素晴らしい生きがいを、
求めているんですかーーああ????
そんなこたどうでもいいけどさ。
どうでもよくねーよ!
じゃあ一体何がどうなったら
心配性な僕は消えさって、
未来へと暴走が止まらなくて、
怖くて立ち止まって、
でもやっぱりいいねとかいって
笑ってる君になりたくて
仕方がなかった!カエルになりたかった!
だからなんだっていうのさ ジョーカー?
そう、我こそはーヒップホップの化身なりー
とかなんとか言っちゃってるベイベー。
パターン化された行動ディスコネクト。
でも僕らはエンドロフィン、スパイラルジェットコースターが
閃き閃きんよりも
素晴らしいそれは一体どれだけハッピーを謳っているんだろう?
くだらねーことを知りすぎたのよ。
じゃあ一体どうすればいいんだい?
思い出すことも苦しいくらいなのかい?
だとしたら僕は暴走トロッコいつまでもロンリーホスピタル!
なのですぜ?違うね。
じゃあ何が違うのかっていうと、
無理強いしている僕を後押ししてる
魅力をアンチテーゼで包むと、
理屈や理論なんて簡単に吹き飛ぶのでした。
じゃあ一体何を求めてたんでしたっけ。
アレですわ・・
まあなんかあれだよね。
どうでもいいけど超★激烈★ハッピー
それを歌いだすことすらできない。
何もできないって?
誰がそんなことを言ったのさ。
私さ。じゃあ何を求めていたの?
そこに何かがあるかもしれないだろ?
それが会話の答えって奴なんじゃ
ないのかよお!訳が分からねえよお!!
いつまでもrock 'n' rollがファザーだよお。
意味がわからな過ぎて仏頂面だよお。
それは一体何を手に入れたら最強と呼ばれるの?
死ぬ気になったらばなんでもできる!
だから怖いものなんてないんだとか
言ってるらしいんですよ。
それはひどいな!最高にひどいんちょ、ちょちょちょ
超うめー!なキャパシティー!なrock 'n' roll!
なベイベーフェイス!そんな宇宙の向こう側だな!
だとすればもう目をこらすしかねえ!
現状に甘えて脱却するしかねえ!
そのテンションに、私はついていけないわ。
じゃあこれだけ握りしめてついてこいやー!
出て来い!まっくろくろすけ!
そんでもって彼女が言うには!
僕はもうしりましぇん!あなたのことなんざ
分かりま1千円ギブミーオーマイハニー
ってな具合で払って化けてもう20円
カンタにも負けそうでカンタロー
冬が怖くてこたつの中にうずくまる。
だって寒いのやだもんな。
まあそれも分かる気がするー
無駄に生きてる気もするんだからー!!
表彰式で絶望を味わう的なー?プリンセスなのですかー?
よっニッポンイチッ!ただそこに存在するだけで、
終わりを求めているんですか?
いや、光はきっと天才的に魅力的に暴走的に
的に当てて暴走してなんか戦っちゃって
経験値と金手に入れちゃって
強い武器防具かっちゃってレベルもあがっちゃって
でも現実を見たらレベルの低い生活がそこにはあっちゃった
絶望とただ踊る戦士!ただそこに存在させるのは
きつくてまいるなぁ。
て、てめえは・・・・!!
猿が去る時、サルサルデイズ!感動とぶっ飛ばされて、
エンドレスに形をこめて。
彼らの連休に夢中で運ばれて、
沢山が終結してミステイクしようが、
必要なものはただ存在するはずだから!
それは決して強制するわけではなく、
メッセージが煌めく為に存在している?
もっと素晴らしいことでこの世界を包みたいなって。
思い出すだけでも素敵だなって。
テーマなんか決まってなくても幸せなんだなって。
そう思えること自体が幸せなことなんだろうなって。
でもそれっていわゆる一つの女の子、
じゃなくてわがままじゃない?
デストロイイヤーズが暴れ出し崩壊で
ど、ど、どりふの大爆笑ーじゃね?
まあどっちでもいいけどさ。
あまりに似通っているんだよね。
面白い叫びに包まれているんだよね。
じゃあ一体どうすりゃいいのか、
1日中考えたけどさ。
全然分からなくてさ。
だったらどうしてくれよう この現実。
まあどうでもいいから歌いだそうぜ。
ハッピーをはっきり伝えるべきだろ?
思い出せよ。完璧を。人としてなすべき最高?いえい!
すげーきれーなのにてーしせーなわけねーよなやっぱいけいけー?
ねえこら!なんだよこら!コーラ飲むぞ!へいへいへい!
豊かなベイビーフェイスと共に蘇る明日への一歩?
大間違いが引き起こすデンジャラスなストーリー。
一生忘れられないプレイを!それより気になる今日のわんこ?
犬がなんだっていうんだよ!猫がなんだってにゃーにゃー!
で?どういうこっちゃが破裂なうやんぐシティズム?
何をコントロールすればむりくり?
そんな自分自身が笑顔で振り向いてくれるのかい?
それは確かにそれもあるかもしれましぇーんけど、
美しい未来へと羽ばたく為に、
必要なことはひたすらなタフさ?
そんないい加減な答えなら期待してねーので。
だからなんだっつー話だよ。
もっと意味のある、充実した
時間を過ごしたいというのに、
綺麗に輝く未来が壊れるほどに抱きしめて!
イメージレスポンスでぶっ飛ぶように
未来が輝いてミステイクしていくように、
僕は連休にトップスピードでバックホーム!
ボールはこぼれているううううう
涙もこぼれているううううう
ぽっかーん!あいた穴は簡単にはふさがれないさ!
そういうサダメさ受け入れな!
爆笑してとんでいく。
震えるつぶてを握りしめて、
雪でできたオニギリ食べる。
勘弁してよお。もうやめてよお!
