ライムキング

らいらいの日記

2012年05月

でたとこ勝負

ばっちりちりちり、ナイスガッツですぜ兄貴。
見たことあるあるないないナイティナイン。
書いてて楽しけりゃそれでおk。

ならばよぉ!やることやらなきゃ意味が無い。
全ての簡単なイメージを尽きる行動を。
再び見舞うこの世界に愛をこめて。

俺はなんだかんだと忙しいんだ。
なんだかんだそっちどっちこっちってもんちっち。
要するにベイビー、見たこともないようなマイワールド。

しょこたんラブ!みそっちハイパーリックリックにリュックサック。
日々成長していく未来よアゲイン。
敵視している未来全体的勇気。oh super.

ならばここぞとばかりにうまく出していくエネルギー燃料。
楽しくて楽しくて仕方ない。
それが僕の生きがい。楽しみ。すごく面白いから。

心があったまるような、ハートフルストーリーを歌いたい。
書きたい。書きあげたい。かきかき 背中をかきたい。
だから全体的に、オマージュ作品がオマーンにも入りますんですね。分かります。

ただし僕には限界がないのだから
この究極を。世界の絶望を。
私の生きがいを。伝えたい。沢山の愛を伝えたい。

だから僕は書いてて楽しい文章を書く。
何度でも言うぞ。俺は何度でも。
やることやって 大人になって 神様俺はこれでいいですか。

ああ、イメージが崩れていく。
くずれレックリエーション面白い面白い、
楽しい楽しい、まさにパラダイス。発見ベイビーズ。
それならば今こそ飛びあがる時でしょうが。

もう少し他人のことも考えたらどうですか。と申しますか。
それならばそれもいいなと思いつつ 口笛ふきつつ。
重たい軽い世界を今ぶっ壊す。真っ二つにぶんだくる。

ふんだくり。私は私は楽しいことが多すぎるから。
未来を見据えているから。勇気物質
これが俺の全て。全部ぶつけてもまだ足りない。

俺はまだまだ発展途上なんだ。
どこまでも進んでいくんだ。心が見えてくるんだ。
だからこそ!ゲッチューマイセルフ。結局そうなんですね!

やったね!ひゃっほー何かを書かなきゃ生きてるかいがないって
言ったじゃない。あなた約束したじゃない。
野球をみてても何してても、結局そこには快感しかないのですね。

なら楽しいからOK。としますか。
俺がやれるなんてこの程度?
でも難しく考え出すと結局全てが嫌になって。

そっとそっと逃げ出したくなるけど、高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな。
まだまだやれるんだ。俺はまだまだ・・
そう、ガンバルンバ。今日はこのぐらい。

絶体絶命

面白いようにボールは転がっていく。
眩しい光が灯される。きらきらぴかぴかぴっかり高木。
どうしてもっていうのならそんならやるしかないっしょ!

元気?ああ須藤元気 元気が一番パラダイス。
楽しいことしか思いつかないどうしてくれるんだい。
くぎゅううううううううう 面白さはこれからだ!

なんでも言える。なんでもかんでもとんでもない。
しゃらくせえ!しゃらしゃらしゃらぽわ ぼんきゅっぼん。
私はハラハラ。楽しいこと多すぎて。もっともっと気持ちのいい気持ちを教えてよ。

どうすれば書いてて楽しい文章を書けるようになるだろうか。
Don't stop!どうしたの?僕は止めてはいけないよ。
その情熱を。情熱キャパシティ、ロッケンロー

俺が育った環境、見たアニメ、読んだ本、聞いた音楽。
全部全部掛け合わせて、感情を言葉に変えていくだけ。
それだけで楽しい、そう思えるようになりたい。

僕はまだまだ発展途上だから。どうしようも奇しくも楽しくも
スーパーライン。面白いプッシュライン。ブッシュも驚く、
ブッシュの苦情。どうしようもあるからこそ!

伝えたいメッセージ。ウルトラプラチナむかつくー。
全ては崩壊していく運命なのならば。
それならば僕はピーしますよ。

それでもちゃんと言わなきゃ。フリーランニング。
俺がスーパーななんでも言ってもいい状態。
このなんとでも言える世界がやだ。ってわけでもないけれど。

それが楽しいから、これが楽しいからやってんだ。
楽しい、素晴らしい、すばらしゅう、もう一度帰ってきてよ!
楽しい気持ち、パラダイスに行きたいんだ。

僕は願っているんだ。どんだけ嘲笑われようと。
僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから。
ふわふわ浮かんだペロロンチーノ でろろんてぃいーの

元気 ストレート バロッシュコンテンツ。
こち亀まだ全巻読んでないや。ふがいないや。
ふがいない。非力だねぇ。楽しいのは野球?サッカー?相撲?

