2012年12月

2012年12月31日

ただ叫び伝える声。
ずっと待っていた。
あなたを待っていた。

静かに、立ちふさがる戦士。
風前のともしび。
まるで、晴天の霹靂

ああ、無常。
ビブルナイトに沈んだ魚のようだ。
酒の肴にちょうどいいスラッシャー

わけ隔てすることのない未来へ
今進みだそう。

俺は信じてる。
見捨てない心が奇跡を生むからだ。

とんでもない未来は越えていくあなたのために。
どんなに辛くても面白さを忘れないために。
どこまでも、踏み進むために。

どうしようもない栄光を。
捨ててやまない力の果てしない希望を。
その中間地点で笑い続ける光を。

俺は変わったんだ。
変わろうとしてるんだ。
あとは努力が物を言う。

完璧な未来なんてないかもしれないけれど、
完璧な心なんてないかもしれないけれど、
夢を見捨てることのないそのどうしようもない
パワーはやむことがない。

大切な何かを信じ続ける未来が、
気分によって変わりゆく未来が、
叫んでる。僕はここだと言っている。

それはたまらなく嬉しくて、希望に満ち溢れた世界だ。
とんでもないほどに詰まったステージに
驚くほどびっくりするくらいの逆三角形の筋肉が。

物を言う筋肉少女隊。
どうでもいいくらいに面白スパラスディ。
美少女に目が無い
時代も目じゃない

素晴らしき国々の人々、
そんなの捨てていこうという
その渾身の魂を

つじつま合わせにただ走っている伝説が、
驚くほど空虚な人生が、
今トロフィーが授与される。

数十年の人生に未来を。
さらにあたえんとするため、
俺は生まれてきたんだ。


(17:36)
うっひょおおお
騒ぎ出した胸がとまらねえええ
そして伝説が終わらねえ!!
あっちもこっちもどっちもそっちも
狂うほど光に満ち溢れていて
そんな夢を見れたらいいね。

なんて初夢にも期待しつつ
初音ミクも愛しつつ
口笛吹きつつ

勘弁してくださいとは言わせない。
豊かな未来が存在すると言わしめたい。
誰かに責任を押しつけたくない。
それでもこの僕は
進化を続けていくのだから

じゃあそこらへんのぶっとびわろりんぐには
勝てないと?
勝ち負けじゃねえんだよこの世界は・・

どれだけ自分のオリジナルを表現できるかがカギだろ。
カギカッコっさ。
そう、ガキだ

ガキのままの心で
生きていくことはなんて楽しいんだろうな。
どうしてこんなにも力がたまっているのか
多分あれだ、夢の中でチャージしたんだろう

あるいは最近運動不足のせいか
どうでもいいさ、楽しい方向に力が動くように
いつも今日だって僕らはホライゾン

豊かさ現実
未来ホライゾン
どうでもよくなっちゃってビカムザホライゾン

素晴らしさエルイゾン
だんだん訳のわからない方向へ
ドッキングしてハッキングしてバッキンガムを噛みながら
罰金払いながら

そりゃ抽象的な中小企業に中傷、
コンパクトなジャイアニズムに
韓国海苔のハーモニーを乗せて
ノリノリで一番乗り、ノリさんだってワクワク、

歌いだせ世界は宴会だ
踊りだせ歌いだせ
叫べ動け動き回れ
そんな命令なくても元気が傍観者。
歌い出す傍観者。

望遠鏡に託す命、
光になれるとしたら
そう、ボルサリーノ

権限の伝えたい未来
未来だの永遠だの海賊王だの
全くこりねえな!!
それがともしび シャンドラの灯ならば

俺はせめてジョイボーイ、
楽しい文章を、
描いてて楽しい文章を書いていたいと願うよ。

それが全てだろう・
そう、天使だって悪魔だって俺に微笑みかけたんだ。
神の座を狙いにいけ!可能性が無限大だというのなら
命をかけてそれを手に入れろ!


