2013年03月

2013年03月31日

定義を更新。
明日をどうでもいいことで
潰さないように。
日々努力して苦労して

涙が出るほどに頑張っている
ロマンチストが叫ぶよ。
未来を描く

夢を託す祈りの声。
続けることの良さを説く。

僕は自分の能力をずっとずっと
高めていくつもりだから
笑い続けていくよ。

誠実さも大事だけど、
時にはふざけないと。
そうやってやりくりしていくんだ。

さあ、歩き出そう。来年度からも頑張ろう。
ライムキングをこれからもよろしく。



(20:41)
それはとてもでかくて
大きくて僕の牙は素晴らしくて
夢を食べている。
そんな生き物
そんな怖い恐怖の
未来絵図。

続かなかった訳がようやく
分かったのかい?
ストーリーはまだまだこれからさ、
突然現れる君自身に
戸惑うのは忘れられないから。

馬鹿にされてる気分でも
堂々と胸を張りたい。
素敵にマイガイダンス
スクラッチメン・アプーみたいな

でもそれこそが
エイトビート
僕の単調なミュージック



(20:22)
直訳して夢の世界。
夜見る夢は色々あって楽しいねん。
今日も元気でわろりんちょ?
せいやーああ そんなビビリスク。

あえて人に問いたい
未来絵図。もっとでかい何かが欲しいのさ。
友達増やすため試行錯誤なのかい?
そんな自分に誰より勘違い♪

そんなビビリスク
明日もストレートじゃ~んって
明日ウィリスクーって

救って救われて
信じる者は足元をすくわれるんですか
そんなの知らないまいこまい
明日の甲子園

でも僕が大切にしてるのは
もっとでかい美しさ、怖いほどのスピード。



(20:15)
どうしようもない美しさを
なんと例えようか。
決まりなんて必要なのだろうか。
飛躍する超越超次元。

明日が来る来るさ。
月曜日は楽しいね。
とてもじゃないけど信じられないさ。
僕は常に前を向いて
歩いていこうとしている。

そのために何が必要だとか
どうでもりんりん 鈴がなるように
こんな自分を考えるように
常に頭にあるから

熱帯気圧の寒波の影響受けて
南極の氷も溶けそうで
自分でも何言ってるのか
分からなくなりそうで
そんな日々を過ごしていますん?



(19:59)
アメーバさん、
今年度もお疲れさまでした。
アメーバさんの提供してくれたブログサービスで、
この半月の間、幸せな時間を送ることができました。

4月からもよろしくお願いします。
僕はこのブログを自由なスタンスで
続けていくつもりなのです。
すごくすごく感謝しています。

だからお祝いの鐘をならせ!
俺たちはここにいる!
未来を浮かびあがらせるのは・・

本当に、もなちゃとよりブログ更新のほうが
楽しくなっちゃったからね。
twitter よりも mixi よりも
捨てこざる
永遠が歌い出すブログです。

全てはその日のために。ありがとう、アメーバブログ。



(19:55)
迎えてくれたのは
僕らシスターズ?
ロックンロールスターが
暴れ出す勢いで
躊躇なく生きている気がする。

それが僕のすべて、
歌い出す僕らの生き方。
壊れてしまいそうなくらいの
ありったけのパワーで

でもちょっとふんづまって
トレモロ歌いだしちゃって
声にできない言葉は
霧の向こうに消えていくようで

僕はとても苦しいようで
明日が壊れて今にも
あの新しい輝きが目を覚ましそうで

そう、新しい芽が出てくるのさ



(19:52)
そこに意味など到底ないように。
美しい未来に行動の欲望もないように。
ふざけたワロスに見違える自分を
はき違えるように。

餃子を食べて舞い上がった
風邪すら引いて苦しんだ
そんな自分がそばに感じるとか
なんでもかんでも伝えまくればいいんだよとか

折れる希望の柱
どうしようもあるある探検隊だから
It' volcano way
なのですかねえ

まあそんな余裕なんてないですが
そんな自分に美しさを手に入れるだとか
壊れそうな自分を手に入れるんだとか
色のある世界にいってみたいね。

この世界は、モノクロじゃない。



(19:48)
それは尊い宇宙を
あっちらこっちら
吐きとばす永遠ビューティフォー
そんな自分を攻撃しまくりんぐなデイズで

怒りまくった自分自身が
猛烈に反発、
さらに抵抗、
ところがどんまい
歴史の終幕

満月は欠けるぜ・・・
藤原さん。

とんでもロックンロール
エブリデイがハッピー
それでなんとかやっていけてるって

これからもよろし頼みますぜって
そんな究極僕は
想像すらもしてなかったんだ



(18:39)
僕ってばフォーエバー
とってもスカーレット
僕のトレモロインナイトトレジャー

僕の頭は英語でいっぱい
意味不明な言語でいっぱい
ライム王国の言葉だよ。
へーそんな国があったのかー

でもピリ辛ジュースを飲むよりも
新しいポンテクーむきだしになった
その連結器を見てるほうが
コーヒータイムのおかず
シンクロニシティーンには
ちょうどいいのではないかと

思わず噴き出すような
そんな笑顔で
今日もトレモロ
美しい世界へと
ゴーゴゴーなのですね?



(17:47)
僕には行動の制限。
夢うつつなままで終わりまでスクライド。
新しい世界やってきそうでモンキーフェイス。
くだらない自分にだってゲッチュークリスマス。

明日を騒ぎ立てることだってお構いナッシング。
だって僕ってばファンタジックマシーン。
豊かな俺色スカイがはじけ飛ぶ調子の良さ。
それこそ未来を輝かせる本当の声。

伝えるはびびっとくる電波に乗った君の信号。
新しい時代への切符。
いこう。すべてをひきつれて

愛を抱きしめていくんでっしゅーちぇけらー
ぺらっぺらーこんな調子でいいんじゃっじめんとちぇーん

バタフライ泳ぐように
新しい未来が壊れるんるん
かびるんるん
でも助けてアンパンマンタイン



(17:24)