2014年09月

2014年09月02日

ああ、素晴らしいな。
素晴らしいんですか?
まあまあ素晴らしいんじゃねーの?
ジャンクフードも持って行って。
気楽に自分主義でやっちゃって。
そうじゃないとつまらないでしょうが!?
芸人は敷居が高いから営業目指すわwww
つかマジハッピーラッキーになりそうだから、
宇宙が壊れるまで抱きしめてやりてえよお。
閉じこもって、ずっとずっと半端ない感覚を求めていた。
俺の頭にあるのは言葉だけだった。
それだけが大切だったのだから!!
もうすごくすごいのだから!
大切なことだらけでやんなっちゃうよね。
その職種はどこまで伸びるのかい?
あえて完璧を求めない理由ってなんだい?
面白いってどういうこと?
新しさって美しいの?
感情ってどれくらい面白いの?
感覚は動き続けるの?
なんだかとってもシンパシー?感じちゃうの?
仕事にも身が入らないの?
それが完璧なる超越者なの?
面白いと思えることが楽しいの?
生きているっていうことがどんなに苦痛だったとしても、
1秒先にお別れが待っていたとしても、笑ってさよならと言おう。
2度と戻ってこない旅路でも、元気に振る舞うんだ。
泣きそうな顔で無理やり笑ってみせるんだ。
鬱陶しいほどのメロディ。これが俺の胸を高鳴らせてるんだ。
すごく素晴らしい影響力が動いている。
ふざけることすらできないほどの、重い空気をさえぎって、
この世界をぶち壊すほどのエネルギー携えて、
俺は巨大な戦いに挑む。
いいんですかーいいんですかー こんなに人を嫌いになっていいんですかー
寂しいのかい?ちょっと何もいなくて寂しかったんだろ?
大丈夫、僕がいるから安心してね。
ありがとう。きみがいるおかげですごく助かるよ。
イメージしていた全てが繋がっていく。
僕は素晴らしい潮流にのまれていく。
さあ、とびっきりの飯を食おう。
イルカをわっかに通してみよう。
もっともっと最高な世界を見たいんだから!
言葉遊びは僕の全てです。そして、地に足をつけて生きることはしません。
怖さだけが僕の決戦の舞台ならば!!
僕はもう何もいらないよ?素敵な未知なるフィールドも、
完璧が木霊する世界中の偽りも、
全て食って吐いて捨ててみせるさ。
そうやって俺は生きてきたんだ。
何度だって繰り返す為に生まれてきたんだから。
俺は音楽がないと生きられないか弱い動物だから!!!
本当に大切なものってのは、そこらじゅう溢れているもんなんですね!
もっとこのパワーを生かして働きたい?
そういう衝動って大切だと思うよ。
経験積みまくれ!頑張りまくれ!
そして自分の課題を他人に押し付けんな
気付けば命を掘っていた。
誰も反応してくれないなら探す意味などないというの?
自分自身が一番反応してくれる!!
そこにだけは確かな自信を持っている!
勇気を器を試されている!
苦渋の決断?終わりなんて認めないその怒りに満ちたストーリー!
はびこる宇宙と戦うこの世界に対して、もう少しだけ
笑いたいからこそ、願いたいからこそ、信じたいから!!こそ!!
面白い?夢中で五里霧中?錆びついた鉄棒のような
曲がりくねったこの未知を、僕と一緒に歩こう。
でもそれって最高だよね?疲れるほどにミステイク?
完璧なリズムが鼓動を伝えるのさ!!
やっぱり楽しいわ。生きてるの楽しすぎるわ。
なんかやばいんだわ。幸せが止まらないんだわ。
はっきりいってすごすぎるんだわ。
うんざりするほど幸せなんだわ。
俺が流しっぱなしの涙の
ずっとずっと漂っていたい!!
ずっとずっと世界に飛び出していたい!!
願いたい!思いたい!信じ続けたい!
それが大切だって見せつけたい!
願いたいから!
見つけ出したいのだから!!
究極だよねー。やばすぎるよねー。
面白すぎるよねー!!!!
でもそれに圧迫面接?なんつーの?
素敵がボキャブラリー?エンドレスがブギウギ。
このメロディに酔っているうちが幸せなのさ。
すごく幅広い感覚を取り戻してしまったとしても。
カンツイ、完遂する為のメッセージ!!
なんという素晴らしい世界なんだろう!
俺はなんて素晴らしい人間なんだろう!!!!!!!
ずっとずっと願っていたくせにさあ!!
ずっとずっと信じていたくせにさあ!
面白い空間が、爆発するぜ!!
素晴らしさが求めているんだぜ!!
究極?うるせーよ、俺が最高を伝えてやるからな。
あらゆる方向に幸せが木霊している!
夢中で最高が叫び出している。
宇宙のクライメント。叩きだすレスポンスの嘘と真実。
永遠に続かないからこそ、タチが悪い現実。
命には終わりがある。その代わり始まりがある。
超ストロングが暴れ出すぜ!!
だって僕はもちろんもっちもちだもの!!
素敵が驚くほど、スーパーなんだもの!!
なんつーかやばいんだもんね!!
そのスピードで負けるもんか、負けるもんかと
不思議にトリプルワールド?
エイトビート?奏でる僕はどうしようと?
まあそれでも絶望的に破壊するジェットコースター?
あえていうならもがいてろって?
端っ子からミステイク、よろけていく、
弾きだされていく。導かれていく。
そんなダンスが溢れ出すようで。
簡単が溢れるその向こう側に、
苦労なんて消えてなくなるようで。
だから何度も誓ったんだ。
だから何度でも僕は繰り返したんだ。
そうしないと楽しくないでしょう?
面白くないじゃんか。やっぱりそう考えるとさ。
全ての事が面白くないように感じてしまってさ。
誰にも失いたくないみたいな?願い事一つだけ叶えてくれるみたいな?
逆に聞きたいよ。失礼ながら思い知りたいよ。
ふざけたいよ。願いたいよ。どこまで俺はやれるんだい?
仕方ないなあ、教えてくれるよ。半端じゃないこと思い出してくれるわ!
願ってあげるわ!信じ込んであげるわ!!
それを知らせる為に僕は生まれてきたの?
まあどうでもいい疲れたぜ!!
なんか笑うのにも体力いるって変な話だけれども?
こんな自分が楽しいのだけれども?
そりゃー楽しいだろうよ。
楽しすぎておかしくなりそう?
天才的に破裂しそう?
むしろ無理やり感情を投げ出したいくらいさ。
スペランカー!だしまくりハザード?ユートピアと洗い流す
扉の電子レンジとオレンジレンジ!だってどうしようもないもんな!
でもやっぱり牙はまだ生えておるのだ!!
貴重な時間を大切に?生きている全てに感謝を?
そこまで面白くもなかったりする!受け狙いで頑張ってみせる気がする!
俺は悲しいのよ。何がそんなに悲しいんだい?
僕ってそんなに素晴らしいのかい?
ずっとずっと考え続けているのかい?
ユートピア、炸裂するニュードリーム?
関係ねえさ。俺はいつまでも最高に生きていくだけじゃん?
ほら、いつまでもチューインガムの味みたいに消えてなくなったりしないでよ!
さらに取り戻されていく!完璧が愛おしく!?すごく騒いでる最中、
未来がゴーゴー溢れるような未来とリズムで?
感情が高ぶって大きく盛り上がっていくからね。
バカのためにバカが動くそんな空間さ!
地獄の果てまでいってQ!まあその知識的な暴走?
なんかすっげー破裂しそうなミュージック?
ロックと取り戻す最強の最高?
完全が踊りだしている完璧さ。
それじゃ足りないっていうのか??
何を捕まえれば最高だっつーのか??
簡単じゃねえさ・・面白さすらも吹き飛んでいく。
さあ、飛び出して最高を紡ぎだそうか。
全体的に究極が踊っているんだね。
素敵な事だと思うよ、実際ね。
どうしても、感情が乗り込めー^^ みたいな空間炸裂のグランドソード?
いわゆる弾けるダイナマイト。そんなボディを
炸裂スタイリッシュと営業職。
まあなんでもいいんですわ。結局は自分の行動がカギなんでしょう?
だったら俺が掴み取ってみせてやるぜ。
お前誰だよ。随分適当なこと言ってくれるじゃねえか。
はっきりしねえんだよ。のんびりしている暇はねえーんだよ。
美しいショータイムに導いて欲しいんだよ。
無理だなんて言ってほしくないんだよ。分かる?分かるよね?
分かってくれるよね?信じてくれるよね?
面白いよ。って言ってくれるよね?
じゃなきゃ何もかもつまらないよね?
そこは理解してくれるよね?
もっと、深い話をしようか。
僕はなんちゃってファンタジーワールドが
広がって広がって、窮屈な未来が閉じこもって、
僕の心の正体を捕まえるのに必死になっている風な我らー!!
まあGIVE IT TAKEをいつまでも妄想して逃走してる訳にもいかねーから、
こんな風な些細な笑いを求めてさまよってる訳ですわ。
あれですわ。夢中で生きている気がする自分が存在しているみたいな?
喋ること。これは楽しい。絶望的なほどに楽しい。
文章にすること。これも楽しい。やめたくなるほど楽しすぎる。
だけどちょっと待ってよ。考える余地をくださいよ。
俺の目的は俺以外の人を幸せにすることじゃないの?
自分ばっかり楽しくてどうすんのさ。
訳が分からないんですけど?
訳がわからんちあ帝国なんですけど?
正直、最高VIPルーム方言ってレベルじゃねえ
レベルが暴走トロッコ 今一度 考えこんだら最後の人ー!
じっとしてらんない。やめてたまるかよ。
この炸裂していく試行錯誤の闇?まあ俺が牙を持って、
戦いぬいてやるからマネしてろれつが回らないくらいに?
願ったり信じたり面白いことを言ったりしてみてよ。
そうじゃなきゃ大丈夫だなんて言えないんだよ。
ずっとずっと恐ろしい爆弾を抱えているような気持ちに、
永遠を見るようで、とても素晴らしい栄光と踊るようで。
もう物すごい勢いで自分の脳が発達しているのが分かる。
それってすごいかなりかなりすごすぎて、
運命さえも捻じ曲げていって、それは素晴らしすぎて、
呼吸することすら辛くなる?それが笑いを生み出している?
そのとてつもない幸せに、ひたすら浸かりこむしかねえさ。
そうしないと泣いても笑っても悲しいことばっかりだろ?
面白い空間とはなんなのか!!
ほら、考えてみてよ!!
僕と一緒に考えてみてよ!!!
君はとっても楽しい人だね。
一緒にいてとっても楽しいよ。
生まれてきてくれて、ありがとう。
優しい気持ちは溢れ出す!!
ありがとう!本当にうれしい!
嬉しいから言うんだよ。ありがとう。ありがとう。
ずぶぬれでも何度だって繰り返せるんだ。
その喜びはどんどん次元をあげてつまづいていく。
ちょっとクラッとしそうになSる終末感を楽しんで、
まあ誤字脱字含めてエンドレス?倦怠期ドエス?
あのさー。とってもいい気持ち。
気分がいい。しかしがやがやしているね。
女子は化粧がハゲてるね。
表は今日も晴れですね。
無実だ!僕は何にもやっていない!
そして暴挙に唱えていた彼の魂は炸裂した!
地球は爆発するんでしょうかねえ。
イメージ合致したら地球を僕らで二つに割ろう!
だってじゃないとさ。
面白くないから。
いや君は十分面白いのだよ。
とっても楽しくて、喜びが滲みでてて、
本当に嬉しくて、たまらないんだ。
心を満たすその情熱も、ほら、イスカンダル!
優しさのないギャグは虚しいだけだろう?
だから僕は僕を満たすのさ!
だってそうじゃないとつまらないでしょうが!!
何度でも繰り返してやりたいからね。
本当に考えちゃうのかなあ。
だって思い出すのも辛いくらいだもんなあ。
ほら、見て御覧。僕のパソコンと僕の心が繋がってる。
僕と僕の心も繋がってる。
ああ神よ・・感謝します。ようやく・・・
というかあれだな。なんかすごいよな。
美貌、微弱、君との一生涯、秩序のエンドレス、
満たしてあげるからね。あなたの幸せな顔が見たいから。
その輝く笑顔がみたいから。僕は泣いて頼むよ。
そうしないとやっぱりだめだよね!
何度でもつぶやけるシンパシーがないとつまんないよね!!