(16:28)
全部を投げ出してしまうその前に。
忘れないよ、今日が終わってしまう前に。
伝えられる範囲で、最大の助言をしたい。

だからこそ
そろりあん しりとり大好きな僕は
とっても歴史的な未来描きつつ
それでもなお歩いていこうとするその声に

生きがいを求めてやまぬその声に
ただ、ただ、ろっけんろー。
楽しめたらあとはハッピーなけなし
宇宙だってすところどっこい

お相撲さんだってどっこいどっこい わっしょいわっしょい
ドフラミンゴ先生でしたって
明日でしたって
食わず嫌いの物言わず、
ストライクゾーンにパラレルワールドが
とぅげっちゃとぅげっちゃ リフライゾーンでしょうが。

じゃあそれを越えるさらにでかい声をあげて
ロッケンローが叫び出して
今形になる時
親子水入らず

完璧未来が絶望先生
果てしない闇に手を伸ばすようで
それでもちょっけらー
チョッパーだって踊りだすスピードで

あらゆる困難を頭にいれながら
絶望的に明るい未来を描きながらたどりつくその一歩は
何万歩よりも走り続ける
意思のあるオリジナルなただ一つの光

それは秒速30万kmを越えて
暴走を続けて
この宇宙を破壊し
空間を歪め

飛び散る証となり
そして新しい宇宙を生みだすんだ。
とんでもないことなんだ。
今北産業にも負けないんだ。

で、それはというと・・・・
健全元気な赤ちゃん未来絵図だとしても
それがしたかし。だがしかし。
それでもヴォルデモート
正しいことだけを続けたい。

ロックを感じたらそこがスタートラインだぜ。
俺だってひたすら生きてきたんだ。
やべええくらいに驚くくらいに
衝動がやまない。とんでもないクォリティで
迫ってきやがる。

だから俺は捕まえたんだ。
一日にどれほどのことができるかと
一年でどれほどのことができるのかと
問いをしたんだ。
自問自答。

そんな憂鬱になるようなこと言わないでよ。
今が楽しきゃいいなんて
楽観的な考え。捨てることはできないね。

やばいんだ。
未来が壊れていく音がしても、
笑っていよう。ベイベーキャノン


(16:19)
今でも、信じているよ。
それでも、分かってるつもりだから。
君の涙も、君の笑顔も。
再び出会う時まで、涙はとっておこう。

感情は暴走する。
本物と偽物が争う。
とてつもない強大な勢力が現れる。

世界は浸食される。
歌で世界は満たされる。
太平洋の真ん中に、
虹の橋がかかったなら。

僕に悩む権限はないよ。
とてつもない荘厳な響きを。
素晴らしいメッセージをのせて、
どこまでも響け、青い空。

まだ足りない。
少しも終わってなどいない。
これから始まるんだ。

夢の舞台。
許されない感情。
とてつもない笑いが
永遠のビーナスが

完璧を連れてくる。
新しい時代に向けて

眠気が呼び醒ます宇宙。
ああ、僕は今夢の中を漂っているんだなあ。
どうしたらあの最果てにたどりつける?
光よ教えてくれ。

僕は終わらない。
夢は消えない。
その輝きに、見とれてしまうから。

僕はやめない、
生きることを
育むことを。

正しくなんていられないけど
歪んでても俺は笑っていたいんだ。

世界はもう終わっていた。
新しい時代がすぐそこまで来ている。
さあ、走りだそう。

永遠の、その彼方へ。


(11:08)

2012年12月30日

なんだよ。何も起こらねえよ。
改めて、このブログはライムキングです。
ライムで王様だからライムキング。
単純なメッセージに声が轟くね。

うるおぼえのサイエンティスト
ストーリー永遠の旅
映し出されたスクリーンには
バカでかいメッセージが。

僕の心はメッセージを探す。
永遠を泳ぐと分かることがある。
やけなし スパロボあいあんしてぃ大戦

だったらカードキャプターさくらにも
負けない勢いでカードコレクトするしかない。
ついでにあの子のコスプレするしかない。

きゃぱーん 踊りだした未来絵図が
きらめく光。
とんでもなくやばすぎだろ。

それは分かっていることがあるから。
そこに言葉を用意しといたから。

なんでも好きなようにやっちゃってよ。
そのスキンヘッドなめっからさ。
とんでもねーっさあ
あいあんキャプテン!
終わりなきメッセージが伝わる伝わる
ロリコンハンマー

