それがどうにもならなくてさ。
まあ・・いいんじゃねーの。一回くらい。
こけたとしても怖くねーよ。
魂劣悪だろうが興味ねーんだ。
理解できる鼓動と、新しい世界を起動。
未知なる未来へと旅立つように。
てめーらの価値推し量る。
はたから
そういえばYUIが電車で相席で座ってたよ。
夢の中でね。
僕は絵本を取り出して、
包んでた何かから出して、
脚がYUIの足に
当たってることに快感を感じながら、
そういえばそうだ。
僕らいつも迷ってきた。
現実が現実なのかどうかすら
未来がどこまでいってもクズみたいなんだとか
くだらねえんだとか
ずっと話されるのもしゃくだし、
伝える行為はやめたくねーな。
適当に彩る俺と言う名前の壁。
つまらなけりゃ意味ねーじゃん。
飛び出す絵本の 回転バージョンじゃん。
飛び越えて、乗り越えて、
かじかんだ掌こすりながら、
次の時代の到来を待ち続ける。
そこに答えが眠っている気がしたんだ。
事実、驚かせるまでに至らなかったんだ。
止まらない、勢いぶっ飛んでいくんだ。
吹っ飛んでいくんだ。
ずっと痛いと思っていたんだ。
ずっと一緒にいたいと思っていたんだ。
ミラクル、チョコレート、地雷も来る、
トスあげて嫌われ者になっちゃいました。
だから俺今日も歩いてんだ。
だから今日も俺進んでんだ。。
何か、怖いことでもあるのかい?
ただ楽しみたいだけ。
ただあがりたいだけ。
この空間と一緒に笑いたいだけ。
さっきから踊ってるのは誰だ?
さっきから笑っているのは誰なんだ?
勘定、サジ感情も連動。
戦争してそれ扇動して
建造して勉強して連合に入って
少しだけの眠たさと、
あなたがいればきっと乗り越えられるわ。
難しい勢いのままで突っ走ります。。
エイトビートでかましだします。
影響力考慮しながら天才と呼吸しますん。
解体新書。賃貸も間違いねえ。
驚かせるようなことだったらどうなってんだ。
緻密な生き方を繰り返せるか。
何をどう試されればそこへ到達するのか。
無茶苦茶な生き方をしてみたくなったよ。
秩序の未来は輝いていますか。
私の声は届いていますか。
笑い出す天才と、
踊りだすファンタジスタ。
記憶がまたやつれている。
響く、僕の魂。
レクイエム、あなたもファンタジー。
このくらい面白い方がちょうどいい。
沢山の大層なメッセージよりも、
壊したい心が顕在。
進捗状況 どうでもいいけどワロスで俺を包んでくれ。
そんなメリーゴーランド。
緻密な記憶の上で、 
魂がぶっ壊れるほどの明日を願った。
だから俺今ここに立ってんだ。
性格の問題じゃない。君たちの良い理解者じゃないか。
田舎で働く人間にはそれなりの理由があるんだよ。
腐れ縁だ。根拠のない罵倒だ。神の落書きだ。
うぬぼれたか。伝説にまぎれたか。
適当に生きることに喜び感じたか。
永遠ループすることに、
楽しさに、楽しさを、壊す永遠を。
ぶっ壊す叩き出すメッセージに
なれるかもしんないじゃん!
そういう可能性ぶっとばしてるって
影響力ぶっ壊してるって
実感あんの?実装してんの?
平壌踊り尽くす永遠だ。
大切なクォリティが出し尽くす。
影響力も考慮しながら。
エイトビートで走るくらいだ。
大切な後藤センセーショナル。
叩き出す新記録だね。
面白い世界が続いていけばいいのにね。
そんな適当を面白げに話したね。
時間をもがくその手を僕は決して話さないからさ。
だけど僕は歪なフォトグラフィー。
だけど快感はエンドレスジュピター。
この新しい文化能力と共に、
歌いだすロマンチックを歌う俺たちの素晴らしさだよ。
それを理解してねーからみんな適当言うんだ。
全く持ってあほらしすぎるよな。
馬鹿らしいほど天才すぎるよな。
もったいないで溢れる精神、
もったいないで片付くとでも思ったか。
悲しみ、エイトビート、実力を引き起こす。
ねえ楽しいことしようよ!ていうか
ビリーバー渦を巻くぜビリーバー?
果てしなきでいっとけいっとけ!
盛り上がりっぱなしでいっとけいっとけ!
もう一点もう一点!
もう一回もう一回!!
ここが大切な部分でございます
サザエさんでございまーす
誰が勝つかなんて分からないでございます
知り尽くすことが罪ならば、
私の永遠はどこにしまってしまえばいいの。
叩き出す新記録は
永遠にループ&ループして
大切な未来もぶっ壊すというのなら、
君たち全員刑務所へゴー
あるいは精神病院隔離病棟
知り尽くす エイトビート
てめえらに愛おしく思えるひどく寒く感じる
毛糸のセーター来てる
まだまだ足りないだから来てます来てます
やばすぎましゅ このままじゃ耐え切れないっしゅ
ノックアウトステージたまらなくノックアウト
嫌われても全身さわられても
堅物嫌われても
そこに意味などなくても
俺は踊りだす。はっちゃけだす。
考える糸目もつけずに暴れ出す
永遠がループして次の世界に問いかける
だからこそ天才は蠢く蠢く空を見る
楽しい世界永遠ループして
地上絵 誰かの地上絵
正しくは永遠 君の望む永眠
えーりんかわいすぎて出しすぎて
かまけだしすぎて 止まらないそのスピードに
負けたのは誰かしら お前かしらん
むっちゃくっちゃな ガムねっちゃくっちゃして
ねっちゃんくっちゃん ねーちゃん粘着質
そしてどこへ行く俺の所得税?
構わねえ踊ります 逃げます出します 苦労します??
そこにたたき上げられた快感とリピドー
俺の本心 嫌われる力づくで
奪い取るイメージで突っ走る快感を一緒に
躓いても(゚ε゚)キニシナイ!!永久がそこにはある
だからこそ負けてらんない ビリーバーもビリーブせざるをえないえない
嫌い嫌い言われたってミステリアス
楽しくちゃ楽しくなきゃ意味ナッシーふなっしー
ナッシーの卵爆弾なんだって
くだらねーことばっか言いやがって
適当で中途半端な勢いで
ずっとずっと追随されていた呼吸に未来を感じる
風を引いただけでこのテンション
やばいくらい叩き続ける俺の指はメロディ
奏でるように文字を書く俺は
やばいくらいレベルアップしてる
自由に未来を輝かせる もっともっとを追憶の彼方から
どうぞどうぞな完璧主義者だけど
思い知れ 伝えまくれ
おどりまくれ  知り尽くすことが発端
てめえの難儀が伝わらねえ
驚かせることがねー 問題ねー
大したことじゃねー
ここに記録すること大したことじゃねー
おもしれーことばっかでマイッチングマチコ?
でもその残る歴史はこだわりを感じて
未来につなげるさよならリサイタルなら
次の遺伝子に残すべき
たまらなくたまらない人になるべき
絶妙な加減をプラスアルファ
πアール二乗して出した俺の公式 本能、煩悩の
shit shit say good bye?
たまらなくだだし 正しい 美しさ
メロディズム 正しさ永遠ループしてる
悲しさ エンドレス その答え探し続ける
何もいらないぜ 何もぶっ飛ばしていいぜ
驚かせるなら今すぐさ
この文章矛先どのへん
つまらなきはファクトリー
てめーの出した答えにちっとも納得できんねぇえ
たまらなく苦手なタイプ
まさにノーマルタイプにとってのゴーストタイプ
気楽にいこうぜ まあ何度でも挑戦できるしぃ?
大体てめー馬鹿らしー いじられるなら適当な
ワンダフォーな生きがいと止まらない
ノートに真っ白な世界
知人で詩的なポエマーは
今でも適当笑ってる事実無根の
永遠をぶっ壊す 叩き出す洗いざらい
狂っていく物語の絶頂へと
突き進む俺のペトロシアン
くぎゅう ミュージック
風が巻き起こす最果てファクトリー
だからこそ俺今書いてんだ
適当にミラクル引き起こしたいなら
次の文章を心して待て
てめーの程度の悪さなら
分かっているふりして適当な
歪な構造また新たな発見?ライクバージン
ここがテンションのサイハテ、
旅立つ君への送るたむけに
知りたい知りたい 君の全て?
