2015年02月12日

よし、これでなんとかなるだろう。
おいてけぼりろりんな超兵器。
面倒くせえから全部置いてけぼりにした。
大切なものだけ抽出してやる。
そうやって何度も生きていくんだ。
盛り上がる場所を失い、悲しく何度でも。
それで、何を掴み取ったんだい?
何もいらないって思いだけは確かに。
絶対にそれは大切なのかい?
クォリティの問題さ。
大したことじゃねえよ。
大切な魅力がアンチテーゼだ。
崩壊する勢いのなしくずしだ。
何度も何度も繰り返してやっとたどり着けるんだ。
崩壊するアンプルファーだ。
神の落書きだ。
意味なんてねーよ。
本当の意味でな。
だからこそ俺は超絶素晴らしい闇を
越えて未来へ輝き続ける、
そのこぶしを抱いてー
でもなんだか眠くなっちゃった。
悲しくなっちゃったんだ。
面白いね。究極だね。
ずっとずっと考えてきたことだから、
今更何も恥ずかしくないさ。
面白いくらいなんだ。
宇宙ってどんな形だろう。
少しだけ自分を取り戻した結果、何を手にしただろう。
大切にしてきたものが崩れ去るとき、
何かを掴み取った気になれるような。
そんな感動的な超絶溢れ出す。
ギャグの塊かい?
笑い出すソウルギミックの魂さ。
それを生み出す連中は一緒ってことだ。
どうでもいいことがおおすぎる。
そして絶望へと突き落とされんだ。
何度でも輝きたい。
泣きたいときになんでもいいから
君に好きと言われたくて。
願うことさえ許されない世界なのかな。
悲しみのない世界へようこそ。
いびつに沈む。完全体目指す。
●漂流トロッコ!オーマイガー!
助けてよ!マイハーマイオニー!
唱えてよウィンガーディアムッれでぃいいい
全然わかっちゃファイティングスピリッツなんだから!
そんな空間とドッキングしてるんでしゅううううう!!
超越パワーに置いてけぼりろりんで勢いの大切さを教えてくれるぜ!!
そんなプッチョワイズニー!意味不明なリクエストファイティング!
あーくたばりそうだ。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ!!
叫びまくって声高らかにそれがロックンロールだとでも?
いいんだ。これでよしんば伊藤 山菜たっぷりチョコレートなんだよ!
だったら叫びまくるしかねえな!あの虹の向こうで恋焦がれて死んでしまいそうだ
宇宙をドキドキチョコレート!!美しさもトゥモローシンキング!!
思い違いかな?って笑ったりして!崩壊そうかいこうかいどうだい?
そんな宇宙人的な思考にならなくても今を生きるすべての人々に!!
愛を!!もっと愛を!!プレゼンツ バイ らいらいライム
そんなことでいいのかい??本当にそれでいいのかよおおお!?!?
無性に悲しくなるのですか??ハッピーエンドレスが
爆発しそうなのですか?無理はしないでよって君は笑ったね!!
その声の赴くままに、破壊兵器ぶっ飛ばす最強をこだまさせて、
ミラクル引き起こしてあげるからね!!
僕はもう逃げ出したりしないかんね!!かもんベイベーなのね??
それは最強を騙るスーパーヒーローのマインスイーパ
つまりマインチャンです!!超時空銀河シンデレラの、ランカちゃんです!!■
面白くねえなあ。
ああ、わかってるよ、カスどもに何を期待しても無駄だ。
全部記憶した通りなんだ。当たり前だ。
生きがいだけが最高だ。
夢に見た景色だけが現実だ。
ひっくりかえせる勢い任せだ。
その空間にたどり着けるのは俺だけだ。
面白くてとろける具合の良さだ。
疲れた時の言葉を探しているんだ。
見つかり損ねた嘘と辟易だ。
読み返したいその希望すらも
消えてしまうのかな。
あらゆる生み出した言葉さえ。
●ウォオオオオッシュ!!
洗っちまえ!!その心の洗濯を!!
びっくりファンタジー!?お前ら全然わかっちゃあいねえよおおおおお~~~
じゃあどうしますか!?我々は・・もう打つ手など残って・・????
馬鹿野郎!!!俺たちの命も一緒にかけてみろよ!!
仲間ですやんだすやんライクワンピースゴールデンロジャー?
まあどうでもヨッシーアシランドふぉーえばー??
宇宙的なエンドレスを求める方向へと走り出した彼は叫んだ!
びっくりファンタジスタ!ロックンロールは笑いを求めて動いてる!
導きに背いて・・そこに未来を期待した俺が馬鹿だったぜ!
殺されるぐらいの殺人未遂??夢見た景色が最高潮??
そう、エンドレス★クッキーなのだ!!
そういうことにしとこう。君とフォーエバーは大切な友達だから!!
ビリーブすることに意味なんざねえっての??
興味が薄れ消え去って崩壊超宇宙!!
やっぱり体が動く神秘こそ最高だ!!
笑いと快感で渦巻く世界に君だって!行きたいよねん??
それがどう転がるかはどうでもいいけどさ!!!!!!!
そんなことは別に大した問題じゃチェケラッチィ インディオ
フィーフィーだろうが!潔癖症の狭心症なんだ!
ジャストアフタヌーン!なんつーか生活ってメンドクセーwwwwww
そんなんでいいの?そんなんでいいのよ。
くたばれ最高悪の最果てウルトラダンシング!?
こんなことわかるわけがないじゃぬぁあ~~~~~~~い!!!■
今はそんな気分じゃねーんだ。
分かってる。面白くない自分なんて大嫌いだ。
だが、闇にある自分も含めて俺だろう?
大切にしたいことだってあるんだよ。
分かるかよ。この痛みが。
俺はピエロになるんだよ。
いろんな裏側があるからな。
最初からトゥモロー聞こえるような。
かすかな息吹、未知なるシンコサイダー。
センセーショナルだ。記憶していたことが暴走しそうだ。
そういう気分の良さみたいなのも
関係してくるんだろう?
きっかりしていかないと。
だが少なくとも俺は読み返したいとは思わねえ。
ここに創作的価値観があるんじゃないか?
赤面のごっこ遊びだったとしてもな。
着実に進歩を続けている魂がそこにある。
ずっと書き続けてきたからこそ分かることだってある。
いろんなうごめきの中に立っているんだ。
苦労は当たり前だ。何がどうなろうと関係ねえ。
最初からそんなものどこにもないんだよ。
どういう決定が下されようと気にするか。
問題ないんだよ。勢いづきやがって。
素晴らしすぎて面白いな。
フューチャードリームなのよ。
面白くないことばっかだからね。
世の中ってのは意外とそういうもんなのさ。
嘆きの歌は響かねえよ。
口よりも前に響かねえよ。
いちずな生き方が正しいなんて、どの口がいえんだ?
生み出すフォトグラフィー。
すげーパワーがすさまじいんだ。
究極的で恐ろしいんだ。
この空間が爆発しそうなんだよ。
ワクワクするような行動!!
宇宙を越えて未来へと突き抜けるフォーエバー!
