2013年11月29日

口を横に切り裂いてよ。そしたら辛い時や悲しい時も何事もないように笑えるよ。
そして世界中の悲しみをマブタの裏に貼っといてよ。
僕が嬉しい時も気持ちいい時もまたたくたび突き落としてよ。
 
悲しいメッセージは決戦 絶望の切望した
面倒くせえ 発揮するケツメイシ。
狭めた広島カープの音戸に乗せて、
今度は絶対江の島エスカー
風呂敷広げて 真冬の露天風呂に入っちゃって
 そのまま数時間過ごしちゃって
あったまるんだかなんなんだか

猫はおこたでぐいっぐいっぐい
過ぎたおふざけ厳禁 現金持ってこい
そしてペンキで色を塗れ!ぶっ飛ぶエンドレスに
健闘です。面倒です。
全島避難命令、ワンピースの世界には小さな島ばっかだね
聴いてるよ分かってるよ知ってるよ見ているよ
僕は分かってるつもりになっているだけ?
感じることが全てだろう、己の文章に誇りを持てよ。
埃だらけのほっこりしたもこもこりーん 


(07:41)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字