2013年11月

2013年11月28日

すごすぎファンタジック!かんたろうマジック!
チックタックが今日もまた悪戯を始めているんだよ。
感動スペランカー先生。賛同するひとは感動を呼び起こす。

バイタルエリア、ディフェンダーとキーパーの間に
ジーパンはいてアシストしちゃって神ストレンジワールド
まだ切り開かれていない記憶の渦に至極のクズに
正しいミステリアスをご教授いただきたいと思いません?
そもそもどーもと挨拶しません人間に用はありません

千と千尋のカビが臭い マジ白菜 あなた何歳私天才
粉砕玉砕大喝采 売ってでた社長の言葉に元はなんだったかなんて
洗い流せよ 皿とりだせよ ミラクルを連れてくる
すべからく 意味不明 始終 不安定
感動はミステイク それはミートスパゲッティ
鍛え上げてりゃ言葉は忘れることはないと?
交わす卒倒 木工製鉄所
僕を取り出して引き出しにしまってポケットにしまって
ポケモンロケットランチャー ぶっ放して自分が死んじゃって
そんな歌いだす危険性感じてる? 未来へのストイックな感情
うますぎても下手すぎてもつまらない。そもそもゲームは好きじゃない。 


(07:53)
そんなバイラス撒き散らすスタイラスの上で誰かが待ち切れず歌いだす。
狂いだすその運命にすんでのところでずんどうな体を
持ちあげて餅食ってトリリンガル  時にすがる
そんな君をみて コンパ時期を知って

一致した見解はいつだって弁解の用意
スタイリッシュなマイポテト あがめるなら
絡める指とその究極のドリームに
頬染めながら ここで歌いながら
こまねきながら つば飛ばしながら
ヤックル!ばっくれる!感情押しつぶす!
あの街には俺が必要だから僕は旅立つよ

かいつまむよ 確かに踊りだすよ未来へと羽ばたくよ
必ずだよ また傘いらずかよ やったね
やまないで どうかやまないで 太陽が顔を出したら
君はいってしまう。二人をつなぐ雨。
亀も笑って叫ぶのは抱ける夢の半端じゃないでかさ。
てかさ。つかさちゃんかわいすぎわろっしゅ
そんなビートクルッセイダーズ ヒートしているクラッシャーズ
餅を食べても食べきれないようなマイダンスに踊らされる。 


(07:35)
ある街の群青。須藤元気の無性にすごくなっていく苦笑。
その意味の分からなさに語らないその事実はイビツ。
はきだめ さっき駄目っていったじゃん。 まだ申すか
そうっすか ポルスカ シャンパンパーティでダディクール。
ズールもびっくり クールジャパンに生きている見聞きしている

事実本当の金平糖。相当だあ。もちろん餅は後回し、
加藤を回してまっとうに正し、ギリギリでいつも生きていく
効いていく薬よりも時事ネタに振り回されるような
繰り返されるような むせかえすような 憂いを保つ
お肌の若さ保ちなベイビー 成人になったら火星人になりたいな

申し仕りとのこと。それは素敵なアバンギャルド。
完全だるいと もうそばにいたくないと
ホーリーナイトは叫ぶけど からからで叫ぶんですと。
ザックジャパンにもルパンザパーン スパンが長いので。
カモにしちゃってもいいともー!そもそもこの声はさ。
どうやって響かせればいい?雉のようにいななけばいいなんて
その難しい日本語の響きに、豊かな地雷原、白々しい言い訳と共に、
ふざけた劣悪な環境を取り戻そう。
本音をぶっちゃけよう。本当の声をこぼしまくってやろう。 


(07:16)
かりすめ ダリーッすねー マリリンモンロー
足りんぞ全然 洗剤で洗い流したい心の汚れは
こぼれるほどダッシュしたら金色のガッシュと
ジャックしてバックしてザックジャパンとガッツして

ものすごい ホロゴースト  もろにくらっとる
廊下に立つしかない 後悔先に立たず
道筋ロッキー 一筋縄じゃいかないそっかー
目下の世界にワンダーランド。僕は文字を常に生み出してきた。

来るべき次の時代へと備えてきた。
今その全てが無駄だと放り込まれた所で
意味なんかねえので憂え。とはいえども、
ガッキーですらハッピーだとしても。
ざけんなよ!ってフライゴン、
数字見るだけで喜ぶ
そこはかとこなく感じるギブアンドテイク
されどワンマンショー!ならば沢山でしょー!
五月雨十六夜 くるくる回る洗濯機。
しょーもねーshow more nail 伝わらないことだらけで
くだらないことだらけなのでした。 


(06:56)

2013年11月27日

黄砂ゴーゴー7188 膨らんだ
ぷっと膨らんだそのほっぺ
たしぎちゅああああああん
バシリスクも驚くほどの
鼓動を感じながら 怒涛の攻撃
粗暴な種族の苦闘の毎日。

祭日が開発されていく大好きの泉。
爆笑でラップしよう。曝け出そう。
マジやばいでしょう。そのフリースタイルでしょう。

もちろん こっちは論外だ。
想定外のもう体裁なんか考えられない
散々喚くしかない 宝島を働く今に

もっと素晴らしい物欲しくて くだらないイメージに
ジメジメしたシメジを食べながらラベル貼りながら
思うその諸行無常は女子力の頂き
そして今日も御飯を頂きますと。
後半へ続くそのちびまる子より
シジミ食べる子のほうが俺は好きだな! 


