簡単じゃない。重みはすぐにはぬぐえない。
はっきりさせたい事ばかり。宇宙より広い世界
心の寂しいエンドレス。ユートピア、断言できるほどじゃない。
不思議と恐怖は感じない。
あなたは私の全てじゃない。

Let's talking about what
あのさあ。ロッキー アナザー。
サスペンス 猿とペンっす
くすくすと笑う C4の解除コードも分からずに
あなたは一体 期待できるタナシン 宇宙の
空中 夢中の遊泳 ピラニアよりも恐ろしやー

けれども私はローリングバージョン
それはまさに奇襲、マジ奇天烈大百科、
ジョーズが動きだすその時がなんていうか
素晴らしいのですか?永遠でいいのですか?
フリーでいいぜ。夢に出てくるほど素晴らしいからいいぜ。
もしもあの時ロンリーウェイ。あなたに伝えたいロッキー山脈。
ポッキー食べてる夢を見たよ。色んなお菓子を
色んなメーカーがだしてきて味見してくれっつって。