2012年06月

2012年06月24日

はじまっちゃいましたよ。どうしようもないこのブログラフィーが。
まるでポルノグラフィティ、らいくらいくにどんまいんど。曇りのないシンプルな目で
完璧に仕立てあげるはまぶしいほど美しい希望という名前の星。

それはとってもやばすぎるんだ。半端じゃねーんだ。めっちゃくちゃいいんだ。
おすすめできない。どう考えても無理があんだろU/疲れ目、
どうしようもなく楽しみで楽しみで。仕方がなくて。生きてることも大好きだけど。

もうやっぱりへへへ 笑っちゃうね。出会いに期待しちゃうね。
どんな地獄だろうが落ちてもへらへら笑えるね。悔しいけどさあ。
でもそれだけが僕の真実だから。やめてほしいならあなたがやりなさい。

俺は言葉を操る 適当な喧嘩野郎 おーまいがーww わろっしゅストライトメントに
抱きしめらいらい あははは わかるわかる。 知ってるよ。そんなことわかってるよ!!
俺はライムキング、 どう考えたってそれ以上でもそれ以下でもないないベリーマッチ。

しかし楽しさは加速していくこの面白さ。 やばすぎるだろ 完璧すぎるだろ
調子がよすぎるだろ こんなのありえねーだろ 半端じゃねーだろ こんなの完璧すぎるだろ。
なんて素晴らしいんだ。面白すぎるんだ。なんてことない宇宙が俺にとっては完璧なのさ!!

生まれてきてよかったと、心の底から思う。痛さは気持ちよさ。なんてことない、
俺はまだまだやれるんだ。力ならまだまだあるんだ。こんなもんじゃないんだ本来の俺の力を発揮したなら
その気になったらばどかんとでかいことすぐさまでもできんの。

でも今じゃない いつ?まだ?すぐ?いつかのためたくわえんの
どこのどいつもなぜみくびんの?勝手に俺を・・もういいや。適当シンドローム
それがやばすぎるセンセーショナル。美しい未来へレッツゴーなのれす!

遊ぶのれすwwwwwまるもっこwwwwwもんじょおあわーwwwばしろへんだすww
そんなわけで何をいってるかもわからんちーちゃー ちっちゃー
レスポンスならいらないさ。俺は適当ライフを送るだけ。そんな日常を楽しむだけ。

こんな日々にバイバイしようじゃないか。面白いからいいんじゃないか。
とても面白い瞳をもった人間がいますか いませんか どうでもいいんですか
僕はねえ!!600円のために命張ってるわけですよ!!それがなんですか!!

ふざけていますね。まったくもって、ため込んだ涙がこぼれ落ちそうですね。
やばすぎまっしゅね。 やりたい放題やらせて頂きたいですね。
完璧ですね。俺は楽しみでしかたないwwwwwwwww どうしようもないwwwwww

ああ、うれしいなあ。楽しくて素敵だなあ。やばいなあ。スーパーだなあ。
そんなわけでー ウインナーわけでー わけがわからんわけでー
意味なんてもちろんないわけでー 意味がないから意味がわからないのは当たり前ー

だけどね。その言葉の響き。美しさ。メロディ。ラインが目にしみる。
きっと僕は願っている。きっと僕は祈っているんだ。おなかがすいたから。
どうしようもないから。ふざけているから、もう探すのはやめよう。

なんてったって!! 週に二度のスウィートデイ!!
どうにもならない 発狂スペシャル!!相手はでかいぞ!
どんとこい!カモンベイベー!どこまでも!突き抜けるんだyeaaaaaaaaaaah


(10:08)

2012年06月23日

明日が見えない。未来が見えない。俺はいったいどこへいくのか。
一体どこまでいけば勝利するのか。わからないない、ないないサイズ。
どうやったって無理なんだ。何をやったってだめなんだ。

理解できないよ。僕は悔しいよ。どうしようもないからさ。
くだらないからさ。夢の物体 体の発光 この腐敗した世界に落とされたGod's childのtwitter。
素晴らしいじゃないか。いえぇえええええええええい 俺はリスペクトするぜ。

かもーんストレート いつまでたっても俺はいつまでたっても もっても
あれがどうなっても 君がそうなっても 私は何やってまーす パソコンやってまーす
ITやってまーす はいはい 音楽きいてまーす ろっけんろーじゃねーか。

