2012年11月

2012年11月25日

歌うことに嘘なんてない。
真ん中だけ見つめていればいいんだ(?)
完璧ぽろりんぴっく。

ロリンピックでポロリンピック
今日も絶好調だなあおい!
素敵にローリング!

宇宙だって俺の味方さあ!!
生きがいが全てだとしても!!
それがすべてだと感じ続けることに!

何の意味も!!なんの価値も!!
僕はただそれだけで!!
ただそれだけで!!!!!!!!!

どうしても分からないんだな?
これが主流になっていくのさ!
俺が道を切り開くのさ!!

完璧ストライダム!!
宇宙はバッキンガム!!
美しい未来にトランザム!
究極エブリデイ!!

なんかエクスクラメーションマークばっかじゃねーか。
なぁにこれぇ(笑)
つまり・・どういうことだってばよ!!

いいよ、もうなんでもいい。くだらない。
そんなことよりラーメン食おう。
おいしいおいしいラーメンを食べよう。

生きてる価値を見いだせないなら。
ほら、雪だって降る季節じゃん。
俺だってそれを求めてるんじゃん。

元気ハツラツ
何も言わない書かない知らない分からない
それなのにブログを書けって言われてもそんなの・・
難しいったらありゃしない。
永遠を越えて。未来を見据えて。


(13:27)
こまったねえぇ~
強さとは栄光だ。
じゃあなんだ。

何をすればいいんだ?
何をしろというんだ?
俺の正義なんてどこにもない。

美しさなんてどこにもない。
永遠を越えていくしかない。
僕は僕を捨てていくしかないのか。

でもそれが僕の生きてる唯一の証なら。
僕は叫び続けることにするよ。
そんな永遠さえ忘れてしまえるように。

研究材料すらも消えてなくなってしまうほどに。
なめても意気込み砕け散っても
終わりが未来が壊れてしまおうとも。

完全に未来がおかしくなりそうでも。
僕は信じる、闇に光る栄光を。
なぜなら、感情を伝えたいから。
生きるすべを、感じたいから。


(13:05)
何がって?
うひひwwwwwww
三分間笑った男!!

じゃあどうにもならないね!
そりゃー両立させたいさ!
いつだって、僕だってそうなんだ。

完璧アフライド。
今を感じ続けるということ。
もっと楽しいことを探し続けるということ。

何もかも、ぶちまけたいくらいに
ハートの中に文章がわき出てきて

こまっちゃいんぐ。
ちゃいこんぶすきー
どうなっちまったんだ?

栄光がぶっ壊れたようだ。
伝えたい気持ちは過剰なようだ。
まるでふざけているようです。

本当に心が貧乏です。
コメント乞食のこのブログ。
デストロイイヤーズ。
本音を言うと少し怖い。

でもほんの少しだけ、分かって欲しかっただけ。
文章なんてこわくて捨てていくけれど。
意味のない光景にひたすら何かを感じ続けているけれど。

僕が本当に怖いのはそんなことじゃない。
自分ノミライ?一瞬先は闇ヤミ
一寸だっけか。まぁいいや。

そんな適当なとこが好きだぜ。俺。
どうでもぺらっしーだけどさあ。
技術がなんぼのものだよ。

書いてて楽しい文章じゃないと見てて楽しくないだろ。
まぁそんな感じで続く未来を栄光と呼んでみたいんだ。
終わっていく感情に静かに微笑みかけたいんだ。

びっくりするほど永遠だ。
セームシュルトみたいだ。
僕は負けない、終わっても負けない。

どう転んでも負けないんだ。
何もかも、ふざけた未来さえ。
俺は、自分の意思を貫く。


(13:01)
そんなの通用しねええんだよおおお
ちきしょう!
食っていくので精いっぱいだぜ!
日本おわっちまったし

英語勉強してアメリカに移住?
まってハローしかしゃべれない!
ハロー注意報だし

どうやったって無理ぽ。ぽっぽっぽ。
どうしても崩れ落ちる 完璧な生き方が・・
もらってく。( ー`дー´)キリッ

でもって嘘みたいなこの地上に咲く星が
明日を越えるための意識付けをしているのはなぜ?
なぜなんだい?

