2012年12月

情けねえなあ!
代金はいらねーんで、
大好きちぇけらっちょな感じにしてください。

何度でも言うぞ!
そりゃ何度でも歌うぜ
俺は伝説の繰り返しマスターだからな!!

終わりを信じりゃ糸目もつけねえさ!
やばいくらいハッピーなのが自分なら
もっと怖い未来だって描いていける!

そんな自分になりたくなかったよ。
全くもって不可解だね。
そんな自分が分からないよ。

ふざけてるとすら感じるね。
痛みいるよ・・
とんでもぶっ飛ばす。

あいつのように、ふざけた
未来がなんだって?
どうでもちぇけらんちょ。

すっとびますね。
それは当然の権利ですよ。
俺だってトップに立ちたいですもん。

素晴らしい光景だすやん!
俺の光る伝説は未来を輝かせるんばるんば
才能の開花をまっていたんばたんばしょう

光る大波 津波だって地震だってくるさ。
地震には正直自信ないっす・・。
なんてだじゃれを吐いてるから
東日本の大チン災に後れを取ったんだ

そんなふざけた未来が
いやあ不謹慎だったか。
まあどうでもいいんだ。

彼らだって死にたくて死んだわけじゃないからな。
考えらんねえ!
ぶっ飛ぶぞ!!

そりゃあ永遠だって存在するさ。
誰かが一人自殺したって誰も気付いちゃくれないさ。
せいぜい家族や友人恋人かあ?

一人ぼっちは寂しいね!!
どうしようもなく楽しい人間もいるけどね!
例えば僕のように

誰が一人ぼっちだよん~
いやなんでぼっちぼっちります。
ぼっちりんぐにユースフルなエブリデイ。

メタモルフォーゼが生きてるらしいぜ。
やばいな。半端じゃねーだろ。
歌い出すワロリングさ。

ぶったまげただろ。
まさに、世界の終わりだね。
そりゃー自分が死ぬ時だ。


(11:10)
やっちまったなあ!!
やっぱ最初の文章と最後の文章って大事だよねん。
中なんてどうでもいいんだ。なかなかいいね。
そんな適当な人間にわしは育てた覚えはナッシング。

でもってシンパシー。
あらゆる新橋東京六本木。
じゃあ俺が憂鬱なのは雨のせいで
幸福なのは神様のせいで
不幸なのは悪魔のせいなのか?

なんでもかんでも誰かのせいにすりゃいいかんばってん
猿ばってん終わりが近づくばってん
明日になっても分からず屋、ロンリーウルフが叫びつつ、
正しいことをなけなし伝説に。

何もかも正常に。亀参上。
あらゆるものを勘弁してください。
ってワロスが叫ぶのよ。
このままずっとブログ描いていたいなんて思う
血迷いを青春と呼ぶのでしょうね。いえ、違います。

御成敗式目ですよ。誰が優勝しようが興味がねえな。
歌い出すわろりんぱ、伝説のヒーローが今誕生さ。
誰がゆえ、
何がゆえ、

そんなの知るかよ俺は楽しいんだ。
それならまぶしい太陽の下で
萌えるような恋をしようぜ。
あくまで二次元限定だがな!まさに外道

ならば勇気物質散らばる俺の欠片が
とんでもどんでん返し、考えの果てしない闇の中にあっても
豊かにワロスわろりんぐが生きているかもしれない?

チャンスをピンチに変える男!
スパイダーマッ
でもってどうでもよくなってってってwwwwwwww

まあそれはいいけどさ。
何がいいんだかわかんねーよーーおおお
それも自由なんとちゃうねん

やっちゅうねん。
豊かな現実の一端を担う、
力の勇気振り絞って生きていくことを伝説と呼ぶ。
とんでもないほど楽しくなってくる。

そんなスカイプ先生!
未来ってどこにありますか!!
そんなの自分で探せ!
この世の全てをインディアン!!

