2012年05月

2012年05月31日

ばっちりちりちり、ナイスガッツですぜ兄貴。
見たことあるあるないないナイティナイン。
書いてて楽しけりゃそれでおk。

ならばよぉ!やることやらなきゃ意味が無い。
全ての簡単なイメージを尽きる行動を。
再び見舞うこの世界に愛をこめて。

俺はなんだかんだと忙しいんだ。
なんだかんだそっちどっちこっちってもんちっち。
要するにベイビー、見たこともないようなマイワールド。

しょこたんラブ!みそっちハイパーリックリックにリュックサック。
日々成長していく未来よアゲイン。
敵視している未来全体的勇気。oh super.

ならばここぞとばかりにうまく出していくエネルギー燃料。
楽しくて楽しくて仕方ない。
それが僕の生きがい。楽しみ。すごく面白いから。

心があったまるような、ハートフルストーリーを歌いたい。
書きたい。書きあげたい。かきかき 背中をかきたい。
だから全体的に、オマージュ作品がオマーンにも入りますんですね。分かります。

ただし僕には限界がないのだから
この究極を。世界の絶望を。
私の生きがいを。伝えたい。沢山の愛を伝えたい。

だから僕は書いてて楽しい文章を書く。
何度でも言うぞ。俺は何度でも。
やることやって 大人になって 神様俺はこれでいいですか。

ああ、イメージが崩れていく。
くずれレックリエーション面白い面白い、
楽しい楽しい、まさにパラダイス。発見ベイビーズ。
それならば今こそ飛びあがる時でしょうが。

もう少し他人のことも考えたらどうですか。と申しますか。
それならばそれもいいなと思いつつ 口笛ふきつつ。
重たい軽い世界を今ぶっ壊す。真っ二つにぶんだくる。

ふんだくり。私は私は楽しいことが多すぎるから。
未来を見据えているから。勇気物質
これが俺の全て。全部ぶつけてもまだ足りない。

俺はまだまだ発展途上なんだ。
どこまでも進んでいくんだ。心が見えてくるんだ。
だからこそ!ゲッチューマイセルフ。結局そうなんですね!

やったね!ひゃっほー何かを書かなきゃ生きてるかいがないって
言ったじゃない。あなた約束したじゃない。
野球をみてても何してても、結局そこには快感しかないのですね。

なら楽しいからOK。としますか。
俺がやれるなんてこの程度?
でも難しく考え出すと結局全てが嫌になって。

そっとそっと逃げ出したくなるけど、高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな。
まだまだやれるんだ。俺はまだまだ・・
そう、ガンバルンバ。今日はこのぐらい。


(18:58)

2012年05月30日

面白いようにボールは転がっていく。
眩しい光が灯される。きらきらぴかぴかぴっかり高木。
どうしてもっていうのならそんならやるしかないっしょ!

元気?ああ須藤元気 元気が一番パラダイス。
楽しいことしか思いつかないどうしてくれるんだい。
くぎゅううううううううう 面白さはこれからだ!

なんでも言える。なんでもかんでもとんでもない。
しゃらくせえ!しゃらしゃらしゃらぽわ ぼんきゅっぼん。
私はハラハラ。楽しいこと多すぎて。もっともっと気持ちのいい気持ちを教えてよ。

どうすれば書いてて楽しい文章を書けるようになるだろうか。
Don't stop!どうしたの?僕は止めてはいけないよ。
その情熱を。情熱キャパシティ、ロッケンロー

俺が育った環境、見たアニメ、読んだ本、聞いた音楽。
全部全部掛け合わせて、感情を言葉に変えていくだけ。
それだけで楽しい、そう思えるようになりたい。

僕はまだまだ発展途上だから。どうしようも奇しくも楽しくも
スーパーライン。面白いプッシュライン。ブッシュも驚く、
ブッシュの苦情。どうしようもあるからこそ!

