あああああ!!!
伝えたいことがあ!!
あったんですか!?
それって許される行為なんですか!?
頑張っても許されない行為!?
だとしたら言い逃れなど
できねーじゃねーか!
ハッピーに生きてます!
ロンリージェットコースターも
止まっています!立ち止まっていますんすん!
許されざる器?
それって結構便器なんだね!
そう、スーパーなんだ。
とってもスーパーが溢れ出すから!
すごい距離で動いていくものがあるから!!
すごくすごいものがあるから!!
冷たい落ち葉が完璧を声に出して
最高を謳いあげていくから!
僕は逃れられなかった!
秩序の崩壊をただ待つだけだった!!
でもそれって正義?
もしかしてスーパーなんじゃねーの?
面白さがマウンテン。
愚かなり。神の裁き!
ただのカニのさばき!
ずいずいずいっとなー!!
今日もバシロヘンダスwwwwwwwwww
素晴らしいんだな!!
最高すぎるんだな!!
砕け散るワロスと共に動いているのでした!!
チャンスが幻滅感動しているのでした!
感動的な動きが新しい!
だから私は旅に出たのでした!?
ところがどっこい楽しいこと終わりそうにもなくて
つれーなーwwwwwwつーかマジつれーなーwwwwwww
こんな歌いだしが最高?歌いだす?
ワロスが叫び出す?なんでもいいからぶっ飛ばすぜ!!
鼓動を僕とするなら。距離が物を言うなら。
僕ってスーパーハッピーじゃーん?
その為に頑張ってきたのにあほらしすぎて笑えてくるわww
天才的に笑えるわwwwwwwwww
声が出なくてとろけそうですわwwwwwww
宴ですわwwwwwwwwwww
もうどうしようもねえな。
何も生きてる価値を求めてくれねーんだから、
ふざけているとしか言いようがないね。
くだらねーのだよ。
潰されてマンゴーなのだよ。
それって本当に素敵なことだと、
どの口が裂けたら言えるんですか?
わかりましぇーん><
どういうことなの?
延々とエンエンと泣き続ける子供。
どうでもいいけどそこはチョコレートはみ出しパニック。
たからずか、分かるはずあるか、
砕け散れ俺のキルアとアルカ。
沢山見つけた春日say カスが 
まあどっちでもいいんですわ。
どっちでもエロなんですわ。
じゃあ完璧にフォトグラフィー?
まるで人間の書いた文章とは思えない!!
中央フリーウェイ?なんでもいいから侮辱しなさいよ!
宝を手に入れたの!だから私はバーバル ファレル
分かったか!その理想!いかんのか?(すまんな)
とんでもねーことばっかで虚ろ、虚ろと消えていく
理想をはかって イメージして ロキソンミュージック!
くっだらねー!
なら楽しいこと発見してやるぜ!
代わりになるものなんていくらでもあるぜ!
砕け散れ!ワロスーワロスー!!
歌声高らかに!響くメロディは俺なりに!
砕け散れ、どーんといこうや。
そしてエンドレス。はい。はいじゃないが!!
くだらねぇことがもう超大好き!
ああ、ああ、死体になった君を見たい。
絶望的!フォークソング歌いだしちゃう!
こんな自滅方向にぶっ飛んだ仲間なら、
いとおかし、お菓子を犯し美味しい焦がし。
恋焦がし言葉遊びもできないクズ共に変わってお仕置きよ!
でも超絶面白いよねー。くっだらねーよねー。
再び咲き誇らんと!よう!なんJ民ゥー!!
とんでもいねーな!どきどっきプリキュア!
誰がなんと言おうと俺は帰らないのだ!
耐えきれないのだ!もうこれ以上人々の苦しむ顔を!!
見ていられるわけねえじゃ~~~~~んwwま~ん(笑)
とはいえど俺にも意地とプライドとも少しのエンドレスナイト
そして鈴宮ハルヒのエンドレスエイトの続きを見なくちゃいけないわけでして
なんでもいいからぶち込みたい!そんな空間へはびこりたい!
終わりなき夢に落ちていく気分だぜ!
それって どんだけ素晴らしいん?
夢のロケットチャイニーズ!ってな具合なぐらいには
素晴らしいとちゃいまんがな?はひぃ、チャイナスターになっちゃいなっと
カンタービレ!カンチョービレか!?!?友達できたぜ嬉しいな!
ってな感じで年越してみ。それか仰向けでおしっこしてみ。
それはスーパーだった!!とってもとってもやばかった!
ウルトラスタイリッシュ!歌いだすワロロンチア帝国が
叫び出す勢いで連続していく異常起床!?!?
みだりに選んだりしないで!怖いわー!
吹き飛びそうな究極が笑い出しているわ!
こんな元気に生きてて問題ないよなんて。
それはとんでもねーことなんだって。
伝えて間もない響きあいなんだって。
面白いことなんてミジンコの心臓ほどもないんだってさ。
願った所で決め込む 理想はボキャブラリー?
歌いだす僕と貧困が生み出すファイティングスピリッツ!?!?
感情が沢山溢れ出してやばいんさあ!
じゃあとっとこハム太郎、伝説のクォリティが爆発ですな。
喉がやばいから僕は逃げるよ!?!?
そして咳をしてせきこんでーえええええええ
死ぬから無理。だけど少し。エンドレス、勉強しなうなう
僕のフラスコとフランストレーションは溜まりまくりんぐで
困っちゃうちゃうちゃうんちゃうで
ロックンロールを進歩させる!
その偽りも嘘に変えてみせる!
願いは叶います!
だったらよかったね。
それで全てが終わるんだからもどかしい。
終わらないで。どうか終わらないで!
砕け散れワロス。何もできねーことを嘆くな!
信じられる器だってことを今いざ証明しよう。
誰が一番なのか今証明しよう。
だったら何だっつー話?
しかし俺はろれろれ ろれつも回らねえ。
宇宙人になったようで期待してる僕が破裂しそうだ。
夢を見るような伝説よりも、
レジェンドは動きだす。僕の魂は燃え盛る。
だが何もない世界をどうやって愛せというんだい?
僕に一体何を望んでいるんだい?
ヒステリックな日常が崩壊しても
宇宙人、曝け出すシンパシー?
こんな感覚ならきっと僕にだって彼女ができる。
それを嘘だって言うのなら望む所だ。
茨の道は望む所だ。
くだらねえことが超好き。
まともな感性持ってる人間なら
そんなことはしないよ?
分かってるつもり?理解してる曇り?
それでもだめだめな埋もれていくクズ共に
差し替わってさしあたって仲間が必要だ。
書き集めて。何を手にすれば幸せ?
どうあがいたら僕は完璧になれる??
誰を目指したらいい?願うことはどうしたらいい?