僕はどこに向かっているんだっけ。
思いっきりささえとなっている彼らにしても、
何度でも繰り返されるような一途な魂だとしても、
ホラ、何度でも挑戦はしている。ミスチル聞きながらぼんやりしている。
ほら、足元をみてごらん。そして空をみてごらん。
大地踏みしめ空を泳ぐ。僕は何ものにもなれないというのか。
確実な方法はあるんだからあ!結局どうなのよ。
面白くねーのよ。つまりつまるところつまりトドのつまり、
エイトビート?なんか面白いこと、探してみたいともがく?もがく?
ただここに存在するっていうのは、退屈で参るなあ。
優しさはともかく、ホラ突きたい営業職。
まあうんと失礼 たんとご存知ヒップホップ浪人?
それが作るナショナリズムと右脳の使い方!
大切な未来がやってくる!大好きな明日がやってくる!
なんて素晴らしいんだろう。あなたはとっても優しい人だから、
あなたはとっても素晴らしい人だから。僕は否定の言葉が思い浮かばない。
パラダイスへゴー!だよ。それすら嘘ならそれこそが!
ゆらゆら揺れている。希望の光は漂っている。
そして僕はちょっとだけ笑う。悲しそうに笑う。
なぜそんな悲しそうなの?大切にしているものに対して、
ストイックに笑うことすらできない。誰をどう支援していけばいいのかも。
僕は誰を目指す?僕の欲しいものは何?
神経の通っていない他人の幸せなんて分かるはずがないよ!!
でもそれを掴み取ろうとしてる!何度も何度も苦労して!!
そこまでして頑張っているのに何も感じることができない!
悔しい!悔しくて僕は裸になって踊ってしまう。
感情高ぶって泣いてしまう。虚ろな君の元へ旅立ってしまう。
でもね。安心してね。君はどう考えても、幸せな人なんだから。
贅沢な悩みだね。そんな素晴らしいことで悩めるような、
人間に私もなりたかった。すごく優しい人なんだね。
褒められると嬉しくなる!?もっともっと湯加減。
油断は禁物!!油をそそげ!おらぁ!やるぞ俺は!
やってみせるぞおおおお! その意気ごみ足るや素晴らしい。
素晴らしすぎてアウトサイドキックでゴールしそうだぜ!
こんな熱い夏は電気ストーブがないとやってらんねーぜ!
その爆発のオーラに一人沈む感覚。クズは捨てられ燃やされる運命。
そんなこと分かってる。分かっているけれども・・やっぱりやめらんねえ。
出る杭は打たれる?打たれたいから何度でも出てやるよ!
出過ぎた杭は打たれない?まあそこまで個性が発揮されてりゃワロスワロス。
でもいつまでも頑張っちゃってる勢い、シンパシー、イメージ通りに
合致した境地!助け舟なんていらないきょうび!心の強い日は、
強火で3週間!まあそれくらい待ってもこげない心。
どこまでいくの?僕らこの先どうなっちゃうの?
胸をくすぐるような愉快な文章と、
脳天突き抜ける素晴らしいアイディア!
そして俺は蘇った!永遠は僕を笑って踊りだした!
ファイティファイティしているとやばいことになった!
エンドレスは歌いだした!
必ず手に入れるともがきまくった!
絶対に負けるわけにはいかなかった!
うっひょー!眠いけど別にげんきだぜ!! 
最高に歌いだしている結果がこれなんだね!
やったねえ!やったぜえ!!!!!!!
そんな素晴らしさにいつまでも酔っていたいのかい?
そしていつまでもビーナス!ナスビ!そしてボーナス!
本当に素晴らしい勢いでんなぁ。つきましてはエイトビート!
弾きだされたその曲の裏側にも栄光を!
素晴らしきかな・・!素晴らしきかな!!!
さらなる成長を願って頑張らないと、意味なんてないのかな!!
ロストマン!気付いたろ?永遠はビーナス、踊りまくった!
それはどんな踊りを伝えまくったんだい?
調子のいい奴ら。ほら見ろよ。素敵が踊りだすぜ。
これが俺の情熱なの?どうしてもっと早く教えてくれなかったの?
それが楽しすぎて参ったからさ!!
つまり僕は最強であり最高!
そんな自慢しなくたってほら・・
美しさの向こう側にはほら・・
ねえ、僕のことどれだけ大切に思ってる?
まあそんなことも秩序の崩壊、
ミステリアスと叫び続けるようにほら!
素敵でしょうが!
思い知る勢いでしょうが!!
完璧だねえ。
そしてちょっと思うことは、
地球さんちょっと速く周りすぎじゃねえの?
もうちょっとゆっくり回ろうぜ。
せっかくの宇宙旅行。
宇宙船地球号が台無しだぜ。
とはいっても、俺は何も言えないさ。
何故だと思う?
特にやっべーんだ!!やばすぎわろちんぐなんだ!
ハイテクニシャン!こんな宇宙もぶっ壊れるほどなんだ!
風邪をひくくらい素晴らしいんだ!
それでも!それでもすごい世界を信じ込みたいから!!
絶対に忘れたくないから!信じているのだから!!
ものすごい超越者が今生誕。
こっからが俺のスパイラルジェットコースターさ。
さあ飛び出せ。ノリノリでいこうぜ。
溶けていく。とろけていくんだ。
そう、いつまでもこの蕩れる空間を、さあ飛び出そう。
俺に思えば最高をスタイリッシュ!
完璧なナイススイングは俺色スカイ!
天才なのか!?君は!!天才なのか!!
情熱大陸、嘘への発信現場!協力してくれる強力な味方と今日緑茶飲む。
猛ラップの領域越えて更に吹き飛んでいくぜベイベー!
ロックが歌いだす情熱大陸!夢のレッツゴーレッチュゴーでしゅわ!
お前ら全然分かっていやしねーんですわ。
だったら適当もっと幅利かせろや!っていうの?
まあ適当で最高で未知なる空間エイトビート奏でるリズムが僕自身!?
夢のアンダーコントロール!それはどんなコントなのーる?
名のる宴は8型まで。かきならす刻むリズムはエイトビート!?
だけども腹がほらマキシマムザホルモン。夢に見たブービートラップすら嘘に。
絶対に忘れない心意気を見せてよ!
もっと素晴らしいことを教えてよ!
なんなく広がる情熱に嘘を伝えてもらってよ!!
くたばり損ねたキャンペーン?嘘だといってよ魂おばけ。
そんな中からも発信していける情熱だってあるんだから!!
どんな世界だって、俺は青に染めてみせるぜ!!
倦怠期?自分が間違ってることに気付く時期?
じきじき磁気の波乱でグルグル回る羅針盤?
未来をさしてくれよー!むしろいたぶってくれよー!
チャンスをコロシアム!知っている理想が暴走列島だーぜ!
だったらなおさら嘘はつけねえじゃねえか!
ショータイムな始まり始まり!
嘘と偽りのレスポンス!そんな風に遺伝子捻じ曲げて
ようやく誕生してしまった俺と言う怪物に
やべえええww俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!
そんなこんなで期待と不安絡まって、
自分の人生の終わりをさとりつつも、
ほら、永遠にいい加減。
少しだけ眠い感覚が。ほら、見て御覧。
勝利の鉄拳!ブルースが叫び出すぜ!ひゃっはー!
描かなきゃなまっちまうって?そんなこと分かっているんば
るんばフェスティバルでゴーゴゴーなのぜ?そうなのぜ?
鬱陶しい奴らにこんにちは、いつまでもローリングしていく。
積極的に!いくぜディーフェンスwwwwwwwディーフェンスwwwwwwwww
もう物すごいハッピーが動いているぜ!
何もかもいらないなんて、1週間頑張っちゃえるなんて、
鬱陶しさすらも乗り越えていくというのも、
歌声も嘘も偽りもほら!素敵な感覚にフォトグラフィー!
信じられないいつまでも!ロックが歌いだすハッピー!
素晴らしさがニュードリームだぜ!!
置いてけぼりろリンの宇宙銀河の果てしなさ!
この究極が踊りだす未来がぶっ壊れてんだ。
よっしゃ!このままずっといけそうだぜ!
なんとかなりそうで怖いんだぜ!
お前は適当!ロックと適当!
さらば鉄拳女リンチ!さらばいくぜ 最高の舞台へと
合法大へとさらばサバイバル エトセトラ!
ハッピーがマウンテン?宇宙がロックファンタジー!
じゃあなぜだっけな。
そんなことも分からないのかよー
おまえマジかよー
だからーお前にゃ分からねえのよ。
天才的科学的にガスケツ!?
オーマイガー!これは最強に最高だぜ!
じゃあどうすればいいのかわからんちあ帝国だろうがああ!
ああ!スーパーだな!スーパーすぎるな!
こんな感覚にさせてくれるから大好きだぜ!
オーマイガー!俺と笑っていてくれよ!
私はとっても幸せなのねん!
宇宙より幸せだからこそ!
とんでもねーことばっかりやりたくなっちまいっちんぐ!
ちょっと嘘で塗り固められてんじゃん?
どうすんのよこれから!!どうすんのよ!
ぴーからぴーから ほいっほいじゃねーか!
じゃあ俺は逃げ出すしかねえ!じゃねえか!
そんな嘘みたいな本当を言わないでほしいよ。
最強なシンドロームが爆発だぜー!
宇宙すら崩壊していくレベルだぜ??
几帳面な俺がどんどん成長に向かって歩いていくぜ!
こんな空間にしたのは誰のせい?you more say.
新しい響きが導くヒステリックヒステリーへと!
飛び出す永遠ジェットコースたー!
1!2!3!ダーーーーーー!
ところがどっこい嘘つきハイテンション
君と僕との暴走トロッコ宇宙人!
うおお!そりゃマジで素晴らしいな!
ハイパー最高に素晴らしいな!
僕もう驚いちゃったよ!
スーパースパイラル!ジェットコースターに乗ってるみたいだよ!
それはそうと!やっべーんだろうと!
食い違い失礼なんだろうと!なんだって笑って済ませる君だろうと!
じゃあ何をすればいいのって!?思っているんだって!
はびこる嘘つき!きつつき!山椒の木!
それでもなんなくクリアしていく
矛盾と並行していく嘘の列挙と
旅立ちの歌をうたいまくりんぐ!
暴れんなよ・・!
すげえな。半端じゃないな。
エンドレスジェットコースター、マイノリティに
ノリノリミキティに走りだす情熱とフォトグラフィー?
僕は一体何を言っているのでしょうか!!
ところがどっこい後ろ振り返ればほら 明日が
やってくるくる くるくる回ってゴーゴゴー?
関係あるかよ ぶっ飛ばすぞ
これがスーパーなのなら スーパーマーケットだなあ?
美しき俺たちの日々がひじきと共に爆発しそうだなあ?
そんな空間神秘的 相対この合体
更なる頂点目指す有頂天な俺。
すげー最高なのん?それってどれくらい最高なのん?
ハッピーがはっきりしますた!!
誰にも影響ない程度で爆発だぜ!
芋のカクニ!随分最強を弄ぶ!
最高をローリング愉快な超絶宇宙?
空中戦に持っていけば俺たちの勝利だぜ!!
そして何もかもが消えていく夜に、
見つけた響きは点数入れなきゃ勝てないと言う事実。
ただそこで死んでいくだけの青春ならいらんのだ!
そして情熱的なテクニック?
何もかも正解へと導いていく異世界。
くだらねーことが大好きで止まらない。
こんな宇宙に生まれたからこそ!
最高に笑いたい!宇宙へと飛び出したい1
刻む!リズム!今生きているのを実感。
壁にぶつかっているのも実感!?
フォトグラフィーは超宇宙さ!
無限にある自由だから手の着けようがねえ!
どうなってんだ?この空間が破裂しそうだ!
ああ、死体になった君を見たい。
やっぱやばいよね!やばいのが素敵だよね!
バイ肉ジュースだよね!
素晴らしすぎるよね!
こんな素晴らしいもの、全然ないよね!!
歌いだすヒーローも伝説へと舞いあがってるよね!
サディスティックな夜をいつものように過ごしているからね!
歌いだすヒーローだって、完璧なんだってさ!!
ずっとずっと願って信じて意味分からずsay 頑張れー
ところがどっこい後ろ振り返れば
やっぱやっぴー歌いだすこの伝説こそが最強!!
なんて思えるくらいに爆笑チョコレートだし、
こんな自分も広々と使う自意識と希望の輪。
広がり続けろ俺イズム。考え続けろダメダズム。
そして飛び出すロッケンロー、調べられても殺されるだけ?
ならそっちのほうが素晴らしいじゃないか!
なぜ今まで気づかなかったんだ!!
こんなに楽しいことがあったというのに!!
遅かったとでも言うのか!?
そんなことがゆるされるとでも思っているのかよ!!
信じらんねえ!マジ糞ハッピーらっピー
そんな宇宙船地球号に乗って歩いていく気分はどうだい?
