ライムキング

らいらいの日記

2012年06月

とろとろパンチ

どうやったって俺の人生。慰めにもなりゃしない。残るものは数多。
数の暴力、宇宙の破壊。これは一体なんなんだい。何の価値もない。
ならば適当にゴーイングマイウェイ。凍てつく波動でどうにかなりまんすっす

最後の麦茶を飲みほした後、金を使うは悲しい運命。らせん状に広がる宇宙。
らせん階段のぼって たどりつくメビウスの輪。書くことを楽しみたいの。
僕は書くことを楽しんで生きていきたいの。それすら許されないのおかよ。

いつまでたっても、何がなんでも、俺は頑張らせてもらえうぜ。適当だ。自分ちじゃねーんだ、
適当魂なめんな。みたいな。適当な。うるるん滞在記。そこに意味なんてひとつもない。
言葉を打ち続ける。それでも僕は呼吸をやめない。死にたくない。

わかってるさ、未来の・・まぁいいや。とにかく俺は書き続けたい。
どんなに苦し紛れでも。どんなに破壊されようとも。そこに快楽があると信じたい。
実際気持ちいいじゃないか。想いを表現することは。誰かのためになる?妄想だ!

ならば適当生きてる意味はどこにある?勇気を出して言ってごらん。仮面ライダーにお願いしよう。
ピーターパンに謝りにいこう。ふざけた世界に終わりを告げよう。
どうしてもというのならば。誰かが必要だというのならば。次のステップへ向かうために。

誰かの役に立つために。ふざけた未来像、とんでもワロスな空間だから。
イグニッシティ、未来は僕らの手の中。 永遠ビバルディ、発散しているのね。
それもわかる気がする。なるべくいい子探したいって思っちゃいるけど。

でもそこがシンパシー。レッツゴーロンリーワールド。ヒロインが忘却の彼方。
その口調、その文章。俺はとんでもねえ楽しみを考えているようだぜ。
次の未来へのステップを望むのなら、できることも多かろう。やれることもぐっと広がる。

きっと大丈夫なんだ。誰にもわからない世界なんだ。今日は水泳、やってくれるじゃねえか。
とんでもワロスな空間には、あなたには計り知れないほどの時間と偏差値と。
我慢を比べる事態がある。永遠にも思える瞬間がある。お試しポイントアポイント。

レッツゴー東京。合わなくたっていいさ。適当シンドローム。笑えてくるくらいにね。
でもそこを捨てられないのが僕たちの性だからさ。抜き差しならない人の性ってやつだね。
ちくそう、畜生 こんぴゃー ワロリング。ならば原因追究、ろっけんろー。

明日を求めてさまようようだ。完璧を求めすぎても完璧になってもつまらない。
俺は発展途上。じゃあ何を求めるのか。文章に静かな快楽を。
その瞳に映し出された未来には僕の姿はあるのかい。見たこともないロンリーワールド。

僕にしかわからないことがある。夢を見ているようだ。どうしようもないね。
期待させておいてそれかよ。とんでもねーな。まさにロックンロールさ。
言葉がひたすら積み重なる。とんでもエブリデイ。ぎゃふんと言わせたい。

でもその感情が、ノリが、意味もわからぬことだらけだからさぁ。
やってくれるねトンチンカン。俺の言語センスを疑うね。
まさにちぇけらっちょ、どっちいこうと袋小路。どうしようもないね。

ならば適当ちぇけらっちょ。明日を見るために侍になるのさ。
相手がなんだろうと。誰が相手だろうと。見ている重いこの文章をば。
適当アンザウェイ。俺の生きた痕跡。スーパーハイパーなやり方。我慢比べ。ちぇっけらー

一体どうなってるん・だ・ヴぃんち

それが楽しいって思うことすらも、考えることすらも、支配されるその心すらも。
ぴぴるぱるぱる ぱぎっぱぎーなの。どうしてもちょっげらーなの。
どう考えたってぴぴんぽいぽい どうにかしてくれ どうにもできない

おわた臭いな どうしようもないな これが現実なんだって教え込まれたって
何をどうやってもぽんぽんちっきーに 全財産使い果すまで人の人生を踏みにじってまで
そこまでして手に入れたい究極があるらしいですよ。

やばいですねえ。怖いですねえ。とんでもありませんねえ。
ならばどうする?適当にふるまう。今を今があるままにこのままに
一生 頑張り続ければ。 届けばきっといつしかなんとかやってられるなんてそんなこと