生み出すはっきりとしたらミュージック。
奏で出す灰クォリティ。つむじから吹きわたるメッセージがある。
くたびれて頑張り損ねた。勢いづいてけたたましかった。ずっと
考えていたんだよ。気味の事をずっとずっとさ。
なのに今更意味なんてないよなんて、
どの口が裂けたら言えるのさ。
僕には到底理解できないよ。
その向こう側へ行きたいくらいだよ。
何がそこまで君を突き動かすんだい?
訳が分からないよ。意味が分からないよ。
なぜなんだい?光り輝く☆は一体どこへ消えたんだ?
完璧などないさ。
じゃあ俺が端っこから片っ端から求めてやるよ!
何をお求めですか?あなたを求めてます!
そんな九蛇の覇気かっ!!ところでところてん。
無邪気な君の笑顔を見るたび僕の頬は緩んでいくんだ。
かゆかゆなフォーエバーになっていくんだ。
絶望ロマンス、歌いだす完璧さになっていくんだ。
叩き潰されて育った。
何度も何度も蘇った。
諦めることなんかなかった。
最初からその通りに動いてきたのか。
見つけた最大の掲示板。
見つけた最大のチャット。
そんなものを遥かに超えていくこの僕のワードパッド。
美しさだけが露呈する夢中で、五里霧中なのか・
歌いだすロンリーも意味なくのたまうを正解と認めた。
響き愛の果てに何があるのかなんて分からなくて。
それでもいつか払うべき時がくるのは分かっていたから。
その大切さにようやく気付いた。
何度でも生きていける気がした。
響きは俺を伝わった。
メッセージは踊るように繰り返された。
願い、祈り、感じる。
環境が変わっても願いは変わらなかった。
ただその正しさだけがこだました。
熱湯だった。なんともいえなかった。
このすごい世界に、僕は圧倒されたんだ。
何度でも挑戦する為に、生きがいを求めていくんだ。
確かに光っている。確かに輝いている。
チューイングガムの味みたいに消えて無くならないでほしい。
なぜこんなに嬉しいんだろう。なぜこんなに楽しいんだろう。
ずっとずっと信じていたんだ。
理想を思い続けてきたんだ。
存在とは何か。イメージとは何か。
僕が伝えたい全てに心が伝わっていく。
メッセージが鮮明に浮かび上がる。
沢山の未来を肯定していく。
そして、この命は何処へ?
普段より音楽を感じてしまう。
普段では感じられなかった景色が存在した。
何を感じても無意味?
そんな人間にはなりたくなかったんだ。
歌声はきっと響くと信じた。
この声が求める場所はもっと偉大だった。
ずっとずっと高い場所から聴こえた。
何もかも失っても良い気がした。
とんでもない空間に辿りついたから。
でもそれって不思議だよね。
なんとなくワンダーランドが開花するよぉおお
イメージが炸裂ビューティフォーだよおお!!
逃げても逃げても食べても食べても消えない光が・・
そこにはあったのでござるね!?!?
そこをしっかりはっきりぴっかり
してくれないとこっちも商売さがったりあがったり
そんな中でも生み出せるものはあるのよ。
必然と一緒に驚く自分自身もいるのよ。
歌いだすワロスよりも素敵な何か?
苦行の果てに辿りつく何か?
それは一体どんな気持ちなんですか?
スライドしていくうっひょーだよ!
つまり、エイトビートは作られていくということ?
簡単じゃねえ!それは簡単じゃねえよおお!!
何がどこらへんが簡単じゃないの!?
生きていくこの血潮を、ダンスをミュージック、奏でる色とりどりを。
あなたは一体何を言っているの!?!?
クズ共に捧げてみたい声があるのさ!
それでもまだ音楽は僕の胸に響く!!
天才テレビクンワイド!チャンスをちゃんとをしっかりと!
満ち足りてフォーエバー!究極がワンダーランド!
美しきかな・・!美しきかな!!!!!!!
ところがどっこい後ろ振り返れば!!
いとおかし、おかしいな、これはお菓子だろ!!
びっくり!それでもその顔は優しかった。
そして眠さを我慢する超宇宙?
嫌いな言葉は前ならえ。言葉遊びは僕の全てです。
普通の人間になんかなりたかねーよ!
じゃあどういう人間になりたいんだい??
すっごい変な人間になりたい!
すっごく面白い人間になりたいの!?!?
究極が踊りだすぜおすし
モスカウ踊りだして歌いだしてひゃっはー伝説的。
それはそれで素晴らしいことになっているんじゃないですか!?!?
それを完璧に踊り続けることができないならさ!
我々が存在していることに意味なんてないじゃない!
悲しくて仕方がないじゃない!
あああああああああああああああああ!!
何がどうなっているんだい!?!!?
素晴らしすぎるだろうwwwwww
あほらしすぎるだろうwwwwww
チャンスが幻滅、驚くほどだろう?
小僧、どうしてほしい?
妄想してほしい。逃走してほしい。
広報に頼んでほしい。サドンデスにしてくれって。
これがリレーのバトンです。ちなみにゴールはエンドレス。
繋ぎ繋がれ 砕け散れ そしてブストス、勢い任せの
色彩固め!勢い任せこそ我が美徳!危篤の屈辱
もう屈託のない笑顔で売ったクマのぬいぐるみ、
スイーツグルメもお手の物、そして全ては俺の物。
エンドレス?まさに倦怠期デス。マジですか?デスパニック、
ラブデス2に萌え萌えを感じながら、インター熱湯に浸かりながら、
体からあらあらパカラッパカラッだから宝だから!
もう沢山だ。爆散する拡散物、あくしろよ。バックしろよ。
カドックファンタジー。アイゾックの夢か 風前の灯か。
空前絶後の物語か。ホモがたりか。友達が足りないのか。
からめとられていくのか。初めから無かったことになるのか。
いいんだ。叶ったことにしよう。全ての夢はありえる話だった。
カニも煮える話だった。驚くほど僕らは馬鹿らしかった。
天才の考えることはよくわからん。倦怠期を乗り換えることも、
情熱フォトグラフィーさ。俺の前では何もかもがセレブリティ溢れる
フェスティバリティだからな。そんな空中戦。宇宙戦争並みの
血糖値、決闘するしかないほどに別途買ってくださいみたいな、
みたいな未来を。チャンスがあれば掴んでやりたい。沢山なんだ。
もうずっとずっと拡散なんだ。フルパワーでフルメタルパニックで
噛むパワーには去る猿のカムカムダンス
並みへイ「back come on!」ってな具合なばっかもーんですから
バカ野郎!!マツダァア!誰を売ってるぅう!!
タレもうってるう!!納豆のおおお!
じゃあ俺が永遠を貫く間に炎をびっくりさせてくれよ。
超スタイリッシュな勢いを見せてくれよ。絶対に桃源郷、
絶対にあほらしいほど、もろめ、首だけで動きおった!?!?
