2012年06月

2012年06月30日

どうやったって俺の人生。慰めにもなりゃしない。残るものは数多。
数の暴力、宇宙の破壊。これは一体なんなんだい。何の価値もない。
ならば適当にゴーイングマイウェイ。凍てつく波動でどうにかなりまんすっす

最後の麦茶を飲みほした後、金を使うは悲しい運命。らせん状に広がる宇宙。
らせん階段のぼって たどりつくメビウスの輪。書くことを楽しみたいの。
僕は書くことを楽しんで生きていきたいの。それすら許されないのおかよ。

いつまでたっても、何がなんでも、俺は頑張らせてもらえうぜ。適当だ。自分ちじゃねーんだ、
適当魂なめんな。みたいな。適当な。うるるん滞在記。そこに意味なんてひとつもない。
言葉を打ち続ける。それでも僕は呼吸をやめない。死にたくない。

わかってるさ、未来の・・まぁいいや。とにかく俺は書き続けたい。
どんなに苦し紛れでも。どんなに破壊されようとも。そこに快楽があると信じたい。
実際気持ちいいじゃないか。想いを表現することは。誰かのためになる?妄想だ!

ならば適当生きてる意味はどこにある?勇気を出して言ってごらん。仮面ライダーにお願いしよう。
ピーターパンに謝りにいこう。ふざけた世界に終わりを告げよう。
どうしてもというのならば。誰かが必要だというのならば。次のステップへ向かうために。

誰かの役に立つために。ふざけた未来像、とんでもワロスな空間だから。
イグニッシティ、未来は僕らの手の中。 永遠ビバルディ、発散しているのね。
それもわかる気がする。なるべくいい子探したいって思っちゃいるけど。

でもそこがシンパシー。レッツゴーロンリーワールド。ヒロインが忘却の彼方。
その口調、その文章。俺はとんでもねえ楽しみを考えているようだぜ。
次の未来へのステップを望むのなら、できることも多かろう。やれることもぐっと広がる。

きっと大丈夫なんだ。誰にもわからない世界なんだ。今日は水泳、やってくれるじゃねえか。
とんでもワロスな空間には、あなたには計り知れないほどの時間と偏差値と。
我慢を比べる事態がある。永遠にも思える瞬間がある。お試しポイントアポイント。

レッツゴー東京。合わなくたっていいさ。適当シンドローム。笑えてくるくらいにね。
でもそこを捨てられないのが僕たちの性だからさ。抜き差しならない人の性ってやつだね。
ちくそう、畜生 こんぴゃー ワロリング。ならば原因追究、ろっけんろー。

明日を求めてさまようようだ。完璧を求めすぎても完璧になってもつまらない。
俺は発展途上。じゃあ何を求めるのか。文章に静かな快楽を。
その瞳に映し出された未来には僕の姿はあるのかい。見たこともないロンリーワールド。

僕にしかわからないことがある。夢を見ているようだ。どうしようもないね。
期待させておいてそれかよ。とんでもねーな。まさにロックンロールさ。
言葉がひたすら積み重なる。とんでもエブリデイ。ぎゃふんと言わせたい。

でもその感情が、ノリが、意味もわからぬことだらけだからさぁ。
やってくれるねトンチンカン。俺の言語センスを疑うね。
まさにちぇけらっちょ、どっちいこうと袋小路。どうしようもないね。

ならば適当ちぇけらっちょ。明日を見るために侍になるのさ。
相手がなんだろうと。誰が相手だろうと。見ている重いこの文章をば。
適当アンザウェイ。俺の生きた痕跡。スーパーハイパーなやり方。我慢比べ。ちぇっけらー


(18:45)
それが楽しいって思うことすらも、考えることすらも、支配されるその心すらも。
ぴぴるぱるぱる ぱぎっぱぎーなの。どうしてもちょっげらーなの。
どう考えたってぴぴんぽいぽい どうにかしてくれ どうにもできない

おわた臭いな どうしようもないな これが現実なんだって教え込まれたって
何をどうやってもぽんぽんちっきーに 全財産使い果すまで人の人生を踏みにじってまで
そこまでして手に入れたい究極があるらしいですよ。

やばいですねえ。怖いですねえ。とんでもありませんねえ。
ならばどうする?適当にふるまう。今を今があるままにこのままに
一生 頑張り続ければ。 届けばきっといつしかなんとかやってられるなんてそんなこと

