2013年08月

2013年08月31日

今宵の月のように。
羽ばたき続けて何十年。
考え続けて生きてきたんだ。
未来はなぜやってくることを拒んだのか。

苦しみも喜びも全部拾ってキーボード。
伝えたい気持ちは溢れんばかり?
その通りだといいねえ。
どうしようもない心が
爆発しそうで困るぜ!!

そんななんちゃって生き方を
繰り返すことができるほど
ノー天気じゃねーんで
じゃあその通りに
そのままに
受け取り方によっては最低ライン
考えられない!
マジどうしようもない!
苦しんでる人を助けるすべもねーんだよ。
あータイムマシンが欲しいぜ


(17:40)
面白さは何ヘクトパスカルですか
ラスカルさんは元気ですか
テリーきみってやつは!!

消費税は増税されて
借金は1000兆越えて
大丈夫ですかニッポン。
お元気ですか、日本列島

力づよく生きたいけど
その為に過労死するような
人生ならごめんこうむる

すがりついてまで
生きることに執着したいから
俺は絶対に死なないから
そうやっていくつもの希望が
潰されてきたんだろう。
これからかかる負担は
もっと大きくなっていく。
なんとか底力みせないとなあ


(17:28)
完敗のうねりを受けて、
負けっぱなしもそろそろ飽きたそうで
ところてんを食べながら
ラーメンを食べながら
生き急ぐしか方法はないというのなら

源氏パイありったけ
そうやって生きていく
そうだあの機関車のように

ある意味すごいね。
俺はジェームズが好きだった。
個人的な感情うるさくて
もうどうにもこうにも

8月も終わりかあ。
悲しいなあ。
楽しい月だったぜ
俺はいつでもハッピーだけど
特別ハッピーだったと
胸を張っていいたいね。


(17:04)
全てが一致の見解ゲーム。
一体何を恐れているのかも分からない。
とんでもない未来がやってきそうで怖い。
何を始めるつもりなんだ・・?

完成されたゲームトレジャー。
何かを見つけ出す力。
何もなくても笑い続けることができたなら。
どんなに強い光の向こう側すら
走っていけそうな気分だよ。

僕は意味のあることしかしない。
意味のないことにも
無理やり意味をつけてやる。
意味が分からないほどにね。

じゃあ一体その矛盾をどう解けばいい?
あの時の店員さんは何を考えていた?
僕らは技術を磨く以外にすることはないのか?
どうしてもっと早く気付けないんだ?
訳が分からないよ、それでやっていけるのかよ。


(15:48)
どうやれば、どうすれば、
一体どこまでいけば満たされるのか。
培い続けるのは文章のわっか。
何より楽しい世界を模索する。

ひたすらに真面目さ謙虚さに
労働力に頑張るカンバルするが
するがなんか なんかなんか
とんでもねーことばっかりで

でもその瞳に食いつぶす光を見たから
僕ら止まること許されなかった。
とんでもないものを見せつけられたから。
実力の差を思い知ったから?

せめて俺は目指すよオンリーワン。
誰よりも輝く星になってやる。
そう意気込んで大人になって、
どうしようもなく破壊しつくされた
精神状態を保つためにも
今こそ走りだすしかないですね。


(15:44)
繋ぐ繋がる君とメトロジカ。
果てしない破天荒
絶望の音頭が鳴り響く。
大好きな言葉で溢れかえる。

希望の光りは差し込んでくるから。
絶対に大丈夫なのだから。
考える必要もないのだろうか。
どこまでいけば満足できる?
感情豊かに走り続けたい。

そのどうしようもない鼓動に
あるいは先見の明。
翼の折れたエンジェルみたく
そうだ、僕らは強かったんだ

どこまでも歩いて行ける気がした。
最初に戻れる気がしたんだ。
思い出したんだ。
やっとの思いで辿りついたんだ。
未来は踊る。騒ぐ。諦めない。


(15:41)
何もない世界をよしとした。
完璧であろうとした気がした。
もうどうでもよくなっちゃって、
はっきりしたくなっちゃって、

とんでもジェットコースター。
ロックンロールが息をする。
白い背景白い文字。
ドラッグしてようやく分かる程度の
秘密の文字。

ソクラティックラブ
10年後の同じ日にまたここで一緒に絵を書こう。
明日僕らは大人になるから。

悲しい現実、
新しいあぶらかたぶら、
それはもちろん ろんろんです。
吹き飛ぶしかないのですか?
要するに、
絶望コメディアン


(14:47)
分からない時間が
迫ってくる用意を始めたようで
こんな自分に意味なんか求めることのほうが
おかしいと思う訳で
そんな混乱を避けるために
僕らは存在しているんでしょうか。

果てしなさはどこまでも突き抜けるさ。
途中からでもやり直せると信じているよ。
未来はきっと存在するんだってね。
大丈夫、簡単じゃない問題はここにある。
全部全部大丈夫だからね。

伝え忘れていたら考えらんない。
永遠が息をする時代だ。
見違えるほど戦ったなら
その先はもうランダムだ。
強く生き続けなくちゃ
ラッキーでいられないから
ミステリアスごっこを続けよう。
夢を見続けるんだ。


(14:31)
力づよい変身タイム!
何もかもを突き動かす
それはスーパーラバーズ
再度サイド攻撃で
ミステイクしそうなメッセージ!
果てしないゴールラインも
自分の物にしていくぜ!

爆発的な攻撃力!
その力は誰にも劣らないぜ!
やばいくらいパニックで
溢れ出しているんだぜ!
もうどうしようもなく
混乱しているのなら

今すぐぶっ飛ばそう。
完璧を彩ろう。
夢を見ることすら
忘れ去られるのなら
そのずっとずっと向こう側、
辿りつく為に。
あがき続ける為に。


(14:29)
やばいくらいに破裂しちゃった
それはどんな大きなパワーでもっても
辿りつけやしないのさ。
大丈夫、傷ならふさがるから。

そうやって何度も何度も繰り返すことに、
意味なんか求めていないから。
続けることに意味なんていらないから。

ずっとずっと考えていた。
どこまでいけば辿りつけるだろうか。
キーボードをたたく音。
屋根を叩く雨の音。

僕らは弾けだす。
飛び出すように、絡まるように、
もつれるように、砕けるように。
カサにだって骨はあるんだぜ。
そりゃーすげーぜ。
ぱねーぜきっとさ。
さあ、帰ろう


(13:24)