2013年04月

2013年04月29日

悲しいんじゃない、疲れただけだ。
僕は天を仰ぐ。
大丈夫。まだやれる。
もう少しで届きそうだから。

永遠がすぐそばに迫っているんだ。
誰もが辿りついたことのない場所へと
到達しそうなんだ。
例えすでに辿りついたことがあったとしても。
必ず。必ず再びたどりつく。

人間を救うってどういうことだろう。
満たされているはずなのに、
どうして心は満たされないんだろう。
苦しむ人は消えないんだろう。

社会が悪いんだろうか。
政治が悪いんだろうか。
経済が悪いんだろうか。
信じられないよ。
もう少し、考える余地がありそうな部分ですね



(18:40)
どうやって相手の上に立つか
いっつも考えてる人たちがいるらしい。
自分が上にいかない、
他の人を下げるというのは
どうも納得いかないのか。

勝利とはなんなんだ?
手段はどうあれ勝てればそれでいいのか?
スポーツマンシップ。
勝ち負けの前に信念があるはずだ。

金を儲けるためなら何をしてもいいのか?
幸せになるためなら何をしても?
難しい問題ですね。
俺は自分の信念だけは守りたいよ。

続く日々、
見失いがちな物が沢山ある。
周囲にまぎれて溶け込む、
カメレオン人間もいる。
僕は周囲になじめないストレンジカメレオンなのかな。



(17:51)
もうどうにもならない。
それは潔く、進み続ける。
一つの言葉に固執する。
執着する。粘着する。
思い出すことすらできない。

僕が考えてることは、
全部が全部いいことじゃないかもしれない。
でもそれすら表現。
DNAに刻まれたあぶらかたぶら
魔法の嘘だって真実になるなら

もうそんな低レベルな争いはやめよう。
完全に意味のない
物売るってレベルじゃないからさ。

簡単だ、考えるのをやめるのは。
眠ったようにぼーっとしてればいいんだろう。
俺はそれがいやなんだよ。
寝てる時だけで十分だろう。
ハッピーターンにルックルックアウェイだね。



(16:35)
雲の海だ。
白い海、果てしない。
くもりなき一本、
決めてくれピッチャー

果てしない闇の向こうに
手を伸ばすんだっけか。
ゴムゴムの力を手に入れて?
そんな海賊王には
いや別に。

完全大変な
うっとくるぐっとくる
グッドファイティングなストレート。
アマチュアレスリングと
あなたのハートを加えて
そして全身強打
転びそうになっても走り続けて

諦めの悪さだけは超一流
最高にみっともない姿で生き続ける



(16:17)
脱帽クライアント。
走り出したら止まらないのがこのブログ。
走り続けてワロスを生みだし続ける。

そうやって生きていくことに
意味なんかないさ。
普通の顔面眺めて
少しずつ

永遠が心にしみわたるからさ。
もうどうにもならない宇宙、
劣悪な環境にも我慢、
トナカイ運ぶサンタクロースのように

勢い高らかに
生み出す連続出陣
もうどうにもならない力の
幅の効かせた態度と共に
生み出すのはレッツトークアバウトライフ
マイライフユアライフ
とんでもスクリーン、越えていけ。



(15:48)
頑張り続けるんだ。
果てしない道のりの向こうまで。
曲線描いて吹き飛ばすんだ。
もっとスーパーな考え方。

失敗も屈辱も
価値のある財宝なのですか?
そう思う実力が
あるんばってば

かだりだす語りだす
もっともっとが動き出す。
アメブロで動き出すそのメロディ
愛あるストレートパンチは

アゴに決まりノックアウト
そんな夢を見たんだ。
栄光のアバンチュール
結構大好きな言葉で溢れてる
無茶をいうなっちゃ
なんだか口の中粘着質になってきちゃっちゃ



(15:38)
僕にもそんな日がありましたよ。
堂々巡りの夜。
泣きながら食べる飯。
そんな楽しさ。

感情ってのはふざけすぎだね。
ブレイクアップに驚くね。
スーパーだね。
驚くぜ。

スパイラルジェットコースター。
何もかもを巻き込んでいくスピードで、
歯止めのかからない勢い。
僕らが世界を汚す。

伝わるのはメッセージ。
あるいは彼方の飛行船なのか。
もっと叫び出す伝える栄光は・・
今度は見違えるほどの
スーパープレイ見せてやろう。
今がチャンスだよ。



(15:13)
プリズムジャンプ!
男子レベルだぜ!イエスちぇけらっちょ
もうどうにもならないのか。
僕は素敵に韻を踏みたいけど
そんな能力ないもんで

適当に文章
書くしか道はないんだって
終わりがないんだって
ふざけてるんだって
思わせぶりなんだって

やってくれるんだって
こんなそんなことはないぜ
ああああくぎゅううう
楽しくてまいっちゃう

利口な生き方、
喉が渇くね
少し、甘いよ
もうちょっと楽しめるぜ


(14:17)
それはくるくる回り続ける。
もっと沢山の未来を見てみたい。
人生を、その豊かさを。
言葉の声を。

森が、草が、動物が息をしている。
深く深呼吸をしている。
僕には到底マネできないさ。
やりたいことだけやりたいけれど、
そうもいかないのが面白い所だ。

そう、面白いんだ。
何もかも、手に入れて初めて分かる
栄光だ。
伝えたいからこそ生み出されるものだ。

それは歴史に淘汰されていくけれど、
ここで発信することは必ず
意味があると思ってやることに
罪は無いと思う。
ほらまた自分かばった 自分ばっかだ。 あーあ



(12:19)
こんななな。
ふざけてるんですか?
そうかもしれないですね。
because I am happy

楽しいことはいいんだけどさ。
けれどもスクライド。
ユートピアが動き出しそうで
永遠がビーナス。

中途半端が嫌いなら。
もっと思いっきりいこう。
なんでもかんでも吹き飛ばす。
責任全部背負って、
彼は潔く立つ。

もっと強くありたいね。
信じ続けていきたいからね。
無理難題に向かっていくのだが。
ふざけているんば
そうでもしないと余の中渡っていけないよ



(12:07)