わけがわからないよ。気持ちの整理がつかないよ。どうしちゃってくれればいいんだい。
おまけに僕はあれだし そこには何もないのがわかりきっているし
どうしても手に入れたいなら勝ち込め!特に理由がないならそりゃあ ひゃっほー

ひたすら ど根性 誰かを手に入れるための手ごまにすぎないなら俺は笑ってみせるよ。
適当にあげへつらってでも。なけなしじんせいろっけんろーだろう?
おもしろけりゃそれでいいなんて 友達でもあるまいし

だから僕は考えるのですよ。誰かにアタックするのですよ。
とっても気まぐれなこのブログの 適当なこの記事の 書き続ける宇宙、僕の
世界生活 残る何かをほしくてほしくて仕方なくて どうしようもなくて

だから僕は叫ぶんだ。言うんだ。何度も何度も伝えるんだ。伝え続けるんだ。
どうしようもなくても、伝える言葉がなくても、それがなんだっていうんだい。
適当クライシス。わかってるさ、全部全部。

理解不能?完璧を見出した結果がこれだから仕方ない。
何もできないのさ。何もできなくて悲しいかい?
音は暴力かい?誰かにたどりつくのは狂気かい?

ならばテクノポリスにちょちょいんちょいーんだな。わろすわろすもクライスメント。
それがどうなろうと構わないさ。どうでもいいのさそんなことは。
やってらんないだろ。やっべーだろ 完璧を目指して生きていくのはいいけど

僕はいつだって発展途上なんだって誰かにもててもそれがしょうがないんだって
思想の違いなんだって価値観の違いなんだって世界観の違いだなんて
誰が何をやっても結局身に付かない とんでもない あり得ない素晴らしい

やばい。相当やばい。これは素晴らしいんだ、とってもすごいんだ。
一応僕も毎日人間なんだ。どうしようもない?ふざけてるね。数字に踊らされてるね。
だから僕は受託したのさ。富士山が噴火したって太陽が爆発したって

見いだせる可能性。未来への期待をかける価値。それとかそういうものを。
手に入れたい全ての出来事を。誰かに託すことによる苦しみを。
俺は耐えきれる。大丈夫だ、問題ない。そう言い聞かせないと何も始まらないから。

やっと決まったんだ。やっとやれると思えたんだ。
わけがわからないよ。夢見た舞台に俺は立っているんだぜ?
一体どうしてくれるんだい!適当ビバルナイト!とっけらーにとちょっけらー!


(07:52)

2012年06月29日

大好評エブリデイ。なけなしで突っ込め!とんでもねえ!!
やばっしゅストレッシュ 何もかもがとんでもねえ。
歌い始めるろっけんろー。戸惑いいかれる 素晴らしき国が始まるの

急にせき立ててやめれば適当。オンザウェイ。スーパークライシス。
やめてほしいな適当ブランコ やってくれるってのはやってやるってのは
それが大事。誰にもできないことをやってみたい。無駄にはさせない。

とんでもエブリデイ。やめてよやめて。たくさんの一向に止まらないスーパーダルビッシュ。
とっても楽しいの。やめてほしいの?たくさんたくさん、いっぱいいっぱい。
ウェルカムザパーティ。 これは本当に楽しい物語。やめてほしくなりますんすん

悲しいすんすんろっけんろー。意味なく笑い続く、楽しむことに釘づけ。
やめてほしいほどにちぇけらー 書くことに意味があるんばるんば
ならば適当で。完璧エブリデイを目指しましょう。

ならばどうにもならねえ。適当ロックをぶちかますしかねえ。
言葉には魔力があるらしいぜ。なんでもないような言葉がどんどん生まれてくる。
とんでもねえなあ。熱くて仕方ないの。レベルアッパー、適当エブリナイト。

それが僕の全て。全部が全部ったらしい。やめたらしい。とんでもないらしい。
そこまでいってもいない。どんまいエブリデイ。感じる心が伝わるメッセージがどこまでも。
意味がなくても紡ぎだすセレニティ。ならば連打で導かれる期待。

どうにもこうにもやってらんない。失速する宇宙エブリデイ。
落ち着いてるのならば。適当を愛しているのならば。勘違いエブリデイ。
楽しみ楽しみ、面白味のかけらもない。これが僕の全て。ならば。