記憶なくなるまでぶっ飛ばしてください
記録的猛暑にも対応してください
それができないなら今すぐ旅立ってください
僕と共に笑ってください
慈しみ哀れだと思っていてください
ださいださい首輪はめてる僕を殺してください
はめはめ とっとこハメ太郎
まさにポジハメ君 (*^○^*)がんばるんだ
黙れ小僧 お前にサンサンサンシャインを浴びれる
放射能を浴びる岩盤浴 天気予報は最高潮
今こそ未来が騒ぎ出す
あいつらいつも後出しじゃんけん
それでも俺のナイーブな気持ち歯止め効かなくてマジやっべー
とかいって俺も結構メロメロなんだ
勉強とかも頭に入らなくてマジやっべー
天才的なほーほけきょ、
求めるならわが心いずこへ。
魂、ぶっ壊す炸裂するワンダフォー
君たちに鼓動を伝えるためにアンチテーゼするために
セーラー服と機関銃
痴漢厨もシカン中
奏でるリズムにハイスペック 面白くないちんでんどんごん
ミラクル引き起こす影響力なら
更なる高み目指すだけ
もっとやばめなフロウかますだけ?
大したことじゃねえ ブロウアップ
苦労してアップロード
むろんこの先に未来などございませぬ
お代官様いけませぬ
よいではないか よいではないか
よくない くよくよしてまう
あかんこのままじゃ横浜優勝してまう
そんな気分にさせちまう
それを手伝ったてめーらの罪は倍増
疑い深く悲しみ深く
お前のミラクル伝える美貌
この感じ方次第では
大きく形変わっていくぞ
永遠もループしちゃうぞ
逮捕しちゃうぞ
で、何を求めてたんだか
分からなくなっちゃう様がリアル
( ´дゝ`)クダラネーことばっか言ってるらっしゅ
たまらねー かたまらねー
まさにこだわらねー 嫌いになれねー
そういう疑い いさかい 
くだらない言葉はいらないーってよ
黙るカス共 黙らない天才共
そうやって培ってきたんだ
今更逃げてたまるかよ
時間を無駄にしてたまるかよ
この苦行のような伝説
繰り返す僕の沈胴宇宙
高価な客船
ずっとずっと追い求めていたものがあるんだ
言葉の響きは大好きだ
だからなんだという話なんだ
終わりなき旅崩壊へのアンサンブル
手に入れづらい顧客のメッセージ
叩き出す新記録
申し上げにくい歪な塊
完成された歪な可能性
妨げとなるなら素敵なワンダーランド
記憶してくれるからまさにありがたい
無茶苦茶な生き方がよく似合う
てめーら馬鹿らしい そういうこと平気で言える君が羨ましい
だから俺叫んでんだ。だから俺笑ってんだ。
見事に面白い人間になってくれたから。
無理やり壊すエイトビート むっちゃーくっちゃーな
むっちーむっちーなエッチーな男卑猥
さわりたい サバイバル
ロックンロール 理解したが負け
分かってる分かってるドンビリーザハイ
その向こう側に俺がいた
いつだって神様は俺様の味方?
そんなわけはないんですわ
どっちにしろ運命は俺が操ってみせるぜ(´・ω・)9 このやろう
っていうぶっ殺されそうなエナジー全開で
楽しいことも積極性皆無
もっともっと話したい
もっともっと呟きたい
ことがいっちゃあなんだが いっちゃあ一転
軸をぶらさせる ぶらさげる夢
悲しくはあるが 虚しくはない
あるいは幸せではあるが 楽ではない
もちろんもっちもち
謙虚な君に僕のハートもとろんとろんだよ
だから愛してんだ この世界ミラクルへと
走っていくんだ 超絶かわいい俺みたいな人間なんだ
愛しているんだるんだフェスティビティ
風が巻き起こす嵐
次の段階へ進むための牙
美しい伝説は次の段階は 永遠ループして次の世界へ
驚かせる影響力
つまらなければそれはそれでそれなりに
笑いどころが分からなくなったり
ちょっちょっちょってな具合で楽しくさせる。
影響力考慮しながらぶっ飛ぶエナジー全開で
飛び出す俺達いつも圏外で
千回旋回したら交代してよね
武力によるいさかいも、
テラワロスによる喜びも、
失った結果ここにあるのは
いつもの地平線
楽しさのミラクル性
消失系男子
突然皆の記憶からドロン
そんな愉快な不思議な奇怪な現象が
また次の扉を開くために
暴走して逃走して隣人と抱擁していぇあ!
無地のパンツマン
踊りだすファンタジスタはどこへ?
可能性を見せたいなら見せてやるよ迫真
絶妙な塩加減見せてやるよ
その海の海水 海水浴場
爆睡する宇宙人 テキーラいったら最後はリバース?
永遠ループしてくれるから楽しいよね。
文書でつなぐつなぐつなぐ未来
誰も到達したことのない領域へと
今驀進中 永遠にループするように
君たちの歪な構造
テキーラリーバース 緻密なエンドレス
この荒唐無稽な文章ですら
意味を持つ日がやってくるかもかも
カモネギカモネギ へいへいへい
豊かなワロス 大切なことなきを得た
歴史的ワンダーソング
ロックンロールハニー
だから俺は頑張ってンだ
素晴らしくてまいっちんぐまちこなんだ
この天才的な欲求そのままに、
追憶絶頂 未来へと飛ぶ飛行機のように、
ああ、風に巻き起こされたい
ぶっ殺されたいの?
ずっとずっと永遠が永遠になっていく様を
永遠に見ている気分だぜ
お前らには分からねーだろうな
素敵な傷跡未来への暴騰
鼓動が天才を呼びまくる
風とびっくりするエイトビートぶっ壊すぜ
この美しさのまま突っ走りたいぜ
挑戦したい
乗船死体
未来へと構図はこうこうずいずいっとな?
影響力考慮した結果がこれだよ
マネできない領域にいるのだから仕方ない
それができないわけじゃない
ただ気分がのらねーだけだったらだったら
だったらどうだとか面白いだとか
思ってくれないと伝わらないだとか
もうどっちでもいいし 面倒くさいんだよ
面白い究極が笑える瞬間へ運んでくれるよ
優しさも面白さも全部包んで君の家にどぼんだ
どかんミサイル ぶっとんだ
俺はミサイルマン でしたらなんだっていうのでしょう
この新しい文化の追従すらも追いかけられない
追われたら呪われそうな次の時代への進化の一刀両断
だからこそ無茶苦茶に愛してみた。
適当に笑ってみた。
全て準備はちゃくちゃくと
済ませられているから本当に
すみませんじゃすみません!
ってな具合なんですよ分かりますか適当な
美しさだけじゃ 馬鹿には分からないうましかさんだよ
じゃあそうするしかねーな 今すぐ発動サンダーバード
そうしたストレスいつも抱えながら走ってる
無駄な時間作らない作らせない
核廃棄物どうすんの 温暖化よりそっちの方が大問題なんじゃねーの
そんな声効かない効かない ブルース止まらない
こだわらない痛みに推進する原発工場
あれだけの事故があっても懲りないねえさすが
そこらへんに惚れたぜあるいはディスるぜ
適当に面白いこといいまくって
適当に辛いこと叫びまくって
とりあえず表現するってのは大事なことじゃないんすか
適当適度に永遠ループさせて壊す影響力
たまらなくたまらない栄光と共に疑い
知り尽くす影響力問題ない。問題ないって
自分に何度も言い聞かせてみる。
一人ぼっちは怖くない
だけどミステリアス叫ぶ俺達
セクハラ天国 むちゃくちゃなしっちゃかめっちゃかだ
天才テレビくんワイドですよ
そこに到達するまでに一体どれだけの距離を
僕ら走り続けてきたのだろう。
本当に緊張しました 天才はここにいました
歴史的に オーガニズムに
浸ってる俺の馬鹿らしさ?
次への段階 誰も到達したことのない未知の領域
辛さも苦しみも全部ゴミ箱に入れて捨ててしまおう
楽しいことだけ連れて行こう。悲しみはどうせついてくる。
どっちにしろ入れてあげよう
ミステリアス、次の叫びを転換期に変えた
その伝説忘れられるわけがない
このスピードに慣れたら次はどこへいく
俺の所得税
だが流れ流されて生きる
ランダムが呼ぶ突然変異を待っている
だからなんだっツー話?
問題だっつー話。
つっつうらうら 適当ガバガバ
未来へと矛先 彩を変えて、
なり下がるイメージハイペースで動いていく
このタイピングゲーム並みのタイピングの速さで
何もかも考えて表現していくスタイルは
俺独自の日記の書き方
質より量ってわけじゃないが
適当に書いてるわけじゃないが
まさにその通りだと思わざるを得ないが
ぶっちゃけ 彩られる悲しい可能性
俺もむげにはできねーわけよ。分かる?