やばいね はちゃめちゃ 楽しすぎること多すぎて僕は幸福に襲われるんだ。
どうしようもないね。それはどうしようもないストーリー。やめることなどできない。
作り笑いを浮かべて、ひきつり笑いを浮かべて、涙声で君は話すよ。I love you

でもだがしかしそれはそうだとしてもけどけれどBUT YET どうにもなんねーことばっか。
英語を習得?軽く言ってくれるじゃねーか 俺は負けねえ。やるといったらやる男。
そんな風に強くなれたらな。 考えられる限りのスーパーなことができたらな。

名誉も地位もいらないけど、お金はほしい?それもあんまりだな。
なら何をする。適当に文章書いて過ごすよ、俺の幸せはこれだけだ。
文章を書くってのは楽しすぎる。やめられない。楽しいことやめられそうにない。

どうにもこうにも引っ張ってもらう限りは やっていく限りで どうにもならない限りで
俺の文章がまた歴史となるのか それを待っているというのか
結局何がほしいのかもわからないままに 適当に もう勝負にでてやってしまおうぜ

未来が絶望的でもだからなんだっつー話。死ぬときは死ねばいい。
生きていけるんならそうすればいい。そう、俺たちは究極的に自由。
ただしルールもあるぜ。自由を守るためのルールさ。

支配者にだってあるぜ理由。俺はどんだけ頑張っても意味のないことをやりとげる?
バカバカしいぜ。どうでもいいことだらけだぜ。でもそれこそがろっけんろーだろう?
面白いのはこれからなんだろう?そう、きっとそうなんだ。

やばすぎワロッシュwwwwwwww プライベートワロッシュwwwwwwwwww
ですからねえ、私が言いたいのはですねえ、 世知辛さ。 男はつらいよ 女もつらいよ
俺は楽しいけどね。 じゃあどっちでもないと?ああ、俺は男さ。

男のきょおおおおおおお ハッピーハッピーレッツゴーなんですか。
どうしようもないんですか。見たこともない宇宙にいくんですか。
やばいっすね。ぱねえっすね。ららばいですね。ばいばいなんだね。

やらせてくれるなら地の果てまで かけずりまわって世界を一周、
あきらめない気持ちが俺を加速させていく。
ほんとうに必要なものはなんなのか。知っているつもり?

でも背中に羽でも生えたら笑う。 なにがでもなのかわからないけれども
でもやっぱりでもでもでもでもでもって そんでもって
ギャラクシーエンジェルに仕事の依頼をしよう。ぽんぽこぴー。レッツ!


(17:59)
それそれあそれそれ 楽しい ろっけんろー
意味もなく笑いだしちゃう とんでもあるまいが 
やっぱりバラライカ 生きてる ロンリーウルフ

やめてくれ。薄暗いのはやめてくれ。適当コングラチュレーション
何もかもが楽しみで楽しみでたまらない。
やばいばいばい すばらばいしい。/(^o^)\ナンテコッタイ

ひょっとしたらひょっとするのかも 彼は今ただ機嫌がいいだけなのかも
とか考えちゃったりさあ!!他人の家に忍び込んだりさあ!!
もう何がなんだってどうなっちゃってしったもんで わっちゃくっちゃー とんでもわろちんぐ

エブリデイ。ハッピーになるために生まれてきたのさ、それを笑うやつが敵さ。
もっとまっすぐあるべきさ。ぐるぐるぽんのちぇけらっちょ。
僕はろんりーろんりー 繰り返す日々の出来事を。楽しいことを。

今こそ手に入れろ最高の現実。 至高の歌を聴きながら。あなたの声を聞きながら。
とんでもワロチング見たことあるような 夢のなかで、あったような・・
そんな想いで、何度も繰り返されてきて僕が生まれてきたように。

タイムマシーンに乗ってどこまでも。何もかも新しくしよう。
それは自分のプライドを守るため。宇宙の平和を願うため。
どうでもいいけどニャラトホテプ。どうでもくらっしゃー 永遠ビバルナイト。

楽しい人になりたいな。いつものごとく。ゆっくりしていってね!!
それにしてもすごいなあ。本気でやばいんだなあ。これが宇宙なんだなあ。
いずれ人々の記録に残るかなあ。そんなことありえるのかなあ。

