2013年11月29日

これが全てで池すかしこむ
コイのようになった。ずぶぬれエンドレスで
前後の文脈でかなり カナリア 素敵な日本語超宇宙。
そしてなだれ込むギブアンドテイク。されど
ミステリアスを傷持ってます。

さらばだ 回覧板
宇宙より素敵なミクシー
あの星々ですら手に入れられなかったKOKORO
そして夢中で図中にはまっちゃった
ロックンローラーはタダ叫ぶ。

言葉ってのは最高のおもちゃさ。
これで遊んで損をすることはないはずだ。
楽しい事が沢山巻き起こりんぐなデイズだからこそ。
外は雪が降りそうな勢い。雪やこんこんらいらいこんこん

そして踊りだすでしょう。おなじみの症状です。
少女は笑っていたね。楽しんでいたね。
かろやんどうしちゃったの。バルトもいなくなっちった。
でもね。大丈夫なんだよ。思い出は色あせずそのまんま。 


(07:53)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字