自分でも何言ってるかわかんねーレベルで
突っ走る俺のエネルギーエナジードレイン
追憶、豊かな溢れ出す言葉から
更に突き進む影響力、
飛び出す考え続ける影響力。
勘定がまいったまいったまいったって
うるさいんだから分かってるんだから
たった4億年早く生まれたくらいで馬鹿にしやがって
そういった全てがあなたの生きる果てしなさでした。
で、大切な未来は依頼して嫌いになって地雷踏んで
白々しい 嫌われ方をした上にもがいて 研いで
そいでいく 恋でイクその船をこいでいけ
ぎりぎりで勝負 キリギリスの生活はもはやギリギリッシュ
捨てて彷徨える魂じゃあるまいし、
俺の基本は文章にありますし、
適当笑い出す お前らに生きる価値などねーんだと
考えるスピードで距離を置く。
天才はいつでもそこにいる。
それは鍛え上げた修行の結果とでも言えるのか
その面白さは一生届かない領域のようで
参っちゃうな困っちゃうな
正しく面白く 清く正しくいらやしく
だから面白さ求めて俺今日も
さまよっちゃって まいっちんぐしちゃって
適当にイージー もがいてもいーんすか
適当ラブミー オーマイガーな
生きがいを繰り返してこの地上波
伝説のブログラフィー
らいらいはライムキングで語りだす。
次への未来を渡しだす。
ただ、叫べばいいだなんて
そんな悲しいことをくぐってきて
ぐっときてやばいっておもっちゃって、
大したことはないよねって笑うくせして
そんな適当なことを言えるなんて
とてもじゃないけどマネできないわ。
あなたのついていく ミステリアス
ぶっ壊す影響力
この鼓動まさに馬鹿の一つ覚え
世界はそれを馬鹿と呼ぶんだぜ
そういうのを適当に作ろう
取り繕う 歴史の破片
ミラクルゴーイングマイウェイ
踊りだしたなら次のファンタジスタ
環境が生み出した化け物か?
根性空気的なヤバさが炸裂。
動転してとうとう堂々としてるもうもう
やんなっちゃうじゃない
どうこうしてる合間に
自動的にクラッシュされてしまう
印考ええる時ずっと思い違いしちゃう
メロディックライン整っちゃう
次への段階踏み進んじゃう
エイトビートで刻むリズム、今生きていることを実感。
理解の矛先、データ入力
面白さと追憶の彼方から
届きますように 願いよ叶いますように
次の段階 走り出す栄光
その可能性ふくめギブアップ
俺は叫ぶぜ 元気かpassy
うろ覚えディスパニック
驚きました 目が沢山見えるという形ですか
面白さが絶妙で塩加減もありますゆえ
決まり決まった世界へと飛び出されていきますから
この世界中が疲弊するようなメロディ、
正しさ、俺ならできる壮大なギャンブル
可能性との戦い 普通ではないから普通ではない行動ができるわけだ
だからなんだというのだろう。
全てに謝るには早すぎるのだろう。
見当違いのこjとを言ってみたい 
伝えたい 理解したい
分かりたかった。満たしたかった。
ぷかぷかぷかぷか 煙が浮かぶよホライズン。
あなたの気持ちと一緒に今すぐドーピング?
悲しみレスポンス 変態と言われてなお
うそつきノーランド きつつきノーランド
だがまあ別にそんなことはどうでもヨッシーアイランドなんだ
伝えるにゃ面白くなさすぎてんだ
面白くなさすぎて おもろい ぶっ壊す
影響力考慮するよりも見た目がどうでもいい形
二十歳がどうかどうか願いませんように
赤ちゃんの頃からおばさんおっさん魂備わっているなら
次への段階迷う必要など全くない
次の瞬間を生きようぜってマーシャルディーティーチ
で、次の瞬間はもういないだなんて。
くどいぞポッター!
歴史充実 可能性のぶっこみかた!
追随許さぬ次への一歩。
盛り上がる最果ての孤島
雑談オーケー てめーらの脳細胞ゲッチュー
そんな快感にまぎれて筒抜けのワンダーランド。
気持ちの感謝の生きがいも、
僕が捨てるこの諍いも、
全て壊されちまうのか。
無駄足だったのか。
なんでもいいけど悲しいことばっか。
ホライズン、楽しい世界にいけたなら
何も心配いらねーんだ。
大して面白くもねーんだ。
飛び出す影響力と、
炎のようなダンシング伝えたなら、
新しい世界へと突き進む俺の情熱と、
現れる現実と真実、俺のshit shit say good bye
そんな悲しいこと言われても
むっちゃーくっちゃーな伝説
がむくっちゃー みんな笑顔しわくっちゃー
で、悲しさはどこにホライズン 繋がっているの?
知り尽くす未来 冒頭から愉快サイハテ
この究極リズムと共に、
積み重ねを愚弄する気か!
たまらなくたまらない気分にさせる。
驚かせるぜ。大したこともねーぜ。
面白い許し方だな!
天才的な空間、
驚かせるワンダーランド。
普通は分からないだろうさ。
エンドレスジュピターなんだから。
からっきし思ってもいないことばかり。
追随する形。可能性痛みの
数だけ楽しく巻き起こりますように。
願いよ叶いますように。
だから俺まだ呼吸続けてんだ。
だから俺まだ気にしてんだ。
理解不能の痛みだったとしても、
踊る空間に俺がいなかったとしても。
許されざる痛みなのか。
悲しみを食う動物なのか。
大したことはねーが 大したことだよ
むっちゃくちゃな生き方で許されるわけねーじゃん。
大切なクォリティを馬鹿にするつもりはねーよ。
高い高い空に向けて両手を掲げろ。
そうさその通りでいいんだいいんだ
ラッキーストライク 次への扉。
新しい未来はつづられるメッセージだ。
誰かに大切にされたいだなんて。
そんな素晴らしい人間には見えないが?
大切なクォリティ守ってくれる俺たちのエクスタシー
だから叫ぶぜいぇあ くだらねーこと大好き
事実黙認されてきた大切なつづられるメッセージすらも、
ドキドキとまらなくてマジやっべー
魂抜け殻宣言 とわいえトワイライト
美しい輝き撒き散らす俺のエナジー
大したことなどねー 面白いことすらねー
だけど大したことはねー
踊り尽くすしか道はねーのなら、
飛び出す影響力、
綴られる次への段階
飛び込む異次元 未来への大切な大切な宝物だから
壊れそうでもこのくらい暴走してくれると
非情に嬉しい可能性すらも封じ込めて、
大切な未来をぶっ壊す勢いで次への段階に支障がでるようなら、
明日にも死ぬ可能性
だけど賭けてみたい挑戦状
この追従許さぬ天才のことか。
歴史をぶっ壊す影響力の中にある。
無茶苦茶で炎を撒き散らす影響力、
輝きを求めて更に飛び出すことを願いました。
次の瞬間いきなり変わってしまうポケモンショックのようなオーラ
俺にはどうすることもできません。
俺には変える兆しも見えません。
だから叫ぶのです。
だから歌うのです笑うのです騒ぐのです
踊るのです。
さあ、次のサイハテはどこにあるのかな。
風のように沢山の未来を描こうが、
究極的ミステリアス
順序と備えるということを知ってほしいですね。
そこらへん分かってくれていやしない。
問答無用で次へつなげるしか手立てがない。
申しわけない生き方繰り返すしかない。
飛び出す絵本
飛び出す動画
飛び出す目玉
飛び出す心
なんでも飛び出しちゃう3Dなワールド
なんでも飛び込んじゃう快楽の泉
それでも取り戻せ恋の歌
虚しいってそんなこと言わないで。
暗いねって君が嘆くような時代なんてもう
僕らで終わりにしよう。
それじゃ足りない?何が足りないっていうんだろおおおおお
だから叫ぶのさ 適当に蠢くのさ
次の段階へ走り出すように。
嫌われてもまだまだ飛び出すように。
風となり弾けたい。ロックンロールを痛みと換算、
理解度 特に生まれていく地上戦、
走り続ける伝説と共に明くる日を願ってしまう。
考えようによっちゃ独り身で過ごすことになっちゃうかも。だから俺歌ってんだ。
ここに旅立つことを馬鹿にする気か。
愚弄する気か。
貴様の意地はそんなものなのか。
滅びかけの僕の心。
そんなもんか、そんなもんかと
笑い飛ばしてくれ。
ザッツライト、ザッツライトですよ。
カンタービレ、踊りだす程度の力は持ち合わせてる。
響くメロディズム。
どっちかといえばこの場消えたい。
ラストソング、歌いまくりたい。
秩序と影響力考慮したい。
悲しみのレスポンスワールドだ。
天才は動くよ君たちのうごきそのままで。
疲れたならぐっすり休むといい
逃げ出せばいい もうノーリスクノーリターンの
人生チェケラッチョってフォーエバーって
面倒くせーからやめちゃいますっつって
めんどうくせーからぶっ飛ばしますっつって
天才的なほどうらかわいい 面倒 検討して剣道してるくせに
扇動して前進する検診する
便器に頭突っ込んで
さっさとはいちまいな本音
まあそんな
クチン中手つっこんで心臓えぐりだすような
そんな定期的な話を繰り返すほど
大したもんでもないんだよ。
伝えることができねーからブットぶしかねーんだよ
じゃあどうしたらいいってそんなのブービートラップ
快活するしかねー 適当に笑うしかねー
このダンスチューン 踊りだしたなら半端じゃないレベルで
エンドレスでジェットコースターなのさ
面白すぎて爆発しそうだぜ
面白すぎてぶっ飛びそうだぜ
この体中が煮えたぎる勢いで
包み隠さず包み隠してください
謙虚に列強のゴミたちを排除
最上級の軽蔑を込めてあなたに贈る
きみに渡したいものがある
必要以上 不定の時間
未来の変わり方
エンドレス、どうとでもなるだろう
適当に生きてることは間違いねえだろう。
輝く月満ちる日に
あなたに会いたいと思うことは
悲しいほどに前向きに
考えることよりもずっと
大切なんじゃないかって思ったり
思わなかったり 次の言葉探したり
探さなかったり
そういった全ての問題児 プロブレム抱えて生きてきてんだ
それを返事できるかどうかってのは
結構大切なことだと思うよ?