ずぶぬれファンタジスタ?
栄光になっても精々?
勢い任せの弁慶?
その泣き所?
泣いて喚いて叫び出す。
まあどっちでもいいじゃん。
そんなこと言ってるから何も始まらないんだよ!!
生きがいを創作?イメージを形に?
あの日々が明確に傷ついていくのを感じる。
情報筒抜け暴騰クラッカー
でもそれとなく美しくみせる
もっと素晴らしい空間の未来を
信じているからこそ!
おれはねえ!あなたにはわからんでしょうねえ!
だったとしても。明日花のように散るとしても。
まあくだらねーことが大好きなんですわ。
へええ??そりゃーすげーね!
やべーぜ!突破していきそうだぜ!
全力でミカン星にぶっ飛ぶしか!
僕らもうこれから、進む以外はないみたい。
泣きたい気持ちの本当の理由が悲しみだったら
どんなに楽になれるだろう?
えっ?お前泣きたいの?思い出ぽろぽろなの?
死にそうなの?死にたいの?アンラッキーな天国
ハピネスワールド!クッジューテルミーワットトゥドゥ。
マジで?それ半端じゃなくやばくね?
やばすぎてちぎれねえ?その連鎖の束にぶっ壊れねえ?
その記憶すら忘れて消えてしまわねえ?
めっちゃ笑顔で美しい。ふつくしいドリーマーが爆発超宇宙じゃね?
だとしたらやばいのは俺の脳みそってことになんねえ?
そんなつまらない遊びには興味がないので
チェケラッチョして泣きながらアンサーソング考えちゃうほどに
筋肉痛は俺の体を弄ぶように。
まあどうでもラッキーミステイク。事実と結果が違う!
なんでもいいから見せてくれよ!将来ビッグになるんだろ!
そう思ってくれてくれりゃもうどうでもよくなるくらいに
ふざけまくってくんないかな。
新しい未来を信じさせてくんないかな。
きついのは誰だってやだよ。
ずっとずっと言い聞かせてきたことがあるから。
それってナンバーフォーリング?
心を開いてGIVE IT TAKE?やばいくらいに?
とんでもねーくらいに機転の速さなら誰にも負けねえなんて、
よくもまあ恥じることなく言ってのけたもんだぜ!
大したもんだぜ!どうかしてるぜ!
僕って誰だっけ?
こんなワードパッドに閉じこもる僕に未来なんてあるんですか?
知らないストーリーが導くエイトビートは
崩れるほどにぶっ壊れていく。
名前を呼ぶことで弱い魔法を積み重ねる。
何度でも僕は飛び立つよ。
それが一番流浪に優しいだろう?
夢中で光線銃をぶちまいてきたんだ。
僕にその時言えることは何もなかった。
本当に何もなかったんだ。本当に何も言えなかったの?
言葉にするのが上手じゃないんだ。どの口がそんなこと言うんだ。
だからー言ってるでしょうがー!!
分かってるくせに!知っているくせに!
何度でも呟くくせに!その何度でもが宇宙より
飛来する巨大閃光物体に負けそうになった時。
わーおって言わせたいフォーエバー!
でもそれって誰の為?
一体銀河の果てまで数センチまで迫っているというの?
完璧にクローズされた未来に沢山を生きがいに!
苦労して作ったものがゴミのように捨てられる瞬間
それでもやっぱりほらさ、
面白いことは沢山あったほうがいいじゃん?
ばからしい?そんな自分って誇らしい?
感動のレクイエム。一人ぼっちは怖くないのだから。
願うことを続けていれば、必ず叶うなんて。
私がここに来たのは、チャンスに巡り合う為。
苦しくてさ。苦しいの?一体どこらへんが?
病院連れてってあげようか?
ほらあの飛行機で。
パラダイスはロンリーなのだよ。
つまりエグザクティブ、曝け出す本能と情熱。
ただしおれが守るもののでかさに
簡単に潜り込まれないように。
ひたすら生きていく為に。
願い信じ生きていく為に。
冗談にならない冗談。
声にならない声を聴かせてよ。
だったら聞かせてやんよ。
ハートフルで涙の滲むような
ゴールデンマイクで放つ俺の美声と
奇想天外な・・今回は
まあいいってことにしておこう。許すっつってんだよ
このヤロー!つまりそういうことだ。
最近は穏やかな奇行が続いています。
ではこうしよう。
いてまえー!いてまえー!
伊勢湾わんわん泣いてる具合に頑張れー!
ガンバルンバが頑張れー!!
とんでも炸裂どきゅん!どきゅそ!
意味不明でもやってきてんだ、
ほらみてごらん。
勇気を持って秩序を崩壊させてごらん。
僕の振り向きざまのヒールシュート!
これは・・いける!!
シンパシーだって感じてる!!
それっていたいけなニュードリーム?
そんな訳ないじゃん!!生きている証も
知らないくせによおやるわ。
ずぶぬれファンタジスタ。なんだかとってもファン・ランダエタ。
貴様ブチ転がす!徹底的に追いこむ地の果てまで
ぶんまわしてくたばってやるよ!
完璧なる歌声!そのミラクル!素敵が踊りだす!
歌いだすワロスだって叫び出す!
それってどんな感じなんだろう。
例えばさ。もう一人自分がいるとしてさ。
そこに何かが突っ伏して、
たまに出る面白い言葉探すよりも、
放送事故のなんたるかを
知らしめる宇宙人なんかよりさ。
はっきりハッピーってことを馬鹿にして遊びたいよね。
パラダイスってどこらへんにあるんさぁ?
訳が分からなくて暴走トロッコで、
宇宙の果てまでいっちくりー!
だってとんでもないスタディング・アウェイ
じゃないんですから!!びっくりしちゃうんですから!!
おいどんも怖くて仕方ないのかな?びっくりなのかな?
