楽しいことがもうカモってるほど
サーモン食べたいほど アーモンドだから
葉も赤くなっちゃって黄色くなっちゃって
さもそれが素晴らしいであるかのように
頼もう!ザ・モームス 可能性って奴に
罵倒されてもサドンデスマッチ挑まれちゃっても
タコになってもラッコになってもあーもういいやってね。

それはそうだけど 漏れる声の
それ素晴らしい響き。取れそうなドアの
あの取ってのようなポテポテのリゾートソーテ。
もてすぎワロッシュでホテルで睡眠
とてもじゃないけどコッテコテのローテーション。
もー絶対夢に見たくないって言う
リゾーテのコネコネ。

しかしイカはいかがかな 美化されていく
地下五階。鹿しかいない。 味覚障害。
近くにいたいとか言葉に詰まるとか
ピッカピカの一年生だから ニタニタ笑って
気が狂うほどに叫ぶしかない。それだけが金平糖の気がするんだ。