結構追随するものもあるからね。
粘土くせー エンドレスぐっさー
とびびってるぎっちぎちになったミュージアム
迸る情熱 そしてエナジーつまりエネルギー
片手間で仕事 稼ぐことすら馬鹿らしい
俺は今の生活持続させ
行動で君を監視
委員会はそんなんでいいんかい?
それが楽しいかどうかは形次第
俺たちの胸に広がる頂上決戦
たたき上げる。ロックンロールの闇
人々 じっと見てたら変わってしまいました
ちぇずちぇず 難しいメロディのまま突っ走りたいです
この状態かなり愛しています
持ち上がりません もちのろんです
適当に生きてる アメリカの真似事
いわゆるミドルグラウンド
知ってなお続けるは純粋無垢ゆえたちの悪い、
悪逆非道にございます。
テキーラ 適当だ もう意味なんかねーんだ
フリースタイル行きたきゃ ごぼう抜き
てめーの形を磨け。
面白い世界を描け。
幸せって何どこにあるの
意味不明なまま突っ走って何がいけないの。
そんな関係性の皆無な出来事?
ヘクトパスカル 踊りたいメッセージがある
うっとうしいほどのエネルギー蓄えたなら
次なるファンタジスタ
この影響力
潰されたいのか?
負けたいのか?
そこに歪な塊
一定時間で生み出される気迫と生きがい
繰り返されるライミズム
あのHPは削除 おめでとう
くだらねえ歴史をぶっ壊すエネルギー
だって僕英語できないもん
ちゃんとしなさいよ 歴史をぶっ壊しなさいよ
だって僕プログラム言語もできないもん
理解不能なテキーラサービス 次なる展開
だって僕イカダすら作れないもん
この天気予報ぶっ飛ぶエネルギー
生半可なラップじゃ勝てねえ
それだけの距離がそこにはある気がする
実質的に踊りだす経験を盛り上げていけば
怖いものなんて何一つない?
ないないさいずで面白いことが出ないいかない
家内と出かけない 未来は分からない
僕はいつまでたっても変わらない
デリーシャスなジャパニーズ
これを俺が言いたいことすべて
形にしたことがすべて現実になっちゃうなっちゃう
美しさまろやか お前何言ってんだよって
レベルで追随許さぬ天気予報
ミラクルが引き起こす イジメとか問題ない
適当にアタックしてりゃ次の世界広がる
メッセージと飛び出す影響力
騙されても逃げ出す気はねえ
さあ飛び出そうぜ面白い世界見ようぜ分かろうぜ
壊そうぜこんな適当な生き方ぶっ壊そうぜ
そんな未来永劫伝わらないような
適当なことばっか言っちゃう俺たちのエナジー
文章俺の 快感ビーナス
驚き桃の木山椒の木ですよ。
なんにも反応なくても幸せだからいいんだ。
ここに沢山のメロディ奏でてんだ。
絶対に絶対なんだ
壊すやったる全力でつぶしたる
成長を妨げるもの。
あなたをどこまでもぶっ壊してあげるわ。
そうわよ そうなのですわよ
つまらない冗談はこれっきり
ぽっきり2500円
ずっとずっと永遠ループしながら
求めることは求めて
辛いんだって伝えて欲しいんだって
言ってくれなさい
約束してくれなさい
歪な構造見て取れるように
飛び出すように。ジョージアのように。
ヨーグルトのように。
伝わるといいな 驚くといいな
このまさにびっくりするような秩序の崩壊
リアリズムの果て 幻想の果て
歴史をぶっ壊す勢いで流れる情熱はエクスタシー
輝ける次の段階 壊す今すぐ
力強く掲げたこぶし 今何思う あなたがここにいると思える
必然性を答えにする ぶっ壊す ぶっ壊す
自民党をぶっ壊すって小泉が言ってました
で、ストロベリー中将は
こんど全部むっこわすことになったら
適当ラビングフォーエバー
できたら できたっちゃ結婚
実力でぶりぶりエイターズ
そこからはじき出されるのは更なる可能性
未知の光に照らされてまだまだ輝く俺と言う名前の
レボリューション?形の悪さかな。
どうやら逃れられそうでよかったよ
僕はたまらなく幸せさ。
あらゆる痛みだって今は怖くない?
次の段階踏み進む影響力、
沢山なんだ。
実力でとわへの挑戦
壊すベイビー
実力で永遠がループされていく。
このセンキューな魂で
ぶっ壊れるほどのエナジー ロックンロールそのままに
動き出せない程度には、ぶっ壊れるんですよ
メロディ大切にクォリティたまったままで
理解できる頂上決戦
驚かせるぜ びびらせるぜ
大きなドリーム抱かせる天才だ
カンタービレ ひれがつくほど
何か色んな事空想して筆止まっちゃうほど
天才はフォトグラフィー 永遠につきまくり
今日のラッキー運勢はどのくらい?
永遠ループしてまさに劇団ひとり
ジャストニーズユー この続ける力こそが
永遠なるビートルズ?
俺だって出たいよテレビ
絶望的に笑える現実だけが俺の全て。
引き起こされる全ての現象が俺を祝ってくれている。
さあ魂膨れ上がる派どこになるでしょう
魂ぶっ壊れる時はいついつなんどきでしょう
地球が何回回った日でしょう
目が回って驚きちゃう ちゃうちゃうちゃうっていっちゃう
行動できる素晴らしさ。
エイトビートな美しさ。
こじらせる風 永遠ループしてもまだ
永遠に気持ちが変わっていくだけ
楽しさだけが永遠のように気がする気がする
好きになっていく
面白がっていく
とんでもない世界に降り立った希望と
あなたのチューニング あってないまさに関わってない
ここまですごい人間になってるとはだれも思ってない
次なる段階踏み進むこと間違いない
俺は政治なんて面倒くさいことやりたくない
でも俺はどっちかってっと3枚目
人目にでて目立ちたい
気持ちがいっぱいありますゆえ
楽しいと思いますえ
その手と手とりてっとり早く
テンポよく諦めるのがええどすえ
エトセトラと性行為とさらば
こっちこいG 事実の未知数
ケセラセラ 絶望もエトセトラ
風が答えを知ってるなら、
いつかはたどり着けるのかなあ。
問題なきラッキーストライクなら俺の御業だよ。
伝えたいなら鼓動の違いだよ。
ロックンロールはリズムを刻み始め、
次なる新天地を求めている。
それが分かるから今辛いんだ。
固い拳で意味なく壁を殴る
叩き潰すこの可能性
色んな言葉あふれ出るならそれも楽しさかな
エイトビート、クラッシュする炎上するほどの
やばさが伝わるこのメッセージだ。
驚かせるほどびびってんだ。
次なる新天地へといざなってんだ。
その向こう側に誰がいると思う?
次の世界中の永遠ループさせて
面白さに拍車をかける。
たまらなくたまらない気分になってきたら
次の段階への確かな一歩を歩むんだ。
力強く行動していくことが
こんなに頼もしいことだったとは。
こんなに愛おしいものだったとは。
こんなにこんなに適当な言葉並べ立てるだけ。
退屈しねーだろ?