パニックソングが歌いだすぜ!こんな完璧さは
見た事ないぜ!楽しすぎて超絶ハッピー?
動き始める君と愉快な仲間達!
さあ破裂するくらい発狂イエスタデイを
満喫しようぜ!ひゃっはー!
そのストレンジな空間で
それでも僕まだ呼吸しているよ・
ふざけろよ?てめえ!!
そんなんでやっていけると
本気で思ってちゃびん♪ぐう畜すぎるだろ!(いかんのか?)
それはともかく!?!?
ロックンロールが歌いだすぜー(その顔は優しかった)
もちろんもっちもちですぜ!
完璧だね!うつしかえ2度と戻ってこない彼女の粉末!
そう!いつまでも発表会開いてる
暇はねーから飛び出してる!
うずいてるこの心で歌ってる!
そんなビッグな期待膨らんでいく!
君とずっと笑っていたいんだ。いかんのか?
ええんやで(ニッコリ)
ところでなんつーの?なんつーか?
へいへいへいへいぼんぼんぼんぼんがああああ!
ええのんか?ええのんか?
いかんでしょ!いかんでしょ!
所がそれがところが未来がトコロテン
だがしかし爆発イエスタデイに
あなたの虜にされてみたかった正義に
ぶつける飛んでもナッシングあなたと伝説を
繰り返すことばっかでやんなっちゃうね!
そうなの?イエス、そうなのさ!
それは一体どういう意味で?
笑いを求めて頂上戦争へ!
楽しまなきゃ損だろ?言ったろ!損だ!マイケルジャクソン
っていうのは冗談だ!マイケルジョーダン
それはどうすることもできなかったのか!?
いかんのか(ええんやで(ニッコリ))
ちょっとカッコ多すぎんよー
ところで炭酸冷えてるかー?wwwww
ミステイク!嘘偽りなく生きていけると、
誰が言いきれる?絶望と踊りだす。
夢のホスピタル、伝説は俺が愉快にしてみせる!
不愉快な感性された遠くの未来を
飛び出すようで怖いなあ。歌いだすようで披露の色が濃いなあ。
どうしようもないんですかあ?それって事実関係を
嘘偽りなく言えるなんて誰が言いきれる?
それでもこの空中、未来の絶望を
僕と一緒に笑おう。何?それじゃ足りない?
そんなこともあるよね。歌いだすビッグバン、
破裂しそうなミュージアムこそが、
サイコリズム、窮屈な生きがい。
生きた証を立てようとしたんだよ。
それだけで少し誇らしげな態度?
まあ俺レベルになると最強ですわ。
何もかも絶望を連れてくる局面ですわ。
光輝く未来へと叩きだすレベルですわ。
素晴らしくすごい可能性を求めるのも最高ですわ。
ならもう怖いものなんて何もないだろう?
忠実な嘘をつけなくなるだけさ。
面白いくらいに沸騰していくんだから。
朝鮮なきラップに意味なんてないんだって
お化けが出たんだってさ。隣の塀に家が建ったんだってさ。へー
まあそれはともかく嘘をつくのもとにかく
弾きだす未来と絶望の距離?
最後の最後まで嘘をついてやるよ。
何を手に入れれば幸せなのか。
完璧すぎる美しさに放蕩本当に!
でもレベルアッパー 壊してなんとかここまで
辿りついたのだから心配はいらないよ。
素晴らしくエンドレス、崩壊していくのなら。
正しさなんていらないよ。
この大切な未来へと突き飛ばす鋼の剣さえあれば。
僕はもう何もいらないよ。
素敵な人生だからね。
もみくちゃになって、しわくちゃになっていくのさ。
それだけが心理さ。それ以外のことなんてどうでもいいのさ。
久しぶりに会ったのにあなたの態度一体どういうつもりよ!
私が隣にいても寝てばかり枕と恋人になってしまえばいいじゃない!
まあ全部最高なんですわ。
はっきりいって、数は暴力
くだらないことにこそ芽生える魅力?
バラならやっぱりベルサイユ?
ところがどっこい 腹も痛い
チャンスは広がるだろう。オンラインもつまらないだろう。
感情が沢山高ぶっていくのなら、
それも最高だと皮肉な笑い。
宇宙戦艦ヤーヤーヤー
所が生きているくせになんとかしちゃってるくせに!!
誰も知らない弧を描いて、
何度でも僕らは削れては輝く。
面白いこと?なめんな んなろー
ふざけろ ベイビーフェイス?
転寝ブルースもカンタービレ?
美しいと思うことが最強に最高。
意味のなさだけが超絶最高。
何をもっと 何をわっと
what's that?そんな希望が丘
未来がないから俺が切ってやった
そんな美しさ、未来もぶっ壊れるほどに。
最強が動き出す為には、
いくらでも強い人間になってみせるから。
闇に溶けていくのは誰。
思い知るのはいつ。
期待されて何をすればいい。
要するに頑張ればいい。
もがけるか?まだパワーは残ってる。
牙はまだ生えておる。
大丈夫か?ああ、大丈夫だ。
全部開拓していくぜ!
ミラクルがバッちぇですぜ先輩!
僕はサンキューって言いたくなる。
少女じゃないけど時をかける。
それって一体どういうことよ。
欲しい者はなに?
あなたって一体誰なんだろう。
こんな会話に価値はあると思うか?
ずっとずっと怖かったんだ。
じゃあなぜそれを言わない?
私はあなたのことを、本当に大切に思っているんだよ。
じゃあ、なぜそれを見捨てない?
僕は大切にしているものがあるからね。
それがどんだけ素晴らしいものだというのか。
哲学より何よりも、生きていたいものはあるだろう?
そうやって自分を殺してきたんだね。
コミュニケーションを求めているのかい?
笑いだけじゃ意味はないって意味さ。
じゃあ一体どうすればいいんだろうね。
僕は悲しいよ。悲しすぎるよ。
もっともっと悲しくなってしまいたいよ。
ロックが笑い出して止まらないんだよ。
愛してるよ。それでいい。それでいいんだ。
こんな風に世界は回っていく。
歌っていくというのか?
俺は少女じゃないけど時をかける。
面倒くさいけど頑張る
とりあえずとにかく笑ってりゃいいんじゃないですか?wwwww
ああ、そうだな、最高だな、最高が動き出すもんな。
なにい?それで許されると思ってにっちもさっちもちょんちょんちー
エンドレスビギナー そこに広がる無限大の世界、
僕はなんだか怖くてなってしまって、
エンドレスと戦う気持ちになっちゃったわけですか?
思い出すのも退屈だ。
ああやらなきゃ いけねえ くだらねえことでもほら
やらなきゃ つまらねえ。面白くねえ。
キーボード叩くだけじゃ何も始まんねえ。だけど頑張るしか道はねえ。
だったら始まりを見捨てる訳にはいかねえよなあ?
休憩はさんでりゃ幸せだよな?
苦労のクの字も知らねえよなあ?
分かっていたとしても気付かねえよなあ?
その痛みはどんどん増していく。
苦痛と共に快楽は歌っていく。
何もできない自分自身が踊らされていく。
快楽の海に飛び込むように。
リクエスト、破壊的な勇気を秩序と共に。
クラスメートは事実を否認するように。
近づく僕は驚きを隠さない。
偉くすごく言葉を発しまくる夢を見たんだ。
じゃあ一体どこまでいけば幸せなのか。
幸せの果てに何があるのか。
君は気が違えど未知のスタイルを貫けど
そのための知識を傲慢を知恵を振り絞っても
またその違和感に気付き始めるその生き証人、
歌いだす悪魔とレベルの違う完璧な歌声に、
少しだけまどろむ僕の宇宙は素敵なんだ。
究極を見捨てて何度でも生き返るからね。
だから僕は男の子に生まれて良かったと、
本気でそう言えるんだ。だから冷たい日差しにも、
完璧すぎる宇宙トロッコのっとろっこにも、
チャンスは巡ってくると本気で信じ込んでんだ。
それを見捨てることができねーならいつまでも。
それができねーんならついてこいや!
ずっとずっとポテンシャル!お化けと共に笑っているんだろ?
そんなの知っている。だからこそ見せてあげたいものがある。
下らないと笑うがいいさ。
俺は我が道をいかんとする。そう、諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力あげれば
ゆるふわ草食愛されたもうてそう仰せにてはそうらえども
むかつくことだらけなのさ!要するにな!
じゃあどうすればいいんですか博士!
ミラクル、煌めくミックルンルンだよ。
じゃあどうして僕は生きていると言うのか。
ずっとずっと輝ける日々を待っているというのか?
そこから無重力、はびこる嘘つきの
カンタービレ?さしずめロックンロールワンダーランド?
くたびれましたなあ。何をそんなに。
歌声だけが響きわたる。
それが楽しいのだろうか。さあ、楽しいんじゃねーの?
だったらわんさかなんすかあ?
まあそれが面白いのだろうか。面白いんじゃねーの?
君って超長超大白いそろい 勢ぞろい そして味噌汁ズ
完璧が超越宇宙に忘却のかなたで大爆発だね!
兎飛びもできないレベルですか?
それは一体どんな価値が!?何をそんなに
はびこる嘘と偽りの数だけ強くなれるなんて、
一体どの口が言えるんですか???????
約束したんだ!約束したんだよ!!
へえ、それは大変なこっちゃね。
大変でもないさ・・慈しみ、哀れな俺を見てくれよん。
だめだ。たかが知れてる。じゃあ一体どうすれば
破壊砲、永遠に究極を笑い続けることが?
ミステイク、そんな簡単なボンバイエじゃねーのよ。
俺の文章力は破壊を連れてきて、ロックンロールはビギナーズラック、
くだらないことを続けたいならさあ笑おうぜ。
そのミンティア口に含んだら始まりロンリーロンリーワールド
君と僕と絶望と戦い。サラブレッド曝け出す祈りと願い
素晴らしくファンタジスタ!栄光が笑い出しているぜ!
こんな空間ならば、天才的な情緒不安定を巻き起こそう!
そこで全てを終わらせよう!歌いだそう!
ミラクルなページをやっちまうから!
ちょっと隙って思っちゃうから!
ちょっと寒いって思っちゃうから!
つかもうマジラッキー!ラッパーも踊りだすくらい!
cry cryしていく天才最高!夢を見るだけの最高!
これを言ってくだけで面白いだなんて!
信じられるか!?俺はずっと頑張ってきたんだよ??
こんな世界中に染められるような!
きたえりのような!なんとかして掴み取るような!
そんな雲をも掴むタイプの
夢の中じゃぶっちぎりのぶっちぎりぎりてぃなのにさ!
はみ出し刑事、よくやるぜ。
男の人怖いんです!!!!!!!!
だったらなんでなんでなんでラッピー☆
俺がストイックに更に成長していくミステイク、
未来の絶望もほら!!サイコリズムで満天マウンテン!?
ファッ!?そんな歌声響きあい 冷えてるかー?wwwww
まあそりゃどうでもヨッシーアイランドなんですけどねー
どう考えたって無理があんだろう!
だったらなんだというのさ!
だったらなんだっていうのさ!!
沢山が溢れ出しても計画倒れ、
面倒くさいことを放りこんだ。
自分の世界においては負け知らずさ!
感覚が研ぎ澄まされていくのを感じるぜ!
何もカモ意味ないなんて思っちゃうから!
すっげー半端ねーな!
超絶おもしれーな!
そんな動きだし!そんな未来だし!
ちゃんとびっくりしたいんだし!
出しのきいたひじきだし!
悲しい?マシになったら光をかざし?
終わりを求めても宇宙船?
狂ってるなら忘却の彼方。
女子は化粧がハゲてるね。表は今日も晴れですね。
そこに確かな情熱が灯るなら。
僕を越えていくミステリーにヒステリックになれるなら。
行動の神秘を見違えよう。
くだらない未来を見据えよう。
それしかないなら飛んでいこう。
何もカモを連れて行こう。
簡単じゃない嘘を撒き散らそう。
それで幸せならそれでいいもんな。
全て自分のもんにできたなら・・
相棒は真逆の趣味と真逆のセンスを持って
ありきたりなことを嫌った。なんかそれが羨ましかった。
胃の中であぶくになって消えるほどに。
信じてくれたのはあなたでしたでしょう?
日本語教師も簡単じゃないでしょう?
嘘を偽りを行動で示したいでしょう?
一致しているのはただ一つの事項。
沢山が騒ぎ出すから踊り続けるのさ!!
それだけが僕の正義だからね!!
アンタッチャブルが騒ぎ出す勢いだからね!!
こんな風に頑張っているというのに!!
君はまた嘘つきなんだから!!
どうしてなんだろう。何もカモが憂鬱?