ぶっ飛ばせば彩る
力は踊る踊る

まるで詩人みたいだなあ。
そういう道もありかもしれない。
文章を書くならなんだってやりたいさ。

俺は形に縛られないタチでね。
どうでもいいこと必勝懸命
いかれたクレイジー!なアメリカンボーイ
を豊かに花咲かす、脳のハッピーセット、
培う未来が迫ってくるからね。

そんなに豊かじゃないのさ。
それほど忙しくも・・
ああ、ブログ更新に忙しいのさ。

ツイッターはやりすぎると目がしょぼしょぼ
しちゃってやだよ。
やっぷーよ。

ドンパッチ博士に
終わりを豊かに求め続ける
その恋をどうしようもなく

伝え続けるメッセージが新しい言葉常に探し続けてる。
意識的な言葉か無意識の行動か

何が世界を変えるのか なんてわくわくしながら
待っている。ひたすら待っているのか?

can you fly with me?
羽なら脳みそに生えてる。

僕は、朝起きると鳥になっていた。
数秒後、僕はチーターになっていた。
誰よりも早い僕は動物るんつるん

永遠が息をしてないよ!
誰か助けてちょっげっぷるりいいいいいwwwww
僕が永遠という単語を何度も書くのは、
誰よりもそれを望んでいるからなのですか?


(19:24)
一体どんな薬だよ。
あれか、百万回死んだぬこみたいな。
俺は新記録にチャレンジ、

どうでもいいことに一生懸命、
露骨なまでの嘘、
ちぇけらっぱでぃー

えいすそーてぃ そわいふる
でもそこらへんがぴょっとでには敵わない
ベテランの領域さ。

文筆家なめんな
俺はタイピングで世界をまくしたてあげてきた!!
どん!!

でもいいんだ、
それでもどうでもいいんだ、

くだらないことに首を突っ込んで笑うんだ。
嘘みたいな箒星、
ただそこにあることが信じられない、

未来を作るのは他の誰でもない、
自分なんだって叫んでもそこに未来は

ああ・・無常だなあ
僕はどうしようもできないよ。

何度も繰り返すようだけど、
僕はちぇけらっちょ。
マジで俺をよくチェックしとくべきだぜ。

新時代についていくための
学力つけといたほうがいいからな。

パワーをためれば何かできんのかい。
生きてる間ずっとパワーためてりゃ
死んだあと何かでかいことができるのかい?

体は死ぬけど魂は死なないみたいな?
生まれ変わりはあるのかしら的な?

じゃあ100億年後にあの世で会おうぜ。

すばらすい ミュージックエブリデイは
飛んでもハッピー 豊かなメロディ
どんでん返しが待っているかもかも
かもんべいべー!!

スタートあとーフラッシュ!!
どこが何が変わっても
宇宙が壊れても

知るか!んなの!分かるかよ!
とんでもエブリデイに
今日も吐き出す挨拶のように

そうだ。俺は挨拶を続けてるんだ。
どうでもいいからぶっ飛ばしてよ
僕の魂を揺さぶってよ。

壊れるくらいに抱きしめてよ。
そう、あのラ○カちゃんみたいに
銀河のはちぇまれついていくんだ

走れ!叫べ!壊れるくらいの
メッセージの追求、
永遠を購読したいね。

じゃあどうしようもない次のステージへと
君の体を連れて行こう。

明日が届くまで、僕は見守っているよ。
そして俺は愛してる、この世界を!
I love this world!!!