事実、無根、大根をおろすぞ。
ぱっくり ぽっくりいっちゃいました。
絶望の卑弥呼様
大切なくだらない適当な
俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうな奴は大体友達。
更なる高まる期待?
歪な勢いのまま突っ走る。
謳歌してる奴らとどうかしてる奴ら
嫌われてこそ好かれてこそ
永遠はループし続く未来予想図
けがされて壊されて 汚されて
永遠ループしまた繰り返し
飛び出す永遠の力技、
置いてけぼりにされるならそれもいい。
声を使うのは意味なくしんどい
適当な答えを選んで
地上の絵を見てると気が付く
愛の意味。
問い続ける価値観。
驚きつつもエンドレス、
片づけるのは次の日へ。
盛り上がりかける事実ならば。
果てしなく勢い増していく力で、
思いっきりぶっ飛ばす影響力で、
共に歩いていく力を尽くしたい。
栄光の輝く未来を笑いたい。
さあ始まりましたよ!
えっそんな時間ですか!
悪いけど今笑う気分にはなれないのさ。
叩き出す新記録の
永遠ループする地上絵
誰かの未来図
鼓動が突き進むメロディが
確かに輝かせる。
飛び出す黄金ノパンチを食らっても痛くない
飛び出す情熱 歌いだすロマンチック
砕け散る笑える驚くメロディズム、
果てしなさが永久に回ってく。
地下から盛り上がっていくぜ。
行きやすい地上波
金のなる木が叫びだすぜ。
驚き出したなら始まりなんだ。
快感のアンチテーゼなんだ。
サイハテから聞こえる音楽、
この躍動感が教えてくれるんだ。
記憶しているならそれは確かだろうよ。
俺が痛むならそれは真実だ。
狂っているならそれは未来だろう。
ぶっ飛んだ考え方、
それだけが生きがい 生きてる証?
本当にそうか。
叩き出す新記録
自己主張の自己中の塊
モテ期の到来
ジャストアフタヌーン
輝ける午前0時ごろ
悲しみの334拍子
337拍子 33-4ちーん
なんでやらいらい関係ないやろ
ニギハヤミコハクヌシ
伝えたい歴史 ぶっ壊されるエナジー
壊されたいなら大丈夫。
勢いのまま突っ走る。
長い名前だな悲しみの翼
ぽかっと殴って 蹴って 週休ゲーム
じっとしてらんない 実行委員会
逃げ出す準備はいいかい
ひっくり返す準備は整った
てめえの答えには乗らねえことにした
大体わかっちゃくれっちゃくれていねーよ
全くもってあべこべファンタジスタだね
そして声は伝わっていく。
怖さと共に描かれていく。
必要とされている気がする。
持ち上がる。誰の金で動いているのか。
誰のおかげで面白い世界は。
果てしない未来は、美しくねじ曲がっていくのか。
ミステリーワールドだね まさに神の落書きだ。
それに参加するのはちょっといやだね。
伝えたいぶっ壊し方 そしてぶっ壊れ方だ。
正しいなんて誰が決めるの 永遠ってどこにあるの
何が必要なの鼓動が伝える次へのメッセージ
俺にとっちゃよく似合う世界だ
沢山未来がぶっ壊れていくフュージョン
訪れるビバルディ
沢山なんだ。申し訳ないんだ。
大切にすることが面倒くさいんだ。
だから今俺文章書いてんだ。
ちょっとだけ勉強するだけで変わっていけると思うか。
真実はどこにあるんだ
俺には分からないことだらけだな
伝わる訳もねーな
お世辞の字の字もねーわ
血の気少な目 オクトパクツ
通り過ぎる日々に相対した時
飛び出すジェットコースター。
この痛みと空間はビバルディ
必要性の問題か。
驚かせることなかれ。
カギ付きかっこで
踊りだしたのはファンタジー
難しいのは感覚と共に動いていく柱。
挑戦的な鼓動とミステイクされていく
踊りまくっていく魂か。
この情熱誰に伝えればいい
言葉にならない言葉を繰り返す表現する
声にならない声を聞かせてよ
秩序もうんぬん 炸裂爆裂
喋りたいことなら山ほどあるんだ
伝わらないことでもいいんだ
こいつが何を言ってるかとかどうでもいいんだ
そういった適当が確かに存在しているんだ
記憶がこっち側にあるからおもろいんだ
適当なういストア
それをするしかない状態
適当な苦労するワッツフルメタル
環境を生きる 申し訳なさを彩る
躊躇なく反発していける
事実面白さは天気予報だから
単位足りてるから別に。
こういうことにしておこうと
絶対秩序を設けようと
目指す天空の羽衣じゃあるまいし、
次への段階への階段を出し渋るんじゃねーよ
分かったら分かっただけゲスのいる下水道
鋼鉄の意志と不屈の魂
全然オーケー できれば通しで
ぶっ通しで敵える可能性?
感覚的には超ラッキー
疑い晴らすには完璧すぎる
歌声も気楽に生きてるからこそ
エベレスト登った経験が生きてますね
ジャッチュ ザッツオーライ
あっつあつのパーティ
そこに名前をつけました
そこに天才を置きました
流れのない流れを作りました
くるくる回りだしました
苦行に愛おしい
力をつけて、飛び出してうなぎのぼりさ。
砕け散るワイルドセブン、
果てしなきを生きるのかな。
伝説的なクォリティ
この楽しさのままで、エンドレスを壊すんだ。
そんなことされてたまるか。
だけどどこかで踏ん切りつけないとだめなんだ。
記憶が拒否しているんだね。
退屈ないくつになってもな
ファンタジスタを追いかけるようにして、
希望に輪をかけて飛び出していくんだ。
備えるということを知れ。
だけど壊されて、
最高で、ハバグッドナイトで、
グッドレスな退屈な生き方ならば、
完璧な生き方をしてみるのも悪くないな。
本気でそう思えてしまったから。
俺ここに立ってんだ。
考えることをやめたら
終わっちまうんだ。
ロックンロールは魂なんだ。
バックボーンは幸せなんだ。
大切な記憶で不老アップ
ミスリップにキスとハグ
チーズしまくりで面白さがグッドなモチベーション。
その点素晴らしさは栄光は向こうの方が上さ。
つまらねーことが大好きなんだ。
闘うならこの場所しかない。
エンドレスジュピター、
可能性を感じるバックパスから、
叫ぶ俺たちの永遠はなうい。
実力オーマイガーな飛び込む異次元への扉。
力強くそこに立っているような。
誇らしいミュージアム確かに頂きました。
じゃあどんなもん?
結構結局積極的
めっさつ的撲殺的
地獄が来世?記憶がないぜ?
咲き交ぜでごっちゃごちゃに煮えたぎった
そんなにしたけりゃウチにでもKREVA?
突飛なミュージック轟く子とこと知らない
めちゃくちゃ 出目金
続くメッセージに価値などはないのです。
一瞬の積み重ねが物をいうレベル。
統率するルーキー共、
当たり散らしも思うがまま、
悲しけりゃそれはそれで哲学だ。
あらゆる感情を煮えたぎらせてこその永遠がある。
四十九日かけてゆっくり九十九里浜を観光。
じっくりかっくりばっくれちゃおう
がっくりびっくりぱっくりあいた傷口
魂スイートピー
夢のレスポンスダンス
このガイダンスまさにナンセンス
次の未来がつなげる栄光
さらに加速していく俺の中のミーム
正しさの許され方
このビビり方と永遠
続くメッセージと可能性。
疑われる七国賠
勘定どんくらい
二度とこねーよ そしてお愛想様でした
それだけの関係 それだけのミステリアス
宇宙へいくと分かる
受けいれるのは染まるのとは違う
1と0は違う
気が違う
未来と共に食い違う
殺しあう 戦いあう
ミュージック止まりそうにない
長い話終わりそうにない
それは下積みあってこそだろう?
今更今すぐ何かをしろって言われても
訳なんかワカランザフューチャー
取り戻せ恋の歌
猛り狂う伝説は初期衝動から生まれる
歴史に壊される伝説を作るのか
果たして僕はどこまでいけるのか
地上の星?