ウニだけで口説きおった。まあそんな有象無象もすごくもぞもぞしてるよね。
コトコトしてるよね。暴騰から冒頭、伯爵がぎくしゃくしてるよね。
軸がぶれてないからね。日も暮れてないからね。
クラクラしてしまうからね。ボウフラのようにブラブラ買い物しているからね。
高いものを買い物しているからね。バイアグラ、アグラかいたら悪いんか?
いかんのか?軽いんか?きたんのか?機関車トーマスなのか?
どーしますよこのたるんでる、ヒルナンデス。感情が万里の長女ですぜ
兄貴!蚊に気に入られたみたいだぜ。マジばしりすく。
ソース潰す。例えば時代がそうであるように、
稀代の未来が地雷になってもう何なんだい
because we are happy!?!? でもそれでもけれども
別になんでも快感 細管 細胞膜に包まって、3分間で40倍どすえ
ええどすえ けれども別に毛糸で取れ そのブギウギを
切なさに変えて びっくりキング!こってり煮えたファンキーミュージック!
つまりエイトビートが走りだす!? まあそこらへんはスーパーな訳ですわ。
まーそりゃもう美しい訳ですわ。苦痛に顔が歪むわけですわ。
ぽかーんとしているね。どかーんと笑っているね。
けれどもセレブリティ、もっともっとホスピタリティ。
ケツダンス まあレッツゴーでやんす 端っこからメッセージ!
決戦の時をジージー佐藤が迎えるぜ!
よろしくニキー!!こっとことに煮えてるニキー!
微力でも力になれることが嬉しいニキー!なんでもかんでもニキーって
つけりゃ面白いとは限らないニキー!ぶっ飛びそうなエンドレス?
倦怠期ですかー!?!?電脳コイルなのですかー??新しいミュージック?
食いつぶすウージの森で千代にさよならですよ!
千代に八千代に暴風雨。砕け散れこっつーん。そしてカトゥーン。
目指せスマップスマップ出演。だけど僕はスワッグスワッグ。
スワンが言ったのさ「スワンスマンスワン」なんでそんなこといっちゃうわけ!
僕がイマキヨさんなら君もう同化されてるよ?どうかしてるぜ!
交換しているぜ!そうか、爽快な後悔をどうかしてるメッセージにノリノリ
ノリティ、海苔に乗っているベイベー、伯爵もはくしょんしそうなくらいだぜ。
ところがどっこい後ろ振り返れば靴を見ろ!
そして便器を叩きつけろ!そう、そうやって文化の発展はアッー!
まあそんな千石愉快もありうるそんな時は戦国。なでこちゃんかわいすぎ
ワロタやでwwwwwwwまあそんなことはどうでもいいんだ、なあベラミー。
今を生きる為に必要なこと?ああ、分かってるよ君には何も通じない。
地味に傷つくようなことがあっても全然動じない。
なぜなら僕の心は常に進化し続けて 近海の主に右腕食べられて、
それでももがく僕の魂ははたまたキーミーがいた夏はー
遠い夢のお腹ーあああああああ きみがああああよおおうわあああ
銀神破裂する ミステイク踊りだす こぼれだす
作られた くどく妨げられた暴走?うっそーだろてめえ!
きめきめで走っていこうぜ!そんなこと分からねえが地球は丸い!!
そして全部が沢山導きに背いて!?そのむかつく彩りに
よく似合うディーフェンスwwディーフェンスwwwwwww
誰か私を止めてくれえええええええ
とか言ってくれええええええええ
まあそんなホーミータイトが失礼フォーエバーだから
それもまあ別に考えても超いいんじゃねーの
とかおもっちゃうことが素晴らしいんじゃねえの?
面白い空中要塞なら立て直し愉快不愉快なレベルで
永遠を突き抜けよう。僕と暴走していこう。
そうじゃないと面白くないわ!
果てしない世界へと旅立てないわ!!
だから俺はメタル祭りでゴレムス育てるんだ
伝説のマヒャドだって夢じゃないのさ!
スーパーカテゴライズがエンドレスを叫び出す。
挑戦的な愉快なハートが爆発しているぜ。
こんな空間が素晴らしいのだぜ?
こんなのってないよ・・あんまりだよ!!
チャンスをきめつけ ファイティングしたなら
おわた宇宙も綺麗に消えていく??
超絶未来がダンシングしているのですか??
まあそういうのもいいよね。確かに。
超能力が相乗効果でよくなろうぜ!!
そんな嘘つきファンタジー??
これは究極なのでしょうか!?
まあそれが分からず屋になっていく
スパイラルジェットコースターになっていく
塵に埋もれていくそのスタイリッシュな
感覚をトゥギャザーしてできたのが、オレ!!!!!!
ちょっとハッピー☆
まあそこはカスカスラッピー?
歌いだす積極性だよ!!
撲殺してるダンシングだよ!
こんな歌い方は見た事ないぜ!!
そしてスーパーな勢いはとどまることを知らねえぜ!
簡単じゃねえミステイク!?
終わりと果てしない闇を求めて歌いだすのかい??
カンタービレ、エンドレスが声をかけてはびこっていくのですか!?
ビークワイエット?なんでもいいから
マッハマッハwwwwwww
とりあえず永遠を掴み取ったからさ。
素晴らしきかな・・!素晴らしきかな!!!!!!
天才的だよ。そりゃもう完璧なほどにさ。
ちゃんとしっかりやれてるかい?
未知数と遊び疲れていないかい?
面倒くせえもん全部放っポリだして、
今こそ手に入れよう!!
今こそサンダーバード!!
食いつぶすその痛みが光なら、
俺だって見つけてみせよう。全てを。
必ず永遠は潰れていくんだ。
確実に世界は崩壊へ向かっていくんだ。
消えても忘れない力づくで問題を相対、
光り続ける人間になってみせるんだ。
簡単じゃないけどやってみせるんだ。
永遠がビートを運んでいる。
どう考えても美しい世界から逃げ出せないだろう?
さあ笑おうぜ!!笑ってしまって
終わってしまって 決まってゴール
その向こう側へとファイティング!?
そんな嘘はいいからほら早く見つけてよ!!
くだらない僕の全てを置いてけぼりにしてよ!
思い出すだけでも笑えてくるぜ!!
ガハハハ!!ちげえねえ!!!!
無駄に頑張っている自分がいる。
ワードオブザセンテンス!!
何を言っても宣伝するその強力な味方!?
フォーエバーな実力がフォーエバーだぜ!!
だとしたら俺はもう何も悩む必要は・・?
うにゅっ!!
ぽぷらーぽぷらー!!
さらけだせ!そしてケセラセラうふふ。
それ超うま~い!!マジラッキー ハピネスが叫び出すぜ!!
叩きだす!!見つけ出す!1
環境ホルモン?
しるか俺はベイビーフェイス。
とんでもねえー!!すっげーやっべー!!
くだらねえことが大好きでー!!してしてして!!
チャンスを幻滅ミラクルを引き起こしちゃって!!