完璧ストライダム。ろっけんろーが大好きさ。かわいい女の子の画像を眺めるのも大好きさ。
それがどうした僕おらえもん。とんでもねえ。やる気もねえ。
それならば適当エブリデイ。そこは図に乗って適当エブリシングに

完璧エブリデイを過ごすために必要なこと。どうしようもあること。
狂っているような、そんな感じ。どうでもいい感じ。
そこが愉悦、ひたすらに愉悦なんだ。ささいな幸せはここにあるよ。

いつ来ても大丈夫なように。誰がどうなっても大丈夫なように。
捨ててエンドレスワールド come on スーパーダイヤリー
それはいつでもだろう。夢の舞台、忘れない君。助けて助けて。

しかしどう考えたって無理があんだろう。我慢比べの生き物。
誰が勝とうが誰が負けようが興味はないけれど。そんなことどうでもいいけれど。
興味本位でやってるんだよ。わけのわからずや?どうでもよっしー

言葉に未来はあるのか?誰かに未来はあるのか?
何を感じれば、何を伝えればいい?何を目指せばいい?
わけがわからないよ。一体どんな理想を抱いたらいい?どんな希望を抱き進んだらいい?

そして僕は頼りない言葉を生み出す。それが唯一の特徴だから。
楽しいエブリデイ。ロングリングロングランドみたいな。楽しげ楽しげ。
それにしても退屈はどうにもならない。音楽を聴きながら。

レフトフライ、完璧エブリナイト。完璧だね。もうどうしようもないくらいだね。
やばいね。やっぱりやばいね。素晴らしんぐティーティータイム。
捨てたはずのメロディラインは私は絶対に認めないの?

ふわりふわり浮かんでは消えていく。僕は完璧なのさ。
誰かの欲望を処理するために生きているの。誰かのために生きているの。
僕は勉強いつまでも。ろっけんろーは止まらないから。

いやん。とってもとってもスーパーだぜ。それが最高、宇宙最高。
世界はとんでもない。やる気元気その気何の気
とんでもワロス。勝ちこんでも やりこんでも どうでもよくなっちゃって

適当エブリデイ。だがしかしそんな性格を知れば知るほどに。
どこにいってもわからないくらいに。思い出せないくらいに。
とんでもねーなーまーくんだなーやれるぜ。完璧だぜ。終わりだぜ。

(19:07)

2012年06月28日

信じるために生きている。何かを守るために生きている。
薄くなっていく期待。どうしようもない惨状。どうしてもっていうのなら。
必ず力を出したいよ。目指したいよ。未来を信じていたいんだよ。

誰かのために生きたいよ。伝えたいこと、ちゃんと伝わるように。
見たこともない宇宙だって、誰かのためにいるんだって、
金がかかったって リターンが大きいなら問題はナッシングでしょう。

楽しさマウンテン。かわいい女の子には目がない。
どうしようもない。とってもデンジャラスなワールドに来てしまったみたいだ。
思い切り頑張れ。伝えたいなら勝ち込め。怒りあるやつらを笑え。

面白ければいいんだ。素敵なんだ。面白すぎるんだ。
やっぱり最高なのがちょうどいいんだ。これが俺の目指す宇宙。
誰かに求めない、思想の自由だ。誰かの自由だ。

情けないねえ。とんでもないねえ。楽しむことに釘づけ。なんだかとってもシンパシー。
受け入れる情報の数、どうしようもなくわろすわろす、エンドレスザワールド。
楽しけりゃ、おもしろけりゃ、全てゴミと化すのなら。連携していくことが必要なのならば。

そこを見つけるのがまた勇気がいる行為でしょうが。俺はひやひやしているよ。
どうしようもないね。砕け散れワロス。したいこと多すぎてしょうがない。
思われすぎてしょうがない。面白すぎてしかたない。

文字は歌うよ心のままに。誰かみたいにはなりたくないからね。
導かれる光。歌を歌おう。 夢を歌おう。手を出そう。
ふざけたろっけんろー。わざとらしい宇宙空間に漂うあなたの死骸。

面白ければ素敵、とんでもなくひゃっほうな気分。スーパーだからね。
休む暇なんてないさ。誰かのために生きるなんて、苦しすぎる。
誰か、戸惑い、うるせえ、そこが頂き。面白すぎるのはちょうどいいから。

避けられない宇宙。見出した世界。わからなければ知らせるしかないでしょう。
何も急ぐ必要なんてない。今こそ手に入れる時。 誰にもマネできない宇宙ワールド。
俺の頭はどうかしてる?集中してるからしょうがないのさ。