どうでもいいけど才能の宝庫。それを読み取るのは難しく、簡単で、とても面白い。
やばいくらいにどんでん返し、なんでもかんでもぶつけるさ
そう、適当に。生きてることの証明に。 理解できない未来の頂点に。

ろっけんろー、未来はいつでも口を開いて待っているから。僕にかかればこんなのたやすいさ。
簡単だよ。どうでもいいくらいにね。本当に、なけなし財産、
とんでもありざき、やりたい放題。 やりたい朋輩

それはしかし、だがしかし待てよもしかしたら。 とんでもエブリデイ、
発狂しそうなくらいのスーパーフライングデイで、死亡に至るまで完璧さ。
完璧な計画が練られてる。素晴らしいね。やヴぁヴぁヴぁwwwwwwwwww

モネ参上!ライムキングここに参上、僕の夢は不老不死。
魂は死なないさ、いつまでもぐるぐるぐるぐる回り続けるんだ。
命ってのはどこから来てどこへいくのか。宇宙にはまだまだ謎が多すぎる。

適当スイング やられたい放題 お風呂でね。どうでもいいけどさわっていい?
ペロリストたちの朝は早い。元気ないぜ日本の父ちゃん。
どうしようもあるあるセブン。 誰かに負けたくないからね。

だからこそ、あきらめない志。誰かが楽しけりゃ、誰かのために尽くすこと、
それが大事だというの。とっても大切だというの。
自己犠牲、それでも他人を生かせというの。もう、怖いよ。どうにもならないよ。

でも、それこそが気が狂うほどまともな日常だ。
うってかわって とんでもねえ。人間は変わっていくもんなんだなあ。
なんか特別な言葉も見当たらない。ちぇけらっちょ!いえあ!見つけ出せ、自分自身。


(14:58)
俺はメッセージ 突拍子もない落雷 宇宙のイナヅマ ろっけんろー ウサインボルトだ
いけいけダンシング そこだ 並べ とにかく前へと進め進めい ひゃっほうスーパー
なるほどこれがクライクライシティか やってみなきゃ分からないもんですなあ ひゃっほう

しかし、どう考えたって、誰かのために生きるなんて、自分を犠牲にして他者を生かすなんて、
どう考えたって無理があんだろう?ない?どうでもいい!
それがしかし それがし かし 駄菓子歌詞

やってくんさいどんなになっても俺は元気に便器にやってますんすん ろっけんろーらーの夢は尽きない
私はガンガン個性を出していくんくん ロックンローラー 見たこともないようなシンクロノシティーン
なければ どうとでもなるのならば 今すぐ連れ去ってよ。 君の宇宙へと。 ご褒美だ。

僕はキーボードをたたき続ける、適当に、ロックンロールを奏でるのさ。
やってやるのさ。素晴らしいだろう、スーパーだろう、完璧だろう。
夢にまでみた世界だぜ?宇宙を理想に思った日々ですぜ?

これをいかんともせず やってらんない ぐるぐるぽんってな具合で
やってらんにゃいのなら。それがしいってく ロックンロールならば。
なんでもかんでもやってやるよ。なんでもやってやるんるん 適当らんらん

歌いだす 待ち切れず誰かが ろっけんろーにはまっていく
素晴らしいメロディに 怯える 怖がる 夢を見る。僕はまだ捨てられない
その夢舞台ってやつを。伝説の人ってやつを。

どんなもんじゃい そんなにわかっちゃいない。どうしようもないんだから。
砕け散れ ワロスワロス、とんでもなくスーパー ラッキーセブンはゲットだぜ
それにしてもつらいですねえ。興味本位ですかねえ。どうやったってだめなんだろう。

迷ってしまう。何かを見てしまう。わからない、力がわからない。
力関係、涙流しても泥を飲んでも 砂を飲みほして
心の渇きが導く世界へと行くのさ。素敵なのさ。明日が見えない?見たくない?いえい!

