2013年07月

2013年07月31日

塗り替えた。
全部を潰される前に。
7月の記事数がトップに。
やっと辿りついたぜ。

遠すぎるゴール。
まだまだ先はながい。
もっともっと力をつけなくちゃいけない。
方向転換するべきだ。

もっともっと強くある為に。
願いを叶えるためにさあ。
今こそ分からなくちゃいけないことが
あるんだよ。

とんでもないこと、
偉く素晴らしいこと、
膨らんだ知性、
最高にミディアムズ。
まだまだいけるってことを
思い知らせてやるんだ。


(19:24)
今、頂上決戦。
走りだしたミラクルが呼び続ける。
叫び続ける声がする。
何かをみたてて、
走りだしたもうて、

作り出す新しい世界。
僕らを呼ぶ新世界が
この頂きの上で、
かなり脅威のスピードで、

あらくれ共を費やして、
吐き出す燃料煙そのまんまに、
白くて白々しい体は
今赤く燃える。

蒸気機関車のような
その勢いは
どこまでも続く。
命がこの世にある限り。
そう、魂の叫びなんだ。


(19:00)
興味などなくても俺にとっちゃあ興味があることなんだ。
終わりが求めてる栄光なんだ。
ひたすらひっついて取れない
まるでイソギンチャクだね。

魅力的な文章なんて
どうやって書けばいいかなんて
分からないし知らないし
そんなことどうでもよすぎて笑えるね。

楽しみたいんだよ要するに俺は。
その中で希望を見いだしたい。
やりたいことだけやってたら
食ってはいけない。

でも、やりたいことをやらなくちゃ
人生はつまらないだろう。
面白いからやるんだよ。
いつまでたっても信念は変わらねえ。
ライムキングの魂100まで。
いつかこのブログに感謝する日まで。


(18:11)
感動のエクセッショシャルズ!
とんでもねーことばっかだぜ。
感動的なヒステリックヒストリー。
終わりが歌い出すコミカルダンス。

そんな素晴らしいものなんざ
参入してきちゃいない。
面白いことの一つや二つ、
簡単に奇跡的に起こしてみたい気もする。

だけどもうだめなんだ。
足がひっついてとれないんだ。
地面にくぎ付けにされたんだ。
壊れそうな表現で今日も歩くんだ。

それが正しいかどうかなんてそんなことはどうでもいい。
チャンスならいくらでもあるだろう。
飛び出すようなジェットコースター、
絶叫マシーンに乗りたいなら
ダンディズム。極めるしかない性さ。
色んな勢力がぶつかり合う。


(18:09)
はびこる悪と、戦うのですか?
その言葉すらも失われる世界で。
日本経済が巻き込んでいく
次の時代へと踏み進んでいく、
その人間関係、
理想に忠実な生き方すらも。

その夢中な感覚こそが。
沢山のレベルアッパーを生みだしてんだ。
どこまでも走り続ける為に、
一人でどこまでもいけるように。

必ず生きていく上で
あっちこっちそっちってどっちってな感じで
転がり転がる その上まだ感情を壊すなら
明日を出ていこう。
無理を吐き出そう。

行動が産むシンパシー。
吐き出したミラクル、世界がときめくぜ
感謝の上限突破!


(17:51)
冷たくて滞る。
どこまで走っても息切れをしないような
そんなスタミナを手に入れたいね。
あの世の果てまで暴れまくりたい。

完全に消滅することになっても、
片付かない問題は挑戦中。
ずっとクソガキでいたいから。
道を越えていけ。

どんどん笑っていこう。
こなゆきいいいいいい
完全リアリティ、
ハッピーな感覚。

あの理屈は嘘だろうか。
あの感動はフィクション?
どっちかというとハックション。
リアルを追求し続けた結果がこれだよ!
リアルに近づけた絵画があるけど、
あれってぶっちゃけ写真撮った方が早くね?


(17:44)
ドラクエのブラウザゲーが出るらしい。
ちょっとだけ楽しみなんだよね。
今までネトゲをほとんどやってなかった分。
楽しめるといいが。

まあそうだなあ。適当に遊べればいいと思う。
土日とかにね。
まー準備は整ったってこった。
ドラクエは懐かしいぜ。

最高にな。
永遠が踊りだすぜ。
そんなフューチャー。願い叶ったかい?
ずっとずっとはまりこんだのかい?

夢のキャパシティ。
どこまでもレベルアップさ。
ついてこい、
ドラゴン。
なんだかんだで1が一番面白かったりする。
3や6も好き。


(17:13)
それは面白いメロディと共に、
やってくるはかけがえのない誓い。
笑いたいよ。
そんな中でも灯る友情の輪

感動のエッセンシャルティ?
間違いなく終わりは近付くぜ。
何もできないぜ。それが宇宙なんだぜ。
素晴らしいね。宇宙レベルだね。

そう、とんでもない世界なんだ。
こんな世界に生まれてきてしまったのは・・
一体どう表現したらいいのか分からないくらいにさ。
とんでもなくて、それでいて切なくて。

完璧など求めていないけど。
ロックンロールの泉に浸りたい。
ひたすらいいことしまくりたい。
こんな自分もいたんだよって
笑えるように。笑えるように。
今度こそ、捕まえてみせるさ。


(17:11)
今日も爆笑明日も爆笑
クレイジーなトレジャー ドラクエがブラウザゲーに。
まあそれはどうでもヨッシーアイランドなんだけどさ。
どれだけ時間をつぎ込めばいいんだい?

もう訳が分からなくなっても届かぬ未来。
果てしなく望み続けるってことがさあ。
どんだけすごいことなのかなんて
分からないし、知ってる訳もないし、

永遠、分かってる。
知ってるつもりだ。
どこまでも運べるんだ。
きっと戦いなのだよ。

面白いと思う力だと思う。
未来への挑戦状なのだ。
はっきり言ってもうだめなのかもしれない。
大丈夫、未来なら繋ぐさ。
どこまでも、果てしない場所で待っていてくれ。
今、迎えにいくから。


(16:37)
分かっていないなあ。
全部が包み込まれているのだよ。
はっきりしないことは一番の罪なのかな
何より頑張ってても、意味なんてないと笑うの?

それはまるでふざけているよね。
壊れているよね。
見違えているよね。
まみってるよね。
ふざけたら何が悪いんですか?

真面目なだけでも損をしますよ。
へえ、そんな考え方もあるんだ。
だからこそお笑いブームが起こったんじゃねーの?
まあどうでもいいけどさ。

握力鍛え上げるぞー!
俺は腕力があんまりない。
比較的ね。走る力はあるんだけど。
毎週ジョギングしてっからね。
それよりまずは目をちゃんと治さないと。


(16:35)