どうかなどうかな。
ある程度あれだな。あれがこうなってそうなってんだな。
やっぱそうだな。それがああなってやばいことになってるんばるんば。

適当Hトーク 今日も明日も忙しい。それならばと
とんでもエブリデイ。もうあれもこれもそれもどれも
ネタなんて尽きてるからどうにしようもないね。救いようがないね。

そんな逆切れしなくたっていいじゃない!僕だってしゃべりたいことの一つや二つ
ありますよってん でも もなちゃとのほうが好きかなってんばってん 七転八倒
要するにそういうこと。えっそれどういうこと?

それ褒めてんの?ねえなめてんの?馬鹿にしてんの?なめてほしいの?
疑いようもない。ふざけようもない。何が必要かなんて今の俺には分からないさ。
導け未来。たくさんの完全リアルな近辺。

だってフェイスブックはよく分からない。どうすればいいのかも分からない。
そんなこと叫んでたって何がなんだか 何がなんなんだか
結局俺って空っぽの人間なのかな。なんて思ったり思わなかったり

そんなこんながエブリデイ。よろしくビーム。そこそこ落ち着いてる気分さ。
ところで今日は千秋楽。相撲とサッカーは好きだ。あと野球も。
そんなこたどうでもいいんだけど、今日はrainy day.

うたげもはらはら うっとうしい気分にだってバイバイさよなら宴を楽しもう。
そんな感じでいいですか。だめですか。
以前みたいに大量の文章は打つ気になれないな。なんだか気分の問題か。じゃまとりあえず。