すごく素晴らしい!栄光に包まれている!
それが眠気に負けてしまいそうな時。
そして誰かが・・ちょっとまてお前眠いの?
どうしたんだよお。一体何がどうなっているんだよお。
そうだな。それは確かにその感じはしてた。
だがちょっと待って。
え?何を待てばいいの?
訳がわからんちあ帝国なんですけど?
正直ファイティングスタイル、ぶっこみたいのですけれど?
繰り返すことにしか意味がないというの?
何度も何度も君の名前呼ぶみたいな。
でもそれとなく感じてる不思議な感覚は、
きっと誰も向かわない方向へと。
生きてるの?死んでるの?
一体何が僕を後押ししたんだろうか。
それはあれじゃない。カボチャのバター。
つまりはエクスクラメーションマークの
第二次器官の成長
ちょっとだけ怖い世界が見えているのかい?
いやあそんなことはないさ!
全然そんなことはないさ!
むしろ楽しいくらいさ!
ずっとずっと分かりやすいくらいさ!
モッシュバーガーさ!
確実な方法がただ一つだけあるのかい?
走りたくても走れないことに異論はないのかい?
だとすればほら!俺をみてごらん!
このめちゃくちゃな文章をみてごらん!
ほらごらん!あのメリーゴーランド!
ずびし!ずびし!ってなんなのよ!
あなたさっきから一体ナンバーフォーリング。
でもうまくいってない時こそ努力の賜物フォーエバー!
楽に生きようとすれば困難がこんなんだよお!
じゃあ一体どうすればいいの?
死にたい叫びはミラクルイヤーズ。
どこまでも展開されていくような
僕らの結晶と美しさの朦朧とした網膜よりも。
すっごくダンシング?
そんなトゥモロー信じたくねえわっさ!
わっさわさと出てくるのねん!
ひっきりなしになるベルよりも
素敵なミュージアムが光線銃を
ぶちぬけえええええええ!!
ってな具合なのかい?
そんなことがゆるされると思ったのかい?
そんな絶望にただ漂っているのかい?
そんなことが果たして許されると?
見つけ出せると信じているのかい?
その呼吸に戸惑うのかい?
宇宙よりでかいシンパシーなのかい?
僕は僕の存在をどうやって認めていけばいいのかなんて、
分かるはずもなくて!ほら!
ずっと保つことで精いっぱいな風な僕らだからさ!
じゃあ何をしたらあっけらかん、空き巣強盗未遂に
なったあの事件を思いださせるのさ。
あれだけ盛大に吠えといてこのショボさはなんだよ。
じゃあ俺が最強になってあげましょう。
で、どの分野で最強になるって?
それはつまり・・あの・・あれだ!!
なるほど!あれなのか!
沢山が爆発で崩壊してしまう勢いなのか!
どんだけ嘲笑われようとおれは平気だよ。
どんだけ罵倒されようが、関係ねえさ。
じゃあ何が関係あるの?
それは色んなことだよ。
色んなことってどんなことだよ。
もう自問自答の日々が楽しくてたまらねえ。
それはなぜだろうね。
着実に成長してきたその証。
未来へと羽ばたく為の翼?
ずっと活動中なら1万人も夢じゃない。ただ、
思い知ることが多すぎて大変なんだなあ。
ただ、一途な感覚を求め続けたら、
大変すぎて困るなあ。
少数派なのよ。
要するにね。
じゃあそのどえらいぶっこぎ面白っしゅを
沢山集めてぶっこぎまっしゅ
シュッテなんかアスタロッテのいおもちゃ、
しなくちゃいけないのですね??
遠い遠い彼方を見つめていたのだった。
えっそれってすっげーロマンがあるね!
その向こう側に何があるのか、
本当に楽しみで仕方がないぜ!!
じゃあ一体どうすれば最高なんだろう!?
鬱陶しいくらいに最高な気分は誰の為に?
そんなの知るかよ!
さあ飛び出せ!
絵本の世界の向こう側。
不思議の国のアディオス。
すごく果てしない気持ちが気持ち悪く
エンドレスに向こう側からくるくる回って
メリーゴーランドのように
綺麗な馬に乗って回り続ける
目も回って吐いて死んでしまうような
ジェットコースター1回転
そして振り落とされるレベルの
最高潮に弾けた未来がお帰りください
そうなのでしたよ。
でもそれってあれだよね。
協力プレイ、頭のどこらへんから
そんな言葉があふれてくるのか、
疑問に思うアンチテーゼなんかよりも、
素敵なプレデンシャス最高
歌いだしから炸裂伊藤内藤
なんでもいいんだ狂っているんだ
そんな未来がゴーゴーバーベキューで、
一途ならもう!はっきりしてよもう!
そんな感じなのでした。
だったらぶっ飛ばしてみたいね!
何をぶっ飛ばしてみたいんだい!?
はっきりちゃっかりしっかりしていきたいのよ。
おれはねえ!!
そんなシンパシー?でもそれってどういう意味?
カマンベールチーズよりスモークチーズよりハムチーズ。
きりさけオーダイル!その中で飛び込め自虐の海!
何がおかしいっ!!
テクニカルエリアで爆笑なうやんぐストア?
そんな文章誰にも書けちゃいすぎてワロスなんれすけどwww
まあそんなこともあるさと笑える、僕もきっとセプテムバー。
だって致し方が無いじゃない!!
涙をふくこともできない。まさに白旗の上げ方もわかんない。
秩序の崩壊一緒にゴーラッシュ!
絶望的な愉快さと共倒れになってしまう。
このままじゃ森も命もみんな死んでしまうのだ。
うるせーバーロー吐きだす言語。
くたばれボケ!クチビルを噛む!!