埋め合わせ、とにかく頑張れば。やってくれるなら。適当であってくれるのなら。
適当ライセンス。面白ければいいんだ、悔しくても力強く踏み出すんだ。
誰かのために生きるなんて。誰かが僕のそばに入り込んでくるなんて。

守ることは大切だ、仕事の量だってふんだくり。想い刻む、適当に輝く。
未来を埋め合わせる。宇宙、そうさ、大好きドリーム。ふんだくりエブリデイ。
そうやって過ごしてきたじゃないか。キュートなコメンドアリイ。

俺は炎上エンジョイ とってもトゥナイト早起きベイビーズ
とんでもねえな。やってらんねーな。人は変わっていくものさ。
力ならためてきた。 いまこそ出かける時だろう?

今を見据えているんだろう?誰かを訪ねているんだろう?
夢の世界へと飛び立つんだろう?楽しく過ごしているんだろう?
楽しみだなー 楽しみだなー おっとこれは素晴らしい。どうしようもナッシング。

なんとかして手に入れたい。あぐなって あがなって
とりあえずガンバルンバ、誰かを見たことを知るんだ、わかるんだ。
誰かに伝えるんだ。人使いの荒さではナンバーワン。やるときゃやるのさ。エブリデイ。


(19:44)

2012年06月27日

それは自分の部屋の机だ!
文字を打っているこの瞬間だ!楽しくて仕方ないんだ!!完璧なんだ!!
やばいくらいフラッシュスーパー。トライニクルにスーパーライン。

きゃほうスーパーロマンス。完璧ラブロマンス。素晴らしいじゃないか。
面白くて笑えてくるね。とっても面白いからね。とってもあげへつらって、
どうしようもなくきゃっほーだからね。

素晴らしい言葉を吐いてみなよ。適当に生きる中でも力を出してみなよ。
相手の思い通りに動くのはやめよう、適当に生きてやろうじゃん。
でもそんな適当人生が、誰かのためになるなるならない どうなんだい!

完璧な人生なんて・・しょーもない人生なんて・・ まあええわな。外見は確かに大事だわな。
俺は中身で勝負!人は心だろうが!!ってなわけで
ありがちそれがち それなっしー 楽しくわろっしー エブリシング。

音などなくても楽しめる人になりたいのよ、それが人生なのよ?
まともでありたいと思えば思うほど、道は外れていきそれは夢を見ているようで
俺はまるで時を忘れているようで 何もなくて 届かなくて

どうしてもそれを知りたくて わかりたくて 冷たい風に光を導かせることをしたくて半端じゃなくて
ただ消えていく文章にも愛着を湧かせようとしているのはわかるけれども適当だけれども
じゃあ一体俺に何が残る?適当、意味もなし、やる気なし、とんでもねー

そりゃあ素晴らしい答えが見つかるでしょうよ。ろっけんろーは君を導くでしょうよ。
びっくりさせないでくださいよ。面白いことたくさん発見しましょうよ。見ているんでしょう、全てを。
私には無理なんてそんな冷たいこと言わないでよ。一瞬でいいから僕に快楽を。

一瞬の連続にただ愛を。待ちくたびれた日々だって、誰かに汚された日常だって、
誰かのために。あなたのために。僕は待ち続けてきた。やり続けてきた。
どんまいろっけんろー。面白エブリデイ。 やってくれるぜスーパーフィニッシュ。

そこが面白いんじゃないか。どうしようもなく楽しいんじゃないか。
電車でかわいい女子がいたらついつい見てしまうんじゃないか。
イケメンを見たら憧れるんじゃないか。それが人生じゃないか。

だがしかしBUT どこにも居場所なんてない。何かを伝えたい。
道はない。やめてほしい。とんでもない。ろっけんろーだから。
未来を映すような、そんな素晴らしき人生だから。それだけが僕の生きがいだから。

僕は何もできそうにないよ。適当がろっけんろーだよ。面白すぎてわろっしゅだよ。
この文章を書いたのは誰だー!!出てこい!メロディライン!!今こそ手に入れた全てを!!
適当な文章 書き連ねる文章 楽しみは増えていく。誰かに公開されていく。

俺はIt's you 楽しみながら。面白さをかみしめながら。ろっけんろーを感じながら。
あひぃ、とんでもねえ、ろっけんろーはとんでもねえ。闇の商売、やってられんっちー
使い捨てられるのは運命。それでも攻めあぐねているのは誰のせい?