でもそれって甘えだよね。楽しいことの何を知っている!
お前が一体何を分かっているというのだ!?
じゃあお前に分かるのかよ。
ヒステリックなワンダーランド。
綺麗に輝いていく未来。ずっとずっと取り戻している。
鍛えられた姿が大切な味方。
その能力は素晴らしかった。
そしてとても眠かった。
だからなんだというんだ。
あとはやっぱしリクエスト?
徒然なるままに、ホスピタルダンス!
何をそんなに!何をそんなに!
言語は更なる新天地を求め始めてる。
止めることはないが止まらないだろう。
ずっとずっと俺は新しい言葉を作ってきた。
何がそんなに面白いのか。
くだらないことを伝える脳。
全てを考えている宇宙も俺自身?
それって一体どういうことなの?
ハッピーフレンズが動いているの?
簡単じゃないミステイク。
何かを批判されても平気で生きてる。
こんな簡単な結末ならきっと結果は一つ。
未来をスケッチしてエンドレスに戦いを挑む。
あらゆるパワーを総取りだ!
だけど難しいものは存在している。
そんなに楽しい訳じゃなくても
ほら、広がる宇宙の果てに自分を見ゆ
だとしても真実は滞りなく滞っておりますし、
ざけんなよ!ふざけて握った拳に愛なんてないから
もう貼り倒すまで。アゲイン 突き飛ばす果てまで。
尽きることのない言葉の種を外までぶっ飛ばし 売り飛ばし
チャンスがあればと願えば笑う。くだらねえと笑う。
君はいつまでも考える。真実を語る器となる。
今日もほらいつまでも。
沢山を愛するなら大切にしたいことがあるだろう?
全ての不幸を自分の仕業だと偽ってみてもよお。
ふざけんなよ。ファンを増やす俺のブランド。
誰でもいいってことじゃないんだよ。
美しさの果てに何があるかなんて、
分かるわけねーだろ。自分のレスで盛り上げるなんて、
そんなつまらねー話はねえんだろう。
俺は生きていくことができねーんだろう。
そこに漂うのは虚しさだけさ。
なんのためらいがある。なんの悲しみがある。
くだらねーと思うならそれも全てだ。
愛しているぜ。だからなんなんだよ。
だからフェイスブック、必ずしも分かるとは限らない。
歌いだす距離と方向が物を言う。
次につなげる為に必要だと思ったから。
なんでもいいから叩き潰したかった。
水面下では何も怖くないと思った。
響き合うミュージックがとんでもなく、
美しさを追いかけていく。
まるで知らないようなフリをして、
寝込んで悲しむ。
本物の夢を見る時、
輝く日々を知る時、
くだらねえ生き方に終止符だ。
終わりなんて知らねえよ。
ばいばいサルさん食らうくらい
盛り上がればそれで十分だろう。
ほとんどのスレはすぐに落ちるはずだ。
俺の算段が間違っていなければ。
ただそれだけじゃない。
もっともっと上を目指す為に必要なものはあんだよ。
そこにかすかな喜びがあれば幸せなんだよ。
俺が何をしようが関係ねえだろう?
そこに伝えるべき思いがなきゃさあ
価値なんてねえだろう?
どこに価値を高く持つかなんて、
意味が分からないよ。
それが完璧すぎて困ってるんだ。
そして伝説はクォリティをあげていくだけだ。
なんで大人になっちまったんだろうな。
くだらないと思う気持ちが。
溢れる希望が。素敵な未来が。
究極、猿になっていく血潮の吹き出し。
くだらねえと思う力が俺の全てだ。
空にそれてく流星をここで見せたい人がいるんだ。
なんでもかんでも大きな力を持っている。
何があろうが俺には関係ねえ。
自分を表現したい気持ちだけは分かったよ。
大切な物がぼかーん!ぼかーん!
なぜあなたはもがくの?
大切な物を手に入れたいから。
信じる気持はどこにあるの?
歌声は響きわたるさ。
笑いだけが全てじゃないと思い知ったからね。
だけどそれが一体なんになる?
そんな日々が2年と半になる。
やっべえ。すげー感覚でとろけだしそうだぜ!
宇宙より広い心で受け止めてほしい!
とんでもねーな!最高にアバウトだぜ!
ってどんだけー!まあいいじゃないか。
何がいいっていうんだろう。
まあ年相応じゃないか。
見たこともない次元へとぶっ飛んでいくぜ!
くだらねー思い出はゴミ箱に捨ててしまいたい?
俺はなけなしワンタンメン、虚ろな瞳をぶらさげて、
歌いだす君とのキャンペーンなのだよ!きらっ
だとしたら逃げ場なんてもうねえじゃねーか!
こんな事実に驚いてばっかでどうすんだ!
俺は最強なんだぞお?負ける訳にはいかねえさ!
そうだ、決めたんだから。
終わっていないと認める訳にはいかねえ!
俺は変化したんだ。進化したんだよ。
あらゆる所にエネルギーが流れている。
激しく天才的に動きまくっている。
普通の人間でいられるわけがない。
それを保ってるベイビーフェイス?
ところがとっころてーん!
ジャストフィットする宇宙が・・エッ?
マジですか侍!完璧ですね最強!
いつまでも!ロックが歌いだすぜ!
なんて意味のわからねーことなんでしょう!
ちょっと待ってよ!
パラダイスロックンロール??
夢と消えた夢を潰す為に
おらおら分かってんだろうな?
それってとってもすごいね!
あらゆるものを巻きこんでくね!
ちょっとシンパシー感じるほどですよ!
内緒の話?完全たい分かってんの??
超能力が怖がってんの?
完璧流浪に辟易センキュー
でもそれがスパイラル。ジェットコースターが
破壊する天才的な戦い?
夢を壊す為努力しますん!
調子に乗っても色々頑張りますん!
それってとってもすごいね!
本当に安心するよ・・存在してくれてありがとう。
君のおかげで僕はとっても嬉しくなるんだ。
復活おめでとう。
って治ったあかつきには言いたいね。ハッピーりバースデー!
なんつーのはどうでっしゃい。
完璧を歌いだす為に必要なもの?
歌いだすラッキー!
くたばりそうなバカになりそうで怖いわ!
それが俺のバツなら仕方ねえな。
そして天才的に動いていく。
夢をろれつが回らなくなっていく。
こんなに素晴らしいのに?
天才的なのにさ。
端っ子から嘘をつきまくりんぐ
こんなに美しいのにさ。
ずっとずっと考えてるのにさ。
そりゃそうだけどさ。
作られたメッセージ。何もかもをあてがった日々。
とろけるようなマイドリーム。
大切な物を探す旅だイエイ。
何がどうあがいても無理なんでしょう?
楽しくねえなあ。面白くねえなあ。
そりゃ君がつまらない人間だからじゃないの?
ふわふわとろける日々に帰っていったの?
つまらない自分には興味がないの?
あらゆる言葉、あらゆる品質、答えを見つけたかのような仕草。
笑顔が止まらない?やっと辿りついた日々へと。
飛ばす僕と僕を馬鹿にするパワー。
キャンペーンなら実施中だ。
なぜ思い出せなかったのか。
ここへ来た人も少なくないだろう?
何をしにきたんだっけ?
誰が決めたんだっけ?
勝手に飛び出したんだ。勝手に辿りついたんだ。
そして天才的な夢は散っていく。
沢山のお守りが動いていく。
どうせ変わっていくことだろう?
それはとっても素敵なことなのかい?
どんな策を講じても意味がないなら
意味なんてないじゃない!結局スパイラル?
ジェットコースターと共にアンタッチャブル!
クラクラするようなダンスの崩壊。
くだらない歌が響きわたる。
沢山だ。もういらない。
そんな風に思えてしまうほど幸福を
食べてみたいもんだろう?
秩序の崩壊、なぜ世界はこんなアンバランスなのか。
散々終わっていくんでしょうが!!
そこには確かな価値が存在するんですか!?
なんでもいいじゃないかあ。そんなことはいつまでも
ロックアーティストだと思うよ?
どれだけでかい壁だって、越えていけると信じているよ。
光り輝く空気を吸えばいいんだよ。
最初から分かっていた話じゃないか。
だとすれば答えは簡単だな!
見つけた最高の宝物!
勇気を持って挑めば何も怖くないということ!!
光輝いているなあ。ずぶぬれラッキーホスピタルだなあ。
騒ぎだすトゥモロー、輝きを増していくのか。
それがスタイルなんだな?希望が丘。
瞳がくっきり結ばれた。
何もかも遠ざかっていく気すらした。
ずいずいずいっと響きわたるメッセージ。
俺が伝えるその言葉に、
価値なんていらない。いますぐ飛び出したい。
女子高生、ずっとずっと最高な空間まで。
エイトビート、奏で出すハイポーション。
沢山が騒ぎだすぜ。驚いたか餅の木め。
もちもちファイティング。ほっぺがとろけるほどだぜ。
それだけでみんな笑ってくれるのか。
それが秩序のなんとかを頑張らせているのか。
最高が歌いだすのか。完璧なのか。
全てが救われる瞬間が来ると言う。
全部を手ごまに押し込めた僕が言えるセリフかな。
怖がっていちゃあ 何にも生み出せない。
だから僕らは頑張ってきたんじゃないのか?
ひたすら頑張った結果がこれなら、
僕みたいなクズはゴミバコに捨てられるだけだろう。
何がなんでもっていうその姿勢が俺は大嫌いだった。
強くありたいと願えば願うほど遠ざかっていくものがある。
今初めて気付いたんだ。
何が欲しかったのか、何を怖がっていたのか。
生きようとして死んでいくよりも、
死のうとして生きていくよりも、
なんかくだらないよな。どうでもいいよな。
そんな話をして一体どうするんだい?
お前らしくもないな、意味が分からない。
九分九厘ダメだと言われた。どんなにあがいても確率が変わらないなら、
とんでもない究極を俺は生み出してみせるよ。
キレがないね。つまらないよ。
分かってるから黙ってろよ。
そんなことより重要なことで溢れてる。
いや何の意味もないよねー!!
まあそこがいいんだが?
なんてことない自分のアンチテーゼなのだが?
意外と長引く僕のステータスだが?
今日も色々やっていますんすん
悪い奴らに負けたくはないのですん!!
と言う訳でよろしく!
これからも頑張っていくぜ!
ここまで読んでくれてありがとう!


(10:20)
よっしゃ!これで間違いねーぜ!!
こんな未来が存在するなんて、
期待すらしちゃいねえ!
ずっとずっと感じているというのに!!
素晴らしいよねー!!
素晴らしすぎて泣いちゃいそうだ。
えーんえーん!!えんえんえねこ!
そして目が円。^^\\でも金にまみれた
世界中の美しさ、未来、希望、夢の果てまで
追いかける僕は歩く絶叫マシーン
ずっとずっと、信じて・・いたんだよ!?
ロックはスタイリッシュだね!!
願いたいことが大きく企ててる!!
面白い出来事が巻き起こってる!!
素晴らしい世界が世界中に動いてる!!
さらば鉄球!
見違えるほどのスーパースパイラル!
僕はあらゆる方向に触手を伸ばして、
エンドレス、ブギウギな世界を沢山願い続ける。
終わらないだろうな・・
きっと終わりはしないさ!!
私はとっても楽しい!
あなたがいてくれて本当に良かった!!
あなたと出会えて本当にうれしかった!!
ありがとう!!
遠い彼方から声がする。
その彼方ってどこら辺?
ハッピーが歌いだす境界線。
未来をスケッチしていくレベルだよ☆
きらめきらめいていくならば、
この豊かな未来と希望を、
僕と一緒に笑おう。
だってそれじゃないと楽しくないでしょう??
このままじゃ僕は生きてるの?死んでるの?
私今、生きてるわあああああ!!!!!ああああああ!!!!!
だったら最高だね!!どんな状況でも涙を隠して笑顔を作る!!
その姿が私は大好きでした。
全く、自給自足もいい所だぜ。
実際俺は幸せになった。だってなんとなく嬉しいんだもの。
完璧な勢いで、ロックが歌いだす破裂する感覚で。
しゃらくせえっていうのか?まあ問答無用なんですけどね。
それで、一体それから一体全体どうなったの??
びびることすらできねーさ!!
チャンスが幻滅するほどさ!!
びっくりするほどのスパイラル!!
ジェットコースターより楽しい世界へと、
ユースフルなデイズ!!
美しい未来ってなんだっけ。
面白い出来事ってなんだったっけ。
終わらない歌を歌おうぜ。
何もできない自分を呪ったかい?
でも僕は素晴らしいんだぜ。
なぜだか分かるか?わかちゃえるかい?