どうしても分からない、嘘みたいなそれを知ることができない。
じゃあ僕はどうすればいいいんだい。
いいいいいいいいいいんだい。

おもしろけりゃそれでいいなんて
文章を書いてるだけで楽しいだなんて
本当に悲しい虚しい 栄光が。

とんでもない明りが生まれる気がするよ。
本当にありがとう。
夢をくれてありがとう。

だって、一人ぼっちは寂しいもんな。
歌を歌おうぜ。
can you fly with me?
なんだ、英語はなせんじゃん。

アニョハセヨーシェイシェイ。
ジュゲムジュゲム。サインコサインブイサイン。
ガッツポーズのロックンロール。

イメージを共有したがる情報バイパス。
俺を全てを完璧にいとおしいほどに
完全を導きたがる栄光の星を。

砕け散る侍を。
もう何も手に入らないと思ってしまうほどのその力を。
なんだ、見つけ出せるんじゃないか。
俺はもうけいれんするほど嬉しくて・・嬉しくて・・

だから何?
終わってなどいないさ。
何も・・何も・・・・・

読みやすい文章?んなの知らねえよ!!
俺たちは生きている。ただそれだけだろう!
夢を宇宙を信じてきて それだけが全部で終わりなき旅路で

それが嘘だったとしても
ぶっ壊れるわけですよ。


(12:38)
嘘みたいだろ・・生きてるんだぜこれ・・
ぷげらっちょのほいほいほーいwwwwwww
でも
嘘みたいだあああああああ

そんなこと信じらんねえよおおおおおお
じゃどうすりゃいいのさ。
その答えは、続きはWEBで!

みたいなゴンドラスな考える暇も与えないような
そんなクズみたいな考えを持っているから君はPIXIVで画像をあさるんだよ
なんていったってどうしようもないんすいーぱだから

じゃあこうしよう。
みんな死刑。
ああ、俺以外ね。

最近気になるのは、タイトルと本文の内容があまり一致していないということ。
まあそんなことはどうでもいいんだけどさ。
本当にどうでもいいんだけどさ。

くだらないよね、うん、うん。
キャパシティが完全にロックされちゃってるもんね。
理想とかけはなれてるもんね。

国語の授業で習ったぜ。理想の反対側にあるのが現実なんだと。
おいおい、じゃあ理想が現実な俺は矛盾してるじゃねーか。
文章を生み出せる、それだけで幸せなんて

なんてローコスト、灰スペックな生き方なんでしょう。
僕はもう死にたいよ。
じゃあ一体どうすれば。
ポップコーンはじけるみたいな恋をすればいいんじゃないかな。


(12:33)
奏でるメロディはいつも一緒で
再び出会える時が来ることを望んで生きているというのに
この読みにくい文章に
激しく
強く
今を思いつつ
くたばるその時まで

完璧を求め続けるのならば
それだけのパワーを保持しているのなら
突き飛ばして全部うそにしてみてよ

僕を変えた全ての現象を思い起こしてよ
それが現実なんだって思い知らせてよ
何も考えない自分の行動をwwwwwww

どこまでも、どこまでも。
再び会うその時まで、僕は君を忘れない。
だからなんだって話でしょうがちょっといまて

これがすべてだというのならじゃあ
僕は信じることにするよ。
ライムキングの看板も背負うことにするよ。

そう、俺が最高に生きてるのは
全部が全部終わりに近付いているから?
僕は僕のことを知りたいから?

僕のタイピングの速さを生かすと何も考えない記事ができてしまう。
でもそれでどれだけ自分を表現できるかがカギなんだよ。
新世界に眠るカギなんだよ。
どうしても、見つけ出したいんだ。