優しいのは誰です。私は見たこともない
素晴らしいエンジョイライフ。マイライフ。
冷たく響き渡るメッセージに乗せて、先生、韻ってどうやって踏むんですか。

それがちぇけらっちょ どうしたって無理なんだ。むりむりくぎゅううううう
むりやりやっても結局そうなんですね。私はドキドキしていますよ。
金の無駄遣いなんてしたくない。だから空気以外はすわねぇよ!

ワールド。世界を見ている。美しいこの未来。
いったことのない世界へいってみてえ。
新しい世界、そこは新世界。

どんとこい、ワルプルギス。
私はとっても幸せです。
宇宙一の幸せ者。

だったらこの際だもう目指そうか。
効率優先至上主義の。現代の億万笑者でも。
そんなわけで、アデュー。今日は調子悪いな。なんとかしてみせるからな!

スランプ

もうここらへんで終わりにしよう、
全ての戦いに終止符を打とう、
面倒くさい、粘土くさい、やったらほい。

やったらほい、ほいほいほい、素敵なメロディ
だめろでぃ、だめだめほいさっさ、踊らなきゃ損損。
そんなわけでスランプ状態に陥ってる僕は何を書くこともできないんないんナインティーセブン。

so you are so crazy ワッツ?えっそれってどこ?
結構ノリノリ味付けのりのり ジェットコースターにのりのり
口からは漏れる声 メロディが弾む心 ダンシングアウェイ スーパーヒーロー

だからこそ!こそどろなんかに負けないぞと!はっきり申し上げたではございませんか!
つまりそうだよ!どうせ極限状態、生まれいずるこの世界で、究極って奴を手に入れましょう。
しょうしょうしょうしょう そうここはshow time.It's happy time パラダイスってとこへいこうぜ。

俺は俺は俺は俺は 何度も何度も何度もそう言い続けてきた。
何度も何度も。繰り返し繰り返し。 いいんですか?こんな感じで。
どす黒くかなりエロティックにしあがりましたこの文章。まるでなにかの日課みたいなんなんですか。

訳がわからんちー。チーズチョコレートに暴れだす溺れ出す脳髄の極限に至るまで。
正直言って はっきりいって 俺たちはクズ。
だがそのどうしようもなさを。砕け散る愛を。分からず屋を。

導き出したこれこそが最高の定理。なんとかして手に入れた本当の真理。
考えずらんば スレンダー なるほどこれが俺のスーパーヒーロー。
コーチの言うとおりにやりました。その通りになってます。ますか?ますます磨きがかかってます。

やばいくらいです。death。わっつ?
いえす、ちぇけらっちょ、野球は中止になるし、どうしようもあるわけないし、
結局私は笑うしかないんですね。現代の億万笑者になりましょう。

しかし、書きながら笑うとならうとかなりの変人ですね。変人変態困ったもんだ。
俺は不審者なんかじゃないよ。僕は変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名前の紳士だよ!

そう!so you are so sweet ぐるぐるぐるぐる回る地球が何回回った日!
春色のベンチにこしかけて、腰もしかけてもしもし電話もかけて、
宇宙のパラソルでただ抱きしめるよぼよぼのじいさんになってまで。

僕は読むタイプの人間じゃない、書くタイプの人間なんだ。
やるこたやるんだ。やるこった こったこったなんだ。
俺はこれが好きなんだ。大好きなんだ。I love that!!

見たこともない世界にいきてえ。ああ、ああ、ああ、嗚呼、無情。
男はちゅらいよ 女もちゅらちゅら ちゅぱかぶら。
どうせなら どうせならっていつも思うのにYO!

面白さMAX!! 君のビッグバンに挟まれたい!
永遠フォーリンないと オレモイイカゲンニシナイト
分かってくれますか。理解してくれますか。僕はわかりましぇーん

僕は!死にま!しぇんbaby? どこか知らないキーでもクリックしたのかね。
壊れるIPOD 携帯電話 パソコン
上がるのは電気料金おわたおわたの 制作過程! 性格悪いね どうせこれが僕の全て!!

ってなわけで書きなぐってみましたが
結構なもんですね。ええ、
なかなか楽しかったですよ。ではまたsee you また明日。

納得いかねぇ!

どうしても、どうしてもどうしても。
何がなんでもなんでもかんでも。
ひゃっほうエブリバディ バディバディにプルトウロス。

まだまだ実験段階なイエス高須クリニック。
僕の限界はそこそこ そこが見えるね。どうしようもないね。
るーるー 大柴 ただし利口 果ては意味不

いいんですいいんです 両目で見るんでするんるんです
結局俺はこのなんとでも言える世界に置いてけぼりにされて。
つまらない現実に振りまわされて。結局そうですね!