世界はいちず とんでもわろす 見た見た 永遠ビバルナイト
強風注意報 どこまでもぶっとばす 俺のパワーは無限大なのか?
期待に胸をふくらませるというのは楽しいものですね。どうにもこうにもならないですね。

それはやばいんですね。どうしようもあるんですね。君には何の価値もないよ。
そこが君の証明、それだけが君の美しさ。わろすわろすだからこそ。
今を生きている だからこそ。負けられない気持ちがある。

こぼれそうな想い汚れた手で打ち込んだ。あの記事はすぐにでも忘れてくれっていったのに。
僕を追い詰めるんだ。逃げ込んだ部屋の隅っこも くるまった布団の中でさえも!
どうしようもないんだ。素敵クライシス、エンディングははまりまくり

誰にも勝てない勝負なら、捨ててやる。適当に映し出してやる。
こおれが俺の未来なんだよって。これが素晴らしいんだよって。
わけがわからずんば 適当 適当に。

だってそれだけが僕の正義。唯一の特徴。
ライムキングで検索しろ!そうだ!!!!!!!!!
いやっほう!世界は青くて丸いらしい!ばいばいブルーハーツ!どろだらけで生きるぜ!


(12:17)

2012年06月22日

ろっけんろー、宇宙がそこにある。
俺が目指した世界がそこにある。のおか?
どうしてもどうしても こうこうしても ならずとばず

うーヴぁーワールド ドフトエフ「好き・・///」ですから
どんまいクルー 明日もクルー 適当人生やるせなさパーフェクト
うまい逆玉 ろっけんろーが終わらない。

イメージした宇宙が、知っていたはずの未来が壊れていく。
俺に何かをしろなんてどう考えたって無理があんだろう?
言われたってんなのわかんないよ。

僕は僕をやめれないんだ。動くことすらできないんだ。
面白究極ろっけんろーなんだ。待ち切れず誰かが歌いだす。
花の東京 見てみろこの汚い大都会。

俺は伝えるぞいつまでも ロンリーロンリー社会の裏側まで見てみてみましょうか
そうならば。適当が楽しいのならば。バット振り回すしかないじゃないですか。
僕の頭はこんぐらがってどうにもならないどうすりゃいいのさ 考え込んでるの。

でも答えはおのずと見えてくる きっと楽しすぎる
どうにもならない気持ちはリセット、寝逃げでリセット。アウトサイド。
やっぱりやるしかないのですね。僕はひたすら頑張るしかないのですね。

たとえゴミと消えようが。時代の波に押し流されようが。
俺は歌うよ どうでもいい。楽しく歌うよ ろっけんろー。
どうでもどうなったとしても楽しみな新生活。

僕は命を食べて生きる。なんとかしてやる。今日はもう諦めた。
香川のように、本田のように。どうでもそうでもやっぱりぱりぱりぱりっぱりー
うつくしゅう 未来待っているのか どうかしてるのか

ぎりぎりなのか。スーパーにアグレッシブなのか。クイックソードなのか。
非常に素晴らしい世界において、とりあえず考える未来永劫
俺は書き続けるよ。未来を歌い続けるから。適当こそ俺の命。

はさまれたらどうしようもねえ。その間に制するゲーム。
やばすぎるのはとっても楽しいから。
ならば適当シンドローム、宇宙を超えていけ。

光速より速く移動したい。ワープしたい。別次元、もうひとつの世界へと。
へいへいへーいな感じですね。一応毎日ブログ更新していきたいですね。
そう、適当こそ俺の生きがい。生きる意味。何がどうなったとしても。

奇跡が続いたとしても。それがなんだっていうのさ。何の意味も何の価値ないさ。
運命、完璧、理想刑、戸惑いつかれたエンドレスエイト。
今日で1407347420097回目のプロポーズ。人生、命だ。

僕は植物となり、動物となり、今回奇跡的に人間に生まれてきたわけですが。
僕の魂は楽しんでますよ。つまらないことやってる暇はないんだよ。
でもつまらないことをしないと生きていけないなら。生活の向上ができないなら。

何もかも受け入れよう。めっぽうつよす。ロックス。孤独と遊ぼう。
有楽町。がんばるんば、適当にがんばるんば、適当りーどスーパー。
ならばろんろん スタイリッシュエブリデイ。耐性ついてきたならば。

それならば適当ワロッシュ エブリデイを楽しもう。やる気出していこう。
もう少し。もう少しで届きそうなんだ。ガンバルンバ!やめとけ・・
yahooでぐぐれ。そこがどうになろうが どうしようもなかろうが。

BGM。適当スイング ろっけんろーを冷たい目線で見せる宇宙展開は
くだらない言葉に満たされて生きる。僕の楽しさは永遠だ。
ならばその永遠の命、100億年たったら笑う。背中に羽でも生えたら笑う。