インディーズとか言われても
インド人のことはよく分かりませんので。

そんな未来がやってくるの?
未来の党があるなら過去の党があってもいいじゃん。
いいぜ、作ろうぜ。ついでに現在の党も

政党5000個くらい作ればいいんだよ。
つか国民全員政治家になればいいんだよ。
もちろん討論の場はネット上さ。
俺って最高にいいアイディア持ってるな。
実はそうでもない。

グレイゾーンにほっぴゃぴゃぴゃぴゃwwwwww
てなわけで、つまるところ、笑いは未来へと踏み出すエネルギー。
今更ちょっといいこと言ったって引き返せないよおお助けてアンパンマンどらえもん


(10:50)
ひどいなあ。
忘れてくれるっていったじゃん。
いつまでたっても右手の薬指は痛いし、
もうどうにかしちゃいたい気分だよ。

利口に生きていきたい気分だよ。
年末だってのに、なんて気分だ。
最高にロッケンローだぜ。

そりゃいいことなんじゃねーの?
とかふざけてる馬鹿に申したいね。
俺はいつでも最高なんだよ。

でも元気が壊れそうなくらい楽しい伝説、
生きがいを創造していきたいのよ。
それなら捨てるものだってあってもいいだろ。
それだけで信じることをやめることが
どんなに辛いかお前らは分かっちゃいないんだ。

つまりどういうこっちゃ?
それがしかし、
やめてほろれんちょってこった。
こたこたこったー はっぱかったーですよ。

それがすごく面白くて半端じゃにーんですよ。
じゃああ 俺は海賊王になるわ。
なんでもいいけど俺のポテチ返せよな。

面白いってなんだろう。
何かを手に入れるってどういうことだろう。
信じてみてもいいのかな。

信じることを嘘にしちゃっていいのかな。
怖くてどうしようもないのかな。
それなら僕は怖いのかな。

怖さとか、苦しみとか悲しみとか、
そんなの全部吐き出せばいいじゃん。
どんな負の一面も、吐き出してみれば大したことじゃないぜ。

そう言えるほど強くもないしなあ。
キーボードたたくしか能がねーとは悲しいこったぜ。
やめちーんぐだな。

そんな絶望の淵に取り残されているような。
でもそれでもいいと思えるものはなんだ?
なんでもいいけどぶっ壊せよ。

can you fool?
ああ、エイプリルフールだよ。
俺は一年中フールだよ。わっふるわっふる
ついでにクレイジー!なアメリカンボーイ!
どうしようもねーな。シュゥゥゥーッ!!

それはともかくだな。
俺の脳みそがハッピーセットになっててやばい。
何もかも幸福としかとらえられねえ。

そりゃ苦しみや悲しみはあるけれど。
それに負けないほどの幸せが渦巻いているよね。
伝えたい言葉はあっても、それを伝えるすべを持たない。

だから人は言葉を生んだのさ。
言葉は永遠さ。
そう、魅力的な絶望だ。

何もかも、忘れた頃に戻ってくるんだ。


(10:26)

2012年12月29日

ちくしょう。
今からワンピースの映画見に行こうとしてるのになんてこった。
エブリデイハッピーらくりすに宇宙サイエンティスト。

さらにでかい壁、生き神意気込み
すっとばしてる。
ツイッターやりすぎたせいだ。

つぶやきすぎたの?
ソングライティン、
いってらっさいてぃん!

それがし ただし。永遠が僕を呼んでいる。
すぐにメッセージは追いかける。
夢を伝説に。

再び見る世界はもっとブロウに。
完璧をうっとうしいと感じる勇気を君に。

すったもんだしったかしたもんだ。
それが何の権限があってやってんの?
みたいな。

みたいな地獄。
疲れた目ん玉洗い流したい。
俺の全てが狂いだす。

壊れた機械人形のようだ。
これは捨てきれないものなのさ。
あえて言う必要もないほどさ。

壊れた今日がん力、永遠さあ。


(19:20)
これが現実。
終わらせたいのは豚ごっこ。
地球がなんだって

永遠ベイベーそれが栄光なんだって?
やべーんだって?
何かが挑発?訳がわかんねーよww
そんなどうでもいいことに
一気に頑張るそんな力もねえ、

なら適当を生きるしかねえ。
どうでもいいこと笑うしかねえ。
やっぱりこれが粋筋、
やっぱりそれが永遠の歌。

おっぱぴずむ のなすがまま
やばっしゅなストーリーは君のものに。
終わりはてる捨てた未来は
攻撃対象をアースに!!