下らないことで笑っちゃってよ!!
ほら見て御覧!言葉は僕を支えてくれる!!
僕には言葉があるんだ!
僕には全てがあるんだ!!
だとしたら素晴らしいな!
エンドレスがジェットコースターだな!!!
ハッピーが動きまくってるな!
きっとそれはやばいことなのであって、
ロックンロールにだって嘘をつく日はあるんだって、
ほら見て御覧。輝く光に満ち足りて、
勢いロンリーデスパニックで、
念力感情 歴史的一秒に届く訳であり、
覆らない嘘に響き合うミュージックに。
そろそろ完璧になってきたら、
幅の広さを求め始めてきた!!
その言葉には超絶な意味はあるのかい?
んなもんなくても最高に幸せなのさ!!
だとしたら最高だな!
で、お前何を求めてんの?
多分煌めき、愛ににたぬくもりを求めてる。
やっぱりすごいのがいいよね!
どれくらいすごければ君は満足してくれるのかな?
やっぱりエンドレスがいいよね!
永遠の意味を君は知っているのかな??
パラダイスに行きたいよね!!
天国って意味かい??
なんだよもうしっつこいなー!!
しっつこくてまいっちゃうなー!
ぼかーん!ぼかーんだよお!!
だってほら、僕ってとっても面白い人間で、
インゲン豆だから!!事実と根拠と証拠を提示せよ!
未来スケッチあとはエッチ砕け散れワンタッチで
シエスター!アンリエッター!!エリフェンリートみたいな
そんな感覚に満ち足りて満ち満ちしているし
傷つきみずみずしい水臭い 実は深く深い世界へと
飛び出すダンシング?金なんざ持ってねーよバカ野郎www
だから俺は叫びたいのよ。嘘でもいいから笑ってほしいのよ。
笑ってちりてえwwwwwww
生まれたままの姿で暴走wwwwww
クォリティもお化けになってしまうんでしゅ!
超絶かわいそうな仲間達!!
笑いをこらえても抜け出せない
宇宙の希望。それが俺です!!
だったらびびっちゃうなあ。
メッセージが伝わりそうで怖いなあ。
どうなったってドーナッツの穴はふさげねえ
まー、それを平気で乗り越えていくものがあるんですわ。
結局金にならなきゃ生きている意味がない??
もっと自分磨きを頑張りまっす!
そして言葉を操ってみせるよ!!
きっと答えてみせるからね!
歌いだすヒーロー?完璧なこの乾燥。
続く夢を見て暴走していく宇宙が、
もう素晴らしく快感で溢れるように。
見つけたこの最高の世界が、
鬱陶しいほど充満しますようにい。
一人じゃうまく笑えない!?
大丈夫、一人いりゃ全てが俺の味方になるだろう。
煌めき輝き光となり柱となるだろう。
綺麗で美しい世界を頭取にしたりして。
侮辱しているわけじゃなくリンゴの木を植えたいから
俺はなんでも勝ちとってきたんだよおおおお!!
大好きって言ってきたんだよおおおおお!
もう生えておるよね。牙が。磁場が最高潮!
邂逅してる超宇宙が空中でぶつかって!?
うずくまっても逃げ出せない。投げ出せない。
だから俺は賭けださない。ずるずる後ろへ引っ張っていかれない。
いかれていくこの宇宙よりもぶっちゅうしてるレベルで、
破壊砲、魔界頭取、混同さんを混同していく
嫌なポントウ サディスティックなエロスティック
乙女チックなナイスなスイカなんすかー??
もっと染まりたい。美しい未来を歩みたいから。
輝きたいから。そこに希望がなくてもいいのか?
確実な方法が一つだけあるだろう?
何を今さら悩んでいるんだい?
希望を捨てたのか?
すててねえ!俺はいつまでも・・
ロンリーをジェットコースターにして!
お前はいつもそうだね。本当に使えないよ。
そんなこと言われたって、いつまでも
逃げてばっかじゃつまらないだろうが!!!!!!
そう感じてしまう所がまた弱さなんだよ。
君は全然気づいてないね。
何に気付いてないというんだ!
どうして俺は俺を楽しませることすら
満足にできないんだよおおおおお!!
わっけわからんちあ☆ で、その続きは?
俺はね。少しだけ考えていたのだよ。
ほう、それは素晴らしいな。
なんか電脳コイルみたいじゃん?
どこからでも話題展開できるなら、ウルトラマンじゃん?
きった!!きたこれ!
なるほど、それはスペランカー先生もびっくりだな。
そう、その跳躍力はマリオ並みさ。
そして僕はしょうもない書き方を繰り返すのは、
何度でも乗り越えると約束したからさ。
そうやって君はすぐつっぱねるんだね。
元気を出しなよ。言いたいことなら山ほどあるんだろう?
そうだ、俺はいつまでも頑張る為にここにいるんだ。
それは一体どれだけ意味のある行為なんだろうね。
少しだけ安心する為に頑張っているんだ。
それは分かったよ。新しい展開を見せてよ。
意味が分からないんだ。ブルブル震えるんだ。
何もできないことを笑われるんだ。
光り輝く未来を信じられないのかい?
僕はいくべき場所があるんだ。やるべきことがあるんだ。
誰かを救いたいんだね。でも優しいだけじゃ誰も救えないよ。
この世界に万能薬なんてない。くだらない夢をお前は見たのさ。
それでも俺は信じ続ける。何が悪い?
何がいけないというんだ?夢を見て何が悪い!!
願いを持って何が悪いんだ!!ふざけんな!!
お前はそうやって怒りにまかせるけど、
それで何かが解決したことが一度でもあった?
うるさいうるさいうるさい!!
俺はいつも頑張っているというのに、
なぜこんなに悲しいんだよおおおおおおおお
悲しい?ならばそれを逆手にワンダフォー!ワンダフォー!
つむじ風がワンダフォーなのかな。
最強がブギウギなんだよ!!
となると世界は変化予測もできないくらいに、
タコの行列イカの陳列
最強マシーンの完成ですぜ!!
この通りだ!!助けてやるから助けてくれ!!
ギブアンドテイクといこうぜ!?それはよく分かったのですけれども。
腰痛と嘘をついて休載し続ける漫画家のように。
羽ばたくきらめくそのコウモリの翼のように?
ああ、ガップリンとがっぷよつになって食いちぎりたい。
何を言っているんですかねええ。
面白い空間が破裂する為にほら!ほら!!
ビギナー共が笑っているだろう???
じゃあなぜ俺は楽しくなかったんだ??
信じてなかったからさ。自分をね。
もうどうでもいいことだらけだね。
だけどそこに甘えない力を持っているんだよ。
俺は本当に恋しいんだよ。
君と存在するとすごく優しい気持ちになれる。
そんな安っぽい言葉じゃ俺はどうしようもねーぜ??
それは分かってる。お前のドンピシャのゴールも、
全て俺が全てを全てになってエンドレス?
