感情が暴走するなら、それもいい。
簡単じゃねえなっていつも思ってるけど、
なんだってやってみること自体に価値がある。
追いかけて、追いかけて、

辿りついた先にどんな悲しみが待っていようが
俺は笑って旗をかざしてやろうと思っているんだ
チャンスはあるのか?
確実がほとばしる。

そしてエンドレス。完璧を求めてFUTURE DAYS
だとしても 完璧はいとおしむように、
ワロスを紡ぎだすように。
こんなことってあっていいのかな。
こんな感情を担って生きていくのかな。

ところがどっこい もうなんとやら
そこから生み出される全てなんて
知るよしもないほどに。
生みだせ。コントロールだ。はっきりしないけど
はっきりしていることは生きている事だ。