕のガイダンス。
祭壇にダッシュする。倍ガンになりやすい食べ物食べて流浪に定期健診
ガンガン鳴り響くミュージックはまるで、ヘビーローテーション。
けむてえそのローテーションだ。ローションだ。朝ションだ。
ションション パーティ ジョジョの愉快な奇妙ではない物語
ジョジョの微妙な物語?処女の奇妙な夢物語、
くれ語り草、 周り臭い、でも止まらない俺の韻への欲求。
それはごくごく飲む清涼飲料水のようだ。
軽量深呼吸のままだ。
カサブランカ、かさばらんか?逆さなんか?
どっちでもなんだって 噛んだっていいじゃないか。
止まらない留まらない 楽しさの追求。
俺は音を最大限に表現するからね。

(17:09)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字