それも意味もないことも知っている。
だとすればなぜもがく?
なぜひたすらに頑張ろうとするんだ!?
こんなの意味なんかないじゃないか!!
結局俺は何をしていたんだ!?!?
作られた理想にひたすらため息を吐いていたんだね。
じゃあ笑ってくれよ。せめて僕を楽しませてくれよ。
君はいつもそうだね。他人にすぐ頼ろうとする。
自分でなんとかしようとする力、育まれたパワーはないのかい?
俺は鍛え上げたいんだよ!!!!!!
自分の文章力をな!!!!!
だったら今すぐ頑張ってみせろや!
格好の舞台だろうが!!!!!!!!!!
甘えるのも大概にしろよ!?そんな甘い世界じゃねーんだよ!!!!!!!!
そう分かってる。知ってるさ。
じゃあちゃんとしてくれよ。
俺はお前がいないと何もできないんだ。
悲しいな。じゃあ歌おうぜ。
俺はいつも君のそばにいる。
だから安心して文章を作ってくれ。
逃げ出す必要なんかないさ。
君は君を貫けばそれでいいんだ。
理想を求めて果てしないんだろう??
俺がその全ての答えを弾きだしてやるからさあ。
絶対に嘘をつくな。絶対に真実を喋るな。
その命令に従ったら僕はもう何も言えないな。
お前は一体どうなりたいんだ?
底なしに広がる沼のようだ。
ああ、僕は溺れていく。
消えていくようなもがけばもがくほど沈んでいくような。
素晴らしいね。栄光だよ。まさに。
これは完璧すぎておかしくなりそうだ。
何を今さらもがいているんだ?
本当の気持ちを知りたい?
本当の声は隠さなくちゃいけない。
なぜ僕は僕のままでいちゃいけないのだろう。
全ての歴史が僕に訴えかける。
きっと何度でも繰り返してきたであろうこと。
ずっとずっと届くまで待っていたんだ。
ちょwwwwwww待ってよwwwww
それは超スパイラルジェットコースターなのですか!?
だとすれば俺は・・ちょっと待ってよおおお!!!!!!
ぶっつけ本番走りだすロンリーに負けないくらいポンキッキー
するとダンシング。意味なんかねーよ。ボクシング。
宇宙をはきこなせ!宇宙よりでかい心を野望を追いかけろ。
絶対に負けないことを誓え。
何もできない自分を呪え。
そして頂きへと頂きます。
くだらねえボタンを繋ぎ合わせて、
ほら完璧が声を出すように。
ただ立ち尽くしたあの日々のように。
大切なことを失いそうな今があるからこそ。
宇宙ってやっぱりやばいのよね。
その破天荒な宇宙。言葉の雫は更なる天変地異を求め始める。
天才的に考えた結果がここにあるというのなら。
そのイメージのなされるがままに。
宇宙よりでかい夢を追いかける為に。
ほら見て御覧。美しい世界は目の前に迫ってきている。
宇宙と共に崩壊していくものはなに?
イメージすれば大きくなれる。
仕方なく拾ったその牙。
永遠が生きているようだった。
くだらないことに溢れたこの世界において。
どれだけの力を蓄えれば。
それはとても素晴らしいんじゃないかな。
君はまだうまくできてないよ。
じゃあ一体何がブルンブルンになったら
面白くなっちゃっちゃっちゃっちゃ?
それは答えを求めてファイティング♥
ああ、うわああああああああ
こんな感じでいいんでっしゃろ??
いいんでっしゃろかマジで!?
くだらねえことにミュージアムを費やすようで!!
沢山が未来ぽっちぽっち ハッチポッチステーション??
夢のワンダー ホワイツウウウウウウウウ
ああ、びっくりするほどかみしめたなら始まりなのさ。
その破天荒な夢を追いかけてダンシング
ちょっと男子ー的なノリではびこる嘘とともに脱走未遂しちゃうぞ☆
鬱陶しいぜ!!素晴らしく素晴らしいぜ!!
俺の邂逅一番のスタイルがこれとは呆れたなあ!!
かすれたなあ!もちろん崩れたなあ!!
ボキャブラリーも天国だなあ!!
煉獄の未来スケッチだなあ!!
こんなことってないよ!!
じゃあ何があるっていうんだい!??
三本柱は自問自答、笑い、韻だろう。
チャンスはいくらでもぼーんwwwwぼーんwwwwwwww
意味がわからんっちゅっちゅっちゅwwwwwww
さらば愛しき悲しみたちよ!!!
くどいくらいに笑えてきたなら終了なんだ!!
そんなこと言わないでよ!!そんな冷たいこと
言っちゃだめだぞ☆そんなこっちゃねえんだよおおおおおお
それは素晴らしく素晴らしい快感の 温度?はびこる嘘つきの態度??
ギャラクシーエンジェル!そしてギャラドスの強さ!!
虚しいってそんなこと言わないで。
僕がなんとかしてあげる。僕が文章で君を救ってあげる。
だから泣かないでよ。頼むから一人にしないでよ。
お願いだから、涙にくれる、その顔をちゃんと見せてよ。
さあ誇らしげに見せてよ。鬱陶しいと言われようが、
ずっとずっと心は君と共にあったんだ。
理想を追いかけても逃げられなくても、
ずっとずっと頑張っていたんだ。
だからね。僕は君が大好きなんだよ。
大切なんだよ。憧れているんだよ。
あなたがどうしようもなく必要なんだよ。
おなかがすいてもお友達さ。
君の欲しい物は君が生みだしな。
それが宿命であり運命だろう?
そう、絶対に逃げられない光から遠ざけるように。
煌めき続けるあの星のように。うつむき死にそうな
あの彼女の未来のように。そんな自分に酔っているんですか??
あなたが何を求めているのか、私には全然分からなくてさ。
それでも希望が欲しかったんだね。
それでも接続を試していたんだね。
もう大丈夫だよ。宇宙はきっと開かれるさ。
二度と待たない。二度と栄光をすれ違わない。
なんでそんなにつらそうな顔をしているんだい?
僕はずっと味方だよ。
分かってる。分かってるんだよ。
君が言いたいことも分かってる。
俺は落ち込むような器じゃない。
だったらもっと誇らしく態度をでかく、
もっと広がる宇宙を見せてよ。
愛しているんだよ?どんくらい大切にされてるか分かる?
それも知っている。絶望的にパワーがあるのも知っている。
じゃあどうすればいいのか、見つけ出せるでしょう?
自分すら救えないのに誰かを救うなんておこがましい。
本当に願っていることって何だと思う?
パカラッパカラッwwwwwwww
お前情緒不安定すぎんだろwwwwwwww
まあそれはそれでなんとかなっているやんなっちゃってー!
そんな悲しい顔してる僕が懐かしいぜええ!!!!
そんなに笑える人が・・!!嘘だろおめえ!!
おめえ分かっていないんだろうが!!