わけがわからないよ。気持ちの整理がつかないよ。どうしちゃってくれればいいんだい。
おまけに僕はあれだし そこには何もないのがわかりきっているし
どうしても手に入れたいなら勝ち込め!特に理由がないならそりゃあ ひゃっほー

ひたすら ど根性 誰かを手に入れるための手ごまにすぎないなら俺は笑ってみせるよ。
適当にあげへつらってでも。なけなしじんせいろっけんろーだろう?
おもしろけりゃそれでいいなんて 友達でもあるまいし

だから僕は考えるのですよ。誰かにアタックするのですよ。
とっても気まぐれなこのブログの 適当なこの記事の 書き続ける宇宙、僕の
世界生活 残る何かをほしくてほしくて仕方なくて どうしようもなくて

だから僕は叫ぶんだ。言うんだ。何度も何度も伝えるんだ。伝え続けるんだ。
どうしようもなくても、伝える言葉がなくても、それがなんだっていうんだい。
適当クライシス。わかってるさ、全部全部。

理解不能?完璧を見出した結果がこれだから仕方ない。
何もできないのさ。何もできなくて悲しいかい?
音は暴力かい?誰かにたどりつくのは狂気かい?

ならばテクノポリスにちょちょいんちょいーんだな。わろすわろすもクライスメント。
それがどうなろうと構わないさ。どうでもいいのさそんなことは。
やってらんないだろ。やっべーだろ 完璧を目指して生きていくのはいいけど

僕はいつだって発展途上なんだって誰かにもててもそれがしょうがないんだって
思想の違いなんだって価値観の違いなんだって世界観の違いだなんて
誰が何をやっても結局身に付かない とんでもない あり得ない素晴らしい

やばい。相当やばい。これは素晴らしいんだ、とってもすごいんだ。
一応僕も毎日人間なんだ。どうしようもない?ふざけてるね。数字に踊らされてるね。
だから僕は受託したのさ。富士山が噴火したって太陽が爆発したって

見いだせる可能性。未来への期待をかける価値。それとかそういうものを。
手に入れたい全ての出来事を。誰かに託すことによる苦しみを。
俺は耐えきれる。大丈夫だ、問題ない。そう言い聞かせないと何も始まらないから。

やっと決まったんだ。やっとやれると思えたんだ。
わけがわからないよ。夢見た舞台に俺は立っているんだぜ?
一体どうしてくれるんだい!適当ビバルナイト!とっけらーにとちょっけらー!

ぱるぱるりん

大好評エブリデイ。なけなしで突っ込め!とんでもねえ!!
やばっしゅストレッシュ 何もかもがとんでもねえ。
歌い始めるろっけんろー。戸惑いいかれる 素晴らしき国が始まるの

急にせき立ててやめれば適当。オンザウェイ。スーパークライシス。
やめてほしいな適当ブランコ やってくれるってのはやってやるってのは
それが大事。誰にもできないことをやってみたい。無駄にはさせない。

とんでもエブリデイ。やめてよやめて。たくさんの一向に止まらないスーパーダルビッシュ。
とっても楽しいの。やめてほしいの?たくさんたくさん、いっぱいいっぱい。
ウェルカムザパーティ。 これは本当に楽しい物語。やめてほしくなりますんすん

悲しいすんすんろっけんろー。意味なく笑い続く、楽しむことに釘づけ。
やめてほしいほどにちぇけらー 書くことに意味があるんばるんば
ならば適当で。完璧エブリデイを目指しましょう。

ならばどうにもならねえ。適当ロックをぶちかますしかねえ。
言葉には魔力があるらしいぜ。なんでもないような言葉がどんどん生まれてくる。
とんでもねえなあ。熱くて仕方ないの。レベルアッパー、適当エブリナイト。

それが僕の全て。全部が全部ったらしい。やめたらしい。とんでもないらしい。
そこまでいってもいない。どんまいエブリデイ。感じる心が伝わるメッセージがどこまでも。
意味がなくても紡ぎだすセレニティ。ならば連打で導かれる期待。

どうにもこうにもやってらんない。失速する宇宙エブリデイ。
落ち着いてるのならば。適当を愛しているのならば。勘違いエブリデイ。
楽しみ楽しみ、面白味のかけらもない。これが僕の全て。ならば。

完璧ストライダム。ろっけんろーが大好きさ。かわいい女の子の画像を眺めるのも大好きさ。
それがどうした僕おらえもん。とんでもねえ。やる気もねえ。
それならば適当エブリデイ。そこは図に乗って適当エブリシングに

