2013年05月

2013年05月30日

寄生獣という名前の漫画がある。
ミギー!!忘れるわけないだろ!!!
人間とは、悪魔なのか。
何も考えられなくなっちゃうよ。

健全な育成ごっこ
ロンリーな生き方、
あの公園で、穴のあいた風船を膨らませようと必死だった。
その気の遠くなるような作業だけが、にぎわいへの抵抗だった。

永遠って存在するのかな。
一人ぼっちで生きていけるかな。
僕は誰に支えられてるのかな。
人間は支え合う生き物だよ。

分かってる。俺たちは守られてる。
社会と言う名前の大きな壁に。
どんなに考えても、時代を変える方法が分からない。
革命を起こしたいけど
僕は今目の前にあることで精いっぱいなんだ。
だから僕は文章を書くんだよ。せめて伝えたい感情があるんだ



(18:17)
気分ウキウキ 明日にワクワク
きっと僕らは双眼鏡
冷たい雨のしずくになんか負けたりしないよね
月島雫さんあの声で歌ってよカントリーロード
コンクリートロードもいいけどね。

小説家になりたかったあの子の願いは頓挫してしまったのか
猫の恩返し あの監督の頭の中はどうなっているんだろう
サンサン太陽~さんさん一杯ー
大地が果てしない。J-POPもJ-ROCKも分からないけど
童謡も同様だから動揺しちゃうね。どうよ このつまらないダジャレは。
つかあれだよね。パソコンだと変換候補色々出てくるから
こういうのはやりやすいんだよね。

猿でもできない。何ができない。
それじゃ足りない。何が足りないっていうんだろおおおおお
ニックネームはライムキング。明日の天気予報は雨のちライムキング。
いやあ俺の予想なんて当たったためしは1エクサバイトしかないよ
単位変わっちゃったよ宇宙歪んじゃったよ
特質系の能力者か・・・
大丈夫だ、生きてりゃいいことは必ず起こるさ。



(17:54)
何かが壊れそうで怖いんだろう。
一歩足を踏み出したらもう引き下がれない。
そう、それが現実だ。それが未来だ。
歩く。ただ歩く。後ろに戻ることはできない。
この人生という名前の迷路は、
セーブボタンのないRPGだ。

歩き方が分からないのかい。
じゃあ一体どうすれば、どうすれば
堂々と道を進むのか。
歩くと言う表現は・・
後ろの道は音を立てて崩れていく。

泣こうが笑おうが時は過ぎていく。
時は待ってはくれないよ。
そんなことあるわけないよ。
もう二度と会えないものに溢れている。
どこまでいけばゴールなのか。
いつの間にやらスタートしていた勝者のいないレースに、
せめて爪痕くらい残したいと、
あがく。あがけ。



(17:34)
とてもじゃないけどマネできないね。
イエスプリキュア because you are my every thing
とんでもない動き、発生しつつ 台風接近注意報も出ないけど
心の情熱はロックンロール。楽しく過ごせてりゃロックンロールだろう。

新しさを手に入れて、筋肉も手に入れて、
僕が僕であるかどうかも分からないレベルに面白いことで
まくしたてて。面白さでどうにもならないくらいに。
夢を見たんだよ。僕は漢字のテストを受けていた。

僕は読むのは結構得意だけども書くのは苦手なんだなんだい
ぶっこぎストレッシュパンチー今月はそれほどブログ更新
できちゃったーな できないっちゃーな できなかったっちゃーな
チャイナにいっちゃいなーってな具合シングルソング、
慌ててロックハンド 元気にストラッシュ、

イエス高須クリニック、宣伝なんかしてどうすんの。
こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの。
へりくだった口調で今日も騒ぎ立てるエブリデイ。
こんな日常が存在するなんて僕は僕は知らなかったんだよ。
完全ミステリアス、正義の闘魂、作る笑顔は自然発生



(17:17)
絶叫で説教。滅亡も視野にいれた国政のなんたるかを教えてやる。
誰も口に出せない恐ろしい話を語りにいこう。たたりにいこう。
そんなん知るか。知らないぽーぽー チキンぽっちきちー。
ホッチキスでちっちきちー。リストマニアも踊りだすぜ

そんなぷっちょわいずにー
ニードレス ハピネス それもエンドレスに困り果てるほどの
あきれ果てるほどの情緒の雨に打たれて
寒くて死んでしまいそうならトレモロソング歌いだせ
全部全部を掴んでいこう。カモンアゲン。

ロックンロールは君の為に存在するんだよ。
この世界は君のためにしか存在していないんだよ。
君がいなくなったらこの世界は終わるんだよ。
だってこの世界は君の中に存在しているから。