夢を見てるのは誰のおかげ?なぜおまえがここに・・?
どうしてなんだい。わけがわからないんだい。貴重な文章の宝庫、
素晴らしき何の価値もない文章よ。楽しくあれ!見たこともない美しさであれ!いえい!


(20:05)

2012年06月26日

グッドナイスなその関係。ぴぴるぴるぴー
とんでもなっしんぐなワロチングエブリデイ。
とんでもなくストラッシュ。今を導く夢舞台。

僕は笑うよいつまでも。楽しく過ごすために生きているんだよ。
誰かのために生きているんだよ。冷たく日々を過ごしているんだよ。
あの雲の向こうへいきたいんだよ。詰め込みたいんだよ。やらせてほしいんだよ。

びっくりするほどスパイラル。脳を刺激する、メロディ。
文字を打つのは僕の趣味。そうありたい。適当でありたい。
なんとなく、適当に。やってられっか、適当ダンシング。

何もかも手に入れてしまった。それが最強、やってらろっか
半端じゃねえ。やる気もねえ。損得勘定で動くことすらもうどうにもならない。
やってくれるじゃねえか。どうにもならない夢をつかませてくれるじゃねえか。

緊迫した試合。とんでもねーわろちゅっちゅ。それは全てを手に入れるためのカギ。
とんでもワロッシュ、うるせーみたいな こんな感じ。美しさ。エブリデイハッピーだね。
だから僕は叫ぶよ。適当に歌うよ。面白さを愚弄するよ。

そうなんですか、どうなんですか、少しの苦労じゃないですか。
適当ダンシング。俺は俺を信じきれないんだ。やめてほしくてもどうにもならないんだ。
やめてほしいんだ。ここに楽しさは存在しているから。

面白さはエブリデイ。ゴルバチョフも知らない未来。
僕は楽しく過ごせているよ。それはとっても、わろすわろすになってくるくらい。
面白エブリデイ、利口にいこうと思った矢先、とんでもわろちんぐ。

やってるからやってんだ。やりたい放題やってんだ。
未来なんて知らない。俺は適当にただ生きるだけ。
そんなことで許されるのか?誰がそれを許してくれるのか?

ラストボール、育つには必要なものだらけだ。やばっしゅ適当ワロシング。
俺が応援しているのは、ソフトバンクに楽天、横浜ベイスターズ。
でも本当はどれが勝とうが興味ない。なっしんぐエブリデイ。だから

少年のようなピュアなハート、導けロンリーウルフ。何をすれば思い通りになる?
音楽から離れるのが僕は怖いよ。どうしようもないんだ。楽しいんだ。
誰かのために生まれたこの命。完璧にとらえた!未来を見据えた!!

俺の点と点は今線となった!!どうにもこうにもこの気持ち終わらせるためには
どうしようもナッシングエブリデイ。期待は高まる どんどんどんどん
ただ、僕は笑うしかないから。面白サンデー やる気は抑えられない。

それだけが僕の正義、見つけたぞ夢の舞台。多少のことは許してほしいんだ。
なんとか盗塁決めて見せる。どうかやってらんねー適当エブリシング。
そんな気持ちが好きなの。どうしようもなく愛しているの。

それはとても美しい未来で、どうしようもなくいとおしくて、奏でるメロディは
果てしない。夢の舞台へ進み続けるんだ。やばっしゅ、テクノポリス。
それはとてもせわしく笑い しきりに時計をみて走り回るあのウサギのようだ。

震える大地、大地震もやってくる、何より怖いのは津波ですね
そうですねえ、楽しきゃいいんですね。未来を見据えた感じ、感覚、
終わらせたいメロディ、たのしんぐえぶりでいを作らせるために。

誰かの中軸、誰かのために生きていく。ただ、ひたすらに考える。
それはそれはとても美しい。未来に向かって進んでいく。そんな自分に酔っているんだろうか。
俺に残された言葉はどこまで進めるだろうか。何を手に入れれば僕は幸福になれるんだろうか。

どうせだって なんてことない、宇宙なんて広くて狭い。小さな小さな世界に未来を見た。
どくろの右目に黄金を見た。 こわいこわいはストライクゾーン。
やばすwwwwwwwとらいアウェイ。 そんなふわふわタイムを過ごしているのさ。