信じているから、なんだってできるさ。
面白さは究極かい?
大切にしていることは多すぎるんだ。
もう面倒くさいことを逃げ出すことから、
ソルトレイクに響いていくメッセージなんだよ。
壊れそうなドリーマー。驚きつつもファンタジスタだからね。
面白い空間に旅立つ意味を問い続けるんだ。
それがきれいだと認めることに、
意味なんてなくたってどうでもいいんだ。
もう空間が爆発するほど面白くて、
バースをサビに向けて広げ続ける、
この空間にファシズム、栄光に未来
完璧な人間が働き続けるぜ。
なんで早く気付けなかったの?
宇宙の意味。答えることの愚弄さ。
なんでもいいから突き抜けてみたい。
理想を追いかけてるだけだから。
一滴の涙。意味なんかないが悲しかった。
事実、終わりは俺を求めてるじゃないか。
僕が死んでも消えないでくれよ。
情熱の炎は燃やし続けるさ。
必ず手に入れてやる。
壊れるほどの夢を抱きながら。
生と死の境界線が、滲んで見えるのは、涙のせいじゃない。
絶対にわかってみせるんだ。
クォリティの破壊兵器?宇宙に未来に、
希望なのか。どこまでいけば到達できるのか。
絶対にわからない世界が存在していると。
残らずダッシュしていくというのに。
この虚無感との戦いか。
そういうのも悪くはないかもな。
全力で虚ろに破壊する意味なんだ。
こんな感覚が素晴らしい世界を生きてんだ。
ロックンロールが響き渡るんだ。
、もう気にしないくらいに。
魅力的な破壊兵器じゃないか。
何をためらう必要がある?
凹凸の世界だ。むしろ聞いているつもりなんだろう。
すべてのオススメは断るために。
希望の中に忠実に。
面白い空間は破壊されていくのか。
思い出せる生きがいだ。
悲しみを繰り返すのか。
面白い物語は繰り返されていく。
それはとめどなく流れる涙のようだ。
それはまるで夢の中でウサギを追いかけて穴に落ちたあの少女のようだ。
●ぴょーーーーーんやーーーん!えっそれってパリの首都だっけ?
いくぜえええ??発狂ベイビーモンスターベイビーが溢れ出すぜ!
このポケモンゲットだぜなファイヤーモンスター
サイコリズムで催眠術で恋焦がれて死んでしまいそうだわ!
ヤンデルクルッテル少しだけ痛んでるこの野菜の出荷地を書きまくれ!
そして大好きなクリスマスパーティほおばる宇宙ステーション!
あなたはきっと振り向いてくれるでしょうか!?等身大のラブソングに包まれて!
宇宙はきっと笑ってくれるでしょうか!!パブロフの犬についてほら!
ほら見てごらん!勇気をもって騒いでごらん!
忠実なシモベになってごらん??ユートピア溢れ出す光で
眩しすぎて溶けてなくなっちゃってしまうから!!
忘却の彼方へとサバイバルレースの始まりだんぜ!!
ずっとずっと壊れたおもちゃのようにミステス、ひょうきん族の登場だ!
例えるなら俺はドリフ!アドリブの効く、アホですわwwwwwww
じゃあ今すぐ飛び立てよ!あの飛鳥のように!!
虚ろにシンキングきみと考える宇宙という広大な世の中の果てにある
エイトビートで刻むリズム今生きているんだね!僕たちは
究極を求めてまだまだ足りなくて、壊れるほどに抱きしめて!!
そんな空間を求めても置いてけぼりにされるんでしょ!!
分かってるんだから!!わかっちゃっているんだから!!!
スペランカー先生!思い出せそうです!こっから俺の道になりそうでしゅ!
宇宙、宇宙って言いすぎだろ。どんだけ変態観測好きなんだよ!
もう苛立ち止まらないからうつろ、虚ろに広がるこの空間に
ファイヤーエンブレムダイレクトアタックしてやるぜ!!!■
●メリークリスマス!そしてクルシミマス!だからゆっくり済ます!
だからこそエンドレス!ああ、あのアヒルのようにトビウオのように
狂った果実のブドウのように虚ろに広がるサンシャインを踊りまくれたなら!!
絶望とトロッコ、センセーショナルアタックに
人々はもう酒池肉林見とれてうっとりさ!そして鬱蒼の生い茂る森の
懐に入り込み笑っていいとも出演だ!ゲストはきんちゃん若大将!
死に物狂いで発狂!あなたとゴムゴムのルフィさえもいっしょにしてまう
素晴らしさ、それこそがまさにジェットコースターあなたはどこ?こ↑こ↓
残念ながらあのシーソーゲームは私の物ですよおおおおおお!!
そんな叫ばなくたって伝わるもんは伝わってハッピー☆
だからこそ俺は死に物狂いで頑張っちゃびんびん
センセーショナル巻き起こせHIPHOPの宴つまり藍坊主
意味なんざねーよなあ?そこの便器にはまっちゃって動けない
そのスタイリッシュな雲のような竜巻大光線!!
ビームに恋焦がれて死んでしまいそうだわ まさにリップスライム!
くたばるアホッタレ 死にまくり入道雲そして飛行船さ!!
親方!空からライムが!ぶっ飛ぶオナラジェットに乗り
オットセイと怒涛のセービング 夢なら骨董品
君とぶちまけるその汚物 悲しくも叫ぶ無実の証明
証拠なんざねーが俺は神様だ 理解されないが俺は理解者だ
だからなんだっつー話?藩士?死んでしまいそうだわ!!
だからこそ詰め込むタッパー 夢見る伝説に崩壊
あなたをよう見ていたのよ!セメントのような心だよ!
弱卒ルーキーどもお疲れ様でしゅ!そしてメリークリスマス!■
ずっと悩んでいたのだよ。
意味もなく笑っていたんだね。
ずっとずっともどかしさを置いてけぼりにしてきたんだ。
そういう精神状態が確かにあるってことだ。
だが俺はもうすでにコントロールできる領域まで来ている。
支配されても俺という魂は滅ばない。
意味もなく笑うのさ。
それだけが生きがいだろう?
何もなくてもそれはそれでいいんだよ。
笑いを生み出す力も知っている。
もがき苦しむ意味だって分かってるんだ。
俺はでかいものを作り出そうとしているんだ。
分かっているんだ。不思議な未来が追いかけてることも。
秩序の崩壊。わかんないからなんだ。
俺はお前の一番の親友だよ。
大切にしたい心があるのさ。
そして君はどこへいくんだい?
絶対にホビット、見つくろう伝説でもあるっていうのかい?
ふしだらでみだらな宇宙に、何を期待したんだい?
分からないなあ、何を言っているのか、全然わからないよ。
生きがいってなんだい?意味ってなんだい?
思い出す力ってなんだい?僕は何を手に入れれば暴走するんだい?
知り尽くしたことがまた僕の頭の中で暴れてる。
疑問がこだましているんだ。
そういう力に疎いのも知っている。
君が優しいのも知ってる。
だから、この手を放してよ。
意味が分からないジェットコースターだよマジで。
ろれつも回らねえしうだつもあがらねえ。
くだらねえと思うか?意味がないと思うか?
