2013年11月29日

四月の雨。気がつけばずっと信じていた。
禁じられていたその遊びは、
さらに勢いを増していく。書きこまれる
その文章の羅刹の伺か 殺風景

かっくうぜ。記憶がないぜ。地獄が来世。
至極当然の話なのであろう。
いたし申し候事にいたすべくonce again back to この現場。

更にからになった宇宙 チュウチュウトレインの
エンドレスリピータ 吐いてだす言葉の連鎖
強く抗うことに更に乞うのは願ってもない幸福の形

送別会の告別式のさらば東京 アンチテーゼの
察知してるぜ ミスアイランド 君だって笑い続けるから
父危篤。につきラッキープール。 沢山の未来が具だくさん。
ルギアバクタンの爆弾投下。
そっけない振りしてしっかりライムしてる自分になりたい
なんてったってライムキングの看板背負ってるんだから
蹴落としてでも奪い取るんだから王者の座を
どんなに舐められようと日本はワールドカップ、優勝するのです。 


(06:53)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字