2014年01月01日

ひどく焦燥感。
一途ゆえの面倒くささなのか。
過ぎ去ることじゃない、変わらないものは確かにある。
全ては終わりなく続いていく。

俺にとっちゃ人生は一過性のもんじゃねえ。
ずっとずっと続いていくもんだ。
まさに海は広いな大きいな。
まさに線路は続くよどこまでも。

僕は鍛え上げてきた。
それだけ文章力を大切にしてきたってこと。
でもそれでもなんでもかんでも デモ起こして
それでもなんか呆れちゃうよなあ。

そんな自分がいたたまれなくてさあ。
どうしてもって言わせたくて。
結局何をしてようと、文字は生まれるんだ。
どうやったって、完璧なんだ。
ざけんなよお!!ってな感じで。
俺ならいくらでも道は広がってるんだ。 


(07:37)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字