2013年11月

2013年11月30日

掃除で軽かった体重にあてがいながら、
さらにとろけながら、結局は愚痴りながら、
シャイニングスターは肺にキュート。
するとどうだろう。何も怖くないんだ。

そわそわしちゃうんだ。こわごわと開けてみたその
パンドラの箱。 サウンドトラックの謎。
釘宮病の謎と、その原因の解明。

さえてる目が筋違いの魅力を吐きだす。
そわそわしちゃうのは来ちゃう津波のような
わびしさに I know 震えてる。
くるくるえてしてゲットしている。

そして磨きまくる自分自身。
最後まで着る吹雪の着手にまで、
想定できないレベルのとんでもないワロスを
カボスを絞ってだした豆乳ヨーグルト。
猛獣と共に騒ぎたてるはかなぐり捨てる
君の存在と照らし合わせながら
けらけら笑いながら歌う。 


(07:42)

2013年11月29日

核弾頭はみっちゃだめーな
ストーリー グローリー オンリーロンリー
卒倒しそうなちょっとくらっとしそうになる。
ふざけたミステリアスなんかよりも
よっぽど広がる世界に
ぶっ飛びワロリンヌ、靴をぶっ飛ばす!

アリもバッタも一生懸命生きてんだよ。
俺にとっちゃあの輝く太陽より
アリ一匹の持つ心の方が素晴らしいと思うなんて
口が裂けてもいえないの?口裂け女
酒くせえし アゲアゲだし
そんな気分が饒舌トワイラル。

あなたに紹介したい 東海地方
崩壊していく 爽快なダンス
痛快で妄想デフラグ 感情制限
環状線を渡り歩けば 今後二度と頑張らないと誓いますか
でもやっぱり僕は求めてしまうだろうから
ことこと煮込んでしまおうか。
立派な炒め物ができたなら、さあ、召し上がれ。 


(08:26)
苦労するわ。フロウしていくわ。
舞踏会にいこう。夢舞台に咲いていこう。
存在感なんて求めない。勇気の結晶、
羽ばたくバタ足ランニング。
そして俺は垣間見る。潰れた真理のなんたるか。

らいらいは神や仏が嫌いな訳じゃないよ。
 ただ、いつでも一番大切な物を・・らいらいは知っている。
そんな無力が止まらないブッキーブギウギ。
弾けるトトロとミスった武器の症候群。

宇宙が笑い出すなら嫌われたくない
その感情の端っこ捕まえて、とんでもない
ロックを演じてみせよう。それだけが僕の正義だから。
景気よく笑っていくのが伝説。
調べない事に興味がないなんてふざけているのは
一体どれだけの興味がそがれればパーフェクト?
この感覚だけが宝なのかもね。

わざわざ頑張る勢い、ストライダム、信用問題にかかわってくる。
風下から鬱陶しい風が吹いてきて寒いなあ。 


(08:14)
これが全てで池すかしこむ
コイのようになった。ずぶぬれエンドレスで
前後の文脈でかなり カナリア 素敵な日本語超宇宙。
そしてなだれ込むギブアンドテイク。されど
ミステリアスを傷持ってます。

さらばだ 回覧板
宇宙より素敵なミクシー
あの星々ですら手に入れられなかったKOKORO
そして夢中で図中にはまっちゃった
ロックンローラーはタダ叫ぶ。

言葉ってのは最高のおもちゃさ。
これで遊んで損をすることはないはずだ。
楽しい事が沢山巻き起こりんぐなデイズだからこそ。
外は雪が降りそうな勢い。雪やこんこんらいらいこんこん

そして踊りだすでしょう。おなじみの症状です。
少女は笑っていたね。楽しんでいたね。
かろやんどうしちゃったの。バルトもいなくなっちった。
でもね。大丈夫なんだよ。思い出は色あせずそのまんま。 


(07:53)
口を横に切り裂いてよ。そしたら辛い時や悲しい時も何事もないように笑えるよ。
そして世界中の悲しみをマブタの裏に貼っといてよ。
僕が嬉しい時も気持ちいい時もまたたくたび突き落としてよ。
 
悲しいメッセージは決戦 絶望の切望した
面倒くせえ 発揮するケツメイシ。
狭めた広島カープの音戸に乗せて、
今度は絶対江の島エスカー
風呂敷広げて 真冬の露天風呂に入っちゃって
 そのまま数時間過ごしちゃって
あったまるんだかなんなんだか

猫はおこたでぐいっぐいっぐい
過ぎたおふざけ厳禁 現金持ってこい
そしてペンキで色を塗れ!ぶっ飛ぶエンドレスに
健闘です。面倒です。
全島避難命令、ワンピースの世界には小さな島ばっかだね
聴いてるよ分かってるよ知ってるよ見ているよ
僕は分かってるつもりになっているだけ?
感じることが全てだろう、己の文章に誇りを持てよ。
埃だらけのほっこりしたもこもこりーん 


(07:41)
カウントしだした弾けるメッセージは、
次へと勝負の一手を決める為の決戦の日。
鉄線乗り越えた先に待っていた冒険は、
言葉の響きが連れてくる高原の際限ない素晴らしさ。