そんなシンパシー輝き続ける嘘と偽り。
まあそれでもないとこあげていこうと
魅力的なアンチテーゼよりも、そんなものよりも、
素敵に進行、絶望とトロッコ。
歌いだす情熱と叫び出す声の主は一体!?
そして飛び出すロッケンローに、
少しだけ戸惑いつつもワロス。
認めたくなっちゃってエンドレス。
倦怠期デス、ドエスです忘れん坊さんです
おちょんぼ なんだっけ。なんでもいいからやっちまえ!
そんな注意喚起して一体どうしちゃったのよ!
私の知っているあの人を返してベイベー ヒューマニズムって奴ですかぁ?
まあどうでもいいんだけどさ。
あのさあ。どうでもいいことなんて、
一つたりともないんだよ?一つ残らず大切だって言いたいの?
じゃあ価値ってなにさ。
意味が分からないんだけど?
関係ないんだけど?
ウルトラパニッシュが
甲乙つけがたしなんだけど?
イメージが空間と共に、笑い出しているのだけれど?
チャンスを手に入れたらそれを見るや否や、
その程度で嫌ってもらわれても構わない。
だって一途な楽しさ、存在しつつもはっきりと
動揺しているもんな。それが確かな命の証!?
とんでもねーんでぃすかあ?
ハッピーが踊り続けて、幸せを紡ぎ続けるなら、
全ての悲しみを俺は喜びに変えてやりたい
デンジャラスなゾーン!思ってること丸わかりングな世界観!
そんな世の中に立たされた!チャットより掲示板より
素晴らしいヒューマニズムとポテトスナック!
すっげー繋がりの崩壊の中で!!
やっと見つけた希望の光なんかよりも!
ずっとずっと輝いているのは誰?
誰だと思う?うふふのふー!
っていうかさ。面白いのもいいけどさ。
悲しみや寂しさの置き場はどこなんだよ。
どこにいけばいいんだよおおおおおお
僕は一体どこへ立ち向かっていくのかな。
1日中考えたってさ。一つも分からなくてさ。
じゃあ答えを見つけ出そうぜ!
全部ぶつけてやんよwwwwwwww
ほらほらほらほら分裂していく
簡単にアメーバ精神
なあお前、オールブルーって知ってるか?
そんなシンパシー。感じつつも生きていくのでしょうね!
あなたには分からないでしょうねえ!!
バラならやっぱりベルサイユ!?
美しい羽衣が完璧で愛おしいぜ!!
記憶を修正されて、
僕らもがいて生きているフリしたって、
ほらね。ほらみてごらん。
で、救いはあるのかい!?
見たこともない世界へと、
飛び立ちたいのかい?
大丈夫、夢は叶うんだ。
ほら、元通りになっていく世界にも、
それってつまりどういうことだよ?
それが分かんねえんだよおおおお
なんで俺にそんなこと効くんだよおおおおおおお
まあそれはともかく、
ラッキーラッカセイみたく
はびこる嘘と超絶宇宙だろうが、
関係あるかよ!
一体何がどうなってんだ!
だとしたら・・我々がやってきたことは・・!!
すべて間違っていたのかもtwo time forever!
そんなのありえないってー!アリエッティの仮暮らしだってええ
だけど私なら分かる。彼女は怖くて家を飛び出した。
僕は底知れないパワーを持っているのです。
それでも最高が止まることがないからね!
難しく生きていくことが大した魔法のこの手あの手だぜ・・!!
とってもキラキラ輝いてて眩しいぜ!
なんてこった嘘ばっかなんだ!
こんな調子の良さに、いつまでものっかってんだ。
あんたにだって若い頃があったでしょう。
どんな子供も大人になるでしょう。
響くピアノのメトロノーム、
ついていけなくて暴走した結果がこれだよ!
だったとしても別にいいや。
そんなことどこにもないからね。
歌いだすヒーロー、
完璧なる人ごと。
ずぶぬれファンタジスタは願う。
もっともっと厳しいコースでお願いします!
しかしもっと響きが欲しいのならば、
さあ手をとりな。立ち上がりな。でかい声で叫びな。
とっても素晴らしい着火ムカ着火ファイヤー!!
それでもギブアンドテイクとミステイクしていく
僕は歩いていく。
んでもって何よ?
嫌われても平気なの?
むしろそういう時間帯が続かないことが
おかしくてさ。閃きん?宴もたけなわ、
全部がブチこめられていく。
それだけで僕のこれらすべてが、
たまらなく愛おしくてまいっちんぐ町子。
嫌本当まいっちゃうんだよお。
なんで俺にきくんだよお!!
まあそれはともかく カクニの味噌汁
そんなことよりずっと遠い場所から
俺を叫ぶ声が聴こえるなら私の手をとって!
導いて!光りに傾いて!!
すごく情熱がキャパシティ ロックンしてる
ロックマンなのだから!超絶愉快なのだから!
それって本当かなあ?僕ちょっと不安だよ?
思い出せることも少しもなくてさあ。
泣き寝入りでゴーゴー!
レリゴー しちゃいそうなメッセージ性の溢れるパスワーク!
その技術に翻弄され導かれたその先に、
一体何があるというのですかあ!?
泣いて頼んだって俺は許さないよ!
数々の死闘を乗り越えて!!やっと!やっと辿りついたというのに!
難しい決断を下された審判よりなんかよりも!
ふざけたローリング愉快な面白すぎる!
飛び出すローリング!チェンチェー 分かりま1000円
絶望的なファンファーレ。
歌いだす。絶望的に笑い出す。
泣き始める。究極が壊れ始める。
それってどれだけ素敵なことなんだよ!
訳わからねーんだよ!
一体何が欲しいんさあ?ロックさあ?
ぶっ飛びワロスが歌いだすのですかあ?
ちゃんとしてよもー!何をやっているのよ
パンチラより刺激的なパンチライン
マジかよてめえ!!