(08:38)
それはガルーラ ドルフィンキック。
エンドルフィンでまくりでモクリン
そっくりんに当てはまって
カセもはまっちゃって 全部 セブンに
見聞してセンズたべてドラゴンボールに
もだえる方向に 途絶える声に

ぞぬを断る そういうこもおる
だが元々を辿ってけば正しさに気付くんだ。
どれほどの価値があったかは、手放してから知るんだ。
セガレがお世話になりほー タリホー
さりとてひけぬ。こんなことではくじけないぞ。
なぜなら今日は・・なぜなら今日は・・・

いい天気だからー!
強いられているんだ!
検定突破でこっぱみじんな宇宙のレベル。
僕は素敵をステッキに 無敵に 撃っていきたい
そんなレベルアッパーもでれる そのツンデレスタイルに
すんでのところで勘弁願いたい 散々歌い出す
カマンベールチーズに 黙れビーム撃つーぞ 


(08:26)
負けるわけにはいかねえんだよ。
賭けなんて絶対にしない。賭けてもいい。
ざけんなよ!さげんなよ!
混ぜんなよ!察知すんなよ!
合致すんなよ!
生み出すぞ!くみ取るぞ!

そうさ嬉しいんだ。生きる喜び。
君とのスクラッチ。くどいほどのピープルズ。
でも僕は負けないぜ?勝てないぜ?
叫べないぜ?エンドルフィンがどっぷどぷだぜ?

だがやっちまったよー!な彼も彼女もさっちまったよー
やったもんだー!さらけだしたー!
モンスターパラグアイに腹具合もよさそうだー!
なんて観点からみると満点花丸ソウルフル。

号泣するその瞳の器にクツワをはめこんで、
更に楽しい かのシータ、パズー!いくぞバルス!
バロス、リア充のすくつ、トンネルくぐって
歩こう、猿坊、私は電気ー 


(08:16)
マイノリティ インディクショナリティ
貝は地下六階 祭壇にマイ鯛を捧げて祝いたい
最後も合図を持って解放
大砲もっていたいよう 財宝

更に砕け散るだろう。
からになった心をいやして
ひがんで みっくるんるん
さらば青春 バイバイ英雄
唱えろ念仏 まあそんな感じで
ただただ愛しくて そこにルールなんてなくって

新しさが時間をつぶすなら
クズ共に捧げてみたくなるね。うずくね。
鈴をならせ!ブツをよこせ!
つつがなしや、筒を持って
水筒持って、食うこの中枢機関
でも僕はレッツゴーだから
数字に惑わされないように
ずっと願いかけるように
成長を願うように。 


(07:47)

2013年11月26日

すっげー半端じゃない気合いなんかよりも。
スゲーゴールキーパーがいて、そいつの名前がスゲなんとか
うぜえこの蜃気楼に ツケメン食べるのも飽きたし
公家に仕えるのもあれだし無限大の夢を見るとしようか。
腕が試されていると思う。すげーことなんだ。
クセのあるやり方で、俺のゴールはこんなもんじゃないんだぞって
ツケモノ食べながら思いながらさ。うげえ!
ずっこけ!無碍にしないぞ!その心意気!

とはいえども 怖い事だらけだから
そわそわしちゃう。トワイライト。
終わりをいつまでも認めたくねえなあ。
壊れるようなmore interesting 永久に共に。
ドアを開ければコア、ゴアグラウンド。
そばをたべながら そばにいたいって呟きながら
もー罵倒になんか耐える必要ないんだよって。
怖がる必要はないんだよって。
そら確かな話だろうが、ぞわぞわな感覚は、
スコアに惑わされない、焦がしてる
全滅しちゃってる、ほうばってかっこむ。
モバゲーにはまっちゃってるそんな感じ。 


(08:29)
楽しいことがもうカモってるほど
サーモン食べたいほど アーモンドだから
葉も赤くなっちゃって黄色くなっちゃって
さもそれが素晴らしいであるかのように
頼もう!ザ・モームス 可能性って奴に
罵倒されてもサドンデスマッチ挑まれちゃっても
タコになってもラッコになってもあーもういいやってね。

それはそうだけど 漏れる声の
それ素晴らしい響き。取れそうなドアの
あの取ってのようなポテポテのリゾートソーテ。
もてすぎワロッシュでホテルで睡眠
とてもじゃないけどコッテコテのローテーション。
もー絶対夢に見たくないって言う
リゾーテのコネコネ。

しかしイカはいかがかな 美化されていく
地下五階。鹿しかいない。 味覚障害。
近くにいたいとか言葉に詰まるとか
ピッカピカの一年生だから ニタニタ笑って
気が狂うほどに叫ぶしかない。それだけが金平糖の気がするんだ。 


(08:12)