信じる気持ちだけは失いたくないんだ。
ホワッツ!ホワッツってなによお!!
そんな簡単なことに恐れをなして、
逃げ出したのかハッハッハ!
でもそれとなくイージーモード突き進む僕もvipクォリティ。
必ず吐き出します嘘の数だけ光ります。
宇宙戦艦ヤマトでございます つまるところのサザエでございます
だからなんだっていうんだろう。
だから何が面白いっつって笑うんだろう。
食いし食われし元通り。
吐き出したミステリアスは忘却の彼方。
ならば全部食べちゃえば僕の思い通り。
引きちぎる勢いとミステイク。
あなたを捨てたくはないわ。
きらめけきらめけ俺のジェットコースター。
何を考えるその頭。
ひたすらタイピングは続けていく。
なんでもいいからマッハランドなんだよ。
全力でつぶせるならその勢いも知りたい。
思い出すことさえつらい。きつい。
ならば僕の命令通りに動いちゃえ。
何をすればいいのかもわからない。
ストレスはたまっていくばかり。
だって仕方がないじゃない。
思い出すことすら馬鹿らしいのさ。
エンドレスがブギウギだからね。
こんなあほらしいことはほかにないさ。
導きにエンドレス、空間すらぶっ壊す勢いさ。
見てくれだけとは違うんだ。
こんなに巨大な理想に出会ったんだ。
思い出したんだ。ようやくね。
おわたんぼwwそしてレッツトロッコなのか。
そして伝説はクォリティをあげていく!
全力疾走されていく!
宇宙の暴走は誰も止められない!
記憶の互い違いが君を求めて叫びだす!
究極がエンドレスロード、
はびこる感覚も宇宙だ。
これでいいなんて思ったことは一度たりとも。
全部合わせて何度でも。
この究極を手にしたんだ。
全力でいくぜ最高!!
エンドレスが最高すぎてワロスだぜ!!
クォリティ絶頂 ハイパーコンベーションですわぁ!
天才的ニックニクルソン?
全力で押しつぶしてみせてよ!
永遠をブギウギファイティングしてみせてよ!
●おーっとー!!これは全力でやばいんじゃないでぃすかい!?
おっと!意味が分からないことが超絶どこどこ どこおおお
まあそんなわけでオールマイティ ファイティングに ゲッツゲッツしちゃったら
もう逃げ出すわけには、いかないぢゃじゃないですかああ!!
ファイティングエブリデイに逃げ出すしかないもんて♥
だからこそ宇宙を俺はでかける崩壊アントロッコ!!
そのスヌーピーの牙のようなダンシング♪ 環状線を打ち抜いて!
全力で押しつぶされるならそれがいい!!
ミュージックもポテンシャリティ!クォリティ絶望的踊りまくり!
今日も今日とて頑張り幕リングフォーエバー!!
そんなこと言わないでよおお!!
絶対絶対絶対なんてわかっていないんだからあ!!
それで何を得れば幸せなんて 今更どうこうしろなんて!!
涙が出るほど楽しいのですか!!
それはよかったねえ!!
じゃあ俺が生きていたことも全部おいでよ!畜生の森!
かまわずぶっ放した結果がこれだよ!!
じゃあ俺が永遠を捕まえるから待ってろよー!!
宇宙の記憶の名のもとに、踊りだすファンタジー苦しませてやるぜ!!
こんなカラクリもうさんざんだぜ!!
終わりなのか?だめかもな??そんなすぐあきらめんなよなあぁあ~~
そうやって逃げ出すのね。あなたが死んでも変わりはいるもの!!
キャノン法ぶっ放すぜえええええええ!!
だからこそ俺はニューソニックアタック!決め込んだのさ!■
全力で追い込む夜にこそ伝わってくる。
エンドレスがブギウギならそれもいいなあ。
それこそが俺の生きる目的だったんだよ。
何も言えなくなるさ。当たり前じゃないか。
全部培う嘘も辟易としてくれる。
じゃあ俺が迷う必要なんて全然なかったんだね!
やったね。そしてどこへいくんだろう。
イメージが突っ伏しているんだね。
分かる。分かるよ。最果ての孤島だよ。
全力で培うミュージックだからね。
この空間の果てしなさだよ。
それがいわゆるゴッド、
つまりゴッドなのねん?
置いてけぼり路リンにされても
元気出せばいいじゃない。
出したいなら出せばいいじゃん。という和やかなムード。
空間炸裂するようなダンスのノリノリ快調いつもの調子で
ランニングアウェイできるなら僕もダンシングフライハイ
それでも逃げ出すことの無意味さ知り尽くすからこそ
永遠がループする一途さにいつだって置いてけぼりにされても
全力で培うアテンダントプリーズ楽しさこそがレッツドリーム
叶えたい願いの数だけ崩壊する世界
だけど僕は逃げ出さない未来に立ち向かうだけ
それなら一途な崩壊レッツダンスもイメージ通りなのね?
そうやって逃げ出すことに、果たしてどんな意味があるんだろうね。
とにかく俺はまだまだ力不足さ。永遠がループする勢いで
勢い任せさ。置いてけぼりにされているのは俺の方さ。
ずっとずっとバース続けてんだダンシング ダンス 男子ちゃんと踊ってよ
うっとうしさこそが天才。
生み出すポテンシャルが異次元だぜ。
ローリングパパがエンドレスだぜ。
そんな空間に果てしなく存在している気分だ。
本何冊分だ、このブログ。
まあどうでもいいけど入りすぎて思い出したくなった。
強く願うことに意味なんざなかった。
だってこれは俺の物語なんだもん。
宇宙の地上で絶対的幸福を願って
でも少しやる気がなくなって置いてけぼりになってしまって
伝えたいから逃げ出した?そんな嘘が通用するとでも?
笑っていいとでも?悲しくもおいしい物語。
あなたに助けてもらわなくちゃいけないほど、
私は弱くない。そして伝説は続くのだろう。
面白いような究極的な物語。
永遠がループしてもっともっと楽しい世界を作る。
カンタービレ鳴らすなら今だろう。
そのスピードですさまじく盛り上がっていく。
口から出まかせだろうと、何の記録にも残らなかろうと、
全力で阻止するメッセージ。くたばり損ねた大ダメージ。
どんどん伸びるのはブスなビル。
ふくれっ面を見せて逃げ出す。
そしたら少しきれいになれる気がしてさ。
だから俺は逃れてきたんだよ。信じたからついてきたんだよ。
ずっとずっと怖がっていたんだよ。
ノーカンノーカンなんだ。
伝えたい思いもねーんだ。そんなの当たり前なんだ。
絶対に必要ではない。思い出したくもない。
チャンスは何度でもめぐってくる。
ずっとずっと楽しかったんだ。
珍しいものが見れたんだ。
すべてが転がり落ちてきてくれたんだ。
作家になるかサッカーやるか。
まあどうでもいいけどワロスはつみあがるよね。
どんだけ背中がかゆくても問答無用だよね。
走りたいよね。もがきたいよね。
大切なものを失ってさ。それでもなんだか悲しいね。
だっていつだってほらミステイク。
イチゴ味のストロベリー。そんな当たり前を
続く日常に崩壊ロケットいつまでも考えているような。
言葉はいつまでたっても同じだね。きついよ。本当にね。
絶望顕著にリクエスト。
未来へ吐き出すこの一回。二度とたたき出すメッセージ。
宇宙が笑うならそれがいい。絶対に反響してもらう。
この風に乗れば絶対に伝わるものがある。
絶対に負けられない人間がいる。
意味のない戦い仕掛け続ける。
追いかける旅路は永遠か。
もっともっと笑ってみたいのですよ!