(19:05)
怪物たちが動く頃に怪物君見てる僕は一人つぶやく。
「うなぎくいてえ」
モモノスケ。破天荒な彼らもきっと忘れていることだろう。
そんなこと嘘ばっか
嘘とワンダーランド

豊かな未来に嘘をつけるかよ
偽れぬものだってあるんだ
俺にだって。

完全に宇宙がぶっ壊れそうで
もうたまらなく地球が逆回転しそうで
ただ文章を吐き出すだけで楽しいような
そんな文章製造機になりたくて

このままじゃ終わりたくなくて
とにかく無我夢中で
騒ぎ立てる行動は、ああ無常

素敵な伝説明日を連れ去っていくの?
とんでもエブリデイが発狂なう

すばらすい展開
ありえなかった方程式
科学や宗教じゃ分からない気分の頂きに

高値の鼻、まるっこいどうでもいい
まるっぱな、あかっぱな、僕はピエロになり果てる

素敵なユースフルエブリデイ。
大好きな言葉だって存在する僕ってすばらすい

でもね。でもでもでもね。ハルカリオンザライン。
どうでもいいこちょに一生懸命 メイちゃん迷子に

それでも音楽には助けられているろうに検診
敗者に定期健診
敗者ラブ。勝った人間だけが歴史を作れると思うなよ。

栄誉ある敗北
勝利を知りたい
あるいは敗北を知りたいのか
俺はどっちかというと引き分けを知りたいね。

永遠に引き分け。
自分と戦い続け、
見えない敵との遭遇
未知との遭遇

しかしだよ。諸君。
未来がぶつかりあって
僕の瞼はゾウさんと同じくらいの
でかさにふくらんで、

勘弁願いたいなんて
言葉の果てしない闇すらも

僕は捨ててしまうの?
エンターキーはどこで
スペースキーはどこさ。
スペースワールドいってみたいな

どうでもちぇけらっちょ、
アンサーウィズマイハート。
応答願う。どうでもちぇけらっちょ

なぜ繰り返したの?
それは歴史が繰り返すからさ。
なんかいいこといっちゃったねん
2013年にも期待あがるはずもない頭。



(18:58)
寒くて寒くて凍えそうだね。
街もコートを
僕は黒いコートを
黒いイナヅマウサインボルト

せやけどさ。
そうなんだけどさ。
どうでもいいけどさ。

るっくるっくにこんにちは。
明日はきっと晴れんてぃセブン
ギャラクティカ面白い世界にいってみたいだけん
だけんどソーシャルネットワーク
その動きはプライスレス。まさにトキ。

絶望の真っ最中です。
びびる彼らに進言友達ダンスを踊るのですか?

明日は未来なのですか?
一秒後だって未来だぜ。
一瞬先の未来を生きるって

でもってすれ違いエブリデイ
包み隠さずいっといれ ばかむすこんこん

雪やこんこん あられがどしんどしん
訳のわからない宇宙が騒ぎ出す。
真っ最中、

コロコロ転がるダンシング侍のように。
どこを探したって見当たらないんだよ!!
何をやったって無理なんだよ!!

そんな年末年始が僕を追いかける。
今日は昼寝だってしたんだからね。
ちっとも眠くなんかないさ。
悲しくなんかないさ。

明日で全てが終わると思って生きてりゃハッピーかい?
どっちかというとゲリピーだね?
どうでもいいけどバリカンとピー

明日もきっとアイムソーリーヒゲソーリー
xvideoで検索してこのブログへ来てくれてる素敵な方々に
アイムソーリーww

俺エロとかそういうこと興味ないんで。
頭の中フローラル。
女の子かわいい女の子おおお!!

ジャスティスオリオン座の下で
アバウトユーなセイヤングシティ!!
おっぱにずむ にも敵わないスーパーヘビープレイ!

