2013年04月

2013年04月30日

多くの失敗と成功を
分かるまで少し時間がかかりそうで
気になっちゃって
間違えちゃってて
もうどうにもならないからさ。
素敵超越がミステイク。

新しさを見つけてる。
それほど素晴らしい世界でもないんだ。
なら作り上げるしかないだろう。
あの日夢で見た景色は
ひどく懐かしくてまいるなあ

古い駅にたたずむような
果てしない草原の中で立つような
かつての記憶を呼び起こす
まるでジブリみたいな力だ

僕らは頑張る為に生まれてきたんだから
這いつくばってでも生きてやろうぜ。
醜くてもいいさ。そのままでいい。



(20:26)
いっぱい走ったので。
びっくりするほどポテンシャル。
新記録だしちゃうほどの。
メロディックライン、ぶっ飛ばすようで。

日本人が100mを10秒切るのはいつになるでしょうか。
難しいのかなあジャマイカ。
ウサインボルトになりたいよなあ。

生きる伝説、
完全を越えた。
ビリーバー達も唖然だね。
その日は彼の日だった。

すごく面白くてさあ。
媚売ってるのかなあ
訳が分からないことこそが
誰にでも優しくする秘訣
分からないね。
そんなこと全然知らないよ。
分かるはずないじゃん。



(20:05)
独創的なアイディアで前へと進む。
もっと悲しげミスライト トワイリズム。
何もできなくて悩んでいる。
くだらない行為が今を伝えている。

何もできなくても強い気持ちは届くだろうとか
そんな眠たげな表情で言われても
説得力のかけらもないよお
ひどすぎるよお

こんな簡単に沈んでしまうなんて
分からない。何も分からない。
僕はただワロスを考えてるの

そうやって引き下がることが
許されない社会に生まれてきたんだろうから、
多分誰かに伝えるために頑張ってるんだと思うんだよ。

そしたらもっと広い世界が見えてきた気がするんだ。
あと少しで届きそうなんだよ。
光よ待っていてくれ。



(19:54)
やったでゲソ!!
ニコ生で野球見るのに最近
はまっているみたいな
でもまあいいんだ。

実は野球よりサッカーのほうが好きなことも、
関係ないさ。5月30日の試合。
風邪をひくほど頑張ってみたヨルダン戦。
屈辱的な敗戦。

イカ娘と共にベイカッタという文字の踊る
AAが最近とある場所でよく見かけると。
それはとってもかわいくてキュートで
中々いいなと思っているんだと。

それでも侮辱されているような
気分だからこのさい
適当にビクトリー目指すみたいな
そんなワンダフル追いかけてみたい
パパラッチ会長も快調に進み
踏み進みうろたえているんだろうなあ



(18:30)
ふはぁ。もうもう!!
ストレートじゃねえなあ。ラックロンリー
ユートピアな伝説?
何かを考えてることが楽しい。

それがどう転ぼうと、道は見いだせる。
必ず素敵なロードが存在していて、
way to the way.
もう残ったもの全部たいらげる勢いで。

ぐーすかぴーのエンドレス。
僕らは渇く生き物だよ。
120円のために生きるのさ。
それでこそ最高なんだろう。

俺はなんだってできる人間になりたい。
毎回ホームラン打ちたいし、
毎試合ハットトリックしたい。
100mを5秒で走りたいんだ。
そんなハガネの筋肉もってなくても、
僕の指は確かに未来を創りだしてる。



(18:21)
失敗を恐れちゃだめだ。
だって失敗は成功のもとって
いうじゃないかああ
でもさ。
本当に冒険するのなら
もっとすごい領域がいいよな。

DNAの操作だとか
宇宙開発だとか
それよりも、
誰も考え出したことのない
独創的なアイディアで
かけのぼりたいぜ。

そんなアドベンチャー。
冒険をやめない。
それは素晴らしいことなのか?
少なくともはたからみて面白いんじゃないの。
俺は作らないけどね。
そりゃそうだ。
でも、期待はしてる。



(17:46)
見たこともないほどに究極、
癒されるぜ全くもう。
欲しいのは喉の渇きを満たしてくれる
水のような、
心の渇きを満たしてくれる
何か。それはなんだろう。

音楽だろうか。絵だろうか。
食べ物だろうか。睡眠だろうか。
僕は泉の中でおぼれたい。
素敵な夢を見ていたい。

走りだした冒険は、
作られた物語よりも
思いっきり予想とは別方向に
進んでいくんだ。

未来を創るのは僕自身なんだと
気付いた瞬間から始まっていたんだ。
競争なんてもんじゃない。
限界への挑戦だ。



(16:43)
強く信じる。
何か、強い力が働いている気がする。
行動に自信がみられる。
そんな勇気ですらも、消えてしまうのか。
もっと強くあれよ。

ふざけてもいいけど、
真面目な時はしっかり真面目に
やらnight.
スルガナイト。
ゴスペラーズごめんぺらぺらーず

とか言ってる合間にもふざけだす僕の声は
なんとなくあれだなあ
最高にストロングポイント、
やる気ゼロなの?
もうどうにもならないさ。
時代は決してしまったんだ。

栄光のアバンチュール、
だすべき方向へと



(16:26)

2013年04月29日

かなり重要な局面を迎えていると思う。
当たり前が消えてしまう。
生活のリズムの急変。
それは怖いことだね。

当たり前のことがあたりまえじゃなくなってしまう瞬間。
本当に怖くてたまらない。
もう悶えるしかないのか。
言葉を吐き出すしかないのか。

リラクゼーション、闇の中心に自分がいる。
心から笑ってみたい。
強く願う日々。
仕方ないさとひれ伏す心。

もう少し楽しくやれないのかい。
考えれば考えるほど難しいよ。
すごく大変なんだね。だとか
よく頑張ったね。だとか
言葉だけじゃどうにもならない苦労が
すごくあまりにとても沢山あるんですよ



(19:40)
ちょっとだけストローで吸って、
舌でストローの口を塞ぐと、
中に液体をいれたまま
持ちあげることができるのです。

小さい頃の大発見。
が、大して役にも立たない。
豆知識にもならない。
真空状態を作るのですね。

ストロー使って飲むっていうのは
最近あんまりしてないなあ。
がぶ飲みだよ。基本的に。

それほどストローに恩恵は
感じていないけれど、
まあそういうトンピッシャンで
素敵な文章辟易として、
君の目にも浮かぶ涙、
ああ、晴天の霹靂。
夢のコンパスぐるっと回って未来をさすんだ



(18:59)