ロックですわ。端っ子からぶっ飛ばしているんですわ。
アレですわ。最高が踊りだしているんですわ。
マジでやばいんですわ。なんでもないんですわ。
なんつーかアレだな。ヒップホップのヒップあたりが
ケツメイシ、叫び倒す僕のテクノロジー。
なんつーかさあ。それでも生み出されるものは
存在するんであって!目指すべき物も消えていく世界において!
おいてけぼりろりん ひきこもりろりん
なんにせよ俺は勝利者さ!誰が何と言おうと俺は勝ったんだ!
そして買ったんだ。ダイヤより、黄金より輝く虹の雫。
僕の灯は止まることなく。
僕は僕の理想を追いかける。
ねえ、ぶっ飛ばしてよ。
何をぶっ飛ばしてほしいんだい?
なんか、色々。幻想だとか狂気だとか、
全ての後悔だとか、後ろ側の希望だとか。
全て素晴らしいよな!おいおいおい!
全然分かってくれちゃいねえじゃねえか!
一体何を思っていやがるんだ!?
どうしてもって言わせたくて、願い始める埼京線。
ただそこに存在することが、
とんでもなく楽しいことだったなんて、
想像さえもしていない。単純だって笑うかい?
ああ、ゲラゲラ笑ってやるよ。
それはともかく、俺のもう一つの人格が
暴れ出すその時に気がつく
ピカソもゴッホも俺は分からねえ。
ただ立ち尽くしたあの日に戻れたなら
あと一歩だけ届かなかった希望への道筋。
だが大丈夫なんだ。勝ち負けなんて軽く乗り越えていく
自我との格闘。名誉との戦い?
だったら爆笑ナウヤングストア わろす!わろす!
戦えボーイズ!ロボハートストーリー?
んなもん知るか!らいらいか!ライカ!伺か!伺か!伺か!
とんでもねーこと発掘してえ。そのノリに乗った
イメージレスポンスの異常さが、
振りまく笑顔の羽衣に、
Jリーグの宇宙、奇天烈大百科の
センセーショナルぶち壊す為の
猿人のエンジン以心伝心
自ら捨てられにいくスタイル!?
まあ全然最高が動き出しそうなクーデター
引き起こりそうなメッセージすらも、
エイトビートで奏で続ける
奏で続ける愛なのですけれどもね。
だったらなんだっていうんだろう!!
びっくりしちゃうほどすごいんだぞう!
僕はとってもすごいんだぞう!もう怒ったぞう!
とかなんとか笑って言っちゃってるベイベー。
フルメタルパニックであれ?ここにあったタミフル誰が
飲んだんだよおおおおおおおおうわあああああああ
なんで俺にきくんだよおおおおお
まあアレですわ。申し訳ないんですわ。
岸川ァア!とんでもねーな。まあゴブリン3兄弟ですからにゃ。
取りあえず生きている気がする気がしてくる数の暴力
歌いだす猜疑心 漏れる狂気
もうどうしようもないくらい溢れ出した
最高を受け止める器なんかなあ!!
最初からねーんだよ!!あるわけねーんだよ!!
んなもんよお!面白すぎるんだろうがあ!!
くだらねえんだよ!チャラチャラしてんだよ!
じゃあ一体何をすればいいの?
そうだな、とりあえず遊園地で観覧車を時速100キロで
回してくれるかな?
いいともー!全然わからねーっつーんだよ!
光り輝く星、終わっていく時間と時代?
思い知らせてやんよ!
何がくたばろうが関係ねーんだこらこら
そらそら 晴れはれ愉快 ドナドナ不愉快
やらしさ 優しさまとめて全部
持ってけドロボー唱えろ念仏
いねえんだったらバイバイ英雄 その間に制するゲーム!
どうしようもないバカを誕生させてしまったこの世界を呪いな
痛いよ。痛い もう全長100メートルの
恐竜の突進を食らって水平線の彼方まで
ぶっ飛んじゃってそのままアフターウェイ
そんなクライシス叫び出す君の悪い世界です
ここはひどい世界であります・・。
やっぱり戻ってきちゃうのでした。
沢山の崩壊が導くアンドロフィー。
ここが俺のホームグラウンド!
そう思わないかい?相棒。
相棒は真逆のセンスと真逆の趣味を持って、
ありきたりなことを嫌った。
なんかそれが羨ましかった。
じゃあ俺の相棒はどうかっていうとだな!
ちょっと待ってくれ!俺を過小評価されてもらっちゃ
困るんダフォイ。丸書いてフォイ。あっちむいてフォイ。
じゃんけんフォイフォイ フォイフォイチャーハン?
それはともかく黙るフォイ!なんでもありきたりな
ものを嫌うことすらできないレベルで
超絶宇宙が現在進行形で爆走中なう。
だからこそ生みだしたいはびこる気持ちも
エンドレスにWAY TO THE WAY.
だけどそれを認めてもらえないから、
僕はいつまでも孤独で!失望の彼方で!!
歌いだすラッキー落花生で!!
もう壊れたトロッコにのっとろっこなんて
ふざけた言葉ばっか思い巡るようになったらもう
最終版なんだってエンディングなんだって
プロローグから一気にエンドロールへと
突き進む人生のフォーエバー 一人二人消えていく運命
そんな空間が超絶走りだしているから
ついていけないレベルにその段階にミステイク。
感情がフリーズしてメロディを持ってぶっ飛んでいく。
だとすれば私たちに課せられた使命は重大じゃないですかあ!
あなたにはわからんでしょうねえ!
でも俺には分かるよ。カシマアントラーズだよ。
まあどうでもいい疲れたぜ。
じゃあどうやったってミラクルは引き起こせそうにねえなあ?
そうやって笑ってられる内が花だってことさ!
この青い地球を真っ赤に染めてやるぜ!
