2013年10月

2013年10月31日

最初から答えのない難問つきつけられた。
全ての計画の算段はついた。
あとはもう行うだけ。

なのにどうしてこの手足は震える。
未知の光を手に入れる為に踊り続ける。
未来をワロス、砕け散るロンリー
わかっちゃいるけど止まらないのは
生きていく術を失うようでさ。

そのままじゃ意味がないなんて
それだけじゃふざけてる価値がないんだって
ミステリアスな根拠もない
嘘に秩序に把握の嘘を通り過ぎて

この天才的な生きかたすらも、
救いの手を差し伸べるその
行動すらも拒絶されてしまうなら
僕は強くなんかない
僕は生きてさえいないじゃないか。
理不尽が感動的。ミステリアス。明日がゲッチュー! 


(08:42)
ラストレクイエム。
言葉は連なり続けるだろうが、
何も発せず何も語らずとも
命は躍動し共鳴するはずだから、

こんなに面白い世界があるというのに。
未来がアンチテーゼ。助け合う日々を笑いたい。
叫びたい。踊りたい。騒ぎたい。
ミラクルを飛ばしたい。

今の実力はこの程度だけど、
もっと感性磨いてロックを踊りたい。
もっともっと僕は削られては輝く。

生きていく術を失っても、
俺は醜く朽ち果て生きとろうとも、
泥臭くあがいてみようじゃねえか。
立ち向かうのは運命。
sir.distiny あんた人の命を
転がして大層楽しいだろ?笑えよ
見てるんだろ。この俺がじたばたもがいているのを 


(08:32)
見たこともないような水平線。
その幻は嘘だった。
チャンスはゲッチュークリスマスだったのだから!
見たこともないような領域。

見違えるヒステリー。
最強の生きがい。
そして沈黙。
ぼかぁもうちょっと頭をなんとかしたいたい

痛いよ痛いもう現実が。
ロックンロールの狭間まで。
スピードガンでガンガン響くミュージックは
ヘビーローテーション。

感動はエクスタシー。
愛あるがゆえの道のりティ。
考えの上手な歌い出すカメレオン。
その向こう側に発してまで
届けたい希望がある。何もかもやってみせるという
その生きがいの破滅の栄光の術。 


(08:23)
その調子で、歩いていくんばくんばフェスティバル。
誰がどうなろうと気にしないってぃ?
イメージロンリー
大事な部分だけ掴み取る?
そんな自分がポテンシャル?

意味なんてねーよ。
分からず屋の天気予報だなあ。
ああ、明日が来ちゃったぜ。
毎日は過ぎ去るぜ。
まさに光陰ぐるぐるぐるぐる
最高ぐるぐる グルミアンてーぜ
夜と昼の入れ替わり。

月と太陽にこんにちは。
アダムとイブにこんにちは。
叫べば届きますなんてはったりはったり
つっぱりダンシング。僕のその
適当な歓声に楽天は敗北を知り
そして僕はどこへ向かうの。
その果てに希望って奴はあるのん? 


(07:56)
ストライックゾーン!!
闇に消えた全て統べて
鉄に釘に針へと変わりつつ
最後を貫く。
未来を堂々とわかろうとする。

何をやっても成功するなんて考え方は嫌いだ。
失敗から目をそらすってことじゃないか。
僕は少なくとも行き止まりだらけの人生で、
ほんの少しの成功への道が
用意されていると考えている。

何もかもうまくいくなんて妄想だ。
失敗して、挫折を繰り返して、
ようやく辿りつける場所がある。
自分だけが掴むことができるトロフィーがある。

泣いたっていい。逃げたっていい。
どんな苦境も乗り越えて、辿りついてみせる。
絶対にやってみせる。行動で示してみせる。
それはまるでチョコランタンワールドだね 


(07:39)
いったるぜー
マジやっばーだっぜー
そうなの?そうにゃの?
ミラクルダンシング?エンドレス?