少し遅れたね。会いにきたよ。涙のふるさと。どうでもよかったんですか。
僕に不満があるんですか。どうしようもないんですか。
くだらないことに未来をかけている、夢を備える、完璧エブリデイ。

なぜならそこが俺の全てだから。電気代だって、消費税だって、
どうにもならない。俺の力じゃ無理だ。何もできないのさ。
重くのしかかる。だけど僕は笑ってみせるよ、ははは。わろしんぐエブリデイでありたいね。

(19:02)

2012年06月25日

理不尽に。意固地に。どこまでも進んでいくその距離を。
ぷぷらわろすなその背中を。楽しむために生きているその現実を。
誰よりも高い場所へ向かいたいようなそんな気分。

やばいくらいにハッピーラッシュ。 とんでもねーなー やりたい放題差。
それならばどうしようもあるから 伝えたいことだらけだから、見たこともないもんがみてえと。
ふざけたわろっしゅに スタイリッシュに。もっといいものがたくさんあるんだって。

伝えたいよ、わろすわろすを。やばいくらいのスタイリッシュさで。
見えない宇宙をもぐる気分だ。美しさの限界をはかってるみたいだ。
どうしようもないなら、痛くもかゆくもなくなりましょう。

やる気があるんなら断りましょう。どうせだめならもがきましょう。
せめて一矢報いましょう。やめてほしいならやめましょう。
楽しんでみせるよ。どこまでも広がるこの世界において。

見つけた、気分は最高、夢はドリーム、宇宙を見据えて。どこまでも広がるのさ。
やばいくらいにハイセンス。俺はどこまで届くだろうか。俺の声はどこまで・・
世界中に広がれ青い空 だけど9.11エブリデイ。3.11エブリデイ。

11日は呪われてるのか。知るかそんなこと。やってられっか。
俺はもなちゃとを楽しむんだ。やってやるんだ、完璧なんだ。
どうしても手に入れたいものがあるから。

ならば適当フラッシュing 適当わろしんぐ、ダイエットしろ!
やめてくれ俺はこれ以上何もできないよ。
楽しみにしたって どう考えたって無理があんだろう?

砕け散れ、全て全部がコネクション。正しい道ばかり進んではいられないから。
やめてほしい、ならば適当エブリシング。見えてくるさ、きっときっと。
進んだ理想も近付いた究極だって江戸時代だって どんな苦しみだって吸いとってやるんだって

決めたじゃないか。約束したじゃないか。見たことない未来を誓い合ったじゃないか。
それならそうと速く言ってほしい。もっと早口で。どうしようもなくセンッセーショナルに。
やばいくらいにわろちんぐに。やってられっか楽しいことだらけ。

面白エブリデイ、今日もこの時間がやってきたから。どうやら大丈夫みたいだぜ。
未来はきっと、輝いているから。そこまでひどいもんでもないですから。
やってらろっか やってられっか シンドローム。美しさはシンドローム。

書くこと自体が目標になってますんすん 楽しんぐエブリデイだから。
やってくれちゃい エブリシングだから。面白エブリデイだから。
とてもスパイラル。 何も情報がなくたって、俺はいつも完璧。

ラッキーハッピーな見捨てりあす。やってくれるぜ ハッピークライアント。
日記なら生み出せお前の力を見せてくれ。笑ってほしいから。
夢を見続けてほしいから。楽しくすごしていたいから。

僕は適当なブログ更新、続けていくよ。続けることに意味があると思っているからね。
だけども僕はまだ発展途上だから。どうしようもないから。
文字ばっかりになろうとも、くだけちるワロス、見たこともない景色を見せてやる。スーパーだろう


(19:04)

2012年06月24日

歌い出せろっけんろー。
はみだせ 世界を作れ。今を乱せ 面白いことを続けていくんだ。
ノーナシやってもやれくれても やらくれくれても もうだめなの。

僕は今はまだ発展途上なの。どうしようもなっしんぐ、最高なのさ
素晴らしいね。天国から地獄へと落ちることもあるかもね。
でも刹那的、どっちかというと未来は考えねえ。

なんとなくでも生きてる時間はある。夢もある。希望もある。
何もなくなっちったわけじゃねえ。俺には何もできないわけじゃねええ。
やりたい放題やるしかねえ。 なあに、どうにかなるさ。気が狂うほどまともな日常を過ごそう。

あうぃーwwwwwwww 過ごせとんでもない日常。
繰り返すことで生まれるものだってある!はず!!
必ずしも夢ばかり!どう考えても利口にいこうと思った矢先!

