2013年09月

2013年09月27日

僕は・・もうだめなんだ・・
こっそりこそーり
はっきりさせるしかない!
あることないこと
言いふらされて、

それで黙って突っ立ってろってか?
面白いこと言ってくれるじゃねーか!

じゃあ闇に消えた
その最後の調べを
僕の行動を
人生観が360度変わるような
スペシャルな
その最高な気分って奴をだな。

こうこねくりまわして
toloveる読んじゃって
感激の嵐運んじゃって
面白いねって
笑っちゃってよ。 


(16:56)
もうそれだけなんだ。
おいとましちゃうんだ。
ロックンロールに沈むんだ。
意味なんかないが、

不思議とモントーラル。
チャンスが来てる気がする
この世界、
この勇気に。

初めて知る痛み。
ロックンロールはアンチテーゼ。
明日を知る為に、
どんな傷もいとわないように。

ああ、どんなに頑張ればいいだろうか。
何が大切なんだろうか。
訳が分からなくて、
暴挙、その未来へと
進み続けるのは一体・・
感動、その修羅にも置いてけぼりだ。 


(08:40)
何もないなあ・・
ああ、何もないさ・・

いつかは全部全部全部
なくなってしまうんだろう。
消えてなくなってしまうんだろう。
僕が何を叫んでも、
何を伝えようとしても。

その行動の果て、
教えられたとおりに?
ミラクルジャスティス。
面白すぎて笑えてくるぜ。

その美しさに、
あるいは感覚に
最高の言葉を探している途中なのか。

じゃあ最初からやることは
決まってるじゃねーか。
なあ、google先生。 


(08:27)
そのなんだかんだを
どうにかしたいのだろうか。
イメージレスポンスも
形にするだけの

パワーハッキング。
今日のおやつは・・
とんでもクルリート、

最後の最後になるまで
決して物怖じしないと
誓えるか?

未来は究極、
自分がどれだけの人間なのか
思い知らされる。
ずっとずっと高いハードルに
挑戦し続けているような。
高い場所目指しすぎて、
自分を見失ってしまっているような。
そんな空気が充満してきてさ。 


(08:15)
その先、
とんでもない未来へと
走って行く。
その翼のままに。

誰も知らない。知られちゃいけない。
ニューロマンスが走りだす。
やることとできるということは違う。

その感覚ドリーマー、
覚えきった侍ファイヤー。
感情がブレイクしていくのは
声を届けたくて
仕方がないから?

そうは言われましても
そんなことなんじゃっちゅー
最高なんだげっちゅー
そんなストーリー
ドラクエモンパレ
吐き出す全てに価値を認めそうで。 


(08:08)

2013年09月26日

きっと足りていないんだ。
未知数はかるのも
拒絶反応おこしちゃっているんだ。

 かなり難しい問題に
付きまとう痛みは
必ず勝ってみせると?
強く願いつつ、

ロックンロールを願うことを
よしとするのなら。
じゃあ今すぐその手のひらの
裏側にある真実って奴をさ。

何もかも忘れるように。
導かれるように。
何かを勉強するかのように、
誰かの為に動くかのように。
それを他人に押し付けるんじゃなく
自らすすんで動く、
その精一杯な姿勢が美しいんじゃないのか? 


(08:32)
行動、忌まわしき人々?
どこまでも完璧に、
どこまでも希望を追いかけるような
そんな人々を

目指す先はなんだ?
何を得れば人は喜ぶ?
その喜びはいつまで続く?
安くても生きてる方がいい。

俺はただ健康に
生きていく事が出来る社会を
熱望するよ。

生活が苦しくなろうが、
明日にもゴミ箱漁ろうが
もはや止められない
この情熱の焔は
轟く雷に乗り
もっともっと大きくなって
全世界を覆い尽くしたのでした。 


(08:14)
借りにそれを全て受け入れたなら。
 イエスと叫びつつ
理想郷に飛び込んだなら。

何をすればいいのかも分からないが、
伝えることに意思を持たざるを得ない?
なんだか完璧な推理、
疑問で終わることの
単純さ。

にっちもさっちもちょんちょんちーですね。
プライベートワロッシュですよ。
なんなら全てをいとおしむ、
全てを破壊、
レクチャーするプロ、

超面倒なフライハイ世界、
何も感じなくても
別にどうでもよかったりする。
宇宙、その広さに
甘えていたんじゃだめなんだなあ 


(07:50)
一体なぜ
そこにただ存在し続けるということが
こんなにも大変で
苦労して

存在するだけで
辛いなんて
ありえないだろう。
そんなことあっちゃいけないだろう。

努力するしかないのか。
努力というのは苦しんで頑張るということなのか?
それは努力している振りじゃないのか。

まあなんでもいいけど
こんなに沢山の人々がいる中で、
自分のアイディンティティを見いだせなんて、
強みを見いだせって。
どうすりゃいいのさ。
希望は持てるのかい?
新しさに置いてけぼり。 


(07:40)
変わり続けるだろう。
俺たちは言葉を求めて追いかける。
未来が完璧を、
更にすごいパワーを、

生み出していると
考えるのが普通なのかもしれない。
それは最高のポテンシャル、
栄光をゲットするための

その未来を描き切る為の
全体的なポテンシャル、
ああ、繰り返せ。
何度でもゴーアクエリオーン

そうなっていくのは
それにはまっていくというのは
大切な何かを失わない為なのか。
感情が、とめどなく
流れ続けて明日を創る。
未来が音を立てて崩れるように。 


(07:28)