2014年01月01日

すっげー半端じゃねー年にしたい。
あけましておめでとう!
そしてハッピーニューイヤー!
何がどうなったとしても元気が爆裂

失踪していくメロディ、英語の文法ほどほどに、
楽しさは分け隔てなく、
この楽しさのまま突き抜けたい。

そんな情熱すらも、
完璧に突き抜けるように
そのメロディはただそこにあるように。
未来は絶対に掴んでみせるからね。

ほら足元をみてごらん。そして前をみて、
思いっきりのけぞって上をみな!what's that!?
鳥じゃない。飛行機じゃない。
そしたらどうなってくれるんだ フェスティバール!
怖くも美しくもなんともないよ。
じゃあ生きるすべを失うわけには
ますます いかなくなっちんぐで2014! 


(07:29)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字