伝えたいメッセージ。ウルトラプラチナむかつくー。
全ては崩壊していく運命なのならば。
それならば僕はピーしますよ。

それでもちゃんと言わなきゃ。フリーランニング。
俺がスーパーななんでも言ってもいい状態。
このなんとでも言える世界がやだ。ってわけでもないけれど。

それが楽しいから、これが楽しいからやってんだ。
楽しい、素晴らしい、すばらしゅう、もう一度帰ってきてよ!
楽しい気持ち、パラダイスに行きたいんだ。

僕は願っているんだ。どんだけ嘲笑われようと。
僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから。
ふわふわ浮かんだペロロンチーノ でろろんてぃいーの

元気 ストレート バロッシュコンテンツ。
こち亀まだ全巻読んでないや。ふがいないや。
ふがいない。非力だねぇ。楽しいのは野球?サッカー?相撲?

優しいのは誰です。私は見たこともない
素晴らしいエンジョイライフ。マイライフ。
冷たく響き渡るメッセージに乗せて、先生、韻ってどうやって踏むんですか。

それがちぇけらっちょ どうしたって無理なんだ。むりむりくぎゅううううう
むりやりやっても結局そうなんですね。私はドキドキしていますよ。
金の無駄遣いなんてしたくない。だから空気以外はすわねぇよ!

ワールド。世界を見ている。美しいこの未来。
いったことのない世界へいってみてえ。
新しい世界、そこは新世界。

どんとこい、ワルプルギス。
私はとっても幸せです。
宇宙一の幸せ者。

だったらこの際だもう目指そうか。
効率優先至上主義の。現代の億万笑者でも。
そんなわけで、アデュー。今日は調子悪いな。なんとかしてみせるからな!


(19:11)

2012年05月29日

もうここらへんで終わりにしよう、
全ての戦いに終止符を打とう、
面倒くさい、粘土くさい、やったらほい。

やったらほい、ほいほいほい、素敵なメロディ
だめろでぃ、だめだめほいさっさ、踊らなきゃ損損。
そんなわけでスランプ状態に陥ってる僕は何を書くこともできないんないんナインティーセブン。

so you are so crazy ワッツ?えっそれってどこ?
結構ノリノリ味付けのりのり ジェットコースターにのりのり
口からは漏れる声 メロディが弾む心 ダンシングアウェイ スーパーヒーロー

だからこそ!こそどろなんかに負けないぞと!はっきり申し上げたではございませんか!
つまりそうだよ!どうせ極限状態、生まれいずるこの世界で、究極って奴を手に入れましょう。
しょうしょうしょうしょう そうここはshow time.It's happy time パラダイスってとこへいこうぜ。

俺は俺は俺は俺は 何度も何度も何度もそう言い続けてきた。
何度も何度も。繰り返し繰り返し。 いいんですか?こんな感じで。
どす黒くかなりエロティックにしあがりましたこの文章。まるでなにかの日課みたいなんなんですか。

訳がわからんちー。チーズチョコレートに暴れだす溺れ出す脳髄の極限に至るまで。
正直言って はっきりいって 俺たちはクズ。
だがそのどうしようもなさを。砕け散る愛を。分からず屋を。

導き出したこれこそが最高の定理。なんとかして手に入れた本当の真理。
考えずらんば スレンダー なるほどこれが俺のスーパーヒーロー。
コーチの言うとおりにやりました。その通りになってます。ますか?ますます磨きがかかってます。

やばいくらいです。death。わっつ?
いえす、ちぇけらっちょ、野球は中止になるし、どうしようもあるわけないし、
結局私は笑うしかないんですね。現代の億万笑者になりましょう。

しかし、書きながら笑うとならうとかなりの変人ですね。変人変態困ったもんだ。
俺は不審者なんかじゃないよ。僕は変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名前の紳士だよ!

そう!so you are so sweet ぐるぐるぐるぐる回る地球が何回回った日!
春色のベンチにこしかけて、腰もしかけてもしもし電話もかけて、
宇宙のパラソルでただ抱きしめるよぼよぼのじいさんになってまで。

僕は読むタイプの人間じゃない、書くタイプの人間なんだ。
やるこたやるんだ。やるこった こったこったなんだ。
俺はこれが好きなんだ。大好きなんだ。I love that!!