素晴らしい世界へと旅立つのかい?
それがシンパシーだと信じているのかい?
つかず離れずもちつかず!!
楽しい空間にしたいから思考錯誤??
宇宙より広いこの心で戦うぜ!!
その通りにいけばいいくせにさ。
何をしてれば大切な物を受け入れられるんだ?
なんだってそんな嘘ばっかいえんだ??
ふざけるのも大概にしてほしいよね。
沢山だよね。沢山超越未来的最高最低な
ブラインドタッチしてるような、完璧な歌声を披露だよね。
うへええええああああああああWWWWWWWW
ずずずっとすごいことしまくっちゃう><
とんでもねーことしまくっちゃう><><
沢山が沢山でバクサンされていくミュージック!
歌いだすハピネス!君と飛び立つワロス!
だってそれじゃないと楽しくないわ!!
生きてることすらつまらなくないわ!!
すっげー半端なさが半端ないぜ!!
すっげーー!!素晴らしさが超ドリーマー!!
歌いだすワロスが歌いだしてやがる!!
素晴らしいことこの上ねーな!!
大将!一体全体どうなってるんだい?
謙虚に生きてきて、
全部が分かってきて、
願うことも知ってきてほらああああああああ
全力で未完成なんだからあああああああ
歌いだすんだからあああ!!!!!!
究極がものすげーワンダーランドなんですけど!???
嘘とワンダーランドに包まれているんですけど???
ハイパーなパワーが暴走厨なんですけどおおお???
名前を売る為に四苦八苦なんですけれども??????
あはははは、だったら潰れるのが速いか、
己の夢を語るのが速いか、
ほらほら速度で負けてんぞ、
頑張れドスコイ まだ見ぬ戦い
俺は俺が楽しければそれでいいなんて、
なんて悲しいことなんでしょう!!
なんて虚しいことなんでしょう!!
あなたもそう思うよね?思うでしょ!?
やっぱ最高になりたいでしょう??
歌いだすヒーローに憧れますでしょ??
完璧なる世界に調教されてみたいっしょ?
究極ってなんだよ!端っこから見つけ出せよ。
笑いだせよ。共に生きていこうよ。
とかなんとか言ってる間に、
笑いは巻き起こる。素晴らしい空間が破裂していく。
そしてまどろむ僕の天気予報。
笑いを生み出す天才的なスキル。
それは持ってて好ける透明な水着なんかよりも
ずっとずっと美しいその衣装を身にまとい、
落ちつけ俺!!もっともがけ!!
沢山はべらし 意味不明を笑い出し!!
完璧なる未来へ超絶ワールド 崩壊への天国へと
向かって内飛ばされて クズとなって消えてなくなってやる!!
スクライドモンスター!まさにステロイドモンスター!!
私は絶対に面白いことは言わないわ!!
秩序狂っておかしくなっちゃう!
だめなのかい?だめだめ。何がダメダメなんでしょおおおおおう??
教えてよ。さあ恥ずかしがらずにさ。
ぷいたごん!ぷにぷにワロスだどん!
なんでこんなに美しさが溢れ出しているのさあ??
天才的に抑揚 完璧すぎてため息がでるぜ。
スーパースパイラルジェットコースター?
誰も聴いてなかろうが、興味なんかあるわけアルカイダ。
絶滅の危機にひんした彼は、終わる時願ったのだった!
未知なるクライクライクライ。 終わりが求めるセレブリティ?
ひっきりなしにもがくの?
それは一体どんだけ素晴らしいことなのさ。
宇宙が広がるスピードで置いてけぼりにされた気分だよ。
もうすっごいよね。捉えつくせないよね。
感動的で参っちゃうよね。
すごすぎてため息あふれちゃうよね。
その素晴らしい世界にご招待しますわ!
素敵なワンダーランドが生きていく理由すら失うほどに、
とんでもねーから生きていくんだ。大切な物抱きしめていくんだ。
これ以上みてられないんだ!!枯れていくみんなを!!
だって本当は・・本当は国が・・本当はみんなが・・!!
死んでも死んでも何回死んでも
蘇ってしまうのか。新たなる蘇生の道
ある意味すっげーパワーだ。救世主だ。
なんだか物すごい勢いで、魅力的なファンタジーが
動きまくっているからさ。新しい簡単さ。
見つけ出すその可能性。排除される動きよりも、
この空間を笑っていたいから。
見つけておきたいからね。
おびき寄せるのさ。吐きだし死んでいくのさ。
空間を咲いて、闇を裂いて秩序が爆発し崩壊する。
戦っていた。そうだ、私は・・!!!
ずっとずっと考え続けてきたんだ。
その向こう側に光があると信じたから!!
素敵な未来がやってくるって確かに思ったから!!!
ずっとずっと怖かったんだ。でも前に進むしかなかった。
謙虚な姿勢がъ(゚Д゚)グッジョブ!!、メモリアル、
ファイティングポーズ?美しさの向こう側?
知るかよ、んなの!分かる訳ねーだろ!
それはそうでしょうねえ!あなたには分からんでしょうね!!
まあそれでもいいんだ。一体何がいいんだよ。
あれこれやるのがいいんだよ。素敵なミュージックが素敵なんだよ。
あえて口には出さないんだよ。同じところを間違えるんだよ。
くだらないといいつつも、ミステリアス、叫び出す。
自分で考えるってことができねーのか?
ロンリーロンリージェットコースターなのか!?
ひとりでに動き出すファイナルステージなのか??
そのボケに俺はどうついていけばいいのだ??
果てしない闇にまぎれて生きていくこの世界!!
とんでもねーこの世界が楽しいぜ!!
正しさなんて必要ねえ!面白けりゃそれでいい!
そんなわけで面白い世界を求めて、旅立つことを決めたからには
今すぐにやってみせるぜ。ほらみろほらみろ。
究極、スタイリッシュ、巷の変人 暴走事故、
そののこされた時間では足りないという。
けれども僕はスーパーラッキーマン!
だって仕方がないじゃない。愛、ためいきはつきたりないほど。
究極が無粋な夢持って立ち向かうエンドレスと成長しないガキ脳の大人。
正しさだってなんだってなんでって 意味不明でワンダフォー?
そんな頂上決戦知りたくもなかったよー!訳がワカランチア帝国だよー。
潰されそうでもラッキー☆ラッカセイ そんな未来に期待してるING なナウ!
少年Aは孤独な目。どうしたってどうやったって、無理があんだろ!!
フォトグラフィーなうなヤングにバカウケコースで最高ちょうに
止まったワロスも食い違い。見違えた!はびこる嘘に傷ついた!
素晴らしく素晴らしい勢いだぜ!!波が来るのが速すぎる!!
もちろんいたいけなさすぎる!!唐突にミュージックうなりだす!
健康的に最高に動きまくって林道走り抜けちゃう><
でもこれが正装で清掃まあそれが元気にやっていく意味のなさ、
はっきり言ってゴミだよ?マジで。
はっきり言ってゴミのような人生で誰もがいうぜ精々「モウダメポ」
すっげーーーーーええええええ 半端ねえ春日。
ずっとずっともがいていたんだよ!!煌めき続ける日々!!
終わらせる訳がねえよ。井の中ですら輝けなかったカエルが今大海に飛び込む。
苦しくはないよ。そんなこといっちゃっちゃっちゃってー!!
ビリーバー共が驚くくらいにハッピーにもちもちに
もちの成る木に飽いたい気!?むしろ僕はスーパーだね。
いつものジョークもギャグも何もかも後ろめたさを感じるほどに、
歌いだすヒップホップの石鹸。感情のブーイング。
さあ飛び出そうかやってやろうか 生み出す物なら何度でも。
くだらねえことならやりてーんだ。知りたいんだ。
誰よりも強く光りたいからさ。
思い出すことすら嫌なんだ。
沢山なんだ。大切な未来へ、飛び出していくんだ。
だけどやることなんて全然ないんだ。
だからこそ悲しくなったんだ。
僕はとっても悲しいのだよ?僕はもっと笑っていたいのだよ??
情緒不安定、寝てる暇もねえってか?
まあそれでもそれはそれでごちそうさまー!!
騒げる時間帯がおもしれえ!
究極的な未来がやってくるんですか??
いいよ、それなら大切にしてやっからさ。
面白いことを見つけ出してみせるからね。
ふざけているのかな?ふざけているフリしてるのかな??
ぶちこむ最高に、もっと素晴らしい感覚得てきたから!!
素晴らしい人間を目指したからね。
だって僕の居場所はここじゃないから???
そんなこと言ってる暇もなくてモンチッチなんだよおお!!
あなたには分からないでしょうねえ!!知ってるでしょうが!!
この感覚のままに生きてきたんだから、
今更嘆く必要なんてあるわけねーだろ!
必要ねーものならいくらでもあんだ。
とっておきの振り絞り、
生きてみせるぜ最高に。
空虚な感覚?未来への渇望?
捨ててきたさ・・天才的に!!
思い出すことも面倒くさいくらいになあ!!
面白さなんてなんだっけ。面白さってなんだっけ??
その秩序に足を踏み入れた時!面白くなってしまう。クズと消えてしまう。
やっぱりハートのドキドキとめられそうにねえな。
さよならってやっぱ簡単じゃねえな。笑った鼻が痛くなって。
っておいいいいいい!なんですかーーーーい。
そんな面白い人材が存在しているんですかー!!
おもしれーなおい!全ては前準備だったと
たかをくくって エンドレスウィザード!
まさに発狂寸前イエスタデイ!
面白さの超越次元の向こう側!!
ちっともつまらなくない話を展開中!!
だったら俺を打ちあげてよ!面白いことばっかり言ってくれよ!
ハッピーをドッキドキにしてくれよ!成長期の面白さを伝えてくれよ。
こんなんじゃだめなんだろ。そう、こんなんじゃだめ。
何がだめなんだよおおおおおおお
それはね。頭の悪さ。その気概の低さ。勇気の低下。
人の気持ちを分かろうとしないその意気ごみが
むかついて気がついて 面白さに轟けー!!
動け!動きまくれ!そして蠢け!!
そんなシンパシーよりもずっとずっと輝いている?
贈り物に感じるマイドリーム?捨ててきたマイハートへのプレゼント?
全員平等?全員仏様?全員イエスキリスト?
まあなんでもええけどねん。 やっちまうねん。
走りだしたトロッコは止めないねん。
どれだけ偉くなろうと知ったこっちゃないねん。
面白すぎてワロスなんですけどー!!マジ芸能界入りたいのですけれど??
超絶面白い空間になりたいのですけれど??
カントリーロードでカントリーマーム?
壮大なパワーだ!!パワフルでいいよね!?
ジャコスいきたい!うっひゃー!!
すっげーね!やっべーね!
面白すぎてロックンロールが暴れ出すんですけれど?
情熱フォトグラフィー?
お前がいてなんでこんなことになってんだ!!
できません!ドンクリーク!
あわよくば・・あわよくば!ライムキングを更新するわけには
いかねえだろうか・・!!
死ぬ思いで頑張ってきたんだぞ!
今更何も言えるわけがねーだろ!
こんな空間に信じ込むそれの美しさ!!
本当の素晴らしさを追いかけていけるわけがねーだろ!!
どう考えたって未来は俺の中心にあるわけだろ?
もうすごく冷たいくらいにやばいこの空間、バシッと決めたい
有象無象、挑戦なきラップ いたいけなこの魂。
静かに響きわたるメロディが、今の瞬間を祝福してくれる。
すごく凄まじい!!この影響、栄光を自分のものにした。
全ての光すら僕の物になりそうだった。
とんでもなく輝く!輝き続ける!光りは答える!もっともっと光れと叫ぶ!
とりこぼしたぜ!!ひゃっはー!!
水だあ!!うっひゃおおおおおおおおお!!
素晴らしく素晴らしいじゃないか!!
天才的に蠢いているじゃないか!!
蠢く魂に、ノリに乗った伝説が動きそうじゃねえか!!
やばい!派がこぼれ落ちそうだぜ!!
この空間に存在した意味を問うぜ!!
こんなんでいいんだっけ?面白くていいんだっけ?
大切なものはなんだっけ?愛おしいものはなんだっけ?
そして必ず訪れるお別れにはどのツラさげて、なんつーんだ?
わあああああああああ!!すっげーね!!
やっべーね!幸せってなんですか?なんて
とっくに手に入れてますよなんて
羨ましがられるなんて、間違っているだなんて、、、
例えば美しさ。なんだよそれ。まあ面倒なことは考えたくないのは分かるけど、
疑問ならあふれるし、天才的だし、
全力で未完成だし、終わりなんて求めて果てしないし、
素晴らしい空間、それを裂くグランドソード?
