ライムキング

らいらいの日記

2020年09月

朝食前に果物を食べる

朝食前に果物、フルーツを食べるのがオススメです。

海外では「朝のフルーツは金」ということわざもあるそうです。

 

朝食前は、夕食からかなり時間がたっており、栄養を吸収しやすい状態になっています。

そこで、朝食前に果物を食べることで、一日中栄養が体に行きわたりやすくなります。

 

私は朝食前にポンジュースを飲んでいます。

色んな果物があるので、皆さま試してみてください。

420

止まらない世界観が僕をほだすとしたら、何語の通訳が必要だろう。

僕の魂が行方不明

こんなことでやるせなくなるものか。宇宙の向こう側はもっと素晴らしい光に満ちているはずだから。

百戦万雷、全ては「その時」に向かって蠢き続ける。

俺は頂点に沸騰し始める。暴走する機関車はもはや愚弄の限りを尽くして線路を燃やしていく。

絶好調大絶叫

いつも何度でも、そしていつまでも。

悲鳴のような、笑いのような、噎せ返る空気の中で君は。

どや顔で大間違いの答えを記す。それが真実に変わる日まで俺は黙らない。

導くままに、心ゆくままに、素敵なファンタジーのような夢を泳いでいる。

何も分からんちんじゃほい

あんたが人間失格なら俺は生命失格だ 待ってろ有機物

尽きない喜びとあんころ餅、ジャスティスは輝く色式。

託す想いは祈りと共に。愉快に踊り散らかす闇を、その概念を越えて。

闇の中で何かを奪い取った。その場所で光を浴びた。

騒がしい空と君の望む永遠

リズムは白昼夢。酔いこぼれ横丁が運ぶ最高の瞬間。

どうかこの不愉快な現実という悪夢が、幻でありますようにと祈るんだ。

この世界にログインしている以上、君はこのシミュレーションゲームのユーザーなんだぜ。そう、この世界はゲームなんだ。

我々は常に何かを決定していく。何が正しくて何が間違いか、何のために生きるのか。

過去も未来もどこにも存在しない。存在するのは今という一瞬だけだ。その一瞬さえも、ほら消えてなくなっていく。

君が当たり前だと思っている全ては、実は当たり前じゃない。様々な奇跡や偶然が重なっている。

奇跡を食べて幼虫は育つ。いつか飛び跳ねるバタフライ

I want to contact.. rai...rai..

心的生活のうち、内観によって知られうる現象的側面、とりわけそれを構成する個々の質、感覚

「イチゴのあの赤い感じ」、「空のあの青々とした感じ」、「二日酔いで頭がズキズキ痛むあの感じ」、「面白い映画を見ている時のワクワクするあの感じ」それらの正体を科学的に証明することができていない

今は滅んでいるが、かつて高い科学力と文明を携えた国があった。その国が作り出した廃墟となった迷宮都市を、今は屈強な兵器ロボットが守っている。

虹色の水たまり

人間らしく真実を追求し続ければ、ある一つの疑問に行き着くはずだ。そこが出発点だ。

僕にしか見えない生命体、幻と呼ぶにはあまりにもはっきりとした存在感がある

面白いことを考えて、みんなを楽しくさせたいな。

一度は間に合うかもな。そのマイッチングに努力を適合できる程度の能力は持ち合わせていないが。

雑魚秒殺見る間に圧勝

眠る前の時間が一日で一番嫌いな時間だ。眠いのに眠れない、考えることもできない。

二次元見てると昨日から笑いが止まらねえ

次の次の次あたりの総理が俺

止まらない記憶と、次のミュージシャン。形は記憶に変わっていく。

急がなくていい、ゆっくりでいいよ。もう少しだけ休ませて。

正義が悪をこらしめるのが当然なのならば、もし僕が正しくて君が間違ってたら僕らは戦わなきゃいけないの?

世界の全部を受け入れるなんて無理な話だ。この世界はでかすぎる。私は自分の大好きなもの、ほんの少しを受け入れたい。

だってさ、僕は165億年前から待ってたんだよ。この自由を。

さも悟りきったかのような顔でさ、浮かばれぬ魂を食わせ払うんだ。

twitter
最新コメント
ブログランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