見たこともない世界にいきてえ。ああ、ああ、ああ、嗚呼、無情。
男はちゅらいよ 女もちゅらちゅら ちゅぱかぶら。
どうせなら どうせならっていつも思うのにYO!

面白さMAX!! 君のビッグバンに挟まれたい!
永遠フォーリンないと オレモイイカゲンニシナイト
分かってくれますか。理解してくれますか。僕はわかりましぇーん

僕は!死にま!しぇんbaby? どこか知らないキーでもクリックしたのかね。
壊れるIPOD 携帯電話 パソコン
上がるのは電気料金おわたおわたの 制作過程! 性格悪いね どうせこれが僕の全て!!

ってなわけで書きなぐってみましたが
結構なもんですね。ええ、
なかなか楽しかったですよ。ではまたsee you また明日。


(19:05)

2012年05月28日

どうしても、どうしてもどうしても。
何がなんでもなんでもかんでも。
ひゃっほうエブリバディ バディバディにプルトウロス。

まだまだ実験段階なイエス高須クリニック。
僕の限界はそこそこ そこが見えるね。どうしようもないね。
るーるー 大柴 ただし利口 果ては意味不

いいんですいいんです 両目で見るんでするんるんです
結局俺はこのなんとでも言える世界に置いてけぼりにされて。
つまらない現実に振りまわされて。結局そうですね!

まだまだそこへすら至っていないんだ。
俺は書いてて楽しい文章を書きたい。
誰かを楽しませることなんてできるわけがない。今のままじゃ。

だって書いてて楽しいと思えない。いや、少しは思えてるけれど。
でもまだまだ足りないんだ。生きがいじゃないんだ。
だから俺はもっともっと成長しなきゃだめなんだ。だめだめだーめん

びっくりするほどトリニックスタジアム。慣れてきたなら奈良県ぶっ飛ばしあえての
スルーもいいでしょう。楽しいでしょうが。そこが僕のいい所。なのか?
静かに見据える。魚が静かに僕を見る。

きっと本当に楽しいのは、本当に面白いのは。
くぎゅうううううううう ごんざれす。俺はよう喋る。みたいになりたいな
なりたいなったらなりたいな。お前はまだ慣れてないだけさ。

言葉を生み出すことに、慣れてない。
果ては生み出す力は無能。非力な才能を恨みますか。
まだまだ、できるんだ。俺にゃまだまだ力あるんだ。

俺はもなちゃとで、なんとかやっていって、やっていくっていう
とにかくそれを絶やさない。やめることをやめない。
何がなんだかも分からない。

まずは自分が書いてて楽しい文章を書くようになること。
それに尽きますね。考えるスピードで打てるようになれれば。
非力。ああ、無情。楽しいこと、切なさ。

弱音なら吐くさ。いくらでも。僕は涙を恥じません。心を持ち生まれたから。
楽しい楽しいメロディライン。どっちもどっち。
やることなすこと、全部駆け抜ける。

見下され、やめられ、冷たくあしらわれ、くだらないと馬鹿にされ、
あほうと言われても。so yeah!でも本当に楽しいと思えることが。
どうしようもこうしようもないんです。やってられっかよ!

俺はまだまだだなぁ。本当に、未熟さを思い知らされる。
無力さを知る。なんとかしようとはしてるんですけどね。
難しいもんだなあ。どうすればいいのかなあ。

どうすれば。でもどうすれば。そうすれば。
あたふた、わろすわろす。メロディ いつまでも。
不完全燃焼。それもまたいいんじゃない。どうせ俺なんてこんなもんだ


(19:03)