そう思ってれば気が楽だ。
目が覚めてみたらいつもの現実だ。
俺が消えてもこの世界は消えない。
ねえ、もっと夢のある話をしてよ。
それでも信じてたい僕の中の夢心が暴れ出す。



(17:03)
今日はついに日本代表のブルガリア戦だ。
明治ブルガリアヨーグルトなのだ!!!
そう、楽しみで仕方なかった。
それだけで嬉しかったよ。本当にね。

無駄口 ビーバー ストライクウィッチーズ
そんな未来が江藤 干支 えっとね えとせとら。
えっとえとトエト。あっちいったりこっちいったり

一体どうなってるん・ダ・ヴィンチ
イワンのばか!もう知らない!
とかなんとか言われちゃったりなんかしてー
ま、いいんだけどね。いいのかよ。

野球よりどっちかというとサッカーのほうが
インタレスティング ハッピーハッピータイムじゃん?
消えていく脳内歴史もぶっ壊れてんじゃん?
脳みそのHDDとメモリとCPUの性能はどんくらいなの?
教えて教えて科学者生物学者ゴルバチョフ安倍総理さん。
どうやったって生きるのをやめなきゃいけないなら
その前に俺は人間をやめるぞー!ジョジョー!!



(16:06)

2013年05月29日

これでもまだ足りないんだ。
物足りないんだ。
頑張り続けたいんだ。
理想を追求したいんだ。

僕は夢の中へと
吹き飛んでなお息をする。
僕にきついことなんてないのか?
つらいことだらけだよ。

つまらない言論の終止符
まるで全部僕が悪いような言い草
適当に生きてて誰が困るのか。
全ては主張の上に立つ。
レベル6の監獄

そう、果てしない未来がこぼれおちて
僕がその雫を受け取ったんだ。
過去の遺物をもったいぶって
きめ細やかに注意したりして
ファンタジスタになるのでした。



(20:24)
これでも一応、オンリーワンのブログ目指してるんで。
タイトルは新しい言語にしていくよ。
そのつもり。よっぽどのことがない限り。
言いたいことがあれば本文に書けばいい。
ただそれだけの話。ただそれだけの話なんだ。

ところでお腹はすいたし つまんなくなったし
飽きちゃったし別にどうとも思っていねえよ ソングライティング
元気でちゅう ぴかちゅう そんな日々を過ごす。
みつひこおwwwwwwそれって真実ですか。

まさに歩くハプニングバー。にゃんにゃん体操
レッツニャー!!
面白すなビッグハプニングは
悪戯はいやずら、満腹気分で
また夢の中へと旅をしていくの?
広い広い世界、草原の上にたつモンゴル人、
どこまでも広がる世界。
生きているんだなあ。
僕はとても信じることができないよ。
何を求めてあがけばいいんだい?



(19:17)
世界中の叫び声が全て見えてしまったら。
世界中の悲しみが全て見えてしまったら。
僕は到底僕でいられないよ。
なんて都合のいい体をしているんだ。
僕は僕を幸せにする機能でいっぱい

それもまたクールなイエスタデイ。
リクラングル、そんなこと言われなくたって分かってる。
新しい物を生みだせと魂が揺り動かしてる。
まるでコーチのようで、再び咲かせる友情の花のようで。

どんなに頑張っても届かない手を伸ばしても背伸びをしても
僕はオリンピックで金メダルを取ることはできないけど
金色の魂を手に入れることはできると思うんだけど
どうなのかなあ。そんなの分かんないよ。

分からないから面白い。俺は黄色に輝きたい。
光り続けたい。あの星のようにさあ。
消えていった無数の声を代償に、
今儚くも繰り出す光っては消える魔法のような言葉。
声援なんてありません。脚光なんてなおさらです。



(19:05)
言葉にしようとすればあやふやになって、
形にしようとすればぐにゃぐにゃになって。
イメージ浮かばない僕の感覚は
言葉を。言葉を生みだしたいと叫び続けているよ。

未来を越えていくのか。
そんな絶望すらも力に変えていくのか。
選んでいくのか。からまっていくのか。
素晴らしいファンタジー、求めるならもっと近くの場所で。

知りたい。分かりたい。もっともっと近づきたい。
未来へと進むロンリーワールドに見違えるほどの
サスペンスストーリー、ライムキングに明日はありますか?

ええありますよ、一応毎日更新してますよ。
止まらないさ。その歯車は。
新しい時代へと踏み進むための経路ならば。
僕らが願った通りの宇宙を実行しよう。

そう思うことを希望としよう。
時間ならたっぷりあるんだ。ゆっくりこの世界を味わってみせる。



(18:44)