爆笑wwwwwwww
それがファイティングなのでしたっけ??
ああ、俺はスーパーなのさ!!
チャンスをちゃんと影響受かり気で??
フォーエバー担って見せるぜ!!
時代を背負ってみせるぜ!!
この辛さ崩壊がマテリアルワールド!!
だとしたら俺はもう何も躊躇はなくイミフワールドへゴー!ゴー!7188
ぶっ飛ばすこの炸裂する情熱だけが勢いの狭間で、
開かれる舞いテンション意味のない会話に花開く時!!
正しさとは何かを追いかけ始める光りがある!!
面白さの究極性をてめえらはまだ分かっていねえんだよおお!!
楽しく楽しくって何度言えば分かるんだよおおおおお!!
くっだらねえって?面白いことなんかなんにもねえって?
だったら今すぐ崩壊イエスタデイ。
見つかり次第ロックンロールテーゼ。
そして残酷な天使のテーゼだ馬鹿野郎!
素晴らしきかな・・!!
素晴らしいって何がそんなに
何をそんなに!何をそんなに!!!
歌いたい?ウィザードクラッシュすら知らないぜ???
羨ましすぎてパンクしそうだぜ!!
思いっきりぶっ潰す!そんな理想が描かれる未来に、
糸お菓子、究極を見つけて爆笑するのは
誰ですかーイ?イメージできたら最強なんだーい??
まあ俺には言葉がありますのですだからね。
そこにどんな気合いや情熱があろうと関係ねーわけじゃねーじゃ
ねーですか。つまりシャルトット!!エイトビート!
奏でるリズムが栄光を謳っている!!
光り輝くような??そんな自分に会いたいような??
そんな空間がはちきれるんですね。
素敵なイメージでできている。
素晴らしきかな!!素晴らしきかな!!!!!!!
おういえい。ずっと探していた物が、
やっと見つかったような気がしたからさ。
導いてくれえええええええ
この国の広さを伝えてくれ。
メッセージとなって舞ってくれ。
ジャストフィットされていくような
エイトビートを奏でるリズム。
しゃらくせえ生きざまこそが、
なんとなくの夢でもぶっ潰してきた証。
ずっとずっと鍛え上げてきたからね。
ずっとずっと願ってきたからね。
ひどくしみったれたブルースなのか??
置いてけぼりろりんに
なってしまったのか???????
そして超絶素敵なメッセージ!!
だめだね!!悠久の日々。
ああ、大切な未来。ああ、貴重な時間よ。
吹きわたれええええええ!!全身で感じる超宇宙。
言葉になる前の優しい声。
絶望的に広がる素敵な最高さ。
エンドレスさ。感動的な
宇宙を乗り越えて、ほら見て御覧。
素晴らしいメッセージは広がり続ける。
感動が未来を連れてくる。
そして何度でも繰り返すことがある。
何度でも繰り返したい未来があるから。
書きたい。逃したくない。笑いで全てを埋めたい。
理解したい。限りない愛。堅い。サルベージな鯛。
こんな意味不明が通る訳もありませんわけでして。
宇宙にロンリージェットコースターが
はびこるほど走りまくりングで暴走!?
それって一体どういうことよーwwwww
ただ、そこに存在するだけで幸せでしたのね!?
煌めき煌めく宇宙より素敵な素晴らしいファイティング。
クォリティもぼっち、ストライクゾーンに走っていくぜ。
テラワロスww動きまくりがファンタジーだぜ!!
究極的ワロス?歌いだすラクロス??
夢のメリーゴーランドさ!!
伝える為にもがいてんだ。
分かる訳なんて最初からねーんだ。
ここから輝く光を、
ただ求めたから。
信じ続けたからね。
だけどワロチング!!!!!!
究極最高ニングwwww
たからずかー1!おーまーだーりんん!!
究極的にハッピーだぜ!!
終わりなき旅のそのままだぜ!!
ロックンロールは歌いだすぜ!
それだけじゃ足りない。更なる言語中枢が
俺を連れ去って、どこまでも賭けのぼっていく。
大丈夫だ。ついてこい!!!!!!
どんなに大きな波でも、俺は乗り越えてみせるよ。
輝きはずっとずっと信じていたんだから。
光栄な最高な究極なロンリズム。
破壊兵器も怖がることがなくなったら、
おーーっとー!!
そんな理想が今破れて吹き飛んだあああああああ!!
今回もだめでしたらいらい選手ーー!!
あぁあああああああ!!らいらいの家がぁああ!!
そんな沢山受け入れきれないよおおおおお
助けてジャカフスタロンリーま~ん
ただしそこらじゅうに広がっている、
このパシフィスタワールド!?
夢の絶頂マシーンに乗っていこうぜ!!
うっひゃー!!とってもとっても素晴らしさが
慟哭!?ミュージックが怒涛のセレブリティ!
溢れ出すマイノリティは叫び出す!!
しっかりしてくださいよ~~
そんなワッツフールなエンドレス!??
こんなことなら最初から呼ばなきゃよかったよおー!!
続くメッセージ、煌めき続ける星となれ!!
さらば倒壊 感情レクイエム、再び咲き誇れ
ボーナスありきの鼓動のさしずめ面倒癖え。
こんな沢山の文章に紛れて途切れる僕の心は、
あえなくハッピー。
問題ねえ!問題なんて一切ねえ!!
これが素晴らしきかな!!
ジパングの誇りなのかな!?!?
それを楽しめることのできない人間には用はねえーと?
大丈夫だ!!全部俺が培ってみせるぜ!!
崩壊する危機にもさあどうだ!!
もっともっと突き上げてくれ!!
もっともっと拾い上げてくれ!!
僕をもっときらめかせてくれ!!
必ず辿りつくので!辿りつくので!!!!!!!
びっくりするほど素晴らしいですので!!
キャンペーンフルに実施中なのですから!!
新たなる境地へと向かいたい!!
そう、音楽をずっと盛り上げたいから。
響き合うこのまどろみ。
ああ、沢山の感情が溢れ出して止まらないぜ。
この調子でぶちこみまーす!
こんな感じで最強を求めていきまーす!
では、私はもう何をする気力も
ナッシングエブリデイなんつってーwwwwwwwwww
そんな本気か嘘かも分からないような、
軟弱な疑問、流せなかった涙!!
くたばり損ねた感覚の、
未知数のエンドレスが最高☆
正しさが求め始めているのね!?
砕け散るワロスと共にあらんことを!!
無実の罪に着せられてしまわぬように!!
歌いだすラッキーにもどかしさ感じるように!!
響き合う日々、面倒癖え最高が
とんでもねー気分になっていく!?
綺麗に輝いていく!!
天才的に盛り上がっていく。
その鼓動はどんどん上がっていくんだぜ。
何も欲しくないくらいに、
ぶっ飛ばす未知数へと続くこの距離に。
くらくらっと光り続ける☆担って見せるよ!!