ナンセンスな話題で逃走、
理解を乗り越えてまだその先を求めるなんて、
屈辱的この上ねーな。
ハンサムボーイズの風上にもおけないレベル
調子よく天才心地よくメロディズム
まさに生きることはファンタスティック
全部秩序よく回ったとしても、
追随する祈りは一つじゃないってこと。
つまり日本列島総躁状態
グーてんたーくな次!次を生きる瞬間、
輝きを求めてまだまだ飛び続ける。
ならば不安ごまかしちゃえば僕の思い通り。
そもそも言葉に意味なんか必要なのか
適当を愛する僕みたいなやつにとっては
意味こそが敵なんだよ。
分かってくれるかな。
関わってくれるかな。
残るものたちにハナムケはおくれるかな。
辛くても適当。
ロックンロールで全てぶち壊すみたいに、
できれば僕の憂鬱を、打ち倒してくれればよかったのに。
希望ヶ丘、広がるコンパニオン
学ぶことそれだけじゃないからおかしいね
メロディズム、感覚ニオン
緻密な生き方ワンダフォーに
拍手喝采 後藤の気持ちに万々歳
てめえこそ分かってねえんじゃねーの
ごっちごっちごちうさ ごちそうさまでした
黙れたまんねえ 玉ねえ
絡まねえ たまねえたまんねえ
変わらねえ 妨げねえ
ねえねえ僕の話を聞いてよ
そして叫んでよビリーヴァーてめーら
いってるから いってやるから 仲良くしてやるから
器の違い見せつけちゃるから
そういうことができねーのが
馬鹿にされる現実なのが
馬鹿らしい次へのテンションへと
のびるために積み重ねてく
次々とバースは広がってく
メロディと共に積みあがってく
それは一体なんなんだろう。
次から次への生まれるメッセージ
形などないその扉
あらゆる演算でも予想できない
俺の次に出る言葉
だけど確かなことは・・
エブリデイ、ハッピー
クラッシュしそうな炎上商法
社長に対してもため口
むしろ俺をボスにするなら入ってやる的な
( ´дゝ`)クダラネー生き方 面白い方がいいだろ?
この全力で叩き出す定期的な定期健診
俺は快楽が大好物
俺は韻が大好物
リズムが大好物
メロディも好きだがそこまで重要じゃない
そうだ俺に必要なのは何かようやく
分かりかけたぜ分からないままだけどな
子供のころに分かりかけてたのに
大人になっても分からないままってのは
寂しくて 噛みかけのガムのような味のない
日々を吐き出して。
ルックルックにルキンフォー?
出し尽くしツアー真っ最中
踊り疲れた君たちに贈る超宇宙
テキーラリバース 意外と関係性皆無
君たちに嘘をつくことは大切だろうか
眠るこの歌声響いていくように、
魂よ泣き叫べ。
心よ俺の心情を描け。
地球よ俺を中心に回れ
太陽が昇っているんじゃないよ。
我々が進んでいるのだ。
とはいいつつも、
もどれない時をなごりつつも、
新しい天才に勢いよく突っ込みつつも、
踊り疲れてほだされつつも、
関東感動感想したいくらい問答無用。
段階を踏んで次の世界へとアタックカンタだ
北風小僧のカンタロウだ
カンタロォォウ!
黙る馬鹿と黙らない天才
そうやって世界順序良くバランスよく回ってンだ
何が怖いんだ 何が知りたいんだ
僕らはどこまでいけるんだ
僕らはどこまでだっていけるんだ
構わねえ 踊るならここがいい
盛り上がりっぱなしの生き方
躊躇なく踏めるこのアクセル
次への扉はいつだって破壊者
理解を越えた場所にある忠実な塊
ならば不安隠しちゃえば僕の思い通り。
ジャストアフタヌーン 意味不明にしゃべらせたら世界一
そんな人間になりたくて でもなれなくて
僕は壊れそうで トコロテン食えそうで
食えなくて 輝かしい 馬鹿らしい 逆立ちらしい
くだらねー 歌声でジャスティス、望みどおりの未来をプレゼントしてあげよう
実力以外の何物でもない?
あなたはあなたを拒否できない?
憂鬱な月曜日
失明の危機、
実物の損傷、
お前の人生は終わっておるゆえ
絡まれ 俺の全てよぶっ壊せ
もがけ とかく働け 騒げ 未来を喜べ
きたるべき明日を祝え
期待して待て この快感に酔いしれろ
命令系の連続で疲れたなら
一緒に露天風呂であったまろう
冬の露天風呂いとおかし
躊躇なく言えるありがとう&あいしてる
あから始まる合言葉
だからこそてめーらに伝えたいことを
言いたくて黙れなくて
このままじゃ舐められそうで
怖くて怖くてたまらないから
更なる新天地目指すため四苦八苦ベイビー
驚きつつも、エンドレスなビギナー
君たちのブービートラップ
誰もマネしてないから最強だ。
孤高の生き方だ。
追憶の未来だ馬鹿にして過ごす明日だ
この勢いの良さで伝えるのさ
この行動で勢いを増していくだけだね。
そりゃよかったぜ ありがとうキャンペーン
病弱なアホには興味ないんですか そうですか
ミラクルおこしちゃいます ずいずいずいっとなー
悲しい適当 ミラクル ケセラセラ
でも僕はなんだかケラケラ笑ってられない
美しい 慈しみ
体中が燃えるようだ メラメラの実を食った覚えはないのに
苦渋の決断 てめえの切断
俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうな奴は大体友達
奏でるリズム
またも考えることができなくて悔しいよ。
なんでこんなに適当ゲッチュー!
面白さも君たちもニーズユー!
再び笑う時まで永遠ループさせちゅーって!
ちゅっちゃべりべり ベリーナイスでゴーチョー
校長も絶好調 歌いだすロマンスゥー!
ずっとずっと成功目指しているんちゅですよね??
シマンチュの宝物なんすかよねああああ
ザッツライト、絶望の光、
輝く扉開けるのは貴様
きらめきときめきらめきスマイル
う~~~いやかわいいとか
美しいとか そんな言葉でしたくない形容
でもそこらへんいい加減にしとけよう
YO ヒップホップやめさせるかボケ!(へいよー)
緻密なレスポンス 歌声 これはロックだと誰かが叫びまくりんぐ
ザッツライト、ザッツライトと語尾に変な言葉つける馬鹿みてー
だけど俺は結構素敵っちゅ 
歴史のないものにふざけたぶっ壊される魂の、
考える余地すらねー ハンバーガー
俺の右翼脳 右脳 ざまあねえぜ
次への段階 考える俺の散財
三回いったら帰れ ギドラが終わったらすぐ帰れてめえ
持ち上がれ もちつくし もちづくし
大した意味なんていらねー
価値も形もこだわらねー
だからって合わせるもんもねえ。
形はなくても敷地に式巡らされたエイトビート
壊されるなら宇宙だろう。
向かうなら束だろ?
そうだろ テクノポリシャン
どうせならワクワクする物語がいい。
どうせならドキドキする書き方なうやんぐすとあ
訳分からない注意書き てめーの色にゃ染まらねーぜ
適当なナウヤングストア
それって一体どういう意味テーション
実力不足ゆえ色んな言葉開発したがり
じっとしてらんねー 俺はネトウヨが嫌いだが
結局どう違うかって言われたら答えらんねー
俺はどう考えてもぶっ壊す側の人間だろ
常識なんざくそくらえだメーン?
はっちゃけて いいのかーい?
ぶっちゃけまくっちゃっていいのかーい?
ぶっ壊す 殺す 壊す ココアにする
綴る思い出?
君たちまだあきらめるのは早いんぼんぼ
ストアライク その面白さ超絶級、
一昨日キヤガレの明後日バージョン
バロスが究極
目指すメトロシア
ぺとろしあんにも買っちゃう
下がっちゃう 虚ろに生きちゃう上において、
秩序のある未来に、
伝説残す地雷的な恋愛に、
叫べ叫べと声が木霊する。
ああ、俺達、俺たちの生き方は
何がベースで何が心で何が面白きを得た?
必要最低限の意味を失う代わりに
得た大きな魂の解放を、
どう穴を埋めてくれる気だ?
適当をワンダフォーを壊す勢いだ。
このままじゃ僕頭おかしいって思われちゃう
とっくに思われてるからそんな心配はご無用だぜ
俺がここでどんな文章書こうが読む人間なんて
大していねーんだ 大したことねーんだ
大したことじゃねー たとえあとから評価されてもしらねーしらねー
適当ラブミー オーマイガーなストゥルルソン?
税と税リーグ クラッシュアテンダント
指も踊る 疲れ知らず適当なゴーイングマイウェイ
つまらないこと大好きで仕方ない
こんなワクワクは久しぶりで参るなあ。
大切な傷口、ほころんでさよならを
言わざるを得ないのは怖いなあ。
大切な記憶で暴走していくんだね。
そこで負けを経験
力づくで奪い取る秘密の世界なんだ。
叩き落とす可能性で、どうなったって
面白さの頂点にここにいるんだ。
ここが繰り返される地点ですか、
もう喉から心臓飛び出しそううなくらい
楽しい海に地獄的恋愛 つまらない感情で
疑い抜きで楽しむ必要性の問題?