チャンスはくるくる回ってローリング?
でも今残念ながらそんな気分じゃないんすよ。
すべてを知り尽くすなんて面倒だ。
そうだ、思い出すことすら果てしない。
究極な夜空にまた羽ばたく。
感情がフルスロットルで負けていく。
筋トレにはなるかもな。
そうやっていくつの夢をつぶしてきたかな。
そういう気分になることもあるんだろう。
そうやって嘘ばっかり積み重ねて、なんになった?
終わりなき旅、実力の地下室。相手がなんだろうと興味ねえ。
ただここにある指先は、信じつつはむかいつつ
叶えるためだけに輝きだすために。
ほら、みてごらん。輝く日々がやってくる。
置換 なんだかとっても滑稽な夢だ。
バカっぽくて、どんちゃんしてて、まさに大衆受けしそうな
そんなエンドレスが巻き込まれていくのを感じる。
どうしてもっと早く気付けなかったんだろうね。
笑い以外は全部いらないんだね。じゃあ一体何がほしいのさ。
俺は少しでも盛り上がりたいだけだよ。
ただ、そこに存在するということがさ。
流れ行くメッセージ。果てしなく、それでいて辛く。
私のファン。うっとうしいほどの大切さ。
何を大事に思うか。大切に思うか。
適当に馴れ合って、つぶれていくイメージ。
簡単じゃない。面白みもない。
中途半端な喜びはいらない。
どこまでいけば分かり合えるだろう。
ずっとずっと戸惑っていた。
私はいつもずっとずっとあなたのいる場所へさ。
行こうとしてたんだよ?それが分かってもらえなくてさ。
輝けるかな。もう少し飛び出せるかな。
悩み、深い、いろんな場所に発散する。
そのエネルギーはどこから。
果てしなく勢いよく突っ伏している。
メッセージは輝き続ける方向に。
絶対に負けないリアルに。
この空間がさく裂する宇宙人。
なんだかとっても滑稽だね。
まだ俺の夢は始まったばかりさ。
限界まで貫くぜ。空を飛んでも、
どんな宇宙に放り投げられても、
勢いよく逃げ出してみせるさ。
追いかける立場も分からないままに。
引き起こすミステリアスこそが、
最果てから見つけ出したんだ。
そうやって何度も繰り返したきたんだろう。
同じことをさ。何度も何度も何度も何度も。
そうやって未来は続く。壊れるままに破壊されるままに。
記憶はどこまで漂うか。何をしててもつまらないと感じるのか。
すべてを乗り越えたからわかる。
あらゆる感情を理解する牙は持っている。
そうだ、俺は全身で鼓動を感じる。
終わりを告げる笛の音がほら。
輝く日々だって訪れるよもっと。
大切なものを失ってもまだまだ輝ける。
僕らが手にしたのは輝きだけじゃない。
きらめくのは炎だ。何もかも失ったあとでは遅いんだ。
過去を認められたんだ。今が認められないとしても、
何度でもリクエストしょげる暇はないイミテーション。
比べる価値もないこの疑い晴れる訳もない
さらけ出す本能 宇宙との会話すらダンシング
侍のように世の中を斬っていく それが俺たちの忍者魂
どこへいったのかいわゆるゴッド
ひっきりなしにひきつる笑い声
僕らきっともがいているけれど
信じる心の虚しさだけを知っているなら
伝えたい記憶があるならほら、
しっかりしなさいよってなレベルで
解放されていく宇宙があるんだ。
お前、なんか勘違いしてるだろ。
そういうこっちゃねえんだよ。
笑いたい日と、そうでもない日がアルッチャビン??
それは無理やりそうさせられてるっちゃびんっじゃないっちゃびんか?
よし、そういうことなら今すぐダッシュして奪取だ!!
打ち取らん!打ち取らんぞ!
素晴らしいミュージックが体中駆け巡る!
さて生きることはめぐりくる!
チャンスは絶対カンストする!
絶妙なポインターが爆発する!
提供は立教で幻滅する!
そんな宇宙人みたいな影響力も
崩壊トロッコいつまでも追いすがっていてはだめよだめだよ
超調子にのって腸超痛くて蝶々追いかける町長
面白い空間、改めて創作する。
導きの光も全力で行動に移す。
その光る方向へただよじ登る。
勢い任せに突き進むんだ。
勝利に向かって勢いよく結びつくんだ。
誰も見てなくても俺は大切なんだ。
あらゆる夢を追いかけてんだ。
こうして手に入れてきた、記憶の束をよこせ。
何もかもエサにして食ってやるよ。
何もかも、宇宙が崩壊しようとも。
何を期待して忘却の彼方なのか、
勢い任せに突っ走る勢いのよさ。
辛くても変わらないんだ。
おいおいおいおいそれでいいのかい。
この宇宙に変形自在。せめてもう少し笑っていたい。
この空間がぶっ壊れる。楽しさの向こうにあるから。
この空間を歴史的にクォリティひっくりかえすほどに。
この劣悪な環境、どうしても見つけられないならそれもいいだろう。
ずっと大切な空間、大好きな食べ物、大好きな夢の中、
大好きな女の子、大好きな空模様。
響くメロディ。僕はどこまで歩いてきただろうか。
握りしめたこぶしはまだ熱く、
ともしび尽きることなく。
僕はどこまでいくんだろうか。
引っ張りだこにされてなお、
勇気を振り絞りまた突き進む。
しみったれているのだろうか。
変に曲がっていく紙飛行機に軌道。
追いかけた飛行機雲、少しずつ溶けていくアイスクリームの
線のような、宇宙を抱いて飛び跳ねる翼。
僕は大きな物を手にしたよ。
振り返らないさ。どうせ誰かがいつか振り返ってくれる。
俺は作ることができるんだ。
そうだ追いかけられるんだ。
むしろ俺は勉強するべきなんだ。
そう、最初からそこにあるべきなんだ。
引きつり笑い浮かべる。
僕は文章をたたき続けることで、
何かを常に表現してきた。
だけど今は不思議と終わらない物語を。
作るミステリアスと忘却の彼方へと。
悲しみの宇宙。笑わない猫。
宇宙、ひしめきあう、宇宙、壊れ行く。
絶対に伝えたいことはまだまだある。
胸で表現する宇宙の素晴らしさ。
空間がさく裂されていく。
あの大きな光はまだ輝いているか。
進歩していく遺伝子、流動的に動かされていく。
そうだ、俺は無駄なことなんてしたくないけれど。
確かに思える事実関係。
この炸裂ディフェンス何度でも、そう何度でも。
このテキーラウルフの物語。
器の広さこそが醍醐味です。
一体どれだけの数の修羅場をくぐればそんな言葉が。
研ぎ澄まされた悲しみに、また光が灯る。
思い切りつぶされて意向に沿った形で
ぶちまけた思い出は何度でも繰り返した。
何もかも遅すぎたんだ。
意味なんて最初からなかったのかもしれない。
うまくいかないのはなぜか。
思い出せる記憶が暴走する。
外部と接続。なんとかして心を保とうと努力。
緻密な計算の上に立つ鎧。
誰にも負けないこぶしを携えて。
響くことが勇気なら、僕にもきっとチャンスは訪れる。
未来は看破するためにあるんだ。
逃げ出すことなんて許されない。
許されるわけがない。
俺は思い出を食べる人間じゃない。
未来への希望を食べる人間でもない。
味わうのはいつも今というこの瞬間だけだ。
悲しくも響く、何度でも輝く。
意味なんかないよ。ずっとずっとそんなもの置いてけぼりさ。
今だってそう。誰だってそう。僕だってそうなんだ。
独り言はつまらなかったかい。
思い出せる記憶は輝いているかい。
なけなしファンタジアだよ。問題ないのだよ。
膨らんだジェットコースター。
終わりのない戦い。戦うんだ。
そう、人生は戦いなのだ。
究極のメロリアン図法。
簡単じゃないが今こそはじけたいのだめカンタービレ。
思い出したい時に数ある武器からはじけだした?