煌めくいつまでもを暴走させてみせるよ。
光り輝く世界に飛び込んでみせるよ。
何も見えない 何も言えない 何も崩されない
どこにもない世界をあわただしく求めさせてみせるよ。
そこにどんな価値があろうが知ったものか。
厄介者は消える運命?さてはて、
私はどっちの味方でしょうか!??
鍛え上げるのは分かってるさ。
一週間もすりゃ慣れていくさ。
輝くみらいへと旅立つために俺は存在してんだ。
この究極が分かるかよ。
その調子のノリノリノリティ??
現実離れした人間離れしたパワーなんかよりも!!
砕け散れ!ワロスとスクイズム!!
ため息が交じっているね。砕け散れワロス!ワロス!
ならば俺はもう逃げだすしかねーじゃねーか!!
分かったぜ。見つけたぜ。ヒャッホーなんだぜ。
ここから天才的な生き方を見つけてみせよう。
チャンスは確実に訪れるんだ。俺は時間を持てあましてんだ。
それを全部読んだなら素敵なことが舞っているかも!?
楽しすぎる世界が暴走しているのかも。
だとしたらそれはそれで素晴らしいよね!
空間的な絶頂コースターだよね!!
光り輝く道筋をどうか照らしてやってくれええ!!
こんな風に文章を打てるのも幸せな証拠だろうな。
でも俺の人間性は爆発だ!
その素晴らしい感覚。歌いだす漏えいしていく
ミュージックと、輝くほら もっとほら!!
この文章のなされるがままに。
綺麗に輝く誇り高きものになるための。
伝説的な血糖値?
意味もなくただ笑う事の意味について。
素敵な伝説がクォリティだぜ!!
何を願ったらそんな風になれるんだい!?
ああ、吐きつぶすほどさ!!
思いっきりがよくて最高だろう??
これが俺のイマジネーションだ!!
全てを越えていくミュージックだ!!
この儚さに、
あるいはこの強さに?
まどろむ日々を正確に考える!!
ちゃんとしっかりしている事が分かれば、
もう何一つ怖くはないんだ!!
俺は宗教を逆に利用してやる。
そういう気概がねーとやってけねーだろ。
ふざけんな。最初から心は俺のものだ。
最初からいつまでも、壊すほどにとろけるほどに。
美しきかな!!美しきかな!!!!!!!
こんなミュージアムが存在するのなら、
生きていくのも悪くはねえと思う。
心配すんな。ここに存在することに、
意味なんかねえさあ!!
おうふwwwwww
これは素晴らしいことですねwwwwww
えげつねえことですねwwwwww
おっとっと????
夢のアンダーカバーが目の前に??
そんな嘘みたいな出来事!!
信じられるわけねえよお!!
俺は変わるぞ!!
変わってみせるんだぜ!?!?
だから頑張ってやるんだって、
願っているんだって、
なんだってできると思ってれば素敵?
もうステッキなレベルだよおおお!!
くたばれえええええ
そんな貴様の血を頂くぜ!!
情熱で煮えたぎった夜に出かけようか!!
吹き飛ぶまでにサイハテを
探しにいくためにほら!!
願っていること全部をさ!
沢山蓄えればほら!!
狂っても頂きがいただきまーすwwwwwww
そんな絶望が超絶愉快に回っていくだろう?????
大切にしなきゃならないものも分かるだろう!???
だから俺たちは叫ぶのさ!!
いつまでも愛を紡ぐ為になあ!!
この日々に影響力なんて必要ねえんだ!!
最初からずっと願ってきた事なんだらから、
これで蚊回らないに決まっている!!
ずっとずっと調子の良さを栄光にしていくに、
決まっているじゃないか!!
何も驚く必要なんてねえ!
旅立ちの日はくるかもな!!
でも俺は絶対に負けねえぜ??
その自信があるから
今だって笑って過ごしてんだから!!
なるほど、それはすっげーことなのね!!
私ったら踊りだしちゃったわ!!
これ以上何にも言えなくなるわ!!
伝えることが伝説になっていくわ!!
はびこる嘘に染まっていく気分だわ!!
この爽快なカラフルは何のために!??
でも超絶愉快な未来を、
セレブリティ溢れる今と言う時間を??
大切なクォリティの問題なのですよ。
全然愉快じゃないと
つまらないでしょう??鍛え上げる意味だってないでしょう??
ここに響きがなきゃ意味がねええんだよおおおおお!!
分かったらさあ出ていくぞ!!
半端ない空間へ連れていくみたいな気分だぜ!!
そこで見つけた才能と言う鏡敵な?
まあそれもそれで素晴らしきかな!素晴らしきかな!!
ならばその言葉をひたすら伝えていくんだ!!
大切にしたいことならいくらでもあるんだ!!
それが大切だからこそ、
何度でも繰り返すことを横暴?
なんでもいいからやってみせてよ!!
俺はまだまだ足りていないんだよ!!
そして伝説は叫びながら滞っていく!!
ここに確かな伝説が存在したことくらい、
分かっているっつーの!!
見下してくださいっつーの!!
もう半端ないタイピングの渦で巻き込まれてるから!!
素晴らしい情緒不安定さに驚いているから!!
ここから卒業する為に俺はダイブするのだから!!
完璧に完璧にパーフェクト☆
もう何も言えないくらいに
ギッタギタにしてやりてえもんだぜ!!
それができなきゃ終わりだろう??
瞳を閉じれば聴こえてくるだろう?
おうふwwwwwwww
笑いが止まらねえぜwwwww
やっぱ書いてて楽しい文章を書きたい!!!
願っているのかい?
信じているのさ!!
試しにやってみたらすっげー楽しい!!
これ以上の喜びは中々ねえなあ??
とかなんとか言ったところでさあ!!
ずっとずっと頑張ってるくせにさあ!!
信じられないよね!!
本当に無駄がはじけ飛ぶレベルだよね!!
歌いだすラッキーも信じているよね!!
ここからが本番だぞ!!!!!!!
お前らついてきやがれ!!
沢山が伝説にクォリティ?クォリティ、
変わっていくから響くメロディすらも!!
この音声、みたらし団子のような
この楽しい楽しい文章が生まれていくのを感じている所さ!!
僕も話に混ぜてよ!!
そんな空気すらひっくり返してしまえるのだろうか!!
もう素晴らしいよね!!!!!
クォリティがまさにお化けモンスター球だぜ!!
だから俺は叫びたい!!
何度でも笑って散りたい!!
ずっとずっと願ってきたことだから!!
ずっとずっと信じてきたことだからさ!!
信じているんだ、そう、信じているんだよ!!
今すぐでも即戦力に期待!?
横暴なマネは許せねえ!!
大切なものが何かも分からねえ!!
伝える方法も分からねえ!!
ならばもう何もできねえじゃねえか!!
歌いだすロマンス?期待値下がってボーイングレットウ!!
