全部が現物。現実なんだよ!全部現実なんだよお!
先日おわしました、壊しました、密室で
苦労するクルーズもずるずる引きずって
あの痛みを忘れないままでいる。
来た見たいな感情壊すのはやめてよ。
今言葉で遊んでる最中。懐中電灯を持ってきて、
怪盗ごっこだミステリアン。ジャイアン死んじゃいやん。

そしてくるっとまわれば見えてくることでしょう。
するっと抜け出てゴールを決めてくれることでしょう。
大迫半端ないって!寒波押し寄せてきてるって!
ナイナイセブンだって!担架用意しろって!

マイラブイズコネクション。文字で生み出すライムそれもいい
これもどれもなしくずしのジェンガブロックだぜ。
旋回してもぶっ飛ぶほどの、苦闘の歴史が物語る。
ボロが出てきたらトトロが張るバリアーに張り合っていこう。

抵抗なすすべなし!その強力なパワー!
勝って負けて泣いて逃げて一人前になるらしいけど、
僕はとてもじゃないけど、美しい魅力にワンダフォーエブリデイ。