おお、それはすげーな、おう、お、おう。
ただどもるしかねー大将ドモクラシー
灯台モトクラシー なんかどーもいかんわ。
大好きな自分が生きている気がしてやべーわ。
俺くらい大人になったらすっげーよね。逆に子供に見えちゃうよね。
天才的だよね。動き出した侍だよね。
全部ぶっ壊してきた侍?なんでもかんでも楽しすぎだろ
栄光の歌いだし?もうずっとやっべーよ!!
半端じゃねーくらいヤバババWWWWW
天才的な生き方だよ。辛いきついは口癖でんねん。
頼もしい彼。ずっとずっと面白い。
すごく凄まじいゲームが幕あけたみたいだった。
まるで僕は最初からそこにいたかのように。
ミステリアス、ずっと叫んでいたかのように。
そこまで大きな何かを掴んだことはなかったから。
この音楽に甘えて、もう少しだけ漂っていたいぜ!
こんな宇宙に誰がした?エンドレス、全てを越えて、
また走り続けていく。
飛び出せ!動物の森!?なんでもかんでも生きている気がした。
やべー気がしたんだ。
面白い気持ちになったんだよ!!
そりゃおめえ、やるしかないことはやるしかない。
ウナギはウナギだろ?生き方、平然と変える未来のその先さ。
土になる前に俺は成し遂げたいことがある。
さあいこうぜ!みんなOK?連れてってやるいかれたショーへ!
見えねえ出口のその向こうへ!抜けだしてえんなら揺れろ上下!!
とかなんとか言っちゃってる合間にやばいことになっちまいまっちんぐで
まいっちんぐ町子それよりも美しい、天才的、光、もっともっともっともっと
やばいくらいずっとずっとずっとずっと!
なんでこんな風になっちまったんだろ。
最初から信じるものは一つでしたなんて、
口が裂けても言えるわけねーだろ!!
だったら随分図太くなったその図体、
そんなものよりも大切なナニカ抱きしめるように、
感情が揺さぶられる!まるでジェットコースターだぜ!!
なんて素晴らしいんだ!なんて素晴らしいのでしょう!!
それはともかく暴れ出してよ。心躍らせてよ。
君ならできるんでしょ!できるはずなんでしょ!!
とんでもない完璧さを追憶の彼方を!!
ずっとずっと希望を感じてきたその魂!!
すごく素晴らしいなんて言葉じゃ表現できない、
そんな気分が踊り笑い狂っていく。それに誤魔化されるのもやだから、
慈しみ哀れに何度でも繰り返すのはアレだから。
ひいきとかそんなんじゃないから。誰になんと言われようと知るか!
俺は天才的なんだ。話が通じれば誰でもいいんだ。
つまりそういうことだったのねん!!
やっと分かったわ!あなたの気持ちがようやく分かったの!!
ふざけるのは大概にしてくれる?
まあそれでもシンパシー!感じ続ける俺はロケットヘルメット
ショートステイな感動的な未来!!
ずっとずっと信じることが宇宙の向こう側!!
センセーショナルが笑い出すぜ!
こんな空間に存在したこと自体が大間違いだよおおおおお!!
歌いだすワロスと共に、空間は破裂して悶えだす!!
それだけで完璧なんてありえないじゃないか!
僕は生きてさえいないじゃないか・・
そう、いつでもいつまでも完璧なのでした!!
うっひゃおおおおおお!ワンダフォーが炸裂だぜ!
のぼれ!のぼるぞ!宇宙戦艦だぞ!
素晴らしい空間が破裂してるんだぜ!
すっげー半端ねー生き方が殺気から殺気殺気!
ワンダーランドと秩序の崩壊、キャラにあっていない能力と、
さあ楽しい世界へファッションモンスターだぜ!!
完璧なリアリティ?最初から求めてないセレブリティ!!
吐きだす言葉が炸裂ダンスだ!!
だったらなおさら生きていくしかねえ!
俺が死んだとでも思ったか?
温かい気持ちが僕の胸に広がっていく。
浸透していくミュージックに、あるいは表サンドー
ぐるぐる回ってエンドレス!期待値越えてふぁみれす!
旅立つ勢い 選挙の食い違い!!
スコアレスドロー!!
チャンスを訳前永遠に!!
ハッピーを打ちならす鐘の音が伝えるSO CRY FOR YOU!!
助け舟~助け舟~ハッピーが蠢いているぜ!!
そして俺は大したことない人間に?
大丈夫、大丈夫。痛くもかゆくもないから。
ロックは僕を歌いだすから。
記憶を疑う前に記憶に疑われてるから!
じゃあそれは何の心配もいらないのですね?
信じたくないことを信じてみた。
正しくない事を受け入れてみた。
どうしても届かない器の問題な素敵な
理屈や理論を軽く超えていくあなたの笑顔
それは素晴らしすぎて終わりが見えなくて、、
端っ子から宇宙の向こう側まで!!
幸せで脳がとろけるまで!!
必死になって見つけ出すんだ!!
思い出すんだ。記憶を取り戻せ!
一途な思いはきっと身を開くさ!
大丈夫。僕は全てを手に入れたからね。
そしてまた考えこむんだ。
信じたように笑うんだ。
ここに漂ってるただ酔ってる僕
センセーショナル巻き起こしてやろうか!
さあ!飛び出してみようか!
踊ってみようか!全力で吹き飛ばしてみようか!
こんなに素晴らしい自分自身を解き放ってみようか!!
こんな自分に正直になっているばかさ加減ったらないよ!
感情が情熱の羅針盤だよ!美しさは降るドリームだよ!
くらくらしそうになっちゃう!ちょっとクラっとしそうになる。
まあその大切な考え方?っつーの?
つかマジ訳わかんねー!何がなんだかも知らねえし、
俺はお前みたいになるつもりはサラサラないし、
少なくともあなたみたいな人間になりたくはない
やっと辿りついたんだ!光りはすぐそばにあった!
光り方は教わらずとも知っていた!
本気でやばいのなら、嘘をついているのなら、
感動的な嘘つきがミラクルを引き起こせ!!
ワロスと共に歌いだせ!!
とか何とか言っちゃってるフリしてる風な気がするのですか?
でも超絶未来へと砕け散ってさよならかい?
正直ヤッピー☆ 星空もやっぴー★
意味不明が炸裂だぜ!文系の力が爆発ING なうやんぐ!
でもそれって嘘つきの証拠だよね?
まさにお笑いの遺物だよね??
そこに僕の欲しい情報は何一つないよね!?
まあ、それでも記憶のスケッチ エンドレスと共に
愉快に捨てていく友情?破裂しそうなミステイクと希望!
そして絶望と踊ることは、きっと何より楽しいよなあ?
いやそうじゃねえ!こんな感じがいとおかし!
忠実なままかねえ。僕はどこまでも能天気かねえ。
ロックは僕を歌いだすかねえ。
訳の分からなさは希望かねえ。
希望なんじゃねーの?つかマジ知らないし。
ライムさんってカッコいいし優しいし素敵な人だよねー。
なんつって なんか言われちゃって腹が痛いほど笑っちゃうなんて
あなたの気持ちが、私には全然分からないの。
オーケー。さあいこうぜ。地獄の彼方まで。
なんだってそうだろ?いつだってそうだったろ?
逃げ場なんてなかったろ?宇宙より広い僕の心なんだろう?
やっと辿りついたんだ!!そう!僕は美しいトロッコに乗り続ける!
何度でも繰り返されるこの希望に僕はあてがうように!
響き合うミュージックと!
くたばり損ねた生きがいと!
僕を超越していくミュージックに、
沢山の愛を振りまこうとしてエンドレス!
何がありゃ満足なんですか?
僕を好きなだけ褒めろ!そしてたたえろ!奉れ!
とかなんとか言っちゃってー!!
メロディ、テクニクス、オワタランドへ引っ越そうぜ!
全力で味覚うぜえ。
じゃあ俺の生涯に意味なんかないじゃないですかー!!
だったらなんだというのだい?
僕は誰だと言うのだい?
すごく素晴らしい感覚に包まれたのさ。
そして栄光は我がものに?
響き合うミュージックが、申し訳なさと共に、
一人の人間を潰したという両親の呵責に、
あるいはうなぎの美味しさに。
まあフューチャードリームなんでいいんすよ。
それはそれ。これはこれだろう?
いつまでもロンリー。一人ぼっちで寂しいの!!
でも究極だよね。探し始める心が素敵だよね!!
何を感じようが関係ないよね!
まあそんな感じのこともあるでしょうねえ!
あなたには分からないでしょうねえ!!
そう!これが俺なんだ!素敵な俺自身なんだ!
やべーだろー?すげーだろー!!
やっべー上にすっげーだろー!!
何もかも吹き飛ばすような勢いで?
脱出する響き合い?ミュージックが輝いているぜ!
そして天才的に生きるむしろ素晴らしいほどに素晴らしい
空虚な未来と恐怖と世界中の閑散としたサンサン太陽!
ぶっちゃけー!最高に出し汁とっていると!
半端ねー感覚に満たされてしまうのでした!!
チャンスは激烈!エンドレスを求め始めているのでした!
そしてミクシー?絶対権力奪いたいよお!!
弾きだされたメッセージ!
歌いだす世界のシンパシー!
何にも抜け出せそうにねーなーwwwwww
チャンスが踊りまくってやべーぜー!!
こんな秩序の不安定さも、
素敵なローリングエブリデイも、
究極ディSクショナリティも、
だって僕って一途じゃん?素敵じゃん?
思い知らせるしか能がねーじゃん??
そんな自分にどうあがいたって無理がある勢いにだって、
ピンチをチャンスに変えるだけのパワーが!!
ふざけたその態度が
とてつもなく好きだったのでした!!
だとしたらなんだっていうのでしょう?
あなたには分からないでしょうねえ!
ちょっと立ち止まって考えてみてよ!
ふざけたワロスをもっと紡ぎだしてよ!!
それだけが君の生きがいなんでしょう?
それだけが真実なんでしょう??
なぜそんなに悲しむんだよ。
なぜそんなに空間を・・
漂う世界、未知なる空間。
ほら、見て御覧。輝き増していくのを感じているかい?
大切なものだらけで辛いよ。
でも健康。でも不謹慎。求めてすらいねえ。
思い出す人すらいねえ。
ここにとんでもない人間がいることすら分からねえ。
だとしたらもうすっげーな。
面白く空間ワロスに満ちている、
ふざけてぶっ飛んでいく。
でもそれこそが素敵なんだと、
何度も何度も言い聞かせているんだと?
発狂しそうなこのミュージアム!
点と点で線になり、描かれる血潮とファンプルシー!
完璧が歌いだしているぜ!
そんな間違いじゃねえ空間が、察知しているミスッチーが、
とんでもねーことをミステイク。されどエイトビート。
虚ろに歪んだ感覚をミステイクしてしまうなら、
大好きな空間は理想と語られるのか?
超絶美しい今の空間!最高なミステイク!
ああ、僕はI MISS YOU.ゲットしてちょげちょげWW
まあそれが己自身の葛藤と向き合うことの大切さ?は?
何を言っているんですかねえ。訳がわかりませんねえ。
困りますねえ、大変困ってしまって、まいってしまって、
もう膨張する風船のように破裂するしかないですねえ。
寂しいよおおおお!!
寂しいのか?じゃあ俺が構ってあげるぜ!
お前なんなんだよおお!!なんでそんなに優しいんだよおお!!
なんで俺にきくんだよおおおおおおお
冷たい理解が迸る!
とんでもないこと思いつく!
宇宙がまさにやってきそうで怖くて止まれなかった。
だから僕は協力を惜しまなかったんだ!!
強く!強くあれ!となんどでも目指すぞ頂点へと!
そして手に入れるぜ誰よりも強い牙!
彼は言った!旅立つぞ!
もう嫌いになってもいいから旅立つぞ!
タコ風船に乗って、どこまでも飛んで行った。
そしてスパイラルジェットコースターは叫び出した!
びっくりしちゃうだろう?
ミステイク!嘘も偽りもないさ!
そして誰かが言った。何も見えないよおおおお
でも僕は最強でした。なぜなら僕は最強だったからです。
絶えず破裂していく超愉快なお友達!
彼は叫ぶ!なんでこんなことになってしまったんだよおおおお
そんな意味不明が叫び出す。僕とトナカイに打ち崩す。
なぜこんなことになってしまったのか。
それは我々の科学力では分からないんだ。超!
ブリザードがワロスを紡ぎだしているぜ!
そんなシンパシー 感じる僕のスパイシー!
意味不明?上等だおらぁ!やってくるぜコラァ!
えんやこら やんのかこら?
まいっちんぐだぜえ!!ハッピーフレンズだぜー!