ハッピーターンがやってくる!
難しいことなんか何もないけれど!
結局生み出すレベルの最高潮!

最高が出してるスピードは、
エンドレスが求める生きがいは、
勘違いの果てにある妄想は、
感動のミラクルフォーエバーは、

笑えてくるような
その感覚と共に
ワロスを生み出す為に
もっともっと面白くなるために
効率優先至上主義の
現代の億万笑者を目指す為に
今僕にできる限りのことをやるだけだ。 


(07:26)
うふふのふー
未だ発展途上を
感じつつもミラクル起こしつつも
レクイエムたたえつつも

ソグラッティ。モグラッティ博士!
チャンスはゲッチューですよ!
思いつくままに口から出まかせですよ!
音無小鳥さんなのですよ!

まったく!ブログ管理人の顔が見てみたいわなんて
そうマッチでクールでホワイトリストに
乗っちゃうタイプのもんもんらいらい

明日が来るってさ。狂ってもうびびって
壊れちまってもロンリーロンリー
ジェットは進むよ どうでもいいこと壊しながら。
メッセージは伝わるよ。ちゃんとできないことも
確かにあるよ。どうでもよすぎて忘れるよ。
未来がなんだとか知らないさ。それがどうなろうが
興味はない。だけど僕は変わってみせる。 


(07:00)

2013年10月30日

僕のハートの中にある
チックタックが今日もまた悪戯を始めてるんだよ。
間に合わねえ!
沢山ビリーバー達がいるというのに?

ワロスは導くさ!大丈夫だって叫んでいるからね!
言葉より必要なものはあるけれど!
それは確かにそうだけど!!

僕にはとてもじゃないけど
ワロス、ワロクロイメント。
弾けるようなボンバーに
生きていくことを笑いたいのさ。

だからこそ!未来を生きるからこそ!
チャンスには強くありたい。
願うことは忘れずにいたいっていうのんのん?

億万笑者を目指すんだ。俺は全てを笑うんだ。
そうやって生きていくと決めたからやってやんだ。
それだけが正義?分かったふりして話して聞かせて。なんでなんで? 


(08:19)
未来はきっとやってくるんばるんば!
踊ろうよルンバ!
楽しすぎるフェスティバルは
言葉になるまで余興を重ねて
面白すぎるその環境も経て

繋げ繋がる夢とメトロジカ。
愛を育むストレートフィニッシュ。
楽天野球の真髄がそこにあるぜ。

明日がどれだけ面白かろうと、
夢を希望を吐き散らして撒き散らして
ロックンロールをアンチテーゼだろうと、
別になんでもいいさあ!

そこまでしても伝わらない物がロンリーロンリー
術も持たず統べることもできず
滑りまくりのこの人生ライフイズオーバー
になるまでに笑いたい。my life is forever
be with you.それはforever 終わることなく。
叫び倒してなんとかしてやるぜ。いっけえ。 


(07:48)

2013年10月29日

軽く超えていきアンチテーゼ。
あらゆる壁も翼があれば越えていけると申しますか!?
僕はあらゆる思考の果てに辿りつくニュードリーマー。
ペンタゴン!夢見るスクワットスワローズ!

なんとなく覚えてりゃそれでいい。
未来なんてなくたっていいの?
訳が分からなくても生きている証を求めるの?
そんな非現実的な事に、未来を託すの?

冬は寒いけど心は暖かい。
夢を見る侍、ださむらい。
超すげー半端じゃねーのは
まだまだ全然唖然とするほど成長中だから。
どうしようもない悔しさは全部プラスのパワーに変わった。

さあ、もう1段階ギアをあげていこうか。
ミラクルをストレート。新しさは手に入れる。
それはソレハ新しかった。すごくすごく素敵だった。
怯えるような見違えるエンドレスストーリーに、
今足を踏み入れるんだ。未来が終わりをつぶやくんだぜええ 


(08:30)