頭の中かけめぐる(||  ゚Д゚)トラウマーはまさに
へびーいーろーてーしょん♪
誰があっかんべー48だ。

そんなどうでもよっしーなことにも
明日の完璧な宇宙、
とんでもクォリティ、
週一更新でもいいけど

俺はいつまでも沢山のことを
さよなら そんなどうでもいいことに
注力してエブリデイ。よいお年頃。


(18:46)
すばらっすい?
明日が暴れ出す影響の上になしくずし。
終わりの見えない宇宙に素敵ダンスを

くだらねえと口に出したら
何もかも壊れちまって
ふざけた僕はそこにいて

何をやっても治らない傷が
明日を越えていくための力になっている
でもちょけらんば

そこはふざけてほしくなかったぜ
そりゃー真面目な話してるときにジョークとか
場をわきまえろと言いたいね。

全くもってふざけているよ。
そんなの本当にどうでもいいよ。
素晴らしいメロディ

そう、永遠が僕に微笑みかけるのか?
僕は一体将来の夢は何になりたいんですか?
クマのぷーさんになりたいのですか?
蜂蜜で手を汚したいのですか?

誰に対する質問だよ。
神か?悪魔か?己の中のモンスターか?
ふざけたぶっこぎクリスマスはもう過ぎるんば
でも俺は一年中ハッピーだからさ。

毎日がサイエンス。
実験デイエブリデイ。
よいお年を?よいお年頃の間違いだろう?
そんなわけで日が暮れて年も暮れちゃって

あっかんべー48が笑い出す頃に
僕は目覚めて面白い宇宙でもって
笑い始めてメモ帳でくたばるなって

永遠ってのはにくいねー。
やばっしゅが生きてる予感がするよ。
そんな未来なんて見えてないのに何を知っているつもりになっているんだ?

時間はねーのになんだかんだと忙しいな。
どうでもいいけど趣味に注力する気もねーし、
もういっそ全部やめてしまおうか。そんなこと言うと魂が怒るんだ。

やめたらつまんねーだろ。
せっかく生まれた人生だぜ?
ハッピーウェンズデーだぜ?
明日は怖いね ジャストおめーらクリスマス

くりぼっち 埼玉ぼっち
あいつだってきっとそう願ってる
未来を託されてたっくん やべえ
ばろすが踊り出しそうだぜ

そんなら未来。
明日を越えていこう。
夢を無知を食べながら生きていこう。


(18:10)
とんでもワールドが展開されるんだぜ。
えっそれってマジっきゃびー
きゃびねっとにワロリングがつまってるんだぜ。

そう、あのデスブログみたく
2ちゃんねらの迷信のごとく
終わらせるこの世界のごとく

デジャブすら感じながら生きていく
このお腹のすいた世界を
愛し続けるん?るんるん?

no look pass!!どうでもよっしーあいらんど
まあそれが確かだと信じ込むアホがいたとしてだな。
それを信じ込む馬鹿がいたとしてだな。

まあなんてことない宇宙の幸せの定理。
俺が見せる苦労の頂き。
面白イズムがぶっ壊すほどの展開力で
どうしようもない突破口を見せ始める。

僕が何を叫んだって届くのは野望、
どうしようもなくなるくらいに疲弊したとして

僕は自由さ。
とんでもなくライブラリー
愛してやまない図書館戦争

ところで「わたし」を「たわし」に変えると切なくなるよね。
あなたは死なないわ。たわしが守るもの。
シュールだなあ。

どうしても分からず屋、
へっぴり腰のスワローズ。
なんも面白味なんてねえ。
ふざけた未来すらねえ。

栄光がわがものなら、
さりとて引けぬ。
俺だけが掴むトロフィーがあるんだよ

非常にぶったまげるような勢いで。
とんでもないキャパシティが爆発するん?
え?訳が分からないよ?

流行の発信基地だよ?
何がどうなってるんだよ!
びっくりコメスター どこへだっていける

どこまでもドア~ そんなことより眠い。
眠気が襲い僕は快眠 カイリュー
だってもうやりすぎたっちゃ

一時半だすやん!
歯車は壊しただすやん!もう誰も引き返せないだすやん!

そんなどうでもいいこと・・くだらないと思うね。
本気で素晴らしいと思うからね。
いくらなんでも終わったろ。
終わりが分からないほど永遠だろ。

ぶっこぎ わろろんちあ帝国。
そんな辛いこと言わないでよ。
僕ランチタイム ぶっこぎわろすりんぐ なんでしゅから。


(13:27)