2013年11月29日

核弾頭はみっちゃだめーな
ストーリー グローリー オンリーロンリー
卒倒しそうなちょっとくらっとしそうになる。
ふざけたミステリアスなんかよりも
よっぽど広がる世界に
ぶっ飛びワロリンヌ、靴をぶっ飛ばす!

アリもバッタも一生懸命生きてんだよ。
俺にとっちゃあの輝く太陽より
アリ一匹の持つ心の方が素晴らしいと思うなんて
口が裂けてもいえないの?口裂け女
酒くせえし アゲアゲだし
そんな気分が饒舌トワイラル。

あなたに紹介したい 東海地方
崩壊していく 爽快なダンス
痛快で妄想デフラグ 感情制限
環状線を渡り歩けば 今後二度と頑張らないと誓いますか
でもやっぱり僕は求めてしまうだろうから
ことこと煮込んでしまおうか。
立派な炒め物ができたなら、さあ、召し上がれ。 


(08:26)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字