完璧エブリデイを過ごすために必要なこと。どうしようもあること。
狂っているような、そんな感じ。どうでもいい感じ。
そこが愉悦、ひたすらに愉悦なんだ。ささいな幸せはここにあるよ。

いつ来ても大丈夫なように。誰がどうなっても大丈夫なように。
捨ててエンドレスワールド come on スーパーダイヤリー
それはいつでもだろう。夢の舞台、忘れない君。助けて助けて。

しかしどう考えたって無理があんだろう。我慢比べの生き物。
誰が勝とうが誰が負けようが興味はないけれど。そんなことどうでもいいけれど。
興味本位でやってるんだよ。わけのわからずや?どうでもよっしー

言葉に未来はあるのか?誰かに未来はあるのか?
何を感じれば、何を伝えればいい?何を目指せばいい?
わけがわからないよ。一体どんな理想を抱いたらいい?どんな希望を抱き進んだらいい?

そして僕は頼りない言葉を生み出す。それが唯一の特徴だから。
楽しいエブリデイ。ロングリングロングランドみたいな。楽しげ楽しげ。
それにしても退屈はどうにもならない。音楽を聴きながら。

レフトフライ、完璧エブリナイト。完璧だね。もうどうしようもないくらいだね。
やばいね。やっぱりやばいね。素晴らしんぐティーティータイム。
捨てたはずのメロディラインは私は絶対に認めないの?

ふわりふわり浮かんでは消えていく。僕は完璧なのさ。
誰かの欲望を処理するために生きているの。誰かのために生きているの。
僕は勉強いつまでも。ろっけんろーは止まらないから。

いやん。とってもとってもスーパーだぜ。それが最高、宇宙最高。
世界はとんでもない。やる気元気その気何の気
とんでもワロス。勝ちこんでも やりこんでも どうでもよくなっちゃって

適当エブリデイ。だがしかしそんな性格を知れば知るほどに。
どこにいってもわからないくらいに。思い出せないくらいに。
とんでもねーなーまーくんだなーやれるぜ。完璧だぜ。終わりだぜ。

believe my self

信じるために生きている。何かを守るために生きている。
薄くなっていく期待。どうしようもない惨状。どうしてもっていうのなら。
必ず力を出したいよ。目指したいよ。未来を信じていたいんだよ。

誰かのために生きたいよ。伝えたいこと、ちゃんと伝わるように。
見たこともない宇宙だって、誰かのためにいるんだって、
金がかかったって リターンが大きいなら問題はナッシングでしょう。

楽しさマウンテン。かわいい女の子には目がない。
どうしようもない。とってもデンジャラスなワールドに来てしまったみたいだ。
思い切り頑張れ。伝えたいなら勝ち込め。怒りあるやつらを笑え。

面白ければいいんだ。素敵なんだ。面白すぎるんだ。
やっぱり最高なのがちょうどいいんだ。これが俺の目指す宇宙。
誰かに求めない、思想の自由だ。誰かの自由だ。

情けないねえ。とんでもないねえ。楽しむことに釘づけ。なんだかとってもシンパシー。
受け入れる情報の数、どうしようもなくわろすわろす、エンドレスザワールド。
楽しけりゃ、おもしろけりゃ、全てゴミと化すのなら。連携していくことが必要なのならば。

そこを見つけるのがまた勇気がいる行為でしょうが。俺はひやひやしているよ。
どうしようもないね。砕け散れワロス。したいこと多すぎてしょうがない。
思われすぎてしょうがない。面白すぎてしかたない。

文字は歌うよ心のままに。誰かみたいにはなりたくないからね。
導かれる光。歌を歌おう。 夢を歌おう。手を出そう。
ふざけたろっけんろー。わざとらしい宇宙空間に漂うあなたの死骸。

面白ければ素敵、とんでもなくひゃっほうな気分。スーパーだからね。
休む暇なんてないさ。誰かのために生きるなんて、苦しすぎる。
誰か、戸惑い、うるせえ、そこが頂き。面白すぎるのはちょうどいいから。

避けられない宇宙。見出した世界。わからなければ知らせるしかないでしょう。
何も急ぐ必要なんてない。今こそ手に入れる時。 誰にもマネできない宇宙ワールド。
俺の頭はどうかしてる?集中してるからしょうがないのさ。

埋め合わせ、とにかく頑張れば。やってくれるなら。適当であってくれるのなら。
適当ライセンス。面白ければいいんだ、悔しくても力強く踏み出すんだ。
誰かのために生きるなんて。誰かが僕のそばに入り込んでくるなんて。

守ることは大切だ、仕事の量だってふんだくり。想い刻む、適当に輝く。
未来を埋め合わせる。宇宙、そうさ、大好きドリーム。ふんだくりエブリデイ。
そうやって過ごしてきたじゃないか。キュートなコメンドアリイ。

俺は炎上エンジョイ とってもトゥナイト早起きベイビーズ
とんでもねえな。やってらんねーな。人は変わっていくものさ。
力ならためてきた。 いまこそ出かける時だろう?