だがしかしBUT それが本気で それはひょっとしてギャグでいっているのか!?
そんなエブリデイ 終わりなき旅、 冷たい理想 理想は熱いぜ。
がんばるんば!たとえ何度おなじ言葉を繰り返そうとも、

僕はやめないぜ。まさに歴史は繰り返す。
今日の部分は終わり。記事に名前なんていらない。
どうでもヨッシー ギャラクティカおもしれー。やれー。ろっけんろー。はいだろう

(19:33)

2012年06月21日

最強シンドローム。生まれるは海、くずとなりて
面白きかな、美しきかな、テクニカルエリアいっぱいいっぱい、
やることやったらなけなし いっぱい、やりたい放題It's justice

本当に、腹がはらわたが煮えくりかえるくらい面白いこの世界ですね。
ああ、金を稼ぐのは苦労するんだなあ。やめとけやめとけ
ど根性!人生楽しくやるのが一番ですからんからん

鐘がなるよからんからん。 夢を乗せて僕は飛んでいくんだ。
僕らは笑って飛び乗るんだ。やめとけやめておけ 吹き飛ばせるぞ
空っぱ 原っぱ とってもたのしんぐ 美しんぐ 僕は夢を見たい。

世界をいちずに愛していたい。どうせ何もできなくたって、
誰かのためになってしまうんだって、生きているんだって、
忘れずもがな、面白きこと、夢のごときかな。

きっと誰もが求めているスペシャルデイズ。流行に流されない志。
時代次第で変わる人々の反応。人の動きなんて読めないよ。
適当に生きるしかないよ。面白く楽しむしかないよ。

さあ出て行こう。つまらない日常に終わりを告げて、どこまでも白い羽で羽ばたいていこう。
幸せを知ることなく死んでいくなんて悲しすぎる。
人は幸せになるために生まれたんです。そう泣きながら叫びたい。

多分僕は不安なんだろう。未来が見えないんだろう。未来を見ることができるレンズ、探しています。
透明人間になるでもなく、時間を止めるでもなく、僕は未来ってやつを見てみたいんだ。
夢は人を変えていく。素晴らしき日々に終わりを告げる。

やわらかきかな、楽しきかな、面白きかな!どうやったって無理があんだろう?
どいうにもこうにもしまらないこの思い ふざけたワロスクライアメントに変えていく。変わっていく。
ならばこうしよう、世界に僕らは二人きり。誰もいない。まさに平成のアダムとイブ。

ところが僕はどうしたこうしたいつも通りの日常を。心温まる未来を。
そんなことふざけてるなんていって笑わないで。僕だってなんでもできるんだって証明したい。
だってこの世界はあまりにも息苦しすぎる。どうしようもないほどに。

ならば吹き飛ばそう、勇気でもってうめき散らそう。飛ばしあおう、夢の舞台。
ドリームワールドへと進む道。果敢にせめるいちずな愛。
ろんりーウルフはいつでも君を見ているから。

あいつは泣いてない。心に響く言葉を追い求めて3千里。
どこまでいっても広がる荒野、それでも地球は回っている。
だって君の居場所はここじゃないから。ああ、なんて悲しいんだろう

だから僕は適当に生きると誓った。なんでもいいんだ、適当人生さ。
人間として欠陥があるといわれようが、とんだ文明の退化だとどんだけ嘲笑われようと
僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから!!

そこが大事。それが一番大事?
ろっけんろー、未来は誰にもわからない。大統領にも、総理大臣にもわからない。
とんでもナッスィング。ナスヒマナス ひまわり 宇宙 世界 理 夢 未来。


(19:00)

2012年06月20日

いやっほう。適当シンドローム。
スーパーなラインが暴れだしそうだぜ。
生み出すメッセージは無限大。どこまでも。どこまでも。

やる気のしがし 戸惑うろっけんろー。愛しているようなそんな感じ。
あえて言わない格好になるんですか。見捨ててしまうんですか。
泣けてくるじゃないですか・・踏ん張れ!!なんとかして生み出すんだ!