それは夢が叶った瞬間。
ん?一体どういうこと?
まだ目がしっかり冷めていないのだよ。
ずっとずっと気になっていたからね。
嘘偽りも本当に気持ち良い。
だけどそれって甘えてるよね。
別にいいじゃないか、終わりなんていらねえよ。
終わりなんていらないなら、
あの空飛ぶタコもマグマを泳ぐイカさんも、
壊れたブギウギハッピークリスマスだって、
オワタ色のクズとなってびびって傷ついて
また願って、終わりを知りメランコリーを生きるだろ。
さざめくごぼう抜き!なんでもかんでも楽しい世界へと暴走!
ただ、そこに存在することは難しくて参るなあ。
でもごめんなさい。私が選んだ道はやっぱり文章だから。
体に関しちゃ限界があった。それを認めることしか
できんかった。もうだめだとも思った。
ただ、立ち尽くす僕を笑ってほしい。
どうかくたびれたその腕をまわして、回して、
ハッピーがくるくる回って、
面白い具合にとろけて、愛おしくて、
もどかしくて、鬱陶しくて、
必ずやってみせるってあなた約束してくれたじゃない!
ライクアホの伝説最強ベイベー!
なんか訳わかんないんれすけど?
ずぶぬれで元気で一応一致してる見解
全開でゴーゴゴーなのですけど?ハッピーが凄まじく
エンドレス。希望が丘。そんな夢だって見ていたいお年頃!?
ただそこに存在し続けるってのは、
辛くて参るなあ。面白すぎてビビるなあ。
そんなユートピアが、ミステイクしそうな
暴走機関車、はびこる宇宙と共に!?
完璧なる過ごし方。俺もなんだかんだで忙しいのよ。
とかなんとか言っちゃえるフェスティビティ?
面白い究極リズムが終わっていく未来を照らしていくぜ。
だから俺は叫ぶんだ。何を叫ぶんだい?
躊躇なく笑うぜ ファイティングスピリッツ。
ウォーウォー言ってるくせしてさあ!!
はっきりしてよもう!これからすごい人間になるんだって、
面白い空間へと飛び立つんだって
あれだけすっごい豪語してたくっせに~~
だから嫌われても後ろや隣は見ない。
俺は前しか向かねえ。
全然大丈ブイでピースサインの向こう側に
僕の儚く揺れる笑顔が見えたのでした。
そんなにトゥーマッチなのに訳わかんねーよ!
わっけわかんねーよ!絶望的に切望エブリデイ?
そんな宇宙に大したつもりは一体全体どうしたんだい!?
侮辱して暴行してとんでもねー空間叩きだして、
怒るだけが生きがいの人、俺はせめて笑っていたいよエブリデイ。
だからこそ邪魔もの消えてなくなる 響きあい。
カメラに写りたくないという素人共を押しのけて、
俺が勇気を持って叩き潰す。とかなんていう最高を
ミラクルに値する響きさ!!だってそうじゃないとつまらないだろう?
くだらないことにこそ精一杯力を注ぎたいわけよ。
まさに天才すぎてエブリデイ、ハッピー!?
ラッキー落花生!面白すぎて座布団が吹き飛ぶぜ。
だができんのかよ?横綱現場で危険ですので手榴弾を投げないでください
叩き潰す最高と歌いだすラッキー
完璧なるフリーダム?知るかよお!
ミラクル素敵なワンダフォー??
くだらねえ最高が無知なるゆえか?
響け!ミュージック!くだらねー世界。
ぶしつけワンダフォーワールド!!
くたばり損ねた世界!!
ミラクル!エイトビート!
必ず奇天烈大百科!!
終わりを選択したミュージアム!!
ぽかんと感覚マテリアル!なんだかとっても眠たいの!ハニー!?
生きている証って奴が欲しくてもがく僕は爆裂トナカイ!
そんなことばっか言ってるからああ無情なのですよ。
分かっているんですかねえ?分かっているふりして
分かっていないんじゃなかろうですかねえ?
ぶっこぎストレッシュなのですかねえ?面白味の欠片も
実在しないのですかねえ?だがしかし彼曰く
ワンピースは!!!!!実在する!!!!!
だったら今すぐ見つけてみせるぜ。終わりはきっと俺のほうが素敵だかんな!
パラダイスへと発狂しそうな勢いで暴走してくるんじゃねーの?
いちいち怒るんじゃねーよユーモア欠落症共
とかなんとか言っちゃってるんですか?
それって正しいの?栄光の我がともなの?
ずぶぬれファンタジスタなの?僕ってどうでもよすぎて
ワロリンチュ大国、はびこる足でなんとか
自転車をねえ!こいでこいで こぎまくって
ベイベー、ずっと東のエデン目指してきたわけですよ。
それって確かに素晴らしい!?ずっとずっと音楽きいていたいなあ。
だってすごく気持ちいいんだもんよお。楽しすぎて参るんだよお。
じゃあ一体何をすべきか?お笑い芸人目指すべきか!?
果たして私はどこにいるのか。そんなことはどうでもいいんだ、
なあベラミー。誰がなんといおうと熱いのが東京だろ?
不思議なほどのマイノリティ。それもいわゆるマジョリティ。
ただしエビデンス持ってんのか?弾け落とすような、
くだらねえ道筋は未来に見据えているんばるんばフェスティバル??
口内炎はつらいねん。まあ違和感感じたら突拍子もなく
爆発手前でぶち壊す!そんななけなしアンチテーゼも笑い出す!!
だったらなおさら逃げるわけにはいかねえなあ?
面白すぎてパンクしそうな勢いさ!
ずっとずっと怖かったのなら、
さあ飛び出そう!恐怖に対抗して燃やす闘志は等身大!
なぜなら俺が今!!ここで一生懸命!