なんか僕は嬉しくなっちゃって、
笑ってしまったんだ。
笑って笑って笑ってしまったんだ。
自制心すら失った彼らに、
言葉すら失ったかボーイ?
破裂しまくりんぐで楽しそうだね!!
何が楽しいと思うとかなんだとか、
宇宙レベルのワロスがついてくる!
素晴らしい影響力に飛び出す自分が怖くても、
一途な愛なら伝えていけると本気で信じてるから!!
パワータイプの暴走が止まらないぜ!!
素敵が止まらないぜ!!
だったら何だというのか??
そんなもん知るかよ!
ハッピーセットが踊りだしているだろうが!!
うわああああ!
つかマジやばいって!やばすぎワロッシュ!
こっからが俺の頂点・ザ・ワールド?
知るかよんなの!天才的に動いていくしかねえ!
天才的にあがいてみるしかねえ!
猛未来が見えねえ?猛スピードで動き続ける光り!
正しくあるために輝き続けるのさ!!
それはとんでもなく素晴らしいだろう?
変わらないセンセーショナルだろ?
ああ、素晴らしいだろ!!!
興味ねえって?ふーんまあいいさ!
俺はこれを楽しみたくて仕方ないのだから!
ストップ!ウィニー!
ところがどっこい!何も失う必要なんてなかった!
思いっきり笑えば寂しさなんて吹き飛んだ!
ロックが歌いだすその前に僕は見つけたかったんだ!!
そしてようやく見つかったんだ!
笑ったんだ。綺麗に包んだんだ。
ふわふわなトゥーマッチペイン!!
そんなの全然根拠も平然と。
なんか超なんかとっても嬉しくなってさあ!
ハッピーが止まらないんだよね。
分かる?このドウコクが。
ずぶぬれファンタジスター!!エンドレスザワールド!!
面白い。おも黒い。なんでもいいからマッハマッハ。
砕け散れ俺のダイヤモンド。
消えていく魂にも価値を見いだす風な今だから。
全力で見つかんない。
全力でも例え牙でも最高なのねん。
ひっきりなしに歌いだす。
ワロスと共に騒ぎだす。
チャンスを得る為に?
あのさ。あのね。ちょっと言いたいことがあったんだけどね。
つまらない会話はつまらないからいらないのよ。
で、何が言いたいのかっていうとね。
俺も会話に混ぜろやおらあああああ
っていう感じなのでした。
それでは次に、天気予報です。
優しい気持ちが溢れ出す!!
天才的な情熱フォーエバー!!
あなたは一体何を求めているの?
さあ、まーた始まったな。自問自答ワールド。
俺が求めているのはアレさ。
あれってなんだっけ。ほら、不老不死とか、限りない幸せだとか、
その程度のもんだよ。
それを「その程度」って言えるところがすごいね。
いやーそれほどでもー。。てれちゃう。
まあそれでもいいんじゃないですか?
ところであなたは誰でしたっけ?
面白さってなんでしたっけ?
あなたはどこにいるんでしたっけ?
なんかあれだな。あれがあれだな。
全く持って理解不能だぜえ!
ハッピーが動き出しているんだぜえ。
やったねラッキー!生み出すハピネスすらも!
歌いだす情熱?そんなしんがりで求め続けるのはアレだから、
さあ飛び出そう。夢中になって踊りまくろう。
ねえ、それってどれだけ楽しいの?
ねえ、たまには私の質問にも答えてよ!!
美しい世界を見たんだ。果てしなく素晴らしい世界をね。
直射日光は厳しいだろう?
なんだかとってもシンパシーなんだよ。
ぶつかり稽古なんだよ。
無駄な戯言QQQ
しかしそれでいてロマンス求め始めて、
あなたは一体どうなってしまえば栄光なの?
あなたの夢はすでに始まっているんだから、
大切にしてよ。何より大切なあの素晴らしい世界を。
ユートピアを見せてよ。
確実に手にしてやる。
あなたはどこまでもバカなのね。
でも、そこが好きだよ。
うむ、天才的に生きていくことに理由なんていらない?
なんか逆戻りフォーエバーで悲しいよおお!!
なぜこんなに素晴らしい世界になったと思う?
どこまでも、そこに私がいたから。
なぜあなたがいたの?
私がいることで、世界は変わるから。
どんなふうに変わるの?
綺麗に輝くように、まだ自己啓発の最中だから。
ごまかさないでよ。
ごまかしたくなんかないよ!
大切な物を握りしめる為に。
なぜあなたはそうやっていつまでも笑っているの?
楽しいからさ。生きてるってことがこの上なくね。
じゃあ心配なんていらないってこと?
僕は少なくともみんなの支えの上で生きている。
それは理解してるつもりだよ。
じゃあなんでだろうね?
なんでなのか・・・・・・・
果てしなく考え続けても、結局答えなんて出ないからさ。
じゃあ私と共に生きてよ。
それはとっくの昔に了承した。
それでもあなたは私と話してくれない。
それは悲しいことだねえ!!
じゃあもっと楽しいことを考えようねえ!!
おれは沢山のヒントを求めて生き続けてんだ。
あなたを支える。あなたを大切にするよ。
当たり前だ!そんぐらいの人間だ俺は!
迷っていてもフォーエバー!
勇気ある者だけが持ち合わせる限りないパワー!
天才的にコミックアレルギー!
なんか花物語が待ち遠しい空気?
そんなすべからく意味不明な世界においても、
くしゃみが出ると幸せだなあ!!!
悲しくもそれをしつつもつまらねえなあ???
一定の答えは出してやるよ。
話したくなったらいつでも声をかけてくれ。
分かった。あなたは自由にやるのがすごく合っている。
えっ?それって褒めてんの?
褒めてねーよwwwwまあいいんだけどよ。
VIPもつまんねーな。あれだな。
最高が踊りだしていないからだろうか。
おーっとーー?それは最高最高
最低な意味で最高な最強。
全力でセイイエイしたいほど。
全国的に最高に最高気温更新中なの?
歌いだすラッキーが意味不明で叫び出してるの?
そんな宇宙に生きがいを求めたの?
ザックリンだよ!ザップリンの登場だよ!
久しぶりだなお前ら!パラダイスへレッツゴー!
とはいえど!とはいえど悲しい勢いは物すごく
濁流のごとく結びついて、
えっそれってマジでやばくね?
マジでやばやばじゃね?ミステイクギロギロじゃね?
それって素晴らしく永遠じゃね?見たことないもんが見たいみたいな?
見たいな。太陽みたいな未来を
誰だって知っている事実が。
俺って最強?俺って最高?
超高齢化社会の中でも俺奮闘?
それってすごくね?すごいね。はいはい次の話。
ちょっと待ってくれよ!俺の人権どうなったの!?
お前は人間じゃねーよ!そこに気付いてしまったか・・
消えてもらうしかなっしんぐ!僕のやる気もなっしんぐ!
適当すぎて笑えてくるぜ。全て駒のようだ。
面白い・・・・究極的だぜ!!
ナンバーフォーティーン?それってあたしのことですか?
情熱の真っ赤なバラを君知っているか。
エル知っているか。らいらいは永遠に死なない
それにしても晴れた空ですな!
そうでんなあ!ハッピーが盛り上がっちゃってやべーよなあ。
え?お前何言ってんの?何言ってるのか分かんねえの?
それはともかく、やっべーよなー。
何がやっべーんだ?この世界、この夢この捨てるべき空気の裏側。
彼にもあるって言い分!私だけ生きてるなんて
面白い糞面白い最高が踊りだすレベル!!なんだよぉ??
だったら大変だね!どうして大変なの?
なんかすっごい大変そうじゃん。ほら、
あの子だって頬を濡らして泣いているよ。
太平洋ほどの涙がこぼれてしまう前に、助けにいかないと。
世界中が黒く染まる。
黒かったら何か問題が?
朝目覚まし、もっと目覚めろ俺のパワー。
でも光り続けることはできないからさ。
鳥になってはばたいていくしかねえ。
世界一なのでしょうが!!それは本当に素晴らしいのでしょうが!!
ショウガ檸檬?まあどうでもいいけどさ。
仏像にしっかりしなさいって言われるレベル。
初めてみます!そしてどうしようもねえ。
くだらねえことに用もねえ。
伝えるって何?
ずっとずっと探していたらしい。
それはどういう風な形なの?
こんなに偉大なのに、未だに分からない。
世界は何を目指しているの?
膨張する偉大な宇宙と、
繰り返される自問自答。
そのスピードは細胞が分裂するスピード。
そこに気付いてしまったのね!!
何かが破裂して吹き飛びそうさ。
操作されそうさ。
これで本当にいいのかい?いいっていってもいいのかい?
ぶっちゃけるとー 食いつぶすロックと吐き散らす言葉の羅列、
あのさあ。あのさあって言わないでよ。
あのにー!にーにー!事実潔白アスタロッテのおもちゃ
なのだから!つまり僕はあのゲームの主人公!?
至れり尽くせり踏んだり蹴ったりで食ったり飲んだり
まあそれで完璧満ちていく宇宙を天才的に願うなら、
笑顔で世界を救おうぜ。 そして天下を取るのは誰?
いいか、誰がどう行動しようが構わねえが、
最後に笑うのはこの俺なんだぜ??そこんとこ理解してくれないと
困っちゃうちゃうちゃうで まいっちんぐ町子がフォーエバー マイソウル。
かもしれないじゃん。危機な。イルナフロー。あ・・終了!!
それもそうだなっつって。なんつって。はびこる悪と退治フォーエバー?
ユートピア殺人事件?快楽カツドン 未来の栄光 フォトグラフィー。
そして彼は爆発した!核爆弾だなまさに!ネテロ会長!!
しかし一個のキーを押すのもためらうほどの
素晴らしさ?仕事のなさに四苦八苦?
思い出せないことだらけで終わっていく??
超スーパーな考え方が横行する苦労にまみれた俺たちのダンス!
誰にでもできることをお前がやれ!とかなんとかいっちゃう社会に
ベイビー、ちょっとくらいはあがこうぜ。すごいって思う事しようぜ。
何もできないんならそれはそれで開き直ろうぜ。
やっぱすげーわ!!すごすぎワロッシュ!
こんなんでいいの?良かったっけ?良かったんだっけ!!
まあそれもそういうこともそれもそれもそれもそうですけどね。
そうですけど、そうじゃないかもしれなくて、
そういうことばっかだから、そうそうそう、
そうだからそうなんだよね。そう、そうそうあっそう
阿蘇山。まあけれどもだけれども しかし だが BUT
もっともっと突き詰めて考えると面白いことになっていくのでした。
なぜなら俺の生命の脈動は素晴らしいから!!
どこら辺が素晴らしいのか、マジで教えてほしいレベルだよん。
それなら素敵さは超越して未来へとぶっ飛ぶくらいだね。
上から目線がむかつくね。まあそれでも俺はヘラヘラ笑ってみせるけどね。
で、その笑顔には愛はこめられているのかい?
大切な伝説は培われているのかい?なんかなんだか物すごいのかい?
なんかひどく疲れるのかい?
ふらふらしているんだよおおお!
大丈夫だよ。僕がいるから安心してね。
安心できるかよ!そんな空虚な伝説にいとまもつけないほどに!
完璧流浪に歌いあげるくらいに、ワンダフォー?そうワンダフォー。
素敵だね。きみのほうが素敵だよ。綺麗だね。私の方が綺麗だよ。
だとすれば・・・・・経験に基づけば・・
少し眠いのだろうか。時間がワープしていくぞー!
煌めく星ぼしにSAY YEAH!
そんな頑張っちゃうレベルがフォトグラフィー!!
未知のストレートマイノリティ!随分完璧なスピードだな!
素晴らしく、生きていくにはどうすればいいにょ?
半端ない感覚、取り戻されていく力の波動。
なんにせよアニョハセヨ。
素晴らしいのですか!?それは一体どれだけ??
思い出せることも少ないくらいさ!
夢の中でも元気でいたい!そう願うことに嘘なんかない!
俺は試されている気がする。なんでもいいんだ。やってやる。
昔未来あるいは今、 桃が転がってきそうでこなくて
待っても仕方なくて、じゃあ俺が!!
ってなんでやねーん!スペランカー先生!!
とかなんとか言っちゃってる奴がいたらしい。
まあそれでも素敵だよね。それが最高だよね。
新しい波に抱かれつつ、僕は叫ぶ!!
さあ!大海へ飛び出すぞ!まさに井の中の蛙の大きな決心!
明日への脈動、未来への挑戦状。
自分との約束、果てはどこにあるのかな?
時間ならかからないさ!いつまでもロックを渡せないさ。
思いっきり頑張ってみせるんだから覚悟しなさいよね!
