ある街の群青。須藤元気の無性にすごくなっていく苦笑。
その意味の分からなさに語らないその事実はイビツ。
はきだめ さっき駄目っていったじゃん。 まだ申すか
そうっすか ポルスカ シャンパンパーティでダディクール。
ズールもびっくり クールジャパンに生きている見聞きしている

事実本当の金平糖。相当だあ。もちろん餅は後回し、
加藤を回してまっとうに正し、ギリギリでいつも生きていく
効いていく薬よりも時事ネタに振り回されるような
繰り返されるような むせかえすような 憂いを保つ
お肌の若さ保ちなベイビー 成人になったら火星人になりたいな

申し仕りとのこと。それは素敵なアバンギャルド。
完全だるいと もうそばにいたくないと
ホーリーナイトは叫ぶけど からからで叫ぶんですと。
ザックジャパンにもルパンザパーン スパンが長いので。
カモにしちゃってもいいともー!そもそもこの声はさ。
どうやって響かせればいい?雉のようにいななけばいいなんて
その難しい日本語の響きに、豊かな地雷原、白々しい言い訳と共に、
ふざけた劣悪な環境を取り戻そう。
本音をぶっちゃけよう。本当の声をこぼしまくってやろう。