それができる時間が限られるとしても。
正義の鉄槌下す未来。
信じても安定しない、究極のアントロフィー。
信じたものがバンバン死んでいく。
名前を与えられた。希望を与えられた。
何もかも、何度でも伝えるために。
絶対に負けないぞと高く掲げあげて。
ひっくりかえす未来。その波に飲み込まれていく。
チャンスが訪れるために。時空のはざまに取り残されるために。
記憶するために。思い出すためにほら。
絶対に手にしたい。
勧善懲悪 ミラクル引き起こす
全力でエンドロフィン。狂ってる日々が爆発しそうだ。
あらゆる人間の運命背負いながら、俺は立ち上がる。
神も悪魔も大したことねえ。俺が絶対に見せつけてやる。
沢山なんだ。テキーラ宇宙が叫びます。
そうだ全力で食べつくすんだ。
いつか追いつくために求め始めるんだ。
この空間炸裂するボーイズ。
あらゆる空間だね。
それはどうやったら手に入るんだろう。
無駄笛、おっぴろげーだよ。
チャンスは願えばファンクションキー!
チャンスがきらめけばほら笑えるだろう?
そうだ思い違いさ。願うことに意味はあるのさ。
大切に歩行しているからこそ、
全力で思い出せる空間に導いている。
全力でぶっ飛ばしてやる。
今は気分じゃねえ。分かってる。
何もかも、知り尽くした上で言ってんだ。
面白い世界を導いているんだ。
絶対に負けない志で。
適当ながら感じ続ける、響くメッセージのようだ。
この歓楽街。ずっとずっと持ち合わせていたんだ。
願っていたんだ。信じていたんだ。
その文章の束を埋め尽くす希望。
何度でも繰り返すこの痛み。
力量試されるその生きがいの目当てとされる行動。
絶対に終わらない誓い。なんだろう、
不思議なことにすべてのものがばかばかしく思えるんだよ。
僕って所詮この程度なんだなって、がっかりすることだってあるんだよ。
いつまでもどこまでも、言葉があふれてくれたらいいのにね。
俺はまだまだ成長中だよ。まだまださ。
だから光よ待っててくれ。どうかお願いだから、
そうだ、俺は絶対に勢いよく突っ走っていく。
面倒くさいことは起こるだろう。なんでもかんでも痛み分けってわけにゃ
いかねえだろう。不思議と思い出されていく。
それがどれだけ大切なことなのか。
それが分からないからもがくんじゃないのか?
痛みを知り続けて、崩壊をわかり続けて、
何度でも挑戦、当たり前だ、ずっと繰り返すんだ。
天才的なその響きは鳴りやまない。
例えこの世界が滅んでも、絶え間ないこの叫びは滅びぬ。
聞こえぬ。我ここにあり。なんでもいいから叫ぶんだよ。
歌声はやがてとどろくうようになる。
なんでもかんでも面白くしてしまうんだ。
これが俺の実力なんだ。大切な記憶なんだ。
そこに文章が見られるように。
光り輝くように捨てられるように。
全力で押しつぶすならそれがいい。
やめて消えてなくなってしまう。
俺は絶対に負けちゃいけないんだよ。
しっかりしなくちゃいけないからね。
そう、全部楽しむための前座でしかないんだ。
くだらないことが大切なんだ。
なんでこんなに生きているのか。
なんでこんなに悲しいのか。
なんでこんなに。なんでこんなに。
生きがいはめぐりめぐるよ。
だけど俺の言葉は最果てへと連れて行く。
願うことを馬鹿にされるわけにはいかないからな。
だから伝えることをやめないんだよ。
俺は俺として過ぎていくときに対して。
願う願い続けることに対して、
なんだか安定求めてんだな。
それもわかるからよりつらいんだよ。
むしろずっとそこにあってほしいくらいだ。
信じたらその裏側が必ず必要だとでもいうの?
思い知らされるね。何度でも感動してやるたいね。
ぴんぴろぴろりん 宇宙戦艦だね。
そうだよやったんだよ。俺たちは輝いたんだ。
あらゆる痛みは消えていく。
それがエンドレス。もういいんだ。
この空間がさく裂するビーボーイ。
意味なく笑う嘘とともに輝く俺たちの生きがいというスタイル。
思っているのなら大切にしなくちゃいけない。信じたら
信じた分だけ自分が移ろいそうで、
壊れたら壊れるだけのマシンガンハザードに飲み込まれてしまいそうで、
そんな僕をあてがうように、とりとめのない話題に吸い込まれるように、
希望の道をひたすすむけれど、大体結局それって一体どういうことなのよ。
信じた道が消えていく。楽しい日々が壊れていく。そう汚れていくんだ。
チャンスはきらめき訪れる。本当に分かってくれたのかな。
やりたいこと多すぎて困る。
この宇宙でかすぎて無限。
広がる宇宙、コントロールする世界。
置いてけぼりになったらどうしよう。
いつも笑顔のヒーローが家で泣いてたらどうしよう。
悲しくても関係ない。
ずっとずっとずっと影響力。
色んな感覚携えて歩き続けるぜ!
そう、言語を知るものだけが持つ力・・
すべての記憶と引き換えに、召喚するぜこの魂。
あらゆる記憶はどうやったら思い起こせる。
光よ、どこまで続くんだこの道は。
永遠がビートして盛り上がる。
だからこそ切ない気持ちになったんだね。
だけど僕は追いかけ続けるしかないと思ったからさ。
●誰も期待してねーんだよ!畜生!
