2014年03月

2014年03月16日

どんなに騒いだところで何も生まれないよ。
じゃあなぜ私は存在しているんだ?
必ず答えは眠っている。
もう一度確かめてごらん。

やるべきことがあるでしょ。
向かうべき所へ行ってよ。
それだけなんだよ。
簡単じゃないなあ。

そのつもりだった。
つまりそう、エンドレスが動き出す勢いで、
感情ぶっ飛びながらでも
簡単じゃない行為は
いともたやすく行われていく。

僕が歩いているこの道すらも、
ちょっと捉え方を変えれば
ものすごい変化は訪れる。
その日はきっと来るから、
僕もまだ諦めることができないんだ。


(08:05)

2014年03月07日

どう考えたってやりきれないことがあったとしても、
全力でミステイク。見吸っていくスタイルはずっとずっと
変わらずに今を待ち続けるのはなぜだろう。

それほどまでに求めたその理由を求めて、
ずっとずっとキャパシティを越えてきたというのに、
答えなんか見つからないよ。
どこがゴールなのか分からない。

そう、僕らに必要なのは地図やコンパスじゃない。
目的地だったんだ。
でもここにはいたくない。
だからこそ旅立とう。でも、それは決して
素晴らしいことなんかじゃないけど、
面白くもないけれど、
どんな悲しい結末が僕らを待っているとしても、
それを「希望」と呼ぼう。

それじゃ足りない。
何が足りないっていうんだろおおおおおおおおお?言え!言え!言え!言え!


(13:44)

2014年03月04日

くしゃみがでそうで出ない時は、
ぐっときてぽっとでて ワロスに謳いあげて。
そしてロックンロールを我がものに。

そんなじゃだめだろう。
それじゃダメダメ。
何がダメダメなんでしょおおう?

意気地なしと意気地ありが
ぶっ飛ばされて臆病者の一撃を
甘くみたあまり もうコンプレックスさえも武器になっちゃって
意固地でなんつーか素晴らしくて

そういう考え方もありかもね。
でも能天気 IT'S SUPER CAR
ならば果てしなくろーりんぐしていくしか
ないってぃば ないってば ないっちっちっちきちー
なのですかもしれないですなあ。
だとすればエンドレス!今こそ見てくれ
ミテクレだけのこのブログ!


(08:11)
つまりどういうことなのさ?
あらゆる人間が求めて届かなかった場所に・・
いま俺はいるかもしれないなんて
そんな妄想へこたれて、

でも待てよ。もしかしたら
そういうこと、醤油でSHOW YOUな
ビジネスで考えるミステイクしそうな
ワロスも歌いだしちゃって

本当にそれでいいのかな?
正しく誤解するための
10000の方法を
書きまくってそれで
どうにかなっちゃってどうにかしちゃって
砂利達にも挨拶しながら

それはロックンロールですか?
これはゾンビですか?
楽しい思いができるなら、それは素晴らしいことじゃないの


(08:02)

2014年03月02日

感情がぶっ壊れるまで
その向こうに光がもたされるまで
どこまでも大きく どこまでも果てしなく
ただ歩くことに躊躇なんてなくて
そしていつものように僕は支度をして

エンドレス、求め続ける次の一歩を
差し出す両手に償いながら、
果てしないこの道を歩いていく。歩いていく。
僕を強くしていく全てのものに感謝しながら、
ただひたすらにこの人生を駆け巡って行く。

なぜそこまでして求めるんだ?
なぜそんなに面白いんだろう。
夢を見ても忘れてしまうのだから。
でもどこかにはきっと記憶されているのだから。
夢を見ているのかもしれない。
新しい世界へと辿りつくために。
強い光を見るとくしゃみをして、
少し元気になった気がしたんだね。


(10:01)
きっと歩いていくのにも時間がかかるだろう。
僕は僕を求めてさまようのだろう。
新しさは必ず裏目に出ると思うから。
必ず全てを手に入れるって?
どこまで信用していいのか分からないな。