どうにもこうにも Mステ出てえわ ガリレオガリレイ 君は誰だい?
(´・ω・`)知らんがな いえす!yeah!ナイスだぜ とんでもなくなあ!!
やばいのさあ!果てしないのさあ!!素晴らしすぎるのさあ!!

やってくれること適当になんとなくウルトラヘブン 素晴らしいやり方、
とんでもない併殺打、誰もいない根拠もないし苦しくなったしつまんなくなったし
適当だし それでも笑える力は俺は持ってるし 

暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ。
悦にひたってひたすら感じて どこまでも広がるこの舞台において
生きていくにはあまりにも重すぎおる。やばすぎる。とんでもなさすぎる。

そんな簡単にいかなくたって、やめたくなったって、どうしようもないことに変わりはなっしんぐえぶりでい
だからこそ夢を見るのさ。冷たい理想を温めるのさ。
ゆっくり正義が僕の頭の中に入ってきて、楽しく生きていくのさ。やるのさ。

人生送りバント 誰かのために死のうとも。くだらないね、やってらんないね。
まさにがんにかかってガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
とんでもねーなー。プライベートワロッシュだわ。やばいよね。

しかし本当に素晴らしいんだなあ。とんでもないんだなあ。
やばいんだなあ。素晴らしいんだなあ。見たことあると思うよ。
やってみたら力強く 見たこともない世界広がる 宇宙へと飛び出せ

スーパーフライ 飛んでいけ トビウオのバターフライ
とんでもどんだけー かんだけー やったるだけー
何もかも捨てていける、夢の舞台は開けていける、時代の波は乗って行ける。

それでも僕が考えるのはもっと偉大なストライクできること全ては煽りつくした。
ぎゃるぽ 慣れてりゃ楽になるんば てっきり俺は・・
よかった・・病人はいねえのか・・!! 俺が騙されてただけかあぁあ

それにしても悦に浸って 面白がって生きることが楽しいんだって
そんなこと言われたってんなのわかんないよ!
どうしようもないんだろう、それが未来なんだろう。全てはつながっている、びびるんば!


(17:08)
マジでやばいんだろwwwwwwwwwww
完璧ストレートフラッシュ、その中でも見つけ出す苦労、苦労の泡となり消えてなくなれ。
どうでもよっしー なんでもいいけど適当って素敵だねえ。

やばいんだろwwwwwwwww それはとってもスーパー。
目指すはセンセーショナルな世界、夢見た舞台。
カモンいえい たからずか どうしようもなく 面白く

楽しく生きるために文章が必要だ!書き続ける根性が必要だ!
何もかもが足りないんだ!何も手に入っていないんだ!!
これは本気の言葉なんだ!どうしようもある正解 見つけたダンシングポイント

適当エブリデイ。それでもシンドロームは止まらない。僕の夢は潰えないから。
楽しい気持ちは終わらないから。どうしても、/(^o^)\ |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
どうやったって無理があんだろう!あなたそれ好きね。そうだね。

だからなんだっていうんだい! どうでもいい、プライドもけちらせ。
適当に生きろ、見いだせ、本当の自分自身。やりたい放題やらせてもらうぜ。
ここが俺のやり方 冷たいダンシングナイスなやり方で

くぎゅううううううううううう 的な。どうしようもない的な瀬木宮 光を笑うように。
笑っちゃだめだよ でもでもでもでも 適当ろっけんろー 私は楽しすぎるの。
あなたの作ったキャラクターをあなたが笑ってどうするの。ってあなたは聞くけどたまらないよ。

もうどうにもならないよ。だって仕方がないじゃないか。胸がざわつくぜ。
どうしようもない心が乱れて わが生涯に一片の悔いなし!ですか
王ですか それを求めているのなら、許してくれるのなら。どうしようもないのなら。

だから言ってるじゃない。何度も何度も。言ってることやってること適当ローリング
メリー!メリークリスマス!! とんでもねーな、やったるしかねーな、
だからこそ!未来を見据えて!わろすわろすな未来を!