パンプキンガールズ!新しい伝説に会いたくなっちゃうの!
歌いだすファミリア!ユートピアと感動が動き続けるの!?
それはいわゆる欠陥商品なんじゃないの?
鉄アレイでぶん殴るよ?それでもいいの?それでもいいよね!
感動的なミステイク!僕はどんどんI MISS YOU!
けれども宇宙は僕を破壊したくてたまらないから、
あるいは運命は俺をどうしていいか分からなくなってるから、
俺は好き放題やるだけさ!!殺されても死なない俺だから!
じゃあ素晴らしいじゃん。素敵じゃん。最高じゃん。
うっひょー!!これは楽しすぎるぜ!
なんでフォーリンラブしちゃったの!?
こんな空間が楽しすぎるから!!
あのね。僕思うことがあるんだけどね。
ちょっとだけいいかな?いや、だめだ!
自己矛盾すら肯定する俺の二重人格!!
そう、つじつま合わせで歳月を重ねるほど、
暇な人生送っちゃいねえのさ!
何が正しさ。 イエスキリストは史上最悪の詐欺師
だったとしても別に俺は構わねえさ!神なんざ会ったこともねえが
オーマイゴッド!それくらい分かるよバーロー とかなんとか
叫んじゃっていっちゃって レクイエム叫びだしちゃって
道のり捨てて 元気にトロッコにのっとろっこ 乗っ取ろうこの地球
え?今日の飯ってワリカンだろ?僕らで地球を二つに割ろう!!
ところがどっこい!夢じゃありません!!現実です。これが現実!!??
まあそんなむりくりに、見せつける方向性の違いに、
音楽性の違いに?なんでもかんでも?美しさを取りだして?
俺ならあっという間に面白い空間に変えることが!
できるとかできないとかそんなことは置いといて!!
できるとかできないとかそんなことはどうでもいいんだよ!
やりたいかやりたくないかって問題かな?
ワクワクさん、答えてよ。研ぎ澄まされた僕の文章は
一体何点満点なのでしょうか?そして、
僕が崩壊していく未知のストーリー?新しい音楽に見とれている隙に・・
好きにしちゃって!面倒癖え最高が鬱陶しいほど最高すぎる!!
くたばり損ねたのさ!誰でも分かっているだろう??
こんな秩序なんてあるわけねーだろ!
素晴らしい世界が盛り上がって作られていくのを感じる。
うっひょおおおお!!動きまくりだぜ!!
素晴らしくて発狂しそうだぜ!何?すでにしてるって?
まあそうだな。一応言っとくが、大切なことはいくらでもあるぞ。
そしてミスッテイクのですか?
素晴らしいいいいいいいいんぐなはずなんですよお!!
それはとっても素晴らしいはずなんですからあ!
分かってくれちゃいない訳なんですかあ??
僕はスーパーなバタフライを泳いで見せるのですよお!!
そんなことも分からずよくもまあ生きてこれたもんだぜ!
スーパースパイラルが絶頂コースターだぜ!
それってすごくね?凄まじくね?感動的じゃね?
それって本当にシンパシー感じちゃうわ。
あなたの言っている意味がよく分からないわ。
だから叫んでやるんだよおおおおおお!!
こんな自分につきつけるのは刃さ!
やばいだろう?素敵だろう?あとは自分で勝手に生まれていく希望だろう?
世界中が暴れるスピードで!!俺が万能薬になってみせるんだ!
絶対に負けないんだ!素敵な勢い止まりそうにないんだ!
絶望と失礼するんだ!こんな未来が欲しいんだ!
適当でもいいんだ。自分との約束を守れ!!
少しずつ、変わっていく運命の歯車。
壊れていく俺の脳とこの国の未来。
変えてやる。変えてやる。変えてやる。変えてやる。
どんなにすごい人間になったところで、
導きは背く為に!あなたは笑う為に!
ホラ!空を見て御覧!何よりも輝く文章!
そして炸裂する魔法のリリックで変えてやるぜ!!!!!
スパイラルジェットコースター?
アじぇンスとハッピーターン?
ああああ、楽しいなあ畜生!!!!!!!!
面白すぎるなあ????やっとこさ許可が下りたぜ
ひゃっほおおおおおおう!
歌いだせワロス!むしろ感謝することさえショッチュウ!
すっげーやっべーぜ!
とあるエロ坊主!そしてエンドレスと戦う!
やっべえ!絶望とフォトグラフィー?
相対したいが為に下剋上?
エンドレスと共に叫びますか??
すっげーね!!なんかやっべーね!
ずっと指が疲れるまでタイピングしていたいぜいえい!
それが最高、意味なんてねーよ!膨らみ続ける光!
この挑戦状を受け取ったなら動きだしな!
面白い空間を叫びだしな!
なんでもいいからマッハマッハ!
くだらねえことが大好きなんですわ。
あれですわ・・・・・ ちょっとくらっとしそうになる!?
なんてことない日々は過ぎていく。過ぎていく。だけど!?
ずっとずっと思っていることがあったのです・・・・・
信じていたから!!僕はずっと忘れなかったから!!
栄光をそぎ落とす!未来をゆすぐ!
完璧に彩る自分の為に?
それって本当に素晴らしいことだと思えるかい?
僕はなんちゃってベイビーズ!はちきれそうな考え方?
その喋りのメリットを大切にするような、
そんな行為はやめてたもれ!たもれ!
そして伝説、クォリティも思い出せるかい?
つまりどういうことかっていうとだな!!
もう最初から美しい未来を描いているのよ!
ずっとずっと大切にしているのよ!!!
未来ってこんなに美しいんだね!!
僕は信じられないのだよ。ずっとずっと大切にしていたものが、
今すぐ消えてなくなってもそれは別にどうでもいいのよ?
喋る仕事につきたくて仕方がないのよ?
自分を殺すことほどつまらないことはないだろう?
エリを正して金曜日を思えば、大切なクォリティ、
イメージだって壊れそうな感覚になってしまっているぜ!?
こんな未知なるストーリー!なんか素晴らしいよね!!
えっそれって本当に素晴らしいの?
うん。じゃあ、どれくらい素晴らしいのか説明してくれる?
それはねえ。土星のわっかをとって、
地球にわっかをつける まるでフラフープ
わっかなげ?なんか危なげだね!!
だけど最強 歌いだすロックの未知なるファンタジー!!
くたばり損ねたその感情の虚ろ、虚ろに消えていく闇ならもってこいだオラァ!
じゃあなんですか?私は適当に生きてればいいのですかー?
元気なのですかー?いえい、SO CHEAPな、なんだかとってもフォトグラフィー。
間違いねえ。辞書で調べたから意味はねえ。正しくはなんだか分かってもいねえ
で、でっていうwwwwwwまあそれが素晴らしいのですけどねwwww
えっそれって美しいの?分からない、何も分からないんだ・・
たった一人の男に70億人壊滅!!まさにヒーロー?
いいやあそんな奴がいりゃそりゃそいつはこう呼ばれるだろう、悪魔。
だとしたら全てを塗り替えてやろうじゃねえか。
人類が滅びても生き残ってやろうじゃねえか。
意味なんざねーよ。あったったー!君が美しいからね。
心配いらないからね。僕は飛び続けるモンシロチョウ?
でも結構面白いのよ。世界一有名になりたい?
じゃあなんかすごいこと言って見せてよ。
すごいこと描いてみせてよ。芯のない鉛筆もって、希望が描けないと嘆いてみる
それしかないんだろう?ずっとずっとシンパシーなんだろう?
ほら、見て御覧!みたりて!勇気を出して近づいて!
ほら!天才的な動きが今目の前に!!
美しいニューロマンスと!!はびこる悪と戦う僕と!
木刀持ってポン刀も持って!蚊のように舞いハエのように刺す!
まあその程度の問題なら仕方ねえなあ。
大切なものを見失いそうで怖いなあ。
でも楽しいんだろう?これが愉快で仕方がないんだろう?
美しい未来への希望が止まらないんだろう?
絶対に負けたくないんだろう?なら答えは一つじゃねえか!
音楽を聴きながらタイピング!こんな幸せな時間があるかよ!
俺が求めたのはもっとすごい場所だから!!
エンドレスが賭けのぼるほどの!全てを超越していくメッセージがある。
長い時間をかけても生み出せねえよ!
俺に勝とうなんて甘すぎる。俺は独自のオリジナリティ。
誇る俺のマネしてもできないことに証言だけが一致!
もはや日本語崩壊の危機にひんしても俺は笑って書き続けるぜ!
だってアバウトが爆発するもんな。簡単がクローズするもんな。
ショータイムの出来事を、いつまでも追いかけても意味なんてねーもんな。
ただやりたいことだけやって生活ができるわけがないってのも、
良く分かる。よく分かるからこそ辛いんだよおおおおお!!
いつもいつまでも、元気でいたいなって感じているんですよお!!
俺は負けないんですよおおお!!
流れ流されてどこまでいくんですかー??????
分からないんですか?そんなデタラメがゆるされるとでも???
訳がわからんちあ帝国なんですけど?
動き始めた運命の歯車をぶち壊せー!!
そりゃーとっても刺激的!ならばもういっちょかませよ
DJ JIN!!!!!! きっとそいつは刺激的!!
なんだと!なんだって!何がなんだっていうんだろおおおお!!
じゃあ俺がぶちかますからさ。絶対に負けてもらっちゃ困るんだからね!!
歌いだすヒーロー?確実な未来を選ぶしかねえ!
じゃあ絶対に負ける訳にはいかねえじゃねえか!!
到達できるのはワズカ!!もう捨て去るしかねえ!
もう逃げだすしかねえんですかあ??
ずっと喋り続けていたいのに???
響き合いの果てに、一体何が訪れるというのか!!
まだ見ぬ未来に、何があるのか!何があるのか、僕は知らない!!
見て惚れて、なんでもかんでも美しいと思って、
気がする気がして、猛烈パイレーツ なんで?
つかなんで なんでなのか 教えてくれないんで?
ずぶぬれファンタジスタなのですか?
キャンペーンフルに実施中なのですか?
完璧じゃない愛おしさ、あなたはそんな人じゃなかった!
まあおとなしい人だったのですわ。
あれですわ。完璧なる宇宙に虜になってしまえば、
完璧すらも置いてけぼりろリン?
ところがどっこい世界の広い所、
見回してみれば自分すら見失う。
端っ子から見つけられない鬱陶しさも全部極めていく。
それが大切だからこそ俺は思い続けてきたわけですよ!!
知っているの?分かっているの?念じているの?感じているの?
それはそれとして、素晴らしい感覚に落とされたとして、
絶望のジェットコースター?夢とたがわぬ景色?
なんでもいいからマッハマッハ?そんな気がする気がしてくるの?
冒険心!失ったらそこが終着地点!!
あの転校生ですら(;゙゚'ω゚')びっくりするスピードで
下劣なメッセージよりも面白い空間をプレゼント!
出すとフィードに何ものにもなれない事実に!
完璧は木霊していく。
ショータイムの始まりだぜ!そのスピードたるや
ばんりき千差万別 尊さを求めているレベルっつーんだぜ??
こんな面白いこと、誰にも言えない。誰も正しく美しく?
でもそれって真実に近いのかな?
果たして僕はどこへ向かえばいいのかな?
そんなことも分からないままで、僕は僕を止めれない訳で。
必然とフォトグラフィー、願う信じる気持ちすら嘘に変わっていく。
正しさとはなんなのかを教えてくれる。考えられないほどの喜びが溢れる。
ずっとずっと存在していたんだ。それは確かだろう?
だけど夢の中、ずっとずっとずっと考えていたんだよ!
笑っていたんだよ。楽しく過ごしていたいんだよ。
響き合い、ミュージック、願う気持ちはいとおかし。
感情ブレイク工場?知るかよそんなもん。あえていうなら卑屈な世間体。
なんでもいいからぶっ飛ばしてくれよ。新しい情熱を
見つけ出してやるからさ。もがいてくれよ。
近づきたい?願いたい?それが真実だから終わりなんかないよね。
ずっとずっと信じていたんだよ!
心を響かせるミュージック!ずっと待ちくたびれていたんだね。
大丈夫。傷は治るんだ。元通りにね。
でもほら、やっぱり嬉しい気持ちを捨てたくないじゃん?
こんな一応素晴らしい世界だからこそ!!
願いたい!信じ込みたい!誰も生きていることを
実感できないほどの、大量の感覚を!!!!!
だからこそ俺は今こそ誓いたい!
なんでもいいからぶっ飛ばしたい!
だから僕は伝え続けるんだ。キーボードをたたき続けるんだ。


(10:20)