いらいら いろいろ えろえろ どう見てもどう考えたって無理があんだろう?
闇に潰えた記憶、探している未来。やばいなあ、吐き出しそうだなあ。
誰かを見るのに時間がかかるなんて、誰かと話すのに恥じらいがあるなんて。

どう考えたって無理があるんだろう。完璧ストライダム。
そこで私は三度目の正直。二度あることに三度目はない。
しかし楽しい これが僕の物語。イメージの共有、ろっけんろー。

羽ばたけどこまでも。いくんだ無限に広がる宇宙を見るんだ。
愛していくんだ。愛をこめて文章を書くんだ。
なんてどう考えたって無理があんだろう?

しかしどうしたって意味がない 僕らは眠らずにはいられない。
やる気元気どうしたこうした ろっけんろーが響き渡る。
強く考えることだけが俺の正義。それだけが・・それだけが!!

何かを生み出すんろんりーウィーズリー。 新しいしいシーシーレモン。
僕らは笑わずにはいられないよ。ホームランさ。
やってくれるのさ。きっと。きっとね。タジキスタンみたく、8-0で勝ちたいね。

ただし見過ごすこともできない、何度やっても見過ごせない、シード、ろっけんろー
素晴らしいじゃないですか。なんて新しいんだ。古臭いんだ。
どうしてもわからない、どうしても理解できない、夢の舞台。

何度も繰り返せば見えてくる事実。明日を見上げて 古臭い正義を掲げて
希望のような絶望抱えて ひたすらに。ひたすらに感じ続けるのか。
やる気がないなら帰れ!帰っておいしいご飯を食べよう。

あらぶってるの?楽しんでるの?面白いの?どこまでも、ろっけんろーなの?
新しいね。やばいね。意味ないけれど、とんでもないけれど、
楽しければそれでいいんだ。それなりの楽しさがあればそれでいいんだ。

かすかな楽しみは僕を成長させていく。スーパーだろう、ランナーズハイ。
シンドロームは加速していく。加速する遺伝子、新しい時代の到来だ。
今を見ていると、かすかに感じる孤独不安も消えていくように美しいように

僕は忘れたくない。どうしても、見逃したくない。やめたくないんだ。
なんでどうして面白エブリデイ。これは最高 ブームポイント。
やったね完璧だね すごいね そうなんだ、すごいね!

やる気もなくすよ とんでもねーから どんでん返しだから
すっげーパワー。ピンチのあとにチャンスはあるのか。
僕はスライドシュート 自分を解き放つのにもう少し時間がかかりそうなんだ。

どうしようもあるけれども。いつまでたってもエブリデイ。
楽しさエブリデイ。紡ぎ出せ そのメロディ。
私は絶対に忘れない、未来を捨てない。やってやる。やってやるのか。

最高なやり方だ。どうにもこうにもやることができない。
なぜ、どうしてこうなってしまったのか僕にもわからない。
捨ててしまうだけ。忘れてしまうだけ。絶好調シンドローム。

面白プレイにびっくりエンドレスワールド。エンドレスエイトはきつかった。
しかしだがちょっと待てよ。もしかしたら。
どうにもこうにも・・ いやまだ言わないでおこう。

流れがどうにもならない。やばすぎる完璧どうにもならない。
素晴らしすぎる これは罠だ!! どうしようもねーな
ならば適当ろっけんろー。今こそ見せてやれ全部全部。いくぞ!!絶好調シンドローム!

(19:08)

2012年06月19日

どうにもこうにもはみ出したくってえぶりでい。
ナイスなロックなフェスティバル。
完璧宇宙人、最高だねえ、そこが最強。

どうでもよくなってくるほど快感の海にのまれたら、そっからが勝負。
生きるか死ぬかはわからない。ただそこで生きていく覚悟ってなもんさ。
やるきへばる気 やったるけー この木なんの木知るかばか

どうしてもって言わせたくて。面白さエデンにつれていきたくて。
どうしようもなくうれしくて。たまらなくて。どうしようもあるんだから。
僕は懐かしいメロディに酔いしれる。ひたすらに悲しい、楽しい、涙が出るほどに。

それは輝かしい夢。Tシャツで走った夢をみてただけのことよ。笑っていて。
楽しいモーニング、ろっけんろーが暴れだす。
俺の力でもって 何を手に入れたって 結局面白ビーナス

スーパー。you can fly。どこまでも飛び立て どこまでも突き進め。
大丈夫、心配ならいらないさ、てくてくぼーずに笑えてくるさ。
完璧を求めれば求めるほど、失うものがある。