繰り返される充実感、
それだけでも俺が生きる意味は十分にあったといえる?
綻びはまた広がる。
それは壊される情熱のようで、
面白い記憶回路のようで、
僕を目覚めさせる全部を繰り返させるまで
この指先踊るシンフォニー
実力通りに動くその感動的ないわゆる栄光に
スタイリッシュな快楽と併せ持つだがしかしな
キシェンコ・ビーナス、
何がすごいって ジーザス・バージェス
何を言ってんだ 形・から入るスタイル
もがくのが 素手で何をもがくんだ。
理解したところで むちゃくちゃな願いいれて、
ホームタウンの爆笑に包まれれば
俺のレオナルド・ダ・ヴィンチも
押し上げる名声 飛び越える敬愛
続く理解者 踊りまくる次の地上絵
面白さの延長線上
砕け散るワロスと世界観の上に
ようやく立てる日が来たと喜び溢れて
止まらないほどだぜ?
宇宙をぶっ壊すそのエネルギーを
俺の心が秘めているならば
飛び出そうこのサビ 思いっきり歌おう
壊されよう ともあれ ぶっ飛ばされよう
ムエタイのように得体のしれないパワーを得たい
自衛官 驚きまくりで楽しくて
真面目な空間から一掃
失踪したミュージアムちょっと笑えてくるくらいの
その間にある超絶面白さが
俺をくれた。あなたをくれた。
ざまあねえけどざまああるぜ
絶望と踊る俺はペトロシアン
ミュージック壊れるままに踊り続けるポンポコリン
かまけて 騙して サイハテ 虚ろなり
恋の法則なり くたびれたなり
やばいぜかなり なりなりウィザード
ジーザスよ 君たちは何をしていたのだね
僕が欲しいのはこんなガラクタじゃない
さあポーネグリフを読み解こう
真の歴史が暴れ出すぜ
風を飛び続ける
風に舞い続ける
飛び出す栄光の絶妙加減がサイコテックだぜ
サイコリズムなバスにのってます
忠実愉快な炎にとかされ続けます
全ての肯定教えてあげます
地上絵 誰かの未来予想図は~~
きっとベリグー きっとベリナイト
ストロベリーのような愛を求めて、
突き進む俺達まるで大秘法
ドラえもんもびっくりする勢いだぜ!
こんな苦渋の決断迫られる俺の初期衝動からの
追憶マフィアテキーラ 実際 もちろんテキテキテキ
点滴うったら 敵をうて 
もちろん心はそのままで
しかしその帆はまっすぐに。
誰の名前がつくわけじゃないが
俺は俺が大好きだ。
だから叫ぶのさ意味もなく。
叩き出すのさ新しい記録と記憶と君の実力
湿原の高原の桃源郷
まさに酒池肉林百花繚乱、センカリョウラン、バンカリョウランの地で
悲しみレスポンスワールド 面白いならば
それ最高 それがやけに羨ましくてまいるなあ。
天才テレビクンワイドだ。
次の落書きを早く!
踊り続けるファンデーション。
終わりを告げる終わりの力に、
陽動される作戦、冒険のワクワク感のような。
追憶の彼方から零れ落ちてくるような。
歴史館、もっともっと楽しいことが舞い落ちてくるような。
絶望的な面白さの果て、
幻想の果てに未来を見た。
だから俺心から言えるんだ。
ありがとう。未来の縮図はここからだ。
栄光なき天才たち。
絶望的なカンタービレ。
終わりなきラッキーラッカセイと、
永遠に続くあなたの心を手に入れたい。
慈しみ哀れ、僕と心を共有してほしい。
面白いこと常に浮かぶもん。
普通の人が僕と魂を交換したとしたら
ひどくびっくりすると思う。
俺は常識の範囲外からやってくる。
絶望してもその上に立つ幸せを。
屍の上を笑ってスキップしながら進む。
さあ、この狂気にまみれろ。
俺と言う名前のミームに感染されちまえ。
そうして君は永遠の幸せを手にするのさ。
このころんころん、ぶっ転がすエネルギーと、
リズムが作る次の時代と、
可能性を根絶やしにするだけの
面白さ、It's me!
キュートでたまらないエイトビート こだわらない生き方だ。
どれだけ自分が小さい人間なのか分かったか。
理想は追求、悲しみは激烈、
鮮烈デビューをした結果、
未来ismとリズムに乗せて、
風を巻き起こせ。そうだ俺が手に入れたいのはそれだったんだ。
やっと会えたんだ。今更壊されてたまるかよ。
ここに超絶クォリティがそろってんだ。
意味なくても楽しすぎるからいいんだ。
理解できる超越者。
その源流は俺が拾った気がするんだからいいんだ。
適当な需要に適当に供給する。
それだけでたんまりお金が入ってくるんだ。
少しの不安と少しの後悔?
そんな偉大な地図はどうだい?
この心の世界観は壮大?
もう、肝臓から内臓のいたるところまで、
五臓六腑に染み渡るこの言葉を聴け!
大切な未来を知り驚け!
追随する許されざる痛み!
花開く天才の鼓動にびっくりしろ!
そうだ、適当なんだ。そうだ、おもしれぇねんだ。
全然わかってねぇぇぇぇえんだ。
ずっとずっと6週間待ち続け。
果てなき旅に終わり告げ。
奏でるリズムとケセラセラ。
動き出した止まらない天気予報と6月の雨。
理解してくれたら幸せだよ。
実力オーケー 鍛え上げると魂は
ついてきてくれる。覚えていてくれる。
僕では到底 難しいか。
ローテンションのままで、
引きつり笑いが難しい。
何度も悩みが生じる可能性。
プラスチックの感情、
笑顔にヒビが入る。
正しさってなんだっけ!!
盛り上がる情熱とメトロリアム!
続く女性車両
風となりらいらい専用車両だ
馬鹿野郎がまた騒ぐぜ!
俺がしたいのは何か!
俺が分かりたいのはなんなのか!
伝わる伝説構わねえ、構わねえから踊り尽くせ!!
音に任せ 踊り明かせ!
その積み荷は罪になるのか
ああん?てめーぶっ飛ばすぞ永遠?
ループする永遠?リピート&リピート
永遠にリピートされる音楽と共に歩こう。
てめーらの意味をぶっ壊そう。
次のステージへと君を連れて行こう!
黙らそう。感じあおう。ロックンロールとは魂である。
君たちが笑える現実はここにある。
理解できたなら次なる挑戦もうビギナーとは言わせない。
ミドルグラウンドな日本語ラップのだささに象徴される
歪な塊 つまりラッパーの根拠なきプライドは
粉々に打ち砕かれ こなああああゆきいいいいい
てめえが俺をディスるなら俺も俺をディスるぜ
だが誇りは失わねえ お前が俺を殺すなら
俺は世界をぶっ殺すぜ
魂劣悪条件 クリア
かもしれない 緻密 かもしかかもしれない
うましかかもしれない つまり馬鹿なのかもしれない
アンパンマン「このアンポンタンがあああ」
しずかちゃん「キャーのびたサンドウィッチ!作れや!」
小作りファイターズ 緻密な歌いだしっす
この天才的な欲求
はまる日々 楽しさに栄光感じる器のでかさに感服
この実りある充実感はきっと気のせいじゃない
空気がおいしく感じる
見えてくる 感動的な未来
自動ドアから更に来るテキーラウルフ
俺が世界の希望になるんだ
俺がみんなの理想になるんだ
俺がみんなの模範になるんだ
通信簿オール6でいいんだ
感動は虚ろに楽しみたい
鼓動でミュージック語りたい
この伝説笑える日々を乗り越えてまた猛りだす
からっからの空から葉っぱから
踊りだすアンチテーゼだとか、
この究極リズム、乗っかっていこう
何も話せない歪な塊?
