つまらない「せっかく」がこきおろす僕のレセプション・プライバシー

「いつまでも死なない」これは最高の希望でもあり、同時に最高の絶望でもある。

ドラえもん!助けてくれええええええええ

ゆ、許せねえ!このままじゃ歯がゆすぎるぜえええ

22時49分2860グラム

浅はかさではオレンジ音色と、孤独の鼓動を打ち震わす最高音。侮辱を展開させる流浪に叫ぶ狂ったカメレオンだ。

神々に対する警告、清掃、並走していくコロナ・ランチーワーク・言葉とユートピアを耕す難民ムーミン。

ならばかくも探して賜りし、この異明と確実性の虜、私たちのハッピーを許す勢力。

気持ちいいの対義語と最高をあだなす者たち、僕は嬉しいんだ。頭は優秀な方がいいに決まってる。幸せであることの上はないんだ。

屈辱的な栄光と、それに染まる空が許せなかった。やるせなかった。だから僕は、今旅に出ることを決めたんだ。

息をなぞらせて、詩人は言葉をルルルと紡ぐ。ならば私は、私こそなるべくしてなってやろう。

別世界に行くには次元を変える必要がある。宇宙の彼方なんてそんな遠い場所ではない。

宇宙人は存在しないなんてそんな冗談めいた話を未だに信じているのか

流るる風の民、そこには無限大の草原が広がっているという。

弱さの反芻 ことごとくの潮流、失った孤独は無念を晴らすように、希望を愉快に踊るように。

俺をはかれると思ったか。それでもいいや。俺はただ嬉しいんだ。この世界の本能と、形を織りなす最高が、思考停止のサル共と区別していることが。

たまらないといえば最高休息ナンバーワン駄装で嘘を紡ぐ果てしなさの行動手順は、浅ましさ、貫きたさ、その全てを併せ持つ惑星系の挑戦状なのです。

指でなぞって記憶を辿る。何か大切なものを見落としている気がする。忘れている気がする。それはきっと単純で、ほら、あの日のように。

本当に幸せを求めているものは争いを好まないはずだ

愛に溺れて恋に泳がされ、騒がしい青春メイクラブですね

本来の本当を知っているからこそ突き抜けるようなこの衝動、嘘の炸裂、格別の愉快さ。

混みあいジュピター手堅さの秘密、ルーチンワークは行動デモンストレーション

分かっちゃいねーよ。大好きな方向性が虚無を歌ってんだ、これが嬉しくない訳がないだろう。

世界が僕を置き去りにするから、負けじと世界を俺が置き去りにしてやった。すると寂しがったこの世界が、向こうから割り込んできた。

大切の意味すらはきちがえれば、かくもたゆすき牢獄ポテンシャル哉

ロマンチックにすらなれなかった僕をどうかあざ笑ってくれ。いつものようなその狐笑いで。

摩天楼は嘘の出来損ない、人間の出来損ないの僕との相性はバッチリシンクロ率5億%だ。そこらのカップル夫婦じゃ太刀打ちできないぜ。

君たちには勝負をしてもらう。ルールの書かれた紙を渡すから、それを読んだ時がゲームスタートだ。

人間国宝じゃない、人間星宝だ。

ぶっ飛ばす素晴らしさと、永遠は踊り出すだろう。運命の境地がそれを揺るがし許す限り。

正しさがミュージック。終わりを告げて更に更に光るんなら、さあ最高をルンパッパしよう。全てを割り込ませよう。疑いを、この共鳴を。

ガチのロンリーは君たちの手前際のお陰だぜ。ファイナルアンサー言葉にするくらいの気概は見せてほしいもんだ。ミラクル引き起こしたんだろ?自慢に思えよ、くだらない仲間たちよ。

ばかばかしいほどのエネルギー、突っ走るはただただ。申し訳なさそうに雨は興味を削いで、素晴らしさを永遠として閉じ込めようとする。

くだらない、つまらないもののために時間を捧げるつもりはない。さあ、牙を、未来を研ぎ澄ましたその声を、高らかに宣言しなさい。マイメロディたちよ。

有象無象の罵詈雑言なんてどうでもいいんだ。俺には俺の世界がある。マイメロディが歌うならそれもいいさ。適当にシンギングしとけって話だ。

危険ブルースシンギングに、シンキング。訳が分からなくても暴虐武人、価値の走る運命を転がり落ちていく。素敵なフェイバリットは嘘をつきながら、それでも記憶を耕すかのように。

ゴルバチョフ、ファンタジー色の世界観を壊しなさいや。大好きメッセージが訪れるならなおさらさ。大好きミュージックと共にラブリーハートを灯しなさい。

それは神にしか成しえない技術。果てしなき、計算回路によって実現される運命。

観測可能な範囲におけるイデオロギー、突っ走る暴走を制御するチップ、活動を展開したそのあとで、未来をまみえる価値観となって吹き飛んでいく。

天変地異クラスの逆境、後ろめたさの影に、放棄される愉快さと、鼓動と行動が示すは朝。希望のメロディでガッチャンコだ。

天空のサバイバー 永遠と飛ぶ能力と引き換えに失った悲しみと共に舞い上がれ宇宙時代感想サクセス

アロマセラピー?むしろケロケロケロッピ テロップにセロテープ 貼ってなお 勝ってんのかよ 負けんなよ オフサイドラインさげんなよ 変なもん混ぜんなよ
ブルーススムースグルーヴと天才繊細な健在な連載な現在意識、

面白い、でつぶせる有象無象が、ファイナルアンサー求めてさまようなら、一気にしまいこもう。その程度のことは僕にもできるんだぜ。

それは深い深い世界。舞い込む最高は、エイトビートをねめつけるように。

ハートは高らかに果てしなく、この鼓動を越えて心ゆくままに。

歴史は繰り返したが人はそれを神のなせる業とあがめ、二人はまったりしながら新時代は幕をあけた。

元気じゃない僕なんて僕じゃない。少なくとも僕らしくないじゃないか。

己を恥じて時を呪う時間結晶。