ならば俺は発展していこう。発展途上なんだ。やっていこう。やってやろう。
メッセージ、伝わりますように。もうどうにでもなっちまいますように。
不思議にろっけんろー 飛ばすプライベートワロッシュ。

君に届けメロディ 冷たい声で騒ぎ立てるは 楽しげ楽しげしげしげ
しげる!冷えたその空気はもうあたまらない。 どうしちゃってくれるんだい。
僕には何もできないよ。僕はもう全部涙が枯れるほどにプライバシー。

ここで鍛え上げるは自分自身。なるべく要求にはこたえるのさ、
それが体に応えるのさ。やばいのさ、半端じゃないのさ。
@俺が生み出す言葉は無限大、繰り返す何度も何度も。

でもそれだけが正義、僕の貫き通すやり方。
つまらなくっても限りない愛を抱いて生きていこうぜえ。
ろっけんろーは終わらないから。終わりなどあるはずがないから。

I love youを食べるのに70年はかかっちまった。
ひたすらに美しいメロディは、どこまでも響き渡る。
君の口はいろんな嘘や本当をつぶやき始める。

ああ、とってもいとしい時間だなあ。どうしようもなく苦しいんだなあ。
どうしちゃってくれればいいんだい。俺にもくせみたいなものができているのか
そんな自分に酔っているんだろうか

まぁそれはともかく、適当に。 俺はこのメロディに心を託したいよ。
夢のような面白さ。 どうでもいい素晴らしさ。
本当の答えを僕は探しているんだ。それはどこまでも。

僕はなんだか。悲しいね。やばいね。やばすぎるんだね。
すごく面白い。ああ、楽しい。ならば適当に言葉を紡ごう。
歴史を紡ごう。笑って食べよう。幸せの果実を。


(18:58)

2012年06月18日

元気ワロッシュストライク。
やめておけ、ろっけんろー 冷たい響き。
それでもチャンスは終わらない、夢は終わらない。

見たことあるか、お前は見たか、それは素晴らしい
究極の理想的人生 スーパーライフ 最高なんだぜ どかっどかっ
ばろちんぐに スーパーストレンジ もしかして僕はとってもハッピーなのかも

何かがおかしい とってもおかしい わろすわろすな スーパーフライ
だから僕は同じ言葉を何度でも繰り返すこおとにするよ。
だってそれだけが僕の生きがい。それだけが僕の生活。ライフストーリー。

それがし しかし。どうともあっても動き出す全部全部。ひとりでに生み出される宇宙を
捨て去る可能性を。確かに掴み取れ。今、忌々しい過去をたて。
わろすわろちんぐな この宇宙だからこそ。さわるスーパーストレンジワールド

僕は騒ぎだす 未来はうめきだす お金は動き出す どこまでもぐるぐるぐるぐる
プライベートワロッシュですね。やってること、やらないこと、全て全部が
飛んでもねぇえ。やる気もねぇ。スーパーフラッシュ。

俺は思いつくままに考えるやることナッシング野郎めちくしょうめー
面白ファンタジー やったるやったる ろっけんろー、
見たこともない世界へ連れていくよ。深い深い深海のような。

金があれば幸せか?愛があれば幸せか?何があれば幸せか?
問題ない、ろっけんろー。素敵に大きく振り被って。
許せないこの頂き。 俺はロンリーウルフ極めちゃってどうにもならないの。

素晴らしい空間に俺はいるの。押して押すの。
やることやってしまいたいの。砕け散るの。やめてしまうの?
そんな悲しいこといわないでよんよん ヨルガムントシティナイト

新しい可能性探して あっちいったり こっちいったり
どんまいノルティズ ノクラティカ 再び相まみえるその時まで。
ならばとことんやってやろう。生み出してやろう。

見つけた未来を想像し続けよう。ばっかすばっかし
やる気もないね。それはするりと変わっていくね。
楽しいね。面白いね。だからなんだい だったらなんなんだい。

関係ないじゃん。楽しみ抜いたらいいじゃん。ホームラン、スーパーだろう。
人生とは孤独との戦いだね。でも俺は負けないさ。
負けるわけにはいかないのさ。やるしかないのさ。