僕が言葉が大好きなのは
とってもライクライクで有料ポテンシャル
ぼってぼてのマイクもって退屈な体育座り。

それでも僕が願っているのはかじかむ指と
寒い冬にたじたじ 少しジダンが地団太踏んできたんだ
びっくりするほどの才能の宝庫、培養されていく邂逅。
冷たくてどこか柔らかい心のようなクールジャパン。

だけど僕はもっとウールに包まれて
温かくまったりとしていたいんだよ。
鍛え上げてきたんだよ。
そんなミラクル欲した所で何も得られないのとしても、
ああ、手のひらがまだ温かい。
きらきらネームと共に目を開いた。
そう、私の名前はらいらいです 。


(07:22)
四月の雨。気がつけばずっと信じていた。
禁じられていたその遊びは、
さらに勢いを増していく。書きこまれる
その文章の羅刹の伺か 殺風景

かっくうぜ。記憶がないぜ。地獄が来世。
至極当然の話なのであろう。
いたし申し候事にいたすべくonce again back to この現場。

更にからになった宇宙 チュウチュウトレインの
エンドレスリピータ 吐いてだす言葉の連鎖
強く抗うことに更に乞うのは願ってもない幸福の形

送別会の告別式のさらば東京 アンチテーゼの
察知してるぜ ミスアイランド 君だって笑い続けるから
父危篤。につきラッキープール。 沢山の未来が具だくさん。
ルギアバクタンの爆弾投下。
そっけない振りしてしっかりライムしてる自分になりたい
なんてったってライムキングの看板背負ってるんだから
蹴落としてでも奪い取るんだから王者の座を
どんなに舐められようと日本はワールドカップ、優勝するのです。 


(06:53)

2013年11月28日

アローがジェットだろー?ワイルドだろー?
越えた添えたレタスサラダ。それは解脱する最中。
また正しい問答繰り返してる。このポリリズム。
作りかわしてる。無理やり頑張ってる。サンドバッグってる。
ホリエモンもびっくりなマリリン・モンローの常識を逸脱した行為

そんな冗談は言うまいが。シュウマイがあ
ロケットをポケットにいれてソニックブーム。
くるくる回れば20ダメージ固定。
へたすりゃ死んじゃうぜ。だからこそピカチュウ!
プレイヤーを攻撃しろ!砲撃しろ!
そうすべきだろ!うるさく願いつつも
感動呼び起こしつつ。転がりまくりんぐなデイズに
踊らされて、くどいよとバカにされて。カバにさわりてえ。

マジ最強が歌いだすのは海峡のジンベエ
信じて 近日後悔予定のダブルヒットな映画館。
掲題の件に関しては却下の方向で。
後方の部隊にも注意して。周囲をためらって
もう爆発しそうな勢いで、スルメイカむしゃぼれ!
しゃぶしゃぶで思いっきりハメはずしまくりんぐなデイズ。 


(08:35)
全部が現物。現実なんだよ!全部現実なんだよお!
先日おわしました、壊しました、密室で
苦労するクルーズもずるずる引きずって
あの痛みを忘れないままでいる。
来た見たいな感情壊すのはやめてよ。
今言葉で遊んでる最中。懐中電灯を持ってきて、
怪盗ごっこだミステリアン。ジャイアン死んじゃいやん。

そしてくるっとまわれば見えてくることでしょう。
するっと抜け出てゴールを決めてくれることでしょう。
大迫半端ないって!寒波押し寄せてきてるって!
ナイナイセブンだって!担架用意しろって!

マイラブイズコネクション。文字で生み出すライムそれもいい
これもどれもなしくずしのジェンガブロックだぜ。
旋回してもぶっ飛ぶほどの、苦闘の歴史が物語る。
ボロが出てきたらトトロが張るバリアーに張り合っていこう。

抵抗なすすべなし!その強力なパワー!
勝って負けて泣いて逃げて一人前になるらしいけど、
僕はとてもじゃないけど、美しい魅力にワンダフォーエブリデイ。 


(08:19)
あらゆる 彷徨う魂
体が虐げられることに喜びを感じるマゾ共が
今日もせせら笑う ご褒美にむさぼり 四方八方転がり込む
かっさらう全部求め続ける  群がるような

最先端を海鮮シーフードでぞんざいにしてきた
全てを敵に回しながら、言い訳しながら孤島に取り残された
子とこらこらこら 叫び続けりゃ叶え続ける願いに歯止めをかけて。
きっと楽しい世界が来るよって言い聞かせてるからこそ

もっともっとしみったれたブルース転がりこみたい。
俺がみたいのはもっと高尚な次元
再び笑い出す時までロックンロールは鳴りやまない。

苦労してもスロウカーブで三振取るんだよ。
感心するくらいバッシングするんだよ。
チャンスは巡ってくるんだよ。サスペンス劇場。
まずペンを置こう。健康ランドへいってQ
地獄の果てまでいってQ バイバイもう永遠に逢えないね。
そして消毒殺菌さっきの殺気はかっきんホームラン
課金厨も踊りだすようなイベント出しまくりングなデイズ。ぽかーん 


(08:07)