2012年05月27日

おいしいよね。
かみかみ。
噛めば噛むほどおいしくなりますよ。

やればやるほど。鍛え上げれば鍛え上げるほど。
格が違うね。やばいね。まりもっこりだね。
結局なんなんすか?胸騒ぎがする。

ここが俺の究極の場所だから。
ひたすらに認めてきたから。
それならばその騒ぎのままに。

神聖なこのブログを更新するという儀式に、イカソーメンは邪道だと?
まぁ、そこはいかんとさ、やる気ナッシング。
ぶっ飛ばしエブリデイ。楽しい楽しいおはようオーパーツ。

柔らかい、素敵なもの。さわりたいな世界中の柔らかい部分。
僕はね。大きな大きな、夢があるんだ。あるからね。
それを彼らに求めるのは間違っていますよ。どうにもこうにもならないですよ。

いたれりつくせりの、僕の金メッキがはがれようとも。
素敵なバーチャルワールド、見たこともない景色。
俺は何度でも言うぞ。書くぞ。書きまくれ!!

ところで気になるのは将来の少子高齢化問題。
子供を増やせない。老人ばかりが増えていく。
若者が沢山の老人を支えなきゃいけない時代がやってくる。

そう思うと憂鬱で憂鬱で・・。日本はせっかく文化標準の高い国なのに、残念だ。
残念無念。腹はすきすき すきやき定食 停職って超ショック!
そういうことさ エブリバディ。目指しています、永久の大地。

きっとそうさ、断ることなんてできないよ。僕には僕のペースって奴がある。
なけなしで絞り取った勇気。なんでもかんでもさようなら。
基準はどこまでものびていく。

文章で負けてたまるかよ。なるべくそるべく べっくべく
絶対負けない志 少年よ大志を抱け。少女を抱け。
しかしまあ 好きなもんですね。やりたい放題やらせてもらいまっせっせっせーのフォイフォイフォイ。

これだからインターネットはやめられない!俺は本気で目指しています。億万笑者。
静かにただ幸せを感じているだけの生活だ。
書けば書くほど味わいぶかくなる文章。そんなするめな文章力希望です。

読めば読むほど面白くなる。俺の世界に引きずり込む。
そんなことできるだろうか。これっぽっちのこの僕に何を選べというのかい?
でも僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから!

永久エブリナイト。考える時間をくださいよ。
やめられる権限をくださいよ。
誰も見ちゃいない、その前に俺が誰かのブログを見なきゃだめなのかなぁ。

どこをどうすれば・・まぁいい。いろいろ探ってみることにするか。
ああ、それが一番、COCO壱番だ。
だからこそ!NEVER GIVE UP!!


