負けるわけにはいかねえんだよ。
賭けなんて絶対にしない。賭けてもいい。
ざけんなよ!さげんなよ!
混ぜんなよ!察知すんなよ!
合致すんなよ!
生み出すぞ!くみ取るぞ!

そうさ嬉しいんだ。生きる喜び。
君とのスクラッチ。くどいほどのピープルズ。
でも僕は負けないぜ?勝てないぜ?
叫べないぜ?エンドルフィンがどっぷどぷだぜ?

だがやっちまったよー!な彼も彼女もさっちまったよー
やったもんだー!さらけだしたー!
モンスターパラグアイに腹具合もよさそうだー!
なんて観点からみると満点花丸ソウルフル。

号泣するその瞳の器にクツワをはめこんで、
更に楽しい かのシータ、パズー!いくぞバルス!
バロス、リア充のすくつ、トンネルくぐって
歩こう、猿坊、私は電気ー