生きているからなのさ!ずっと読みふけっていた。
ずっとずっと怖かったから。イメージなんてできるわけねーだろ!
究極が音を立てて崩れていく?
それでも結構頑張っちゃってるんだぜ?
すごいだろ?半端じゃないだろ?アパレルワールドだろ?
これはすごい!何がすごいんだよ!?
教えてくれよお。俺には未来すら見えないんだよお。
助けてくれよ!もがかせてくれよ!ニックネームと共に
光輝かせてくれよ!もう申し分ない記憶にまみれてやりたい!
でもそれっていわゆる楽しすぎる世界だよね。
いや違うね。ここに存在するのは大変きつくて苦しみあふれて
まさに地獄のような世の中さあ!!どれだけ金があっても
愛があっても止められないこの不景気は素敵に回り続ける。
やっぱポカンとしちゃうよね。弾きとばされる感覚すらあるよね。
怖さがマテリアル?随分適当なことを言ってくれるじゃないか。
まさにシンポジウム。彼らが踊り忘れていくのはミステイクワールド?
まあどうでもいいってことさ。つまりそんなものは存在しないってことさ。
ある!あるよ!それは存在する!
今までなぜ気付かなかったのか不思議なくらいさあ!
そう思うことが本息でできるかどうかにかかってしまった!
私は魔法にかけられてしまった!!
そんな情熱に、寝不足のトナカイになっているような。
端っこからずっとずっと呼び続けているような。
熱しやすく冷めやすい日本人の特性のような。
コントロールされた無茶ぶりに、あるいは山田花子みたいな一途さに。
すげー素晴らしい感覚だ。だったらぶっ飛ばしてよ!
今すぐ突き飛ばしてよ。この素晴らしい世界をさあ!!
今すぐにほら!ほら見て御覧!!美しい世界が!世界が割れて、
ぶっ飛んで、崩れて落ちていくでしょう?
やっとのことで手に入れた魂なのでしょう??
今更何を怖がることになるんだよおおおおおおお
なんで俺にきくんだよおおおおおお
的なブルース撒き散らしながらも、お金を大切にするいわゆる守銭奴、
ししがみ様の首をとるような?でも夜叉、犬やしゃより怖いから。
だって僕って潰れていたんだぜ?マッシュルーム一本、
食べてしまったんだぜ?壊れるくらい脱線しちまったんだぜ?
くたばり損ねたんだぜ?
こんな宇宙をはためかせながら、歌を歌っていたんだぜ!?
それでいいと本気で思うのかよおおおおお???
そんなの絶対に信じられないし、信じたくないよ!!
僕のタイピングスキルを舐めるなよおお??
ずっと潰されていたいなんて、何を望めば
一体なんでそんなことが堂々と言えんだ?
なんでそんなウソばっか言えんだ?訳がわからんちあ帝国なんですけどー??
ぶっ飛ばす。罪と罰売り飛ばす 僕は素敵でキュートなウーマン?
んなわけないじゃん!沢山がミラクルじゃーん!
使い勝手の悪い道具が溢れたこの世界?
なんとなく痛みいるからね。
なんだとお!?それは私が武士と知ってのあんたっちゃぶる?
少しだけ眠いのよ。一体どうしてくれようこの感覚。
眠れなくても残ればいい。何ををおお?
ぶっ飛ばすしか食いつぶすしかねえな?
いやそんなこともないと思うぞ。
だって俺はチョウチンザウルス。
くたばり損ねた勢いで、
それってマジで言ってんの?
ショックで倒れて伏してんの?
くたばり損ねたの?
それが一体どうしたの?
まあいいじゃないか。
確かにそれはどうでもいいね。
そんなことより大切なことがあるんだよおおお
なんだっていうんだよおおおお!!
くたびれたんだよおお。答えの数だけ失望が生まれたんだよ。
じゃあ一体何をすればいいのか。
嫌われてももどかしいエンドレス?
歌いだすワイヤレス?倦怠期ドエスと叫びますです。
ハムタロウです。ぶっつけ本番なうなのです。
チャンスは一度きりなのです。
そんなことはないだろうっっ!
そんな答えはないだろう!!!
絶望的に笑わないで!
面白いことばかり言わないで!!
むしろずっと素晴らしい空間を認めてよ!!
私を救ってくれないか?
君がいないとここにいないと何もないんだよ。
っていうかさー!!僕にとっての命がその全て?
理想なんか売るよすぐ。はびこる生活の害虫たちに
プライスレス、マクドナルド、分かったから黙ってな。
まあどうでもいいんじゃねーの?失礼なことないんじゃねーの?
完全にミスしたんじゃないの?面白い空間に表現されつつ、
それでもエンドレスが戦い続けるとして、
何もかも嘘で誤魔化されるとして、
僕に本質を見極める力が常にあるとして、
何が正しいっていうんだろう??
確かに難しい世界さ。
それはよく分かる。分かった上で言ってんだ。
文句なんて何もねえだろう?
苦痛なんてほどでもねえだろう?
クズ共がありがたがるベイベー、
歌いだしから最強になっている気がする?
ちょっと機転が効いてきたならミステイク、
何度も何度も繰り返してやるんだ。
面白い具合に超絶しているぜ?
こんな素晴らしい空間が存在していた。
待てよ。そんなに素晴らしいか?
なんかあれじゃね?なんかあれだよね。
中身のないすっからかん、まるでチクワかドーナッツのような
気分だぜえ。それは一体どれだけ悲しいことだよ!
情けねえ・・ずっと思っていたことだったというのに!!
理想が互い違い?そんなの分かっていたはずじゃねーのかよお。
なんで俺にやらせるんだよお。
一体どれだけハッピーが包み込むのかも分からずに?
でもそれとなくラッキーを合わせ技一本なのですから。
結局全てはフィフティーフィフティーなんじゃないですか?