(17:39)
愛を持って、分かろう、繋がろう。
これが俺の現実、夢、理想、幸せの形。
本当なのか?それは事実なのか。

正解はどこにもない。どこを探してもいないんだ。
全くもう、ちぇけらっちょ ハンティいんぐ。
ナイトフォークに、どうしようもあるんだ あるある探検隊。

探検探検探検隊。 あるある。
そうあるあるよ。なっしんぐ、ばろす、
アロハ、超最高。

だから僕は叫ぶよ、伝えまくるよ。
超楽しいことを。これが俺の優しさ・・なのか?
とにかく出しどころに困りますね。

いっぱいいっぱいです。どうしようもありません。
千と千尋の神隠しだから。
やっぱりぱりっぱりー ノリがぺらっぺらー

くだらねえ。でもそれだけが僕の生きがい。
楽しい楽しい気持ちいい。
チーズ 火もちいい。 んぎっ

せいおわん。ユールックミー。
ほらみろ、やっぱり私は間違っていなかった。
構わない、ノンストップでいってみようか。

やばいね。ばいばいばいばいやばいばいばい
ロックンロールが止まらないない
まだまだ実験中なんだ。繰り返すってのは。

だから僕は正統派でいくよ。
何をもって正当なのか分かりませんけどね。
はっけよーい 残った残った。

残りません、全部たいらげます。
これは全て残り汁。それならばどうしようもこうしようもって
君それええええ しらじらしらけても変わらぬ日々。

実験中なんだ。とにかくやってみせるんだ。
やり方がわかんなくてもとりあえず書いてみるんだ。
分からないからこそ迷うんだ。マヨネーズなんだ。

だから僕はいつまでたっても子供なのさ。
俺は死なない。絶対に。
本当か?さてどうだろう。

楽しい時間がいつまでも続けばいいのに。
発展途上国の王様みたいな気持ちだ。
発展過剰国。バブルの追い風はどこへやら。

わろすわろすなカーペット。
僕にできるのはこれだけだよ。
限界だよ。でもまだまだ突き破ってみせるぜ。


(15:53)
OH!NO!書いた記事が消えちゃったぜ!
これは痛い。これは非常に痛い。
まぁ俺ならすぐに書けるから、それほどの大変さじゃないんだけどね。

とにかく、睡眠は気持ちいいって話ですよ。
夢を見る、起きてる時も夢を見るって話ですよ。
フラワー!!さあ笑おう。

僕は何度でも続けるぞ!書き続けるぞ!!
何があってもだめな、そんな世界観。
とんでもねーな。ハイパーだね。COOLだね。

僕は待ち侘びてたんだ。静かに、静かに。
見たこともない宇宙を探していたんだ。
俺は結局そのままなんだ。でも成長していくことを誓ったんだから、それなりのことは

しないといけないとかいけなくないとか
大変こんなって えらいこっちゃってなって ベイベーベイベー
面白クイーンが暴れだしたりしてああさっきの記事はもう少しで完成だったのに

もったいなかったとか 夢がなかったとか もったいもったいもったいぶるのはやめて
ください さいさいさい 目覚めよ新パワー 僕の宇宙中心 忠臣蔵

そんなわけでどえらいわけで記事を書きなおしてるわけですけどねぇ。
さっき書いたことなんて僕が覚えてると思います?思いますんすん泣く泣くベイベー
ロックンローを見てるんだぜ。本当に辛いのはなんだろう。

僕はそれでも、幸せ、意味があると思ってるから。
言葉の連鎖、見たこともない未来。
そして誰かがまとめてはずれくじを引く時。

まるで呪いにでもかかったようだった。
恐ろしいですね。文章の呪い。
俺は素敵な具だくさん。盛りだくさん。いっぱいいっぱい。

連日の新鮮な言葉をお届けする、言葉工場。
言葉紡ぐこおとにかけちゃ誰にも負けねぇぜ。
それがどんな古い言葉だとしても。

いやあ、負けてるかぁ。まぁ、書いてて楽しけりゃそれでいいんです。
だってここにはありったけの自由が広がっているんですもの。
みんなに伝えたいことがあるから。I know you know she know he know

赤い赤い夕陽が何度でもやりなおせばいいじゃない。そう思わせたんだ。
きらきら光チョコレート惑星のように。猿の惑星のように。
連想力半端じゃない。俺の頭は超クール、ゴキクール、ソースールーしかないですCAR

江の島エスカー 岩は転がって僕たちを。
You make love.歌おう、叫ぼう。マイワールド。いこうか。
捨て去り、未来へと導こう。

さあこの記事もフィナーレへ向かってまいりましたあ。
さあ盛り上がってがってがってん承知でいきましょうや
ひゃっはー!!だってとっても楽しいんだもん!!


(12:55)
せぎみや ひかる と読みます。
僕が昨日考え出した架空の人物。
ちなみにかわいい女の子という設定です。

せぎゅうううううううううううううう
そんなわけで。どうにもならないわけで。
つまりしからずんば やることやっちゃいなさい!的な。

とりあえず運に頼れよ、的な。そんな感じ。今日はなぜかいい調子。
静かに響くタイピング音。僕は素敵だ。
ほっほーいwwwwwww 世界ワンダーランド。嘘とワンダーランド。

俺は何度だって続けるぞ。やりたいだけやらせてもらう。
なぜならここは自由だから。自由な空間が広がっているからね。
それって素晴らしい話だよなぁ。このなんとでも言える世界がやだ。

しかしまぁ、本当に楽ですね。気持ちいいよ。
素敵だなぁ。言葉だけじゃ足りないなぁ。この気持ち。
とってもいい。感じだ。come on babyだ。いつまでも・・どこまでも!!