全てぶっ壊せ!
大地を破壊し、天空を汚す。
そんなことしなくても地球はぐるぐる回るし
大リーガーのバットは回転するし
フィギュアスケートだって4回転

イナバウアーですよ。古い?知るか。
完璧理想像、それが夢物語だっていってんだよ。

じゃあどうすりゃべいべー ちぇけらっちょ
はふたーべいべー その当たり前のことに、
とんでもエブリデイを笑いつくすために生きてるの?

最初は面白いと思ったけど
本気でやってみるとなんかつまんねーなとか。
文章作って生活してーよなんでもいいけどさ。

ニコ生 twitter もなちゃと大部屋
文章を書くだけならオフラインでもできんだよ!
でもそんなどうでもいいことにこちとら命はってんだ。

文章ならもう沢山だ!俺は成長してみせるぞ!
攻撃攻撃ひたすら防御防御
最大の防御は攻撃
最大の攻撃が防御なのか
そんなこたいたっておかまいなし。

どこまでも広がる空のように
自由に生きていこうぜゴーイングなうベイビーズ。
それでも耐え抜く力を理想とする。

素敵ですね。
終わりさえ見えないですね。
ならばもういいよ!そんなの知るかよ!

ってな具合で壊れんずむに調子がよくなってきたとこで
全部ストップ歴史を黒く塗る
永遠を食って生き続ける


(17:23)

2012年12月28日

素晴らしいんですよ。
永遠が笑っていますのね。
これがすばー
永遠ラバーズなんですよ。
非常に。
でもその言葉のどこかに必ず
君が隠れているのならば。
それがししかし、


完璧なリアルドリーム掴むようで。
裏表ラバーズに愛をこめて。
さあこの動画をみてらっしゃい
みちゃってらっしゃい。ってなわけだ。よろしくね


(21:28)
決して負けない、
わらない
思い違えた未来がある。

信じたことが全て。
歪曲された情報が入ってるとかなんだとか
そんなの知るかよ

永遠ビート 素敵な攻撃
新しい対象 大将にもなるような
完璧クールにみすえたワロスを

どこまでも踊りだすようで、ふざけた未来を笑い出すようで、
砕け散るハートにも楽しすぎる栄光にも、
とんでもない力を発揮するようで。

そんなどうでもいいことに力を注ぎこむの?
だって言いたいことならまだ吐き出してない。
俺の世の中に対する不平不満をまだ言葉にしていないの?

じゃあどうして欲しいの?
永遠ビートに乗せてほしいんば?
それを栄光だと数えてほしいんば?