素晴らしいね!どこら辺が素晴らしいんだ?
色んなことが思い巡るんだ。
それは素敵だね。最高に素敵だね。
素敵じゃないよお。一体俺がどんな気持ちで、
生きてきたかっつーのが分かる?っつー話なのよ。
分かるかなあ。この絶望と究極の死滅ワールド??
でも結構素晴らしさを謳いあげる僕は歌声のビーナス。
工藤いんだよベイベー!吐きだすほどのスパイラル!
あわよくば!あわよくば・・見逃してやっちゃ・・くれねえだろうか!!
うっひょー!すっげー半端ねー感覚だーぜ!
終わりを求めても不愉快ディフェンス!ディフェンス!
やっべー。連絡つかねえ。
つかもなちゃと楽しすぎワロリンヌ!!
でも活躍の舞台はやっぱワードパッドだから?
だから恋して破れて何度も何度も秩序乱れて!!
それでもずうううっと面白いこと
し通しで疲れますよねー!
で、続きの話なんですが、
エイトビートの中々ロックな奴らが
もっともっと保育園に通っていたいと願う
まるで80歳までずっと幼稚園で過ごすような。
それっていかがなもんかと。
オモイマッシュール シュールレアリズムのかたまりんぬ。
勝利の美酒に酔ってなんか美女に酔って
いく、苦痛の魂rock 'n' rollより
やべえぶっ飛ばし方、破滅への展開力、
食いつぶす迫力、ミラクルを引き起こす。
そんなビッグな期待膨らんでく。
満天の星が笑っている。女なんて星の数ほどいるんだぜって。
それはすごいね!半端じゃないよね!
素晴らしすぎるよね!エンドレスだよね!
実況動画とかあとからいくらでも見れるもんね!
そんなこと分かっちゃっているんだからね!
結局やっぱ世の中の役に立ちたいのよ。
絶望的な幸せを体感したいのよ。
なぜかって?レッツ ハニートラップにひっかかる
僕はサル?まあどうでもヨッシー そんなこた
もう白旗の上げ方も分からないくらいに。
導かれた柱。とんでもない甲冑の渦中に
ミステイクずぶぬれ 何度でも行うファンタジスタクイーン
やっぱり大切にする感情が存在!?
疑う余地もねえ!言葉の羽衣で包まれる!
空気が透明になっていく!煌めいていく!
絶望的に笑っていく!壊れていく!戸惑っていく!
だとしたらもう逃げることはできそうにねえな。
面白い究極を当てはめて。
それすらできないなんて悲しいことがあるかよお。
どんだけ力強さを持てば、
勢いづいてくれるんだよお。
教えてくれよお。
なんだって?
そんな聞きたがるんじゃない。
俺にだってねえ!寂しい気持ちになることはあるんだよ!
だったらどうするかなんて、
分かる訳がないだろう?
それは所詮趣味なんだって、
分かってるくせにさあ。
何度も何度も呟くようにしてさあ。
リクエスト?分かるかよ。
面白い究極が暴れ出すぜイエイ。
端っこから片っ端から
結びつく最高の世界!
まさに素晴らしい!エンドレスが歌いだすようで・・
壊れそうなフューチャードリーム?
やっぱりすごいのがいいよね!
私もそう思う!素敵だもんね!
とっても楽しい時間が迫っているもんね!
究極が踊りだしているもんね!
そんな言葉も消え失せていくのは、
多分僕が力づよくないからだろう。
なんていつになったらできんのかな。
分からないけど取りあえず息てることだけは事実だから、
ほら見て御覧。美しい世界が飛び込んできたでしょう?
沢山が未来像!いくんだジョー!立つんだジョー!
きっと煌めく光を信じている。ん?
売り子が前から来てるのですか。へー。ほー。
うなづく2回。なんだか急に、自然が見たい!
とはいえども!
苦労してチャンスを掴み取ったいたわりと
最強の歌声をはびこらせるために!
勇気を持って突っ込みたいのですよ。
この気持ちがわからんちあ帝国だからあ、
俺はねえ!歌いだすヒーロー、待ち切れねえ歌声。
こんなミュージックに相対性理論つきつける。
面白いミュージックがぶっ飛んでいく。
感情のトロッコ眠くなる光、
正しさなんてのがなんなのかは知らないが。
生きていくってどんな気持ちだっけ?
えっ?思い出せないの?だったら元気100倍アンパンマンだね!
ずっとずっと灯っていた光は君の為だよ☆
ただ、そこに存在し続けるのは辛くて参るなあ。
すっげーチャンピオーネ!
それは工藤いひゃっはー!
寂しい時には笑ってみせるんだぜ、ひゃっはー!!
思い出すだけで嫌になってくる思い出いえい!
でも格別をブレンドしながら
超特急結びつける岩の端っこから、
沢山を生みだしてみれば、
ほら見て御覧。美しい未来が開かれていくから!!
とんでもねーな。面白過ぎんだろ!
足りねえ何かを求めてさまよった。
でも結構楽しいことだらけだった。
だって僕はエンジョイしているのだから!
えっそれって結構どういう意味なの?
つまりスパイラルジェットコースターに
俺も存在しているってことさ!
その転校生の変に光ってる星の
大宇宙だってきっとわしが育てた。SAY..
まあなんでもいいけどよ。
走りだしたコカコーラの歌声だけは
忘れないでほしいなあ?
なんてこと言ってるんでしょうかねえ?
訳が分からないんですがねえ?
面白すぎてパニック。くたびれ損だよ。
歌声ははびこるのでした。
だからこそ俺は未来を突き抜けたい!
ジャストフィットした
自分を見せてあげたいからね!!
さあ!長くなりましたが
最後までこの文章を読んだ人はいるのでしょうか!?
いてもいなくてもいったん区切るぜベイベー!!