くだらない砕け散るダイヤモンドですらも!!
ホラ、限界のないビリビリワールドが
広がり続けて、更に早い文章を求め始めてラッキー☆
もうぽかーんとしちゃうからね!!
沢山がべらぼうに!?!?
夢の伝説クォリティが爆発??
もう素晴らしいとしか言えないよね。
これだけの歴史に終止符だよね。
もう最高だよね。大切すぎてあほらしいよね。
こんな大切なのに、見いだせないのはなぜ?
つまらないことならやってる暇はねえ!
とにかく俺は今筋肉痛で腕がいてえ!
じゃあ叫ぶしかねえ!もうロンリー
いつでも大切なのはマネー??
もう終わらせてよ!
終わらない旅を、僕と一緒に歩こうぜ!!
大切な響き愛?メッセージは伝え始めるぜ!!
クォリティがお化けだなあ!まさにモンスター!!
歴史的ストイックが暴れ出しそ@うだぜ!!
ずぶぬれファンタジア!!
もうないものをないと呼ぶことすらも!!
できない僕はクールなガッツ!!
絶対に忘れない希望と言う姿に!!
あられもない姿に!?!?
でも大切とのたまうをステータスと得
レベルは上がっていく。
その鼓動はどんどん高まっていくのさ。
だからこそ大切にしたいものがあるんだろう??
だってそれって超つまらないじゃん?・
クォリティがどうだとかどうでもいいんだよ!
俺は俺を笑わせる!!
ただそれだけの為に頑張ってんだ!!
分かるか?この怒りが!!この痛みが!!!!!!!?
吹雪のようだぜヒャッハーメモリアル!!
クォリティお化けになっていく
このメッセージの端っこから、
掴み取ってみせるぜ!!!!!!!
素晴らしすぎるメッセージなのか!?!?
ほいっふるwwwwwwほいっふるですぜwwwww
ラッキー落花生ですぜwwwwwww
おーまいごっどですぜwwwwww
こんな空間がたまらんちあ帝国wwwwww
ちゃんとしっかりしてくれよ!!
もう止まりそうなわっ蚊!
暴走しそうな子のトロッコならば!!
ずっとずっと伝えてきた永遠がまさに!!
ここにあることの証明にほら!!
天才的に動いていくだろう????
考えを超越して結びついていくだろう??????
すごすぎるだろう?????
完璧すぎるだろう!?!?????
これが永遠ビューティフォーさ!!
何もかも嘘にしてしまえるのさ!!
それを覚えた俺は凄まじく逞しい!
あんたあれをどうにかしてくれよおお!!
楽しみがなんにもねえんだよおおおお!!
じゃあ一体どうにゃってるにょおおおおお?
俺はもう筋肉痛!!
やばすぎちゃって、フォーエバー??????
僕はもうちょっとすごい人間だよ!!
れせつ武士になるとてれるけどさ!!
沢山が未来をオーガニズムなんだぜえ?
can you feel?この世界中を生み出すパワー!!
天才的に炸裂するダンシング!!もうちょっと男子しっかりしてよ!!
もう怖がらなくていいよ。
よし!まあ騒ごうぜ!!
歌いだそうぜ!!キャンペーンフルに実施中フォーエバー??
究極なエンドレスが迎える僕のスーパーカテゴライズ!?!?
素敵がフォーエバー、走りだしたロックンロールだぜ!
鍛え上げて未来へと進むぜ!!
この調子でなんとかやってみせるぜ!!
あんあんいってんじゃねーぞこらあ!!
逃げてる暇はねえんだよおおおお!!
そう、驚くくらいやばいくらい歌いだすハッピーが
エンドレスおうふwwwwwwww
くるっくるっとまわってオーライwww
とんでもねええなああwwwwwwっをいwwwwww
そんな歌いだしからハッピー☆
でもまっちー★ マッチポイントー
マッチョも咽喉 口頭で鳴らすミュージック!
終わる訳ねーだろ!
終わってたまるかよ!!
吹き飛ばされていくんだろ!
チャンスは生きているんだろ!!
さっきから鳴りやまないメロディが、
まだだ、まだだと叫び続けているんだよお!!
それなら致し方ねえなあ????
ミュージックにこのシンパシー預けてやろうぜwwwwww
吹き飛ばされるメッセージを伝えてやろうぜwwwwwwwww
連続でキックしたら始まるぜ。
面白い究極が伝説フォーエバーだぜ!!
肉が欲しいのかい?もっと大切なものがありがたいのかい??
夢の伝説クォリティなのかい??
ハッピーがマウンテンなのかい!?!?
だとしたら俺が迷う必要なんて
何一つなっしんぐでフォーエバーwwwwww
そんな自分にマホカンタwwwwwww
美しさが暴走だぜ!!
究極が笑い出すぜ!!
ぐっときて鬱陶しいミュージック!
ここまでできれば超絶幸せだぜ!!
そんな自分にクォリティは更にあがっていく。
そのメロディは鼓動を乗せてぐんぐん伸びていく。
必要な影が光っていくように。
未来へと消し飛ばされていくように。
この地平線をどこまでも駆け抜けていくように。
爽快なメロディに走り抜けるように。
このシンパシーただ感じ続ける
光の炎がぶっ飛ばされる前に早く!
その手を掴んでよ!僕を見捨てないでよ!
喉のいがいがを助けてくれよ!!
絶対に俺を守ってくれよ!!!!!!!
そうしないと俺やってらんないんだよ!!
きっと守ってもらえると信じているんだよ!!
そうしなくちゃ意味なんてねーんだよおお!!
この葛藤が分かるかなあ??
おうふww
すっげーやっべーぜwwwwwwwwww
鬱陶しいくらい素敵だぜwwwwwwwwwwww
何がなんでもっていうその姿勢がワロスwwwwwww
まあどうでもよくなっちゃうんですかあ?
ハッピーが歌いだすレベルなのですかー?
聴きたくて近づいた。
世界がめぐっていくのはなぜなのか!?
大変なストライダム!栄光の分かれソング!?
光り輝け!もっともっと力づよく存在するんだ!
VIPから出る喜びを感じるんだ!(*^○^*)
そう、素敵に道筋くるっているんだ。
超!ワロスが歌いだすレベルでやべーぜーwwwwww
そんな具合の悪さすらも嘘に変えていく悲報がある!!
歌いだすメロディ!!完璧すぎたのかもね。
美しいメロディ響きわたるよ。
そして感動は明日を連れてくる!?
その謙虚で前向きな姿勢。
バッチェグッドだぜ!だから何?
これってディス?ならばミッフィー☆
口は閉じます。からの失禁♪
っていうかー マジ最高ー
また綺麗が騒ぎ出すのか。
なんとかしてもがくすべはないのか。
分からないけど頑張るよ、ありがとう。
最初から壊れることなんて分かってた。
最初からね。だから笑ってララバイバイバイ