2013年11月29日

苦労するわ。フロウしていくわ。
舞踏会にいこう。夢舞台に咲いていこう。
存在感なんて求めない。勇気の結晶、
羽ばたくバタ足ランニング。
そして俺は垣間見る。潰れた真理のなんたるか。

らいらいは神や仏が嫌いな訳じゃないよ。
 ただ、いつでも一番大切な物を・・らいらいは知っている。
そんな無力が止まらないブッキーブギウギ。
弾けるトトロとミスった武器の症候群。

宇宙が笑い出すなら嫌われたくない
その感情の端っこ捕まえて、とんでもない
ロックを演じてみせよう。それだけが僕の正義だから。
景気よく笑っていくのが伝説。
調べない事に興味がないなんてふざけているのは
一体どれだけの興味がそがれればパーフェクト?
この感覚だけが宝なのかもね。

わざわざ頑張る勢い、ストライダム、信用問題にかかわってくる。
風下から鬱陶しい風が吹いてきて寒いなあ。 


(08:14)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字