追いかけっぱしからー!からからからーりカローラ岩手かよぉお!
そしたらダンスしてフォークソング歌ってレッツトロッコに
ファイヤーシスターズもびっくりするほどのアララギズム
そんなバカみたいな話があってたまるかよおおおお!!
でもちょっとナンセンス感じてなお突き進む俺のマイギガントロード??
だとしたら死ぬべき!死すべき!!!置いてけぼりになってもらうべき!!
耳をかすべき!ポップコーンはじけるベッキーの笑顔!
そんなうららかな!申し分ないほど爽やかな!!
こんなことになってもエンドレス??宇宙の記憶にジャンプダイビング!
そして知る・・私はすべてを何が起こったのかを!!
うわああああああああ!!
このまんまじゃ消えてなくなりそうだから
今はそばにいてほしい!!そんな願いが叶わなくたってかまわない!
なんて悲しいこと言わないでよおおおおおおおおん?????!!?
しゃらくせえぜ!ハッピーターンの盛り上がりだぜ!!
そう、ヒーローだって泣く時があるのさ!!
盛り上がれ!伝説的究極アウェイアンドホーム!!
天才的なミステリアス 究極を積み上げる
この感覚が貴様にわかるかよお!!
盛り上がりまくりんぐで崩壊超宇宙に、
育つ環境の違いが爆発するぜ!!
だからこそ俺は叫ぶのさ!!
大好きだって伝えるんだ馬鹿野郎!!!!!!!!!■
もうはっきりしてくださいよ。
絶望にだって終わりがあるんだぜえ?
全然全然わかっていないんだから。
自由ってのは時に悲しく
時に流浪に漂っているもんですね。
記憶した限りの嘘が放蕩していくのです。
大切な記憶と共に存在するのです。
絶対に見つけてやるのです。
声高らかにうたってやるのです。
永遠です。しかし、悲しくも勢い任せ。
崩壊する地上で決戦。
俺のいる場所。つまり居場所はこの4畳半。
死んじまいたくなるほど幸せなこの空間で、
俺は、俺たちはもがきつづける。
いずれすべてを手に入れるためにさ。
ほら、わかってくれるだろう?
大切な記憶と共に、絶対に身に着けるために。
孤独っていうのはつらいもんだね。
でも僕は大丈夫だよ。すべてを手に入れたから。
でもこの虚しさはどこからきてどこへいく。
イメージしたゴールも遠くなっていく。
あなたは今どこにいますか。
広がり続ける無限の世界。
届け、この思い。
信じ続けることが誇りなんだ。
どんな感情も食べてやる。
どんな感情も無へと変わるなら、
その前に食ってやる。
楽しくて仕方なくしてやる。
思い出したんだ。やっと思い出したんだよ。
記憶が僕を揺り動かす。
信じた道だけが僕を笑ってくれる。そんな気がしたんだ。
言葉で満たしてやる。俺の生み出す言葉は無限だ。
そうだ、記憶が暴れだすんだ。
全力で尽くすための記憶なんだ。
届かない場所への挑戦なのか。
絶対に負けない力強さなのか。
置いてけぼり。でも俺は大切なものがある。
魅力的な生き方がある。少しずつ希望が広がる。
この光は自分で生み出せるものだ。
大切な記憶がボコボコになる。
記憶がこんなにきれいに輝きだす。
面白い世界が思い出せる。この世界だ。
未来、秩序、完璧、勢い。
俺がいなくなっても消えていなくなっても
まだそこに俺の叫びは残る。
そう思うと少し救われる。
何度も何度も繰り返したんだ。
思想家である俺は、絶対に負けられない戦いがあるんだ。
どうして願うんだい。ひしめくミュージック。
奏でたいよね。どこまでも大切な記憶とともに。
ひっきりなし、絶対に置いてけぼりにされない力だよ。
思い出せただろう。記憶できただろう?
この伝説的に究極な、崩壊していく気分だ。
絶望を介して思い出すようにレッツゴーなのです。
そして何度でも繰り返すうちに、自分の言葉が生まれてくるのです。
それは確かな衝動だったから、間違いないのだ。
そう、絶対に記憶できない力だったとしても。
何もなかったとしても、幸せがあったとしても。
肉体だけの関係に興味はないのだ。
大事なのは心だろう?通じ合わないとそれ意味ないじゃん。
やっと彼らは評価された。
絶対に求められる地位と権力か。
ずっとずっと怖かったんだね。
もう大丈夫。泣かなくていいよ。
ほら、太陽はきれいに輝いている。
絶対に見捨てられない記憶と共に。
俺は最後まで見捨てない。絶対に記憶をふっ飛ばさない。
全員笑う日まで黙らない。
屈強ディフェンス、信じ込むんだ。
大切にしたい思いがあるから、頑張ってんだろ。
答えはお前の胸の中にあんだろ。
悲しみのわけなんか知るか。俺は興味ない。
俺みたいな人間が言葉をもってしまったら、
そりゃあ怖いだろうね。
そりゃ怖いだろうさ。
絶対に恐ろしいからね。
だって言葉はどんな武器より強いからね。
もうサビ以外は全部ラップでいいんじゃないかな
俺はそれでも人に見せるのは明るい面でありたいと願うよ。
それが願い続けた光なのならば!!
記憶した束が永遠をループさせてうごめいている。
チャンスは必ずめぐってくる。
だからひたすらに待つんだ。
誰にも手の届かなかった場所へとたどり着くんだ。
そこに、尊い嘘すらも、行動のシンフォニー。
ピエロになっちまうわけにはいかねえんだ。
さよならを刻む現在地。さあいこうか!!
この世界中に見せつける追いかける橋なんだ。
絶対に超絶をクォリティさせてみせるんだ!!
頑張って手に入れられるならそれがいい!
思い出せる記憶そのままに!!
大切なガッツ!
フォーエバーガッツなのですよ!!
ロックンロールは魂だろうが!!
そこらへん忘れてもらっちゃ困るぜえ??????????
だからこそ伝えたい今こそ輝くこのポエム!?
百姓一揆も問題ねえくらいノープロブレムだぜ!!
栄光あるアバンチュールが騒ぎ出して疲労感感じちゃうぜ!
パンクロックなのか。永遠は僕をつぶしていくのか。
感性に物を言わすんだ。歴史的な鼓動をあてがうんだ。
魅力的アンサンブルだ。絶対に負けない志だ。
生み出すエネルギーの素晴らしさだ。
何でもないけどなんでもあるんだ。
捨て身でいくんだ。ファイトスタイル、もがき続けるんだ。
これが現実的な糸なんだ。
消えていくのか。そのまま無くなってしまうのか。
正しさとはなんなのか。ルールとは、マナーとはなんなのか。
もう二度と負けないために、もう二度と泣かないために。
きれいに輝く思想家の闇。全力でつぶす勢いでもって、
叩きのめしたくなるほどのエナジー。
それも記憶さえすれば怖くはない。
そんなことを言ったところで何の意味もない。
彼らはどこまで本気だろうか。
自分ってどれほど大事なのだろう。
忠実なるパワー。エンドレスが求め始めてるぜ。
っていうかー!マジやれすぎー!