そろそろ考えなきゃ血糖値。
「素晴らしい高所恐怖症」
そんなどうでもいいことに・・

まあいいや!!
そんなどうでもいいことにすら
俺は栄光と名づけよう。
どんな悲しい最後が待っていようともそれを希望と呼ぶんだ。

それがだめなら永遠を笑い飛ばせ!
砕け散るあほみたいな未来を
さらに面白くするだけの機械ならば

その栄光のその先を僕にみちゃってくるしすそ
腹筋クルーシオ
絶滅の呪文
日本のちゅげらった

素晴らしいと思えるか?
最高だと信じられるか?
明日を思ったらキリがないのさ。

やめたくなるほどクレイジー!なアメリカンボーイ!
アフリカンボーイにも負けないぜ。
エジプトで死亡事故
永遠がループする宇宙。

僕は夢の中で好き放題暴れまくっていたんだよ。
誰かを犠牲にしてまでやることかい?
僕にはとても信じられないね。

その後のことなんてどうでもいいのさ!
時は止まるぜ。栄光が笑い出すように。
今を捨てるぜ。明日を培うためにな。


(20:15)
テストで3点笑顔は2点。
かったりーな。
やばっしゅ。

そんな意地汚い顔になりたくないよ。
やばっしゅベイベーが彩る宇宙ならば。
俺が目指す永遠を君にプレゼントするよ。

誰よりも強くなれるだろうからね。
そんななけなし貧乏、やってられなってぃー
あいすてぃる らぶりー 永遠宇宙が

脳みそぶっとんでる。
例えばどれだけ侮辱されようが楽しけりゃいいの?
そんなでもない?

でも黙って癒されて、終わって傷ついて苦労して、
頭ん中ぶっ飛んでる!
なんで同じこと何度もいうの?
なんで同じこと何度もいうの?

ふざけりんぐがぼぼいんぽいーんだからだよ。
あえて否定はしないけれど、当たり前のことが苦労に
力強く生きてることは否定できないね。

それにしても一日中やりまくりができないってどうよ。
ピグがなんだとか全くもってあれだな。
最強ビリーバー、僕の永遠が生きているね。え

それは本気で素晴らしいと思うのよ。
アメーバブログに対しては俺も評価してるんばだよ。
バダ・ハリなんだよ。
あいつどうなったんだろ。

それはともかく、
かくかくかっくー かっくいいんだよ。
なんでもかっくいいんだよだよだよ

だよね星人はなんだって同意してくれるぜ。
女性の胸にひかれるのさ。
おっとセクハラじゃないぜ?

でもそうなっちゃうセクハラ天国のこの世界で。
どうしようもない想い知り、
ああ、反省と後悔をしています、

妥協も疑うことも場合によっちゃ有効だろう?
さらにうっとうしいほど素晴らしい唄を叫ぼうぜ。
どうでもいいことなんて多すぎてどうでもいい。

完璧リズムが俺の背中を後押しするんだから、
イメージの最北端に旗をかざそう。
さあ、走りだそう。ゴールなら目の前さ。


(20:02)
何がリアルだろうがどうでもいい!
あららら、さっそくタイトル否定ですか。
そうですか、そんな自分が去年ですか。

完璧ライティングソングライティング
年末ムードに心うきうき胸どきどき。
けれども一切の楽しみがないこの現状を
面白がるなら明日にしようぜ。
磯野ー野球しようぜー的な。

まあそれでもなんちょか やっちゃるんちゃるん
エイトビート鳴らして
ついでに億単位の賠償金請求されちゃって
ちゃってチャップリンちゃってちゃって
ミスタービーンも登場しちゃって

この世界はカオスに
ならんばならんばシティズムを思わせ漂わせるような。

じゃあその世界では
魚が空を飛び 鳥が海を泳ぎ
そして俺が11人に分裂してあのコリンチャンス相手に1000-0で勝ったりして
完璧マイノリティな響きだって
音楽で鼓膜は破れて
においのきつさに鼻はひんまがって
さらに目は悲しくて泣いてばかりで溶けてなくなるとして

天使がおりてきて悪魔と戦いだして
神と名乗る奴が世界を好き放題にしちゃって
面白くて楽しくて
仕方がなくて
空は虹色に光り
宇宙人や超能力者や未来人が出てきちゃったとして
二次元と三次元が合体しちゃって

アベ・ハートが俺の尻から出てきたりして
うっとうしいほど晴れ渡る空に
そんな雲のようなイメージ転がす沢山のビリービング
完璧ユースフル、相手が誰だろうと関係ねえだろ、みたいな。

じゃあそこでミッキーマウスが世界征服をたくらんで
It's small worldになっちゃって
永遠が終わりを迎えて

宇宙は再びビッグバン
あなたの胸と脳みそは破裂
諦めるなんて死ぬまでないのか?

まあそうでもだろうとも、
びびっとくるね。
終わりを進化しているね。
ならばやめてよびびびびび


(19:48)