今を見据えているんだろう?誰かを訪ねているんだろう?
夢の世界へと飛び立つんだろう?楽しく過ごしているんだろう?
楽しみだなー 楽しみだなー おっとこれは素晴らしい。どうしようもナッシング。

なんとかして手に入れたい。あぐなって あがなって
とりあえずガンバルンバ、誰かを見たことを知るんだ、わかるんだ。
誰かに伝えるんだ。人使いの荒さではナンバーワン。やるときゃやるのさ。エブリデイ。

一番心地いい場所

それは自分の部屋の机だ!
文字を打っているこの瞬間だ!楽しくて仕方ないんだ!!完璧なんだ!!
やばいくらいフラッシュスーパー。トライニクルにスーパーライン。

きゃほうスーパーロマンス。完璧ラブロマンス。素晴らしいじゃないか。
面白くて笑えてくるね。とっても面白いからね。とってもあげへつらって、
どうしようもなくきゃっほーだからね。

素晴らしい言葉を吐いてみなよ。適当に生きる中でも力を出してみなよ。
相手の思い通りに動くのはやめよう、適当に生きてやろうじゃん。
でもそんな適当人生が、誰かのためになるなるならない どうなんだい!

完璧な人生なんて・・しょーもない人生なんて・・ まあええわな。外見は確かに大事だわな。
俺は中身で勝負!人は心だろうが!!ってなわけで
ありがちそれがち それなっしー 楽しくわろっしー エブリシング。

音などなくても楽しめる人になりたいのよ、それが人生なのよ?
まともでありたいと思えば思うほど、道は外れていきそれは夢を見ているようで
俺はまるで時を忘れているようで 何もなくて 届かなくて

どうしてもそれを知りたくて わかりたくて 冷たい風に光を導かせることをしたくて半端じゃなくて
ただ消えていく文章にも愛着を湧かせようとしているのはわかるけれども適当だけれども
じゃあ一体俺に何が残る?適当、意味もなし、やる気なし、とんでもねー

そりゃあ素晴らしい答えが見つかるでしょうよ。ろっけんろーは君を導くでしょうよ。
びっくりさせないでくださいよ。面白いことたくさん発見しましょうよ。見ているんでしょう、全てを。
私には無理なんてそんな冷たいこと言わないでよ。一瞬でいいから僕に快楽を。

一瞬の連続にただ愛を。待ちくたびれた日々だって、誰かに汚された日常だって、
誰かのために。あなたのために。僕は待ち続けてきた。やり続けてきた。
どんまいろっけんろー。面白エブリデイ。 やってくれるぜスーパーフィニッシュ。

そこが面白いんじゃないか。どうしようもなく楽しいんじゃないか。
電車でかわいい女子がいたらついつい見てしまうんじゃないか。
イケメンを見たら憧れるんじゃないか。それが人生じゃないか。

だがしかしBUT どこにも居場所なんてない。何かを伝えたい。
道はない。やめてほしい。とんでもない。ろっけんろーだから。
未来を映すような、そんな素晴らしき人生だから。それだけが僕の生きがいだから。

僕は何もできそうにないよ。適当がろっけんろーだよ。面白すぎてわろっしゅだよ。
この文章を書いたのは誰だー!!出てこい!メロディライン!!今こそ手に入れた全てを!!
適当な文章 書き連ねる文章 楽しみは増えていく。誰かに公開されていく。

俺はIt's you 楽しみながら。面白さをかみしめながら。ろっけんろーを感じながら。
あひぃ、とんでもねえ、ろっけんろーはとんでもねえ。闇の商売、やってられんっちー
使い捨てられるのは運命。それでも攻めあぐねているのは誰のせい?

夢を見てるのは誰のおかげ?なぜおまえがここに・・?
どうしてなんだい。わけがわからないんだい。貴重な文章の宝庫、
素晴らしき何の価値もない文章よ。楽しくあれ!見たこともない美しさであれ!いえい!
twitter
最新コメント
ブログランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