やつれすぎー!フォーエバークールなお友達だよ!
じゃあもう逃げ出すしかないのね。
私たち、消えてしまうしかないのねん??
ふと思いついた時のリリックだよ。
骨となり地に舞いますわ。
俺はどんな力づくでも、頑張ってみせるのさ。
それが輝いた時に、やっと目を覚ますものがあるんだ。
秩序の崩壊、なんでもない。
素晴らしい、記憶した限りのエンドレスだ。
そうやって言葉が生み出されるのも、期待値のうちだ。
逃げ出すんじゃねえよ。投げ出すんじゃねえよ。
そうやって逃げた結果どうなった?
情緒不安定なこの気持ち?
でも楽しさはどんどん力を増していく。
ゆっくり進歩していく。
メロディはほら高らかに。
絶対に見捨てない記憶こそが永遠。
理解できぬ世界だけが存在する。
究極は音を立てて崩れるけれど、
俺はその中で確かな栄光を見たから。
どんな気分にでもなれるなら、
眠気を抑えることだってできるはずだ!
そうつぶやいた君は、
永遠がエンドレスになる前に、
旅立たんとする栄光をわかるように。
秩序を守って騒ぎ立てるように。
そうやってずっとずっと繰り返してきた。
永遠はループしていくようだった。
そうだ、面白い世界がやってきたんだ。
どこからともなく聞こえてくるぜ。
そして考えは滞るように。
ひたむきなその姿勢が大好きです。
けれども我々はまだ負けるわけにはいかない。
眠気との戦いがすべてです。
私は目指したのです。
全部を眠らせる可能性も
どうぞどうぞなストレート。
フラッシュするチョコレートとダンシング。
そんな未来を創造しながら永遠をループさせる。
記憶はきっと戻らないけど会いたくなってくる。
こんな世界だからこそ、
信じたいことだって増えていく。
魅力的なアンダースタンド。
クォリティは求め始める。
say good byeしてる暇はないのよ。
だからその狂った生活習慣を治すために。
置いてけぼりならもう、全力で手に入れる方向へ。
やっと手に入れたんだよ。願ったんだよ。信じたんだよ。
こんな暗い世界の中でも、驚くには足らない。
ことたりない、メッセージは止まらないのです。
なんでもいいけど 何度でも言いたい。
セレブリティあふれるそのビーナス。
全力でつぶされる記憶の名のもとに、
この夢すらも潰される。
思い通りになんてなるわけがない。
分かってる。分かってるよ。
知っているんだ。分かっているんだ。
そんな当たり前のことをさ。
何度でも伝えるのさ。
俺は文章を生み出すことができるんだ。
この素晴らしさったらないね。
そうだ、生み出せるんだ。いくらでも。
蛇口のように湯水のように言葉があふれてくるんだ。
救われてるんだ。最初からそういうことなんだ。
思い出せる記憶のさなかに飛び込んでいくんだ。
大切なもの失うわけにはいかないんだ。
そうだ、俺はもがいてる。
大切なものなんて知らないが、
今だけは何かつかめる気がしたから。
やっと思い出したんだね。
不思議なくらい苦労していたんだ。
そうやって何度も繰り返す。
結果的に今という瞬間があるんだね。
希望を見つけたからもう逃げ出さないよ。
そうやって、光を待ち続けてる。
置いてけぼりになっても平気なんだ。
思い出せる限りの炸裂パーティを見せたいんだ。
勝負となると負けるわけにはいかないだろう。
絶対に秩序は守るんだ。
面白いミュージックだ。
かしこまりーだ。絶対に秩序を崩壊させない。
ミラクルを引き起こす性質だ。
そうだ、なんでもかんでも置いてけぼりなんだ。
ずっとずっと楽しい世界なんだ。
分からない魂が置いてけぼり?
魂がただ突っ走るのを見ていたよ。
よし勝った・・・イメージは突っ伏していくぜ!!
置いてけぼりな世界に色めき立ちあがるように
響くそのイメージをレスポンスするのさ。
それを伝えたいというところが正直なところだろう?
だから俺は何も怖くないんだ。
恐れる必要など何もないんだ。
そう、頑張れたらそれでいい。
思い出せるパワーが開かれる。
ずっとずっと伝えたいことだ。
だから思い出したんだ。
この世界の偽りを。
再び出会うときの悲しみを。
引きつりながらも考える。
ずっとずっとわかっていたはずだから。
そうやって何度も繰り返すのだろう。
どっちかというとあっち向けか。
ステップが間違ってるよ!
全力ダッシュも罰がっているよ!
あちちってもがきあっているよ!
信じてたミステリアス暴走しだしているよ!
ミラクルを引き起こすのかい?
俺は一体誰なんだい?
クズどもが騒ぐ頃にまた「追いかけるのかい?
女の尻を追っかけるのかい?
夢中でダンシング 完全に^終わってきてる
そうダーツの名人 僕はなりたくない平均
絶望シンギング シンキングするキッチンズ
バンプオブチッキン キッチン ちきんとしなさいされ
されちゃおうと見たとこ見てくれ楔れてるライムに恥じない戦いを
くたびれ そのくびれ その全身パワーで
妄想力高めあったならストレートダッシュなんだ
おーけーうっとうしいやつもガッツ そしてカッス そしてマッマの手料理
まあどうでもよくなり向かうとこ敵なし
ナッシなし味飴玉ペロペロキャンディー 俺のペロペロエロエロ
セロセロセロハンテープいわゆるレッツダンス
逃げ出したいなら手をあげな。繰り返すことだけならぶちあげな。
知りたいこと多すぎて困るぜランアウェイ。
溢れるほどの金手に入れたところでそれが一体なんだってんだい?
ミラクル引き起こすなら強く簡単だい。
生前の彼を思い出すと虚しくてたまらない。
宇宙ってのはそんなに素晴らしいもんかい?
人間が変わったようにライム突き進みたいリアル。
ヘイトスピーチも置いてけぼりにするほどのストレートスマッシュ。
勢い任せの成仏願う魂が踊るぜ。
チュニジア国際オマーン国際女子マラソン
歌いだす絶頂 せめてもう少し輝いてよ。
びっくりするほどチェケラッチョ あなたに届けたいライムがすぐそばに。
絶対憎しみたくない お前俺のこと知ってんだろ?何度も俺の噂きいてんだろ?
ロックンロールは歌いだす。そんなロマンスクレイジーなスタイラス。
意味なくギブアンドテイクしそうになる空間を止めに入る。
全然分かってねえな。ロックが歌いだしてんな。
何やったって意味はねえんだよ。
フォーリンラブ くたびれそうな空間。
酔ってしまいそうな空間だコラ。
全部感動的にしてしまうフィールド
俺が一致しているギルド
未知数がはじき出す永遠
君が望む永眠
ロックのスタイルなんざどうだっていい
誰かの決めたステップなんかどうでもいい
でたらめに踊れ。でたらめに踊れ。
なぜ我々はもがいているのか。
必要最低限のものをもって、急いで向かう午後の橋。
夢中で生きるその時の味。
苦しめられたらそれがカギ。
理想形を作ろうとする強い街。
待ちガイルがいてもそれなりにラッキー。
生み出すハッピーセット、残らない希望なら
そんなものはいらないよ。そう、いらないんだ。
沢山なんだ。もがいているんだ。
必要最低限、宇宙のような光ですらも。
なんだかださくてカッコわりーなー。
そんなノリにむかついていたところだったんだ。
ならばテポドン落とすか!!