やるだけやって、はいおしまい、ってそんなこんなことはないよ
ふざけたワロッシュ テクニカル 面白ければそれでいいんだ。
なんでもいいんだ。どんな苦難の中でも力を発揮できるチャンスを僕らは持っている。

最高に宇宙人。猛り狂う伝説のスーパーファイター
ぎゃふん!と言わせたいならろっけんろー!!チャンスならいくらでもあるんだ。
やってやるんだ。やってみせるんだ、ハイパーパワー。俺はたくさんの知りたいこと全部

やりたい放題 好き放題 したい放題 ろっけんろー。なぜならば僕はそんなに楽しいから。
つまらないことに汚されたくはないから。沈黙の中でも幸せを見出すと決めてるから。
だから僕はもう何も怖くないよ。マミさんもいってたよ、もう何もこわくねえ!!

だってだって僕には魂が宿っていて どうしても胸がさわいで僕を幸福にしてしまうんだ
僕を連れてってしまうんだ。だからこそ。何に甘えても 何を出し抜いても。
誰かのために生きてみても、くだらないわろすに見出されても。

やらせてもやられても くだらない気持ちに終止符を打たれても。
俺は楽しいと叫び続ける伝説の夢のキャンパシー正しさを求め続ける
ただ僕は文章を生み出し続けるそれだけが・・・僕の夢・・なんだから!!


(14:33)
ぎゃほほwwwwwwwwもひょひょひょwww
しかし私は続けます。やり続けます。
ろっけんろーを生き続けます。なんてどこまでいっても無理があんだろう?

やっぱしやっばし やばいし 何もかも吹き飛びそうだし
ログは残らないし自由だしどうにもならないし結局何も残らないし
鼻の中はかゆいし どうしようもないし

そんな不満をあげへつらったってどうにもならぬ、サンデーウェンズデーマンデー
Let's talk about you. この世界、見たこともあるような未来を。
美しいこの予感を。確かに感じているのです。

素晴らしい感情の変化を。満たされない気持ちの行き先を。僕は確かに感じている。
あの人の上に立ってよ。お願いだから、我慢しないでよ。
ちょっとぐらい漢字書けなくたって ちょっとぐらい数字苦手だって。

自分らしさに誇りを持っていけ。等身大の気持ちは伝わるさ。
そんなこんなウェンズデー なんでもないような日々に当たり散らすぼかすかじゃん。
やってくれるねえ 適当ダンシング。俺は俺なりに幸せライフをエンジョイしてるんるん

しかし本当に楽しいな。揺れるほど、脳みそぐらぐらなほどに。
どうしようもねえな。やってくれるねえ。やらせてもらいます!!
健康ランド、もう二度とあんなところにゃいきたくねえ。と思うほどのスパイラルを。

完璧宇宙人。誰にもマネできない芸術を持っている。彼らもかつては繁栄していたんだ・・
第三次世界大戦が起こるまではな!まさに大惨事最高さ
つめたっくしておきますか ホットでもクールでもどっちでもいいからさっさとさっさっさっさwww

言葉ってのは新しいものを生み出すことが醍醐味だろうたとえ粗大ごみとなろうが
誰かを求めてさまようことになろうが 結局すべては永遠に見たことある瞬間に
誰かの価値を 美しさを 歴史的なこの事実を どうしようもこうしようもあるわけねえ。

ならば適当 ろっけんろーを守り抜くだけ。どうしようもない僕が出した答え、それだけ。
それしかないのなら、君が守り抜くのであれば。僕は続けるよ、いつまでたっても。
面白さにキリはないからさ。( ー`дー´)キリッ とんでもねーだろ。

やべーだろ、マジ半端じゃねーだろ。世の中甘くないね。
どうしてこのままじゃいられないんだろう。どうして忘れてしまうんだろう。
くぎゅううううううう そんな感じ。適当なその感じが好きなのさ。

こんなリズム、究極の適当リズム、最高だろう。最高潮の気持ちはどこまでも。
ありふれた伝説に負けないように。このスピードに負けないように。
素敵なことをやめてはいけない、どんまい やったるぜーーーーーー

せやからね。僕が言いたいのはね。
どんだけ頑張ってもへちょらっちょらってこと。
ちょらっちょら、最近はめっきりぎゃぼってます。

さいくるリサイクルロード。俺は何をしてる暇もないから言っておくよ。
この世界全部もっていけ!もってけドロボー唱えろ念仏
いねえんだったらゴー!アクエリオン!そんなわけで一万年と二千年ほど待ちましょうか。


(12:33)