まだまだそこへすら至っていないんだ。
俺は書いてて楽しい文章を書きたい。
誰かを楽しませることなんてできるわけがない。今のままじゃ。

だって書いてて楽しいと思えない。いや、少しは思えてるけれど。
でもまだまだ足りないんだ。生きがいじゃないんだ。
だから俺はもっともっと成長しなきゃだめなんだ。だめだめだーめん

びっくりするほどトリニックスタジアム。慣れてきたなら奈良県ぶっ飛ばしあえての
スルーもいいでしょう。楽しいでしょうが。そこが僕のいい所。なのか?
静かに見据える。魚が静かに僕を見る。

きっと本当に楽しいのは、本当に面白いのは。
くぎゅうううううううう ごんざれす。俺はよう喋る。みたいになりたいな
なりたいなったらなりたいな。お前はまだ慣れてないだけさ。

言葉を生み出すことに、慣れてない。
果ては生み出す力は無能。非力な才能を恨みますか。
まだまだ、できるんだ。俺にゃまだまだ力あるんだ。

俺はもなちゃとで、なんとかやっていって、やっていくっていう
とにかくそれを絶やさない。やめることをやめない。
何がなんだかも分からない。

まずは自分が書いてて楽しい文章を書くようになること。
それに尽きますね。考えるスピードで打てるようになれれば。
非力。ああ、無情。楽しいこと、切なさ。

弱音なら吐くさ。いくらでも。僕は涙を恥じません。心を持ち生まれたから。
楽しい楽しいメロディライン。どっちもどっち。
やることなすこと、全部駆け抜ける。

見下され、やめられ、冷たくあしらわれ、くだらないと馬鹿にされ、
あほうと言われても。so yeah!でも本当に楽しいと思えることが。
どうしようもこうしようもないんです。やってられっかよ!

俺はまだまだだなぁ。本当に、未熟さを思い知らされる。
無力さを知る。なんとかしようとはしてるんですけどね。
難しいもんだなあ。どうすればいいのかなあ。

どうすれば。でもどうすれば。そうすれば。
あたふた、わろすわろす。メロディ いつまでも。
不完全燃焼。それもまたいいんじゃない。どうせ俺なんてこんなもんだ

イカソーメン

おいしいよね。
かみかみ。
噛めば噛むほどおいしくなりますよ。

やればやるほど。鍛え上げれば鍛え上げるほど。
格が違うね。やばいね。まりもっこりだね。
結局なんなんすか?胸騒ぎがする。

ここが俺の究極の場所だから。
ひたすらに認めてきたから。
それならばその騒ぎのままに。

神聖なこのブログを更新するという儀式に、イカソーメンは邪道だと?
まぁ、そこはいかんとさ、やる気ナッシング。
ぶっ飛ばしエブリデイ。楽しい楽しいおはようオーパーツ。

柔らかい、素敵なもの。さわりたいな世界中の柔らかい部分。
僕はね。大きな大きな、夢があるんだ。あるからね。
それを彼らに求めるのは間違っていますよ。どうにもこうにもならないですよ。

いたれりつくせりの、僕の金メッキがはがれようとも。
素敵なバーチャルワールド、見たこともない景色。
俺は何度でも言うぞ。書くぞ。書きまくれ!!

ところで気になるのは将来の少子高齢化問題。
子供を増やせない。老人ばかりが増えていく。
若者が沢山の老人を支えなきゃいけない時代がやってくる。

そう思うと憂鬱で憂鬱で・・。日本はせっかく文化標準の高い国なのに、残念だ。
残念無念。腹はすきすき すきやき定食 停職って超ショック!
そういうことさ エブリバディ。目指しています、永久の大地。

きっとそうさ、断ることなんてできないよ。僕には僕のペースって奴がある。
なけなしで絞り取った勇気。なんでもかんでもさようなら。
基準はどこまでものびていく。

文章で負けてたまるかよ。なるべくそるべく べっくべく
絶対負けない志 少年よ大志を抱け。少女を抱け。
しかしまあ 好きなもんですね。やりたい放題やらせてもらいまっせっせっせーのフォイフォイフォイ。

これだからインターネットはやめられない!俺は本気で目指しています。億万笑者。
静かにただ幸せを感じているだけの生活だ。
書けば書くほど味わいぶかくなる文章。そんなするめな文章力希望です。

読めば読むほど面白くなる。俺の世界に引きずり込む。
そんなことできるだろうか。これっぽっちのこの僕に何を選べというのかい?
でも僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから!

永久エブリナイト。考える時間をくださいよ。
やめられる権限をくださいよ。
誰も見ちゃいない、その前に俺が誰かのブログを見なきゃだめなのかなぁ。

どこをどうすれば・・まぁいい。いろいろ探ってみることにするか。
ああ、それが一番、COCO壱番だ。
だからこそ!NEVER GIVE UP!!
twitter
最新コメント
ブログランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