やりなおしたいんだ。
この次の行動を知りたいんだ。
3連休だって最後だろ。

俺は栄光を知りたい。
どこまでも広がる
まるで人の皮をかぶった悪魔のような
悪魔の皮をかぶった人のような

いずれにせよどうでもいい
くたばれ雑魚と なんでもいいから

じゃあ何をすればいいのいって
訳が分からないよ、そんなこと僕が分かるはずもないじゃん。
ないじゃぁああああああん。

そんなに強い波に寄せられて生きるなんて
できるわけないじゃああん。
くたばれってどうになっても ああ、 永遠が越えていく

僕を越えていく。僕の成長と共に。
名がったらしい文章を書き続ける僕がいて
誤字なんか気にせず書き続ける僕がいるとして

終わりなき旅を今日もまた続けている。
そう、三大欲はいつも僕を押し上げて
完璧を壊すから
僕は踏んだり蹴ったりなんですよ。


(12:29)
歌い出せ、侍。
それが鬱ってのを流れ出すなら。
こまっちゃう いますね。
素晴らしすぎるんですね。

それにしても素晴らしい。
どうにもこうにもやってらんねーったらありゃしねえですよ。
俺は完璧を目指しているんですか?

海賊王に俺はなるんですか?
今までの文章全部完璧を
素晴らしいイメージでもって

わずかなこのマネーで誰かの猿マネ
本当に心が貧乏です。
それもしかし「だがしかしBUT
歌い合わせの調子のいいキャタピラーなら

踏みつぶしてみせようじゃないか。
やってやろうじゃないか。
完璧なんて僕は知らないけどさ。

いつまでたっても笑っていたいよ。
これが俺の現実スタディ
永遠のキャパシティ

スタートザライン。
どこまでも広がる永遠を感じましょう。


(12:19)

2012年11月24日

訳の分からない語句。
それにすら希望を抱かせる。
夢とたがわぬ光景、

明日をのぞかせる知性と本能を
こわがるほどに美しい未来を
素晴らしいと思う現実を。

やめてほしいと考えるほどに
素晴らしいことに慣れちゃった
素晴らしいのかい。

今回は許してやる。
俺は嫌われてる。
どうでもいい、関係ないさ。

俺は文章を打ちたいだけだ。それだけだろう。
結局歯がゆさ、意味のなさすら受け止めて。
今深呼吸してみるんだ。

美しい未来に光景に今を見据えるんだ。
もっと何かを培いたくて 
何かを知りたくて
どうしても攻撃したくて

夢は輝き続ける。
やばいだろ。半端じゃないだろ。
俺はもうブログ中毒だよ。

どうなってもやってらんないんだよ。
もう本気でペプシネックス。
キャンペーン募集中さ。
面白いだろう、世界

考えれば考えるほどに、面白さは追求される。
全てを犠牲にしても、俺は手に入れたいものがある。
もっともっと響きあいたいから。
そう、感情は燃える。


(16:00)
でしょでしょ。
でもってどうすりゃいいんだって
話ですけど
それが何かも分からないまま

僕ら突き進むとして
はるか未来に語り継ぐとして
それが文化なんだって
教えることが力なんだって

分かるはずもない。
そんな起こるはずもないこと。
とんでもねーな。
やる気もねーな。

つまるところどういうことよ?
栄光の管ばっぢ、どうでもいいことにつまらせる。
新しい何かが刻まれる。

栄光の悲しみだ。苦しみだ。憎しみだ。
ならばこれをどうしてくれよう。
明日を見据えて攻撃目標タッチダウンアンドストラッシュ。

書くのは休日だけだなんて叫んでそれでも辛いって思ってて
やめてほしいと考えても意味なんかないから
結局意味なんてないのですね。500個つくれ!って言われて別になんでもない

誰かいますか?開けてくれますか?
最高な意識を這うその伝説を。
感動的なその一瞬を。

もう何もやりたくないなんて
考える余裕もこっちはないんだよ。
ふざけんな。俺は笑いたいんだ


(15:54)
それがさあ。
美しいもので一杯なんだよ。
やばいって。それってやばいって。

頭をクリアに、柔らかく保つために。
柔らかい。素敵な素晴らしさ。
それがどんなに辛いことでもいい。

そんなこと、どうでもいいこと。
何度も繰り返す、全てを繰り返す。
一気に炸裂するメッセージが

とんでもなく響き続ける。
やばいくらい感じ続けることが、真実だから。
ルールを守ることは大事だね。

やばいでしょ。それを考えるとやばいでしょ。
そんなに辛くもない。柔らかい。
とても温かい。それでいてクールで・・
とっても素晴らしいんだ。

そんな気分すらも・・・・・


(15:49)