明日は明日の風が吹くと申しますか。私にとってはねぇ。
とんでもない、プラクトロワロス。ギャラティカむかつくー
プラチナむかつくー。ぷらちなディスコ。おらの村には電気がねぇ。

今日は調子いいからがんがんいこうかな。ドラクエだね。
もういやっていうほど見たよ。ああ、やりたい放題だ。
素敵だなぁ。本気ですごいんだなぁ。びっくりしちゃうよ。

響く重低音。それにもいずれ慣れるんでしょうが。
キーボードの違和感ですよ。響く、メトロノーム。
夢の中で君がエデンに僕を誘った。

えはははは、ロシアにストレート負けした気分ですよ。
仕方ないですね。そりゃもう、どうしようもないですから。
なんとか食い下がってはみても。

どこまでたったって、やっぱり金メダルは遠いから。
なでしこジャパンに期待するかな。
今年のオリンピックは金メダル何個とれるだろう。ねぇ、予想してみてよ。

僕は響かせる。もっと、もっとと声がする。
俺は指を止めることができない。腕を止めることができない。
永遠に、書き続ける。そんな日々を送る。

結局なんですか、そんな感じがいいんですか。
全くもってふがいない、意味もない、冷たい理想郷、引率力、悲しい現実、
未来もねぇ。どうしようもねぇ。今日もまた

はっはっは。怖い時は笑うのさ。悲しい時は歌うのさ。
僕はそうやって乗り切ってきた。憂鬱な日々を。
きっとこれが俺の人生なんだ。本気で生きているんだ。

瀬木宮 光によろしく伝えといてくれ。彼女は架空の世界の人間だ。
ふわっと わっとわっと 音が響き渡る。
メッセージは広がっていく。僕は、魂を揺さぶられる。


(06:47)

2012年05月26日

寂しくて、どこか温かい・・
孤独に似た感情が、俺を襲う。
世界がひっくりかえる。天地がひっくりかえる。

ふたを開けてみれば・・何もなかった。
そんなことの繰り返し。無駄とは知りつつも開けてしまう。
孤独は僕を包み込む。

見たこともない世界へいきてぇ。
未来って奴を望遠鏡で見てみたい。
本当に楽しいのはこれからだ。

だって僕はやめない。絶対に終わらない。
僕は優しいから。自分でいうのも変だけど。
でもって もってもて ですからね。

いやぁ、困ったことに、なんの不思議もございません。
やることやってりゃそれでいいんでしょ。
暗い話題だらけでやってられっか、やってられっかよ!!

これが俺の限界、夢見た世界。
遠くて、愛しくて、どこまでも澄んでいる。
物ごころつくまえに見たあの景色はまだ僕のまぶたには焼きついている。

アニメのキャラに恋をしたりなんかしないよ。
かといって現実の女は・・一人しか好きになった人は・・本気で好きになった人はいないかも。
友達としての好きなら沢山あるけれど。

そんなわけでどんなわけで結局僕は一人ぼっちだから。
この悲しい銃口を向けましょう、どこに。空に。
一石二鳥といいますけど、それって案外すごくね?

ボーリングよりすげーよ。びったんびったんだよ。びっくんびっくんだよ。
びっくらとんちきちっきーだよ。独り言の天才、そうなりたいね。
どうせ俺は誰からも見向きもされない。でもその悲しみも全部背負って僕は生きていくから。

もうどうにもならないから。吹き飛ばしたいから。俺は諦めてないから。
夢を見ている・・知識なら膨らむだけ膨らんで。
誰かとの関係をぶっ壊してまで、手に入れたいものがあったんだろう?