そこが俺のスーパーライト くぎゅううううう 駄目押し だがしかし
やる気 元気 後楽園 明日はきっとびゅーてぃふぉー
ワンオブ発注 ロッケンローへの夢は尊い

誰もがそれを望んでいるから。誰もがそれを願っているから。
どこまでも、広がる宇宙にさよなら告げるために。
ジャンプアンドシュート。 惜しくもロングシュートは外れた。

僕は一体なんなんだい。何をすればいいんだい。一体どうすればいいんだい。
訳が分からないよ。本気で決め付けたい。正しい未来を見据えたい。
ロマンチックコネクション、ろっけんろーに終わりを告げて。

だがしかしBUT 私は忘れない。これが俺のスーパー。どこまでも、広がる宇宙に乗せて。
恐怖すら感じるこのスーパー。超スーパーだろう。ネクストコネクションだろう。
面白ければいいの、そんなことでいいの、いいからやってんのよ。

気付いてしまった。分かってしまった。知ってしまった。
どうしようもないね。どうしたらいいのか分からないね。
力強く、認める努力を怠らない。僕は、努力をやめない。

だって僕はまだ発展途上。やる気なくすぜまったくもう。
どうしてくれればいいんだい。どうしろっていうんだい。
これっぽっちのこの僕に何を選べと言うのかい。

つまり楽しさ エブリデイ、つまらないことはやめるすぐに忘れる。
だからこそ!がんばるえぇええー やる気ナッシング 胸も爽快
胸のもやもや もっと表現したい。もっともっと欲しい。もっと手に入れたい。そうみたい

(19:06)

2012年06月17日

果てしないこの世界で、俺は何を見つめ続ければいい。
どれだけのものを背負い続ければいい。
訳が分からないよ、なら世界一適当な記事を書こう。

今を生きよう。やろう。やるんだ。スーパーだから。
果てしなく面白いから。そこだけが僕の正義だから。
やってやるんだから。生み出すんだから。

それは本当に自分か?それは本当に美しいのか?
闇を照らしてくれるのか?俺を導いてくれるのか?
見ていてくれるのか?分かっていてくれるのか?

分からない、僕には分からない。吐き捨てるような
このステージ、この歌だ。楽しい、エブリバディ。
だって実験段階、生み出す世界、意味のない新しさ。

これが俺の認めてきた宇宙、ならば適当に。ロックンロールを紡ぎだす。
スーパーなフレッシュが分け与え続ける理由というスーパーなやり方。
俺は俺を見捨てられないの。僕を捨てられないの。

日々力強く。どこまでも強く思想をもって。考えられる限りの全力をぶつける、それが正義。
やることはやるしかないでしょう。俺にはそれしか未来はないでしょう。
宇宙にはそれしか希望がないでしょう。やる気、元気、楽しさマウンテン。

それならば適当に。げっちゅーゆあアイズ。私は探し求めるぞ。
大丈夫、大丈夫だ僕は問題ない。記事、どうしても。
何もかも、適当に。適当is my every thing.

だから僕は叫ぶのです。今を飲み込むのです。ついてないなぁ、おかしいなあ、
そんな脈動、全部全部拾い上げてやる。
そこに君がいる限り。そこに愛がある限り。

僕は絶対に終わらない、捨てない、やめない。
今を、生き続ける。それだけを、つぶやきつづける。
楽しみは、それだけだから。

たゆたう命を。今と言う一瞬を生きる。
正しさを求めて感動する、どうしようもなく追随する。
どこまでもいくのさ。とてもじゃないがついていけないほどに。

俺の未来は明るい?それとも暗い?一瞬先は闇?
無色透明、歴史の教科書、最後のページ白紙のままでなんにもみえないよ。
かつてはびこった文化遺産、生み出されるのは果てしない文字と言う名前の宇宙だらけ。

美しい未来を描いていこう。理想を追求しよう。セキュリティの強化。
どこまでも、どこまでも進んでいくんだから。やめてちょうだい、ろっけんろー。
私はサイダーのような人間になりたい。コーラのような人間になりたい。

書くことは沢山書きたい。やれるだけやりたい。
見出したい。笑いたい。今を見ていたい。愛していたい。
これだけが僕の全て。理解できる全てのこと。そう、老人になったって。

I love youを食べるのに70年かかろうとも。
例えそうなろうとも、俺は人生を何かに、そうそれに費やしてみせる。
頑張ってみせる。ろっけんろー。絶対に負けんな。


(18:14)