じゃあその展開力を試させてもらおうか。
ジャッジメントは許されるはずさ。
いつまでもどこまでもクールに進み続ければ。
あなたを待ち続けるほど暇じゃないというのなら。

伝えそこなった嘘をエンドレスに
希望と共に笑い出す為に。
明日を笑い出すために。
ロックを取り戻すために。

絶対に忘れないんだ。
絶対に見捨てないんだ。
絶対にこぼれ落ちる。僕を大切にして歌いあげる。
僕を挑戦の源に落とし込む感じなんだろう。


(09:49)
さしずめ ロックのポテンシャル。
ユートピアなら近づいているのだろう。
それが正しいと願うから。
ずっと謳いあげたいと願うから。

そこまで素晴らしい音に出会えなかったから。
僕は終わらないことを信じるしかなかったから。
もう何もかもを疑うことなんてできなくなった。

新しさがミュージックだったんだ。
感情がブレイクしそうなんだ。
正しさが間違いそうなんだ。
どこまでもカーブを描いて虹になりそうなんだ。

全ての汚れや悪を全て洗い流す水のようなんだ。
そしてはびこる愛はどれだけの対価を支払えば、
一体何を差し出せば、何を失えばいいのか分からないくらいだ。
悪夢は必ず訪れるけど、
僕らは必ず分かっているはずだから。
伝えるのが少し遅かったくらいで、全然分かっちゃくれちゃいなっちゃっちゃ


(09:45)
念じ考え続けてエンドレスを求め続けて、
ロックンロールの果てまでずっと行って、
感情よりも先に体が動いて、

僕はどうすることもできずに、
あの日々を繰り返すことになろうとも、
やばいくらいに発展形。
面白いことが起こりまくっている現実をどう見てくれよう。

ハッピーが取り戻す正解は、
あるいは嘘で塗り固められていたとしても。
そこにあらゆる勢力を終結させるんだ。
それが大切だって心をこめて伝えるんだ。

すごくすごく面白い出来事に出逢ったんだ。
何回も何回も扉を叩いたんだ。
いつまでも満たされた気持ちでいたいんだってさ。
僕は誰にも負けない信念を作り上げた。
そして旅立つんだ。誰にも負けないくらい強く飛ぶんだ。
絶対に終わらないんだ。絶対に終わらせないんだから。


(09:42)
壊しても取り戻せない。
どれだけ取り繕っても時すでにお寿司。
それをミラクル 挑戦状叩きつけるなら、
今こそ未来へとぶっ飛ぼう。

それを忘れて 今を見失っても、
感情のミステイク暴れ出したとしても、
僕が僕であることを捨てきれないなら、
結局吐き出す意味なんてないから。

ずっとずっと病みつきになってる音楽に、
少しは考えることを放棄して、
身を任せよう。心を任せよう。
預けよう。これが大切なんだってことを。
ずっとずっと考えるべきだからこそ。
この素晴らしいストイックな世界をワロスで満たそう。

何も得られなかったとしても、素晴らしい事に変わりはないさ。
結局生み出すのは完璧だから。
だって僕らは走り出してるじゃないか。すでに大きく羽ばたいている。


(09:40)

2014年03月01日

作戦は?ニューコマンド!
それなら打ち上げることが可能だ・・OK..
だがしかしちょっと待て!
あるいはちょっと待ちながらホワイトチョコレート!

セメント工事で ピッチピッチチャップチャップランランランだからこそ
防災訓練決行で 滅多にならないチャイムが鳴る時。

それはともかく ともにもかくにも
芋のカクニ どうしたって セベラル?
チャンス?ゲッチュー?それこそマイスタイル!

自由ほど怖いものはないね!でもさー。でもだけども
それともさー。はっぴり はっきり ぱっちり
おめめ ぱちくり しゅがーれす あなたはきっとミステイク?
でもさあ。ハチミツの雨ずぶぬれフィーバー
どっから持ってきたその文章の永遠宇宙よりも
果てしない。えっそんなこともないよ?
チャンスは巡り巡って 一致団結 フォーエバー!
英語が大好き だから勉強エブリデイ!


(07:52)