あらゆる 彷徨う魂
体が虐げられることに喜びを感じるマゾ共が
今日もせせら笑う ご褒美にむさぼり 四方八方転がり込む
かっさらう全部求め続ける  群がるような

最先端を海鮮シーフードでぞんざいにしてきた
全てを敵に回しながら、言い訳しながら孤島に取り残された
子とこらこらこら 叫び続けりゃ叶え続ける願いに歯止めをかけて。
きっと楽しい世界が来るよって言い聞かせてるからこそ

もっともっとしみったれたブルース転がりこみたい。
俺がみたいのはもっと高尚な次元
再び笑い出す時までロックンロールは鳴りやまない。

苦労してもスロウカーブで三振取るんだよ。
感心するくらいバッシングするんだよ。
チャンスは巡ってくるんだよ。サスペンス劇場。
まずペンを置こう。健康ランドへいってQ
地獄の果てまでいってQ バイバイもう永遠に逢えないね。
そして消毒殺菌さっきの殺気はかっきんホームラン
課金厨も踊りだすようなイベント出しまくりングなデイズ。ぽかーん