最大限の努力と最小限の金を使って成し遂げるぜ
面白い生きがい?見つけた最高の超絶アワーですよわ。
全力でいきますわ。逃げ出すことすら恐ろしいんですわ。
だから泣かずに笑わずに無表情貫くその姿はまるでオノノキヨツギ「
自滅作戦大成功 ゆえに俺のベターな作戦ロックンロール自暴自棄的恋愛
フォッフォッフォwwwwwwwww
ゆえに天才フォトグラフィー?なぜなになんなんだぜ??
置いてけぼりにされても希望は精密機械なんぜぜ?
宇宙、広がる俺ぼっち。
ミラクル一人ぼっち。
面白くもねえクズのようなすれを立てて過ごす毎日。
だけどその中でも輝くものを失っていないからこそ、
掴み取れるものがあるのさ。
最初から何かがおかしいとは思ってた。
狂ってるのは俺のほうだろう。
そんな疑いようもないことだろう。
ここは何も言わずに去ろう。
天才的な記憶を取り戻そう。
そして絶滅する快感と誇りの兆し。
だけど逃げ出したくない理想郷めざし。
死んでいくこの明るい日差し。
捨てた山が消えていく俺を理想郷へと連れてくる歌詞。
戻りくる、ひっきりなしにとんでくるヤジ。
意味の分からない取れないのは船の舵。
もう二度とわからないと見捨てた俺のいびつな感覚。
生きているか死んでいるかどうかも分からないほどのこの錯覚。
時々、思うんだ。喜び、爆発しそうになるんだ。
なんでこんなにも楽しいんだろう。
生きている人もいっぱいいるんだろう。
この酸性雨のような光、きっと間違っているんだろう。
絶滅しかけてる滅びの歌が、何度でも続くメッセージになって最高。
もう戻れない邪念の道へと突き進むために、さあいこう。
だから俺は頑張りたいと思ったんだね。やっとのことで手に入れたというのにのう
価値は求め始めたらきりがないからゆっくり楽に死のう。
それができないから彼らはもがき続けているんだろう、そういやどうだった昨日。
もっと見直そうよ僕の立派なこの機能。
死にたくなるほどの生きがいを求めているこの日々の理想。
追憶の彼方から運ばれる音楽をただシンミリ聴こう。
大切な意味なんて分かるわけもないからただもがく。
はまりすぎると金がドブに落ちるそれは賭博。
ひしゃげた骨格。
ミステリアスな海の中で漂いながらもただもがく。
労が報われるようとにかく。
味わいなさいこの豊かな味覚。
クズになってもとんでもない死角。
逃げ出せない規格。
猫も思わずひっかく。
本人にはない自覚。
楽しければそれでいいという楽天的な考え。
そろそろ季節は衣替え。
君は僕の腕の中でもだえ。
伝説的な究極的なワンパターン
スタイリッシュに生きていきたければやめてよバカーン
厚顔無恥だけどその勇気はカカーン
ゴールキーパーといえばドイツのオリバーカーン
やることはしっかりやらにゃあかーん
ポジティブに成立させたい後ろ側
さすらうようにただ流れるのはリトルな古川
知りたいのは内側でなく世界の外側
花子さんすでに気づいてる僕の後ろ側
天才が気づくころに思いつくこととかは
どうでもいいから山に響かすこのコダマ
あと少ししかない命のコマは
宿る命の証のコトダマ
意味なんざねーよここがポジティブシンキングだ
うだうだ言ってねーでやりかたはこうだ
ソーダ屋さんのソーダはうまいんだそうだ
美しい女性その名もモーダ
走ってはいけない場所は廊下
怖いのは老化
どうすればいいやっぱりこうか?
薬に求めるしっかりした効果
誰にも境界線がある。いわゆるボーダー
生命はいつだってサバイバルされていく淘汰
こんな感じの韻踏みはどうだ
おいしいお茶はやっぱり紅茶
逃げてった置いてけぼりにしてった父ちゃん
死に物狂いで青春を謳歌
あいつは心がしてるぜどうか
生かしておきたい人間なんだ僕は
そのカヌーは私が漕ぐわ
その謎も私が解くわ
軽く楽に生きていくコツは?
ジャストライクドゥー!!
こんな調子はドゥー!?
自由なことが最高だゆー!
ショータイムの始まりだぜ!
この空間が楽しすぎて今を生きてんだぜ!
逃げ出すくらいなら今すぐぶっ飛んでみせるぜ!
環境ホルモン動き続けてんだぜ!
最高な空間が動いているんだぜ!
吹きすさぶすさまじい風!
未知数が暴れだすならそれもだっせー!
動き続ける語尾をそろえるだけの作業!
むしろ俺の方がスーパークラスで置いてけぼりにされる松尾芭蕉!
死んでくれワンラブー!意味のなさこそが合唱!
不平不満の大合唱!
生き残るためなら蛇行!
the子供な雑魚共は失笑!
死に物狂いで開口!
誰にもにげだせられねえ天才的チュニジア
お前も分からないだろうそんな話さ
面倒くせえことだらけでやんなっちゃうな。
こんなところで飯食うな。
カンタービレかき鳴らすには幅が狭すぎるんだよこのカス。
満員だぜこのバス。
70億に俺という1を足す
天才的にクォリティあげていけるならグッドだす
しみったれブルースも語尾に何もつけねえ
この全力感情が飛ばされていくぜ。
逃げ出すなら簡単だ、ほら立ち上がりなスタンバイミー。
逃げ出すいろんな出来事、
じっとしてられねえそういうこと
簡単じゃねーからやるぜボイコット
死ぬぜええええええええ??????????
じゃあ俺が聴くぜ
お前の歌はハイパーすぎて漠然
君のために文章を書くぜ
してほしいことを全くせん
おいおいネタ古いよ!
悲しすぎて泣いて出た涙をぬぐいよ
チャンスが出来事ハッピーセット
サトシだってポケモンゲット
どうしてもいくならハッピーなのは日本列島
アルファベットの最後はいわゆるZ
起き抜けにカッコよく髪をセット
この魅力に取りつかれたならそこに金をベット
寝転がる小さなベッド
死に物狂いで頑張るしかねえなおら
その上にある威を借るためのトラ
今日も快晴見事な空
きれいすぎて眩しい夜空
消えていく魔法のコラコラ
ミステイクしていくならそれもいい
メロディなんざいらねえ俺の言葉のディクショナリティー
死に物狂いで飲み込むティー
火花が燃えるぜバッチバッチー
まあ面白いわけですわ。
そいつはさっさと俺の手で消すわ。
そういうわけではい次


(12:37)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字