ロンリーロンリーなスタイリッシュ、
動くなら後にしてくれないか
ララバイララバイ 青春を捧げるのは文章でした
僕の可能性はいつだって次なる新天地
連れていくぜ 必ず絶対に
置いていったりしないぜ君を
だって俺は老いて逝ったりしないぜ
永遠はループする、何度でも、体中伝わる。
感動的なほどの、
残酷なまでの幸せ、充満する快感が
生み出すラッキーカラー
天才がいるからー
ジャストアフタヌーン、
歪な思いをしてまで、
レクイエム吸い取ってまで、
気づいたら全てがあほらしく思えてしまっていました。
輝くときは何を目指すのか。
あなたが生きる上で大切なこととは何か。
伝えたいビリーバー驚きたい花咲かせたい
じいさんの声も曇るくらいに
勢い増していきたい 俺が望む場所はここじゃない
だからスイートなシロップいただけない
たまらない定まらない目標
生きる価値を問われてる気がする
僕の命の価値をはかられてる気がする
どんだけの価値だろうが関係ねえ
俺にとって俺の命の価値は無限大
1000兆円もらっても渡せねえ
だからよお。意味不明なことばっか言ってるんだよ。
楽しいから適当を愛してるから。
この空間、爆笑する宇宙。
適当に世界を読み込む、呼び込む呼び水か。
大切なテキーラ 適当にいってーら
いってらっしゃいな ビギナーズラック
怖くなって逃げ出した果てにある
天才と共に生きる 次の世代にこれ託す
明日世界が滅ぶとしても今日僕は心を表現しよう
明日世界が滅ぶとしても僕は文章を今日描こう
メロドラマ 適当な勢いのまま突っ走れるなら、
全ての歴史を自分の人生の序章に変えた。、
君たちの未来はきっと輝かしい。
持て余す実力 活力不足
歴史的追憶 ラップが好きで好きでたまんねー
鼓動が伝える次へのメッセージ
形が二十歳 まさに ガタイの良さはばっちし
がっちりいくより 勝ちにこだわりたい
小技いらない 知らしめたい てめーの馬鹿にする勢いは?
果てしなさだけが教育してくれるぜ!
このままじゃどこまでいってしまうのか
分からないくらいだなあ。
生い茂った樹海、楽しい未来へ飛び出す期待!
それを感じ取れるから怖いんだろう?
それが分かるから知らしめたいんだろう?
追憶、ブービートラップ、
次の世代へ託す祈り。
俺なら何度も繰り返すさ。
俺なら何度でもギブミーチョコレートさ。
全滅するより更に愉快な
飛び出す絵本で失明するような
適当な話や数じゃねえ。
かといって無駄な形じゃねえ。
ロックンロールは踊るように。
because I love you.
ああ、ポテト、どうしてあなたはそんなにポテティーなの
全滅愉快な張り巡らされた右手の痛みを
ぶっ壊す可能性をテキーラリバース
感じてる俺の334回連続9800回目の終了
間違いねえ。調子いいぜ
最高にミラクルだぜ
愛しい心妨げとなる幸せ
風となるぶっ通しで
24時間エロマラソン
ずっとずっと続ける痛みの輪は
広がる俺をアンチテーゼで包んでくれるぜ
それが合わさった時通常ではありえないパワーが発揮されちんぐ
まいっちんぐだぜ
驚かせちゃったならごめんね
そういった全てが虚無の全てが
驚かせるに値する力でした。
この鼓動のように常にメッセージが解き明かされるなら、
次への扉も開きやすい。
なぜなら僕の全ては面白すぎるから。
おもしれえ。ひたすらに適当に生きる俺の全てが愛おしい
いとおかし ベイベー 悲しみ 劣悪 謙虚に
say good byeだぜ終わりなき螺旋階段をのぼっているようだ
面白い超越感 どうしようもない幸福感
たたき上げるしかねえ カツヲの叩き
絶妙なコンディション 伝えることもできぬまま!
悲しみ!実力!終わりなき螺旋階段でもいいさ!
俺はエイプリルフール いつでも俺の脳内エミネム風?
ブービートラップ バップ ニューバンプオブチキン
それでも形を時事ネタジジイが寝た
妨げ からかえ ロックを照らし合わせ
踊り明かせ 面白いことしまくれ
ピッカピカの一年生
踊りまくるために
驚かせるために。
記憶させるなら 俺の空間、炸裂する問題児
この世界一番の究極性だ
驚かせることができるわけがねー
びっくりさせるのも無意識に考えてしまう。
躊躇なく勢いのままで考えさせることができるのなら、
夥しい量の血潮みてなお
砕け散る次への扉に
開かれる慟哭
飛び出す永遠
償う永眠へのアンチテーゼ?
ロックンロールは美貌の涙。
当たり散らす。ぶっ壊すエネルギーになってみせる。
驚かせる勢いのままで大きな適当な
勢いのまま突っ走れる勢いの良さだけが伝えてくれる。
伝説を模様を知っているのなら、
鼓動が次の手にする影響力を教えてくれるなら。
何を勉強していいのか分からないのなら、
伝わることすらないのなら、
大切な勢いのまま、
風となり吹き飛んでいくか、
ロックンロールはどの魂か。
涙がされば伝わることもあるのだろうか。
流れ流れてどこへいく?俺の所得税
科学反応見せた俺の陰謀
辛抱強く金属を守る
腎臓を心臓を 金蔵を
心配すんじゃねえ 今は何も考えんじゃねえ
驚くことすら馬鹿らしい、
俺はふざけた随筆家だ。
例えば俺たちがそこにあったとして、
適当な生き方、歴史の説明。
事実になったとして、
できるだけ面白くなったとして、
何がどうあれば天才に生きていく力となるのか。
確かに普通の結婚はコスパ悪いよ?
完璧が置き去り。
随筆家ですが書くのはあくまで趣味です。
悪魔の日々です。
プロになれるわきゃない。
でも誰かにとっての特別になりたい。
亀裂は広がり、
実数虚数もわけわかんなくなるくらい、
楽しくなるのは嘘じゃない。
見たことない世界を見ていきたい。
実行委員会。理解できないボーダーラインだ。
伝える客引き、踊りわめき散らす客の横に俺が存在る。
被る可能性、踊るように乗り越える波を。
じっとしてらんない実行していきたい
面白いようにダンスしていきたい追随許さぬ思い出を思い出したい。
成功への夢も捨てたくない。
だけど時間を無駄にもしたくない。
この窮地に立たされてる。
俺は何が似合ってるだろう。
俺は何ができるのだろう。
悲しいけれど、俺に隠された可能性は嘘だろうか。
俺に求められる歪な生き方は嘘だろうか。
苦渋の決断 楽しきゃいいやいいやって
適当な喜怒哀楽そろえてハッピーセットだ
無茶苦茶なワロスな追憶の彼方から、
やってくる飛来する意味不明な塊に。
今はただ楽しみたい喜びたい
今を謳歌したい どうかしたい
どうにかしたいんだ。
力強くそこに立つ勇気を。
ビフォーアフターヌーン
実際変わらない頂点、未来への扉、明日への扉だ。
実際、面白い世界なのだろう。
正しさだけがすべてじゃない。
あなたにとっての全てでありたい。
輝ける日々などいらないという。
もがき苦しむだけがすべてじゃないことも分かってる。
伝える。万里の長城。
考えさせられるね。
俺達で何かを始めたい。
理解不能でも近づきたい。
遠く、遠い場所から向かってくる。
俺は何かに揺り動かされてるんだと思う。
牙をむいて、とびかかる。
嘘をへつらう。
伝説に媚を売る。
あなたは誰なの。
普通ってなんなの。どこにあるの。
俺が金を欲しがってるように見えるのか?
なんか無駄だよね。そこまで余裕ないくせに。
適当さを売りにしてるくせに。
でも時々、死にたくならないの?って思うほど
退屈な表現を目にするんだ。
当たり前ってつまらなくね?
俺は普通を壊す側の人間だからさ。
ていうか最先端走り続けたい。
それが実にならなくたってかまわない。
誰が何と言おうと僕は随筆家です。
生きていければそれで十分です。
楽しめれば十分です。
永遠に問い続ける次への戦い。
理想像、究極。
たまにリアルに地球を感じてしまっても。
理解しがたい器の消耗。
ホーホケキョに泣くよウグイス 泣かぬなら金稼いできてホトトギス
でもなんだかとっても憂鬱になってしまうのは。
希望がうろ覚えなのは。
止まってる時間軸がいつもより怖いのは。
絶妙なる空気とジェットコースター。
生きる喜びとは何かを教えてくれる。
でもさ。そうやって世界ってのは回ってるんじゃなかったっけ?
思い出深い。秘密のロケローション。
緻密に生きてる俺のジェットウインドウ。
希望が楽しい世界を撒き散らす。
ようやく俺は手にしたものがある。
完璧な正解を、理解を越えられる充実感を。
ノックアウトされそうな楽しさで、
この痛みに追随する許されるなら。
正しいことをしていきたいんだ。
喜ばしい痛みにもっとピュアな心をプレゼントしたいんだよ。
どうして君はいつだって間違っちゃうんだい。
このピュアな怒りにくれよセントくん
けどけんど、健闘しました おめでとう
色んな社会の荒波にもまれて おっぱいも揉まれて
クズ共が言うぜ みんな我慢してんだ
あっという間に容量いっぱいいっぱい
適当ですみませんね
適当に次いきます。