加速していく未来の中で。俺は静かに見る。
慰めなのか罪なのか。時計は僕を早めるの。
ねぇもういいかい?いやまぁだだよ

じゃあもういいかい?もうしつこいよ
諦めることとか知らないの?もうどういうつもりなの?
砕け散れ、全部壊れてしまえ。

歌を歌うだけで。どうしようもない孤独感から少しの間だけ解放される。
だが俺は心底笑ってるんだ。孤独すらも喜びとして受け入れているんだ。
こんな心をどう思う?スーパーだろ。

スーパーマーケットファンタジーですよ。いつもの日常が夢の国へと変わる。
僕は高いお金を出して、夢を買う。
そんな生活はやだよ。僕は文章を書いていたいよ。

無敵ってのは孤独なもんだ。悲しいけれどね。
よきライバルがいねぇとつまらねぇ。
親友って奴が欲しいね。どうしてもだ。

ただし僕は考える。ひたすら思考を続けることの意味。
見ろ!この最大限のパワー、見た人が驚く挫折の塊。
何度でも俺は同じことを書くぞ。覚悟しとけ!

そんなわけで、どんなわけで、
書き連ねた文章も、そろそろ潮時みたいですよ?
それならば、最後に一言、ありがとう!


(18:43)
悲しみも苦しみも、好き放題食べ放題
やりたい放題 悲しみの連鎖。
なんてすばらしい快感 どうしようもねぇ。

つまりそうさ あげへつらうのさ 夢を抱くのさ
俺は死なない。だから、大丈夫だ。
何が大丈夫なのか分からないが、とりあえず大丈夫だ。

いつまでもいつまでも生きていくのか。
そんな悲しいことは他にないな。他人の痛みを分かって初めて生き物じゃないですか。
じゃあなんですか、俺は生き物未満ですが、ゴミ人間ですか。

僕には分からないよ、苦しんでる人の気持ちが。
僕の苦しみなんて、安っぽいもんだから。
彼らの苦しみを100とするなら、僕は100に見えて、実はたった1か2だろう。

くっだらねー。本当にそんな奴だからゴミって言われるんだよ。
どうせゴミですよ。捨てられて壊されて、焼却炉にぽぃっですよ。
ふざけんな。本当に本当にふざけてる。砕けてる。

ならばどうする。不可能を可能にするしかねぇ。
ゴミはリサイクル。なんとか新しい素材に生まれ変わるしかねぇ。
それしか方法はない、方法はないんだ・・

だから僕は叫ぶよ。伝えるよ。伝え続けるよ。
本当の気持ちを受け止めるよ。
絶対に忘れない。認めない。やらせない。ひいきしない。

でも結構適当でやっていけたらなって思ってる。
そんな日々。ひび割れた日々。ブラックホールに飲み込まれちまうぜ
闇とは引力だからな。全てを吸いこんでしまうんだ。

そりゃもうすごいさ。やれるだけのことはやった。
これでもう・・おしまいにしよう。何もできない、できることはタイピングくらい、
こんな人間がどうやったらどうやったら一体どうすれば一人前の人間になれるのか。

一人前ってなんだろう。なんとかそこを目指してみるけど。
まだまだ理想には程遠くて、どうしようもなくて、
そんな切ないエブリデイ、エブリバディなのです。

そう、これしかないから。俺にはこれしか見えない、未来は見えない。
元気まんまん やったるしかない。
書きあげるしかない。今の気持ちを。

悲しみも苦しみも切なさも苦しみも、全部文にして表現するよ。
やってみろって感じ。ほんとうにできんのか?わかんねえ。
感情を言葉に、それが分かって奴なんじゃないのかい。

結局ぷいぷいぷいーですね。ぷぷんぷいぷい、魔法の呪文だね。
もどかしいイメージ。走れよメロス。おいおいゲロッチュ
本当に欲しいものは、こんなものなんかじゃない。もっともっと、偉大なものだ。

名誉も金もいらないよ。翼が欲しい。
そんな歌があったような。なかったような。いやありますよ。
でも翼が生えたら、本当に空が飛べたら、名誉も金も自然と入ってきますよね。

そこらへんが分かってないんですよ。本当にちきちきちーですよ。
訳が分からないんですよ。始動しそうでやばいばいばい
エンドレスリピート。続けることには意味がある。Let's リサイクル!


(14:39)